【 web拍手 14.02.20 】分返信
 21:10 トゥモエ「はうぅ…JUMくんのたっぷりのブルーベリージャムでコーティングされたマシュマロとバナナ、
 21:10 長くて太くて大きくて…でもとっても美味しい……アムあむ」
      ・・・・・(´・ω・`)



【 web拍手 14.02.18 】分返信
 00:23 これはセクシーな銀金!カラーがとても楽しみです!
 00:23 それにしても本当にどえらい雪ですねー・・・今週また降るそうですが週末の金銀オンリーイベントに影響が出ないか心配です
      降らなくて良かった〜(´∀`;) 日曜までに足の怪我が治ってくれれば助かるんだけど。

 03:49 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 04:01 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (・∀・)ニヤニヤ

 22:13 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (^^)b

 23:22 これマ○ンコ見えてね?
      お気づきになられましたか!'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、



【 web拍手 14.02.17 】分返信
 11:46 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ゜∀ ゜)

 15:38 トゥモエの微妙な茂みがっ…!
 15:38 雪凄いっすね。普段降らないところは対策できなくて生活が乱れる乱れる
      ウチのほうの駐車場とかまだこんもり残雪が・・・。雪つか氷というか・・・(;´Д`)



【 web拍手 14.02.16 】分返信
 01:56 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      d(^^)

 03:30 雪すごかったですね…トゥモエの体温であったまったチョコを食べて元気出してください!
      それは激しく回復できそうなとても良い案ですね!( ゜∀ ゜)

 07:38 最近、としさん、えっちになってきてない・・・?ヌフフヌフォ・・・ ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      え?いいえ?そんなことはありませんが?

 07:42 金糸雀のおっぱいは貴重!貴重!yeah!
      おまわりさんこの人です!

 15:44 この異常な降雪は雪カキで体力を付けて画を描けって暗示だったんだよ!
      体力削がれてってるんですが・・・(>д<)

 16:28 雪、岡山南部は数センチ積もって即日溶けました。
 16:28 もともと降雨量の少ない地域なのです。
 16:29 その代わり、夏場に雨が降らないという……。
 16:29 大きい河があるので、香川ほどひどくはならないですけど。
      雪がなければウドンを撒けばいいじゃない!おんなじ白い色だし!( ゜∀ ゜)

 18:48 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)b

 21:38 ふう…
 21:38 モニターが唾液まみれになってしまった… ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      まあ僕のモニタじゃないし・・・(^^)

 22:22 雪かきお疲れ様です。あといくら下書きだからって服ぐらい着せてあげてください。
 22:25 銀ちゃんのお尻もいいけどもし銀ちゃんが金糸雀のポーズもやってくれたら
 22:25 こう何というかまさに ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      銀ちゃんは奥ゆかしいからそんなはしたないカッコしません!じゃあ金糸雀はどうなんだと言われても困るけど(´д`)

 23:40 巴エロいですね。巴を描いてくれる人がいてとっても嬉しい。
 23:40 ドールズトークにも出して欲しいなぁ。そしたら嫉妬に燃える翠星石とかも見られるだろうなぁ
      たしかにトゥモエはぜひDTに出て欲しいよね!かるき先生のトゥモエとか可愛いそうな気がするし!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.02.15 】分返信
 10:24 お
      ん?(^^)

 15:09 雪ぃ〜大雪ぃ?はい?膝が埋まるくらい普通じゃないですか?
 15:09 とし先生は「雪国」の大雪見た事ないから、幸せですよ。都会って雪少ないし羨ましい;;
      雪国お疲れさまです。まじで。身に染みたw
      スキーとかも一応行ったことあるし大雪くらい見たことあるよ!w しかしウチの方で吹雪とかツララとかはさすがに記憶に無いなw
      こっちの地方は雪降る前提になってない街や家の造りだからタイヘンなんですよ。近所の家はベランダが潰れたり別の所じゃ雨樋が壊れたり(;´Д`)

 18:09 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ゜∀ ゜)

 22:06 お人形さんというのにこのエロさ・・・無意識にジャンピング土下座でお願いするレベル。
      どっちに?(´д`)



【 web拍手 14.02.14 】分返信
 02:08 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)

 04:30 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (^^)b

 05:51 先週も雪、遅くまで仕事をこなしていてスマフォでJATICを見たら高速が通行止め。
 05:51 恐る恐る一般道で帰宅したよ、スタッドレスを穿いているハイエースバンだけどFRだから・・・。
 05:51 そして、再び雪の悪夢。
 05:51 バレンタインデー・・・・、チョコアイスを一杯買ってお酒飲みながら食べたよとしさん・・・。
 05:51 だれかTMRごっこしないかな・・・
      ハイエース、トルクが結構あるから空荷だと雪道つらいよね。お尻振りつつ頑張って乗ってくださいw

