【 web拍手 13.11.30 】分返信
 13:02 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 13:02 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 13:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)

 17:08 鳥海君雑魚過ぎんよ・・・もっと頑張れよ!終わらんといてぇ〜(泣
      鳥海君は絶対初期と設定変わっただろ!というのがw 巻きが入ってちょっと謎だった設定の回収がちょっと雑になってる?

 22:01 新刊は巴とJUNの絡みはないのですか?
      ないよ〜。

 22:34 ぎゃぁぁぁぁぁっぁああぁ(発狂)
 22:34 あと三回で終わっちゃうんですか… ◆物足りんな!(゜д゜)
 22:39 しかし、二回のアニメ化+スペシャル前後編、その後打ち切り、移転再開
 22:39 さらにアニメ化とほんと波乱に富んだ作品でしたね…
 22:39 コンビニで偶然手に取ったYJであの袋とじを見つけたときの衝撃ときたら… ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ちょっと過去に例がないような不思議な作品になってしまいましたね。読者にとっても良くも悪くも一生ものの思い出に。
      内容は良い作品なんですがね(´・ω・`)



【 web拍手 13.11.29 】分返信
 00:11 あぁぁぁあああぁぁぁぁぁああっぁっぁああlっぁああっぁぁぁぁっぁあぁ
 00:11 あぁ…、行ってしまう……俺たちの薔薇乙女が行ってしまう……
      きっと帰ってくるよ! アニメ一期エンドみたく!

 00:34 原作で泣いて、まいてはいけないで笑う。
 00:34 今日はローゼンをいっぺんに見れて幸せ。
 00:34 でも、この幸せもあと僅かかぁ…。
      こればかりは仕方ないかな・・・一抹の寂しさは隠しようもないが(´・ω・`)

 01:08 ああああ・・・・待って・・・逝かないで銀ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
      めぐはアリスになっちゃったし(1コマしっかり描いてあったよね)銀ちゃんは殉教しちゃったし・・・。でも銀ちゃんは無理矢理帰そうZE!

 01:33 いよいよ終わってしまうのですね…本当に凄い作品だったなと改めて思います、巡り会えて良かった。
 01:33 最後は大団円だといいなぁ。
 01:35 Lilyも超楽しみデス!
      雑誌またいで、しかも出版社の壁まで越えて連載だから凄いよね。長い付き合いになってしまったw

 01:54 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 05:41 水をさすみたいですが銀ちゃんがあっさりローザミスティカを真紅に渡したのが意外に思ったのは私だけですか?
      感想は個人個人でいろいろあって良いんじゃないですかね。最近はちょっと巻きが入ってるせいでそんな感じを受けたのかも知れませんが。

 13:19 夜々可愛いよ夜々、世界一可愛いよ
      あの喋り方が堪らん( ゜∀ ゜)

 17:12 もうやだ…ローゼン読んでたら涙止まらないし死にたい
 17:12 なんでめぐちゃんあんな…
      最終回見るまで死んじゃダメだよ!ここまで来たら最後まで見届けるんだ!

 20:08 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ・゚・(ノ∀`)

 21:53 >2次絵でつまんない規制強化してないで3次ポルノのほうを規制すべきじゃないんですかね?
 21:53 全くもってフルパワー同意なんですが、所謂「良識的」な人達は惨事児ポよりも虹絵の方こそが諸悪の根源であるっ!(キリッ
 21:53 …という考えを頑なまでに持っているんですよ…
 21:53 ○グネスとかイシ○ラとかアグネ○とかア○ネスとかイ○ハラとかアグ○スとか…
 21:54 まぁ良識派()な人たちの頑迷さは置いておいてLillyの予約完了うほぉお♪
      エロマンガ雑誌が増えすぎて目に付き易くなったつーのもあるかもしれないけど、せめて同人誌は規制緩くできないものか。絶対数が少ないんだからねぇ。

 22:56 エロい…
      ぉっぉっw



【 web拍手 13.11.28 】分返信
 02:36 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 19:37 きらきーとジュンがどうするかですね、来週どうなるか
      残すところいよいよ最終回だけだから心静かに待つだけだよ。

 22:12 コドウグは消えてないと思うんですが・・・来週みたら解りますね
      みんな消えたんじゃないかと・・・?

