【 web拍手 13.09.29 】分返信
 07:48 ◆俺によし、お前によし!
 07:48 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 07:49 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      '`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,



【 web拍手 13.09.28 】分返信
 03:03 ◆物足りんな!(゜д゜)
 03:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 03:04 ◆俺によし、お前によし!
      (・∀・)人(・∀・)

 11:04 としさん:めぐ×トゥモエ×由奈
 11:04 原作:ローゼン登場
 11:04 まいてはいけない:雪華綺晶登場
 11:04 なんだこれ・・・どれも目が離せないのですが。
      ウチのはヤバイから原作と一緒にしないでくださいw あと僕じゃなくてBBさんなんで。

 18:42 今週のは核心でしたね。この上もなくとか言うジュン見ててジュンッてなったよ!
      ジュンがメガネ外してからMAXなんですが!てゆうかまだあと何回へんしry( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.27 】分返信
 01:14 銀さんかわいすぎて私の頭がボンファイヤしました
      最終回出番無かったよね、原作どおりだけど(´д`)

 10:36 最終話にして,大幅カット&改変がされて,テレビの前で思わず笑ってしまいましたよ
 10:36 最終話は12話で良かった気がする
 10:36 ただ,テレビ電話のシーンは見れて良かった!
      Bパートは・・・どこまで行くんだよという(´・ω・`)
      テレビ電話は良かったよね!主に巴ですが!w いや翠星石がデレ過ぎてて不自然なのが気になって。
      でも真紅・蒼星石・翠星石とも可愛らしくてそこはアニメで見れて声が付いて良かったです(^^)

 16:53 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ゜∀ ゜)

 18:38 としさん、ヤンジャン買ってきたよ!
 18:38 あのPhase28の答えの続きが見れるなんて・・・。
 18:38 8年間想像して妄想した甲斐があったよ!生きてて良かった!!
      長かったな同士!

 19:35 アレ?……エロくないぞ…
 19:35 本物のトシいやBBさんをどこに隠した!? ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      BBさん今絵コンテやってる!

 19:36 やったー!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ゜∀ ゜)

 19:39 ローゼン(薔薇)なのに百合とはなんと面妖な… ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      誰が巧いこと言えとry

 20:01 原作→(´;ω;`)ブワッ
 20:01 dolls talk→くんくーーーーーーーん!!
 20:01 まいてはいけない6話→今回の銀ちゃん、かわEEEEEEEEEEEEEE!!
 20:01 とし先生のローゼン→こ、これがアリス?・・・・・・ふつくしい・・・。
 20:01 ◆これだよ、俺の求めていたアリスは!
      なにその充実したローゼン生活w



【 web拍手 13.09.26 】分返信
 14:51 ネタなら兎も角、ガチな百合はマジ勘弁!!!!!それよかジュン翠の続きはよ!!!!!
      もうちょっと優しい言い方は出来ないでしょうか。ちょっと心にチクっときた(´・ω・`)

 18:09 急に寒くなりました
 18:09 あと、空母ヲ級ちゃんがかわいいです
      艦コレわからないもんでゴメンなさい。割と初期から知ってたんだけどいつの間にこんなに流行ってんの?

 19:50 確かにローゼンの真意が聞けて最終回間近っぽいですが。
 19:50 ……鳥海とめぐがなあ。
 19:50 ジャンプ的にあと50巻くらい続きそうな気もします。
      ジャンプ怖い!w めぐはガチだけど鳥海君はただの操られ傀儡へっぽこぽこぺんだと思うよ?
      ジュン・めぐ・水銀燈は何か不思議な縁があるらしいし、巴がめぐを救えるのはジュンだって言ってたし。
      ていうかめぐを助けてあげてください!お願いします桃種先生!(>д<)

 21:49 >【 13.09.26 】〜 コミックス待ち派としては、めっちゃ気になるなあ。
 21:49 話数と言うかページ数的に、あと1巻分か2巻分かとか、どうなんでしょう。
 21:49 まあ最終巻が増ページ(逆に減ページ)なんて例は珍しくないけど。 ◆俺によし、お前によし!
      ここまで来たんだからどっしり構えて待ちましょう(ソワソワ)

 21:49 >10回くらい同じとこ見返して(聞き返して)やっとわかったよ!
 21:49 えっ!! それ何話の何処ですか??? あと線画版も良いですね。
      9話「幻影の白薔薇」22〜3分くらいのとこ。真紅「契約無しでジュンの〜」のあたり。レスが遅れたのでもう発見しました?

