【 web拍手 13.08.31 】分返信
 00:54 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      おk

 08:48 としさんたらなんて夢を……
 08:48 ってウソかよ!
 08:48 としさん程の紳士ならこれぐらいデフォじゃないのかよ!
      BBさんが見たんだよ!僕じゃないよ?

 10:38 ◆俺によし、お前によし!
 10:39 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララ落ち着いて!

 15:32 アニメよりこちらの創作漫画の方がおもしろいです。
      誉めすぎw アニメ面白いよ。音も声もついて絵も動いて最高ですw

 20:17 冬のコミケでウソ原稿から本物の原稿に昇格するよ!するよ!
 20:17 しないと巻き毛ウィップだよ! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      しないよ!( ゜∀ ゜)

 21:38 あっ!! 「カナ追悼」の他に着色済が隠して(?)あるなんて。
 21:38 カーソルの変化に気付かなかったら見逃しちゃいますよ。しかし相変わらず瞳の表現が魅力的ですなあ、
 21:38 カラーでもモノクロでも。時に黒服カナが喪服にしか見えないのは先入観のせいだろうか。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いや、四角に矢印まで付いてるじゃないか!w 喪服に見えないことも無いかも知れないけどw一応服のデザインに合わせた色にしたんだよ(^^)

 23:56 ◆俺によし、お前によし!
      (´д`)フゥ・・・



【 web拍手 13.08.30 】分返信
 01:53 きらきがエロぃのは仕方ない。
 01:53 そして、蒼い子が妙にエロくなりすぎている・・・・。
 01:53 拍手絵で・・・・またMEGUか!
 01:53 そしてTUMOEが・・・・
 01:53 またTUMOEが・・・!
      さらにトゥモエが!( ゜∀ ゜)

 08:29 カナ追悼(´・ω・`)
 08:29 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      ・゚・(ノ∀`)

 08:41 金糸雀…、長女とはまた違った絶望を抱いていたんだね。
 08:41 でも、そんな金糸雀を1番にしてくれたみっちゃん。
 08:41 本当にこの2人が出会えて良かったと思いました。
 08:42 ジュンーーーー!はやくきてくれーーーーーっ!!
      最初の頃のまだぎこちない距離感が見れたりして良かったですね(^^)

 08:51 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 08:51 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      エッチ!(>д<)

 12:53 ◆俺によし、お前によし!
      僕は別に( ´ 3 ` )

 18:51 カナ・・・、どれも似合ってるよ。綺麗だよ(´;ω;`)
      原作ドレスに勝手に色付けてみたよ(^^)

 19:01 いや〜、めぐ巴かぁ。期待しちゃうなぁ|д゜)チラッ
      無いんですw

 20:24 カナのドレスの色味が斬新でクッソ可愛いです。ありがてぇ。ありがてぇ。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      今回の話に出てきたドレスが可愛かったんでちょっと描いてみた(^^)

 20:38 ローゼンの展開…まさか「悪の華」の最終回みたいになったりして…
      最終回まだ見て無かったんだ!(イベント前の忙しさで) 思い出させてもらってありがとうw



【 web拍手 13.08.29 】分返信
 00:23 巴のえっち絵で独走状態です!もっとぉおおおオオオオオ!!
      そっちはBBさんの担当なんで僕からはなんとも・・・(´д`)

 03:36 本誌で絶賛活躍中の鳥海君に一言あればどうぞ
      しょせん奴は我等の中ではもっとも小者・・・・ってレベルなんで哀れとしか・・・(^^;)

 14:01 トゥモエェェェェ! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      845舎が全然新刊出さないからトゥモエ分が不足してきた!

 15:00 涼しくなりましたねぇ。
 15:00 暑いのは割と平気なんですが、自分の汗に対するアレルギーがあるので、しょっちゅう汗を拭いたり服を
 15:00 着替えたりしないといけないので大変でした。
      アレルギーは大変ですね('A`) 僕も子供の頃はよくじんましんが出たんで。これからだんだん涼しくなるからもう暫くの辛抱ですよ。
      と言ってたら今日の暑さw

 16:24 とし先生…。今月のローゼン読んだけどショック過ぎて、もう…。
 16:24 3日発売のりぼん買えば元気なドールズが見れるのかな?
 16:24 あと、風邪ひかないようにね…。
      ここ数年すっかり忘れてたけど、寝冷えって言わなくなったような気がするんだけど。夜中でも冷えなくなったよね。
      りぼん買えばきっとイイことあるよ!ドールズトークも載ってるし!
      僕なんかもう雛苺脱落以降えんえんウツ展開でいいかげん慣れたつか慣らされたつかね(´д`)

 18:41 としさん、夢は叶える物って言うじゃない?今すぐ続きを描くんだ! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      あ、それ僕じゃないんで。BBさんなんで(^^)

 19:29 ◆物足りんな!(゜д゜)
      ほう・・・?

 20:07 つ、続きはあるんですか!? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 20:08 ないのか、がこれも ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ネタで描いたらしいよ?

 20:10 ここのヒナのジト目がこうグッとくるというか、いつまでも見ていたいというか…うん ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      おまわりさん、この人です!

 20:46 遅ればせながら新刊買いました。翠星石がいじらしい…結局赤い子がいいとこ取りする気がするだけに余計。
 20:46 今週のヤンジャン見て小畑健のローゼンメイデン?と一瞬焦りました。金糸雀の『計画通り』は可愛すぎますね。
      新刊ありがとん!( ´ ▽ ` )ノ<真紅と銀ちゃんと翠星石、どうなるんでしょうね?
      ジュディカ&マデュリン不幸過ぎたからね。小畑絵でキレイに復活してヨカタw

 21:42 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ('¬'*)

 21:57 ウソ原稿・・・期待してしまいます。
      え?