 23:17 とすると完結巻は分厚くなるのか、それともあと2巻に分けるのか?
 23:17 とかコミックス待ちの心労は軽くて済みます──と余裕かましてると読んでからドカッと来るのかな?
 23:18 時に窓8.1ノートPC買いました。24回分割で金利手数料が付かない代わりに機種が制限されるので、最も無難なやつを。
 23:18 これであと2年は死ねない(ぉぃ)。初期設定やその他諸々は明日以降に。今日はもう箱から出す気力も残ってません。
 23:18 あと寒いと思ったら、データ放送で明朝今シーズン初の氷点下予想が。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      最終回まで2ヶ月開くから増ページあるだろうし、最終回後に単発掲載があるかも? なのであと2巻かな?



【 web拍手 13.11.26 】分返信
 21:56 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      なんてお行儀の悪いクララ!



【 web拍手 13.11.25 】分返信
 18:09 ちょ素肌にヒトデは非衛生的ですから至急私が除去をさせて下さいお願いします
      じゃあナマコとかで( ゜∀ ゜)

 19:47 お? 初の18禁!!と思ったけど確か『サンクチュアリ』が18禁でしたよね。
 19:47 あれは保存用と観賞用の2冊買いました。意図して2冊買った初の同人誌です(注文ミスで2冊買ったのがいくつか……)。
 19:47 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      あれはけっこう徹夜して描いたんですよね〜、18禁じゃなくても良かった気もしますがw
      他に『sakura』とか『アリスになっても』とかもあるので初では無いですね(^^)

 22:42 サンプル見たけど、思い切ったなあ!エロイッ!
 22:42 ◆俺によし、お前によし!
 22:43 半脱ぎー俺だー結婚してくれー
      夏コミまでなら規制緩かったんですけどえらい時期に重なってしまた(´・ω・`)



【 web拍手 13.11.24 】分返信
 16:47 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 16:48 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 16:48 ◆俺によし、お前によし!
      描くのも楽しかった!ってBBさんが言ってた!

 17:53 初めてボジョレーヌーボーを飲みました、としさん。
 17:53 あまり意識しないで飲んでいたら、べろんべろんに酔っちゃった!
 17:54 いいよね、土曜日仕事だったんだ。べろべろに酔っても良いよね!
 17:54 酔うことこそが、人生ですぞ〜
      咲けなくて、なんの己が桜かな――というのを贈るよw

 22:18 と、巴しゃん! 嫁ば来んしゃい!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      八四五舎さんが描かないなら自分で描くしか無いじゃない!とか思ってたら八四五舎さん冬コミ参加してるし!

 22:21 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララなら許すよ!



【 web拍手 13.11.23 】分返信
 00:35 ローゼン2週連続掲載やったね!!
 00:35 でも、嬉しいはずなのにこの胸騒ぎはなんだろう…?
      胸騒ぎが当たったようです(´・ω・`)

 19:29 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:29 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 19:29 ◆俺によし、お前によし!
      流石にサンプル置けないんで本で確認してください!w

 20:48 アウトー!!(歓喜の咆哮
      セーフ!

 20:58 ローゼン原作が後3回で終了…
 20:58 YJに移ってからは何と言うか、バーズにやられたふざけた行為のダメージが執筆に対する熱意を歪ませてる様な感じがしたが…
 20:58 それともバーズがやらかさなくてもこの位で終わっていたのだろうか…
 20:58 今はただ、大黒柱の1本が目の前で崩れるのをただ待つばかり…
      バーズより僕はむしろジャンプの雰囲気に染まった感じがしてたんですが。あんまりジャンプ漫画は好きではないのでバーズ版が懐かしかったり。
      YJに移ってから長かったですが最近の密度の濃さに大満足。桃種先生の気合が紙面からあふれ出てるようで感動してます。



【 web拍手 13.11.22 】分返信
 23:23 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)



【 web拍手 13.11.21 】分返信
 00:14 三次ポルノ、ロリのほうがという意見賛成です!
 00:15 あ、規制が抜けてました、すみません。
      TPP基準になればAVのモザイク無くなるはず!( ゜∀ ゜)<数本しか見たことないがな!



【 web拍手 13.11.20 】分返信
 00:12 まじでお疲れ様です・・・トシ・・・体をいとえよ
 00:13 うーんいい海苔だ・・・
      ありがとw てかBBさんだし!w

 04:07 BLの消し炭はどうなるんだろう・・・・見たくないけれど・・・・。
 04:07 実際、BLってホモっぽいだけで・・・・リアルのアレをみたら絶対にBLなんて・・・
      リアルで見たのか!?w

 04:09 修正ご苦労様です、としさん。
 04:09 TUMOE・・・・ナニをもっているんだ・・・・・まさかJUMのなのか?
 04:09 JUM・・・・、もうKBTITにお仕置きされればいいんだ・・・
      修正したのはBBさんだよ!

