【 web拍手 13.05.31 】分返信
 00:13 ど、どうしたんやー翠星石ー(゜Д゜;)
      もうチョット待っててNE♪

 02:39 仕事の異動先が最悪の所になり、憂鬱だったが、としさんの新作に少し癒された!!
 02:39 有難う(^人^) ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 02:40 あっ!間違えた!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      負けるな!(>д<)ノ

 07:59 なっちゃんが休養とのことです(><)
 08:00 『声優・桑谷夏子、声帯の治療専念へ』
 08:01 http://www.cinematoday.jp/page/N0053446
 08:02 7月アニメには...どうなんでしょう?
      間に合うという噂もあるみたいだけど業界人じゃない僕はただハラハラしつつ全裸待機するばかり・・・(´・ω・`)

 13:34 そういえばとしさんちの姉妹はアニメの設定元にしてるところもあったんだなぁ……>真紅の中に……
 13:34 コドウグの服の色が薔薇水晶色でありますように(‐人‐)
 13:34 桑谷さんの喉が早く良くなりますように……(;ω;)
      桑谷さんは芸達者で色々なキャラ演じ分けてますよね。早く復帰して欲しいところ。

 19:03 もし児ポ砲撃たれても、としさんの為に闘うよ!かかってこいやァ悪ネス軍団w
      まあこっちには波動防壁があるし(震え声)

 19:53 「僕は本当のマスターに以下省略 はぁ??いまさら何言ってんの??
 19:53 あたりまえ あたりまえ あたりまえだぁ〜 大切なことなので三回言いましたwww
      翠星石が好きなんだNEw

 19:57 この夏のアニメージュかニュータイプにドールズの
 19:57 水着ピンナップが付属するという予言をしておこう
 19:57 当たったらなんかちょうだい ◆俺によし、お前によし!
      水着は無いなw

 20:02 毎日の更新ご苦労様です&明日は2199堪能して下さい。
 20:02 因みに白髪は中学の頃からわりと目立ってまして……。
 20:02 時に先日来、近い時間帯の人の(奇跡的に同じ時間とか)コメントとくっつく事が多い不思議。
      くっつくのは良くあること、きっと波長が合っちゃったんだと思うw 2199堪能(^^)

 20:17 キラキの言ってることも確かに大切ですが心で通じ合うこともできるんだよ 信じることだ
 20:17 必ず最後に愛は勝つ と思いたいな・・・・・・
      KANktkrw

 20:21 ローゼン放映開始と地球防衛軍4発売だし、7月4日はとしさん歓喜の日ですねw
      早く予約して美少女ドローン手に入れなければ!

 20:51 人形相手にちゅっちゅしてもいいじゃない!
 20:51 とりあえずお着替えね!
      みっちゃんだ! みっちゃんが書き込みに来てる!!!



【 web拍手 13.05.30 】分返信
 00:18 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      おk

 20:18 中に挿入って・・・もっと詳しく話してくれないかね?ん?
      秘密♪

 20:57 まったくちょっと油断したら一気に更新きちゃうんだから。
 20:57 これだからとしさんは油断出来ない。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      毎日こつこつ更新してたよw

 21:25 ◆俺によし、お前によし!
 21:26 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 21:26 ◆物足りんな!(゜д゜)
 21:26 挿入って 何を想像したよ銀ちゃん?真紅?? としさん これ絶対にねらってやってますよね〜
 21:26 漢字で書いてあるのがミソ 言ってるジュンには多分わかんない ん?
 21:26 銀ちゃんと真紅 何気にいやらしい想像力ですね〜 
 21:26 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      狙ってないよ!きっと重大な意味があるんだよ!                    ( ゜∀ ゜)

 21:49 ◆俺によし、お前によし!
 21:53 「こんなに具合が悪かったのに行ってくれなかったのか・・・」 ボウヤだからさ・・・・フ
 21:53 文字通り坊やですからねえ〜 
 21:54 行ってではなく言ってですね 間違えました
      好きな人に苦しいところを見せたくなかった翠星石を感じてあげてw

