【 web拍手 16.02.29 】分返信
 01:46 ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 01:46 としさんが復活してる…
 01:47 「もうローゼンメイデンに愛想が尽きたのに、周りはローゼン二次創作を要求するから嫌気がさしたんじゃないの」という噂が最初に立って
      別に愛想尽きたりしてないよ
 01:48 そんな噂が時間がたつごとに不謹慎この上ないですが「お亡くなりになったらしいね」ってひどい噂になっていって
      知り合いにはそういうことネットに書き込む人は居ないので赤の他人による作り話ですね、ひどい人がいるね
 01:48 としさんそんなことに…ってなんかもうどうしていいかわからなくて…いやネット越しに居てるだけの人間だからどうするもこうするもないんですけど
 01:48 ウオワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 01:48 とにかくお元気なようで良かったです、なによりです!!
 01:49 ローゼンZERO読んだついでに廃墟と化したサイトでも拍手しなきゃ…って思ってサイト開いたらとしさん復活してた…しかも2か月も前に…
      廃虚とかお前が一番ひどい!w
 01:49 良かったです…良かったです…
 01:50 復活はモチベーションの問題だから外野が気にすることじゃないですが、なにより、不謹慎ながら安否に関わる噂があっただけに、
 01:50 お元気でおられて良かったです、本当に良かったです
      どうもご心配をおかけしましたorz

 02:06 本を作ったりイベントに参加したりの同人活動への懸念として採算と体力に不安がとのこと、
 02:06 体力は解りませんが、採算はクラウドファンディングとかどうでしょう?
 02:06 といってもとしさんご自身のお考えあっての事でしょうし、どうなろうと(ご予定通り本になる事がなくとも)受け入れる所存です…
 02:06 こうしてwebで見られるだけで幸せです…
      余裕ができたら考えたいと思います(^^)



【 web拍手 16.02.28 】分返信
 00:26 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      一般向けサイトになにを期待してるんだ!                        ( ゜∀ ゜)

 14:44 興奮する!
      手に汗握るよね!アクション!!



※ 16.02.27〜16.02.17の返信ですが、うっかり上書きしてしまって消してしまいました。データが残ってないので返信が復元できませんでした。ごめんなさい(>д<)
【 web拍手 16.02.27 】分返信
 00:29 完全に異種姦なのだわ…
      

 16:46 ◆物足りんな!(゜д゜)
      

 18:29 他のサークルさんの本を買ったら『ローゼンが終わって半死半生状態だった』と書いてありました。
 18:29 みんな同じ気持ちだったんですね…。
      



【 web拍手 16.02.25 】分返信
 07:37 球体間接エロいぜ。
      

 12:24 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      

 17:01 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      

 17:09 おかえりなさい!!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      

 23:39 菊さんと華さんめんこい!
      



【 web拍手 16.02.24 】分返信
 00:32 …アクションシーン?
 00:32 まあ、楽しそうなので何よりかと。
 00:32 もちろん僕も楽しいです!
      

 01:07 なぜ全裸に
      

 07:20 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      

 16:46 スイドリームマックスパワーktkr
 16:47 銀ちゃんが繰り出す歓喜とスプラッタな展開からのこの流れ、これはアクションに違いないです!
      

 17:22 翠星石に陵辱される真紅と水銀燈・・これは新しい( ゜∀ ゜)
      

 19:37 なんでだろう、球体間接がエロ〜く感じてしまうのは?
      

 20:43 復活してるううううううううううううううう!!!!いいいやっほおおおおおおお!
 20:43 もう更新されないんじゃないかと思ってました。マジ嬉しいです。
 20:43 としさんの本いまだに読み返したりしてます。
      

 22:05 うわああああ復活してる嬉しすぎる!漫画読ませていただきます!応援してます!
      

 23:34 とんでもないエッチなツタなのだ!
 23:35 水銀燈なかなか全開戦闘できませんでしたからね、溜まってたんでしょうかね
      

 23:40 ぜんら、だいすき!ふくきててもすき!はんらもすき!ぜんぶすき!すき!
      



【 web拍手 16.02.23 】分返信
 00:29 銀様の勇ましい仁王立ちにチラリと見えるカボチャ…ありがとうございます
      

 18:05 >作っても今だともう赤字確実だと思うので踏ん切りつかない感じで(´・ω・`) 自分用に1冊は欲しいんですけどね・・・。
 18:05 僕も欲しいよおおおおおおおおお!!
 18:05 おうちで紙にセルフ印刷してまきまきで限定10冊販売とか……ダメですよね…。
      

 21:22 翠のコのぶっ壊れッぷりが最高です。
 21:22 銀ちゃん負けるな。
      

 22:15 アク…ション…?いいや、アクションだ!まごうことなきアクションだ!!
 22:15 アクションきゃっほおおおおおおおおう!!!!!!
      

 23:12 しょくすプレ、、、ゲフンゲフン、、、やるにゃ、、、とし先生。
      



【 web拍手 16.02.22 】分返信
 04:12 おかえりなさい!まってました!
      



