【 web拍手 13.06.30 】分返信
 05:11 素晴らしい笑顔だすばらしい
      ほら、教室のカーテンの陰でムフフな妄想してたでしょ?あの時の顔がコレですよ!( ゜∀ ゜)

 22:34 再アニメ化楽しみですね!
 22:34 動くさいとうさんさいとうさんさいとうさんさいとうさんフオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
      名前はよ!はよ!

 23:19 巻いたきれいな店長はいないんですか? ◆物足りんな!(゜д゜)
      そんなものはない!w



【 web拍手 13.06.29 】分返信
 00:09 ああぁぁぁぁ翠星石かわいいぃぃぃいいいい!!!
      翠星石が元気だと癒されるよね(^^)

 03:49 今ローゼンの一挙放送今見終わったけどやっぱり面白かった
 03:51 としさんも勿論最後まで眠らずに見ましたよね?
      すいません、2部までしか起きてられなk・・・途中5回くらい弾き出されたし(;´Д`)<1期全話放送の時は弾かれなかったのに!

 05:45 最近...紅いコが可愛く見えてきました、
 05:45 銀ちゃんとハートマン軍曹には内緒でお願いします。 ◆俺によし、お前によし!
      だれが可愛くったって良いのよ? 店長可愛いとかは勘弁だけどw

 05:46 さあ!いよいよテレビジョンという文明の利器で銀様が見れますね♪
      今度は銀様から銀ちゃんにチェンジするよ!屋根の上で干からびるよ!(*´д`*)

 06:37 よし!水銀燈を欲…要求する(^^)/
      何人がそう思っているかな?かな?

 19:21 >ネタバレやめれ!(>д<) いやいやいやいや。第5章までの状況から予想しただけで。
 19:21 私も第6章はDVD待ちなので。
 19:21 >セットで予約って初聞きなんだけど(´・ω・`) え〜、いいなぁ。
 19:21 ローカル局の都合だと思うんですが具体的に言うと、朝日放送は『タモリ倶楽部』と『最高のクレーム』が、
 19:21 よみうりテレビは『翠星のガルガンティア』と『ちはやふる2』と『ハンター×ハンター』が一括りになってます。
 19:21 探せば他にも有るかも知れません。
      何でセットなのか意味がわからんw

 23:01 うわぁー・・これってまさか・・としさん、公式サイト見て来ましたけど、まさかな展開がありそうですね。
 23:01 下手したらトロイメントも正式な流れに組み込まれる可能性が・・ばらすぃや槐先生が原作展開に参入する可能性も・・?
 23:01 ま、まさか・・うおぉ・・
      それってもしもBOXで出来た世界なんじゃ・・・・?



【 web拍手 13.06.28 】分返信
 00:56 編み上げブーツ、履くの大変そうですよね(そこかよ
      普通の紐靴ですらメンドイから普段からゆるゆるにしとくよね。普通だよね。

 03:02 新アニメ楽しみですね〜 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ウソみたいだろ?木曜深夜放送だよ!( ゜∀ ゜)

 08:18 銀ちゃん……目の周りに隈が……(´;ω;`) 次は銀ちゃん倒れてしまうん?
      ク、クマーーー!

 20:27 家電やPCの廃熱が無視出来ない季節です。
 20:27 電気代は上がる一方だし使用量を減らすにも限界はあるし、当然請求額は増える一方……使えよ原発!!
 20:27 国より先に我が家が財政破綻するだろ(ぉぃ)。
 20:27 時にヒルデ・シュルツのフィギュアが出るようですが、何故その飾り台がヴァルケ・シュルツが持っていた
 20:27 立体投影機ではないのだろう? という素朴な疑問。イベント限定でそんなガレキが出るのは必至。
 20:27 だが公式アイテムなら、あの音声を再生する機能とか付けられ……
 20:27 まあ価格を度外視すれば非公式にやれなくもないか今の技術なら(こらこら)。
 20:27 せめてLED仕込んで下から光らせるとか。
      個人もそうだけど企業が倒れてしまうよ。

 21:15 ヤンジャン2012年48号古本屋で買えたー。たったの525円だったヨー!
 21:15 銀ちゃんカラーじゃないっすかあ!
 21:15 もうヤンジャン編集部の掲載予告はあんまり信じない
      いつのだよ!w もうどのカラーだか記憶にないよ!w



【 web拍手 13.06.27 】分返信
 20:55 翠星石がかわいすぎて生きているのが辛い。
 20:55 生きてるのが辛くなった!謝罪と賠償と翠星石を要求する!
 20:55 しゃじゃいとばいしょうはいりません!
 20:55 翠星石を要求する^p^
      あなたが欲しいのはこのキレイな翠星石ですか? それともこっちの巻いてない店長? 許すよ!



【 web拍手 13.06.26 】分返信
 00:00 トーン作業お疲れ様です!楽しみに待ってます!
      ありがとん!

 07:57 とし先生が描くビッグジュンも見てみたいですぅ(^-^)
      『コドウグ』でちょっと出たよ。

 08:31 心がぽかぽかになるあたたかい話をありがとうございました!
 08:32 ところで、なんで真紅さんはバイセクシャルなんですか?
 08:32 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      バイセクシャルフイタw 真紅さんは銀ちゃん専門だよw

 09:31 次のシーンには、絞殺死体と物言わぬ人形たちが…
 09:31 この物語は、ジュンが死ぬ直前に見た最期の夢なのでしたちゃんちゃん♪
 09:32 というオチを想像して、一気に鬱になってしまいました…。
 09:33 ということは全然ないんですがね、本当に心ほっぽりの幸せ展開で全俺が嬉し泣きですよ!
 09:33 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ローゼンの二次創作はせめて楽しくなくちゃw あとはドールズトークなども(^^)

 18:58 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      倉山先生!・゚・(ノ∀`)

 19:20 >アニメくらい全国放送してほしいですよね(´・ω・`) ホントに。“通信と放送の融合”は、いつの間にか死語になってるし。
 19:20 ついでに言うと電子番組表で複数番組を一括りにするのも止めてほしい。
 19:20 見たい番組は重なってないのに、どうでもいい番組をセットで予約させられるせいで時間が重複するから片方諦めろって何の厭がらせかと。
 19:20 地デジと言えば貧乏ローカル局が複チャンネル使わないせいで阪神戦中継延長、放送時間繰り下げ、
 19:20 本来搗ち合わない裏番組が録画出来なかった……とかも。
      え?ウチのEPGはそんな変わった設定じゃないよ?(ちなみにパナ) セットで予約って初聞きなんだけど(´・ω・`)

 21:14 PV第二弾来ましたね。真紅の声がちょっと大人っぽくなってる感じ?今から楽しみで仕方がないです(´ω`)
      PVがPVじゃなかった件。TVで放映されてた!



【 web拍手 13.06.25 】分返信
 20:29 アマゾン情報によると2199サントラCD2が発送されました。早ければ明日の今頃はテンション上がってます。
 20:29 時に最終章でヤマト帰還を阻もうとするのは、成り行きで大艦隊を指揮する事になったっぽい“機を見て敏な腰巾着”なんだろうか?
 20:29 そんな場面を見てみたい。
      ネタバレやめれ!(>д<)

 21:50 銀ちゃんの中の人が暴漢に襲われてTwitter休止しちゃったみたいですね・・・
 21:50 いよいよこれからだって時だというのに・・・残念だ・・・
      いよいよどころかもう来週だよ! しかしリエリエは逃げる時転んで軽症だったみたいですが、それだけで済んで不幸中の幸いでしたね。
      人気声優さんも大変ですよね。あんまり人前に出ないほうが良いのかもしれないですね(^^;)

 21:59 ここ最近のとしさんが描く銀ちゃんが可愛い。原作に近くなってる?
 21:59 以前は万年色欲まみれって感じだったのに。としさんが興味無くなったのか、憑き物でも落ちたのか。
      いつ色欲にまみれたんだよ!w めぐじゃないんだよ! めぐはドール色欲にまみれてるけどw



