【 web拍手 13.04.30 】分返信
 09:45 ◆クララが勃っ・・・勃ったよ!
      (^^)

 02:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      1

 18:22 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      2

 18:42 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      サ、サンダー!!!

 21:53 前のアニメ化の時は、リアルタイムで見れなかったので、嬉しいです。
 21:55 千葉さんといえば、「マリー&ガリー」でゴスロリ少女を殺ってましたな
 21:55 誤変換したorz
      じつは僕も1期見て無かったんですよ。DVDで見せてもらったのが初見だから相当遅いです(^^;)

 23:00 まいったなぁ。4月が、今年の1/3が終わろうとしてます……。
 23:02 あ、新しい拍手絵良いですね。きらきーは“どれみ”で“マリカ”の人なんだ。
 23:25 もはや懐かしさすら感じますね… ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      キラキィの雰囲気に合ってれば良いけどどうなんでしょう?どれみ見て無かったんでイメージが湧かなくて(>д<)



【 web拍手 13.04.29 】分返信
 00:47 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ほんとはミニラなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

 01:59 ◆物足りんな!(゜д゜)
      !

 06:10 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      \(^o^)/

 09:09 としさんおっぱー!!朝からなんですが、
 09:09 おっぱいおっきいバージョンで我那覇響ちゃんの裸を描いていただくことは叶いませんか?
 09:12 カナさんどー!で響とみっちゃんがカナを全裸でサンドイッチしてる絵だったなら・・・ ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      お前は何を言ってry

 10:29 結局キャストはかわってないんでしたっけ?(自分で調べろ
      どれみちゃんがいるよ!

 11:32 そうそう、前作アニメの時はヒーロー戦隊みたいな原色でしたね。
 11:32 確かに原作はこう渋暗い感じでした。ギャグパートもこれで行くのかしら。
      PV見たらやっぱり原作寄りでしたね。良い感じ(^^)

 11:43 難しいところからの再スタートだから大変だろうなぁと。でも、とにかく作画が大丈夫そうでよかた。
 11:43 何やら指の書き方が原作通りというか、原作よりエロイ事になってますね・・
      YJ版をやるものという先入観があったけど、もしかしたら巻いた編・巻かない編のハイブリッドなのかも。内容がまったく分からないよ(>д<)

 12:52 ◆俺によし、お前によし!
      フヒヒ!

 15:38 ◆俺によし、お前によし!
      (⌒ー⌒)

 21:52 色綺麗!さすがとしさんですね。真紅と水銀燈が対になるなら、やっぱりマスターのジュンとめぐも対になるんでしょうか。
 22:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      島ジュン編だとめぐはほとんど出ないんだけど、そこらへんは改変するかも知れないですね。



【 web拍手 13.04.28 】分返信
 04:22 ◆俺によし、お前によし!
      (  ´∀`)

 08:30 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (*`▽´*)

 09:38 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 09:39 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 09:39 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (*´▽`*)

 10:56 ◆俺によし、お前によし!
      (@∇@)

 13:49 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ('¬'*)

 14:59 新ローゼンのPVで久しぶりにドール達の動く姿見てたら嬉しくなってつい涙が出そうになった
      7月までガンバレ!まだ!まだ泣くところじゃない!

 16:24 一体アニメは何クールなんでしょうかねw
 16:24 PV見る限りまきました編からYJまでやるっぽいので最低2クールは居ると思うんですが、
 16:24 いや、4クールでも、8クールでも、何クールでもいいぞ!
 16:24 あ、でもあんまり長引くととしさんの執筆が牛歩の歩みに(ry
      あ?誰が遅漏だって!!!怒

 18:18 ◆俺によし、お前によし!
      オッスオッス!

 19:06 PVみて興奮がとまらない
      第2弾はまだなのか!?



【 web拍手 13.04.27 】分返信
 00:10 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 01:18 拍手絵に更新ないんだろうなと思ったらまさかのサプライズ! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      アップした日に公式のPVが来た(>д<)

 02:32 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      デュフフ!