 22:21 奇遇ですね!僕も毎日こんな夢を見てます!めぐ銀も最高ですがめぐ巴も中々素晴らしい!
      アニメ版でめぐがちょっと盛ってきてたんでBBさんが喜んでたよ!

 22:22 >カナ追悼(´・ω・`) コミックス派にとっては「いったい何が???」な。
 22:22 たぶんアニメは、1クールやって1クール休んでを繰り返して、1年くらいかけて原作完結を待つんですよ(願望)。
      原作完結っていつなんでしょうねぇ(遠い目)ジュン覚醒したしそろそろなのかな?でも続きそうな気もするし。
      ももたね先生は佳境に入ったと言ってるんで終わりも近いと思うんだけど、ジャンプだしなぁ・・・と。
      というか原作はトロイメント展開になりつつありますね。ということはこのあとドールが次々と・・・(´・ω・`)

 22:22 うっわ!! いい夢ですなぁ。 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (*ノノ)

 22:29 ペン入れを要求するゥ!!!
      毛とか描いちゃうよ?いいの?(BB)

 22:30 追悼って・・・カナなにがあった・・・?
      ・゚・(ノ∀`)

 22:45 ◆俺によし、お前によし!
 22:45 刻印!刻印!
      アニメの銀ちゃんのいやらしい手つき( ゜∀ ゜)

 22:58 サブタイトルが宝物って泣くなっていう方が無理だ
      泣いてもいいのよ・゚・(ノ∀`)

 23:03 新刊買ったけどGirl's Talkとコドウグも欲しい。まきまきに行くしかないのか? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      まきまきはイベント初心者さんにも優しいよ。いきなりコミケとか来ると戦場かよ!って絶望するレベル。



【 web拍手 13.08.28 】分返信
 01:23 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (*`▽´*)

 02:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (*`▽´*)

 09:15 またもや久々の訪問になりましたが、やはりとしさんはぇろぃ人だった… けしからんもっと! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      僕は全然エロくないよ(´・ω・`)

 12:34 みんな切なげ…、と思ったら蒼wwww
      蒼いコはスマtマスター大好きだからね!

 12:38 中ジュンはめぐ、大ジュンはきらきー救うんだろうか?その前に翠?
 12:38 わからん!明日が楽しみ。
      桃種先生全殺しが発動したようです('A`)

 12:41 ◆全俺が漏らし泣き・゜・(ノ∀`)
      漏らすなよ!w

 19:41 巴さんそんな汁まみれになって、またJUMくんのこと考えてるのかい ◆俺によし、お前によし!
      お風呂だって言ってるでしょうが!(`ロ´)                                         ( ゜∀ ゜)

 21:35 >携帯ぱそこんだよ!w あ、思い出した『ちょびっツ』だ。通りで既視感が。
 21:35 アニメは途中で挫折したけど原作漫画は全巻持ってます(すぐには発掘できませんが)。
 21:35 時に明日からはまた、台風のせいで蒸し暑くなるらしい西日本。場合によると列島縦断なコースとか。
 21:35 今年の夏は何なんだほんとに。
      夏の終わりの台風だよ。酷暑からいきなりだけど('A`)

 21:58 とらで新刊買ったよ。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ありがとん!( ´ ▽ ` )ノ

 22:00 「ローゼンメイデン名刺入れ」購入しようと思ったけどよく考えたら仕事で使えない。 ◆俺によし、お前によし!
      プライベートでも人前で出しにくい気がするw

 22:16 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:18 ぼくちんのクララが、クララが暴発寸前ですぞ! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:19 永遠に白いものが出続けるんですよ・・・
      爆発したっていいのよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.08.27 】分返信
 00:16 汗だくトゥモエさん。これはどういう状況なんだー ◆俺によし、お前によし!
      おフロですよ。オ・フ・ロ・!でも夜空みたいなことはしてないよ!( ゜∀ ゜)

 00:39 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 00:40 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:40 ◆俺によし、お前によし!
      なにをお求めですか?(^^)

 01:03 暑いなら仕方無い ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ですよねー(棒)

 01:25 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ´_ゝ`)

 02:48 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ↓

 04:18 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ↓

 14:28 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      なんなんだよおまいらは!w

 16:33 何で蒼の子とキラキーだけ半裸なんでしょうか・・・
      え? あー・・・うーん・・・・・なんでだろう? なんで?

 18:09 あれ?
 18:09 巴さんTKBの色、薄くなりました?
      BBさんに聞いてみないと(>д<)

 18:43 ぃやぁ、アンニュイな雛は可愛いなぁ!理知的な感じのカナも可愛いなぁ!ぃやぁみんな可愛いなぁ!
 18:43 …もちろんトゥモエも……っ!…ふぅ。
      ( ゚∀゚)o彡゚

 18:53 としせんせー!PCの事ですが、この際同じメモリが差さる中古PCを、二束三文で購入した方が
 18:53 安上がりで安心だと思います!グラボは、とりあえずPCIEx16が付いてりゃだいじょぶだいじょぶ〜♪
 18:53 パーツは、箱とママンと電源以外はお引越しですから、見た目の環境は一切変わりませんし。
 18:56 …あ、電源交換すれば済むハナシか。
 18:56 300Wくらいなら\3千円台でありますし、どこか1ヶ所でもケミコンが逝ったなら、
 18:56 電源自体同等に傷んでいるはずですので、早急に。
      電源は550wだったかな? なんか捜してみるか。

 19:14 ◆俺によし、お前によし!
      d( ゜v^ )

 19:19 あっ!あーっ!
      あ゛ーーーー!

