【 web拍手 14.01.31 】分返信
 01:15 最後に雛が復活して良かった!!
 01:15 コミックスでは真紅も復活するシーンが追加されるはず!
      ページ的に厳しいかとも思われるけど桃種先生とYJ編集部には頑張って欲しいところ( ゜∀ ゜)

 02:44 とうとう連載が終わってしまった。
 02:44 でも、としさんとBBさんのメイデン漫画は終わってほしくないです。
 02:44 2・23・・・・・、がんばって行く。
 02:44 でも土曜日の仕事が・・・・。
      まきまきがあれば出る予定なんで・・・人がいれば・・・(^^)



【 web拍手 14.01.30 】分返信
 09:41 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいのよw



【 web拍手 14.01.29 】分返信
 12:37 コドウグはブサキーのままでもかわいかったけど桃種先生の優しさが見えましたね
      コドウグちゃんはココ一発という時にだけきれいなキラキィに変身するほうが良かったのに!
      もうコドウグちゃんのぶさごほほ・・・顔が見れないのは寂しい(´・ω・`)



【 web拍手 14.01.27 】分返信
 00:10 ローゼン最終回記念カキコ。後、重機を操り教会を破壊する真紅を見過ごしてました。
 00:10 確認のためにも10巻の発売が楽しみです。
      10巻には出てないシーンだと思うよw

 09:29 コドウグちゃんかわいい!
 09:29 ブルドーザーの真紅…(⌒▽⌒) ◆俺によし、お前によし!
      間違って某所のコラ画像の方をアップしてしまたw

 15:58 ホームレス銀が根城にしてたのは古いほうで
 15:58 めぐ父が来てた教会はたぶん新しいほうの教会かと…
 15:58 本編で真紅以外の6人が勢ぞろいしたのって、何気に初なのにろくに絡みもなく終わってしまったのが惜しいです
 15:58 特に雛の出番がががが…… ◆物足りんな!(゜д゜)
      いつ新しい教会ができたんだよ!w 桃種先生がなんかしら描いてくれるみたいですよ? 楽しみ(^^)



【 web拍手 14.01.26 】分返信
 14:33 皆を呼び戻した真紅が、こんどは皆が自分を呼び戻してくれるのを待ち続ける、
 14:33 ある意味作品に相応しいラストですね
      ジュンが必ず呼び戻してくれるという確信が真紅にあったからこその、あの真紅の行動とも取れますよね。

 16:16 ◆俺によし、お前によし!
      (^^)



【 web拍手 14.01.25 】分返信
 00:21 ◆物足りんな!(゜д゜)
 00:21 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 00:21 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)

 00:46 ついにローゼン終わっちゃいましたね。
 00:46 なんだか寂しいような、爽快なような不思議な気分です。
 00:46 ヤングジャンプに再連載されたとき、飛び上がるほどうれしかったのを覚えています。
 00:46 いろいろ大変なこともあったでしょうが最後まで書き続けてくれた桃種先生たちにはありがとうお疲れ様でしたといいたいです。
 00:46 しかし、この先、続きを見ることはないと思うとやっぱり寂しいですね。
 00:46 長々と書きましたが結局いいたいことはひとつです。
 00:46 のりはおっぱいおおきい( ゜∀ ゜)
      終わり方がいいと読後感が気持ち良いよね。あと桃種先生、なんか描いてくれるようなこと発言してるよ、ブログで。

 00:48 ローゼンが終わってしまった…
 00:48 終わり方云々はともかく、私にとって太い支えの内の1柱が…(´;ω;`)
      僕も気力がかなり・・・。正直ここまで気力が萎えると思ってなかったです(´・ω・`)

 01:21 最終回でも結局下の名前が判明しなかった斉藤さんは今後もずっと服を着られないんですね
 01:21 という訳で斉藤さん描こうかとしさん( ゜∀ ゜)
      でもやっぱり名前欲しいよね。エッチな妄想もしにくいし( ゜∀ ゜)

 01:44 いや、ほんともう桃種先生はもちろんのこと、としさん、他の読者の皆さん、ついでに俺。お疲れ様でしたです・・。
 01:44 一番色々と考えた作品だけに、やはり感慨深いです。最終話は明るい感じで、え?めぐほんとに死んだの?
 01:44 という感じで(どうなんだろう)非常に安心して読めた感がありました。これは未来に更なるハッピーエンドが待ってるはずですね。
 01:44 雛苺も無事復活、キラキが超ヒロイン化してましたね。おぉ・・(;ω;)
      めぐは死んでないよ!そう簡単に死なないよ!何秒前の白だかで彷徨ってるよ!大丈夫!