【 web拍手 13.06.24 】分返信
 22:33 気がつくとそろそろ6月も終わりですね…。夏コミ準備どんなもんですかー?
      まだ始まったばかりだよ!(;´Д`)



【 web拍手 13.06.23 】分返信
 00:11 >やっちゃうって何だよ?w もちろん永遠に自分のものにするためにグッと首を…
      そういう性癖は無いんで(^^;)

 00:34 翠星石マジアリス。でもこの可愛さも恋愛パワーの賜物ですね
 00:34 最初の頃は人間嫌いでジュンに近寄るなお前がマスターなんて死んでも断るなんて言ってたのに…
 00:34 翠がこんな逸材だったとは生みの親のローゼンも気づかなかっただろう
 00:34 翠星石メインヒロインの漫画本当にありがとうございます。で、できればジュンくんのほうからもキスを!
 00:34 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ジュンはヘタレだからそんなこと出来ないんじゃないですかね?w

 11:29 友人とかだったら率先して売り子さん手伝いにいくんですけどねぇ・・・
 11:29 と言うわけで当日買いに行くので頑張ってください!と言うただの名無しマン(´∀`)
      まだ希望の細い糸が残ってるんだけど、もしダメなら持ち込み分を半分以下にすれば一人でもなんとかなるかなと(^^;)

 12:32 拍手に来たらバレンタインだった!
 12:32 拍手に送ったら恵方巻きだった!
      BBさんが忙しいらしくて(´・ω・`)

 12:51 原作欝展開なのですか。このところ漫画雑誌を読まなくなってて。
 12:51 ちなみに私の考えたローゼン最終回はこうです。近未来、ジュンと巴がケコンして生まれてくる子供が美少女7人姉妹。
 12:51 ミステカが魂として宿っているので超美形ナマモノ人間ロリアリス。上から桜田水銀燈、以下略。
 12:51 抜け殻になった薔薇人形は、国立美術館に寄贈され、希少なローゼンドールとして見物人が途切れず大賑わい。
 12:51 あるときパパジュンと連れ立った人間薔薇乙女の七人姉妹は、陳列ケースに並んでいた赤い服のドールの前で立ち止まり、
 12:51 「私のほうがきれいよね? おとうさま」とのたまうナマロリ桜田真紅。続いて毒を吐く桜田水銀燈。さらに毒を吐く桜田翠星石。
 12:51 なだめる桜田蒼星石。冷静で知的な対処桜田カナリヤ。食べ物にしか興味ない無邪気な桜田雛苺。
 12:51 無口な空気娘の超美形白ゴス桜田キラキン。人目を引きすぎて、警備員に美術館を追い出される桜田一家。
 12:51 最後は夕暮れのアキバのホコテンを、数珠つなぎで手をつないで歩いてゆく桜田一家9人、ジュンと巴の楽しそうな笑顔と
 12:51 娘たちの後姿で幕。長くてすいません。としさんの漫画とアニメ、そして原作、みんな楽しみです。
      原作欝展開は元からだけどw今回のはちょっとそういうのとも違うような(^^;)

 21:01 銀ちゃんは鞄で寝なくても大丈夫なのだろうか
 21:01 鞄はめぐの所にあるんだよね・・・あっ(察し)
      真紅と同衾すればおk( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.06.22 】分返信
 01:37 圧倒的画力で描き出される翠星石の繊細な愛情、感動しました!4も楽しみにしています。無理せず頑張ってください。
      頑張ってる! ちょっと遅れ気味だけど(^^;)

 09:22 ちゅ〜ちゅ〜ひゅーひゅー
      小学生か!w

 21:49 拍手コメント見て、改めて読み直すと確かに死亡フラグにも見えると今頃気付いたり。
 21:49 ま、その辺は全く心配してませんけどね原作と違って(ぉぃ)。所で原作漫画が気に入っていたとある夏アニメ、
 21:49 うちの地域では見れない事を確認しました。ネットで見たPVが微妙で、安心していいのか残念がるべきなのか……。
      最近は関東地方でも放送しない番組とかがあってグギギだったり。アニメくらい全国放送してほしいですよね(´・ω・`)



【 web拍手 13.06.21 】分返信
 01:05 5年ぶりくらいに拍手します。学生だった自分も社会人となりましたが、としさん漫画は相も変わらず素晴らしいです。
 01:05 ひとつお聞きしたいのですが、アニメのエンドカード募集に応募されたりはしないのでしょうか。
 01:05 ニコニコ静画の企画のようですが、地上波にも流れる可能性もあるみたいです。
 01:05 深い意味はありませんが、どうされるのかなーと思いまして。
 01:05 それはさておきこれからも楽しみにしています。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ひさびさの拍手ありがとん、励みになってます(^^)
      エンドカード>他の人のローゼン絵見れるだけで十分なので。

 09:51 カハッ ( ゜∀゜):;*.':;
 09:51 何だよこれ……翠の子可愛いすぎるだろ……
 09:52 アニメと、としさんの新作に備えて、しまってた翠の子フィギュアを引っ張りだしてきますね!
      新しいフィギュア出るといいですね。ねんどろ全員分(バラスィ含む)とか、トゥモエと斉藤さんは1/8下着は別パーツで!

 12:47 アニメローゼンのエンドカードイラストをニコニコ静画で募集中ですって!!
 12:47 放送コードに触れない範囲内で応募されてみてはどうでしょうか
      昔・・・ミスサーパラというのに何回か応募したけどかすりもしなかったというトラウマがあってね・・・・゚・(ノ∀`)

 22:05 ヨカッタッスワー
      ありがと(^^)

 22:25 ◆俺よにし、お前よにし!
      ちゃんと気づいてるよ!w



【 web拍手 13.06.20 】分返信
 00:56 キスしましたか?翠キスしましたか?
 00:56 永遠に心に残っちゃいますか?
      残っちゃうよねぇ・・・(*´д`*)

 01:15 としさん、ニコニコ静画でエンドカード募集中ですぜ・・→http://p.tl/y7bC
      知ってた(^^)

 01:55 泣けるですぅ…(´;ω;`)
      あんがとw

 06:13 (゜Д゜)翠星石がメインヒロインすぐるw ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      そういう話があってもいいかなって(^^)

 12:40 今度は銀ちゃんのターン ハッ 銀ちゃんも鞄で寝てない=そろそろ体調不良に あわわわ
 12:40 としさーん早く銀ちゃんとメグを仲直りさせてあげて
      4で真紅の鞄に入るよ。             真紅と二人で!( ゜∀ ゜)

 18:40 もうあきらめろ蒼星石 ここまで言われたらもうお前の負けだよ
 18:40 だが終わり方に何やら不安を感じるのですが・・・・まるで別れの挨拶みたいに見える
 18:40 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      皆ジャンプマンガ展開に毒され過ぎだろ!w なんで死亡フラグになっちゃうんだよ!w

 21:27 ドールズがみんな健気で泣けるぅ
      最近原作のほうはバトルばっかで忘れがちだけど、そもそも原作のドールズが健気だから(´ω`。)

 23:19 さーて、、、JUM君の罪状を決めようか。HENTAI紳士HENTAI淑女の皆様
 23:19 「翠ちゃんに、チューしてもらってるJUM」の罪はっ!(T◇T)
      原作のジュンがかっこ良すぎて2次創作に反映せざるを得ないお!(>д<)

 23:59 今更ながらの質問かもしれませんが
 23:59 翠星石のドレスのデザインが微妙に違うのは何故でしょうか ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      最初にイラスト描いた時に資料が少なくていまいち分からないまま描いてそのままに・・・(´・ω・`)<直したほうがいい?