 19:28 もう、ホントに何が何だか訳が解らないよ、、、規制派は一体ナニがしたいんだい?w
      ヨソの御本ですがもっとディケイドしてる消しとかいろいろ情報出回ってきましたねw

 19:55 おおおおお…… もったいない。
 19:55 百年もしたらジャパンの平成時代の浮世絵としてスミソニアン博物館にだって入れられるかもしれないというのに
      スミソニアンは無いわ!w 一応今でも米沢博物館に行けば歴代の同人全てが読めるけどw

 21:37 おおお…おおおおお……!!
      ヾ( ゜∀ ゜)

 21:40 トゥモエJUMくんのアレをJUMJUMしちゃうの?
 21:40 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 21:42 JUMが勃っ…立ったよ! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 21:42 ハァハァ
 21:44 ヤバイ…俺の脳内ではトゥモエがくぱぁ
 21:47 ヤバイ鼻血がブー
 21:48 JUMくん、トゥモエ、飛んじゃう!
 21:48 ◆俺によし、お前によし!
      亜美chang!

 22:01 とらのあなで委託始まってたので99999冊予約した!
 22:01 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      買占めキタ!

 22:12 この「修正の範囲が変わる」と云う事で、誰にどんな影響があってそれがどう変化するのか。
 22:12 いったい誰のための、何のための措置なのか。「猥褻」っていったい何なのでしょうね…。
      ○○ネス「ワタシが猥褻言うたら猥褻!」

 22:27 これはまた立派なシメジですね……
      シメジは失礼だと思うの。せめてエリンギとかじゃないと泣いちゃうと思うの。

 23:56 あの…これautoじゃね?いつから18禁サイトになったんですか?
      なにが?( ´ 3 ` )y-~~~



【 web拍手 13.11.19 】分返信
 00:13 ボクも寄港する!
      水着姿がヤバかったw

 19:56 >2次絵でつまんない規制強化してないで〜
 19:56 加えて、著作権侵害の非親告罪化で日本のコンテンツ産業は裾野が根絶やしになりそうなんですが。
 19:56 今すぐにでも同人業界に天下りを受け入れて利権化しないと!!(何を言ってるのか本人もよく分かってません)
 19:56 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 19:57 所でトップページ、リンクが張れてないような……? ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 19:57 あ、まだ新しい絵があった。まめに来ないと見逃しそうだ。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      著作権は国内より国外の被害の方が大きいから。金額的に。同人やってる程度じゃそれほど問題ないかと思いますよ(壁サークルとかはヤバいけど)

 21:45 新刊の予約始まってますね、ポチっと ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ありがと〜( ゜∀ ゜)ノ



【 web拍手 13.11.18 】分返信
 11:25 修正大変でしたね・・お疲れ様です。もう・・無いよね?(((;゜Д゜)))ガクブル
      もう本出来てるw

 12:57 一番くじ、銀ちゃんが当たったよ!
 12:57 良いことがあるのか、悪いことがあるのか………
 12:58 今まで良いことが無かったんだ………
 12:58 だから何だか年末が怖いよとしさん。
      ここから巻き返すんだ!



【 web拍手 13.11.17 】分返信
 02:02 児○法には必死な3次だけどそれ以外は相当緩いですよね。
 02:02 おまけに2次は良く解らん偉い人が難癖付け、変な団体にも叩かれるから立場が一向に改善されませんね。
      一般の人から見たら2次絵はそう感じるんだよきっと。僕はオタなんで気にならないけど。普通の人はアニメとかバカにして見ないし・・・(´・ω・`)

 05:21 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      うんw

 06:47 とし先生、くぱぁしてるかどうかよく見えないのですががが。◆クララが半勃っ・・・立ったよ!
      してないよ!時期的に!

 10:27 くぱぁ!ですって?ドユコト?(´・Д・`)隠れちゃってるよね?
      横須賀でしたんだよ!

 13:24 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:24 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 13:24 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      お待たせ♪

 19:45 ◆俺によし、お前によし!
      ふぅ・・・(*´д`*)

 20:53 まさかアニメ版アルペジオが来るとは……
      アニメ版しか見て無かった(´д`)



【 web拍手 13.11.16 】分返信
 00:40 どんだけJC好きなんだ!!変態!変態!変態! ◆俺によし、お前によし!
      別に好きじゃないけど気がついたらそういうラインナップに! JC恐ろしいコ!

