【 web拍手 16.01.31 】分返信
 03:05 風呂にワープするとか、のび太くんかよ!!!!
      オデ子とトゥモエの裸が見たいじゃないか!( ゜∀ ゜)

 04:27 としさんの描く巴は、いつも、そ・そ・る・・・
      あんまり出ないから希少価値というか・・・(*´∀`*)

 11:22 ばかでよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
      んん?

 19:24 オディ子とワーニーのおへそに目が行くよぉぉぉ!! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      よく考えたらワニにおへそは要らなかったんじゃないかと・・・(´・ω・`)

 21:27 うひいいいいい更新きてるうううううううううううううう
      (^^)ノ



【 web拍手 16.01.30 】分返信
 02:57 はだか、だいすき!ふくきててもすき!はんらもすき!
      全部好きなんじゃないか!(>д<)

 11:29 >今度は単行本まで待とうかな(^^;)
 11:29 2/19のUJは特典いっぱいらしいですよ?
      最初のUJはもちろん買いに行くよ(^^) そのあとがどうするかという感じで思案中なんだ。



【 web拍手 16.01.29 】分返信
 19:47 ですよねー
 19:47 ちょっとペース上げすきましたからねー。
 19:47 一服して、鋭気を養って下さい。
      さっそく体調崩して参った・・・(;´Д`)



【 web拍手 16.01.28 】分返信
 12:32 水銀鐙のおっΠしゃぶり隊。むしゃ鰤つき鯛
      待ってくれたまえ、言葉の洪水をワッといっきにあびせかけるのは                           ( ゜∀ ゜)

 21:52 生きておられて何よりです
      ご心配をおかけし・・・orz

 23:20 ほ、、、ほん、、、本に聖書もとい清書する予定ないですって!?何事!事件です!奥さん!
      製本・・・? 赤字にならない不安が拭えなくて・・・もう2年も経ってるし・・・(´・ω・`)



【 web拍手 16.01.27 】分返信
 09:55 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ̄ー ̄)

 20:37 待って待って、待ち続けておりました。
 20:37 お元気なようで、何よりです。
      お待たせしましたorz

 21:50 おおっ!ジュンが箱庭にいる!!
 21:50 まいたジュンと鳥海メイデンの絡みってすごく新鮮!
      あんまり描くひとはいないよね確かに・・・(^^;)

 22:39 としさんに会える!!うひょわハーーーー!!!!とか思っていましたが
 22:39 もう、まきまき的なイベントには参加しないと言っていたのを思い出しました。
 22:39 直接買ってみたい気持ちもありますが、今みたいにマッタリしているのも好きです。
 22:39 改めて復活おめでとう。これからも応援しています。
      ありがとう頑張ります(^^)ノ

 22:47 ぼんじゅるるっるるる〜!
      気持ちは完璧に受け取ったよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 16.01.26 】分返信
 19:35 復活おめでとうございます。うれしい。うれしいですっ!
      ありがとう〜(*´∀`*)ノ゛

 20:11 真紅がおかしくなったぁー(゜∀゜)
      今に始まったことじゃないよ( ゜∀ ゜)

 21:48 自粛の部分は本になる際に加筆修正どころか別に1冊作るんですねわかります
      本にする予定は無いんだ・・・(´・ω・`)

 21:49 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
      大宇宙の神秘だよ!



【 web拍手 16.01.25 】分返信
 00:03 ばーぶー♪かしらー!
      ばーぶー♪

 00:40 ばーぶー♪
      ばーぶー♪

 06:06 生きとったんかワレ! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      き、昨日見たぞ?

 09:06 ◆俺によし、お前によし!
      (・∀・)人(・∀・)

 20:15 としぜんぜえ〜〜(涙
 20:15 復帰して下さってありがとうございます!感涙です!
 20:15 そして…ジュンくんと翠の愛し子たちの可愛い過ぎること!!
 20:15 イケナイヨダレがつい出ちゃう!ボクもリンス出ちゃう!!ハァハァ ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      え?何が出るって?(・∀・)

 23:03 真紅さんは、hentaiにクラスチェンジしましたねー
      真紅さんは元から変態だよ!

             ____
           /⌒  ⌒\
         /( ●)  (●)\     <だがそれがイイ!
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /



【 web拍手 16.01.24 】分返信
 00:05 翠星石おかーさーん!ダンナが、親父が、へ、へ、へんなことを!!!
 00:08 ギョボゴゴゴゴゴゴゴ(萌えている音)
      うっかりだよ!わざとじゃないよ!