 01:45 真紅何やってんのwww
 01:48 放置してた絵コンテ<なにこのデジャブw
      最終回で見事に描いてもらったので満足しましたw

 01:50 真紅を復活させる話が続いても全く違和感無いような終わり方でしたね。
 01:50 もし描くならジュンがドールズとアフリカで発掘作業か・・ん?(壮大な違和感)
 01:54 (`・ω・´)これからッスよね! ◆物足りんな!(゜д゜)
 01:55 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      同人的には発掘作業で冒険は美味しいネタなんですが、読みたい人がいるのかというねw

 04:26 最終話の更生きらきーが可愛くて可愛くて… ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 04:28 とし先生執筆!「小ジュンと薔薇乙女6人の世界探訪編」。ご期待下さい
      素直キラキィが最終回で・・・胸熱です(*´д`*)

 06:58 最終回見ました。
 06:58 しんみりして終わるのかと思ったら、巻かなかったジュン&巻いたジュン、その他のマスターともども、ほぼハッピー。
 06:58 真紅もおそらくジュンが目覚めさせるでしょう。
 06:58 時間がかかって、ジュンそっくりの子か孫が真紅を目の前にいるかもしれませんがw
      目覚めさせてくれる希望が持てる終わり方だからこその読後感なんですよね。桜田家にはやっぱり真紅もいないと(^^)

 13:01 >壊された教会 めぐ父の財力で再建させたとか
      流石にそこまでお金持ちじゃないと思うw

 13:50 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 13:51 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 13:51 ◆物足りんな!(゜д゜)
 13:51 ◆俺によし、お前によし!
 13:51 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)b

 17:01 いい最終回でしたね。さみしいけど。なんかとしさんの漫画が後日談みたいに見えてきました。
      もともとは原作で描かれなくて終了してしまった雛苺復活エピを描きたかったんで後日談と言えなくもないかも。
      最終回で復活したうえにジュン登りまで見られて最高でしたよ!良かった(^^)

 17:32 最終回記念に巴をっ!!
      じゃあBBさんにry

 18:19 三年ぶりにきました DLさせてもらいました 心洗われました ありがとうございます
      おひさしぶりですw あいかわらずローゼンしかないですがw

 22:11 YJの前号見損なったので今週号は読まないことにした
 22:11 4月単行本まで待たねば。。って真紅がどうしたの。どうしたの・・うぇっ
 22:12 つか、トシさん、ゆっくり休んでくださいね。マイペースマイペース
 22:13 拍手絵の栗山 未来さんてアナザーの赤眼鏡の子に似てるすね。好みだなあ
      ゆかりちゃんですね。優しくて良い子でしたね。傘と階段怖い!(>д<)

 23:45 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 14.01.24 】分返信
 16:09 最終回読みました…うん……まあ………      O   rz
      真紅は犠牲になったけど希望の持てる終わり方だったかな・・・。桜田探検隊とか描けそうだし(>д<)

 20:46 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 20:46 ◆俺によし、お前によし!
 20:47 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 20:47 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 20:47 ◆物足りんな!(゜д゜)
      まだ足りないとか!

 23:21 真紅のせいで世界は変化したってジュンがゆってたから
 23:21 きっとコリンヌ姫の魂は黒鳥(オディール)と融合して生まれ変わったんだYO!!
 23:21 いや無いですねすみません。あったらもっと色々変わってるはずだし。ハゲおじじがますたーになってたりとか。
      たた単行本で直ってるよ!直ってるよね?

 23:27 やっと実感が湧いてきました。終わったんですね。
 23:27 でも、物語が広がる終わり方でワクワクしますよね。
 23:27 うん、綺麗だった。良かった。最高だった!
 23:27 …………あ゛り゛か゛と゛う゛、ローゼンメイデン。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      アマゾンの奥地とかにnのフィールド経由で探検隊でなにかの植物のツタに高速で拘束されるトゥモエとか想像しry



