【 web拍手 13.12.31 】分返信
 00:04 >;コミケ参加はこれが最後になるかもしれないので楽しんできます(^^)
 00:04 …………え?( ゜д゜ )
      とりあえず夏の申込書は貰ってこなかった。

 01:59 thank you!!
 01:59 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ほぉ・・・(^^)

 17:56 今帰宅。新刊ゲットしました。読むのはこれからですが…来年もよろしくお願いします!
 17:56 秘密の庭の続き、とか。
      遅れまくってるけどちゃんと終わらせるよw

 19:37 今日のコミケ、お疲れ様でした。お会いした折に色々お話出来て楽しかったです。
 19:37 またお会いする機会がありましたら宜しくです。それでは良いお年を〜
      なかなか時間が合わなくて申し訳ないです。こちらこそ話できて楽しかったです(^^)

 20:10 よいお年を〜……
 20:10 売り切れでしたorz
      ご迷惑かけてどうもすいません。よ、良かったら通販など・・・(´・ω・`)

 21:13 としさんコミケお疲れさまでしたー
 21:13 なんかふと見たら最後のコミケになるかもとか書いてあったんでこれは行かないとと思って言ったけど
 21:13 結局としさんとは話をしたりすることもなくLilyを買って帰ったのだわ
 21:13 それはそうととしさ・・・じゃなかったBBさんがせっかく気合入れて描いた18禁を出すタイミングで規制されたのはとしさ・・・
 21:13 BBさんもさぞ残念だったでことしょう俺もとても残念でした挿入れてないよ!
 21:13 じゃないよ挿入れてないか確認するためにも消し邪魔だよ!
 21:13 というわけでこう拍手絵とかでですね消す前のデータをですねお年玉的な感じでですね
 21:13 無理
 21:13 ?
 21:13 続き楽しみにしてるってBBさんに伝えておいてください
 21:13 としさんよいお年を!
      ちょっと話しかけてくれればどうと言うことは無いんだよ?怖くないよ?w 
      今回の消しは「児ポ法」じゃなくて「わいせつ図画」の関係なんで描くことそのものが違法になるので、
      描いた人はおろか印刷業者、通販(とら・めろん等)など関わったところ全てが摘発の対象なんですよ。
      僕m・・・BBさんもなるべく小さい修正にしたかったんですがなかなか難しくて。
      オリンピック終わるまではこんな感じでしょうかね?
      せっかく描いたのに(´・ω・`)
      あ、ところで「挿入てないよ!」は本当に入れてないよ!
      消し海苔のせいで逆に挿入てるように見えるという。よけいにエッチな感じの絵に!

 22:23 コミケ場所控え忘れて行けなかった( ;∀;)
      あるあるw ワロエナイ(;´Д`)



【 web拍手 13.12.30 】分返信
 06:11 ヒトデェ!邪魔ぁぁ!
      つ☆

 17:26 >いるよ!みんなのこころのなかにBBさんはいるよ!
 17:26 つまり、BBさんは実在する美少年……(ごくり)
      いいよそれでw



【 web拍手 13.12.26 】分返信
 01:34 アンニュ〜イのクリスマスSPを聞きながら、としさんの漫画を読んだよ。
 01:34 し・あ・わ・せ!
      それは良かったw

 19:58>BBさんはイベントにも出てこない恥ずかしがり屋だから(^^)
 19:59 BBさんって、もしかして非実在美少年だったりするんですか?
      いるよ!みんなのこころのなかにBBさんはいるよ!



【 web拍手 13.12.25 】分返信
 01:29 桜田家クリスマス……和みました〜
      塗れなくてすいません(´・ω・`)

 21:19 きらきがツリーの飾り付けを手伝ってる、やっぱりきらきはいい子!
 21:20 紅いの・・・・・、おめーは食い物も飲み物の無しだ!
 21:20 あ、UKだからマーマイトだけ食べておこうか・・・・
      皆それぞれで良いんです。サボってても良いんですw

 23:10 みんなツリーの飾り付けしてて可愛い
      飾りつけで遊んでると思われw



【 web拍手 13.12.24 】分返信
 00:27 今年もまたこの季節がやってきてしまった…
 00:27 独り身どもを容赦なく痛めつける苦痢棲魔棲痛悔(くりすますいぶ)が… ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      いや僕も彼女と二人きりで過ごしたよ。二次元彼女だけどな!

