【 web拍手 16.03.31 】分返信
 21:15 ローゼン系のサイトで未だ更新があるのはホントにここぐらいのものです応援してます ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      でもとりあえず一回休むよ?ネタはあるんだけど需要が・゚・(ノ∀`)

 21:18 おっさん、もう四月やで。なんとかしよーや。
      ( ´_ゝ`)



【 web拍手 16.03.28 】分返信
 22:56 おっさん、おっさん、そろそろ扉絵変えようやぁ
      ( ´_ゝ`)



【 web拍手 16.03.26 】分返信
 02:51 としさん最近の漫画やアニメ、なにかご覧になってましたか? お気に入りのものありました?
 02:52 そうそう、そういえばCCさくらも最近画集だグッズだと再始動?っぽい?気配?がありますね…
 02:52 たしかとしさんCCさくらがお好きだと伺ったような…愛しい作品が健在なのは素敵なことですね!
      アニメは毎期録画だけはしっかりしててただし見るのは大体一期遅れとか二期遅れとかもう何年も見てないのとかありますね。
      映画はディスク待ちなんでやっぱり遅れるけどちょっとは見てる。午後ローとかも録画してるしw
      ユーフォの原作が気に入って何回か見返したり。漫画はローゼン0の初回見たのが最後かも。

 08:15 ぶさきーが出てるー としさんおつかれさまでした
      好きなんですよブサキーw

 10:28 遂に終わってしまいましたかー;;(ほろり
 10:28 さあ、次は紙媒体での出版目指して加筆修正ガンガン作業が待っていますよ・・・(下衆微笑
      すっかりお休みモードで・・・すいません(´・ω・`)

 12:30 あと少しでみえ・・・!
      ん?(゚∀゚; )



【 web拍手 16.03.25 】分返信
 01:55 よかった。復活されていた!
 01:56 恋する惑星からずっと読んでます。
 01:56 復活してほんとにうれしいかつ心配してました
      ながながお待たせしてしまって御免なさいorz 『秘密の庭 4』少しでも楽しんでいただければありがたいです(^^)



【 web拍手 16.03.24 】分返信
 02:01 うぉー?? 久しぶりに覗いたら更新されてたw あぁ、やっぱり可愛い絵だなぁ・・・ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      すっかりお待たせしてしまttorz
      今は可愛い絵を描く人いっぱい居ますよね。正直自分の絵じゃかなわないと言うか・・・('A`)



【 web拍手 16.03.23 】分返信
 06:32 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.03.22 】分返信
 18:21 みんな元気で仲良く。それでいいじゃあないですかー。第0ドールの謎解きもいいけどさ。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ぜ0ドール!? 単行本出るまでドキドキですねコレわ!(>д<)



【 web拍手 16.03.20 】分返信
 02:44 ◆俺によし、お前によし!
      よし(*´∀`*)ノ゛

 18:24 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      泣いていいよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 16.03.19 】分返信
 00:59 1ヶ月とかいってまた数年失踪しちゃうんでしょ
 00:59 そーいうのわかっちゃうんだからねプンプン  と20代後半童貞が申しております
      そんなことは無いと思うよ・・・たぶn(´・ω・`)

 10:55 完結おめでとうございます。
 10:55 とても面白かったです。最後まで読めて嬉しいです。
      ありがとう〜。遅くなってすいませんでしたorz



【 web拍手 16.03.17 】分返信
 23:38 秘密の庭4もとても本化希望です〜 待っています! ◆俺によし、お前によし!
      いつかは出したいですね(^^)