【 web拍手 14.01.23 】分返信
 17:18 ヤンジャンはもう読まれましたか?
 17:18 私はついさっきローゼンを読み終わりました
 17:18 としさん、僕はローゼン好きで良かったです。
 17:18 本当によかったと思いました
 17:18 今日は何度も読み返すと思います
 17:18 そんでもって何度も泣きますw
 17:18 ローゼンメイデン最高!
      朝一でローソンに駆け込んだよ!w 前回までに大体の伏線は回収されてたし盛り上がってたんで今号は静かに読めたかな。
      雛苺の復活が描きたくて漫画描いてたけど、最終回で夢が叶って(代わりに真紅が・・・)良かった。もう満足。
      真紅さんも今のジュンとドールズの力があればきっとすぐにでも復活できると思うし。良い終わり方で良かった( ´ ▽ ` )

 21:37 終わったー……
 21:37 良い最終回でした。
 21:37 続編欲しいよね?
 21:37 あとオディールの名前が……
      ときどきオデとコリンヌは間違えるw 作者すらも!w

 23:00 ついに終わってしまいましたね
 23:00 コミックスの描き下ろしで真紅が目を覚ますところを描いてくれたらいいなぁ
      それは欲しいところだけどページがかなりキツキツだから難しいかも。でも希望の持てる終わり方だったから追加なくても悲しくないかな。

 23:54 ローゼンメイデン… (´;ω;`) … 終わっちゃいましたね…
      お互い長いお付き合いでしたねぇ。10年連載って凄い気力・胆力ですよね。人は選ぶかもしれないけど良いマンガだった(^^)



【 web拍手 14.01.21 】分返信
 00:37 ◆俺によし、お前によし!
      d( ゜∀ ゜)

 10:56 ゲームも各店舗で違う特典だってこと知らなかったよ……(ノД`)
 10:56 まぁ、いっか。秘密の庭読んで元気出そ!
      Amaでチェックはしてるけど予約はしてないなぁ。地雷臭が強過ぎて勇気が出ないんだけどw 誰か人柱になってくれればw

 21:39 あけましておめでとうございます!←遅い
 21:39 今年もよろしくお願いします!
      ちょろちょろ更新してきますので今年もどうかご贔屓にw



【 web拍手 14.01.20 】分返信
 23:23 『 L i l y 』夕方に無事届きました。取り敢えずP22をカラーで見てみたいです(ぉぃ)。
 23:23 あと「かも…」って、そんな焦らしプレイとか。
      お手にとっていただきありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ
      評判が良ければ続くかもしれない、とBBさんが言ってた。ローゼンでエッチなのは嫌な人も多いから。



【 web拍手 14.01.19 】分返信
 01:46 今し方メロンで注文しました。復活した在庫が既に黄色でしたが……あ〜良かった。
 01:46 某ミリタリー方面が、もちっと早く通販対応してくれてたらヒヤヒヤせずに済んだのに。
 01:46 でも「在庫のある物だけで発送」にしたから、届くまで安心できないかな?
      在庫とかの詳細は僕もわからないんですよね(汗)お手間かけてすいません。

 13:32 銀ちゃんをそっと起こさないようにお姫様だっこで鞄に運んであげ隊!
 13:32 そういえば銀雪だけ足首におそろい?のアクセサリーしてるんですな。めぐさんから貰ったものでしょうか?
      カナも足指に指輪してたりするよ!全員何かしら身に着けようと最初は思ってた。途中で忘却の彼方だったけどw

 20:50 原作は終わるようですが、ローゼンを書き続けてくださいm(_ _)m
      見てくれる人がそれなりにいれば続けられるモチベも維持できるんですけどね。
      いくら好きでも周りに誰もいないと流石にキツイ感じががが(>д<)



【 web拍手 14.01.17 】分返信
 22:38 来週が最終回でしたっけ…おや目から液体が…
 22:38 ◆クララ!!勃て!!勃つんだクララ!!
      そんな激励しないとダメなのかw 頑張るんだ!w



【 web拍手 14.01.15 】分返信
 19:07 ぬりぬりお疲れ様でした。
 19:07 あぁ、天使がいっぱいで癒される。
      久しぶりにお人形ぽく寝姿などを(^^)



【 web拍手 14.01.14 】分返信
 05:49 としさん、お正月が明けたのに寒さは相変わらずです。
 05:49 体調を崩さないで下さい。
 05:49 きらき・・・・色を入れて気が付いたんだ・・・絶妙な位置にドレスのそれが胸の先っちょを隠してるって・・・。
      今年は近年にない寒さだけど不思議と体調は良いですw 首まわりがちょっと痛むけどw

 08:05 きらきーその表情その手の位置どう考えても・・・
      ちちち違うよ!寝てるのに!w

 12:33 カラーになって再認識するきらきーの色々な酷さ(誉め言葉
 12:33 悔しいけど可愛いと思ってしまう(*´Д`*)にょろ〜ん
 12:33 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      最終回で悶絶しました?w