 22:19 >13.08.25 21:49 すいません、そのキャラについてよく知らないのですが……。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:20 おおぅ、新しい拍手絵がっ!! 汗とか、不自然にピンクじゃない所とかもっ!!
      携帯ぱそこんだよ!w

 23:57 カナのちっぱいが愛らしい…え?これボタンだったのかしら!
 23:57 線画にだまされたかしら!ううっ…許さないよ!
 23:58 でもエロいトゥ萌えとか雌愚で「許すよ」 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      僕が金糸雀を脱がすような漢に見えるとでも?(`・ω・´)キリッ!



【 web拍手 13.08.26 】分返信
 00:16 蒼星石はやっぱり輝くように可愛いなあ!!
      女の子っぽく描くのが難しいんですよね。何にも考えないで描くと男の子になっちゃう(>д<)

 11:31 良作画の新世界よりすら理解できないメクラなのに原画集なんて買ってどうするんですか…
      り・・・・良作・・・・・画・・・・・?             ヽ(゜▽゜;)

 19:04 蒼星石…諦めたような目をして一体何があった…
      ちげーよ!w

 19:41 物憂げな雛苺がとても可愛い!
      天使だよね(*´д`*)

 21:18 秘密の庭3拝見しました。
 21:18 翠星石可愛いですね〜。
 21:18 あんな素敵な表情が描けるなんて!
 21:18 としさん崇めます。m(_ _)m
 21:18 斎藤さんと巴の鎖骨からバストにかけての階調もなかなか艶めかしくて…。
 21:18 もう拝むしかありません!
 21:18 素晴らしい作品を本当にありがとうございます。
 21:18 次回作も楽しみにしています♪
      どうもありがとんです( ´ ▽ ` )ノ

 22:22 ぶすくれてるヒナ可愛い。きらきーはともかく青い子はエロ担当じゃなかったはず。
 22:22 どうしたんですか?
      蒼いコはワン子!マスター大好き!だから翠星石が見張ってないと何するかわかんないよ!           ( ゜∀ ゜)

 22:57 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:57 ◆俺によし、お前によし!
 22:57 ◆物足りんな!(゜д゜)
      いつもお腹一杯だと人間ダメになるよ!ちょっと足りないくらいがいいんだよ!



【 web拍手 13.08.25 】分返信
 12:52 あれだけ重要なケミコン爆ぜてて、よく他の部分が無事でしたね(劣化するとショートします!)。…っていうか、
 12:52 すでにママンのサウスブリッジもダメージ食らってて、それでオーディオ死んでるのかも。
 12:52 近くSATAコントローラ(HDD)や電源も死ぬ可能性が少なくありませんので、この際ママンと電源の交換をお薦めします。
      オーディオ死んで無いよ!ドライバあえて入れてないだけで!
      多分HDMI関係の出力ドライバかと思うんだ。普通のピンジャック音声出力は出来てるし(´・ω・`)
      つかママンと電源換えるくらいなら新品マシン買った方がw

 12:56 通常は、前のグラフィックドライバは削除しなくても、差し替えて映ればOK、
 12:56 旧ドライバのままとか、Microsoftのドライバで都合が悪ければ(自動アプデが効かないとか)、
 12:56 搭載チップの公式サイトで最新ドライバをダウソされれば良いと思いますよ。
      >前のグラフィックドライバは削除しなくても、差し替えて映ればOK
      ままままじですか?僕のあの滝汗&泣きそうな苦労はなんだったんだ?w ご教授トンクスです!次に役立てたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

 18:06 久々の更新きたー!あれ?珍しく銀ちゃんがKENZEN!?
      新アニメ見てたら健全に成らざるを得ない!              ( ゜∀ ゜)

 19:05 こちらもPC不調で全裸でHDDを抜き差ししたり、でもこりゃダメだ状態で
 19:06 中古PC見に行ったらXPですか(´・∀・`)←こんな顔で言われたので「いえmeで」キリッと言ってやりました!
 19:07 (´;ω;`)ぶわっ! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      win家の中でも特にダメな娘じゃないか!(´・∀・`)<・・・・・・。

 19:10 美容室のお姉さんに髪切ってもらいながら斉藤さん可愛いねーとか話してまして、としさんの斉藤さんが頭によぎり
 19:11 斉藤さんたまんねー!と魂の叫びをあげてしまいまして...後はもう...
 19:11 ...斉藤さん本きぼうします...とし...さん ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      美容室うんぬんの話はどこに行ったんだよ!w

 19:34 ◆俺によし、お前によし!
 19:34 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 19:34 ◆物足りんな!(゜д゜)
      m9(^Д^)<ドーン!

 21:48 あ、新しい絵だ。もうPCは本格復旧ですか? 色が付くのを楽しみにしてます。 ◆俺によし、お前によし!
      まだコミスタはチェックしてないけど多分大丈夫みたいです(^^) グラボ搭載のメモリが今までより4倍ほどに増えたので画像展開するのが速いわ!

 21:49 > 〜新品の時の構成からどんどん離れて〜
 21:49 人間だって数年で、構成する物質は骨の髄まで代謝ですっかり入れ替わってるそうですし。
 21:49 重要なのは機能と記録の維持と更新……そうか、自力で子孫を残す方法を獲得すればPCは生き物になれるかも。
 21:49 いや既に、人間に寄生したり共生して、それを実現している個体が存在するかも。
      



【 web拍手 13.08.24 】分返信
 22:18 昨夜、録画した7話をやっと見れました。サイズがまるでライトセーバーなポッキー的お菓子を
 22:18 横から囓る銀様が可愛いかった。そうか、ドールの寸法調整はこういう演出のために(たぶん違う)。
      アレぜったいモザイクコラする人が出ると思ってるw

 23:27 ◆けしからん!(゜д゜)
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.08.23 】分返信
 00:03 通販届きました!翠星石超カワイイですね。
 00:03 ジュンとお昼寝するのよ、な雛苺のワンカットにまたやられました。 ◆俺によし、お前によし!
      ありがと( ´ ▽ ` )ノ 早く原作でも桜田家全員集合出来ると良いですね!