【 web拍手 13.06.19 】分返信
 07:00 ◆俺によし、お前によし!
      よし( ゜∀ ゜)

 17:54 無印じゃなくてトロイメントとオーベルの一挙なんですね。
 17:54 というか、新ローゼンニコニコでやるのが嬉しい・・TVない人なので・・゜・(つ∀`)・゜・
      PCにビデオボード付けて! TVくらい見ようよw

 18:06 ローゼンメイデン序なんてのがあったんですね。知らんかった・・
      あれはYJだか単行本だかに付いてた本だよ?たぶん・・・。

 19:15 この気持ちはジュンが死んでも永遠に翠星石の心に残るのですぅ→ベッドへ
 19:15 完全に首しめるかレ○プかの二択じゃないっすかあ!
      お前はなにを言ってry

 19:26 >まだ早いよ!4が出るまで取っといた方がいいよ! いや、その時はまた1から通して読むので問題ありません。
 19:26 時に4の委託通販は年末、いや年明けになるわけですね?
 19:26 つーか今年の半分がもう終わりかけだなんて信じたくないなぁ。
      今年の半分? おいおい、すぐ年末だよ?        (;´Д`)ハアハア

 19:37 私の心はあなただけの物みたいな・・・・言うなぁ翠星石 蒼星石完全敗北ですねwww
      勝ち負けなんかないよ!w

 20:11 翠星石はいいこと言ってるのですがその下のコマから見るとまるで今生の別れ、最後のキス?
 20:11 みたいに見えるのですが気のせいですか? パタン 永遠の眠りみたいな
 20:13 そういえばTPP参加で同人関連が概ねアウトになるそうで。
 20:13 そうなると、としさんのローゼンもも見れなくなるのか…
 20:13 でもオリジナルはOKみたいなのでこれはもうとしさんもオリジナルでエロチカルなモノを描くしかねえず!
 20:13 描くしかねえず!
 20:13 大事な事なので二回言いまたし!
      エロなんて恥ずかしくて描けない!恥ずかしくて描けない! 大事なことなので2回ry

 22:29 JUMが他の人のモノになるぐらいならヤッちゃうってこと?って思ったらP.43!チョット!!その引きは!!!
 23:29 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:30 ◆俺によし、お前によし!
 23:30 ◆物足りんな!(゜д゜)
      やっちゃうって何だよ?w



【 web拍手 13.06.18 】分返信
 00:19 ラプラスの逆さドアップ顔に身構えてしまったのは私だけではないと思いたいw
      ウサギさんだよ!モフモフしていいよ!( ゜∀ ゜)

 11:31 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)

 19:15 喰い下がる蒼星石!
      昼間のシーンの回想だよ(^^)

 19:42 蒼星石もはやなりふり構わず 恋は盲目の翠星石に言っても無駄でしょ
 19:42 でもここは翠のほうの意見を尊重したいですね ジュンがお亡くなりになるまで耐えなさいよ 100年もかからないよ
 19:42 自分で言ってるじゃん 少しの間だって
      鋭すぎる(^^;)

 20:08 これって銀ちゃんの木?ってことはやっぱり銀ちゃんはトクベツなソンザイなのかなあ
      ラプラスなら知ってるかも?(^^;)

 20:16 ウサ公は何企んでるんでしょうね? そしてこの木は誰のものなのか?
 20:16 蒼もいいかげんあきらめが悪いですね しつこい男は嫌われるってよく言うんだよ(男ではないですが)
      公式でも弟って書いてたしいいんじゃないかな←問題発言

 21:05 束の間ではない!?永遠ということ?(震え声
      え・・・?(震え声)

 21:06 >ウサギさんだよ!卑猥じゃないよ! でも、19:51の方も同意見のように思われますが?
 21:06 時に昨夜、片付けたと思っていたのとは違う場所から『秘密の庭』1と2が出て来たので(それはそれで問題だが)、
 21:06 今夜あたり通して読み直しますね。
      まだ早いよ!4が出るまで取っといた方がいいよ!

 21:30 キスくるん!?
      えっち!すけべ!かばかば!(>д<)                              (* ゜∀ ゜*)

 21:50 翠の子を思うあまりにちょっとトゲトゲしちゃう蒼の子ぐう可愛い!
      可愛い蒼いコも描いてあげたい・・・けど僕の絵柄だとどうしても可愛く描けない(´・ω・`)

 22:15 5年ぐらい前と比べると、なんか絵変わりましたね。相変わらず可愛い絵ですが。作画の方が変わったりするんですか?
      作画の方は変わったりしてないですがw5年も経つと自然に絵柄は変わっていきますね。
      自分の感覚では暫くペンを握らないと1ヶ月くらいでも絵柄変わったと感じますし(^^;)



【 web拍手 13.06.17 】分返信
 00:34 ◆俺によし、お前によし!
 00:35 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (^^)

 08:15 ちんちくりんw
 08:15 でも同じような方向性でもう一体作られたほうが辛いんじゃないかな銀ちゃん!
      なるほど!そういう解釈もあったかw

 19:51 oh……
 19:51 コカーンの絵かと思ったら……
      うはwwwっをkwwww

 20:15 38ページ1コマ目、それが何か理解出来ずに一瞬脳がフリーズしました。
 20:15 そして上下逆にしたらなんか卑猥な感じ(ぉぃ)。ともあれ今作はコメディーとシリアスの切り替えが油断ならないですね。
      ウサギさんだよ!卑猥じゃないよ!

 20:34 こればっかりはジュンに同意する がこれまたお約束な結果で・・・・バカだね
      うざいよねw

 20:39 としさんのことだからてっきり器の捨て場に某ネズミーをさり気なく配置すると思ってたのに ◆物足りんな!(゜д゜)
      作画量が多くて紛れ込ませる気力が・・・(>д<)

 20:51 おや、うさぎが…。兎狩りじゃぁ!!
      不味そうな気がするよ(^^;)

 21:11 水銀燈製作→デカ過ぎたかな?
 21:11 →金糸雀製作→幼くし過ぎたかな?→翠星石製作→やべぇパーツ余っちゃった→蒼星石製作
 21:11 →淑やかさが足りないよなあ→真紅製作→性格がキツすぎる、もっと無邪気さで癒してくれるような存在を→雛苺製作
 21:11 →もしかして物質では至高の人形は作れないのか→雪華綺晶製作
 21:11 ローゼンの心理を追うと、こんな流れだろうか
      酷い親だなw

 22:03 あれ?白崎さん何やってんの?
      最近出番が無かったからw

 22:28 ラプラスさん相変わらず絶妙のウザさw
      ですよね(^^)

 23:59 とし先生の中の人はガチレズ、ガチロリ、少女漫画系と3人いるみたいですね(あ、SF好きもいたような…)。
 23:59 ちなみに僕は少女漫画系な先生が好きです。
      僕はノーマルだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.06.16 】分返信
 00:42 イケメンなJUM…何割か、翠の子ビジョンで補正がかかってる様な気がするw
      有るかも知れませんねw

 12:02 ◆俺によし、お前によし!
      よぉおし(^^)

 14:23 とし先生の描く翠星石が可愛すぎてつらい
 14:23 おっぱいも大きめだし
 14:23 BBさんが翠星石のエッチぃのを描いたらボク、暴発しちゃいましゅぅぅぅー!
      何が暴発するのかな?かな?( ゜∀ ゜)

 18:37 射殺はいけないよ蒼星石
      ちげーよw

 19:39 分からず屋 そりゃお互い様だ蒼星石よ 平行線ですよねwww
      お互い自分のマスター最高だから(^^;)

 20:14 銀ちゃんとカナの組み合わせが堪りません ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ウチでは少ない絡みを噛み締めてってくださいw

 20:20 翠の子の可愛さに俺の睾○が破裂した!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      おバカw

 20:23 銀ちゃん酷い カナだって十分かわいいだろうに 不機嫌をぶつけるのも悪いのもあの野郎(ジュン)でしょ!! 
      自分の次のオンナ(という言い方をYJ版でしてる)が金糸雀(見た目)ですよ?