 10:00 TUMOE・・・と思ったら拍手絵が凄いことに。
 10:00 さすがとしさん、贅沢を言ったらきらきの胸を書き足して大きく・・・
 10:00 銀ちゃんは更に大きく・・・・
 10:00 真紅?勿論決まっているよ、更に小さくだ!
      公式の設定絵に勝手に色つけただけだから!魔改造とかダメだから!

 21:35 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求めよ、さらば与えられん!



【 web拍手 13.04.26 】分返信
 07:22 桑田さんは犠牲になったのだ……ていうかまだ同じクラスのはずなのに居なかったこと扱いにされてるのは切ないわー
 07:22 やっぱ悪役はめぐきら固定の方がグダグダにならないから?
 07:22 それともこの一連の事件が終わったら本物の現実世界に戻って、
 07:22 めぐは居ないがクラスメートはじめみんなジュンの騒動を知ってる状態でやり直し?
 07:22 後者は半端無く辛そう… ◆俺によし、お前によし!
      めぐは復帰しても病院行きかと、今元気なのはキラキィの能力だし。でも最後はお父様と和解してくれると信じてる。
      めぐのお父様はめぐが嫌いなんじゃなくて、難しい年頃の娘をどう扱って良いのかわからなくて戸惑っているだけなんだよ。

      幼い娘と自分を残して先立ってしまった愛する妻への愛と、その妻若く美しい頃の面影を残すめぐ。
      めぐを愛しつつも妻との辛い別れを思い出してしまい、ついつい病院から足が遠のいてしまい苦悩する。
      そして辛い記憶を振り払うように仕事に没頭するうちに、いつしかめぐとのすれ違いは修正不可能なほどの感情のもつれを生んでしまっていた。
      そんなお父様の深い愛情に気づいためぐは、昔のように素直でやさしい心を取り戻していくのだった。

      しかし時々足でぐりぐり責めてくるめぐ、それがめぐの愛情表現だということに気づかないお父様の苦悩はまだまだ続ryと、妄想(´д`)フヒヒ

 09:23 https://twitter.com/rozen_anime/status/327484063134924800 PV公開ですってよとしさん!(;゜∀゜)=3
      良かった!作画に不安が無くなってほんとによかった!・゚・(ノ∀`)
      アニメ・ローゼンメイデン公式HP

 16:43 TBSのHPのPVを見ましたとしさん。
 16:43 今回のアニメは原作のような作画でちょっと感動。
 16:43 そしてきらきが出るよ!エッチだったらいいな・・・・。
 16:43 としさんのきらきみたいにすんごくエッチなの・・・。
 16:43 まきまきは、仕事で行けなくなったからプーリップの真紅を買って真紅のつるぺたをいじめることにしました。
      斉藤さん達の舞台公演で薔薇の花びらから素っ裸で登場するシーンは最高画質で録画決定してるよ!

 17:32 PVきましたねー
 17:32 これはバーズ版もやるって期待しちゃっていいんでしょうか!?
      たぶん2話か3話くらいに巻いた編の回想がまとめて入ってくると予想! 関係者じゃないから分かりませんがw

 19:15 ハァ、ハァア!フゥウ!ホッフ!ハァハァ!ンフッハ!
 19:20 ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
 19:21 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:21 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      バリエーション豊かな擬音の数々、ご苦労!w

 19:56 最近銀ちゃんが黒森峰高校の戦車に乗ってる夢を見た。
 19:56 銀ちゃんが妙に凛々しくて何か楽しかった。
      だがYJ版の水銀燈は銀ちゃんだよ?しゅごキャラ等身だったりするよ?

 20:55 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 20:55 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ほほぅ(^^)

 21:07 ん……んんん?
 21:07 微妙に更新されているようないないような?
 21:08 ねえ、、、雛苺 トゥモエの前から退いてもらないかな?
      やなこった!なの〜♪

 21:26 巴さんイラスト、顔だけじゃなくてよかった!全身イラスト(雛苺つきでも)でよかった!
 21:26 これでAAを作れるぜ!がんばります!
      エッチなAAばっかじゃないか!w

 22:04 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 22:05 ◆俺によし、お前によし!
 22:05 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:06 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:06 ◆物足りんな!(゜д゜)
      足りないのはいけないと思います(>д<)

 22:21 新アニメのPV見てwktkが止まらnsあい素薔薇スィいいいいいいいいいいいいいいいいい!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      もっと大きいの寄こせよ、と思ったのは僕だけではあるまい(^^)

 22:31 野暮なツッコミかも知れませんが、真紅の胸のリボンの色はアニメだと緑だけど原作はあくまで「枯れた黒」です!
 22:31 とももたね先生がブログで力説してたので、原作色調ならそこだけは修正した方がいいかもです
      ぅお、知らなかった!でもその方が真紅の服の色に合ってて良いね!