 00:09 コンデンサの取り替えはやめといてよかったんじゃないでしょうか。
 00:09 コンデンサがいってしまうと、巻き込んで他のパーツも逝っちゃってる可能性が。
 00:09 妊娠してるくらいですから電源周りかもしれませんし、そんな状態でヘタに動かすと更なる被害を生むかも…
 00:09 というか、拍手の巴がエロくて真面目なこと書こうとしても気が散って仕方ありませんよ!続きを! ◆物足りんな!(゜д゜)
      電源も交換した方が良いのかなあ(^^;) マザボもHDDも交換してるし新品の時の構成からどんどん離れて行ってる気がするw

 00:16 ジュンの熱いハンダごてが巴のハンダを溶かしてくっつける話はまだですか?
      うはwwwっをkwwww

 01:04 コンデンサ交換してはと思ったらもう買い換えられた!
 01:04 まぁ無難ですよね。因みに、ググったら修理の情報出ますた。
      どうにもならなくなったらお店に持ってくw

 21:35 『秘密の庭3』を含む荷物が今日届きました。が、やっちまった!!
 21:35 チェックをミスって、せっかく1回の発送で済ませるはずだった諸々同人誌通販で1品買い忘れが。
 21:35 冬コミ明けまで売れ残ってくれればなあ──というのは、その作者に些か失礼か。
 21:35 でも残ってて欲しい本音との二律背反。売り切れる前に何とかしたいです orz
      よくあるよねw

 22:45 固体コンデンサって破裂するんですか?
 22:45 凄く長持ちするって思ってました。
      中身でいろいろ種類があるみたいよ?てかかなりハードな使い方してるし6年もったら十分かも。



【 web拍手 13.08.22 】分返信
 20:22 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)

 21:03 これは来年のXPサポート終了に合わせてPCを買えというMS様の託宣なんだよ…! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      うう〜ん・・・(;´Д`)



【 web拍手 13.08.21 】分返信
 01:59 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 02:00 ◆物足りんな!(゜д゜)
 02:01 玄人志向・・・凄い!! ◆俺によし、お前によし!
 02:02 ・・・・・巴によし!
      たとえ玄人志向でも買うだけなら凄くないよw

 02:08 僕も熱でグラボやられた人間です。以下でGforseドライバ落としてみては
 02:08 ttp://www.nvidia.co.jp/content/license/confirmation.aspx?
 02:08 language=jp&url=http://jp.download.nvidia.com/Windows/93.71/93.71_forceware_winxp2k_international_whql.exe
 02:09 ついでに女子中学生の毛とか最高だと思います!
      大丈夫!ドライバはしっかり入ってるから!あと>中学生の毛とか最高だと思います!わかる!わかるよ!心の友よ!( ゜∀ ゜)

 16:34 古いOSを使っているときはドライバの対応OSをチェックしないといかんでしょぉ!
      最近はむこうで対応OSとか自動で検知するじゃないですか。しかも「あなた向けのアップデートあります」みたいなメッセージが出たんだ・゚・(ノ∀`)

 23:08 お〜、見事に破裂してる(^^;
 23:08 交換作業お疲れ様です。 つ旦
 23:08 画面が映らないのはあせりますね…
      画面は真っ黒、頭の中は真っ白に!

 23:41 うわ何だか凄い画像が。
 23:41 所で破裂してる部品、もしかしたらこんな時に周囲へ被害を広げないよう裂けやすいような加工が施してあるのかな?
 23:41 という気がしたのですが。破裂してない同型部品の天面にそれっぽい筋が見えるのですが。
      多分そうだと思う。切れ目はいってるよね。

 23:41 そうそうメロンブックスから発送メールが来てました。明日の今頃は届いてるといいなあ。
 23:41 余談ですが昨今同人誌は“薄い本”と呼ばれているようですが、先日B5サイズの本を整頓していて発見しました。
 23:41 としひろし作品は比較的分厚いんですね。
 23:41 まあ、私の持ってるB5同人誌なんて全部纏めてもたかだか厚さ60センチ程度にしかなりませんが。
      薄い本と目的が違うんで多少ページが多くなってしまうんですよね(^^;)
      60センチもあればダンボール2箱分くらいあるんじゃ?十分多いよ!w



【 web拍手 13.08.20 】分返信
 01:18 真紅の半裸とか雛苺の全裸とか
 01:18 唐突なサービスシーンを盛り込んでくる新アニメが好きだ〜!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      でもチビイチゴを毎回OPで裸に剥くのは勘弁して欲しいわ。痛々しくて見てらんないわ・・・('A`)

 10:28 あの触手になりたいんですが
 10:28 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      許すよd(^^)

 21:05 パソコンについて…全然分からない私ですw
 21:05 パソコン機器を分解できる専門家さんが羨ましいです;;
 21:09 入ってるのは、OSのデフォルトドライバですかね。。。
      いや、専用のドライバが入ってるのは確認してるんですけど「追加と削除」の項目に出てこないんでちょっと問題がw

 21:09 やっとめぐ出てきた( ̄∇ ̄)あんな艶っぽかったかなwまぁ嬉しい誤算って事で。
 21:09 …今宵もアンニュイ4出ないかなぁ(´・ω・`)にょろ〜ん ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      アニメ版のめぐはホント美少女ぷりが上がりまくってますよね! そのぶんキチっぷりも凄まじいですがw

 21:54 おおー、見事にコンデンサ妊娠出産されたんですね。大往生ではないですか。ご苦労様です。
      ふと考えたらコンデンサ付け替えると言う手もあった?ハンダ付けなら出来るし!とか言ってると失敗する気がw

 22:10 システムの復元で戻せば一発ですよ!
      画面が出なかったんだけどw



【 web拍手 13.08.18 】分返信
 01:45 待ちに待った新刊買いましたー、みんな可愛いですが、やっぱり翠星石は最高だ!
 01:45 それにしても拍手イラストのめぐがえろい ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 01:45 巴もエロかった!
      エロじゃないよ!お色気だよ!