 20:26 P36の物憂げな銀ちゃんが素敵。あと夕方の表現、勉強になりました。今度仕事で参考にさせて頂きます。
      水銀燈は憂い顔の似合う女( ゜∀ ゜)

 20:31 お父様の砲身…じゃなかった方針ぶれまくりだもんねえ
 20:31 精神年齢とか性格はともかく見た目はもう……@_@; ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      可愛いけどね。銀ちゃんが怒りたくなるのも分かるw

 23:01 ◆俺によし、お前によし!
      (^^)

 23:16 真紅にとっての雛苺、水銀燈にとっての金糸雀。
 23:16 描かれてる部分が少ないだけに、後者の関係が気になって仕方がないです(´ω`)
      原作でかなり補完されてるよ(^^)

 23:23 惨劇の予感!w
      ちがっw

 23:42 パンパンって・・まさかこの乾いた音は・・いや、わかってるよ。
 23:42 可愛いドールズにハートを撃たれてる音だこれは・・。
      可愛いウサギさんでした!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.06.15 】分返信
 01:44 JUM君、男の子してるねぇw
      ですよねw

 06:22 ああ、翠星石…
      ヽ(´Д` )

 13:44 蒼「そんなに…ジュン君がいいの?」 ナニがイイんですかねえ…?
      なに?(´∀`)

 19:46 おや? 今日は更新お休みだったかな。時に今日から2199第6章公開な訳ですが、DVD待ちなのです。
 19:46 ガミラス艦セット2と3も欲しいけど、サントラCD2と3が優先なのです。ポルメリア級は置き場所に困るほど大きいのです……
 19:46 でもオマケのメランカ(メカコレサイズ)は欲しいです。ほんと嫌ですねぇ貧乏って。
      まあ僕もBDしか買わないんですけどね(^^;)

 21:42 ココでの一連の翠のセリフを桑谷さんに言って欲しいですぅ!
 21:42 きっと自分も萌え死ぬ・・・ ◆俺によし、お前によし!
      夏子タンにコロコロされるなら本望じゃないか!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.06.14 】分返信
 01:03 「はい…です」っって!はぁ〜もぅ我慢出来ん!抱きしめてもよかですかい(´ヘ`;) ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      我慢できないよね( ゜∀ ゜)

 06:01 まあ、当然の答えですね 翠余計な心配ですよ
 06:01 しかし何気に銀ちゃんがジェラシー こんなやつ(ジュン)のどこがいいのだか・・・・
      原作のジュンが今すごいイケメンになってるよ!

 08:33 相変わらず翠の子が乙女すぎてニヤニヤがとまらないよ!
      少女マンガ読んでカーテンの陰でキ○しちゃいたい、と思っちゃう翠星石マジ少女(^^)

 12:17 ジュンの答えに翠星石心底嬉しそう よかったね だが銀ちゃんはおかんむり やきもち
 12:17 これはこれでかわいらしい
      水銀燈はもっとオトナだよ!

 18:08 一度でいいから見てみたい、女房がこういう健気なことを言うところ
      おw そんな告白して奥さんに言いつけちゃうよ!w

 18:13 ついてなくてもはいてなければ問題なし!
 18:13 そういえば成り行きで契約したんだったな翠星石……それが今は囚われの姫様か…… ◆俺によし、お前によし!
      あの頃の翠星石は人間不信だったから(´・ω・`)

 18:30 無理だよ蒼星石 完全に落とされちゃってる翠星石に何言っても無駄 恋は盲目 本当に蒼星石も男だったらねぇwww
      それって近親相k                       ( ゜∀ ゜)

 20:30 本当に寝不足が原因だとは・・・・鞄で寝なさい そしてお惚気とはな・・・・蒼でなくとも憂鬱になる
      蒼いコはすぐ欝はいりすぎ(´・ω・`)

 21:01 翠星石は最初の頃ジュンとの契約を死んでも断る!って言ってましたもんね。
 21:01 それがいつのまにか、翠星石のマスターはジュンだけと公言してチューしてほしがるように…
 21:01 としさんの漫画では結婚して子供まで作りたいようですが!原作の翠も叶うなら結婚したいとか思ってそうですが!
 21:01 今度は真紅ではなく翠のためにジュンが頑張るんだから翠星石感涙ものですね…と思いましたが涙流す場所が塞がれ(ry
 21:01 ……としさんの素敵な漫画でカバーしてください! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      今回のYJのことは忘れるんだ!w           忘れてもいいよね?

 21:19 としさんのローゼンは基本皆仲が良いから
 21:19 原作を読むのが辛い・・・
      原作あっての2次創作だから・・・(´・ω・`)<ローゼンは良い作品だと思うよ。同じ気持ちだと思うけど。

 21:44 >漫画界で権力のある先生方が動かないとどうにもならないんじゃないですかね?
 21:44 権力と言うか威光みたいな。ツイッターのTLで見る限り、御大とか大御所レベルの働き掛けも有るようなんですが、
 21:44 いかんせんマスゴミの扱いが児ポ法同様にほぼ皆無なのが何とも。クールジャパンとか言って推進してる連中は
 21:44 結局“税金が動く”という利権にしか興味が無いらしい。ま全ては又聞きなんですが。
 21:44 時に昨夜は久々、ニコ動芋蔓に時間を費やしてしまいました。主に「進撃の巨人」OP・MADで。
 21:44 取り敢えず空耳コーラスが凄い。見た中では、ランドルト環と、替え歌の駅名&社畜が印象に。
 21:44 こういうのも非親告罪化したら壊滅かなあ。そんな裾野が有ればこそのコンテンツ産業だというのに。
      あんまり悪い方にばっかり考えないほうがいいと思いますよ。油断はしちゃだめだけど。

 22:00 JUMが!記憶の中で!美化されている!
      好きな人はかっこよく見えちゃうんですよw



【 web拍手 13.06.13 】分返信
 00:08 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:08 ◆物足りんな!(゜д゜)
 00:08 ◆俺によし、お前によし!
      よし!(^^)

 01:29 ◆俺によし、お前によし!
      よし2( ゜∀ ゜)

 05:33 大変な仕事が終わって、コンビニでチューハイとかにかまぼこを買ってとしさんのHP。
 05:33 本当に銀ちゃんがいたら、寝ている銀ちゃんにキスするんだ・・・・。
 05:33 しかし現実は、BIG JUMみたいな殺風景な部屋なんだ・・・。
      真っ暗な部屋に帰るのはぐっと来るものがあるよね。かにかまも良いけど魚肉ソーセージとかも美味いよ(^^)

 11:13 ここまで言われる嬉しいですが答えも責任重大ですよ さあさあどうするよジュン?
 11:13 というかもう二人ともプロポーズになるのではないかしらこれって?
      まあ薬指に契約の指輪もつけてるしw

 11:52 アッース銀様のジト目アーーッス!!!!
      そういう意味とはちょっと違うよ、一応(^^)

 19:06 まったく、、、最近のJUM君ったら、どんどんイケメンに為り居ってw
 19:06 ヘタレJUMよりも、素敵じゃないのw
      原作ジュンなんか真紅さん思わず濡れちゃってたよ!

 19:52 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      おめでt( ゜∀ ゜)

 19:58 内海さんまで、、、、最近の声優業界どうなってんの、、、
      戦中戦後生まれの方は子供の頃に栄養が悪かったから・・・。しかし現世から美声が続々と消えて行きますね、残念(´・ω・`)

 20:25 翠星石可愛い!銀ちゃん不満そう?
      どうかな?ふふ(^^)

 20:35 うわ、翠星石が素直に返事してる──さては偽物だな(ぉぃ)。 ◆俺によし、お前によし!
      いやその理屈はおかしいw

 20:35 >ローゼンの設定画は〜後略 なるほど大人の事情でしたか。
 20:35 そう言えばTPPで二次創作絶滅とかいう噂話はどうなんですかねえ。非親告罪化は、これまた国家権力が
 20:35 恣意的な弾力的運用しそうだからまずいなとか思いつつ、情報収集してないんですが。
      昔みたいに地下に潜r・・・。漫画界で権力のある先生方が動かないとどうにもならないんじゃないですかね?