 13:49 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 13:50 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      よかったw



【 web拍手 13.11.15 】分返信
 00:15 ◆俺によし、お前によし!
      (・∀・)b

 00:35 Lily!Lily!Lily!
 00:35 ありがとう、とs・・・いや、BBさん? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
       bbさん!( ゜∀ ゜)

 00:41 メガネ、ドジッコ、貧乳、ウザカワ系でオッサン臭い趣味で中二な能力持ち・・・
 00:41 ほんとに私の性癖がピンポイントで狙われてるんじゃないかと思うくらい、どストライクな娘ですた(ハスハス
 00:41 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      サービスシーンも多くてお得だよね♪

 05:40 今月の27日・・・・遂に・・・そうなんだ・・・・
 05:40 銀ちゃんの今宵もアンニュイが発売されるんだ・・・・
 05:41 長かったなあ・・・・
      ま、まだ買ってな・・・。今月車の点検で予定外にお金が・・・8万円も・・・(´・ω・`)<うう・・・。

 08:11 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいのよいいのよ!

 19:13 とし兄ィ!エロい絵ありがとうございます!
 19:14 素敵です!最高です!
 19:15 パテオ!
 19:16 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:17 二次元嫁は最高です
 19:20 うっ!血圧がっ…血が下の一点に集まり過ぎて…… ◆俺によし、お前によし!
      BBさんだよ!僕じゃないよ君の血圧を下げたのは!

 19:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってた( ゜∀ ゜)

 21:22 多々買うことは生きること
 21:22 明日は僕も多々買おうと思います。一番くじ楽しみ!
      どこにあるのか分からなかったよ(´・ω・`)

 22:15 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)b

 22:52 服は飾り?・・・そうだ、そうだ!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ですよねー



【 web拍手 13.11.14 】分返信
 04:03 最近『アリスになっても』を知ったのですが、こちらで読めませんか?
 04:03 え?載せたら18禁サイトになっちゃう?またまたご冗談を(*´∀`*)
      う〜ん、無理かな(^^;)

 22:15 いつもながら美しい塗りです。鎖骨とか、胸元の仄かな立体表現とか。
 22:15 これはもう「階調の魔術師」と呼んでもよろしくて? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      恥ずかしいからヤダw



【 web拍手 13.11.13 】分返信
 01:37 >娘が亡くなって〜でしたっけ? 桃種先生文学少女ですよね。
 01:37 それですね。人形を肌身離さずとか、ローゼンの回想で船が出てきてたので
 01:37 彼もフランシーヌ人形を海に捨てられたのかなって想像してました。
      深いね。

 22:27 ◆これだよ、俺が勃ったよ!
      おい!w 合成すんな!w



【 web拍手 13.11.12 】分返信
 22:27 ◆俺によし、お前によし!
 22:28 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:28 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:28 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (; ゚∀゚)<・・・。



【 web拍手 13.11.11 】分返信
 19:38 良いなあ……清楚でエロい新刊の表紙。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:38 時に。取り敢えずカタログひと揃いもらってきたけど、結局は性能より店頭価格で決める事になりそうな
 19:38 次期主力ノートPC。予備機のネットブックは、処理速度と画面サイズで艦これもニコニコ動画もわりと厳しい。
 19:38 あとiTunesを今のiPodと同じ状態にする手間を考えると……orz。 ◆物足りんな!(゜д゜)
      買っちゃえよ、お前だけのおにんgy・・・PC

 19:59 新刊Lilyはショップ委託するのでせうか…?(´・ω・`)
      すでにとらさんとメロンさんで予約始まってます〜。よろしく頼みます(^^)



【 web拍手 13.11.10 】分返信
 17:31 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 17:31 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 17:31 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 17:32 ◆俺によし、お前によし!
 17:32 ◆物足りんな!(゜д゜)
 17:46 ◆物足りんな!(゜д゜)
 17:46 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 17:46 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 17:47 ◆俺によし、お前によし!
 17:47 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      乙ですw

 20:00 巴さんスッゲーかわいい。何なんぞこれ。
      冬の新刊だよ!BBさんの!

 23:35 童話の挿絵に出てきそうですね(^^)
      いやそれは流石に(苦笑)



【 web拍手 13.11.09 】分返信
 00:43 ◆俺によし、お前によし!
 00:43 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      冬コミまで耐えるんだ!