 20:22 真紅の寝顔が一番ハシタナイのだわ。薔薇乙女のヨダレはラストエリクサー
 20:24 きらきー半分眼開けて寝てるのテラコワス、でもカワユスww
      真紅は天使だよ!姉妹の為に頑張ったんだからちょっとくらい許されるよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.01.13 】分返信
 15:37 きらきーにエロを感じますな ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      最終回ですっかり良い子になりましたねぇ(´.`)

 17:16 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)b

 17:53 普通の寝姿とひどい寝相の差がひどいw
 17:53 愛の差なんですか?
      キャラの違いですよ(^^)



【 web拍手 14.01.12 】分返信
 00:06 着色してさらにわかる真紅の寝相のひどさ!ww
 00:06 アリスに昇華した乙女はやっぱり違うね。
      きっといい夢見てるよ!( ゜∀ ゜)

 20:10 翠星石が一番塗りに気合が入ってる気がする!
      気合つか塗りが一番面倒臭かったのはカナだよ。ひらひらが多くて塗りにくいんだよね(´・ω・`)

 20:28 カラーまで。ありがてぇ、ありがてぇ。
      本当は最初からカラーで上げる予定だったんだけど、それだとこんな日にちになってしまいそうだったんでとりあえず線画でうんたらかんたらry

 23:50 liliy届いたよ。エロいよ!エロいよ!
 23:52 ちらっと出てるお姉ちゃんがエロいよ。次はお姉ちゃん本でお願いします。
      のりはおっぱいおおきい( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.01.11 】分返信
 20:05 アリス目指してるのに真紅さん大しゅきホールドしてるよ…。
      それがアリス!( ゜∀ ゜)

 21:33 お〜!! カラーだカラーだ。深紅の寝顔がカラーだと凄い事に……。
 21:33 時に。某ミリ系サークルさんの新刊と合わせてと思ってたら、虎もメロンも今時点で売り切れになってるんですが……
 21:33 補充されますよね? ね?
      店頭分が残ってれば通販に回してくれるんじゃないかと・・・。よく分からなくてすいません(´・ω・`)



【 web拍手 14.01.10 】分返信
 15:30 あけましておめでとう
 15:30 メロンブックスで委託された本見つけて行くの忘れてたことがわかったonz
 15:30 【きゃにめ.jp】TVアニメーション ローゼンメイデン Official Visual Fan Book→
 15:30 並んでがんばって買ったが特典つくのかよ ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      うう、それは辛いよね。コミケの行列はまじでキツイから・・・。体力的に諦めてた僕的には通販はありがたいんですけど(´・ω・`)



【 web拍手 14.01.09 】分返信
 18:30 新刊届いたよ!エローイ!永久保存版にします。
 18:30 描いてくれて本当にありがとう!ありがとう!
      トゥモエ描く人が最近さっぱり居なくなっちゃってねぇ・・・ってBBさんが言ってたよ!



【 web拍手 14.01.08 】分返信
 01:05 くぱぁ!
 01:06  _, 、 
 01:06 ( ゜∀゜)
 01:06 (>д<)
      アルペジオ良いよねw



【 web拍手 14.01.07 】分返信
 01:09 おおお…残りのメンバー寝正月も可愛いではないですか!
 01:09 と言う訳で、薔薇水晶は俺の嫁に貰ってゆきます!槐先生にも4649!
      たまには大人しく寝てる薔薇乙女でもとw

 18:04 遅ればせながらあけましておめでとうございます
 18:04 とうとうとしさんも一線を越えられてR18に …あっBBさんでしたっけ
      BBさんだよ!僕じゃないよ、僕じゃない!



【 web拍手 14.01.06 】分返信
 06:47 雪華綺晶は半目開けて寝てね?www
      でも寝てるよ!( ゜∀ ゜)

 12:06 第二の桃種先生になっても ◆俺によし、お前によし!
      無茶言うなし(>д<;)

 19:40 午年だけに馬並みのアレに貫かれた女の子達が拍手絵に並んでると期待した俺の純情を返して!返してよ!!!
      純・・・情・・・? ・・・・・ヽ(゜▽゜;)



【 web拍手 14.01.05 】分返信
 00:44 寝正月カワイイ!!感謝。
 00:44 ・・・まったく関係ないですが、パソコンを買い替え、Windous8になった途端、薔薇姉妹の名前が最初から一発変換可能に・・・
 00:44 何があったんだ。でも正月早々幸せな気分になれました。 ◆俺によし、お前によし!
      毎日寝て過ごせたら(´・ω・`)