 20:49 ここはいつからエロサイトになったのかーと一瞬思う拍手絵かな ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      あそこは魔窟だから・・・(;´Д`)

 23:01 ジュン・・・濡れる!
      HOTD僕も好きだよw(アニメしか見てないけど)



【 web拍手 13.06.12 】分返信
 02:45 おレズって何だかどきどきするなあ・・・しかし、これをおホモにするとタダでさえ汚いのがどんどん汚くなる、そして更にくさそう。
 02:45 緑の子・・・気にはなるんだけど今月お金が・・・怖いもの見たさでコミックが出るまで待つよ。
 02:45 新しいアニメの銀ちゃんは胸が以前よりないけど、としさんが塗ってくれたのを見るとやっぱりあるよ!真紅はないよ!
 02:45 きらきが歩いたら薔薇が咲く、雛が歩いたら苺がなる。つまり雛を使ってTPPの農業はクリアできるビジネスモデル・・・・
 02:51 ┌(┌^o^)┐
      ┌(┌^o^)┐←w コミックスは10巻に入るかな。忘れたころにドーン!m9(゚´Д`゚)゚。

 10:41 違う形の愛、すなわちそれは一夫多妻制とみた!!
 10:41 でもヒナはみんなの妹っていうよりみんなの娘って感じだよねー(*´∀`*)
 10:41 あと原作の鳥海小物過ぎ、マデュリンの末路ともども泣けた
 10:41 なんつーか翠星石の姿見て思ったんだけど最近の桃種さん演出あざといっすわ
 10:41 ホラー好きなのはわかるけどやり過ぎ
      鳥海くんは小者界の大物だから(震え声)

 11:58 ここの漫画見ると、どれが原作でなにが2次創作か原作もアニメも見てないので区別が
 11:58 つかなくなりますー(;~瓦~){この漫画はファンが世界を広げた2次創作なんですよね?)
      2次創作ですよ。原作とアニメ両方の設定と、最近はYJ版も混ざっててけっこうカオスですがw
      面白いからぜひ原作、集英社から出てる新装版1〜7巻(全)を読んでみてください。その後YJ版へと進むと良いかと(^^)

 13:48 原作読んでないから4人退場したのをここで知って茫然した。
 13:48 不人気ドールは主役だから解るけど翠星石がそうなるとは…。
 13:48 あと、関係ないけどとしさんの原画でALTERあたりがフィギュア作ってくれたら諭吉さん1枚でも買っちゃうよ
      このあとキラキィ退場は規定路線だろうから次はそうすると真紅と銀ちゃんしか残ってないよ!
      ふたりでローザミスティカ奪い合うんだろうか? 銀ちゃんもアリスゲームでローザミスティカ奪うのは違うんじゃないかという
      意識が芽生えた描写があったりしたから、そのへんで救いがくるんだろうか?くるよね?(´・ω・`)

 18:11 翠星石ちゃん保護メーターがドンドン上がるのだわ;;限界超えても上がるのだわ
      どんどん行っていいよ!(^^)

 18:37 (おっぱいも)大きめで!
      削るのだわ( ゜∀ ゜)

 19:04 ……拍手絵が巻戻った?
 19:05 ……本当に巻戻ってる!?
 19:06 古いのばかりとみせかけてとか期待したのに……
      新作描いてる時間が無いんだ(´・ω・`)

 19:19 お〜おジュンにはもったいないお言葉ですね翠 でもアリスにはなれなくてもいいのですよ
 19:19 ジュンもそう思っているはず・・・・だよね?たぶん?そうだといいな・・・・
 19:19 翠星石は翠星石であればいいのです
      いいよね(^^)

 19:56 おおっと翠 前とはうって変ってか弱くなった 皆黙って見てるしもう完全に今回のヒロインになってる
 19:56 緩急をつけてジュンにせまるとはやりますね まあ愚問ですね もちろんジュンもそう思ってるでしょう
 19:56 一応言いますが無論おいていくわけないです。 
      どうでした?

 20:00 あれ? 拍手絵がいきなりバレンタイン版巴なんですが……リンクミスでしょうか。
      ローゼンの設定画は勝手に色つけた物なんでいろいろヤバイんですよ。もうじきアニメ始まるからもういいかなってw

 20:00 >9巻は問題ないよ。安心して〜後略 えっ、原作そんなに話数が溜まってるんですか?
 20:00 時に昨夜。9巻発売前に1ヶ月かけて1巻から通し読みしようとして一気に8巻まで読んじゃったんですが(止まらなかった)、
 20:00 驚いた事が2つ。その1.としひろし版とアニメ版に慣れ過ぎて、本家本元の絵柄を新鮮に感じた。
 20:00 その2.実は8巻、買ったまま1度も読んでなかったっぽい……orz
 20:00 たまに有るんですよ。取り敢えず買って、こんどじっくり読もうとしてそのままという事が。
      あるあるw 9巻はいきなりコドウグちゃんがけなげでガマンできないよ!

 20:39 鬱目の翠星石可愛すぎますね! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      伏し目な女の子は守ってあげたくなるお( ゜∀ ゜)

 21:12 翠星石にそんな寂しげな顔させないで…!
      違うんだ!本当は目にハイライト入ってたんだけど髪の毛でハイライト隠れちゃったせいでレ○プ目で寂しさマックスに!(>д<)

 23:57 次は間違いなくJUMのイケメンセリフが発動するはず
 23:57 もう原作の方もJUMが皆のお父様になっちゃえばいいんじゃないかな(提案)
      お父様ぽくはなって来てるよね。生まれ変わりという意味ではないけど。指輪の形も変わったし。



【 web拍手 13.06.11 】分返信
 07:15 翠好きの自分としては、原作最新話でのショックが大きすぎて辛いです…(´;ω;`)
 07:15 としさんの漫画は良い癒しになります。
      仮に今後復活するにしても今回のはさすがに辛かったですよね。気を取り直してアニメを待つんだ!(´ω`。)

 09:53 へ〜ぇ、翠星石 は エロ同人 を知っているのか〜
      ジュンのベッドの下も掃除してるしねw

 18:50 う〜んお約束な展開ですね〜 そんなだからこいつらは進展がないんですよwww
      それもまた良しということで(^^)

 19:44 いやぁ良いですな28〜29ページの翠は。予定通りならあと1ヶ月程で発売の9巻が……楽しみやら怖いやら。
 19:44 ま、何か有ったらここに癒されに来ればいいか。何も無くてもたぶん見に来ますが。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:44 ついでに、どうせ蒸し暑いなら程々に雨降ってくれないと、後々水不足とかで困るんだが……
 19:44 と天気相手にぼやいてみる。
      9巻は問題ないよ。安心してジュン無双を楽しめるよ!コドウグちゃんの萌え化とか、めぐのほどよいエロスとか、紅銀過去編もあるし(^^)

 19:50 翠星石の可愛さメーターが振りきれてますよとしさん!翠星石がアリスということでいいんじゃないでしょうかね
 19:51 たしかにみっちゃんさんもドールいっぱいもってるし、人間対ドールならハーレムも合法ですかね?
 19:51 ドール相手ならチュッチュしてもトゥモエきっと許してくれる…はず
 20:11 というか本当にこの翠星石超カワイイのですが…
 20:11 こんなに可愛いのに迫られて襲わないジュンくんはひょっとして変態なのでは?
 20:11 夢の中ではピーしてるみたいですし、現実でもやっちゃいましょうやっちゃいましょう
      その夢は翠星石の夢であってジュンの夢じゃないよw

 20:33 翠のこの表情いいですねぇ〜、癒されました! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      翠星石は意地っ張りだからジュンにデレた顔見せないんですよねw

 20:59 なにこの翠星石可愛過ぎるのだわ
      ドールズはみんな可愛いよ(^^)

 23:08 翠星石が可愛すぎる…!
      バーズ版のころから変わらず可愛いよ!