 22:41 メリークリスマス!
 22:45 クリスマスとローゼンメイデンは相性抜群ですね。
 22:45 みんなが幸せそうで何よりです。
 22:45 あと、聖夜に『紅薔薇の乙女』を聞くのも悪くないのだわ。
      薔薇乙女の服装、華やかですからね。クリスマス一緒に過ごしたい感じですね(^^)



【 web拍手 13.12.23 】分返信
 00:10 やはりとしさんの非エロはすばらしい(エロいのが嫌いとかではないですが)。
 00:10 島ジュンと斉藤ちゃんとコドウグが家族みたい。
      ハタラケも忘れないであげてw



【 web拍手 13.12.22 】分返信
 00:18 桃種先生がローゼン最終話を描き上げたみたいですね。
 00:18 来年は最後の薔薇乙女。盛大に祝おうではありませんか。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      一人しみじみと酒でも飲みつつ読むよ!w

 03:42 MEGU・・・何か出てる・・・・
 03:43 BIG JUMと斉藤さん、リア充か・・・・
 03:43 ブサキラが可愛い!
 03:43 え、ボクのクリスマスは・・・・25日にちょっと・・・(意味深)
 03:45 ツインじじい・・・貧弱そうだなあ・・・ヒュンダイ並に・・・・
 03:45 ボクはツインターボの方がすき。あ、勿論胸のね。
 03:45 薔薇すぃとエンジュ先生がほんわかだ!
      感想どもw

 12:15 ベストシスターズクオカード当たったよおおおおおおおおん\(^o^)/
      羨ましいZE! 僕は、誰と誰とか選べなかったから応募しなかったんですよ。



【 web拍手 13.12.21 】分返信
 03:30 めぐ鼻血wwww
      そこは決して譲れないところ!

 22:02 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:02 ◆俺によし、お前によし!
 22:02 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:02 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (^^)



【 web拍手 13.12.20 】分返信
 11:04 遂に次でおしまいかぁ。感慨深いですね。
      月一連載だったから次回まで待つのが長かった。それも1月で最後か・・・(´д`)

 15:43「夜々可愛いよ夜々」をひらがなで書くとすごい微妙……「ややかわいい」だとなんかこう……うん
      なんで平仮名にしようと思ったんだ?w

 18:38 >巻きが入ってちょっと謎だった設定の回収がちょっと雑になってる?
 18:38 鳥海きゅんは一応消滅という結末を貰えたからまだいいような…
 18:38 結局「お父様が最初にくださったのは有機の身体」は投げっぱなしになっちゃったし、今んとこめぐも救えてないし、
 18:38 読み返してみると翠星石は「一人で歩ける強さ持ってる」って台詞と裏腹のあまりにあんまりな死に方だし…
 18:38 最終回で回収できない伏線は単行本で書き足されるのかなぁ。
      有機の体は・・・謎だよねw めぐはあれで望みを叶えたんだよきっと。生きる望みが無い人生だったし。えtc
      もし書き足しがあるとしたら全然関係ないエピソードだと思うよ。ドール達の昔の話とか。各自が勝手に補完するような感じじゃないかしら?
      来月にはハッキリするから期待して待ちましょう(^^)



【 web拍手 13.12.19 】分返信
 23:08 ぶさきーかわいい!幸せ家族ですわコレは。
 23:08 おじじ×2ワロタww
      ぶさきーじゃないよ!コドウグだよ! ぶさきーとコドウグは別のドールだよ!



【 web拍手 13.12.17 】分返信
 00:53 charmってとしさんの個人サークルだと思ってました。
 00:53 ぶるん・ばぼんとは一体何者なのか?
      BBさんはイベントにも出てこない恥ずかしがり屋だから(^^)

 19:22 なんかさ……綺麗だけど何も残らない形で終わりそうで悲しいよとしさん。
 19:22 という訳で、なにか残るであろう秘密の庭に期待( ゜д゜ )クワッ!! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      何も残らないことは無いよ。ローゼンに出会って何かしら血となり肉となって貴方の人生に影響与えていくよ!



【 web拍手 13.12.16 】分返信
 04:17 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 04:18 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 04:19 ◆俺によし、お前によし!
      もう1クール終わりか。早いなあ・・・(´・ω・`)



【 web拍手 13.12.15 】分返信
 21:53 やはりキラキにはビッグジュンが一番ふさわしいかもですねw ◆俺によし、お前によし!
      大ジュンだと巻かない世界だからローゼンドールが存在出来るのかという疑問がですね・・・(´・ω・`)



【 web拍手 13.12.12 】分返信
 18:48 ◆俺によし、お前によし!
 18:48 やはりとしさんはェロォ…な人で安心しました!(ぇ
 18:53 イオナのぬぅどですと…。ケシカラン!オイラが保護しますので!!(マテ
      あれはBBさんだよ!

 23:20 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      うn(^^)



【 web拍手 13.12.11 】分返信
 20:05 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 20:05 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ググッ!

 21:08 ローゼンのラジオ最終回がやっと更新されましたね
 21:08 真田さんと沢城さんの掛け合いを当分きけないとなると寂しいです
 21:08 なので,何回も同じのを聴いております(笑)
 21:08 そういえば,としさんはローゼンのゲーム買われますか?
      悩んでるんですよ、地雷臭しかしないゲーム・・・。誰か人柱になってくれれば!前回の真・聖堂みたいに!(>д<)



【 web拍手 13.12.10 】分返信
 01:33 カスタム翠なんて無かったんや!\(^o^)/
      ド、ドール? この間出た真紅フィギュアの仲間?