 13:56 としさん!生きとったんかワレ!!
 13:56 久しぶりに覗いて良かったわ・・・(俺の中では)ローゼン同人で最高峰のあんたがいなかったこの歳月・・・ホントにもう・・・
      どうもお久しぶりです(^^;)

 17:53 雪の次の日に富士山へドライブ・・・スリップしまくりでタヒぬかとオモタ
      うん?

 19:38 ばーぶー♪
      ばぶ〜( ゚ ∀ ゚ )

 20:11 自粛う〜?w 乙乙女でした。
      いつもいつも真紅さんには迷惑かけられちゃってもう・・・                             ふぅ(*´∀`*)

 21:32 暴走真紅さん久しぶりに見た(笑)
 21:32 本になる時には自粛部分が全部見られるに違いない!
 21:32 それにしても真紅んくん探偵団の二人がイキイキしていて好き。
      水銀燈もすっかり馴染んで。やっぱり母子の契りを結んだせいでしょうか?(´д`)



【 web拍手 16.01.22 】分返信
 23:55 お風呂の銀ちゃんとカナちゃんを見たら興奮して眠れなかったよ…。
 23:55 えっちと全年齢の中間って最強だと思う。 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      どっちも好きなんですけどそれは(´・ω・`)



【 web拍手 16.01.21 】分返信
 00:21 カナカナカナカナカナカナカナァァァァァアアアアアア!!!!
      (^^;)

 04:58 38p・・JUM・・・・てめェ・・・・
 04:58 そしてカナがガラスの仮面・・・
 04:58 そして今気が付いた、トゥモエの拍手絵・・・・
 05:00 39P、何故か擬音がズキュゥゥンになった
      38P? なんのことかな?

 21:01 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ゚∀゚)o彡゚!

 21:09 紙媒体じゃなくてもPixivとかのデータサービスでいいから売っておくれくださいおねがいします
      終わったら考えます。あんまり期待しないで。



【 web拍手 16.01.20 】分返信
 04:10 お風呂のシーンからお父さんモード(夢の世界?)になってるのか。一緒にお風呂入ってるからびっくりしたw
 04:10 出番を後回しにする翠星石まじお母さん。
      2年ぶりだから無理矢理お風呂にしてみた。すばらしいアクションシーンになった!お風呂シーンと勘違いしないように(´д`)

 07:15 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      許すよ!( ゚ ▽ ゚ )

 17:42 銀ちゃんのセクシーショットはいつもの事だけど、カナのセクシーショットがある!!
 17:42 次女のお色気は貴重だよ!ありがたや、ありがたや。
      セクシーシーンじゃないよ、アクションだよ!

 20:05 ◆俺によし、お前によし!
      僕が描き君が見る。みんなしあわせ(゚∀゚)

 21:24 二年の間におっちゃんには姪と甥が出来たよ♪
 21:24 おかげで雛とカナが一番のお気に入りになりました
 21:24 子供かわいい
      しかしそれを世間で大っぴらに言うとへんな目で見られる危険ががが(;´Д`)

 23:00 蒼星石がジュンにデレた…!と思ったらこれだよ。
 23:00 でも薔薇乙女とお風呂っていいね。
 23:00 ローゼンに認められたジュンだからこそできる行為なんだね。
      僕も認めて欲しいw



【 web拍手 16.01.19 】分返信
 13:39 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゚ ▽ ゚ )b

 21:41 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      きっとそうだろうな、と思ってたよ( ゚ ▽ ゚ )

 21:57 12月24日に1p目からアップしたの?
 21:57 12月25日朝になって数ヶ月ぶりに訪れたらアップしてるだもの
 21:58 まさか、トシさんと私たちって繋がれてんのかしらw
      第5の力だよ!

 23:42 よし、パパJUM今すぐ真冬の表へ出るんだw
      うっかりだよ!悪気は無いんだよ!              ふぅ・・・

 23:53 秘密の庭4見ました!ドール達の裸を見たうえ裸状態の水銀燈の胸を揉むジュンが羨ましいです・・・ジュンそこ変われ。
 23:53 自分だったらお風呂の時翠星石、水銀燈、雪華綺晶の裸をじろじろ見ながら入りたいです・・
 23:53 水銀燈は体ムチムチ(ドールらしからぬ巨乳、エロイお尻)で雪華綺晶は発育途中で翠星石は水銀燈、
 23:53 雪華綺晶の中間あたりでほんと見栄え良さそうです・・・
 23:53 最近ピクシブの方じゃローゼンスパなる物が一部に人気で特に水銀燈がお尻叩かれてる絵が多いみたいです。
 23:53 自分は翠星石、雪華綺晶、水銀燈のお尻をペンペンしたいです・・・
 23:53 叩かれてる時翠星石は顔をムスーとして雪華綺晶は泣いてしまって水銀燈は怒ってそうです。
 23:53 氏はローゼンのドールで誰をスパンキングしたいです?
      早く、一刻も早く病院行くように(゚д゚;)



