【 web拍手 13.02.28 】分返信
 19:21 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 19:58 良い良い良い良い
      えらそーにw

 21:53 一応樹脂も有機なので……
 21:53 でもなんでしょね。単行本でこっそり訂正されたりするのかも?
      たぶん忘れてるw

 22:59 お父様・・・なに考えてんだよ・・・
 23:00 少女らしい可愛い美尻とレディのような妖しい視線が僕を狂わせる!!11!
 23:00 お人形ボディにしないと親子で禁忌の一線超えてしまいそうだったんですよきっと
      そのわりにはほっぽらかしだったみたいなんだけどw

 23:43 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      (>д<)b



【 web拍手 13.02.27 】分返信
 03:03 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 03:03 ◆物足りんな!(゜д゜)
 03:03 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 03:03 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      おkw

 10:11 14日以来音沙汰がない……
 10:11 ……ま、まさか!?
      縁起悪い!w



【 web拍手 13.02.26 】分返信
 02:05 巴・・・・ウホ! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      その書き方だとトゥモエがウホっみたいじゃないか!w

 23:50 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララ・・・(*ノノ)



【 web拍手 13.02.25 】分返信
 21:04 そろそろ雛祭りですよ?(催促
      祭りにはだいたいいつも乗り遅れるんですよね(´・ω・`)



【 web拍手 13.02.24 】分返信
 00:25 ホワイトデーで白い液体もあるんですよね!!?
      貰ってないからお返しなんか無いよ!!!・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 13.02.22 】分返信
 21:56 としさんのかくおっぱいの形と色が大好き
      おっぱいは良いものだ・・・(´▽`)y-~~~ あ、おっぱい担当は僕じゃないよ、BBだよ。



【 web拍手 13.02.21 】分返信
 04:21 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)b

 21:42 黒いのがチ○コに見える。
      ん?

 23:13 目がぁ、目がぁ!!
      なんだなんだ?w



【 web拍手 13.02.20 】分返信
 03:56 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってたw

 11:56 ふぅ・・・イッた・・・としさんがイッた・・・僕もイッた・・・
      いいいイってない!



【 web拍手 13.02.18 】分返信
 00:06 トゥモエがJUMにチョコあげる話はいつになったら読めますか。 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:07 原作は季節ものとかやらなそうだし、ドールズトークは翠星石のターンだったそうですし、としさんお願いします!
      トゥモエ本なら845さんとこの本が良いよ(^^)

 21:37 としさん!巴のバレンタインチョコの画像、AA化しました!もしも見れなかったらごめんなさい
 21:37 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3964338.jpg
 21:41 出来はいかがですか?あと巴が彼氏に「私(のチョコ)を食べて(はぁと)」って言ってるように見える・・・。
      すごく良かったwもっとやれ!w

 22:37 巴!! ◆俺によし、お前によし!
      トゥモエ人気ありますねw



【 web拍手 13.02.17 】分返信
 02:01 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ですよねー(*´д`*)

 07:38 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララw

 12:31 そんなに疲れるほど拍手絵に気合入れなくてもいいのよ?
 12:31 それとも久しぶりにまともな銀様描いて疲れちゃったのかw
 12:32 なんかトゥモエ妙に顔に気合入ってるような・・・
 12:32 ちょっと体とギャップ感じますよw ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      疲れたといえばチェンソー作業が腰にきた(>д<)

 17:31 とし様、そろそろ肌色は飽きてきたわっ!だが保存するってBBさんにヨロシクw
      みんなBBだから!僕は描いてないから!

 21:26 ◆俺によし、お前によし!
      おk

 22:01 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      良かったですw



【 web拍手 13.02.16 】分返信
 09:30 新世界も途中でとまってぅぅぅぅ!録画ばかりがふえてゆくぅ!
 09:32 これは…JUMの家でか?いや、ドールズの邪魔を考えるとトゥモエさん家か?
 09:32 まさか学校の空き教室…保健室か?!とりあえずJUMは死ね!
 09:34 これ、誰が書いてるの?そんな羨ましこと、わしもしたい…!
      みどりちゃんは自分で鏡に向かって書いてるよ!

 16:00 ◆俺によし、お前によし!
      よし!

 20:05 BBさんの陰毛の描きかたにこだわりを感じる今日この頃
      昔からだよ?

 21:52 ◆物足りんな!(゜д゜)
      なん・・・だと?(*ノノ)



【 web拍手 13.02.15 】分返信
 01:29 生えてる・・・
 01:30 これは私を食べてって捉えてOKですよね?
 01:30 据え膳食らわぬは・・・!!!
      バカには見えない服です( ゜∀ ゜) 服・・・見えてるよね?え?