 21:59 >〜女性ホルモンが減退、その結果、髪の毛が減るそうです。
 21:59 そこで納豆ですよ。大豆イソフラボンが女性ホルモン的に作用して……って
 21:59 何で知った話か素で思い出せなかったのでググってみたら『働きマン』でした。
 21:59 因みに私も月代型に毛髪密度が下がってます orz
      なんで白髪系にならなかったの?白髪ならハゲなかったのに!バカなの?                       ・゚・(ノ∀`)

 21:59 児ポ法と言えば、昨日今日と見ていたタイムラインがその話題で荒れ気味だった(私は一先ず傍観者……ってぉぃ)。
 21:59 取り敢えず今回は審議未了で時間切れ廃案かな?
 21:59 モデルガンやナイフの規制強化の話からして油断ならないけど、組織的抵抗は旗印がまとまってないのが辛そう。
 22:05 トシさんとこのマンガはみんなお人形だから全く問題ないね!
      仮にこんな法律が通って漫画描いてタイーホされたら逆に自慢しちゃうよ。漫画描きなら勲章だよ。なにか悪いことしたの?



【 web拍手 13.05.29 】分返信
 07:14 ◆俺によし、お前によし!
 07:14 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (・∀・)ニヤニヤ

 19:20 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:20 >ネタばれしないように・・・(>д<)
 19:20 あれ? ネタバレにならない範囲で感想書いたつもりだったんですが……失礼致しました。
      まだ全然見てないんだ(´・ω・`)

 19:26 まったく、、、シリアスかと思ったらエロい蒼子が暴走かねw
      エロイは蒼い子の枕詞なの?w

 20:02 秘密の庭の続き来てるぅぅぅぅぅぅ!
 20:02 でもとしさん無理はしないでね! ◆俺によし、お前によし!
      まだ大丈夫!( ゜∀ ゜)

 21:00 P.7の翠星石が可愛すぎて死ぬ…。ああ!なぜ二次元に行けないのか…!
 21:00 まぁ、いけても相手にされないですけどね…(´・ω・`)
      行ければなんとかなるよ!きっと!

 21:43 介錯!介錯!
      蒼い子犯罪者にする気?w

 22:04 ついに創作物への規制に含みを持った児ポ法が提出されてしまいましたな・・・
 22:04 例え巴や銀ちゃんの裸体が規制されようとも塀の中までお供しますよとしさん
      う、うちの女子共はみんな18歳以上だから(震え声) 採決はされないんじゃないかな?まともな議員なら。

 22:55 7ページの「翠星石たちも手伝うです」って、誰が話してるのですか?
      吹き出しよく見て(^^) 翠星石のセリフ。



【 web拍手 13.05.28 】分返信
 00:05 ◆俺によし、お前によし!
      (^^)

 13:19 エロ妄想が増えると、男性ホルモンが増進して女性ホルモンが減退、その結果、髪の毛が減るそうです。
      ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
        _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

             /\___/ヽ
          /ノヽ       ヽ、
          / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
          | ン(○),ン く、(○)く::|  |`ヽ、
          |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
          ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
         /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
        /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
        /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


 15:44 銀様は私がお迎えに参ります( ̄∇ ̄)にょろ〜ん
      ちゅるや・・・さん・・・?