【 web拍手 16.01.18 】分返信
 21:05 雪・・・だいじょぶでしたか?
      ウチの方はそれほど降らなかったから。雨でほとんど解けちゃったし(^^)



【 web拍手 16.01.17 】分返信
 22:23 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.01.16 】分返信
 04:31 18p・・・カナがお姉さんしてる・・・?
 04:31 どおりでE235系が運転初日で故障するわけだ・・
      たまにカッコ良くなるから困る(^^)



【 web拍手 16.01.15 】分返信
 00:19 ああああああ!更新してる!明けましておめでとうございます!
      お待たせしましたorz

 08:06 お務めご苦労様でした。
      捕まってないし!w

 16:32 ヒナが女の匂いを嗅ぎ分けている、たまげたなぁ・・・
      当たってるかどうかは分からないけど(^^)

 20:38 イキテタ―――!!(゜∀゜)ヨカッタ―――!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ご心配をおかけしましたorz



【 web拍手 16.01.14 】分返信
 21:57 あっ!!としさんが生き返ってる
 21:58 今年は恵方巻きイベントに期待してもいいんですね!?(血涙) ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      もう2年くらいカラー絵描いてないことに気づいた・・・('A`)



【 web拍手 16.01.13 】分返信
 18:53 さくらちゃんのエロ画像キボンヌ、と。
      ともよタン!ともよタンじゃないか!



【 web拍手 16.01.12 】分返信
 19:32 生きとったんかいワレェェェ!!
 19:32 アンタがいなきゃ何も始まらんよ!!
      絵巻屋紗香堂、みらくる☆クリビュキHYPER!、めぃだぁむがまだ残ってるよ!



【 web拍手 16.01.11 】分返信
 20:16 ぬおおおおおっ!?
 20:16 おへよひょ!?
 20:16 ドカーンと更新されてる!!!ああああ好きィ!
      毎日更新じゃないけどじっくり読んで欲しかったからまとめて更新してみた。どうでしょうか?

 22:31 嬉しい〜祝!復活!!
      ありがとうございますorz



【 web拍手 16.01.10 】分返信
 01:02 ええ?! ゼロの発表があったから復帰されたんじゃ無かったんですか?・・・なんと言うか、それって運命というか、
 01:02 としさんとローゼンの間には「何か」あるような気がしますねぇ
      本当にゼロ発表のタイミングはびっくりしたとしか言いようが・・・。
      でも絵コンテは1ヵ月半くらいかかってるしその後30Pの下描きもあるし、さすがにゼロ発表後にこんだけ描くのは無理(^^;)

 09:59 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      まだ早いよ!( ゚ ▽ ゚ )

 17:13 原作と同じくらい楽しみにしてたり
      ほめ過ぎw でもありがとうorz



【 web拍手 16.01.09 】分返信
 03:23 わーお帰りなさい〜凄く待ってました
      待っててくれてありがとうorz

 13:25 としさんの新作を読めてとても嬉しいです!ありがとうございます!
      こちらこそありがとうorz

 13:57 お年玉(最新話)ありがとうございます。
 13:57 乙女達がキレイ、話もキレイ。
 13:57 2016も良い年になりますように… ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      2年ぶりなのでいつもより大目にまわs・・・可愛い目に描いてます( ゚ ▽ ゚ )

 13:58 どーっもッス、あざーッス ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:58 どーっもッス、あざーッス! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:58 どーっもッス、あざーッス!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:58 どーっもッス、あざーッス!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:59 どーっもッス、あざーッス!!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:59 どーっもッス、あざーッス!!!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:59 どーっもッス、あざーッス!!!!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:59 どーっもッス、あざーッス!!!!!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      見事に並べちゃってスゴイ(*´∀`*)

 18:13 さすがジュンさん!
 18:13 やっぱりジュンが居てこそのローゼンメイデンだね。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      だから0が不安なんですよね(´・ω・`)桜田家という場所もローゼンメイデンには必須だと思うので・・・。

 21:05 関係ないんですが、「たった一つの冴えたやり方」に出てくる夜の都会の描写が好きです。
      ありがとうございます。夜景は描いてても楽しいです(^^)