 22:24 預言者がいると聞いて飛んできました。としさんスゲェ!
      え?



【 web拍手 13.09.24 】分返信
 06:44 TUMOE×MEGUじゃないか!
 06:44 これは・・・・これは・・・・期待しても良いのかな・・・?
 06:46 なんと・・・嘘原稿がペン入れされていて・・・・。
 06:46 これは・・・エロぃ!
 06:46 TUMOEのお風呂は檜風呂・・・・我が家のお風呂はユニットバス。
 06:46 ああ狭いよ、だからたまにはスーパー銭湯にいってスッキリするんだよ!
 06:46 ナウい息子をぶらぶらさせるんだよ!
      よく檜風呂にお気づきになられましたね・・・ふふ( ゜∀ ゜)

 19:03 大変おいしゅうございました
 19:03 続き買えるといいな・・・
      鋭意製作中らしいよ?ただ印刷所に行くのが恥ずかしいとか(´・ω・`)



【 web拍手 13.09.23 】分返信
 19:20 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:20 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (・∀・)人(・∀・)

 20:55 体調崩したり提督拗らせたりして見るのが遅れた11話。
 20:55 何だか「きらきーってこんなにエロかったっけ?」という印象がますます。
 20:55 あと凛々しいよ蒼。アニメ終わったら、原作をそこまで通して読み直してみようっと。
 20:57 おおおぉ……もっと“ついで”をお願いします。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      こっちはもう今日が最終回だよ!(>д<;)



【 web拍手 13.09.22 】分返信
 13:46 ペン挿入の後はカラーですね!乳首券はよ!
 13:46 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      カラーはムリだわ・・・。ってBBさんが(^^)

 18:58 今日は雛苺の夢を見たよ・・・(´;ω;`)ウッ…
      (´ω`。)

 22:23 >ペン挿入してみた。
 22:23 ど、どこに!?
        _, ,_ 
      ( ´_ゝ`)



【 web拍手 13.09.21 】分返信
 04:17 めぐが巴にチューチュートレインやあ(^O^) ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      それネタ原稿なんで本編に関係ないんですよ。準備号には入れとくけど(^^;)

 07:05 新アニメで光の螺旋律が聴けるとは・・・(´;ω;`)
      10回くらい同じとこ見返して(聞き返して)やっとわかったよ! 耳良すぎだろ!わかんないよ!w

 14:57 えろいな!
      ( ゜∀ ゜)

 19:51 今、ダメなら冬まで待とう。銀ちゃん抱っこして待ちます
      まきまきに新刊無いと申し訳ないから頑張ってるのに・゚・(ノ∀`)

 21:56 ◆物足りんな!(゜д゜)
      なん・・・だと?(゚д゚;) いやわかるけどw



【 web拍手 13.09.20 】分返信
 01:29 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 01:33 トゥモエの・・・プシって・・・・クララが勃っ・・・立ったよ!
      BBさん、今回は本気らしいよ?

 02:54 ◆俺によし、お前によし!
 07:54 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      泣いていいよ!

 15:26 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (´∀` )

 17:50 としさんって、『まいてはいけない』のローゼンも読んでるの?
      一回目は読んだよ(´・ω・`)

 18:17 あっー・・・あーっ(興奮)
 18:19 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      落ち着くんだw

 23:09 ohuro!
      風呂はいい・・・。いろいろネタが出るところ( ゜∀ ゜)

 23:39 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:40 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ちょっとクララにお仕置きが必要のようですね( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.19 】分返信
 00:22 フルカラー本楽しみにしてます! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      フルカラーしないよ!お金ないよ!(´д`)

 02:55 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜v^ )b

 19:14 BBさんのトゥモエ見てるとガチガチになるんだ・・・!俺・・・・
      歯がガチガチ鳴っちゃうんですね!わかります( ゜∀ ゜)

 19:57 ペン挿入…ナニの挿入なのかな?かな? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ペン挿入キモチいい!太くなったり細くなったりベタとかもステキ♪

 23:07 ごちそうさまでした。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ぜんぜん終わってないよ!これからだよ!