 17:44 翠星石死んじゃやだ!
      死ぬの?(´・ω・`)

 19:06 ●秘密の庭 -3- ( 2回目 / 5-6 )→■2つありますぜ
      うw

 19:31 >ウチも今日届いた!まだ見る時間は無いけど(´・ω・`)
 19:31 日常生活とか作画とか大変でしょうけど、観賞にも時間を割きましょう。誰も文句とか言わないと思います。
 19:31 ある意味ヤマトらしからぬ派手さで、旧シリーズのリスペクトネタもチラホラ。三四三空は置いてけ堀な人多い気がする。
 19:31 何よりガミラス側に戦力の空白を生じさせる展開が秀逸。
 19:31 結局、意地の悪い女神様は、それでもやはりヤマトの味方なんだなぁと。
 19:31 すんません。まだ昨夜のハイテンションが……。
      ネタばれしないように・・・(>д<)

 23:07 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいのよ。



【 web拍手 13.05.27 】分返信
 01:44 最後誰だよ!?お客様にはなりたくないけど、早く続きが読みたいですぅ!
      高森さん以外は新人さんですかね。

 02:00 誰も居ないはずの廃墟の庭に少女の姿・・うーん、めるひぇん。
      よく喋る花は咲いてたよ。

 02:07 mixiのニュースに”斉藤さん・高森奈津美”で決定の報が出てました。上井草先輩の中の人が来ましたかぁ。
      本当だったのか!そろそろフルネームが出てくる頃のはず!はず!

 16:14 更新キター!!!嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノですが手首お大事にぃい。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      一晩寝れば治りますんでご心配なく( ´ ▽ ` )ノ

 19:20 >僕も普段は19だけど結構違うと思うんだけど。 あれぇ?
 19:20 >なによりEDとかでの、なにに挑戦してるの?ってレベルの小さい文字w
 19:20 あ、そんな所は見てないですし(ぉぃ)。むしろ縦長一枚絵の邪魔にしか感じない(ぉぃぉぃ)。
 19:20 TV版ノンクレジットEDは円盤の特典映像にならないかなあ。
 19:20 時に今日。なんか予定より早く5巻届いたので、この後メールチェックすんだらどっぷりはまって見る予定。
 19:20 第5章は何だか派手っぽいし。
 19:21 時に「秘密の庭3」の5ページ、下端は黒ベタなんですよね?
 19:21 ぱっと見画像データが壊れてるっぽく見えたんですが、たぶんうちのPCの問題だと。
      ウチも今日届いた!まだ見る時間は無いけど(´・ω・`)

 20:16 おいおいおいおい・・・可愛いじゃないか・・・水銀燈。
      いまさらなにを言ってるんだ!?

 21:21 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!
 21:21 無理しない範囲で頑張って!!!!!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      お待たせ( ゜∀ ゜)

 22:20 更新来てたー!銀ちゃーん!美しー!
      地下に潜って頑張ってたよ!

 22:23 同人誌のダブり買いはトシさんの本は大丈夫だよ!ちゃんと何買ったか覚えてるからね!
      だぶってもいいのよ?( ゜∀ ゜)

 22:44 すげえ!久しぶりにとしさんの描く女の子が服着てる!
      言われて気がついてびっくりした!真実だった!w

 23:06 むっこれは・・・銀ちゃん可愛い!
      ふふっ♪



【 web拍手 13.05.26 】分返信
 08:58 としさん、新刊頑張って下さい。
 08:58 しかし、としさんはアナログなんですね。
 08:58 あと、新しいアニメの銀ちゃんの胸は小さいですがとしさんの銀ちゃんは大盛りで。
 08:58 真紅は、鉄板胸板でお願いします。
      下描きまではアナログですね。真紅さんだってあるよ少しは(^^)

 19:42 更新キター!手首お大事に
      寝れば治るんですよ。さすがに4Pペン入れはきつかったけど(^^;)

 20:28 秘密の庭、再開おめでとうございます。明日は月曜日ですがこれで笑って仕事に行けます。
 20:28 なんて喜んでいたら水銀燈がすぐ横で目を瞑ってキスをせがんできた…!-3-←こんなふうに。
      また暫くの間お付き合いください( ゜∀ ゜)

 21:30 秘密の庭 3、キタ――(゜∀゜)――!!
      お股せ( ´ ▽ ` )ノ

 23:13 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:13 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ゜∀ ゜)ノ