【 web拍手 16.02.21 】分返信
 18:15 ローゼンメイデン0連載万歳!!!!!!!!←7体+1体のドールで8本
 18:15 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      

 20:12 銀ちゃんの羽根って・・・・夏用と冬用ってあるのかな・・・・
 20:12 そしてやっぱりいるのかな・・・・羽根の中にノミが・・・
      

 23:50 おっ、もうUJで連載はじまってたのか。見ねば
 23:50 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      



【 web拍手 16.02.20 】分返信
 00:09 よち!いいぞ!銀ちゃん見せてない!?あれ?
      

 01:12 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 01:12 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      

 15:40 どうも90年代からこっち、男性主人公のハーレム化が・・・
 15:40 (いいぞ、もっとやれ)
      

 17:13 更新楽しみにしてます。面白い漫画ありがとー
      

 23:43 とし先生を見習ってももたね先生も翠星石を推し始めたですぅ!
      



【 web拍手 16.02.19 】分返信
 00:03 ぼんじゅ〜る♪
 00:03 まだまだ寒いね。
 00:03 体調を崩されずになさってください。
      

 00:37 銀ちゃんドロワーズ!ドロワーズ見えてる…! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      

 01:22 うつくしい!仁王立ち、水銀燈、うつくしい!
 01:23 ウヒョ〜〜〜〜
      

 20:48 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      



【 web拍手 16.02.18 】分返信
 00:18 これってアニメ1期の…?懐かしい!!
 00:18 夢の中の人間の水銀燈たちとドールの水銀燈たちが出会ってしまったらどうなるのでしょうか?
 00:18 ((o(´∀`)o))ワクワク
      

 19:50 い〜つ〜の〜ま〜にぃ〜 復活していたとは。4を一気に読んじゃいましたよ。
 19:50 紙の本にするかどうかは取り敢えずここで反響を見てからでも良いかと。まあ欲しい訳ですが。
 19:50 何なら受注生産とか。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      

 22:45 遂に明日ローゼン0が始まる…!一体どうなるやら…
      



【 web拍手 16.02.17 】分返信
 00:03 とし先生、またアニメイトとかで店舗特典あるらしいですよ。
      

 20:57 昔から1月は行き、2月は逃げ、3月は去る、と申しますが、
 20:57 まあ、仕方ないですね。
 20:57 続き、お疲れ様です。
      

 21:32 ヘンタイ!スケベ!エッチ!スケッチ!ワンタッチ!
      



【 web拍手 16.02.16 】分返信
 00:02 夜々可愛い!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      回レ回レ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 16.02.14 】分返信
 19:24 もう更新はないと思って記念に最後見に来たらまさかの更新が!!!おかえりなさい
      長々お待たせしましたorz



【 web拍手 16.02.09 】分返信
 23:42 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 23:44 いやったぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ
 23:44 復活なさってるぅぅぅぅぅぅ(o_ _)o
 23:44 この時をお待ちしておりました
      超お久しぶりです(;´Д`)



【 web拍手 16.02.08 】分返信
 16:12 ローゼンメイデン連載決定万歳\(^ω^)/
      0だよ。内容わからないからまだ何も言えない・・・。

 22:32 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:33 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:33 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 16.02.07 】分返信
 00:01 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      orz

 01:42 よかった生きてた・゜・(ノ∀`)
 01:42 またコミケ行きます。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      コミケは・・・たぶんもう参加はしないかな・・・体きつくって(^^;)



【 web拍手 16.02.06 】分返信
 02:35 としさんは最近アニメ見てます?この素晴らしい世界に祝福をのめぐみんかわいいんすよ…
      原稿やってる時は見れないんで録画だけだけどこのすばももちろん録画してますよ! 蛙に飲まれるとこ早く見たい!(>д<)



【 web拍手 16.02.04 】分返信
 00:08 興奮して失礼なことを書いてしまいました。すいませんでした。
 00:08 お体に気をつけてこれからも頑張ってください!(新刊楽しみにしてます。秘かにコンプしてます)
      失礼なこと何か言われたっけか・・・? あ、コンプありがとうございます、大変だったんじゃ?すごい!( ゚∀゚)o彡゚

 00:46 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)b



【 web拍手 16.02.03 】分返信
 22:09 復活!このときを待ってたのです!さぁさぁ薄い本を量産するのです!
      薄くしたいよねぇホント・・・(´д`)



【 web拍手 16.02.02 】分返信
 20:22 箱庭美しい…
      結構広いんだよね。果樹園あったりバラ園あったり水銀燈のオルゴールとか(^^)



【 web拍手 16.02.01 】分返信
 01:54 なんか拍手絵のトゥモエが足を開いて秘密の花園を見せてくれる夢見た。
 01:54 としさん僕は健全ですよね?くぱぁ…。
      不健康優良児です( ゜∀ ゜)

 19:48 >目が覚めたら2年くらいが過ぎていた。 キン○クリムゾンでも炸裂したんですかねー?;
      なんだろう記憶が・・・(>д<)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system