 23:10 アニメローゼンPV1弾キター!
 23:10 ……その1弾でヒナの死亡シーンが……('A`)
      なんで選りにも選ってわざわざあのシーンを出してきたのか・・・(´・ω・`)

 23:42 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)



【 web拍手 13.04.25 】分返信
 12:35 >斉藤さんの名前
 12:35 やっぱ付けるとなれば歌手芸能人から取るっぽいですよね〜
 12:35 個人的にはユキ(+コ、ヨ、ミ、エetc.)がいいかな…
 12:35 不意にトゥモエと撚りが戻って悲しみよこんにちは、は嫌だけど…
      島ジュン編は斉藤さんで決まりでしょう。オトナトゥモエは皆の心の中でどんどん育ってるよ。多分誰かが薄い本出すよ!

 17:08 としさんがやっとHPをアップデートしてくれた。
 17:08 NORIがエロぃ・・・・・、オディールもエロぃ・・・・・。
 17:08 MEGU・・・・ンアッー!
 17:09 アニメ化は嬉しいな、でも薔薇すぃが出てない・・・。
 17:09 これはCDできらきと薔薇すぃの百合百合なのを期待するしかない。
      バラスィは公式ではもう出ないんじゃ? 綺羅×薔薇はもうさんざん2次創作で出てるけどw

 18:31 従来のキャストに変更内容でよかった、、。(くんくん。のり。2期陣はまだだけんど)
 18:31 あとは、店長やね
      メインキャスト変えないのなら全員そのままで行って欲しいところ(^^)

 19:09 結局アリスゲームはラプラスの魔が説明して送り出しただけってのがなんとも。
 19:09 というかきらきーの存在の説明に関してはこの時されたんですかね。
      絵として出てないところで説明されてたかも知れませんね。桃種先生が設定忘れてなければw

 19:55 いよいよ情報がいろいろ出て来ましたねー。楽しみ!
      予告編は6月後半くらいからですかね?ドキドキしますね(^^)

 20:21 由奈ってこんなに可愛かったっけ…?
 20:21 それにしても今週の銀ちゃんは格好良かった。やっぱりお姉ちゃんだね!
      由奈は学年プリンセスだよ! なぜ水銀燈はあんなにも真紅が大好きなの?なんでいつも付きまとうの?w

 21:35 ああーっったまんねーぜぇ
      ・・・・・・(゚д゚;)

 21:52 以前のあの薄い8巻を見た時にはまさか復活→アニメ化なんて誰が想像したというのか
 21:52 今回はちゃんときっちり終わってくれればいいんですが
      キッチリ終わるといつから錯覚していた?

 22:06 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 22:07 別に足で立つとは限らないでしょう・・・クララさんの○○
      アウト過ぎるだろ!(;´Д`)

 22:41 まるでヒロインみたいって…真紅様は最初っから正ヒロインなのだわ(`ロ´)!
 22:41 ただどんな作品でも大抵サブヒロインのほうが人気が高くなリますよね…
      かしらー♪



【 web拍手 13.04.24 】分返信
 01:51……生きてた(/_;)ブワッ。今日私は事故ったけど(´・ω・`)にょろ〜ん
      事故か・・・、あれ気分が落ち込むんだよね。対人じゃなければ良いけど。

 06:37 みちゃんえろいw
      オトナですよ、オトナ( ゜∀ ゜)

 18:43 斉藤(兄)の名前も知りたいですよね、としさん? ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      いや・・・なんか斉藤さんのアニキってアニキって感じだし、私ホ○じゃないので別にいいかなって・・・(´・ω・`)