 21:32 おう
 21:33 いえ
 21:33 うっほう
 21:34 ヒャッハー
 21:41 誰だか分からねえ
 21:44 これは
 21:44 銀ちゃんの飼い主の病人?
      拍手絵のことだと気づくのに数分かかっちゃったよ!(;´Д`)

 22:18 二年も音沙汰無しでもチェックし続けてた人が自分を含め、まだまだいたんだな……皆そんだけとしさんの作品に惹かれてたって事ッスね!
      おだてても拍手絵がふえたりとかは無いよw ながながお待たせしてすみませんでしたorz

 22:23 拍手返信にて今後イベント参加予定は無いとのことですが、秘密の庭の未収録分は本にするつもりはない、
 22:23 という事でしょうか?だとしたらすごく残念です(´・ω・`)
      作っても今だともう赤字確実だと思うので踏ん切りつかない感じで(´・ω・`) 自分用に1冊は欲しいんですけどね・・・。

 23:28 更新キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
 23:28 急にぷっつり更新がとまってたので心配してました!!
 23:28 復活されて何よりですw ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ご心配をおかけしてごめんなさいorz



【 web拍手 16.01.08 】分返信
 00:17 ずっと更新待ってました!楽しみにしてます!
      ありがとうございますorz

 23:24 としひろしさん、お久しぶりです。
 23:24 そしてローゼンメイデンゼロの連載、おめでとうございます。(言う相手が違うかも?)
 23:24 私は昔はローゼンメイデンの巴が好きでした。
 23:24 でも私は長い長い夢を見ていたのかもしれません。
 23:24 ローゼンの連載終了辺りから夢から目覚めたような気がします。
 23:24 これからはどうなるのか分かりません。でも懐かしい気持ちです。
 23:24 としひろしさんのローゼン終了からこれまでの心境…教えて頂けませんでしょうか?
      夢・・・なんかわかるような気がします。というかそういう人は結構な数が居るんじゃないでしょうか。
      自分もローゼンに入れ込んでた分連載終了と同時に気が抜けちゃいました。
      なにしろローゼンマンガ描くのに原作本を辞書レベルで閲覧してたりとか他のマンガ描く時そこまでしてませんし。
      それでも今までに他の作品でも連載終了していくのをたびたび経験しているのでいくらか耐性があったかも知れない。
      物語というものはいつかは必ず終わるものだしどんなにお気に入りキャラクターでも別れは来ます。
      最終回がくれば静かに受け入れるし、始まればまた見るだけです。もう悟りの境地というか。

      たぶんあなたにとって巴は生きた少女と同様だったんではないですかね。出会いがあり別れがあった。
      次にあなたの琴線にふれる誰かとの出会いがあったとしても巴のことはずっと心に残るんじゃないでしょうか。
      それだけローゼンメイデンという作品はあなたに近かったということかな。
      そんな生きたキャラクターを作り出した桃種先生には感謝しか。



【 web拍手 16.01.07 】分返信
 11:23 更新……!!!???
      2年ぶりの更新です(^^;)

 16:09 ◆俺によし、お前によし!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 17:45 復活キター!
 17:45 さくらちゃんの同人誌の続きをずっと待ってるんですけどあれって続き出る予定ないんですか?
      待っててくれてる人が居ると思わなかったんで・・・すみません。
      何ページかは描いてあるんですけど(コミスタの練習用で)見たい人がいるなら秘密の庭が終わったら描こうかな(^^;)

 22:25 あけましておめでとうございます
 22:25 久々の更新が見れてとても嬉しいです。
 22:25 元気を頂きました、元気をもらうことって有るんですね。
 22:25 自分も頑張ろうと思います。
      そう言ってもらったこっちの方が元気貰いました!ありがとうございますorz



【 web拍手 16.01.06 】分返信
 12:35 何かあったのではとずっと心配でした!戻ってきてくださって嬉しいです!
      気力が完全に喪失して呆けってました。ようやく戻ってこれましたorz

 21:51 P30のシーン、感傷的で凄く良かったです(T-T)。【N】
      今回は銀ちゃんの良いシーンが多かったけど羽がひたすら面倒くさかった(>д<)

 23:17 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 23:22 ◆俺によし、お前によし!
      よかった(^^)

 23:36 マスタージュンが、イケメン過ぎる;どうして進化した!
      原作が最終回を迎えた今、影響受けざるをえない(^^)

