【 web拍手 13.10.31 】分返信
 17:12 まぁ、巴!いけない子。
 17:12 いいぞ!もっとやれ。
      本編じゃもっと悪い子だよ?(・∀・)ニヤニヤ

 18:08 銀ちゃんいやぁあああああああああああああああああああああああああああああ
      マエストロならっマエストロなら何とかしてくれる!髪型も服も変わったし!(>д<)

 18:55 ついにこの時がきてしまいましたね。わかってはいましたが、悲しいです・・・。
 18:55 そして、ジュンってやっぱり・・・・・・。
 18:55 今こそPhase29のフラグを回収する時だよ。ジュンくん!
      でも銀ちゃんの最愛の人はめぐだったよねやっぱり(^^;)

 21:40 銀様がめぐから差し出された3つのローザミスティカを受け取らず、自分の胸からローザミスティカを
 21:40 取り出すシーンで涙腺が限界でした・・・一人で助かって生きるよりめぐと共に死ぬことを選んだのですね・・・
      確かめぐって銀ちゃんの初めてのマスターだったよね?どんだけ乙女なんだ・・・・゚・(ノ∀`)

 22:08 ローゼンの何かを受け継いでスーパーマエストロになったジュン。
 22:08 さあ、鳥海くんを助けてあげて!
 23:08 トゥモエ、なんてエロさだ・・・。なんてエロさなんだ!
 23:08 球体関節でしか萌えない私が萌えている・・・だと・・・?
 23:08 ちくしょう・・・。いくらですか?
      とりあえず今いる場所はnのフィールドだから鳥海きゅん薔薇薔薇になりそうだけど、肉体だけは現実世界で生き残るよ。
      ○ねばいいのに



【 web拍手 13.10.30 】分返信
 18:08 今更だけど、Phase28ってデカルトの伝説知らないとついていけないよね。
 18:08 明日はローゼン掲載号。楽しみです(^^♪
      娘が亡くなって〜でしたっけ? 桃種先生文学少女ですよね。



【 web拍手 13.10.29 】分返信
 07:51 消しとかどうより、内容的にどういうシチュなんだよw
      脱ぎかけの黒ストッキングとか黒タイツとかいいよね( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.10.27 】分返信
 13:10 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      まあ下品(´∀`)

 18:41 ドラマCD、お聞きになりましたか? ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ええもう発売日に(^^)

 18:43 巴ええええ!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 18:45 と、と、巴ええええええええ!!1! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      巴本出すとこが無いので自給自足に!

 22:34 4期やって欲しいなぁ・・・。
 22:34 先日、ようやくあの、「アリスになっても」を友人の友人に譲ってもらいました。
 22:34 これで、私もアリスになれれぅ・・・、としさん神ですか? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:36 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      しかし原作のアリスはめぐだったというw



【 web拍手 13.10.26 】分返信
 23:09 ◆これだよ、俺の求めていたアリスは!
      心の中ではみんなアリスだよ!



【 web拍手 13.10.25 】分返信
 21:24 一度でいいから『アリスになっても』と『コドウグ』を読んでみたい!
 21:24 夏コミの時に『コドウグ』があれば・・・。
 21:24 まぁ、早めに買わない自分が全部悪いのだけどね。
      イベントで見かけたときに良かったら(^^;)



【 web拍手 13.10.24 】分返信
 00:23 としさんもオト●フさんも翠星石を妊娠させてたけど、
 00:23 妊婦翠星石さんは素晴らしいね
      別にそういう特殊な性癖があるわけじゃ無いよ!(>д<)



【 web拍手 13.10.23 】分返信
 12:56 巴ちゃん可愛い
      新アニメで改めて巴の可愛さに気づかされましたわ(*´д`*)



【 web拍手 13.10.21 】分返信
 20:42 BB氏とは一体何者なのか? 我々はその正体に迫る為に記録した詳細な調査レポートをここに発表…
 20:42 おっと誰か来たようだ。ちょっと待ってk(音声途絶
      BBさんは実在するよ。たまに女性名で同人してる男の人とかいるけどBBさんはいるよ!