【 web拍手 16.03.16 】分返信
 01:51 素敵なラストでした!
 01:51 ENDのあとの2度目のENDも!
 01:51 ずっと待っててよかった…ずっと待ってて…
      本気でお待たせしました御免なさいorz
 01:52 かつて大学生だった僕は社会人になったし、
      Σ(´Д`;)
 01:52 絵なんて描いてなかった僕は同人誌をだすようになりました
 01:52 その間、たびたび、としさんの本を読み返してました。取ってつけたようなこと言ってるんじゃなくて、ホントです、
 01:52 ホントにことあるごとに何度も読み返してました
      そんなに気に入ってもらってありがとうございます。それだけ原作ローゼンキャラが魅力的だったということなんですよね(^^)
 01:53 社会に出て仕事するのも初めて、下手なりに絵を描いて同人活動するのも初めて、
 01:53 そこに背を押してくれたのはとしさんの漫画だったので…上手くいえませんがほんとです
 01:53 いや重たい事いっちゃいましたが本当にありがとうございました!ございます!また一か月後お待ちしてますね!
 01:53 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      描いてて楽しい読む人も楽しめる、そんなマンガをお互いこれからも描いていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 19:48 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.03.15 】分返信
 18:32 遅ればせながら「秘密の庭 4」及び”秘密の庭”シリーズの完結、お疲れ様でした。
 18:32 先程全ページ一気読みさせて戴きました。
      お、お疲れさまです(゚∀゚; )
 18:32 笑い有り、ドール達の思惑有り、ちょっと間抜けな展開も有りと、とし さんらしい作風全開&
 18:32 大ボリュームの内容で楽しませて戴きました。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      どうもありがとうございます♪
 18:34 出来ればトーンも入れた完成版の同人誌をまた頒布して欲しいものですが、難しい…でしょうかねぇ。
 18:36 兎に角、約2ヶ月半の連載、お疲れ様でした。
 18:36 次回作も楽しみにしてます。
      余裕ができたらいつかは・・・(^^;)
 18:39 そう云えば、劇場版「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」観に行きました。
 18:39 映画館なのにラスト辺りで涙腺決壊しそうになって危なかったです。
 18:39 ヤマト姉ちゃんとムサシの件は泣けました。そしてイオナ…(>_<。)【N】
      予約してたのにkonozamaされてまだ出荷すらされてないよ!初回特典版じゃないからなのか!(初回版高杉)早く見たい!(>д<)

 19:16 色々あって半月以上PCを起動出来ず、続きが気になって気になってもう精神衛生上良くないったらありゃしない。
 19:16 ともあれ完結お疲れ様でした。存分に楽しませて頂きました。
 19:16 次回作に期待しつつも紙で読めたらなあと未練タラタラで待ってます(ぉぃ)。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      今時はPCつかネットに繋げられないとキツイですよねわかります。べ別にジャンキーじゃないよ!
      次回は一旦ローゼン以外でいきたいと思ってます。ネタはまだ有るんですけどね。さすがに・・・(;´Д`)

 22:55 一か月お休みしますって言っても、略毎日コソコソ覗きにくるにゃ
      1ヵ月後でも落書きとかしか無いとおも・・・(;´Д`)



【 web拍手 16.03.13 】分返信
 00:45 ああ楽しかった。。。本当に楽しかったです。有難う御座いました!
      ローゼンはキャラが秀逸ですからね。描いてて楽しかったし楽しんでもらえて良かった(^^)

 02:27 お疲れ様でした!
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.03.12 】分返信
 00:26 秘密の庭 4おつさまでした!
 00:26 次の作品待ってます
      お付き合いいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 10:13 秘密の庭 4 受注生産是非!!
      難しいかな・・・(´・ω・`)

 19:03 お久しぶりです! 個人的な面識はないものの依然はオンリ―などで直に本を譲っていただいたりしていた者です。
 19:03 ふと何かの知らせでサイトを開いてみたところ、更新がなされているのに気が付きました。
 19:03 ひとまずは完結お疲れさまでした! あなたの描く人形達の新しい物語を拝見できて嬉しい限りです。

 19:03 もう一度いいます、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!!
      2年も放置していたサイトですが今でも覗いてくれてる方がポツポツいてくれて幸せです。
      そしてこうして感想残してくれてこちらこそありがとうございます(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 16.03.11 】分返信
 03:44 としさんおつかれさまです。読めて良かった、ありがとうございます。
 03:44 やっぱローゼンは愛の話ですね! なんて思いました。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ネットから消えてた2年の間もどうしても最後まで描きたくて戻ってきました。お見せすることが出来て本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ

 16:34 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (*´∀`*)ノ゛

 17:39 ずっと待っていましたヨ! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      お待たせ(本当に)しましたorz

 17:55 秘密の庭4 読ませて頂きました。みんなが幸せでほっとします。
 17:55 贅沢な話ですが、このままずーっと幸せでいて欲しいです。
 17:55 そして、1ヶ月ほどの休息との事、再開をお待ちしております。
      巻いたジュンはマイスターにも成った事だしお父様にも認められた後継者だしドールズの幸せは続くんじゃないでしょうか(^^)

 22:08 あれ?02.16から28の間のコメントが無くなってますよ?
      うっかり上書きして消してしまったようです。せっかく返事書いたんですが・・・(´・ω・`)
      拍手書き込みのほうだけ復活しました



【 web拍手 16.03.10 】分返信
 00:18 ぬふ、おつ♪
      どうも(^^)



【 web拍手 16.03.09 】分返信
 00:13 製本は、、、、御本化は!?3冊は絶対買うよ!
      いまのところ予定はないです、トーン作業もしてないし。すいません(´・ω・`)

 00:36 みんなかわいい。お疲れ様でした。
      お付き合いどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 00:45 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      どうも〜(^^)ノ

 03:19 終わっちゃいやん
      終わらないと過労で僕が死んじゃうので(>д<)

 03:44 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ´ ▽ ` )ノ

 09:37 長い間ご苦労様でした!!
 09:37 ゼロが何年続くか解らないのでもう長いのは勘弁してくださいっていうのが正直な願いですが
 09:37 としひろさんの書きたいものをこれからも書いていって下さい
      0はそんなに長くならないんじゃないかって言う気がしてる。根拠は無いですけども。次はなにを描きましょうかねえ…(^^;)

 13:09 本を作りましょう -
 13:09 慎ましやかでも -
 13:09 少部数でも -
 13:09 望む人達の手に届くよう -
 13:09 キックスターターかな?entyかな?としさんどっちが(
      web拍手押す人数見てると本作ってもとても売れると思えないんですよ。いつか余裕ができたら考えます(^^;)

 15:37 お疲れ様です! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:09 お疲れ様です ゆっくり休んで今度は早めに帰ってきてくださいw
      次なにやるかぜんぜん決まってないんですよね。どうしよう。



【 web拍手 16.03.08 】分返信
 18:30 最終回をありがとう、そしてありがとう!
      最後までお付き合いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 19:02 あー終わっちゃった…でも良い最終回…
 19:02 と思ったら1ヶ月後に更新?新シリーズかな?
 19:02 一ヶ月が二年になることはない…よね?(しつこい)
      次は多分ローゼンじゃないかも、まだ何するか決まってないけど(´・ω・`)

 20:40 ホントにもう完結しないのじゃないかと思っていた時期もありました。
 20:40 最後迄読むことができて本当に良かったです。
 20:40 お疲れ様でございました(号泣)
      シナリオはとっくに出来てたんですよ。絵コンテ描く気力が尽きてただけで。完結できてほっとしました(^^)

 20:52 ええ話やった!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:42 すっごく面白かったです!最後のきらきーで心ほっこり。
 21:42 お疲れ様でした。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      楽しんでもらえて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 21:55 「秘密の庭」 本家を超えた傑作! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      2次創作の時点で本家は超えてないんだ。でも楽しんで貰えたようでよかったです(^^)

 22:01 ホワっとしてよかったよ〜
      そう思ってもらえたら満足です( ´ ▽ ` )ノ

 22:29 二年間お疲れ様でした。
      ありがとうございます、長々お待たせして御免なさい(´・ω・`)