 04:41 バレンタインデー、仕事だった。
 04:41 帰宅して、としさんのほむぺ見たら銀ちゃんのバレンタインデーの絵が。
 04:41 無言でクリック・・・・・、思い立ってコンビニへ。
 04:41 きのこの山をモグモグ・・・・・・。
 04:42 TUMOEのちっぱい!
      泣けてきた・゚・(ノ∀`)<頑張れ!

 09:19 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      オレのムネで泣ry

 14:21 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 14:22 巴さんよく見たら生えてませんか?
      オレに良しお前にry( ゜∀ ゜)

 20:12 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 20:12 ◆俺によし、お前によし!
 20:13 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 21:23 昨日まではバレンタイン一色だったろう近所のスーパーが、今日行ったらもう雛祭りに模様替えしてました。
 21:23 半月しかないしとは言え商魂たくましい。
 21:24 おや、また新たな拍手絵が。遠慮なく頂きます。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
              Λ_Λ
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 <バレンタインなんて無かった・・・
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


 21:56 18cm・・・負けたorz
      きっと皮が5cmだよ!

 22:29 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)b

 22:38 ◆俺によし、お前によし!
      (>∀<)b



【 web拍手 13.02.14 】分返信
 01:22 >水銀燈がなにか話したそうにこっちを見ている 良いですね。こういう雰囲気の銀様は久しぶりでは?
 01:22 因みに発掘したDVDのトロイメントとOVAを見る時間が作れなくって。
 01:22 にしてもチョコレート(その他甘い物)好きにとってここひと月は、加工原料としての割安チョコを
 01:22 口にする機会が多くて良いです……今日が境の辛い日ですけど。
      チョコ食べすぎで鼻血出さないようにw

 14:28 ◆俺によし、お前によし!
 14:30 捧げー!恵方巻! ◆俺によし、お前によし!
      よかよかw

 16:16 ◆俺によし、お前によし!
      (^^)

 18:08 もらえました?
      なななにが?なんか貰える日なの?(震えながら)

 19:32 新世界は、人物絵そのものが・・・ね。
 19:33 トゥモエさんの表情が良いよ。
      原作読んでないんだけど、アニメ見てるだけでもはしょってる感がはんぱ無くてつらい(´・ω・`)

 19:55 ◆俺によし、お前によし!
 19:55 巴さん・・・jcですよね・・・ ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      トゥモエに年齢とか関係ないんだよ!セーフだよ!

 19:57 14日に15日の日付でバレンタイン絵だと……!
 19:57 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:57 さらに16日の日付でバレンタイン絵だと!!!
 19:59 この上14日の日付のバレンタイン絵だ…… まともだ!これはまともだ!
 19:59 おのれ罠にはめおってえええ!!!!!
      アップするファイルの管理の都合があるんだよー!

 21:13 ◆物足りんな!(゜д゜)
 21:14 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 21:15 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      エロス!(>д<)

 22:56 ティクB隠してINモー隠さず!  飛ばしてますなぁ ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:58 別にこのトゥモエをほんのちょっと動かしてもらっても構わないですよ?
 22:58 そう、両手を広げてみるとか! ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      そういうこっちゃ無いですw

 23:23 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:24 チョコよりもトゥモエの方を!
      トゥモエが何でス?(^^)

 23:29 としさん!毛が!毛が!
 23:30 トゥモエの乳首が見えてないよとしさん!許さないよ!
 23:31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
      ・・・・・(・∀・ )

 23:41 ◆俺によし、お前によし!
      よし!

 23:45 2/14は煮干の日…煮干の日なんだ…ッ!
      2(煮)・1(干)・4(し)!2(煮)・1(干)・4(し)! 天才!もうバレンタインなんて怖くない!            んなわけないわ!・゚・(ノ∀`)

 23:49 ( ゜∀゜)o彡゜ボノボ!ボノボ! ◆俺によし、お前によし!
      だがもうマリアいない!もうこのさい富子さんとでもいいや!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.02.13 】分返信
 01:14 カナの髪飾りバレンタインverかと思った
      似てるw

 07:42 チョコレートのみと言わず銀様を舐め回したいです\(^o^)/
      チョコは舐めるものじゃないよ!飲み物だよ!

