【 web拍手 16.04.29 】分返信
 19:44 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ´ ▽ ` )ノどうも〜



【 web拍手 16.04.29 】分返信
 19:01 もうすぐはーるですね
      もう5月だよ?何言ってんの?                         ・゚・(ノ∀`)

 21:47 としさんはLINEのスタンプとかは作られたりしないですか? 個人的にすごく欲しかったりします(´▽` )
      ら、らいん?つかスマホとか持ってないんですが(滝汗) スタンプってなんだかさっぱりでもう最近電話の世界の話はなにがなにやら
      すいませんこんなダメな人で・・・ _| ̄|○



【 web拍手 16.04.27 】分返信
 01:28 雪華綺晶って人間化するとしたら病弱で気弱で大人しい子になりそうです、それでスタイルは一見細身なのですが実は着痩せで
 01:28 脱ぐと巨乳でムチムチの胸、プリプリのお尻で痴漢された時痴漢相手に最初見た目でぺたん子だと思われますが巨乳、エロ尻だと気づかれ
 01:28 胸とお尻を触られまくられそうです・・・ 雪華綺晶は大人しいのでやめろと言えず言っても小さい声で結局触られるのを受け入れてしまって
 01:28 そうで隠れドM気質がありそうです・・・ 後水着、ブルマに着替えた際実は胸元で巨乳、エロ尻が判明され周りに嫌らしい目で見られてそうです・・・
      
              Λ_Λ
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



【 web拍手 16.04.25 】分返信
 23:21 ふと思ったんですがローゼンのドール達の中で誰がおむつ似合いそうですかね・・・?(雛苺以外で)
 23:21 自分は雪華綺晶、水銀燈辺りだと思われますが・・・
      
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「・・・・・・」
        \⊂´   )
          (  ┳'



【 web拍手 16.04.24 】分返信
 23:45 そろそろまきまきですね。としさんは一般参加ですか?
      う〜ん・・・どうでしょう?



【 web拍手 16.04.20 】分返信
 10:41 復活おめでとうございます!
 10:41 復活ありがとうございます!
 10:41 復活ありがとうございます!
 10:44 としさんの絵、表情や雰囲気が好きで心が癒やされます。
 10:44 これからも応援していきます。
 10:45 本が出るとしたら買います。
      ありがとうございます!最近は更新も無くてほんとごめんなさいorz



【 web拍手 16.04.19 】分返信
 18:30 としさんはコミックス派になったからみんなここでのネタバレは禁止だべ
 18:30 だども今月のローゼン0はとっても可愛かっただよっ
      単行本・・・1年先か・・・ち、ちょっとくらいならバラしてもいいよ?

 21:31 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      座ってなさい



【 web拍手 16.04.18 】分返信
 18:51 ぶさきーがちゃんといる としさんの愛の世界はほっこりしますね
      原作は話の展開上いろいろ悲しい結果になっちゃったけど桃種先生も本心じゃ明るい話にしたかったはず!

 23:22 としさんお元気ですか?
      なんかもう怠け癖がついちゃって・・・orz



【 web拍手 16.04.11 】分返信
 22:32 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)b



【 web拍手 16.04.07 】分返信
 23:14 4月になりましたね…
 23:14 としさんの絵もっと見たいです!|ω・)チラ
      遅れましたが・・・スケベですが・・・(・ω・)



【 web拍手 16.04.04 】分返信
 05:27 いいなぁ…やっぱとしさんのが俺の中でローゼン本編です。
      0は過去編だし過去では殺伐とした事は無かったのは確定してるから期待してる!



【 web拍手 16.04.02 】分返信
 23:35 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      よかったw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system