 18:54 半目か!<きらきー
      いるよね、お目目大きくて寝てるのに目開けてる子( ゜∀ ゜)

 22:01 きらきの寝正月は絶対全裸だと思っていたんだ・・・。
 22:01 けど、真紅で笑わされてしまった。
 22:01 薔薇すぃ・・・可愛いなあ・・・。
      きらきぃの事なんだと思ってるんだ!w



【 web拍手 14.01.04 】分返信
 20:33 寝姿、着色して〜
      するよ(^^)

 22:50 あけましておめでとうございます──って、もう4日も終わりかけですが。
 22:50 年末年始とドタバタがあってネットから遠ざかってました……
 22:50 スマホとかタブレット端末とか、こんな時だけ羨ましくなります。
 22:50 時にカナの無防備な寝姿、次女の貫禄とか微塵も無い愛らしさが何とも堪りませんねえ。
 22:50 で、そのうち全部カラーになるんですよね? ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      近々塗り予定だよ(^^)



【 web拍手 14.01.03 】分返信
 02:20 蒼星石めくれてる!超めくれてるっ・・!
      蒼星石は自分から誘ってくるコ( ゜∀ ゜)

 11:32 明けましておめでとうございます!
 11:32 正月早々薔薇姉妹のおきれいなおみ足やおへそにお尻、たまりませんな。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      オヘソにお気づきになられましたか( ゜∀ ゜)

 11:48 ちょっ…!蒼星石が一番エロいってどー言う事?(勿論他の子がエロくない訳ではない)
 11:48 無防備なドールズ、カワユす…!こう、ね、なんかしてやりたくなるよね!
 11:48 まあ、俺の銀ちゃんは無敵だけどね!はあはあ。
      無防備なんだから何もしちゃらめぇ!

 11:49 アルペジオのヒトデ邪魔です!
 11:49 尻尾の人もサイコー!
      イオナ可愛いよね。タカオはちょろいけど( ゜∀ ゜)

 20:20 寝正月・・・ボクのお正月は妙に規則正しくて・・・起床が午前7時・・・・。
 20:20 どうして寝正月の銀ちゃんはガードが固くて、蒼い子は無防備なの・・・。
      規則正しくて良いじゃない。お通じも良くなるし( ゜∀ ゜)



【 web拍手 14.01.02 】分返信
 01:03 冬コミおつでした。実は今帰宅出来まして・・w 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
      体力あるなぁw お疲れさまですw

 16:58 あけましておめでとうございます、としさん。
 16:58 大晦日のコミケは寒かったと思うので、お正月は酒に酔いつぶれて下さい。
 16:58 ボクは愛車の洗車で凍えました。
      きっと愛車も洗車に応えてくれると思うよw

 22:21 明けまして おめでとうございます。
 22:21 寝正月かわいい!
      お人形さんの寝顔は良いよね(^^)

 23:41 1日ずれましたが、明けましておめでとう御座います。今年の活動も期待してます。
      ありがとうございます、頑張ります( ゜∀ ゜)ノ



【 web拍手 14.01.01 】分返信
 01:56 としさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 01:57 今年はついにガチエロの年になるんです?トゥモエ本と斉藤さん本期待してます!
      どもです〜! トゥモエ本のあのサークルさんまで艦コレ本出してた。糸色望した!

 08:27 冬コミお疲れさまでしたぁ!
 08:27 次回も楽しみにしています、頑張ってくださいまし(´∀`)ノ ◆俺によし、お前によし!
      おつでした〜!(^^)

 16:47 あけましておめでとうございます。いまさらですがクリスマスの集合絵素敵ですね。
 16:47 桜田家大集合って和む。巴さんも入れてください
      入れたかったんですけどちょっとスペースが無くて・・・(´・ω・`)

 19:51 あけました、おめでとうございます。・・・さて、とし先生 今回の新刊何故にR18だし!
 19:51 腐人にR18禁コーナーに、堂々と配置されてる新刊を、取りに行けって如何なプレイでしょうか、、、
 19:51 一般向コーナーと成人向の間のグレーゾーンならニヤニヤして、買えたのに!恥ずかしいっ!
      グレーゾーンなんて所で甘えるんじゃない!という親心だよ!あ、BBさんのね!( ゜∀ ゜)ノ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system