 23:40 銀ちゃんのターン!かわええー!でもシリアス……この匙加減が絶妙だね!
      あんまり原作のイメージを壊さないように描いてるんですがいまさらという気もしますが・・・(;´Д`)



【 web拍手 16.01.05 】分返信
 00:07 おや、復活してましたか。
 00:07 チンコが一回り大きくなって戻ってきたことをお祝いします。
      お祝いされます。

 13:02 おーおかえりなさい。ついこないだ「いまどうなってるのかなー」とサイト覗いてため息ついたところだったですよ。
 13:02 無理のない程度に更新してくださいなー。あとエロスは程々でなくもっと頑張ってもいいのよ?
      今年はエロスも頑張ってみようと思います( ゚ ▽ ゚ ) ローゼンじゃ無理だけど。あ、でもトゥモエならry



【 web拍手 16.01.04 】分返信
 00:22 としさん生きてた!HPに設定してたけど気づかなかった…
 00:22 またとしさんの絵が見られて嬉しいです!
 00:23 拍手絵も増やしていいのよ?(チラッ
      絵そのものは描いてたんですが2年間ペン入れしてなかった上にペンタブ買い直したりでかなり不安だったんですが
      なんとか人前に出せる様になって良かった(;´Д`)

 00:28 再開したと思ったら翠星石が結婚していた…
 00:29 教授!これは一体!?
 00:29 あ、としさんあけましておめでとうございます
 00:29 今年もよろしくお願いします!
      秘密の庭の1からもう結婚してるんですが。これからも良いボケをよろしくお願いします(^^)

 03:24 みんな悩み多き乙女だけど真紅さんだけ安定しててホッとするのだわ
      真紅だって悩んでるんですよ!くんくんの事で!

 03:24 うわあ復活してるぅぅううううううう
      しましたorz

 09:07 あけまして復活おめでとうございます!!ご存命でいらしたのですね!良かった(≧▽≦
      どうもご心配をおかけしましたorz

 13:08 うおーーー!!
 13:08 更新されてる〜
 13:08 待ってたよ〜
      ありがとうございます、お待たせしましたorz

 18:29 2年の間ヤク●トとチ・ヤスで乳酸菌をたぁっぷりとってまってたわぁ
      体には良さそうで安心( ´ ▽ ` )ノ

 19:27 銀ちゃんスカートの圧倒的ふわふわ感!
 19:27 あのスカートに顔を埋めてモフモフしたいね
      外はふわふわで中身はぷにぷにですよ!

 20:11 うおお、更新お久しぶりです。秘密の庭、翠星石の恋はどこに着陸するのか・・
      長らくお待たせしましたorz 最後まで読んでいただければ幸いです。

 20:37 とんでもねぇ……、待ってたんだ。
 20:37 ヘイヘイ銀ちゃんだ、悪かねぇぜ。
 20:40 くんくんグッズで5万。
 20:40 5万なんか怖くねぇ………新車現金で買うよりはァ………。
 20:41 としさんの更新が無い間、艦これで提督ゥ…。
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\  <艦こ○なんか捨ててかかttやrぉぶkk○○やらぁうああああああ!
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /

 23:59 としさん復活(で大丈夫なのかな?)おめでとうございます!!!!!もう本当に嬉しくて泣いちゃいました…w
      なみだを拭いて抱きしめ合えたらあの日のお前に戻れるはずさ!



【 web拍手 16.01.03 】分返信
 00:06 ◆物足りんな!(゜д゜)
      具体的に言ってくれると対処でき…るかも知れない(>д<)

 00:20 としさんの蒼星石はジュンにキツイなぁと思ってたらそういう事だったのか
      蒼星石は情が深いから裏切られたり離れられたりすると絶望しちゃうタイプ。

 00:30 更新毎週チェックして待ってました!!
 00:30 まさに「全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`) 」です。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      お世話かけます。御免なさいorz

 12:36 ◆俺によし、お前によし!
      (>▽<)人(>▽<)

 15:53 あけおめ!としさんにも色々あるかと思いますが……身体に無理だけはしないで下さい。
      最近は無理のきかない歳になってきているので無理しないので大丈夫です(´;ω;`)

 15:59 銀ちゃんの頭を踏みつける!そんな事できるのはカナ様だけぇぇぇぇーーー!!
      でも許されるよね?(^^)

 18:23 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      俺が泣いたお前も泣いた世界が泣いたよ!