 23:45 としさんの描く翠の子が乙女すぎて心臓が苦しいです。こ、このままでは萌え殺されてしまう…
      そんな幸せな死に方最高!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.06.10 】分返信
 00:27 翠星石可愛い!人形に膝枕とはいろいろ倒錯していますね!
 00:27 しかし前作までに培ってきた水銀燈との関係は!?
      人間とドールには違う形の愛があるってキラキィが4・5日前にも言ってた( ゜∀ ゜)

 22:25 アニメも楽しみです。しかし、・・・翠星石に乱暴する気ですか!エロ同人みたいに!・・・ゴクリッ・・・
      しないからw アニメまであと半月とか・・・マジ?



【 web拍手 13.06.09 】分返信
 03:44 エロ同人みたいに!エロ同人みたいに! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ウソついたんだよ!(>д<)

 03:53 としさん、としさん、何か公式で第8ドールのデザイン募集してまっせ→ http://p.tl/mzE6
      服のデザインとかムリだからw

 22:07 なんでこの家の連中は寝言で会話できるんだ!?
      ?(´・ω・`)



【 web拍手 13.06.08 】分返信
 09:26 とし先生の翠星石にとっっっても癒されたですぅ
 09:26 桃種先生は無慈悲なのだわ…とし先生ありがとね
 09:26 追伸 BB先生による我那覇響ちゃんとみっちゃんの間に性的にサンドイッチされるカナリアたんの絵はまだですか?
 09:26 ◆物足りんな!(゜д゜)
 09:27 かなさんどー!
 09:30 とし先生!BB先生に必ず描くように念押しして下さいね!
 09:30 かなさん どー!
 09:31 とし先生はアイドルマスター描かないのですか?
 09:32 ◆俺によし、お前によし!
      アイマスは絵柄が違うから描かないって言ってたよ。

 11:39 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ・゚・(ノ∀`)・゚・

 16:42 ・・・今日漸く原作読めたよ・・・で、翠の子の扱いにマジ orz ってなった・・・ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 16:43 簡単メッセージ失敗w
 16:43 ・・・今日漸く原作読めたよ・・・で、翠の子の扱いにマジ orz ってなった・・・ 
      仲間だよ。ヒナの時もかなりきつかったし翠星石で2度目だよ('A`)<次は真紅・水銀燈・雪華綺晶のうち誰になるのか・・・・゚・(ノ∀`)

 18:34 翠星石起きたー!JUM場所変われー!!
      ジュンは悪くないよw

 19:53 まわりだけ深刻になっていて当の本人(翠)はあまりにものんきなのでなんか素直に喜べない・・・・
 19:53 倒れたことに意味はないのですか???
      意味が無いことは無いかもわかりません。話の内容については答えられないよ(´・ω・`)

 19:54 コミックス派なので、先日来のここでの遣り取りが凄く怖いんですが。
      人によるとは思うけど覚悟しといたほうがいいよ。

 19:54 TVアニメ化に合わせてか発売が遅れたのは、そういう微妙な所で「続きは次巻」となるのだろうか?
 19:54 いや営業的には「続きは次回掲載号で読めます」かな。つーかアニメはどの程度原作に忠実に?
 19:54 も〜色々と勝手な妄想が暴走してます。
      YJの方?コミックスの方?どっちもズレたよね。YJの方は今までも時々ずれてたからどうでしょうね?

 20:14 トシさんとこのローゼン見ると原作との落差を感じてなんともいえない哀愁が・・・
 20:14 もう3人も逝ってしまったんだよなぁ・・・
      退場したのは4人(雛苺・蒼星石・金糸雀・翠星石)だけどローザミスティカ失くしたのはヒナと蒼いコの2人だよ。



【 web拍手 13.06.07 】分返信
 00:18 た、確かに辛いっす・・・だけど、きっと最後は・・・。
      (つ∀`;)人(´ω`。)

 00:46 平行世界じゃなくて夢だったのか!
 00:46 こんなにリアルな夢が見れるくらい知識深ければ、そりゃ銀ちゃんに人間の体の仕組みを教えられるよねw
 00:46 しかし、どうするジュン。八月ドール読んで、銀ちゃんとほぼ夫婦状態だと思ってたんだが……。
      人間とドールには違う形の愛があるってキラキィが言ってた( ゜∀ ゜)

 04:38 きっとこれは翠星石が真のアリスとして目覚めるフラグなんだよ!
      翠星石にあんなにヒドイことされたら覚醒するのはジュンじゃないかと・・・(´・ω・`)

 05:05 今週号の扉絵最高、扉絵はね…
      うn(´ω`。)

 07:56 翠星石のツンデレ誘い受けワロタw ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      誘ってる?(^^;)

 17:39 なにこれ??酷いオチ ただ単に周りが騒いだだけですかぁ??
 17:39 いくら人形とは言ってもなぁ〜 前触れもなく倒れるなよ しかもよく寝たって翠よそりゃないよぁ〜
      酷い?('A`)

 19:37 なんですかこれ??もうギャグにしか見えない 笑い話??
 19:37 俺も翠星石の上で寝たいんだぞ
 19:37 3たび言うが俺も翠星石の上で寝たいんだぞ
      まあ僕のマンガはこんなレベルなんで・・・。

 20:14 いったいナニがあったんでしょうねぇ・・・フヒヒ
      なに想像してるの(゜▽゜;)

 21:53 翠の子のω貰ったナリよ!
      タマタマにしか見えない!(>д<)<なんぞ!?

 22:08 翠星石、今週の原作との差がパねえ件
      2日過ぎたからだいぶ落ち着いてきたよ!

 22:16 雑誌で読んでないから、みんなの感想が怖いww
      2度は見たくないかな・・・(´・ω・`)

 22:40 ぐっもーにん!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 23:18 翠・・・何とか自分も復活してきましたが、女性の作家さんてたまにエグイですぅ!
 23:18 本当に救いが有ると信じたい! うぅ、翠ぃぃぃ・・・。
      蒼星石だけはけっこうキレイなまま逝ったよね・・・逝ったこと自体はがっかりだけどさ・・・(´・ω・`)



【 web拍手 13.06.06 】分返信
 04:30 キラキィ爆誕。
      キラキィなのかめぐなのか(>д<)

 07:53 翠星石の妊婦萌えが観たかった(HB特性)野郎どもとしはとしに幻滅ですw
      HB特性ってなになに?

 09:29 秘密の庭の翠が幸せすぎて原作でのダメージが酷い……わかってる、としさんは悪くないんだ……
      SAN値がガリガリ削られてしまた(´・ω・`)

 10:59 緑の子が産んだのはきらき・・・ではないか・・・。
 10:59 聞いた話だから信憑性には欠けるけれども、女性は出産をするとどんどん産んでいくと慣れてしまうらしいですね。
 10:59 その代わりくびれが無くなってズンドウ・・・・に。
 10:59 琴浦さんの最新刊ととしさんの新刊、ウェブと漫画でほくほくちゅうです。
 10:59 としさんもえのきづさんも頑張って下さい。
      女性の骨盤て繋がってないんで開いていくのよ?どんどんお尻大きくなってくのよ?

