【 web拍手 13.03.31 】分返信
 14:14 アニメどうなるんでしょうね。OPがアリプロになるかならないかだけでも大きく違ってきそうな気がします。
 14:14 アリプロは明確にゴスロリだけど、本編でゴスロリなのは銀ちゃんだけらしいし・・ん?と言うことは、
 14:14 アリプロOPで銀ちゃんを主人公にすれば全て解決では・・?!
      前回のアニメから何年も経ってるし、中の人オール入れ替えなんじゃないかと思ってる(^^;)
      あとは作画さえ・・・作画さえ良ければ多くは求めまい・・・!



【 web拍手 13.03.30 】分返信
 05:15 琴浦さんを購入したら奥付にとしさんが描いた琴浦さんが。
 05:15 琴浦さんの胸を盛った・・・部長の胸がショボーン、そしてMEGUっぽい・・
      琴浦さんと部長のエッチな絵を最初に描いたのは僕だと言っておこう( ゜∀ ゜)

 09:48 としさんのリンクにえのきずさんのリンクがあるのを発見!
 09:48 仲良しさんなんですね。
      コミケの時おなじローゼンジャンルでお隣になったのがきっかけで(^^)



【 web拍手 13.03.27 】分返信
 15:06 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      でしょ?( ゜∀ ゜)

 18:17 夏色メモランダムの日付を打ちこんでも見れません・・・どうすればいいんでしょうか・・・
      http://charmfc2.web.fc2.com/com6/10.09.22a.htm



【 web拍手 13.03.26 】分返信
 20:57 アニメローゼン夏に決定!!イヤッフゥウウウ!!!
 20:57 今回はアニメの続き=3期なのか、原作準拠や完全新作=新1期なのか
 20:57 キャストは変わって欲しくないなぁ。ピッタリ過ぎた分変わると違和感がMAXだろうし
      薄い本が増えるとよいなぁ・・・w



【 web拍手 13.03.25 】分返信
 22:07 トシさんまじ大丈夫?3月もあと1週間だよ?!
      (>д<)・・・・・。



【 web拍手 13.03.24 】分返信
 09:42 我那覇響「カナさんどー!!」カナ「う?きゃー!???」むぎゅううう
 09:42 みっちゃん「!?こ、ここここらぁー!カナにちょっかい出していいのはみっちゃんだけなんだからねー!!」
 09:43 誰か続きをどうぞ。
      中の人ネタなのだろうか?(^^;)



【 web拍手 13.03.23 】分返信
 07:45 大変!もう3月終わっちゃうよ!
      うんそうだね4月だね・・・・・・・・・・・・・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 13.03.22 】分返信
 03:00 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 03:00 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (*ノノ)



【 web拍手 13.03.20 】分返信
 07:22 >お父様、なんでお人形ボディにしたん? バカなの?
 07:22 メシは食うけどトイレを知らない→実体持たず忍び寄る
 07:22 って時点で……「天使だから大も小もしないんだー!」的な雰囲気がw ◆俺によし、お前によし!
      な、なるほどw



【 web拍手 13.03.18 】分返信
 19:22 お父様は、球体間接とか、好きだから!
      好きなのか!納得!         しない!w



【 web拍手 13.03.17 】分返信
 03:07 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      (^^)



【 web拍手 13.03.15 】分返信
 23:44 半年ぶりに行った市内の、漫画とかに強かった本屋さんが、本屋成分7割減になってしまっていてとても悲しい。
 23:44 代わりにオシャレ(?)小物と事務用品とアナログ同人作家アイテムとアニメ関連グッズが陣取っていて。
 23:44 以前はマイナーな作品とかの品揃えも良かっただけにとても残念です……とここでぼやいていいですか?
      半年ぶりとか・・・普段からお店の売り上げに貢献しとかないからそういう目に(´・ω・`)



【 web拍手 13.03.14 】分返信
 01:27 定期巡回。最近のホワイトデーは男の子も手作りするそうです。なので、ジュンに作らせてみたら・・
 01:27 と考えましたが、マエストロパワーで翠星石のお株を奪いそうで、地雷な気がしました。
 01:27 え・・じゃあ一緒に作ればいい?・・何その夫婦。
      1122                      チッ

 22:49 トシさ〜んホワイトデー過ぎたからそろそろどうですかー。
      そもそもバレンタインとかいうものが無かったんですが・・・(T∀T)ノ



【 web拍手 13.03.13 】分返信
 04:57 とおおおおもおおええええ!! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      でゅふ♪

 20:59 おっぱい・・・おおお、おっぱい!おっぱいおっぱいおっぱい!おっぱいおっぱい?
 20:59 おー。おっぱいっおっぱい。おっ!?おっぱいおおおうおっぱ〜い!おっぱいぱい!!
 23:00 おっぱい担当じゃないということは・・・
 23:00 腰のくびれからのお尻担当なんですね?
              Λ_Λ
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、   「・・・・・」
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