【 web拍手 13.05.25 】分返信
 02:32 このサイトに来る前に、一回、賢者モードにならなければ危険だ。
 02:32 平常時にこのサイトに来たらどうなる?リビドーが暴走するぞ!
 02:34 好きだー!
      そんな危険物置いてません!( ゜∀ ゜)

 13:20 ゴスロリ誌で8人目のオリジナルドールのイラストを募集してるらすぃ
 13:20 とっしー応募しないのかい?
      それってバラスィ・・・は、置いといてw
      オリジナルのゴスロリ服のデザインとかムリだから!(^^;)

 13:34 ◆俺によし、お前によし!
 13:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求めていたものが見つかっておめでとうw

 20:46 さて、お茶が冷める迄のお休み期間はおしまいですね。
 20:46 ついに、とし先生が再始動すお!HENTAI紳士淑女の皆様、更新毎に米の嵐をw
      なるべくあいだ開けずに更新していきたいと思います(>д<)

 23:32 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃



【 web拍手 13.05.24 】分返信
 01:17 >シナリオ(ここ時間かかる)→絵コンテ(ここもかかる)→下描き(ふぅ・・・)→ペン入れ(手が痛くなるまで!)
 01:17 BB先生はどこ担当なんでしょうか?>< ◆俺によし、お前によし!
      あ、あいつはエロス担当だからかか関係ないし(震え声)

 01:46 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      お求めになられましたか(^^)

 12:25 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいよ!

 12:49 男性はおっぱいを見ると寿命が延びたり、若返ったりするそうです。
 12:50 だからとしさんはもっとおっぱいを描くべきです!
      こんなにおっぱい描いてるのに頭薄くなってきたのはどういうことだよ!・゚・(ノ∀`)

 17:42 実は下書きって結構好きです。素敵ですやん。
      プロの人のなら価値あるかも(´・ω・`)

 17:43 EVENTのところに「在庫あり」って書いていたやつは注文なんて荒業出来るのでしょうか・・・?(´・ω・`)
      通販はしてないんだ。ごめん。

 17:46 おお・・シナリオはしっかり紙にまとめられるんですね。
 17:46 大変そうだけど、やっぱこういう作業があってこそのクオリティなのかしら。
      頭悪いからちゃんと書いとかないと忘れちゃうんで・・・(´・ω・`)

 19:36 そうか。やっと続きが見られるんだ。あと下書きとか絵コンテとか、参考になる人も居るんじゃないかなあ。
      僕の絵コンテなんて雑なんてもんじゃない目が腐るレベルですわ、マジで(^^;)

 19:37 >地デジ放送見れる環境ならDVD画質との画質差で耐えられないん
 19:37 それは、画質の差を実感出来る大画面TV持ってる人だけの贅沢な問題なんですよ。
 19:37 この部屋だと程良い大きさの19型も、家電屋店頭で見ると小さい小さい……orz。
 19:37 でも先日放送された赤道祭の回で、古代のバイザーに写り込む山本のヘルメット越しの表情に、
 19:37 画質の差を見せつけられたような。そう言えば5巻発売は来週だ。あとサントラCD2の発売延期が残念
      僕も普段は19だけど結構違うと思うんだけど。なによりEDとかでの、なにに挑戦してるの?ってレベルの小さい文字w

 20:14 『遅くなってご免なさい。』< 許さぁぁぁぁああんんっ!!!
 20:14 罰ゲームとして銀ちゃんをくすぐり地獄の刑に処すよ! 処しちゃうよっ!
      銀ちゃんは高級な猫だから触らせてくれないよ?