 13:32 ◆俺によし、お前によし!
      ふふ♪

 16:21 としさん一度内科とか行ったほうが( ̄O ̄;)心配です。
      もう大丈夫だから!(^^) 前日徹夜だったうえにいきなりの雪かきがやばかったみたい反省(´・ω・`)

 18:17 上半身も脱いでくれるはずと信じて拍手を10回押すこと数回
 18:19 雪と全裸少女って絵になるよね・・・(チラッ
      脱がないところがいいんじゃないか!

 20:30 ◆俺によし、お前によし!
      d(´д`)



【 web拍手 14.02.13 】分返信
 00:54 ◆これだよ、俺の求めていた巴は!
 00:54 カーニバルだよ!カーニバルだよ!
      マヤ・・・ただのロボ子になちゃって・・・。可愛い♪

 19:34 14日を前にチョコが消えた……だと……
 19:36 ローゼン分補給できる漫画ってなんかあるかな
 19:36 実は私は とか? 人外少女だらけで駄目少年あたふた物で
      1期はがないは凄くいいよ。ヘビーローテーションで見てる(^^)

 20:19 トゥモエさんの見つめるさきには…
 20:19 JUMくんのすごい…エレクチオン……が○○○にピターン!!と
 20:19 くっついてそびえ○ってるンですね
 20:19 わかります
 20:24 JUM「チョコレートありがとう、トゥモエ。お礼にちょっと早いけど、
 20:24 僕のブルーベリーでコーティングされたようなマシュマロ○をお食べ。
 20:24 上でも下でも味わえるよ…。」
      お前の頭の中が見たい!(゚д゚)

 22:42 ふぅっ…。 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (´д`)ぬふっ

 23:13 ジュン、うらやましぃ。
      そのチョコは本当にジュン君用なのでしょうか? ひょっとしたら自分用のちょkばn( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.02.12 】分返信
 07:58 秘密の庭期待してるよとしさんとしさんとしさん!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      う、うn・・・だんだん弱気に・・・(´・ω・`)

 13:32 雪すごかったですね。
 13:32 いつもはコレほどふらない土地で降ってると特に別世界の様でテンションが上ったりしますよねw
 13:32 雪かきおつでした・・
 13:35 バレンタイン絵からチョコが消えたwwwふぅ・・
      ウチのは4駆なんでよっぽど車出して遊ぼうかと思ったんだけど、夏タイヤだしスタックして迷惑かけるのも悪いんで我慢したw

 19:01 >ローゼン終わってこの方まったく絵を描く気力が湧かないんですけど・・・。
 19:01 心中お察しします。少し休まれてはどうですか?
 19:01 でもトゥモエエロい。
      何年かに一回は気力が萎える時期が来るんですよね・・・。そのうち回復すると思うけど(´・ω・`)

 20:07 巴キター!ありがとうございます!
 20:07 巴祭りを開催しましょう!
      偶然トゥモエ描いてたらトゥモエのリクが来たw ビックリしたw

 20:35 はうぅッ!! 巴しゃんッ!!! チチチチョコもその下もぺろぺろしたいですッ!!!!
 20:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      そこはヒナの許可がないと( ゜∀ ゜)

 20:47 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (;゚д゚)

 20:59 信じてた! 信じてたよ!
 21:00 アルペジオ原作版のイオナもみたいなー(ちらっ ちらっ
      アニメ版見たら原作版のイオナは・・・違いすぎるw

 22:41 チョコが消えた!?
      食べたんだよ!( ゜∀ ゜)

 23:12 ハッピー バレンタインデー ♪
 23:16 おまけ絵、有難うです(笑)。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ぜんぜんハッピーじゃry・゚・(ノ∀`)

 23:25 ( ゜∀゜)o彡゜トゥモエ!トゥモエ! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      わかります。わkりますぞおおお!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.02.11 】分返信
 10:09 ハアンヒーターってなんだよっ!!
      温ったかそうじゃないか!( ゜∀ ゜)

 11:23 こっちの方も50cmくらい積もって家でも雪かき会社でも雪かきでつらい・・・
 11:24 そんなときとしさんのトゥモエ全裸絵があれば心も身体もぽっかぽか!(チラッ
 11:26 自分も激しい運動?すると動悸が酷くなって眩暈がしそうになるけど大変ですよね
 11:26 前ちょっと急ぎで走ってたら一瞬意識飛んで横断歩道でぶっ倒れたことあるよ!( ゜∀ ゜)
      眩暈がしたらその場にしゃがみ込むと良いよ!立った状態から倒れると頭が危ないから!気をつけてね!
      筋肉痛がやっと取れたと思ったら今日からまた雪降るらしいんだけど・・・もうやだ(´・ω・`)