 02:55 グラボは動く。新グラボは付くと思う。動くんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(関白宣言)
 02:58 ◆俺によし、お前によし!
      動いたよ!今も動いてるよ(>д<)

 09:16 DIY店でブロワーという逆掃除機を買うとPCの寿命が伸びる気がします3000円くらいで買えますよ
 09:19 MEGU触手・・・・MEGUのパンティーはノーブルか・・・・orz
 09:19 TUMOEのパンティーもノーブルなんだ・・・OTZ
      ブロワーはホコリが舞うだけだから掃除機のがいいんじゃ?(´・ω・`)<好きだけどw

 12:34 むはっ素晴らしい!!俺の欲望が今ここに実現してやがる!!
 12:35 光の速さで保存させていただく!!
      ほほぉ・・・(^^)

 22:26 >コンデンサー(?)が割れて中身が出てるぅうう! うわぁなにそれこわい。動作不安定で済むのが不思議。
 22:26 所で予備機を何か用意してないんですか? ハイ・ロウ・ミックスですよ。
 22:26 まあ私は予備機のはずのネットブックが実質主機になってたりしますが。
 22:26 最近ネットブックだと重い動画や、大画面前提のサイトが増えて困ったり。買い換えるにも先立つ物がなぁ orz
      一応激安のwin7ノート機がネット用にあるんですが絵描いたりとかに使える代物では無い感じなんですよね(´・ω・`)



【 web拍手 13.08.17 】分返信
 03:13 「許すよ」(゜∀゜)いただきましたぁ! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      今夜許すよの全貌が!( ゜∀ ゜)

 19:43 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ・゚・(ノ∀`)・゚・

 23:34 アニメ6話のポッキーもけしくりからん!と思いますですぅ〜!
 23:34 ポッキーと言えば、この翠星石ですのに…水銀燈許さんです! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 23:39 あの人間が置いてたから、つまんでやっただけよぅ!馬鹿じゃな〜い?(銀)
      しかし最後には握りつぶすと言う、やはり水銀燈の握力は異常!( ゜∀ ゜)

 23:39 …全く人間のオスは下劣なのだわ!巴の下腹部は何事なのかしら…(紅)
 23:39 みっちゃんの方がもじゃもじゃかしら!(金)
 23:39 余りコメントしたくないんだけど…凄いね(蒼) ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:39 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いったいなんのことですかね?( ゜∀ ゜)?

 23:40 斉藤さんの名前はやっぱりyきちゃん…かな?
      慶子でもいいんだZE!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.08.16 】分返信
 00:29 秘密の庭3、早速メロブで購入致しました!
 00:29 兎に角良かったデス!
 00:29 これだよ、俺の求めていたバルスは! ◆俺によし、お前によし!
      ありがとう!ありがとう!( ゜∀ ゜)ノ<最後までよろしくね!



【 web拍手 13.08.15 】分返信
 05:31 全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 05:32 これだよ、俺の求めていたものは! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 05:33 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求めすぎるだろ!w

 17:52 ローゼンのアニメが始まってから金糸雀の夢をよく見るぜ!これはカナを愛せっていうお告げかな?
 17:53 ◆俺によし、お前によし!
      別に止めないよw



【 web拍手 13.08.14 】分返信
 08:05 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 08:06 ◆俺によし、お前によし!
 08:06 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 08:06 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 08:06 ◆物足りんな!(゜д゜)
      足りてよw

 15:47 お疲れさまでした!いの一番に買わせてもらいました…!
 15:47 まきまきも楽しみにしてます、お体には気を付けてください(´∀`) ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      お疲れさまでした! あの酷暑の中をわざわざありがとん!(>д<)ノ

 22:23 >夏場にデフラグやると、HDDの寿命が短くなりますよ えっ!!
 22:23 でもまあいいか、XPの余命は短いし……orz
 22:23 時に6話見て色々感想有ったんですが、提供バックのきらきーイラストで全て吹き飛んでしまいました。なんだあの存在感は。
      なにしろ描いたひとが・・・ね・・・w キラキィを選ぶところに・・・w



【 web拍手 13.08.13 】分返信
 03:12 めぐエロすぎぃ!
      新アニメ版になって美少女度が超アップしたよね!中身も超アップして手に負えないけどw

 09:28 コミケお疲れ様です。コミケには未だ行ったことがありませんが、通販で予約しました。楽しみに待っています。
 09:30 それにしてもめぐの触手絵エロいですね!制服Verも是非!
      コミケは選ばれ者の集いしry いや正直今回のコミケは歴戦の猛者ですら厳しかったかと(;´Д`)<コミケ舐めてた・・・。

 11:48 お疲れ様でした。秘密の庭3とGirl's Talkを読みました。続きが気になる(*´▽`*)
 11:58 秘密の庭3を読んで思ったのですが、前に出た白崎ラプラスと今回の原作っぽいラプラスって別ウサギなの?
 11:59 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ラプラスは一緒ですよ。あの人(?)は真面目なんだか不真面目なんだかよくわからないアレなので(^^)

 21:44 コミケか…
 21:44 九州在住の私にはあまり縁の無い場所ですね
 21:44 一度は行ってみたいものですが、好きなアニメ・漫画がローゼン入れても
 21:44 片手で数えられるくらいしかないので
 21:44 コミケのノリについて行けるのか?って感じですが…
      コミケは相当な覚悟して来ないとキツイですよ(^^;) 目当てが無いと人多すぎサークル多すぎで何がなにやらw

 22:08 “秘密の庭1〜3”発注致しました!“夏色メモランダム”購入以来、今までちょいと闘病生活を送っていて、
 22:08 ここへ来られない日が続いていましたが、うっひょぅ超楽しみです!
      どうもありが・゚・(ノ∀`) ということは退院ですか?おめです!