 20:24 そろそろ6月か…(プレッシャー
                    . <´  ̄ ̄ `> 、
                   / 丶   /  ,   \
               n⌒l   ,  /! /{ /ヽ ヽ
               l |l |n  /  / j/ ーヘ{´ l || |
               | {  j」_ /  /        `}ノ! /
              /j  /ヘ/   l ミミ      l/}
           /⌒ヽ人  ゝ_|   | , ,     ミミ./ 廴_
       ,  -‐ノ   〈ヽ二/__」   |    /`¬ , , | |  {__ノ}   「え?なんだって?」
       〈        `Tチ´‐ |   |>-| /_,ノ  \   く
        \  ー‐――┘ヽ  |   ヽ、l 丶イ  | |ト、   ヽ.厂
          ` <        \\_  \ ̄l  //' | ) /

 20:41 私、個人的にやる夫スレを作るのですが、どうしてもプロットの作り方が分かりませんでした。
 20:41 今回のメモ書き(プロット?)を見て、大変参考になりました。有難うございます。
 20:41 出来れば、シナリオを作る時の創作苦労を教えていただけたら嬉しいです。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ネタ出しの苦労は、ネタ出しに集中するあまりうっかり寝落ちしてしまうこととか・・・(^^;)
      プロの漫画家さんがいろいろ本出してるようなので、プロの意見を参考にしたほうがずっと為になるんじゃないかな。
      やっぱプロは厳しい世界で鍛えられてるから。



【 web拍手 13.05.23 】分返信
 20:58 お疲れ様です。
      どもも〜(^^)

 22:52 >委託なんかねーよ!カバカバ!・゜・(ノ∀`)・゜・
 22:52 >委託なんかねーよ!カバカバ!・゜・(ノ∀`)・゜・
 22:52 >委託なんかねーよ!カバカバ!・゜・(ノ∀`)・゜・
 22:52 なん・・・だと・・・?
 22:52 これは夢にチガイナイ。
      通販するほど刷ってないんだ(´・ω・`)



【 web拍手 13.05.21 】分返信
 01:21 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 01:21 ◆俺によし、お前によし!
      よし!



【 web拍手 13.05.17 】分返信
 00:20 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:20 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 00:20 ◆物足りんな!(゜д゜)
      まだ足りないと!?

 13:25 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 13:26 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (´;ω;`)ぶわっ

 19:50 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ( ´_ゝ`) <クララ・・・?



【 web拍手 13.05.16 】分返信
 11:00 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってた!



【 web拍手 13.05.15 】分返信
 23:32 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      try



【 web拍手 13.05.12 】分返信
 01:58 絵が上手くてローゼンメイデンへの愛もありギャグセン高い…最高だね!はぁ…。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      そんな褒めても何も出ないよw

 17:58 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ですよねー(^^)



【 web拍手 13.05.11 】分返信
 17:34トレインヒーロー。なんというヒ○リアン・・・。
 17:34 これはアンのえっちぃ絵を期待していいんだね!としさん!
      ねーよ!w

 20:55 『枯れた黒』ってもっと分かりやすい色で表現したらどんな色なんでしょう
 20:55 にしてもやはり皆可愛すぎる・・・ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      烏の濡れ羽色ってのがツヤツヤした黒だから、きっと燃え落ちて焦げた紙のようなツヤの無い黒・・・とか? わからんw

 23:23 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.05.10 】分返信
 09:12 としさんはあんこちゃんとチョイちゃんは描いてくれないの?ょぅじょ嫌いなの?!(を ◆物足りんな!(゜д゜)
      これからはホモ水泳部の時代だよ!絶対描かないけどな!

 10:27 いまさらながらPV見ました
 10:27 前のアニメの時は水銀燈さんじゅうななさいって感じのキャラデザだったのに
 10:27 今回のアニメでは水銀燈さん17歳って感じですね
 10:27 熟女好きの私としてはやはり・・・ ◆物足りんな!(゜д゜)
      なんかとんでもないこと言ってる気がするw

 20:11 友人宅で読んで一目惚れしてしまいました・・・!
 20:11 今度絶対に現地に買いに行きます!これからも素敵なドールズ楽しみにしてます!頑張ってください(*´∀`)
      気に入ってもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ なので言いにくいのですが・・・、
      本人見たらがっかりするから来ない方がいいと思うよw おっさんだしなんか頭も薄くなってきたしw ご友人にお使いしてもらうとかw