 20:14 ない……
 20:14 考えてみたらホワイトデーもなかった
 20:15 子供の日はせめて!
      むりかな・・・。

 21:33 ◆俺によし、お前によし!
 21:33 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 21:33 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      クララってこんなに立っちゃう子だったの?車椅子はなんだったの?(>д<)



【 web拍手 13.04.23 】分返信
 03:42 ◆俺によし、お前によし!
 03:43 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ヽ( ゜∀ ゜)人( ゜∀ ゜)ノ

 05:22 8ページで200円…また競争が激しいのか…。買えるかなぁ。
      まきまきならまったりしてるから大丈夫だよ(^^)

 06:49 オデ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!これで勝つる!!
 06:49 設定的には人間キャラ1の美人だろうに不遇ダヨネ…
      チビイチゴをジュンのところから引き剥がしに来たような感じになっちゃったのがオデ子の不幸の始まりだよね。

 21:55 としさんしってましたか?ローゼンYJ版の2巻のジュンの過去編を見ればわかりますが、
 21:55 巴って一応出てるんですよ。台詞だけですが。
 21:55 それと旧アニメで巴の声を演じていた倉田雅世さんが意味深な発言をなさってましたぜ。
      マジか!?マジだ!由奈の名前を発表してる!ていうかのりが出てた!1コマだがw



【 web拍手 13.04.22 】分返信
 00:41 としさん約2ヶ月ぶり?またまきまきにとしさんの本だけ買うために突撃する日々が始まる
 00:42 …夏に完全版とかそんなことはないですよね?ある!
      ないよw てかほんとにラクガキ本だから!

 10:41 ローゼンアニメは大学生編からみたいですね
 10:41 メインキャストの変更もなくってひとまず安心
 10:41 ばらしぃが消えた以外は・・・orz
      バラスィは今はコドウグちゃんとして毎回YJに出てるじゃないか!                ・・・・・('A`)

 14:05 ローゼンメイデンゲーム化キターーーーーーーーー!!
 14:05 PS3&VITAだそうですゼ!!
      そうか、人柱になる気マンマンなんだね? レビューを待っているよ。期待しているよ(^^)

 17:51 製作ディーンなのか…。あそこは当たり外れが物凄いので下手すると大爆死しそうで物凄く怖い。
      それを言っちゃらめぇえ!人から言われると凄い不安になる!w

 18:57 バラシイを生贄にして斎藤さんと店長とキラキー(声付き)を召還!!  ってことなのか・・・
 18:57 なんと過酷な
      ドレミって見てなかったからいまいちキラキィの声が想像できないw

 18:59 へぇー、YJスタートなんですね。私ここでしかローゼンの情報見てないので情報助かります。
 18:59 キリのいいとこなら「許すよ」まででしょうか?
 18:59 そうすると、ローゼン真のヒロインでJUMのお嫁さんである巴さんは出ないってことですか。
 18:59 めぐに○○を踏まれて目覚めるJUMも見られないってことですかー。寂しいなー
      島ジュン編終わりまで行くでしょ。どっちにしてもトゥモエは・・・(´・ω・`)
      でも多少オリジナル要素が入るみたいだから無理矢理出してもらっても全然いいよ!

 19:03 としさんの絵は相変わらず綺麗ですね。コピ本も欲しいけれどまきまき行けないから残念です。
      まきまきで余ったらコミケに持ってくよ。受かってれば・・・。

 19:39 いやもうホントに「更新出来ませんが生きてます ○月○日」だけでも週1程度でお願いします。
      前向きに検討w

 20:00 あ、あれ?
 20:00 拍手の更新ひょっとしてなし……?
      すいません、あっちはBBさんの担当なんで(^^;)

 20:22 生きてたんですか・・・べっ別に心配なんかしてねーですぅ!
 20:43 そして、EDのキャスト欄に「斎藤さん」と書いてあったら笑うw何にしても3期めでてぇです。
 20:44 坂井久太先生とうとひぐらしもだったですね。このイラスト本の表紙ははぬーと梨花ちゃまでね〜ですか。ほしす。
      ぴたてんとかシュタゲとかもやってましたよ。多才ですね。アマとかで今でも売ってるんじゃ?