 22:10 成長したトゥモエっ……!これは良いものだ…!
 22:11 舌とおぱいが工口すぐる…(ゴクリ)。
 22:12 斉藤さんかわいいよ斉藤さん。こんなに可愛いのに、名前で呼べないなんてorz。
 22:14 たまこ絵直球すぎて、烏龍茶吹いたw
 22:16 お口の中でもぐもぐ(?)したから萎んだんですね、わかりますw
 22:17 18〜19.5cmだと!? 15cmじゃダメですかorz。
 22:20 もうすぐおネムの時間なのに、連続メシテロの影響で小腹が空いてきたのですがいやボントマジでorz。
      小腹が空いた状態がいちばん堪えるよねw 水腹も一時とは言うものの全然腹の足しにならないしw



【 web拍手 13.08.12 】分返信
 09:41 とととととととととととと
 09:41 ととととしさん2日目だったんですか!? なんだか3日目だと思い込んでて…買い逃した…
      だから前からHPで2日目と告知をしてry!

 14:11 イバライバライバラ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってたw



【 web拍手 13.08.11 】分返信
 00:59 明日(今日?)は真っ先に向かいますよ(`・ω・´)
      どうもありがとうございます(^^)ノ とんでもない暑さでしたね!

 01:26 マジでヤバイ暑さなので、としさんも、参加される方も本当に体にお気を付け下さい(=゜ω゜)ノ
      今まで参加した中で一番のコンディションだた(;´Д`) 最後の拍手まで居られなかったよ! お疲れさまでした!

 01:42 バルス!トゥモエ!バルス!
      バ・ル・ス・w

 18:40 俺だけかも知れないが、サークル神かくしにあって購入出来ませんでした。
 18:40 しかも地図には行った事を忘れないようチェックもしてあったのにw
 18:40 めぐエロすぎ
      僕もたまにそういうことがあるよ!w あそこは魔宮な上に今回は異常な高温だったから(´・ω・`)

 19:48 ついに、、、とし先生の新刊と。念願のMORUGA大先生の「真っ黒い」が届く―(T◇T)
 19:48 生きてて良かったわァ!
      MORUGA党、全然新刊じゃないだろ!w

 20:20 まきまき新刊の「girls talk」…欲しいです;;
 20:20 でも地方出身なのでまきまきに行きたくても行けないのです…;;
      うう、ゴメンね!でも通販お願いするほどの本じゃないんだ(´・ω・`)

 22:14 夏コミ、お疲れ様でした。新刊、仕事明けにじっくり拝見させて戴きますわ。
      暑い中お疲れさまでした(^^)ノ

 22:17 ホント暑い中(現在進行形なのが嫌)お疲れ様でした。新刊は、例によって某個人&某サークルの
 22:17 ミリオタ本と一緒に、近日中に通販で買いますので(取扱開始日が微妙にずれていて)。
 22:17 核の冬以外だと、太陽活動の低下によって──今まさにそんな状態らしい──地球に到達する宇宙線が増加する影響で
 22:17 雲が増えて寒冷化というのもあります(マウンダー極小期がそれだったという説有り)。
 22:17 あと火山灰によって太陽光線が遮られ&宇宙に反射というパターンの寒冷化も。
 22:17 だからなぜ人の手に負えない事態ばかり……。
      人間なんてラララ・・・・゚・(ノ∀`)

 22:28 今日は暑い中、コミケお疲れ様でした。
 22:28 自分は新刊、既刊とも入手できて一安心。
 22:28 翠星石が素敵な女の子だったり、まきまき本のイラストが綺麗だったりで良かったです(^^
 22:28 …斉藤さんは服を着ることができるんだろ〜か。
      どうもお疲れさまでした!今回のコミケはコミケ史上に残る暑さだったかも!嬉しくはないけどw
      斉藤さん?僕は許さないよ!



【 web拍手 13.08.10 】分返信
 01:26 薔薇のトゲトゲをお股に挟むのはとても痛いと思うのです…だがそれがいい!(・∀・)
      kyu-riのイボイボも痛い、そう思っていた時期がぼkBBさんにもあったそうですよ!( ゜∀ ゜)

 04:55 としさん、コミケは灼熱地獄でしょうが無理をしないで下さい。
 04:55 ボクは週末仕事だから、ドールズトークをゆっくり読むんだ・・・・
 04:55 またMEGUか、MEGUなんだな!
 04:55 しかし、この拍手絵だと・・・とげよりもラウンドした突起物の方が激しく責める事ができる気が・・
 04:55 なんだと・・・・TUMOEまでが・・・しかも下の毛が・・・
      BBさんが勝手に想像したんじゃなくてアニメ準拠なんですよ( ゜∀ ゜)

 19:06 一日目暑かったです(一般参加)。明日も暑そうですね。トシさんも体調に気をつけてくださいね。
      いやあ〜今日もヤバイ気温でしたね!コミケ雲も発生したしなんか熱中症気味に(;´Д`) 今回はスケブ初全お断りしてしまた、スマソ。

 19:09 うwどwんwそwざwいw うどん県が舞台かw
      nのうどん県ですね?