 22:10 バーズの打ち切りがなかったら・・・と思ったけれど
 22:10 アレがなかったら5年前にYJの表紙を見たときの衝撃も
 22:10 連載再開を知った時の歓喜も、ましてや再アニメ化の報に狂喜する事も
 22:10 おそらく無かったんだよなぁ・・・
      世の中なにがあるかわからないよね(^^) でもマンガの内容的にはバーズで連載続いてたほうが良かったかな〜なんて思ったりも。

 22:29 ◆俺によし、お前によし!
      よし!

 23:38 ◆俺によし、お前によし!
      よほし!



【 web拍手 13.05.09 】分返信
 07:10 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 23:21 イベントいってないのにきらきぃ脱ぎ脱ぎ絵をみてしまいました。
 23:21 何かバツでもあるのですか!?めぐに踏んでいただけるバツですか!?
 23:21 まきまきお疲れ様でした。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      罰・・・?      ぉい!



【 web拍手 13.05.08 】分返信
 02:31 あえて言おう、物足りぬと!
 02:31 だって俺のトゥモエがいないんだもの!!!(それとしさんのせいじゃないよね? ◆物足りんな!(゜д゜)
      なんとか回想のビジュアルだけでも・・・(>д<) 久太絵のトゥモエでハァハァしたいよ!!!

 19:26 ごめんなさいまきまきにいってもいないのにきらきーのえほぞんしてごめんなさいもうしませんゆるして
 19:26 だが後悔はしていない!!(キリッ イタクサレタラカウカラネーゴメンシテ
      委託なんかねーよ!カバカバ!・゚・(ノ∀`)・゚・    あ、コミケに持ってくからその時はぜひ(←なぜか受かること前提)

 22:26 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:26 ◆俺によし、お前によし!
      よしよし(^^)



【 web拍手 13.05.07 】分返信
 00:07 心は銀様に捧げてもよい!だがお前らのケツは永遠にみっちゃんのものだ!
 00:08 何を言っているかわからないと思いますがみっちゃん絵すばらしかったです!!
 00:08 ◆俺によし、お前によし!
      ハートマン軍曹!ハートマン軍曹じゃまいか!!みっちゃんはオトナのオンナだから( ´ ▽ ` )ノ

 01:45 自画撮り風きらきーとか何考えてるんですかとしさんごちそうさまです!
 01:45 ところでとしさんも1500さんお好きなんですねー
      その書き方だとまるで僕が1500さんの中の人が好きみたいなホ○的なアレみたいじゃないか!いや好きですけどマンガw

 02:33 原作絵かと思った。それとも塗り絵?
      拍手絵のはYJに載ってたアレをホトショでナニして線画化して塗ったという、アニメ公式だよ。色は発表されてなかった時期なので適当ですが(^^;)

 11:27 あれ?いつもの収穫物がない・・と思ったら、これリンクだったのかw ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 11:33 今回は61サークルということでしたが、アニメ放映後の影響はどうなるでしょうね。
 11:33 自分としては期待も大きいです。新しい人もいっぱい来ないかな・・ ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      今回のまきまきはウチとこは前回の倍近く来てた。やっぱりアニメ化の影響で増えてると思う。ご新規さんというより思い出して復帰みたいなw
      なんにしろイベントは賑やかな方が楽しくて良いよね!(^^)

 13:58 としさんは同人誌を自炊しないのかい?先行投資がかなり掛かるけどかなりスッキりしますぜ
      本をバラすなんて恐れ多くて・・・(´・ω・`) やっぱり本で見たいよ!

 17:06 夏のローゼンはPV観た感じ原作絵に近づいたような気がします。
 17:06 JUM君の大人ver.も出るんですかね
      むしろそっちが主人公じゃ・・・?