【 web拍手 13.09.18 】分返信
 13:28 かああっ・・・わっほい! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 15:38 BBさんにはもっと積極的に活動してもらいたいと思う!
      BBさんいろいろ忙しいから(^^;)

 23:04 下描き美しすぎ!!人物も背景も…どうやったらこんな無駄の無い線が描けるのか不思議でしょうがないんですが。
      長く描いてると手が自分の線を覚えてきて無駄な線を引かなくなるのよ?(´・ω・`)

 23:30 ◆トゥモエ!トゥモエ!
      トゥモエ良いよね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.17 】分返信
 07:42 理性のとし号、変態のBB号
      理性とか知性とか、そういうものは持ってないよ!( ゜∀ ゜)

 08:14 BB!BB!
      伝えておきますね、その熱い気持ちのコト(^^)

 13:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      そうなんだ!

 19:52 提督始めましたw のに明日いきなりメンテだそうです。 ◆俺によし、お前によし!
      いつの間にか艦コレブームが来てた!相変わらず乗り遅れてますがな・・・(´・ω・`)

 19:52 なんかナチュナルに“いれ→変換→挿入”って辞書登録してますか?
      ウチのPCの第一変換候補は挿入DAZE! 面倒だから全部挿入で打ってるZE!                    (*ノノ)



【 web拍手 13.09.16 】分返信
 19:40 光の螺旋律が流れた!?懐かしい!
 19:40 これはもう、感謝しかない・・・。ローゼン感謝祭だ!!
      なに言ってるのかわかんないよ!(´・ω・`)

 19:51 としさん、無理はしないでね
      僕は諦めたから無理してないよ。頑張ってるのはBBだよ!

 20:02 ゆーりゆーりュ―リばんざーい!でも完全版待つわぁ
      ゆりと見せかけて違うらしいよ?

 22:37 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.15 】分返信
 23:53 BBさん全力でいいのよ
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.14 】分返信
 04:36 さすが死にかけで不死身のめぐめぐ
 04:36 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      いつからめぐが死にかけと錯覚していた?( ゜∀ ゜)

 19:56 としさんにENDカードを描かせてくれれば、BD買うのに・・・・・
 19:57 いやマジで見てみたいw
      描いても採用されるとは限らないんだけどw BR買おうよw

 21:24 夏を露払いにして台風がやって来た……て感じです。ここ数日たまらん蒸し暑い orz
 21:24 そして明日は土砂降りらしい。時に。中の人は同じでも、トロイメント比で次女の貫禄を感じるのは、
 21:24 やはり原作準拠だからだろうか?とか感じた10話でした。
      声がトロの時とは変わってるように思う。ちょっとトーンが落ちてていい感じに。あとは原作通りだし。



【 web拍手 13.09.13 】分返信
 23:13 ◆これだよ、俺の求めていた原稿は! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:13 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      BBさんによく言っときますね(^^)



【 web拍手 13.09.12 】分返信
 02:50 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      d( ゜∀ ゜)

 18:25 今宵もアンニュ〜イが復活するらしいですね
      今期の銀ちゃんでアンニュ〜イは雰囲気合わないと思うのは僕だけ? でもまあ当然買うけどw



【 web拍手 13.09.10 】分返信
 01:18 ディーンは映像は綺麗だけど見せ方が昔から下手なので。
 01:18 しかも、大抵そういう時に限って良作をディーンが引くから結構性質が悪い気がする。 ◆物足りんな!(゜д゜)
      舞台以前の人間パートはすごく良かったのにドールが出てきてから巻き過ぎてちょっとバランスが悪い気がする。島ジュンが自立するところに焦点当てたんだろうけど(^^;)

 18:01 早くローゼン放送してぇ!
 18:01 今回のアニメローゼン、丁寧にアニメ化してくれてるのは間違いなくて嬉しいんですが
 18:01 なんだか序盤を丁寧に時間掛けすぎて、舞台始まってから展開が駆け足になってる気もする…
 18:01 でも本当に綺麗にアニメ化してくれてるのは嬉しい…
 18:02 ドールズ小さい…
      みんな同じ意見で安心したw あとドールはやっぱり小さ過ぎだと思うんですよね。引きの場面になると顔の表情がさっぱり見えない過ぎる(´・ω・`)



【 web拍手 13.09.09 】分返信
 01:51 え、えらいこっちゃ!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      \(^o^)/

 16:09 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってたw

 20:29 ねんどろいどは真紅だけ・・・なので
 20:29 一番くじローゼンメイデンでみんな幸せになれる…はず
      ねんどろ・・・真紅の顔がイマイチな造形なんですよね。もっと可愛く出来なかったのかな?鞄付きで5000円つうのもどうかと。
      全員並べたいのに(´・ω・`)



【 web拍手 13.09.08 】分返信
 14:40 ◆俺によし、お前によし!
 14:40 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 14:40 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 14:41 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 14:41 ◆物足りんな!(゜д゜)
      最後・・・( ;゚∀゚)?