 19:56 夏場にデフラグやると、HDDの寿命が短くなりますよ、と言いつつ、触手プレイを堪能
 19:56 しかし、触手は何でパンツの中に入ろうとするんですかね?
      それが奴の宿命!( ゜∀ ゜)

 22:47 あれ? web拍手アイコンが2箇所に……。にしても、
 22:47 いやもうホントにこの夏はデータ放送の温度予想情報(週間)を見る度に、気力とかSAN値とかそういう種類の何かを
 22:47 ガリガリ削られる気が。深夜〜早朝にすら涼しくならないのはどういう訳だ?
 22:47 誰か、無人の荒野に手頃な隕石でも落として、控え目に核の冬でも起こしてくれないだろうか(ぉぃぉぃ)。
      100年単位で寒冷期ががが!

 23:00 ◆俺によし、お前によし!
 23:01 明日はお互い死なないように頑張りましょう
      家にたどり着いたら即効で水風呂に浸かって体温下げたよ!暑さのせいか難聴起してたんですが体温下がったら治った。やばかったのか?

 23:36 無慈悲な夜の女王が無慈悲に縛られているお姿がここまでエロいとは!!特に表情がそそりすぎますっ!
 23:36 巴との濃厚な絡みも見てみたいですのぅやっぱり流石銀ちゃんのマスター!それにしても今日は本当に暑かったですね・・・
 23:36 数年ぶりにローゼングッズが並んだ屋上企業ブースはそれはもう地獄のような惨状でしたぜ・・・
      今日サークル参加じゃなけりゃ行きたかったんだが・・・行かなくて正解だったZE!2日目の今日も地獄だったZE!お疲れ!( ゜∀ ゜)ノ



【 web拍手 13.08.09 】分返信
 19:07 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜v^ )

 21:24 ローゼン6話…声の為でしょうか…店長の台詞があまりグサッと来ないですw
      アニメ版店長はあんまり嫌な奴にならないようにスタッフかなり気を使ってるよねw

 22:14 やっと5話を見て……公式触手よりも銀様の方が印象に残った不思議。
 22:14 つか拍手絵は想像力育み過ぎ(もちろん誉め言葉)。それより、めぐの歌はサントラCDに収録されるのかどうか。
 22:14 まあ、されなくてもCDは買うと思うんですが、取り敢えずアマゾンはそのページのバグ(?)を何とかしてくれないかな。
 22:14 今あのページから予約すると、何が届くのか激しく心配。
      CDは発売日過ぎてからでも買えるし(震え声)



【 web拍手 13.08.08 】分返信
 00:43 なにこれエロい
 00:44 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      めっめっなのよ!

 18:36 d
      (^^)?



【 web拍手 13.08.07 】分返信
 01:36 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)

 02:32 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 02:32 鼻血ピューーーーーーーーーー ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      いいんだもう!ガマンしないで!( ゜∀ ゜)

 14:52 MBS...全裸待機してたら風邪引きました。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      許すよw

 19:51 もうまたこんなエロイの描いて!!
 19:51 激おこ○ん○ん丸ですよ!! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      その伏字には何が入るのカナ?カナ?

 21:58 何だって? 今日から秋? そいつぁ〜笑ぇねえな。おや、
 21:58 ノートクーラーのファンが回ってないぞ。まさか熱暴走?(ねーよ)
 21:58 それより何より問題なのは、録画した5話をまだ見れていないという事実。早くても明日の今頃になりそうな……
 21:58 早く見たいぞ公式触手プ○イとやらを。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      実は僕もまだドールズトークの2巻、2話しか見てないんですよ!(´・ω・`)

 23:17 エロい
      (*ノノ)



【 web拍手 13.08.06 】分返信
 12:24 今回初めてコミケに行くので楽しみです!!
 12:25 新刊手にとるのが待ち遠しい〜
      今年は暑すぎてヤバイ!体調万全で来てください(^^;)



【 web拍手 13.08.05 】分返信
 00:04 けしからんデス!バルス!!俺によし!!!お前によし!!!! ◆バルス!!!!!
 00:08 ト、トゥモエもか!!!!全俺がバルス!!!!!
      俺にバルス!お前にバルス!( ゜∀ ゜)

 02:28 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 02:29 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 02:29 ◆俺によし、お前によし!
      同士!( ゜∀ ゜)

 03:31 ここではめぐが(水銀燈に)エロいことしてる光景は割りとよく見る。
 03:31 しかし、めぐがエロいことされてる姿は珍しい・・キラキいいぞ!もっとやれ!(*゜Д゜)=3
 03:35 トゥモエさんもかww主に持ち上がるチチがエロいです(^p^)
      キラキィって分かっててやってるよね?そういうコだよね?( ゜∀ ゜)

 03:58 なんかもうね、拍手ボタン2000回くらい押したい程に素晴らしい
 03:58 密かなめぐ好きにとって今年一番の収穫
 03:58 お疲れさまです
 03:58 ◆俺によし、お前によし!
      僕はいっさい疲れてないですけど?ん?(・∀・)ニヤニヤ

 12:18 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      座っててください!品位がry( ゜∀ ゜)

 14:42 ついでに描いてしまった…だと?けしからん、もっとやれ(゜Д゜)にょろ〜ん ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      男には描かなきゃいけない時があるって宇宙の海のえらいヒトが!( ゜∀ ゜)

 21:04 酷いなあ、週間天気の予想気温……最高も最低も。
 21:04 そのうち“熱帯夜”を越える“真夏夜”とか出来たりして。かつて地球温暖化が言われ始めた頃には、日本だと
 21:04 1年の半分が夏になるって言われてたけど。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 21:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      昨日(10日)とか夜中でも33度もあったよ。寝れないわ!コミケ初日の今日とか参加した人達は大丈夫だったんだろうか?(;´Д`)

 23:12 >妹のものは姉のもの・・・姉のものはその上の姉のもの!
 23:12 つまり真紅の所有物であるジュンは翠星石のものでもあり蒼星石のものでもあり
 23:12 金糸雀と水銀燈のものでもあると……
      それは気づかなかった!w



【 web拍手 13.08.04 】分返信
 00:09 ◆バルス!
 00:10 ◆バルス!!
 00:10 ◆バルス!!!
 00:10 ◆バルス!!!!
 00:10 ◆物足りんな!(゜д゜)
      Σ(゜▽゜;)

 01:17 触手エロいんですけど…アニメそんな内容なんですか!?巴さんほんとにエロい。
 01:17 エロくて清純な幼馴染がこんだけ想ってくれてるとかジュン幸せですね ◆バルス!
      触手がエロぃんであってぼk・・・BBさんがエロぃんではないよね!'`,、'`,、('∀`)

 01:42 バ……バ…バル………
 01:42 バルスしかねぇ!!!
      バルス!