 20:51 キャラデザは原作に近づけて、ちょっと丸っこくなるんですかね。
 20:51 おかげで銀ちゃんも巷でロリ銀とか呼ばれてましたよ。
      早く動く銀タンが見たいお!( ゜∀ ゜)

 20:52 おお、まきまき新刊お疲れ様です
 20:52 さあ、早く秘密の庭の続きを描く作業に戻るんだw
 20:52 ローゼンのゲーム化に関してですがADVだから多分大丈夫ですよ(震え声)
      本心から大丈夫と言ってるの?(泣きそうになりつつ)

 21:01 店長…何故人気があるのか分からないキャラです…
      人気は無いと思う。ネタ的に楽しまれてるだけでw
      ああいうイヤミなキャラをしっかり描ける桃種先生は凄いけどw



【 web拍手 13.04.21 】分返信
 01:27 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 01:29 ◆俺によし、お前によし!
      ( ̄+ー ̄)

 05:46 更新きたー!心配でした、お元気そうでなによりでした!
 05:46 原稿がんばってくださいっ!! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      元気です!花粉以外w ありがとん!

 09:27 いろついたー!
      モノクロ本とカラー本だと色塗りに違いがあるんですが、今回カラー本なので2度手間にならなくて良かった(^^)

 10:05 としさんカラーで作ってYO!(無茶振り)
 10:06 いやきっと後日カラーにしてうpを(ry
      カラー本だよ!

 11:54 ちょww何で隠したしwww
      ( ´ 3 ` )〜♪

 13:09 としさん、AAについてですが、公表しないようにお願いできますか?
 13:09 何というか…恥ずかしい出来なので…;; ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:25 (実はその巨大AA、修正個所が結構あるんです。…出したあとなのにごめんなさい!)
      良い出来なのにもったいないけど消しときますね。

 14:43 としさんの絵はけっこうAA化されていますよね
      そうなの?

 14:51 わりと本気で心配してたんですよかった
      まきまき用に絵コンテやってたんだけど大変な遅れ具合でPC動かすどころじゃ無かったという・・・(´・ω・`)

 16:45 ローゼンアニメ7月決定!
 16:45 声優続投にOPアリプロと、準備部分は最も正しい道が選択された!!!
      ファンによっては色々な意見もあると思うんで正しいと言い切っちゃうのはどうかと思います。

 16:45 そして島ジュン確定=新1期の方とも確定だ!
      YJ編集部的にもストーリーのまとまり的にもYJ版アニメ化のほうがスッキリなのかな、と思ってたので納得。

 16:45 更にゲーム化もされるそうだが、こっちは今までの黒歴史的にどうなんだか…
      YJ本誌も単行本もイラスト本もBDも喜んで買うよ! だがゲーム、おめーはダメだ!地雷じゃねーか!w

 21:18 今日の昼に書きこんだ者ですが、巴さんイラストが出たらAA化するんだ…私…
      (*ノノ)

 21:31 どんどんアニメ化の情報が明らかになってきましたね
 21:31 個人的には今迄原作を追ってきた人達で盛り上がれる様なアニメ化を期待していますが…
      そんな排他的なこと言わないでw ご新規ファンを取り込むこと考えたらキャストはアイドル声優に変更でも良いかなとも思ってたんですが。
      音楽は変わらないで欲しかったので嬉しい。島ジュン編に合うかどうかちょっと不安だけど。

 21:38 アニメ新作らしいですね。・・・でもこの世界線では、ばらしーの出番は ◆俺によし、お前によし!
      バラスィも槐も白崎も出番ないけどあっちはあっちで楽しめばよいかと。ドラマCDとかも面白かったし。

 22:15 ローゼン新作アニメのキャスト、ドールズと中学生ジュンだけは続投決定みたいですね。
 22:15 他のキャストも変わらずだといいな。
      変わらないんじゃない?忙しい人いないし←(゚д゚;) ていうか・・・・・のりとか巴とか出番あるっけ?