 22:45 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ・゚・(ノ∀`)

 23:29 わっほい更新やったー
 23:29 …しかし二年経ったのか…おっさんになったなあ…
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 23:49 ◆俺によし、お前によし!
      ( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 16.01.02 】分返信
 01:14 銀ちゃん銀ちゃん!スーハ―スハークンカクンカ
      (;´Д`)

 05:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      良かったw

 15:52 >もう見ている人も居ないんじゃないかと思っていたので嬉しかったです。
 15:52 見てるの!この2年間更新来てないか週3でチェックしてたんだから!
 15:52 としさんもう黙ってどこか行っちゃダメなのーー!!
 15:52 トモエ応援団かわいいー。
      チビイチゴのセリフw お待たせして御免なさいorz

 16:36 お久しぶりです。お元気そうなのでしょうか。それでしたらよかったです。また楽しい作品楽しみにしております。
      最近歳のせいか背中が痛い以外は大丈夫です!また気楽に読んでいただけると幸いですorz

 18:51 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      萌え上がれ!ガンd

 20:09 復活してる!復活してる!!!!!!!やった!やったあああああああ!!!!
      お待たせしましたorz

 20:53 今回は、P17の水銀燈と蒼星石を攻める銀ちゃんに割って入る金糸雀のシーンとP24のベランダで黄昏れる銀ちゃんが良かったですわ(´д`)。【N】
 20:55 イオナと云えば、劇場版アルペジオCadenzaは最高傑作でした。ラスト近くのヤマトとムサシのシーンは泣きましたわ。【N】
      いつも感想ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 「Cadenza」はDisc待ちなんでまだ何も言えないけどTVSP見た限りだと期待大ですね!欲しい!



【 web拍手 16.01.01 】分返信
 09:11 見てるよ〜ヽ(´▽`)ノ 原作も再開するみたいだし、まだまだローゼンは終わらない! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      感謝orz RM0がまたあのYJの時みたいな暗い展開されたらと思うと多少不安が。今度は単行本まで待とうかな(^^;)

 11:28 あけましておめでとうございます。
 11:28 なんて伝えられることが嬉しいんですよ。
 11:28 ローゼン0も始まるし今年は良い年になる!はず。
      きっとなるよ! 心の持ちようだよ!

 11:35 最後まで付き合いますので是非完走して下さい。
      ありがとうございますorz もう絵コンテは出来てるので完走は大丈夫です。絵コンテまでが苦しいんで。

 11:44 あけましておめでとうございます。今年はイベント参加されるのでしょうか?早い内にお知らせして頂けると有給取り易くて助かるのだわ。
      イベントは多分もう出ることはないかも。とりあえず予定は無いです(^^;)

 11:59 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      orz

 13:43 更新途絶えてもずっと待ってた甲斐があった……!
 13:43 やっぱ面白いです。それに、ローゼンメイデンの二次創作をネットで見るのが久々で嬉しい。
      楽しんでいただけたなら良かったorz 二次創作、アイマスとかなら多いんですけどね、ローゼンは流石にもう。
      最近は「もけの絵本」さん主催(?)でローゼン好きな方が集まっているようですよ。
      ローゼンメイデン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
      twitterしてない人だと「Internet Explorer」だと見れないかも。「Firefox」ならtwitterしてなくても見れるんですけどね。チョロメは知らない。

 18:57 復帰おめでとうございます!これからのご活躍楽しみにしております。byにしまん
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ また細々と続けてきますよ。

 21:23 ずっと心配してました。また更新してくれて本当に嬉しいです
      ご心配をおかけしました。すみませんorz



【 web拍手 15.12.31 】分返信
 00:26 久しぶりに覗いたら更新されてて嬉しかったです
      まだ見てくれてる人が居たんだということが分かって僕も嬉しかったorz

 11:12 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (^^)b

 17:21 ふっ、復活したのですか!?
      しました!

 20:53 ふと思ったんですが氏はローゼンのドール達で誰が欲しい(基契約したい)です?
 20:53 自分は水銀燈、翠星石、雪華綺晶で。(優先順位は雪華綺晶=翠星石>>>>>水銀燈 で)
 20:53 水銀燈に罵倒されたいです・・・それでその後しょうがないわね・・みたいな感じで自分 の頭撫でてほしいです・・・デレた水銀燈は可愛いです・・・
 20:53 翠星石にも罵倒されたいです・・・
 20:53 普段は○○人間など言われますが2人きりかデレた 時に名前呼びしてほしいです・・・この時の翠星石は凄い可愛いと思います・・・
 20:53 雪華綺晶はなんか守ってあげたいです・・・それと無理やりキスされたり苗床にされた いです・・・雪華綺晶の頭撫で撫でしてあげたいです・・・
      それはもう全ドールと契約したいですよね!あとはコドウグちゃんとかアレニエちゃんだとかのポンコツドールも忘れないであげて(^^)