 18:58 銀ちゃんと、チョコはワタシが、美味しく頂きますねw
      チョコだけにしとくように。

 20:38 としBさん…カナって頭にハートのチョコ乗っけてませんでしたっけ?
 20:38 あれ?みっちゃんだったかな?
 20:38 そうか、2人そろえて○○○チョココーティングしたまま
 20:38  まさちゅー○○させればいいんだ!
 20:38 ということでよろしくお願い致しまする。m(_ _)m
 20:43 いつもは幼い感じのカナでも、夢の中ならOLにも看護婦にもSMの女王様にもなれるはずさ!
 20:43 ということで、翠が寝てる今がチャンスだと僕は思うわけなのです。
 20:43 ストッキングでもガーターベルトでもいいんで、エロ綺麗な脚のカナかみっちゃんをお願いします。
 20:48 俺はとし・・BB神に感謝したい……。
 20:48 何故なら、このサイトに出会わなければ------------しれないから。
      ---------なこと書かれても返事書きようがないんだけど・・・(´・ω・`)

 20:55 ありがとう 海苔巻きを ありがとう蛇を 代わりに俺の妄想 置いてゆけたなら
 20:55 男は誰もみな 変態紳士 笑って死ねる人生 それさえあればいい…
      きっと笑って死ねるさ、俺もお前も!でも変態紳士じゃないから!(>д<)

 22:53 ◆俺によし、お前によし!
      (^^)

 23:04 なんでだろうチョコがお尻にみえたよ
      なに見てもお尻に見えるんでしょう!?そうなんでしょう!?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.02.12 】分返信
 00:55 ◆物足りんな!(゜д゜)
 00:56 ◆俺によし、お前によし!
 00:56 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 01:28 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      泣くが良い( ゜∀ ゜)

 02:26 この塊は一体・・
      なんのカタマリ?w

 12:11 バレンタイン・・・それは黒き塊を巡って戦士達が血を流し、町中のお菓子売り場を赤く染める地獄のイベントである(民明書房刊)
 12:11 よって僕は一切のチョコを受け取らない事にしているのです
 12:11 決して貰えないわけでは・・・
 12:12 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      男は皆、傷を負った戦士だよ!イヤだと言っても許されないよ!

 19:03 なんてエロい視線なんだ・・・結婚してくれ銀ちゃん!!
      銀ちゃんは普段からエロいから困る(*´д`*)

 20:19 としさんはバレンタインのチョコ貰えますか?
      むむ昔は貰ったよ!ウソじゃないよぉおおお!・゚・(ノ∀`)

 20:47 銀ちゃんかわええ…。
      そろそろ本家でも登場してほしいこの頃・・・w

 21:32 気のせいか色々振り捨てているような…いや…誰と入ってませんが…
      誰とはいるんだろう?w

 23:14 恵方巻き絵の次はチョコ絵か・・・!(主にBBさんが)大忙しですな! ◆俺によし、お前によし!
      僕に代わって少しは描いてもらわないと!



【 web拍手 13.02.11 】分返信
 18:12 やったね!今年も銀ちゃんからチョコ貰えそうだよ! ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      おめでry

 18:37 何だ銀ちゃん。
 18:37 チョコならいつでももらうのに恥ずかしがら
      そんな偉そうにw

 19:25 もうじき・・・。 チッ・・・・・。 ←「リア充は市ね!」という事ですね!? 分かります!同感です!
      氏ね、じゃなくて死ね!ですよねー(^^)

 19:44 そういや節分はありでもヒナ祭りはなしですか……
      時期的にもうマンガのほうを描かないと・・・(^^;)

 20:00 銀様???そんな眼差しで見つめられたらルパンダイブせずにはいられないじゃないか(゜ω゜)にょろ〜ん
 20:00 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ドレス着てますよ!(´・ω・`)

 21:13 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      おk

 21:28 闇の中から浮かび上がる水銀燈!カッコイイ!
      最近かっこいい銀ちゃん描いてなかったから初心に戻ってみたよ!( ゜∀ ゜)

 23:47 蒼星石からチョコ貰えるならもう三次元なんて要らないです
      三次元なんて最初から無かった!



【 web拍手 13.02.10 】分返信
 16:02 なんだ海苔巻きか
      ただの海苔巻きだよ。



【 web拍手 13.02.09 】分返信
 00:16 ◆俺によし、お前によし!
      (・∀・)人(・∀・)

 00:47 ◆俺によし、お前によし!
 00:47 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 00:47 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 00:48 ◆物足りんな!(゜д゜)
 00:48 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      全部使ってるw

 16:21 ◆俺によし、お前によし!
      こればっかじゃないかw



【 web拍手 13.02.07 】分返信
 20:31 干支のヘビ、恵方巻きの次は、バレンタインネタですか?
 20:31 もうBB神は凄いエロいのに着手してるだろうと思われまする。
 20:31 エロいものはエロいのです!
      描いてないらしいよ?