 17:46 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.09.07 】分返信
 13:52 ウソ原稿だと・・・?
 13:52 許せん!! ◆物足りんな!(゜д゜)
      ゆ、許して!

 23:47 エロ原稿キタ
      来てないよ!



【 web拍手 13.09.06 】分返信
 06:25 うは!うほ!w
 06:25 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      う・・・ほ・・・? ほ・・・?           ┌(┌^o^)┐

 12:41 10話を見たんですが,好きなシーンがことごとくカットされていて泣きそうです
 12:41 水晶での金糸雀と水銀燈の絡みと,第0世界でのシーンでビックジュンが,斎藤さんが
 12:41 自分の衣装を着てなくて悔しいと感じるシーンは,カットしちゃあかんやろ...
      自分も原作組なんでかなり不満の残る出来ですね〜、つらい。原作未読の人なら不満は無いかもですが、未読組はもうほとんど脱落してる気も。
      あとは演出がどうにも盛り上がらなくて、なんかただただ淡々とお話が進んじゃってる感がなんとも残念。
      前半丁寧だっただけにドールズ集合した後半も、もうちょっと盛り上げて欲しいところですよね。カットするシーンが謎過ぎるというのも。
      それでも奇跡のアニメ化だと思って楽しんで見てますが。実際雰囲気は良いし。あと2話、どうかディーンさん頑張ってください!(>д<)



【 web拍手 13.09.05 】分返信
 01:03 へへへ・・・娘type10月号買ったら銀ちゃんのピンナップ載ってましたぜとしの兄貴
      なんだと?見たい! でもなぜかアニメ誌(?)だけは買ったことが無いんですよね。なぜか恥ずかしくなっちゃって。不思議なんだけど(>д<)

 23:02 今年の車検過ぎると16年目にはいる車の事前点検で見積もりが約15万だったんですが、
 23:02 それが出た直後に原付のクランクアッセンブリー交換で7万弱。
 23:02 さらに充電池がとっくに死んでたシェーバーが完全にご臨終で、ついでに台所のインバーター蛍光灯の管が突然切れた。
 23:02 ここまで重なれば、もう泣いていい出費ですよね……。
      15万は痛い・・・でも16年目じゃそのくらい行くかな・・・。原チャリで7万は高すぎる気がする・・・ママチャリなら安いよ?(^^;)
      なんか物が壊れる時って重なるよね。なんというかご愁傷様としか・・・頑張れ!(>д<)ノ



【 web拍手 13.09.04 】分返信
 21:42 わりと早く見れた9話。きらきー着衣シーンがビオランテ第2形態に見えた。
 21:42 あと深紅綱引きシーン直後の銀様の反応が可愛い。あと3話? 4話? 原作のどこまでやるのかホントに心配。
      後半に入ってそろそろ作画も息切れが・・・作画スタッフ頑張って!(;´Д`) <全13話らしいよ?



【 web拍手 13.09.03 】分返信
 02:27 俺気付いちまったんだ…BBさんがとしさんだって事に……
      お、お前は何を!!!w カン違いしないように!BBさんと一緒にしないでください。絵柄が似てるだけだから!(>д<)

 02:57 僕としさんトコの銀ちゃんとお月見するんだ( ̄▽ ̄) ◆俺によし、お前によし!
 02:58 まあ!なんていやらしいの!けしかります(^◇^) ◆物足りんな!(゜д゜)
      お月見とか夜景とかいいよね!( ゜∀ ゜)

 08:21 カナに黒と黄色を交互に着ると・・・・それはもう・・・・踏み切り!
 08:21 薔薇すぃって・・・こんなに胸がはだけていたっけ・・・・
 08:22 だめだ、やっぱりMEGUの股間の薔薇の蔓の食い込みと・・・・わかめが・・・
      踏み切りワロタw バラスィの原作衣装って初めて描いたけどしっかり再現されてるよ! わかめのお味噌汁美味しいよね!( ゜v^ )b

 08:27 MEGU×TUMOEって・・・・原作でも何だか想像させる場面があったからね・・・・
 08:27 となると、もしとしさんとBBさんが書いたとしたら・・・MEGUの股間にソーセージが・・・
      いま魚肉ソーセージ食べてるんでそういう話はやめて貰えませんかね?                            ε=( ゜∀ ゜;)