 23:00 次の更新は2年後くらいでしょうか?
      秘密の庭が終わったらどうしようかなと・・・



【 web拍手 15.12.30 】分返信
 15:56 ずっと待ってました。
 15:56 嬉しいです!おかえりなさい!
      ただいま、ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 15.12.29 】分返信
 00:35 おかえり!!!!お気に入りから消さなくて良かったー!
      消されなくてよかった(゚∀゚; )

 01:29 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ありがと(^^)

 10:44 お帰りなさいませ、あなたの帰還に心から感謝を。
      こちらこそ感謝ですorz

 13:51 待っていた、待っていたぞ
      待っててくれてありがとうorz



【 web拍手 15.12.28 】分返信
 01:29 おかえり^_^
      ただいま(;´Д`)ノ

 01:39 としひろさん・・・、としひろさん!!・・・こんなうれしい事はないっすよ!
      誰だよ!w 長々お待たせしてどうもすいませんorz

 09:58 サイト15周年(過ぎてますけど)おめでとうございます
      もうそんなに・・・(; ゚ ゚ )

 11:15 おかえりなさい。
 11:15 待っていましたよ。
      待っててくれてありがとうございますorz

 12:51 復活お待ちしておりました。ワー
      お待たせしてすいませんorz

 14:34 としさんならきっと帰ってきてくれると思ってました…!
 14:34 お帰りなさい!!
      ただいま(^^)ノ いつの間にか2年も・・・

 19:32 おかえりなさい
      ただいまorz

 22:36 おおおお・・おかえりなさい・・  まぐろ
      ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:48 お久しぶりです
 22:48 やっぱりローゼンはいいなあ
      好きな人は細々ながも残ってるんですけどね。流石にもう古いですか(;´Д`)

 23:04 すいません、昨日は興奮のあまりテンパってとしさんの名前を間違えるという、大変失礼な事をしてしまいました。すいませんでした。
 23:04 何せ死亡説まで流れてたとしさんが復帰なされたもんで、もう嬉しくて嬉しくて・・・
      別に間違ってはいないですけどね本名だしw 死亡説てw



【 web拍手 15.12.27 】分返信
 06:57 としさん、生きていてくださって本当に良かった。
      ご心配をおかけしましたorz

 10:59 コミケカタログをチェックしていたら今回は参加されない模様?
 10:59 で久しぶりに来たら連載が増えていてうれしいです><b
 10:59 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 10:59 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 10:59 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      今回と言うかもう出ることは無いんではないかと・・・(´・ω・`)

 12:42 お帰りなさい!
      ありがと〜ノ゛

 16:04 復活するとおもってました!^^ おはようございます!
      だいぶ遅くなりましたがなんとか・・・orz

 17:24 おかえりーーーーー!
 17:24 王の帰還!
      別にエルフの嫁さん貰ったとかそういうことは一切ないよ!

 17:47 とし先生復活祭は1月1日で予約しておきますね
      楽しんでいただければそれで…orz

 18:38 あれ?翠星石ってこんなに可愛かったっけ?
 18:38 ……ハハァン、わかったぞ。としさんの翠星石だからか!
      久しぶりに見たからじゃないかと。翠星石は可愛いけどね!

 21:33 ローゼンメイデン新連載に、としひろさんの目覚め・・・超嬉しい!
 21:33 来年は明るい年になりそうですな。
 21:40 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      明るい年にしたいですね(^^)

 22:44 週1ぐらいで更新されているか見に来ていたのが報われたような気がします!
      なんとも申し訳ない感じで御免なさい。またよろしくお願いしますorz

 23:05 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:14 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求められていた!でもカラダは許してあげない!

 23:53 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ありがと(>д<)



【 web拍手 15.12.26 】分返信
 00:01 本当に嬉しいです
      そう言ってもらえるこっちの方が嬉しいですよ(´;ω;`)

 01:16 え、更新されてる・・・!おかえりなさいヾ(。> <。)ノ゙+*。
      前よりも更新頻度落ちると思いますがまたよろしくお願いしますorz

 01:40 心配したぜ!
      すみませんでしたorz

 03:05 あっはははははっはあっは
 03:05 としひろし復活ッッ!本家も復活ッッ!
 03:05 とりあえず夏まで生きていようと思った
      死ぬまで生きるんだ!