【 web拍手 13.03.12 】分返信
 16:09 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 16:10 ◆物足りんな!(゜д゜)
 16:11 ◆俺によし、お前によし!
 16:11 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      おっスおっス(^^)

 21:53 そろそろトシさんの新作絵成分が不足しつつあるのですが…。
      描いてはいたよ。人には見せられないけどw



【 web拍手 13.03.11 】分返信
 23:29 たまこまのチョイちゃんのおヌードはまだでございましょうか
 23:29 褐色肌の娘というと自分はまずVガンダムのシャクティを思い出します
 23:29 これで大方の年齢が分かるという罠
      ガンダムは初代しかわからないよw



【 web拍手 13.03.10 】分返信
 21:54 いつも素晴らしい絵をありがとうございます
      すごい久しぶりに素直に褒められたきがするw



【 web拍手 13.03.08 】分返信
 07:11 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      水銀燈が悪い!

 19:52 今日は機嫌が良いので銀ちゃんにフルパワーでセクハラするよっ
 19:52 銀ちゃんは顔を真っ赤にしながら「変態!変態!変態!」と罵るけど、我々にとってはそれは寧ろ褒め言葉だよっ
      ご褒美かっ!!!w



【 web拍手 13.03.07 】分返信
 03:50 お人形ぼでーだからこそ、いいと思うんですよ!!!!!!!
      ほほう・・・(^^)

 13:00 いつのまにか2月が終わっていた……
      だよね。もう4月だなんてことないよね!ぐふ・・・。

 17:57 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      おk



【 web拍手 13.03.06 】分返信
 03:05 クリリンが勃ったよ!
      クリ・・・リン?w

 03:42 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      みんな勃ちすぎ!少しは遠慮しろ!

 18:42 銀ちゃんのお尻ぃ・・・・ぺろぺろしたい。
      じゃあ僕は前にまわりますね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.03.04 】分返信
 03:56 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ですよねー(^^)

 23:37 あれ?おかしいな?雛祭りは?
      なかった(^^;)



【 web拍手 13.03.03 】分返信
 00:09 そんな風にお父様をdisっちゃうと羽で刺されて、ツタで巻かれて、薔薇の花びらに吹っ飛ばされて
 00:09 如雨露とバイオリンと巨大な鋏でフルぼっこられたあと美味しくいただかれちゃいますよ
 00:09 球体間接だってエロいよ ◆物足りんな!(゜д゜)
      枕にするなら陶器とかよりも肉だろ?そういうことだ(キリッ!)

 12:07 雛祭りだ〜!!
 12:07 雛と(お風呂場でエロく)戯れるトゥモエ画像が……あれ?
      おまいはおかしい(変態的なイミで!)

 14:58 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      いいよ(^^)



【 web拍手 13.03.02 】分返信
 00:03 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 00:04 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (´.`)

 01:46 ハァハァ・・・・ウッ!
 01:46 ・・・・まったく罪なお方だ・・・・
      ん?

 10:25 お父様のばかやろう!!今からでも遅くないってばよ!有機の体にするってばよ! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      アリスになれば解決するよ!きっと!



【 web拍手 13.03.01 】分返信
 01:07 有機の器は実態がある体で無機の器はきらきーみたいなのじゃないんですか?
 01:07 じゃなかったら鞄で寝てるのは変なのでは?
      キラキィには実体そのものが無いという・・・。真紅たちも姉妹が生まれ出てくるのは100年単位みたいだし、その時点で有機の器なのかという疑問が。
      つまり・・・・・良くわからないです(>д<)

 09:58 有機体だったら世の中の変た…紳士たちが暴そ…黙っていないからでしょう!
      ソレだ!( ゜∀ ゜)!

 11:19 銀ちゃんのお尻・・・・食べたい・・・。
 11:19 そして、どうしておまたのお髭が・・・、大胆ね。
      銀ちゃんはドールだから毛とか無いよ!                         たぶん・・・。

 11:42 単行本はだからよくわからんけど、マジすか。
 11:42 今までのいろいろ理解し難い部分の設定は、もしかしてその辺に絡んでくるんでしょうかね。うーん・・気になる。
      大丈夫。毎月欠かさず読んでるけどさっぱりわからないから!w

 16:34 有機の体…お野菜ぼでーとかかもしれませんよ
      あるあrねーよ!w

 19:46 銀ちゃんっ、、、今、ワタシの顔がJoJo化した!責任とってくださいませ
      は?( ゜∀ ゜)

 22:01 多分お父様はとしさんの描く槐と同じで人形にしか反応しない性癖なんですよ… ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      なんだそれは!お父様がまるで変態みたいじゃないか!許すよ( ゜∀ ゜)

 22:38 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      良かった(^^)

 23:51 有機体ボディだと…それはつまりあんなことやそんなことがやり放題…!
 23:55 もうそろそろ本格的にエロサイトですね!
      そのへんを原作で詳しく!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system