 13:06 としさんの描くドールの口元の豊かな表情が好きです
 13:06 線一本の時でもあんないろいろなものが伝わってくるなんて・・・!
      そこがマンガのいいとこだよね(^^)

 14:09 翠の子の魔改造よりもめぐの乳が気になってしまった俺はどうすればいい
      許すよ!仲間だよ!ちゃんと乳首が出てたよ!でも翠星石でがっくりだよ(´・ω・`)

 16:29 めぐっパイ!!
 16:29 めぐっパイ!!
 16:29 めぐ綺晶に欲情を禁じえない!!
      若いね!( ゜∀ ゜)

 18:26 原作で翠星石があああううわあがあががががあううわわああああああああああああ(泡を吹いて倒れる。
 18:28 連投失礼)い、いやまてきっっとおとおと最後にはJUM君がマエストロの技でなんとっかかかしてくれるはずだっ
 18:28 ・・・多分・・・きっと(震え声
      翠星石も雛苺もジュンが救ってくれると信じてるよ!      あれ?蒼星石・・・・(^^;)

 19:35 ベタ?よろしいならば、心眼を解放だw
      うん、止めないよw

 19:50 辛い思いをして漫画を以下略 そう思われるのはとしさんが優しいからだと思います
 19:50 でも私はそれは人それぞれだと思いますよ その漫画から何か要るものがあるのなら意味はあると思うし
 19:50 読むのをやめるのも個人の自由です なんかえらそうなこと書いて申し訳ない 
      一晩寝たら大分復活してきた。ここまで読んできたから最後まで付き合う予定だよ。
      なんかしら救いのある話で終わって欲しいと思います(^^;)

 20:03 今月のローゼン…翠星石が悲惨でしたね…まるでDVを受け続けた人みたいに壊れている人形の表情でした…。
      あそこまで非道い仕打ちする必要があるんかな〜と思った。ドラマ的に盛り上げ所なんだろうけど(´・ω・`)

 20:19 夢は叶わないから夢なのか?それとも現実となるのか?さてお手並み拝見といきましょうか 楽しみにしてます。
      プレッシャーが・・・w

 20:27 あまりにも何事も無くジュンの新妻してるから、一体誰なんだと思ってたらやはりお前だったかw
 20:33 ジュンの夫っぷりも板につきすぎてて、もうこの二人結婚してもいいんじゃないかしら・・
      現実だとなかなかそうもいかないかとw

 20:43 ベタページw は置いといて、翠星石の夢だったのか!コレは夢の中であれこれする展開!
 20:43 ってあれ?子供できてるってことは既にあれこれ済み?…JUMには死を…
      あれこれってなに?(* ゚ ▽ ゚ * )

 20:51 charmさんとこで翠星石を幸せにしてあげて!ジュンと結婚?許すよ!
      原作も最後は幸せにしてくれると信じてるよ!

 20:58 とりあえず買うだけ買って読まずに積んどく勇気!
 21:00 取り返しのつかなさという意味じゃめぐの方が……
 21:00 JUMにどうにかできるんですかね。
      とりあえず一回はめぐ綺羅死亡くると思う。そこへお父様登場で生き返らす展開かな。捻ってくるかもしれないけど。

 21:34 ベ、ベタとは・・スズキ目 キノボリウオ亜目オスフロネムス科ゴクラクギョ亜科ベタ属の淡水魚である・・
      詳しすぎるw

 21:47 翠の妄想夢だったのかw ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ドリーム(^^)

 21:49 ベタ・・・ベタってオイw
 21:49 反転させたらイケナイモノが見えるとか、なにか仕掛けがあるんじゃないかと勘繰っちゃった。テヘッ♪
      ないわ!w

 23:07 うわ〜いったいどんな展開になるのか想像もつかない
      え?(^^;)

 23:16 ああ…とうとうこれが翠星石の夢であることが明言されたとともにジュンにも気が付かれてしまったんだね。
 23:16 原作が非道い展開であるが故に余計に小さな幸せな世界が崩れることに心を痛めてしまう。
      崩れはしないんじゃないかな?w

 23:28 お? 今日は3ページ更新と思ったら実質2ページだった。つーか暗転?
      時間経過表現ですよw



【 web拍手 13.06.05 】分返信
 00:58 ”3日目は月曜で平日だけど・・・(´・ω・`)”<私の仕事は曜日とか祝日とか全く関係ない職種なのですよ。
 00:58 極端な話、毎日が仕事で毎日がお休みです。
      う、うn、それだとちょっと厳しいですね。せめて参加出来る日は楽しんでください(^^)

 07:14 ぎゃああああああすいせいせきぃぃいぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
      びっくりした(゚д゚;)

 12:50 ちょっとーなんで金の子だけ容疑者みたいになってるのー
      ちがうよ!イメージはピンクチラシだよ!

 15:10 おっぱいはーお湯に浮くのよー♪
      なん・・・だと!?

 18:15 いろんな意味で何度もやってるくせに何言ってやがる!!
 18:15 てめえ(ジュン)もいいかげんに対処できるようになれ!!何度目だよ!!男だろ!!翠はもう慣れてるぞ!!
 19:30 いろんな意味でだったら何度もするんじゃあない!!これだからおさるはね〜後先考えませんねwww
      女の子を6人産まなきゃいけなかったんだよ!と、言い訳(^^)

 19:31 だいじょうぶですよとしさん、ネタバレで話だけ聞くと怖くなりますが、通して読んだら割と普通っすよ。
      そうでもなかった('A`)

 19:59 グギギ、、、羨ましくなんて無いんだからねっ!
      ま、まあね!(^^)

 20:51 『スッキリはぁと』のトップ(?)絵を見て直ちに「えっ、まさかの便秘オチ?」と思ってしまったのは私だけだろうか。
 20:51 余談ですが外見だけならニャル子(うちの古いATOKもいつの間にか学習してた)さんよりクー子さん派だったりします。
 20:51 あと夕子さんより霧江さん(外見)とか。
 20:51 ガミロイドの端子がヤマトの端末にすんなり繋がったのは、波動エンジンを制御する都合上、
 20:51 ヤマトの電気系統がイスカンダル規格に準拠していたからであり、なおかつ第5章までに示唆されているガミラスと
 20:51 イスカンダルの関係から、両者の工業規格はほとんど同じ……とか録画した9話見ながら妄想してみました。
      俺なんかアニメ『悪の華』の絵柄(と言っていいのかw)でもぜんぜんイケルよ!ドヤッ

 20:56 いやwスッキリじゃなくてw
      でも2Kgはあるよ?

 20:58 ある意味トシさんのドールズは原作より可愛い(ケンカ売っとんのか
      原作リスペクトだよ(^^)

 21:44 ベテラン妊婦の妊娠するまでの過程を1冊に纏めるのだわ!
      おじいちゃん、翠の薄い本はもういっぱい持ってるでしょ(´∀`*)

 22:01 初期原作はちょっとホラーっぽい作品目指してたみたいだから
 22:01 翠の子のアレも原点回帰といえばそうかも知れない・・・
 22:01 りぼんのDTから入った子たちはアレ見てトラウマになったりするのかしら
      なるでしょ(苦笑)

 22:52 ママ星石が可愛すぎる間違いなく良妻賢母 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      怒ると怖いよ!

 23:09 わかってそうでわかってなさげな真紅かわゆす
      わかってたら怖い年齢なんだがw



【 web拍手 13.06.04 】分返信
 00:42 ヒトとドールの愛…なるほどネジ穴に(ry ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      556はイケナイらしいよ!( ゜∀ ゜)

 01:35 ハナガサイタヨ、キラキノハナがサイタヨー♪
      笑かすな!w

 11:21 としさんのところのきらきは、むくれたらぶさきらになるんですね。
 11:21 原作もアニメになったらこうだと面白いようなきが・・・。
 11:21 あと、としさんのところではきらきと薔薇すぃの絡みが無い・・・・。
      アニメ、ブサキーっぽいの出るんじゃ?島ジュン取り合ってギャグパートあるしw

 15:36 あああああきらきーの笑顔かわいいようわあああああああ
      ( ゜v^ )

 16:39 人間とドールで愛の意味が違うってキラキーは言うけど、としさんちの翠星石の場合
 16:39 普通に人間の女の子してるんじゃ……いやだから知恵熱出しちゃったのかな?
 16:39 でもこういう本質論みたいな話大好き(ぉ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知恵熱、子供か!?w

 17:34 縦に潰される金糸雀に続いて今度は目隠し線…好きな子いじめちゃうってやつですか?
      弄りやすいよねw

 17:59 約一名(蒼い子)がシリアスでない件に付いてご質問がw
      あれが蒼いコのデフォじゃないか!                  ( ゜∀ ゜)

 18:51 きらきーいい子!ジュンにはもっと翠星石のこと見てあげて欲しいですよね。
 18:51 原作の一方通行過ぎるよ…あ、でもこれから翠星石助けに行くのかな…ならお姫様だ翠星石!
      ・・・・やばい・・・原作ネタバレ見ちゃったかも知れない・・・・・・・・・・・なんかイロイロ耐えられないかも・・・・・('A`)