 03:19 5話かなりめぐ銀ダイジェストな感じで初見の人たちが楽しめるか心配でしたがいい光景でした…
 03:19 めぐ銀本当に綺麗…
 03:19 ってあの儚く退廃的な美をエロストロと語ろうとしたのに拍手絵が悉くエロい…エロストロめ…流石はエロストロ…
      めぐの壊れっぷりをじっくり堪能したよ!銀ちゃんが引いてたよ!ワロタw あと相変わらず河原木志穂さんの泣き演技は本当に泣ける。ヘルガ・・・・゚・(ノ∀`)

 07:54 ◆バロス! ◆バルス!
      バ!( ゜∀ ゜)

 08:27 ◆けしからん!
 08:27 ◆けしからん!!
      (・∀・)ニヤニヤ

 10:43 けしかります!(゜∀゜)
 10:43 バルしません(゜∀゜)
      いいのよw

 11:48 ”毛”・・・・・・・毛。
 11:48 ◆バルス!!!!
 11:49 バルスwwwワロスwww ◆バルス!!!!
      それは永遠の輝き(´∀`)

 17:55 ◆バルス!!!!!
      バr!( ゜∀ ゜)

 18:24 噂のSQローゼンが可愛すぎて生きるのが辛い。今度はりぼんで出張読切らしいけど、としさん買う? ◆バルス!!
      りぼんのはいつですか?wktk!(* ゚ ▽ ゚ * )

 19:34 ◆バルス!
 19:34 ◆バルス!!!!!
 19:36 ◆バルス!!!!
      b!( ゜∀ ゜)

 20:09 けしからん!!
 20:09 今夜のおかず用にこれはいただいていきますね
      (*´∀`*)

 20:10 バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルス!! ◆バルス!!!!!
      お楽しみでしたね!( ゜∀ ゜)

 20:10 MEGUちゃんprpr
 20:11 トゥモエまでー!後悔なんて必要無いんです!
      触手が無くて後悔するより触手が有って後悔するほうがよりいいよね!( ゜∀ ゜)

 21:10 ◆バルス!!!!!
      バルルル!ん?デラララ?( ゜∀ ゜)?

 21:15 ◆バルス!
 21:15 ◆バルス!!
 21:16 ◆バルス!!!
 21:16 ◆バルス!!!!
 21:16 ◆バルス!!!!!
      全押しですか?w



【 web拍手 13.08.03 】分返信
 15:02 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)

 19:36 これほどHなめぐは初めてだ。このエロストロやりおる。
 19:39 トォモエもだと…!?ありがとう。ありがとう。
      なんかちょうだい!( ゜∀ ゜)

 20:36 ついで! ついで! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      本気じゃなかった!今は反省している。とBBさんが(^^)

 20:38 斎藤さんの本名は斎藤由那、高校時代から前の記憶は事故でない!とか?
      元ネタがわからな・・・(;´Д`)

 21:46 ですよね〜 ◆俺によし、お前によし!
      な、なにが?(;´Д`)

 22:49 さあその蔦を透明にですね・・・
 22:50 何このけしからぬ拍手絵は!! 5話か? 5話なのか? ◆バルス!!!!!
      5話だよ!控えめに描いたらしいよ!( ゜∀ ゜)

 22:50 >このペースだと1クール使って2巻までしか・・・。 まさかの“(尺を)まきますか”オチだったりして(ぉぃ)。
 22:50 所で久々にデフラグやったら1.5時間もかかった。そんなになるまで放置したからかな?
 22:50 あとMBSのED、4話で修正されてました。 ◆バルス!!!!!
      データ用のパーテーション切ってればデフラグなんて必要ないんじゃ?XPマシンになってから5年くらい1回もやってない(´・ω・`)

 23:37 ◆バルス!!!!!
      それはげに恐ろしき滅びの呪文( ゜∀ ゜)

 23:58 メグ痛そうなんですけどぉ…。あとはえて(ry
 23:59 このトゥモエさんはいいですね(ゴクリ
      キラキィのツタはうどん素材で出来てるから痛くないよ!あと生えてる!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.08.02 】分返信
 01:58 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      わかってた!( ゜∀ ゜)

 22:56 としさん今月のジャンプSQにローゼン載ってましたけどチェックしました?
      昨日某所でうっかりバレ画像開いちゃって(読まなかったけど)今日買ってきちゃったよ。どうせ単行本に収録だろうと思って買わないつもりだったのに。
      ヒナとか翠星石・蒼星石とか居たから過去編だってわかったし読みたくなってしまったのだ。面白かったから買って良かった。
      ていうか皆も買ったほうがいいよ!買わないと後悔するかも。



【 web拍手 13.08.01 】分返信
 07:52 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 07:52 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (;^w^)

 08:18 としさんの漫画の主線はGペンですか?それとも丸ペン?
 08:18 参考にしたいので、太さなども教えて頂けたら嬉しいです!!(≧∇≦)
      コミスタのGペン使ってますね。1.8〜2.0。入り・抜き・補正は切りで。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system