 04:26 復活待ってました。0は過去編らしいですが期待大ですね。 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      真紅がいる時点で過去編だろうな〜とは想像してるんだけど桃種先生が斜め上ネタしそうで怖い(>д<)
      それに過去編だと中学生ジュンも出ないし・・・。みんなが揃ってないローゼンとかあんまり・・・。
      始まりの部屋の読みきり(単行本未収録)は面白かったけど連載となるとやっぱりジュンが居ないと・・・。
      YJ版はいつも誰かが欠けてたから読むのが息苦しくて。0はどうなんでしょうね?

 15:42 更新お疲れ様です。再開とても嬉しいです。お体の方、お大事になさってください。
      最近背中全体が痛くて…歳なもんで…(´・ω・`) <また気楽に見てくださいね

 18:03 復活オメです!
      ありがとうございますノ゛

 18:47 新連載よりも、秘密の庭の続きが読める事よりも……
 18:47 としさんが生きてて良かった…!
 18:47 また居なくなる時は一言教えてね。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ご心配おかけしてすみません。多分もう居なくなることはないと・・・(^^;)

 19:03 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ありがと(^^)

 19:42 生きとったか!!!!!!
      生きてた!

 21:47 生存を確認。
      生きてたよ!

 22:37 復活おめでとうございます。いや、もう引退されたか御身に何かあったんじゃないかと心配してたんですよ
      プロではないので引退とかそういう事は無いですけども、今回はちょっと気力が完全に尽きたというか・・・。戻ってくるのに2年もかかっちゃいました。
      『秘密の庭』が描きかけだったのでどうしても最後まで仕上げたくて。
      誰も気づかなくても構わないからと思ってましたが、まだ見てくれている人がいるとは・・・本当にありがたかったですorz



【 web拍手 15.12.25 】分返信
 01:18 としさあああああああああああああああああああん!!!!!!!!
 01:18 会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      お久しぶりになってしまってすいませんorz

 01:31 ローゼン新連載に続きとしさん帰還とか……最っ高のクリスマスプレゼントだよぉ!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      こんな恐ろしいほどの偶然てあるものなんですね(;´Д`)

 01:55 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求められていた!(>д<)

 02:46 2年ぶりの更新感激です!クリスマスの奇跡です!
      2年前のクリスマスに続き描いてるはずがなぜか2年も過ぎていたとは・・・(;´Д`)

 05:25 ◆俺によし、お前によし!
      うぃんうぃn

 08:02 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      どもです( ´ ▽ ` )ノ

 08:22 トシさんの生存確認!
 08:23 あやうく3次元に飛ばされるとこだった
 08:23 マイペースで、やってって下さい
 08:23 うん番目の貴方のファンより
      せっかく3次元で更生の機会だったのにその機会を奪ってしまってごめんなさい!(>д<)

 12:03 予想外なクリスマスプレゼント!
 12:03 ずっと待っていました。
      ありがとうございますorz

 19:00 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララはあいかわらず元気ですね!(゚∀゚; )

 21:40 お帰りなさい!首を長くしてお待ちしておりました
      待っててくれてありがとう!

 22:46 おかえりなさい。
      ただいまです(_ _)

 23:55 ひろし!生きとったんかワレ!
      生きてたよ(^^)



【 web拍手 15.12.24 】分返信
 17:16 おひさしぶり
 17:16 月一で見にきてた
      長いことどうもありがとうございましたorz

 18:41 ご無沙汰してます。ずっと更新が無かったので心配していたのですが、復活&「秘密の庭」の続きが再開されていて嬉しいです。
 18:41 既に年末ですが、今年&来年も活動頑張って下さいませ。【N】
      ご心配をおかけしました。ようやく戻ってきました(_ _)

 19:05 キタタッタタタタタッッタターーーーーーーー!!!!!!!!とし先生復活!!次号を待て!!これで勝つる!!!
      ご心配をおかけしました。ようやく戻ってきました(_ _)

 19:19 生き返った!としさんが息を吹き返したぞ!!^o^
 19:21 まってました!
      お待たせしました。死んでなかったよ!(´д`)

 22:58 としさん生きとったんかワレ!
      細々と生きてたノ゛

 23:04 当方としても、判らないことが多いですが、復活おめでとうございます。
      気力が完全に消え去ってネットもしなくなってry とにかく続きを描かなきゃという一心で戻ってきたよ!

 23:26 「秘密の庭」の続き!? ローゼンメイデンは永遠に秘密です。ところでローゼンメイデン0は(ry ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      絵コンテ終了したんで最後まで行くよ! 『RM0』には本当ビックリした。しかもこのタイミングで発表とか。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system