 18:53 ドールズトークはけっこう良い感じにジュンが翠星石に振り回されてて、素敵な関係に見えます。
 18:54 最後は結局巴さんが持ってっちゃうんですけどね!
      1巻出てからは雑誌購入してないんで2巻早く出して!早く読みたい!(>д<)
      巴・・・だと!?
      そういえばアニメ公式で巴のキャスト発表きてましたね。変わらなくてよかった。

 19:36 18ページを見て……みっちゃんだけ別格なんだなと改めて。
      あの目隠しカナにそんな何かが?w

 19:36 >まともな議員もいるはず、はず(>д<) そんな人が過半数でないと困るんですよねぇ。
 19:36 関係無いけど暑過ぎね?
 19:36 6月になったばかりでコレだと、12月にはどんな灼熱地獄が待っているのやら(古典的な)。
      12月は普通に寒いと思うw

 19:42 ◆俺によし、お前によし!
 19:46 いいぞ!雪華綺晶様!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      キラキィは背中押すタイプ。

 20:10 つまり全てはアレ(ジュン)にかかっていると言うのですか??
 20:10 キラキもずいぶんと大博打を持ち出してきたなぁ〜もしかして楽しんでいるのかい??
      決めるのはジュンきゅんじゃね?(^^)

 20:36 男をみせろやジュン!!翠を救え!!
 20:39 激しいってどのぐらいー!?JUM死んじゃうー!!
      詳しいことは『たったひとつの冴えたやり方』見るんだ。買って!w

 20:40 ニャル子さんかわいいですよねー。中身を気にしなければ…。
      言われるまで忘れてたのに!w

 20:43 トシさんの翠星石はほんとに可愛いなー…。生きてるのが辛い…。
      原作が可愛いから(^^)

 21:16 カナの扱いはこうでなくちゃ!(酷
      了解した!( ゜∀ ゜)

 23:53 ちょwカナだけ目線入りってど言うことですかwww
      下描きだと目あったんですけどね。なんででしょうね?w

 23:57 公式更新ワクワクしますね。やっぱ島ジュンが主人公からかぁ。
 23:57 巴が出るってことは、結構話が進むってことでしょうか。うーむ・・
      原作そのままじゃないらしいから、でも巻いた世界のほうでなんかしら出てくるんでしょうね。楽しみ(^^)



【 web拍手 13.06.03 】分返信
 01:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      うむ( ゜∀ ゜)

 18:33 ハイか、イエスの二択でご回答くださいませ。JUM君「ノーと、いいえ」は無いんだよ
      うん、でもいいよね!( ゜∀ ゜)

 19:46 開口一番に言われてるよwww
 19:46 やはり普段の行いが物を言いますね でもそのわりにはいいこと言ってるキラキ・・・・何企んでる??
 19:46 って思ってしまうのは私だけですぁ??? 
      キラキィは歪んでるけどいい子だよ!(^^)

 20:10 キラキはいいことを言ってるんですが最後のドヤ顔ぽい表情が気になりますね 不安だ
      なんでそんなに信用できないんだ!w いやわかるけどw

 20:24 夏コミ・スペース確保、おめでとう御座います。って、2日目ですか…。
 20:24 仕事の関係も有りますが、私は多分3日目しか行けないと思いますので、新刊は委託等で買わせて頂く方向に
 20:24 なりそうです(;_;)。とまれ、新作製作、頑張って下さいませ。
      今回は日付の関係で2日目が日曜日だよ? 3日目は月曜で平日だけど・・・(´・ω・`)

 21:00 ローゼンの世界では夢の中の事も明確に現実だからいいですよね。
 21:00 僕も夢の中でキラキィとお話したいです(`・ω・´)セツニ
 21:01 何もかもがどんどん綺麗になってますね。きらきぃ可愛すぎ。
      そして養分に・・・( ゜∀ ゜)

 21:03 >警察の仕事量のキャパ的に全員タイーホは無いと思いますがw
 21:03 ある意味それこそが問題な訳で。「法のもとの平等? 心配するな俺達が決める」と権力側が恣意的に運用出来る法律は、
 21:03 全て悪法ですから。裁判員制度で半歩前進かと思ったら、取り調べの可視可は全然進まないし。
      まあ可決されないと思うから。まともな議員もいるはず、はず(>д<)

 21:03 関係無いですが昨夜あるいは今朝、怖い夢を見ました。ニャル子さんが這い寄ってきたんですよ。
 21:03 そんな夢の質的な部分で、人としてどうなのかと寝起きが最悪でした orz
      ニャル子さんいいじゃん!ウチのPCじゃ一発で変換できるくらいだしw

 21:30 一緒に寝てる銀ちゃんと真紅かわいい…と思ったらブサキィきゃわわ!
      お人形さんが座ってたり寝てたりしてると可愛いよね(^^)

 21:53 ◆俺によし、お前によし!
      よし! 今度は京アニ新作のホ*水泳アニメでお楽しみだ!

 22:07 キラキが裸じゃない上にカッコカワイイだと・・・ ◆俺によし、お前によし!
      脱いだよ!( ゜∀ ゜)

 22:18 愛の告白キター!!
      告白じゃねー!w

 22:29 (きらきー)「どやっ!」
      (*´∀`*)ノ



【 web拍手 13.06.01 】分返信
 00:06 秘密の庭3ktkr.桑谷さんの喉、ウィルス性の炎症なら6月いっぱい安静にすれば治るとは思いますが、
 00:06 リハビリ+アフレコとなるとどうなるやら、、。
      心配だな・・・(´・ω・`)

 01:31 拍手しようとしたら拍手絵のCV見て泣けた、翠星石声変わりしなさそうで一安心(か?)
      はやく治って欲しいですね。元気な翠星石の声が聞きたい!

 02:16 更新お疲れ様です、ボクもやっと週末が休日だ。
 02:16 そして、きれきらだよ。待ってたんだ!
 02:16 きれきらのヒップが大きくなっているような・・・
      カボスカートだし(^^)

 09:56 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ふふ( ゜∀ ゜)

 10:31 夏コミおめでとうございます!今年はいけるかわからないけど…。委託ありますよね!(新刊出るかもわからんうちから…
      ある予定です(^^)

 10:46 児ポ改正法案については、自民党で6/3、4で政調、法務部で会議の対象となっているので、
 10:46 そこで否決の方向で話が進むよう期待したいですね。
 10:46 6/3は赤松健先生が出席されるみたいなので、期待したいですね。内容についても問題ですが、
 10:46 「自己の性的好奇心を満たす目的で」というところが問題で、これは思想統制だと思うんですけどね(憲法19条違反する)。
 10:46 また、インターネットによる情報の閲覧にも制限を加える検討するということで、
 10:46 これは通信の自由の侵害ですからね(憲法21条違反)。
 10:46 こんな内容を会議期間間際に議員立法で提出するとか、まともに審議する気が無いのはみえみえですよ。
 10:46 https://www.jimin.jp/activity/conference/
 10:46 http://taroyamada.jp/wp-content/uploads/2013/05/jipo.pdf
 10:49 こんなつまらん(違憲要素盛りだくさん)法案で、トシさんにも、他の漫画家さん、絵描きさんに捕まったりしてほしくないです。
 10:49 もちろん、我々同人誌を買わせてもらっている側も「単純所持」で逮捕ですから、
 10:49 この法案成立後、同人誌即売会にゆけば、ほぼ全員逮捕されますからね。
      警察の仕事量のキャパ的に全員タイーホは無いと思いますがw何度も繰り返しこの法案湧いてくるよね。タヒねばいいのに!

 20:41 >仮にこんな法律が通って漫画描いてタイーホされたら逆に自慢しちゃうよ。漫画描きなら勲章だよ。なにか悪いことしたの?
 20:41 オイオイ濡れちまったよ、、、。
      とはいえ誰か大御所から先に見せしめにタイーホしていただければw

 22:19 キラキキター! ◆俺によし、お前によし!
      ブサキーにしてごめんw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system