【 web拍手 13.02.06 】分返信
 00:41 次はバレンタインチ○コなのデス!
      微妙なところに伏字入れないように!に!(>д<;)

 14:49 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 14:50 少女改造と言えば、「ネクロニカ」というゾンビ少女になって自分を改造して戦うRPGがありましたな。
      ひどいゲームだw



【 web拍手 13.02.05 】分返信
 00:24 中二病でも脱がしたい、に読めt
      病気です。病院行って下さい(´・ω・`)

 19:19 海苔規制されるね
      女体盛りが規制されてないのに海苔が規制されるなんておかしい!許せない!

 21:10 洗脳されて再登場するヒロインはなぜかエロイ格好をしている法則
 21:10 翠の子にも適用されるんでしょうか
      MIXみたいに性転換とかされてたら泣くよ!



【 web拍手 13.02.04 】分返信
 01:46 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      どうもw

 01:53 あんこ姫はお預けでしたが、史織ちゃんが見れたので…。 ◆俺によし、お前によし!
      京アニは仕草が可愛いよね。

 13:48 翠星石を改造する気でしょう!特撮番組みたいに!特撮番組みたいに!
      桃種先生がな!

 17:40 ◆物足りんな!(゜д゜)
      フゥ・・・(;´Д`)

 22:46 さて節分も終わりだし、次はバレンタインですかねー。
      チョコをいたずらに使っちゃいけませんよ!



【 web拍手 13.02.03 】分返信
 00:50 このエロMEGU!
      いいんだよ!公式のめぐがエロいんだから!( ゜∀ ゜)

 01:07 ゴーストバスターズを聴きながら飲んでます。
 01:07 うん、きらきはゴーストバスターズに勝てるのか?
 01:07 どっちかって言うと、きらきはマシュマロマンをモフモフしていそう。
 01:07 子供の時、おいしそうに見えたんだよ、マシュマロマン。
      顔が凶悪になるところがいいよねマシュマロマンw

 10:25 ◆物足りんな!(゜д゜)
      なん・・・だと?ガタッ

 14:06 こんなの海苔巻じゃないよ!(>_<)
      海苔巻きが清純な食べものだといつから錯覚していた?

 15:55 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
 15:56 こんな簡単メッセージなんて初めて気付いたよよしさん!
 15:56 ◆物足りんな!(゜д゜)
      つい最近付けたんだ。

 19:00 信じてる…!
 19:00 としさんなら必ず銀ちゃんの恵方巻きを大口開けて咥えてる絵を描いてくれると…!としさん…!お願いします…!
 19:00 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      おまいはいったい銀ちゃんを何だと思ってry・・・・・            ( ゜∀ ゜)

 19:30 恵方巻きってえっちなイベントだったのですね。勉強になりました。俺も姪っこ達に教えてk
      お正月も恵方巻きも盆も暮れも全部エッチだよ!

 22:13 まだまだ、俺が求める恵方巻きには程遠い! ◆物足りんな!(゜д゜)
 22:14 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:15 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      求めていたものが見つかったようでなによりです(^^)



【 web拍手 13.02.02 】分返信
 02:45 翠の改造(魔的意味で)はまだですか?
 02:45 ついでに蒼い娘もセットで
      翠星石いじめるな!w でも服だけなら魔改造してもいいかもw

 05:35 アーイキソ…ア、イキソイキソ…
      (^^;)

 09:40 きょう とても はら へった で えほうま ぽい なっとうまき くう。
      なっとうまき うま  かゆ

 10:43 めぐは可哀想だとは思いますが、救われるフラグもあるからいいですよ。
 10:43 あれを改心させるとかジュン相当体はらされるんだろうとは思いますが
 10:43 それより翠が…場合によっては鳥海を許せそうにない。りぼんのほうはあんなに素敵なのに。
 10:43 としさんの翠本で癒されたい。ジュンと結婚でもなんでもさせてやってくれー
      鳥海は多分操られてるだけだから・・・。出たのが遅くてキャラが薄いのに敵に回されちゃって可哀そう。店長のほうが人気あるんじゃ?w
      『秘密の庭』の続きはもうちょっと待っててください。

 11:00 もうなにも言うことなくなっちゃったよ
      な、なにか?(^^;)