 19:23 TV番2199は、挟まってるプラモのCMが面白いです。
 19:23 今の所、古代版と沖田版だけですが、順当な所で真田版、ウケ狙いで徳川版とか作らないかな。
 19:23 にしても世は既にBD移行済み? うちはまだ再生環境が無いのでDVDなんですが。
      CM無くなってるじゃん!w BDはいいよ!つか地デジ放送見れる環境ならDVD画質との画質差で耐えられないんじゃ?

 21:35 同人誌のダブリ買いはよくやりますよね!買ったかなぁ?と思いつつ、でも買ってなかったら…
 21:35 と思って買うとやっぱり持ってたー!という感じで。同人誌はその時買わないと二度と買えなかったりしますからね…。
      もうおっしゃる通りでw

 21:39 としさん、まきまきお疲れ様でした。今年こそ行きたかったのに、
 21:39 今回も浮気して大洗町のガルパンイベントにいってしまいました。まあ主人公のお姉さんが銀さまなので(笑)
 21:39 夏コミ前にローゼン3期が来ますが、原稿フルコンボ中に放映になりそうですな。
 21:39 ではでは、また。 ガンビアベイ拝
      大洗に行ったならついでに足伸ばして鴨川も。ラグリン好きなんでw

 23:57 最初のアニメ化の時、秋葉原に出来た劇場で先行上映あったの知ってますか?
 23:57 石丸とかで券配ってたんで友達誘ったが都合があわず行って見たら2人だけでした。
 23:57 上映後、CDに入ったムービーもらえたのにもう一人はさっさと帰って貰わずにいた。
 23:57 知らなかったようで。受付で言ったらやっともらえた。
 23:57 そんな出だしのアニメ化だったのに三期までやるようなアニメになって良かった。
 23:57 by cipher ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      そもそも最初のTV放映は見てなかったのですよ。知り合いから借りたDVDで全話見てから原作へ流れて、
      その後トロイメントがハジマタ\(^o^)/感じで。BARZ最終回で泣いて、まさかYJで再開するとは!w



【 web拍手 13.05.06 】分返信
 14:08 真紅のリボンの色は「枯れた黒」だと桃種が言っていたのだわ
 14:08 公式トップをよく見るのだわ
      すいませんそれ描いたの公式絵が出る前なんですよ(´・ω・`)

 15:13 としさん、まきまきお疲れ様でした。
 15:13 ボクは今回訪れてはいませんが、連休中は苦い珈琲でむせてましたよ。
 15:13 秋のまきまきに期待してます。
 15:13 きらき・・・・すけべぇ・・・
      男は黙ってブラックコーヒー。あ、コーヒー牛乳は許すよ!

 18:06 まきまきお疲れさまでした〜。新刊買えましたー。
 18:06 見本のファイル、肌色多くてドキドキでしたがページめくる手は止められませんでした…(^◇^;)
      あれ見本じゃないよ。おまけみたいな・・・w 邪魔になるので持っていけない時も多いんですが。



【 web拍手 13.05.05 】分返信
 00:55 ヤマト2199が面白いです!とお勧めしてみる
      ヤマトはBDで買ってますんで! TV版ももちろん録画してるけどね!
      どうせなら旧シリーズの1期を見てください、と逆にお奨めしてみる!

 06:27 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいんだよ(^^)

 13:25 あ、あと2ヶ月後には放送開始なんですよねぇ〜! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      あっとゆーま♪あっとゆーま♪

 19:36 おお彩色されてる.ロリ銀に期待.人形ぽさがよーそろ
 19:44 ◆俺によし、お前によし!
      ロリ・・・?ロリではないだろw

 19:56 全裸キラキィキタコレ!
      言い忘れたけどイベント終了お疲れさま絵なんで、まきまき来てない人は見ちゃダメだから!