【 web拍手 13.12.08 】分返信
 23:54 ◆物足りんな!(゜д゜)
 23:54 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 23:54 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 23:54 ◆俺によし、お前によし!
 23:54 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.12.07 】分返信
 09:53 アリスになった真紅とジュンが結婚して姉妹似の子供たちを作っていく感じで完結かな?
 09:53 生み出すものになりたいって母親になりたいってことだよね?真紅さん。
 09:53 これってとし先生の『秘密の庭』ENDじゃないですか。なにそれすごい!
      真紅は人間には成らないんじゃないかな? ドールのままだと思うけど。母に成る(産み出すもの)というのをどう解釈するかで変わるし。
      最終回まで2ヶ月近く開いたからページ増あるかなあ?

 23:04 3〜4日ぶりにネットブック。長いこと『紙copi』っていうフリーソフト(シェアウェア版も有ります)を使ってたんですが、
 23:04 そのソフトとATOK(DOS時代から愛用)が無いだけで、4コア8ギガメモリの8.1ノートPCが使い辛いと感じてしまう
 23:04 今日この頃。このままでは快適な艦これマシンになってしまいそう(待て!!)。
 23:04 その新ノートPC。無難なのを選んだのに、BIOSの更新を昨夜やりました……
 23:04 そんな問題潰してから出荷しろよ。伊達にPC歴長いだけで、基本は今も初心者なのに。
 23:04 しかもその後、ニコニコ動画の再生が時々カクカクする症状が。関係あるのかは分かりませんが。
 23:04 もちろんOSは最新にアップデート済みです(だからだという疑念をぬぐえないのがMSだったり)。
      自分もPCはわからないなあ。HDD増設するくらいで基本的に不具合が出たときしか弄らないし(^^;)



【 web拍手 13.12.05 】分返信
 00:03 秘密の庭は翠の良さがにじみ出とるな、完結してないのに何回も読み返しちまうぜ
      クリスマスには始まってる予定だったのに!クリスマスのネタも入ってる絵コンテだったのに!どうすれば・・・(´・ω・`)

 16:25 相変わらずビッグジュンはドールを口説くのがお得意のようで、まあキラキも最後の最後で報われたみたいですね
      ドールって巻かない世界で存在できるのかどうかが非常に謎なんだけど・・・真紅が分解したのって体が二つだったから?
      キラキィは消える前に魂の在り処をようやく見つけたのでいつか戻って来れるんじゃないでしょうか?大ジュンかジュンかどっちかに。良かった・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 13.12.04 】分返信
 00:51 やっと、買ってきた窓8.1ノートPCを試運転してます。処理早いです。画面大きいです。
 00:51 でも、よく分からない事が次々と……。取り敢えず日本語変換を入れようか……あれ?
 00:51 手持ち一太郎は8.1で動くのかな???
      今から7仕様のマシン新調予定(予定は未定だけど)なのに世間は8なのか・・・(´・ω・`)



【 web拍手 13.12.03 】分返信
 18:04 まいてはいけない〜のめぐと水銀燈かわいかったなぁ。
 18:04 でも原作では二人共もういないんだよね…。
 18:04 しかし、今回のは癒されました。原作で泣いて、まいてはいけない〜で笑う。
 18:04 まるで、PEACH-PIT先生とちょぼらうにょぽみ先生の策なんじゃないかと疑ってしまうよ。
 18:04 としさんも『まいてはいけない〜』読んだほうがいいよ!癒されるよ。
      銀ちゃんの翼に貫かれためぐの背中、アリスに羽化した時の羽の形になってたよね。

 22:32 ◆俺によし、お前によし!
      d( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.12.02 】分返信
 00:03 まさか『まいてはいけない〜』でこんなに癒されるとは思わなかった。
 00:03 原作がシリアスだから余計にね。
 00:03 としさんも見たほうがいいよ。癒されるよ。
      見たYO(^^)

 10:27 ◆俺によし、お前によし!
 10:27 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 10:27 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 10:28 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.12.01 】分返信
 02:51 あと2話か、どんな形であれしっかりと見届けたいですね、
 02:51 しかし、今からソワソワしてしまう・・・あー、あと2話か! 
      いよいよ1月23日で最後ですねぇ・・・。長かったようなあっという間だったような・・・(´д`)

 08:42 6年ぶりのこんにちは。
 08:42 いつみてもやっぱり綺麗な絵ですな…
      ぅはw 良く覚えててくれましたねw

 20:17 思うにエロさとは、露骨だったり具体的だったりする描写よりも、状況や演出に依存している割合が
 20:17 多いのではないだろうか? と、某有名アダルト動画サイトを見ていて。……もしかすると、歳とったからかな。
 20:17 ◆俺によし、お前によし!
 20:17 時に。始めて2ヶ月半──提督業は、自分&時間との闘いです。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      年齢とか体調とか好みとか、人によりいろいろな要素があるかも知れないですね(^^)

 20:23 ◆俺によし、お前によし!
      うn(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system