 22:06 マジで終わってしまうのでしょうかねぇ、下旬まで気が気じゃ無いっスよ・・・。
 22:06 しかし、としさんの続きが来月には見れる。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      今号含めてあと3回かと。いよいよですね(´;ω;`)



【 web拍手 13.11.07 】分返信
 03:47 最近、妙にハイチュウと森永のミルクキャラメルを食べてる・・・何でだろう?
 03:47 ドラマCD、銀ちゃんが昆布茶・・・それは蒼い子の専売特許だったような・・・?
 03:47 かずきぃ!
      イメージちがうよね(^^;)でも前回までのスタッフとは違うから・・・。あと斉藤さんの黒さがやばいレベルにw

 05:54 としさんの!
 05:55 Mなめぐちゃん見てみたい!
 05:55 そーれ♪( ゜Д゜)
 05:56 ◆俺によし、お前によし!
      あ?めぐは無慈悲な女王様だよ。なに言ってんの?(゚д゚)

 23:53 ◆これだよ、俺の求めていた下描きは!
      ほほぉ・・・(^^)



【 web拍手 13.11.06 】分返信
 23:55 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ん(^^)



【 web拍手 13.11.05 】分返信
 22:30 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:30 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:30 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:30 ◆俺によし、お前によし!
 22:30 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (´д`)



【 web拍手 13.11.04 】分返信
 02:52 アリスってフランシーヌが原型だったのか
      ?(^^;)

 16:18 ぬおほ・・・ぐひひふひ・・・
      ('A`;)



【 web拍手 13.11.03 】分返信
 06:28 最近、アリスって言うのがね・・・エリアスになる・・・・。
 06:28 アリスゲーム→エリアスゲーム=プラトーン。
 06:28 プラトーンの有名なあのシーンみたいに仕事に追われているからかも・・・。
      エリアスってFF7しか思いつかない・・・。あれ?エリアスってウィレムデフォーだったかな?

 14:17 好きではなかったけど、何も消えなくても・・・
 14:17 鳥海くんに救いを!
      鳥海きゅんぱっと出のキャラなのにあんな位置に置かれちゃったからトコトン嫌われてる気が・・・。
      でもまあ今はnのフィールドだから体は生きてるよ。キラキィの作った人形じゃなきゃ(´д`)

 18:22 >百合漫画じゃないです(´д`)
 18:22 薔薇漫画ですね、分かります
      もっとありえないよ!w

 21:26 だましだまし使ってたノートPCのXPが、セーフモードすら起動しなくなりました。
 21:26 車検整備と原付修理に続いて──今年はなんて年だ全く。そうか“心が折れそう”というのはこういう気分なんだ……。
      来年はきっといいことがあるよ!人生悪い時もあるよ。悪い時があるから良い時に感謝できるんだよ。頑張れ(´・ω・`)

 21:27 “消し”と言うか“塗ってない”と言うより“描いてない”かも。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 21:28 あら。間が空いたうちに新しい絵が!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      消しの入れ具合が分からない。ねこでダメ出しされるの嫌なんだよね、受け付け女の子なんで何度もあの部分の会話するの恥ずかしい('A`)



【 web拍手 13.11.02 】分返信
 12:34 新しいドラマCD・・・何ぞやとアマゾンで検索を掛けてみたら・・・・あった・・。
 12:34 速攻で購入しました、としさんの情報ありがとう。
 12:34 早く商品が届いてくれたらな・・・。
 12:34 仕事が忙しくて・・しかもYJで銀ちゃんとMEGUが・・・・。
 12:34 拍手絵のTUMOEが・・・!
 12:34 これは、学校から帰宅してムラムラしたから・・・なのか?
 12:36 TUMOEとMEGUのおレズ詳細フェイス集!
 12:36 さりげなくNORI・・・・。
 12:36 斉藤さんの扱いが小さいよ!
      ドラマCDに真紅の「小さいお前」の答えとか入れるの勘弁して!しかも全然宣伝してないから聞くまでまったく知らなかったし!

 15:34 YJ今週の掲載分読んで思ったんですが、やっぱりトロイメントの流れでしょうか…… ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ず〜っとそんな感じでしたからね。ただその流れだと最後に望みはあるという考えも出来る・・・・・よね?

 22:49 あれは見えたと思います!
 22:50 消しか・・逆にエロく感じるのは何故だ・・実にけしからん・・
      トゥモエがエロいんだよ!消しの問題じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 23:17 銀金オンリーとか・・とし先生・・板橋に行きたいです・・orz ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      僕も行きたいよ!一般で!でも板橋遠いんだよね・・・(´・ω・`)



【 web拍手 13.11.01 】分返信
 20:28 ……でっかいジュンがどこかに消えた件……
 20:28 見たいんですけどね。ジャンプ方式で新たなる敵登場。
      そもそもキラキィ城編に大ジュン・・・必要あった?という疑問が頭から消えなくて・・・(´・ω・`)<大ジュン自体は嫌いじゃないんだけど。

 22:14 巴かわいい!アラサ―になって、少女の花水もいいなとか・・・ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      心の友よ!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system