 23:29 良かった……生きてた、としさん(ぉぃコラ)。
      花粉の時期は篭ってるんですよ(;´Д`)



【 web拍手 13.04.20 】分返信
 05:42 今年はまきまき久しぶりに行けるよ!
 05:42 としさんの新刊も楽しみにして・・・あれ・・・あと半月だけど・・・したが・・・き?
 05:42 大丈夫なんでしか(;´Д`)
      ラクガキ本に・・・でも買ってくれるよね?(;´Д`)

 06:02 さくらが散ったよ!(°∀°)
      今年は散るの早かった。気がついたら散ってた(´・ω・`)

 09:13 としさん!生きていたのか!
      (^.^)ノ゛

 14:13 やった更新されてる!!!としさんお久しぶりです!
      オマタ・せ!( ゜∀ ゜)

 15:47 としさんが生きていた!?
 15:47 雛祭り、ホワイトデー、卒業、入学、花粉症・・・
 15:47 これだけのリア充イベントをぶち込んでやったのにビクともしないだと!? ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      リアルで重度の花粉症なんで今年はヤバイ(>д<)

 17:33 更新遅いよ!罰として水銀燈を踏むかそれとも水銀燈に踏まれるか、選ばせてあげよう… ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      何言ってんの?銀ちゃんなら僕のとなりで             フヒっ♪

 17:54 みっちゃん、もうちょっと下まで書いてあるよね?あるよね??? ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      ないよ。マジで。

 21:43 としさんいきてたー!!よかったー!!
 21:48 なにげにみっちゃんのポーズがやばくないですかw 見きれ部分に金糸雀が(ry
      アレで全部だよ。

 22:12 ああ、更新されてる! よかった、星になってしまったとしさんなんて居なかったんや!!
 22:12 いやほんとマジで孤独死とかしてるんじゃないかとか心配してましたよ?
 22:12 実生活でお忙しいでしょうが、一行だけでも更新とかしていただければ安心できますのでよろしくお願いします。
      前向きに努力します(´・ω・`)



【 web拍手 13.04.19 】分返信
 22:56 復活嬉しいな。斉藤さん可愛い!
 22:56 中学でジュンが斉藤さんに会ったら歴史が変わりそう。トゥモエに怒られそうだけど
      『秘密の庭2』でもう会ってるじゃまいか!

 23:52 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (^^)



【 web拍手 13.04.17 】分返信
 23:00 テステス、、、此方、変態淑女。としひろし先生、応答せよw執筆は進んでおりますの?
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\  「誰が原稿なんか!原稿なんか怖かねええぇええ!!!」
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /




      ウソつきました、原稿ちょう怖い・・・。



【 web拍手 13.04.16 】分返信
 17:34 (-人-)ナムナム
      縁起悪い!w



【 web拍手 13.04.06 】分返信
 12:14 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってた!( ゜∀ ゜)

 20:33 としさん元気?
      花粉以外はわりと・・・(^^)ノ

 22:37 としさん、最近忙しいんですか?新年度ですから仕方ないか…でもちょっとさびしいです。
 22:37 頑張って下さい!
      ご無沙汰し過ぎて余計顔出しづらい状態に・・・(>д<)



【 web拍手 13.04.05 】分返信
 18:45 としさんはtwitterやってますか? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      そもそも僕の携帯は通話しかできな・・・・゚・(ノ∀`)

 21:29 トシさん生きてる?本気で心配になってきたよ。
      生きてた!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.04.04 】分返信
 20:12 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      全力で泣いていいよ!



【 web拍手 13.04.03 】分返信
 21:24 ねェ、とし先生、もう4月だよ?起きてる?
      もう夏コミ原稿間に合わないかも・・・(>д<)



【 web拍手 13.04.02 】分返信
 00:00 ついに3月の更新がなかった
      お・・・おう・・・(^^;)

 10:05 さ…3月の更新がなかっただと!
 10:05 正座で待ってます〜。
      4・・・月・・・・。

 17:23 最近更新されない…!お元気ですか?
      それなりに(^^;)

 22:18 既に4月に入ったのに音沙汰無し…超心配なのだわ
      とくに病気もしてなかったよ。脳みそ以外( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.04.01 】分返信
 20:57 エイプリルフールネタはどうしたーッ!!!
      と、いう夢を見た!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system