【 web拍手 13.10.20 】分返信
 01:11 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)



【 web拍手 13.10.19 】分返信
 00:40 ◆百合漫画だよ、俺の求めていたものは!
      そうなのか!でも今回は違うんだ(^^;)



【 web拍手 13.10.16 】分返信
 07:56 ハイリキー!!!カンチューハーイ!!!
      たんなる酔っ払いだw



【 web拍手 13.10.15 】分返信
 21:36 ◆俺によし、お前によし!
 21:38 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      うn

 22:56 >番組公式では今回のアニメは正式に3期て言ってるみたいですよ。
 22:56 おや、いつの間にか疑問が解決していた。まさか2期(トロイメント)から3期への辻褄合わせも後々
 22:56 アニメ版オリジナルで補足する予定があったりするのだろうか? ──という無茶振りより素直に4期を期待しとこう。
 22:56 時に今期は、『のんのんびより』に『ぎんぎつね』と、ネット配信に頼らないと見れないお気に入り(原作段階では)が orz
 22:56 あとBCで何となく1話見てみたガンプラファイト(違う)が意外に面白くて……
 22:56 地上波で、録画ためて一気観できないのが地味にストレスに。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ようやく時間ができたので録画見ようと思ったけど絵コンテがあるのでまだ当分無理かな・・・。
      今期は世界一強くなりたいがおバカで楽しい(3話まで視聴)あとは境界の彼方くらいしか見れてないです。時間欲しい(´・ω・`)



【 web拍手 13.10.14 】分返信
 00:21 ジュンはどのドールとも合うなぁと思っていましたが
 00:21 とし先生の作品を見て夫婦になるなら翠星石かなと思いました○
      皆可愛くて誰が嫁とか選べないよね(^^)

 21:54 百合漫画…あると思います!
      百合じゃないんだよ〜(^^;)



【 web拍手 13.10.13 】分返信
 09:36 >旧作、トロイメント、新作、2期(3期以降?)
 09:36 なるほど、斬新ですね。
 09:36 僕は、1期、2期、特別編、新シリーズ第1期(3期)って考えてたよ。
      番組公式では今回のアニメは正式に3期て言ってるみたいですよ。



【 web拍手 13.10.12 】分返信
 17:25 球体関節じゃないと萌えなくなってきた
 17:25 ごめんよ、トゥモエ・・・MEG・・・
      そんなの絶対に許さない!絶対にだ!

 21:11 養分が、足りんわ!全く足りないわっ(゜д゜)
      養分てなん?w



【 web拍手 13.10.11 】分返信
 15:06 ひろしィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!!
 15:06 百合漫画はいいから早く「秘密の庭」の続きをォオオオオオオオオオオオオオオッ!!!
 15:06 描いて下さいお願いします。
      あれ描いてるのはBBさんだから! 秘密の庭は絵コンテがまだ・・・なんだ。シナリオは終わってる(´・ω・`)



【 web拍手 13.10.10 】分返信
 21:24 まきまきお疲れ様でした!めぐ巴の百合、完全版を楽しみにしております!
 21:24 ところで戦利品報告、当サークルの新刊1冊載っていないのですが、もしかしてお渡しできていなかったでしょうか…?
 21:24 (表紙が不味いので載せていないということなら良いのですが。)としさんとお話するのに夢中で、お渡しできていなかったかも…
 21:24 そうでしたら、大変失礼いたしました(´・ω・`)次の機会にお渡しさせていただきます。
 21:24 よろしくお願いいたします。/はこのなかのイマジナリィ
      当日はどうもお疲れさまでした(^^)
      あ、いや、そちらに御邪魔したときキラキィ本3と4、と言ったつもりだったんですがなぜか3購入した時点で満足してしまったようで(汗)
      あと夏の赤黒合同誌のこと聞いてるうちにすっかり忘却の彼方に(汗)メモが役に立ってない。
      次回のまきまきでまた入手しに行かせてもらいます(^^) 表紙がどうこう言ったらウチの本なんてもう・・・w

 21:59 ベストシスターズで銀金ペアが見たかったのですが、
 21:59 まさかとしさんが夢を叶えてくれるなんて。
 21:59 ありがとうございます。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      なんか今まで描いてなかった気がしたので慌ててw

 23:42 としさんのカナは髪の毛が灰色だけど、旧アニメ仕様かしら? ◆俺によし、お前によし!
      すんごい微妙に緑色入ってるんだ。緑が強いとウチの絵柄に合わない感じなんですんごく微妙にだけど。



【 web拍手 13.10.09 】分返信
 01:23 >時間無くて濡れなかったよ(´・ω・`)
 01:23 どこが濡れなかったのか、ハッキリ言ってごらん・・・
      変換ミスだよ!w

 02:29 おおこれは可愛い銀様とカナ!
 02:29 百合百合はしくないんだけど不思議な信頼関係のある姉妹もいいものですね・・・
 02:29 できれば板橋にとしさんの本を買いに行きたいっ!・・・のですがご無理はなさらず><
      コミケ直後だし難しいかな(^^;)

 15:18 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)b

 21:26 うわ、本気でまきまき忘れてた…。提督業に集中し過ぎも良くないですね…。
      他にもサークルさん居るしイベントって忘れるようなものなの?