 21:15 としさん、全サークルさんの新刊買ってないですか…?あ、新刊買わせてもらいました。色がつくと一層エr(ry
      全部じゃないよ。今回のは新刊だけだし。・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      ・・・・・・・・・・・SOSLさんのトコのは間違ってすでに持ってる合同本また買って来ちゃったけど・・・(´・ω・`)<よくあるよね・・・。

 21:39 そのナースコール!っていうのがどこのサークルさんなのかが気になるのだわ ◆俺によし、お前によし!
      すわろーているでgg



【 web拍手 13.05.04 】分返信
 00:37 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 00:55 拍手絵…雛苺が色塗ったらすごく可愛くなった様な気が…
 00:55 そういえばローゼンのゲーム用のイラストは誰が描くんでしょう。桃種先生かな?
      最近のキャラゲーの流れだとメーターさんか3D・・・とかかな?

 12:45 ゆーりゆーりYU-り百合♪ひゃほい!、、、レ〇って言ったヤツ出頭してくださいませ
      なにか問題でも?(゚∀゚)<おレズ達最高!

 18:25 時々としさんがアニメや原作の関係者じゃね?と思ってしまうよ
      なんでだよ!w

 21:08 としさんまきまきお疲れさまでしたー!今回もとしさんのとこだけ買って抜けると言う荒業でミッションを遂行したよ!
 21:09 ゆっくり見たいけど時間なかったよ!っていうか今回は合同?だったのでカタログがちょっと高かったのですかね?
 21:11 そのおかげ計算狂ってとしさんに小銭もらったよ!褒めて!あといつも思うけど表紙のトゥモエがみゃーに見えるのだわ
 21:11 それはそれで
 21:12 次も楽しみにしてますから裸集をもっとですね… ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      カタログは印刷部数が少なくて?単価が上がったんじゃないでしょうか? てかいつもより高かったっけ?
      まきまきはお人形の展示スペもあるしマンガもけっこう掘り出し物も多いからゆっくり回ると楽しいよ(^^)



【 web拍手 13.05.03 】分返信
 19:19 勝手な印象だと“キラキィ”は、どれみよりマリカ寄りな気が。
 19:19 まあ何よりも“これがキラキィだ”てな演技が要求される訳ですが、その点に不安は感じてません。
 19:19 関係無いですがアニメ化の話を知った時、不安しかなかった「むろみさん」が一安心な出来でホッとしてます。
      すみれタンはでこもりの泣きの演技に感動させられてしまった。KGBのスパイだというのに!(>д<)

 19:57 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ( ゜∀ ゜)b

 20:04 2週間ぶりに来てみたらなんというパラダイス!!
 20:04 雛苺!!早くそこを退くんだ!!私の主砲が発射できないではないか!!
      なにそのペンガン( ´_ゝ`)

 21:23 ◆俺によし、お前によし!
      d( ゜∀ ゜)

 23:14 まきまき明日ですねー。準備はOKですかー?!
      エネルギー充填120%!



【 web拍手 13.05.02 】分返信
 00:49 としさん、出して!お願い!いやらしいの出してえええっ!コピ本。楽しみにしております!
 00:50 という訳で応援してます(`・ω・´)
      いいんだね?出すしていいんだね!?

 06:48 ◆俺によし、お前によし!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.05.01 】分返信
 00:27 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:32 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 00:32 ◆物足りんな!(゜д゜)
      足りてよw

 19:40 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってたw

 19:45 5月だというのに寒いです。気候も懐も……orz ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:45 新拍手絵が横長〜!! コメント枠を縦で差がしてしまったネットブック使いでした。
      元絵が横長なんで。

 20:22 1期、2期の作画総監督さんのファンだったんですが・・。今期も期待したいです
 20:23 ところで、YGのウサギめ〜どうしてくれようか
      石井久美さんは『紅』とか『レッドガーデン』とかが良かったですね(^^)

 20:43 仕事はやいですねw
      線画描いてないんで、塗りだけですんでw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system