 18:41 りぼん買いに行ったけど買えなかったよ・・・。自分に勇気がなかったばかりにっ!
 18:41 でも、としさんは・・・負けな・・・い・・で・・・・。
      りぼんなんか全然なんともないZE! むしろおっさんになって買いにくくなった本は女性ファッション誌(資料用)だったり(^^;)

 22:51 この際だからはっきり言っておきますね。としさんのムッツリすけべ!もっと精進して!
 22:51 すいませんオレ何様のつもりですよね…でも言いたかったのだ… ◆物足りんな!(゜д゜)
 22:53 トゥ萌えキレイだよトゥ萌え…チクビ立ててもいいのよ ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      むっつりなのはBBさんだから!僕は全然そういうのじゃ無いから!(^^)

 23:55 ホント原稿でもいいのよ( ゜д゜) ◆俺によし、お前によし!
 23:56 ◆物足りんな!(゜д゜)
 23:56 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      いやぁ、僕エッチなマンガ苦手だから・・・こっそりエッチなマンガとかもホントに全然描いたことないし・・・僕がウソついたことありますか?(´д`)



【 web拍手 13.09.02 】分返信
 02:51 おお久々のカラー銀ちゃん!しかも生足や!!優しく足壺マッサージしてあげたくなりますね…
 02:51 戦い続きで疲労が溜まっている彼女は指圧の痛気持ち良さに思わず甘い声を漏らしてしまい…
 02:51 その妖艶すぎる嬌声を聞く内に理性が限界に達した僕は…よし今夜はこんな夢を見るぞ
      見たい夢を見れる機械が発明されてた気がする(^^)

 07:03 くっ!! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      おk( ゜∀ ゜)

 12:17 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいのよいいの♪

 23:38 ◆巴によし、めぐによし!
      いいんだw



【 web拍手 13.09.01 】分返信
 00:08 ◆物足りんな!(゜д゜)
 00:09 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      どっちだよ!w

 05:58 としさん(BBさん?)の描く「感じている女の子の顔」は最高だと思う。とくにトモエ。いまの拍手絵とか、最高です!
 05:58 ちなみに以前、暑くて寝苦しくて、そんな顔になっているトモエの絵があったと思うんですが・・・
 05:58 その・・・あの絵を再度、見せて頂けませぬか・・・?
      BBさんは別人だから!何度でも言うけど! トゥモエのはHDDのどっかなんで捜すの大変なんで・・・(´・ω・`)

 18:36 夏は汗にアレルギーがあって大変。
 18:36 秋は花粉症。
 18:36 冬は寒いのが苦手。
 18:36 春は……春はまだですかいのぅ?
      花粉は2月頃から5月くらいまで続くから僕もキツイですわ。なんか毎年、期間が長くなってくような気がするし(>д<)

 20:29 原作のカナの悲劇を見てからというものここの漫画を読み返していると元気なカナの姿に…もう…目から汗が…
 20:30 ◆俺によし、お前によし!
 20:30 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      いまさら思い返してみると雛苺退場からこっち延々と欝展開でキツイよね。なんとかして!・゚・(ノ∀`)

 20:59 頂上にある液体は唾液!?
 20:59 としさんの書かれる漫画をいつも楽しく見させていただいています
 20:59 これからも、頑張ってください!!
      パッケのスジですよ。なんで唾液に見えるのよ?w

 21:03 >いや、四角に矢印まで付いてるじゃないか! いえいえ『ふぅ・・・。ようやく全員塗り終わったZE!』の方でして。
 21:03 昨日私が“塗りましたお知らせ”を見落としてたかな。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 21:03 所で今日放送分(まだ見てません)までで、円盤組はTV放送に追い越されるわけですよ2199。
 21:03 最終話まで録り溜めてから一気に見たい気もする一方、今後4週間もネットでネタバレ見ない努力は辛いし……
 21:03 つかツイッターやってたらそれはたぶん不可能 orz
      さっさと見ちゃってもいいんだよ!( ゜∀ ゜)

 21:27 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)

 22:40 追悼カナめちゃくちゃかわいい…!!!(´;ω;`)
      久しぶりに原作の絵を見ながら描いたんでいつもより似てるせいかと。たまには原作絵見ないと自分の絵柄に成って行ってしまうんですね(^^;)

 22:53 うむ。是非本原稿に!巴の為なら10年ぶりくらいに会場に行く所存!
      10年・・・だと?(;´Д`)

 23:35 嘘だなんて…ウソだー!!◆全俺が悲し泣き(/_;)
      ウソじゃないよホントだよ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system