 22:30 としさんのきらきーを見てるとホッコリします。
 22:30 桜田家で暮らしているきらきーが可愛すぎて生きるのが辛い。
 22:30 あと、同人誌でウルッときたのは初めてです。感動をありがとうございます。
      「八月ドール」ですかね? まだキラキィが桜田家に同居する前の話が描けてないんだけどいつになるやらで・・・(´・ω・`)

 23:57 こ、今度は凄い、凄いみっちゃんはみれますか!?ハアハア ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      なんだ凄いみっちゃんてw



【 web拍手 13.10.08 】分返信
 09:37 まきまき・・・、仕事から帰宅したのが日曜日の午前3時・・・・。
 09:37 そこから仮眠して新幹線に乗って東京へ・・・と考えたけど・・・日帰り東京は・・・。
 09:37 行きたかったけれども・・・仕方ないね。
 09:37 また次回にでも。
 09:37 くそう・・・アベノミクスのくそったれ・・・
      増税でアベノミクスチャラですわ。日本オワタ・・・('A`)
      当日お隣になった「すとれいらびっと」のかつらぎにやさんも朝まで仕事(残業)しててそのまま会場入りしてたよ!
      当然遅刻してたけど許してあげてw

 18:17 ガンダムビルドファイターズが思ってた以上に面白くて楽しみです。
 18:17 まさかリ・ガズィ(ティターンズ仕様)が登場するとか、マニアックだな。
      ファーストしか分かりませんねん○| ̄|_ <UCは知り合いが持ってくるBDで補完してる(一回しか見てないので内容はさっぱり解りませんが)

 21:35 まきまきお疲れ様でした。
 21:35 騒ぎ!?一体会場で何が・・・?○○先生が現れたとかですかね。
      僕も詳しくはわからないんだ。

 22:03 原作もいよいよ大詰めな雰囲気が・・・嫌だ、終らんといて!
 22:03 でもまだ鳴海君やめぐもいるから大丈夫かな。
      鳴海なんて居なかった!w それ鳥海だから!w でも本筋おわっても補完話描きたいみたいなこと桃種先生言ってた気が。

 22:15 3期ローゼンどうでした?
 22:15 原作見てないから巻いてないジュンの成長物語として見れたので個人的には70点上げたい所
      >巻いてないジュンの成長物語 という事なんでしょうね。その点では纏まってて良かったと思います。全体の雰囲気も嫌いじゃなかったし。
      映像きれいだったし音楽も良かったしけっこう満足してる(^^) 全国1億2700万人の中から選ばれし2000人のうちの一人だし(BDね・・・)
      不満点はもうそこらじゅうで皆さん言われてるとおりドール描写が足りない、駆け足という点ですかね(ただし巻かなかった編としては仕方ない点だけど)
      それと最終回のBパートが蛇足というか。大ジュン編で締めても良かったんじゃ? 次期のダイジェスト・・・にしてははしょり過ぎ感がなくも無い。
      まあトゥモエの太ももが堪能できたので文句ないですw

      前のアニメ見てて原作読んでない、そして今回のアニメ見た視聴者は、主人公変更(中ジュン→大ジュン)でかなり減ったんじゃないかという気がしてる。
      個人的に、YJ版連載が始まった時の主人公交代によるNTR感みたいなものとあの陰鬱な雰囲気は・・・。
      バーズ版最終回が「これから真紅達を取り返す!」みたいな盛り上がってきた展開だったんで腰を折られたというか。
      5巻から中ジュンに主役交代してその後大ジュンが合流してからは大ジュンの事も好きになるんですけどね(^^;)
      そして最近の、過去編あたりからの話は凄く面白いですよね。そこまではアニメ化無理だろうけど。残念。
      あと4期あるらしいという噂は本当なんだろうか? 話の長さ的に無理だと思ってるんだけど。



【 web拍手 13.10.07 】分返信
 22:31 >他にも前回の曲がチラホラあるみたいですよ。 おや?
 22:31 これはやはりサントラCD買って、じっくり聞いて確認しないと。
 22:31 台詞と映像があるとBGMが文字通り“背景”になってしまって。
 22:32 >2期とか3期とかだと混乱してしょうがないので他の言い方にしてw
 22:32 個人的には、旧作、トロイメント、新作、2期(3期以降?)と脳内分類してます。
 22:32 TOS、TNG、DS9、VGR、ENTみたいな公式(?)略称が有ると便利なんですけどね。
      世間的には大まかに無印(1期)、トロ(2期)、オベ(OVA扱い)、YJ版(3期)じゃない? つても決まり事ではないのでなんとも。



【 web拍手 13.10.06 】分返信
 02:06 とし&BBは、線画と塗りで分担する事もあるんですね
      めったに無いよ?天文学的確立だよ?