 23:37 あああああ最終回最高だったぁあああああ
 23:37 やっぱ真面目に本が欲しくなるわこれは…
      最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 23:57 お疲れ様でした。本当に楽しませて戴きました。
 23:57 最後のシーン。なぜかもののけ姫の最後を思い出しました。
 23:57 彼らの樹は成長してやがて立派な樹に…森になっていくのですね。
 23:57 嬉しいような少しさみしいような……、でも新たな何かが始まるような最後でした。
 23:57 そして、ちゃっかりジュンの樹の隣に自分の樹を植えるきらきーかわいい。
 23:57 仲良し家族ENDで良かったです。心が潤いました。
      ありがとうございます、4は作画が大変なところが多かったので楽しんでもらえて良かったです( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.03.07 】分返信
 15:10 一生下僕!ご褒美ご褒美!漫画おもしろいです!
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:13 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 16.03.06 】分返信
 02:48 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 02:48 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 02:48 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:38 最終回!?やだぁもっと続き読みたい!!!! ◆物足りんな!(゜д゜)
      も、もうム・・・リ・・・(;´Д`)

 23:49 いつもかわいいローゼンをありがとうございます。
      キャラが可愛いですよねローゼン(^^)



【 web拍手 16.03.05 】分返信
 00:45 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ´ ▽ ` )ノ

 07:38 こっ、更新されてる〜
      おひさしぶりです〜(*´∀`*)ノ゛

 09:05 はー面白すぎる
 09:05 更新が楽しみすぎる
      楽しんでいただけたようで良かった(^^)



【 web拍手 16.03.04 】分返信
 14:41 めぐ…
      なにか問題でも?( ゜∀ ゜)

 19:03 うあわぁあああ!!!更新されてるうう( ;∀;)
 19:03 うれしいです!!ただただうれしいです!!
 19:03 またお話が読めてうれしいです!!ありがとうございます!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      久しぶりの更新ですが楽しんでいただければorz

 20:07 次回更新で最終回ですか。嬉しいような寂しいような…いつまでも見ていたいような。
      読むのも数年がかりでしたからね、間に2年ほど開いたのでw



【 web拍手 16.03.03 】分返信
 21:35 p.76 中段 クンクンの左目! 苦しすぎて消えた?w 真紅の鼻水は良いw。乙!
      忘れてましたねw

 23:43 ワニがジュンを襲ってるみたいに見えるwww
      巨大ワニさんは味方だよ!力供給してえるのはジュンだし!

 23:50 次回更新で最終回か・・・楽しい時の一つにもまた終わりが・・・
 23:50 ならばこそ、素敵なフィナーレを見せて下さいな
      最終回、どんな感じでしたでしょうか?



【 web拍手 16.03.02 】分返信
 07:30 銀ちゃんの樹なんか可愛いですね! いじましいというか…頑張ってきた感が伺えて!
      苦労がにじみ出てるよねw

 18:06 あれ?一つ盆栽じゃね?
      それってもしかして水銀燈のw

 22:16 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:17 ◆俺によし、お前によし!
      winwin v( ゜∀ ゜)v



【 web拍手 16.03.01 】分返信
 05:18 スイドリームにくぱぁの触手が無い・・・
 05:19 と思ったら63pにそれらしきくぱぁの触手が・・・
 05:20 何で急に全裸になるんですか(正論)
 05:21 ゼンマイの穴はダメ・・・・なら他の穴は大丈夫なんですね
      くぱぁは有るしアルピンも居るよ!( ゜∀ ゜)

 19:16 銀ちゃんの樹ったら僕の樹とそっくりじゃないですかヤダー!www ◆俺によし、お前によし!
      おめでとう・゚・(ノ∀`)

 21:35 樹はまとめて世話したほうが手間がかからないのですぅ!
      根っこと根っこが絡まってあんなことやこんなことがry

 22:41 みんな可愛いじゃねーか。
 22:41 どうしてくれる?
 22:41 切ないくらい可愛いぞ、ヲヰ。
      泣いていいんだよ?(*´∀`*)

 23:25 雛はほんとうに可愛いいい子…
 23:25 二人いると可愛さも二倍になるよね
      3人居ても4人居ても全然OKだよ!

 23:54 嬉々迫る緊迫のアクションシーンに思わず手にXX握りそうに...!!!
      2年ぶりだから許すよ! XXが何かは知らないけど( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system