 11:23 鳥海って魔改造が趣味なのか?
 11:23 恵方巻ってこんなにすけべぇ・・・になるんだ。
 11:24 俺によし、お前によし!って・・としさん、フルメタルジャケットを知ってますね?
 11:25 久しぶりにYJで綺麗なきらきが出たので・・・・コホン。
 11:25 きらきの夜は淫夢、ンアッー!
 11:25 昏睡レイプ、野獣と化したきらき。
      ブルーレイ持ってるw

 19:42 ◆クララが勃っ・・・立ったよ!
      クララ・゚・(ノ∀`)

 22:34 1年ぶり位の書き込みデス。恵方巻が健在でw(´∀`)
 22:35 だし過ぎw
 22:36 としさん・・・・・・
 22:37 蛇を可愛く描いても・・・・・・・あうあう
      一年ぶりに・・・何が書き込みさせたの?w

 23:52 遅くなりましたが「秘密の庭」1と2届きました&読みました。印刷物は不滅だー!!
 23:52 と再認識した次第。続き待ってますよ〜。 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      ありがと〜、続きもがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 23:54 ああっ!! また新しい拍手絵がっ。因みに今年は恵方巻おあずけっぽいですリアルの自分……orz
      そのうち良いこともあるから頑張れ!(>д<)



【 web拍手 13.02.01 】分返信
 00:46 としさん作画の史織ちゃんを拝見出来るなんて有り難やぁ〜 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      こういう超恥ずかしがり屋の子っていたなぁとしみじみしたw

 00:52 ほのぼのRMのキラキィ可愛い!
      マジですか?w

 01:05 と言うか、鳥海何様なんだろう・・・?
 01:05 JUM、切れろよ。

 01:05 まあきらきがきれきらになったから良いとして、なんでMEGUが・・・?

 01:05 もう、MEGUはすけべぇ・・・で。
 01:06 恵方巻もすけべぇ・・・になるんですねとしさん。卑猥
      鳥海はキラキィの操り人形だと思う。オディールの男版。お父様という役割を与えられてるだけじゃないのかな、と思ってる。

 02:27 ギャー!!中身!中身でちゃった!なんか出ちゃいけないものが出ちゃった気がしてヒュッて縮み上がったYO!!
 02:27 それはそれとして朝霧さんの困り顔がすごく性的で一旦縮み上がったナニかが伸びたり縮んだりしちゃいますNE!
 02:27 要するに(*^ー゜)b グッジョブ!!
      ちょっと先走っちゃっただけだよ!よくあるよね!

 03:36 恵方巻き食べるために脱ぐ必要ってあります・・・?僕はあると思います、大いに思います
      皆が必要としているんだよ!それが正義なんだ!( ゜∀ ゜)

 04:08 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      (^^)

 07:42 ねえ銀ちゃん世間ではポッキーゲームってのがあって節分には恵方巻ゲームをするんだ(^^)
 07:43 だからとしさん銀ちゃん貸してください(`・ω・´)わりと本気です!
      今日寝坊して描けなかっあ、いやBBがそう言ってた!ごめんなさいしてた!

 11:22 それしか出してないのに萎えるなんて、
 11:22 としさん○力減退してるんじゃないですか?
 11:22 栄養取ってくださいね?
      恵方巻きだから!カン違いしてるよ!まあ僕はおっさんなんであんま元気ないですけどね・゚・(ノ∀`)

 12:52 じゅ・・じゅうはち・・・負けたorz
      巻き寿司だから!泣いちゃダメだ泣いちゃダメだ!

 13:07 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 13:08 ◆もうガマンできない!(>д<)
      お待たせ♪

 18:30 MEGUは、無慈悲な夜の女王様でしょ?ボスより格が上?かと思いますけどw
      よくRPGでもいるじゃないですか、序盤なのにラスボスより強い敵が。あのたぐいかとw

 19:18 ちょ、デラさんなにたまこに咥えさせてるんすかwww ?そういや、
 19:18 鳥類のオスってどういう構造なんでしょうかね?気になって夜も寝られない?!
      デラさんは紳士だからムリヤリじゃないよ!セーフ!

 21:40 いえーい
      (^^)?

 22:11 デラ餅さんは視聴率のために尻の穴まで包み隠さず晒す男気溢れる鳥類
 22:11 もっと評価されるべきだと思うの
      デラさんの包み隠さなさにワロタw

 22:14 (仮名)って・・・アグ○ス対策なんでしょうか
      きっと…多分…w

 22:32 これは…さすがにアウトと言わざるを得ない…!
      はい?(^^)

 22:50 ◆もうガマンできない!(>д<)
      いいのよ?(^^)

 23:24 乳輪の塗りがガチ過ぎて生きるのが辛い… ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      BBがかなり雑だよって言ってた。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system