 02:49 私は百合でないほうがよいですよ。
      ひゃくごうじゃ無いと何度もry

 07:15 まきまき忘れてたー!行きたいけどお金がないので物理的に行けないよとしさん!
 07:17 冬コミも帰省で行けそうにないしどうすれば!
      イベント前に嫌だな・・・(´・ω・`)

 10:24 ◆俺によし、お前によし!
      んほぉおおお!

 19:28 1話と13話Bパートは総集編だと思えばマァ。
      だよ・・・ね・・・(遠い目)

 21:24 前日寒かったので長袖着たら、むっちゃ暑かった
      僕もまきまき当日家出るとき寒かったのに会場着いたら汗だくだたよ!

 22:31 9話の光の螺旋律、確認出来ました。いやアレは聞き逃すでしょ普通w
 22:31 よくよく聞くとそのシーンのBGM、光の螺旋律のメロディアレンジだったんだなあと。
 22:31 サントラCDは2199最終巻の後でないと資金的に辛い orz
 22:31 そして最終回。あれはつまり2期は、まいてない世界側で話が進んだ後、
 22:31 あのラストシーンに繋がって3期で完結(ちょっと端折ったりもしたけど別にいいよねアニメと漫画はイコールじゃないんだし)
 22:31 的な展開になるのではないかと期待してみます。
      他にも前回の曲がチラホラあるみたいですよ。何話目とかは忘れたけど。
      2期とか3期とかだと混乱してしょうがないので他の言い方にしてw

 22:57 まきまきお疲れ様でした!冬コミを期待しまくり全裸待機しています!w ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      BBさんに言っときますね(^^)ノ



【 web拍手 13.10.05 】分返信
 20:44 完全な余談ですが、艦コレは漫画家の平野耕太がドリフターズの連載ほっぽらかして遊んでたところ
 20:44 自艦が沈んだのをツイッターでわめきちらした結果なんだそうで。
 20:44 サーバの増強が追いつかなくて大変だったそうです。
      なるほど。遊んでる場合じゃねー!と、こういう訳ですね!( ゜∀ ゜)

 22:56 >レスが遅れたのでもう発見しました?
 22:56 今夜、最終回の前に確認します。にしても最終回見るのが何だか……な拍手コメントがチラホラと。絶望???
 22:57 秋アニメの放送が始まった今、まだ1話も見てない夏アニメが何タイトルかあったりします。
 22:57 たぶん切るだろうとお試し気分で見たMJPが意外に面白かったのが予定外(ぉぃ)。
 22:57 逆に、楽しみにとっておいた何かがハズレで1〜2話で切れたらいいのに(ぉぃぉぃ)。
      MJPマジェ? 見てなかったな(´・ω・`)

 23:45 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      うn



【 web拍手 13.10.04 】分返信
 16:44 赤カナかわうぃ!
      スリスリスリ!

 21:49 最終回まだ観れてないんです orz 明日こそは何とか時間確保してじっくりと。
      あわてて視聴して驚愕するも良し、じっくりあとで視聴して泣くも良し。でも絶望はしちゃダメだからw



【 web拍手 13.10.02 】分返信
 23:14 あらかわいい。しばらく提督業に専念していたので久しぶりにきましたー。アニメもほとんど見てませんー。
 23:18 …原稿がますますやヴぁい感じに!もっとやっても良いのよ(^^)
      提督業にかまけて原稿しないなんて同人の風上にもおけn・・・・いやそんな感じの同人も多いなw



【 web拍手 13.10.01 】分返信
 00:40 セリフ良いですよね
 00:40 「戦うことは、生きること」 自分が真紅に惚れたのはこのセリフです
 00:40 戦って、戦うだけでも、生きてるんだよって・・・泣いた
      つまり真紅たちはアリスゲームが終わったとしても生き続けるってことですね(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system