 12:44 としさんのカラー絵が大好き(ローゼンもオリジも)なんで、ぜひまた今宵アリスみたいなイラスト本を出してください!
      あれ印刷代が高くてもう出せないとおも・・・(´・ω・`)

 22:09 あぁっ!!としさんが生きてた!!
 22:09 連載終了に絶望して富士の樹か(ryまで自分探しの旅に出てしまったのかと心配してましたよ!!
 22:09 ところで恵方巻きマダ〜? ◆物足りんな!(゜д゜)
      絶望つかなにかとんでもなく脱力感というか。回復に時間かかりそう('A`)

 22:21 個人的に今期は桜トリック一強状態ですね
 22:21 キスだけなのにエロ過ぎる…
      今期は新規13本と2期目が6本録り。ストブラちゃんと厨二が安定して面白い感じかな。

 22:40 火事とお身体の不具合、大事無かった様で良かったです。
 22:40 しかし、火事は本当に怖いです。とまれ、お体ご自愛下さいませ。
      この時期は乾燥してるからこわいよね。煙があんなに凄いとは知らなかった。朝の外なのに夜みたく真っ暗になっちゃうとは(´・ω・`)



【 web拍手 14.02.10 】分返信
 02:11 裏日本ではこの程度の雪は問題になら、ぬ!
 02:12 かわゆす(*´д`*)ハァハァ
      そっちではそうかも知れないけどこっち側じゃ大事件だよ! 雪かきしても捨てるとこないし(>д<)
      でも今回はあっという間に雪解けちゃって助かった。また今日から雪降るみたいだけど・・・。

 19:53 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 19:53 ◆俺によし、お前によし!
      nむ(^^)b

 22:31 はて・・・・・農業高校でバイトしてる銀ちゃんを見かけたような・・・
 22:31 それはともかくとしさん!銀ちゃんもついにねんどろいど化ですよ!ねんどろいど化!
      おばかさぁ〜んのセリフがいまひとつだったw やはりりえりえ本人じゃないとあの色気と可愛さは出せないなw
      ねんどろはさっさと全員分出せよ!って感じですよね。全員分ですよ!



【 web拍手 14.02.06 】分返信
 00:23 さーて毎年恒例の全裸恵方巻き大会を……なっ無い!!…だと!? ◆物足りんな!(゜д゜)
      そんないやらしいストブラちゃんの恵方巻き絵なんてありません!



【 web拍手 14.02.05 】分返信
 01:55 はじめまして、ローゼン関連で検索していたら辿り着きました。
 01:55 どのドールも柔らかそうで、特にとしさんの描く薔薇水晶がとても可愛くて好きです。
 01:55 漫画も面白くて一気に読んでしまいました!原作は終わってしまいましたが、これからも更新楽しみにしてます!
      ひさしぶりのご新規さんのようなw まだローゼン好きが残ってて嬉しいw

 20:53 あれ・・・?おかしいなぁ、恵方まきまきがないよ(´・ω・`)
      ねーよ!w



【 web拍手 14.02.04 】分返信
 00:35 おかしい…節分の筈なのにとしさんが荒ぶってないぞ…? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      僕はいつも荒ぶってないよ!BBさんだよ!

 14:15 少女雑誌買ってるとしさん捕まってしまうん?
      おぃ!w しかし冗談にならない世の中になって来たなあ・・・。もうりぼん買えんじゃねーかという・・・(´・ω・`)



【 web拍手 14.02.03 】分返信
 07:53 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)

 18:46 ◆物足りんな!(゜д゜)
 18:48 ◆俺によし、お前によし!
 18:48 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってるw

 23:41 ことしのえほーまきはどーしたー
      気力が・・・(´・ω・`)



【 web拍手 14.02.02 】分返信
 19:01 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      おk( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.02.01 】分返信
 21:45 あけおめ〜
 21:45 って拍手絵wwwww
 21:47 下半身が元気になるサイトはここですか(*゜∀゜)=3
 21:47 私はヒトデになりたい(切実)
 21:48 >服なんて飾りです!
 21:48 (おっ、ヌーディストか?)
 21:49 >始まる前は1話切りの予定だったのに!
 21:49 あるあるwww
 21:49 トゥモエの表情がイイ!
 21:50 触手がけしからん(いいぞもっとやれ)
      たまに集中して描くみたいw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system