【 web拍手 13.01.31 】分返信
 01:10 ◆物足りんな!(゜д゜)
 01:10 ◆もうガマンできない!(>д<)
      しなくていいのよ?(^^)

 15:50 ついに今年も巻き寿司シリーズが始まりましたねwww
 15:51 上で測るか、下で測るか、だと・・・・・・?
 15:51 舌で測れ!バカモーーン! ◆物足りんな!(゜д゜)
      ついでに太さも調べられて一石二鳥!

 18:03 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 18:04 ◆もうガマンできない!(>д<)
 18:06 WEB拍手に簡易メッセージなるものが出来ていますね、いつのまにか。としさん知っておられました?
      あ、ソレ僕が付けたんですよ。公式のほうでそういう機能がいつの間にか実装されてたのに気がついて(^^)

 19:30 めぐときらきが全裸でゴニョゴニョ・・・・・・ふぅ。
 19:30 しかし一途な銀ちゃんが気の毒過ぎて泣けてくる・・・
 19:30 ま、蒼が挿入った僕の黒い天使さんはどんな逆境も乗り越えてくれると信じてますけどね!
      たぶんめぐはあのキチセリフ吐きながらも本心はちょっと違うんだと思うんですよ。もう自分自身がいろいろな苦しみから解放されるためには
      死ぬしかないというのに、水銀燈は愛するマスターをなんとか救おうとしか動かない。水銀燈以外には手をかけて欲しくないから
      水銀燈が自分を殺してくれるように、手を下しやすいように誘導してるのかと。と、思ってる。めぐいじらしいよ・゚・(ノ∀`)

 20:30 翠が!翠が!
 20:30 あいかわらずお仕事はやいですね
      飢えてるんですよw

 20:58 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 21:00 13.02.01という名前の絵を一月の終わりに見るこの快感よ。
 21:00 うふ。うふふふふ。
 21:00 ところで髪の色やドレスの色しか言ってないから間違ってる可能性もあるヨ!ヨ!ヨ!
 21:02 って油断してたらこんなに増えてるぅ〜!?
      いやもうマデュリンが翠星石連れてってるし・・・・゚・(ノ∀`)
      改造されちゃうかどうかは分からないけど最後はジュン(覚醒後)が助けてくれると信じてるよ!
      しゅごキャラ描いた桃種先生なら、生きるために努力闘ってきたドールズが報われる最後にしてくれるはず!はず!

 21:16 久々ローゼン絵キタ!とおもったらこっちはたまこまですかー。食べ物を粗末にしてはいけません!
      たまこまはBBさんだよ。僕じゃないよ。

 21:51 なんと青臭いキュウリが先走ったあとでしたか        ふう
 21:51 次回のあんこちゃんに期待せずにいられない
      あんこはないわー。ありえないわー。

 22:40 トシサン……………(保存しながら
 22:41 バカ!バカわいい!!さすが内田!!!
      みんな可愛いよねみなみけ。保坂ですらw

 23:06 いっぱい出たぁ!ってなんでだよ!(笑 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 23:07 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      な・に・が・出・る・か・な・♪

 23:22 食べ物を粗末にしちゃいけないってばっちゃが言ってたけど
 23:22 これはありだと思うの。としさん、ガンガンやってください! ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      粗末にしたのはデラだと思う( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.01.30 】分返信
 01:11 拍手絵ごちでした
      海苔巻き美味いよ!( ゜∀ ゜)

 02:10 ◆物足りんな!(゜д゜)
 02:10 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 02:11 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 02:11 ◆もうガマンできない!(>д<)
      一種類足りないよ!

 04:37 二人で一緒か!恵方巻きはいっぺんに食べないとね!
      いっぺんになんてそんな恥ずかしいこと・・・(*ノノ)

 05:49 ◆物足りんな!(゜д゜)
      一般向けサイトなんです(^^)

 08:54 としさん!森林組合か市役所に相談なされ!
      世間的に人手が足りない中、役所に頼るのも悪いのでなんとか自力で頑張るよ!日曜あたりに様子見。

 18:34 安西先生、恵方巻の測定がしたいです……(性的な意味で)
      やっぱり直径と長さは最低限調べないと!( ゜∀ ゜)

 18:51 すっかりエロサイトが板について
 19:01 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
 19:06 ◆もうガマンできない!(>д<)
      クギ子ちゃんしか置いてないよ!

 20:05 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      よかったw

 20:20 恵方巻きからなんか出てるぅーーー!!? ◆物足りんな!(゜д゜)
      だんだんはみ出てくるよね( ゜∀ ゜)

 21:11 エロぉ巻きですね!!
      ロ の所は伏字だよね?ね?

 21:15 な…んで図るの…?
 21:15 ・・・え?18cmって、ちょ、おま、どんなアレ長おじさんですか???
 21:15 それはそれとして、そろそろモチマッズィがあられもない姿にされる悪寒w(見たいわけではないですYO?)
      ケモサイトじゃないんです(^^;)

 21:30 18.2?か・・・ちなみに僕は16.3?でした。
 21:30 ト・・・BBさんは何?なのかな?ハァハァ ◆もうガマンできない!(>д<)
      見・栄・を・は・る・な・!(`ロ´)

 21:34 わかりました、としさんが18cmなわけですね
      んなわけないですw

 22:25 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      (^^)



【 web拍手 13.01.29 】分返信
 00:32 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      良かったw

 02:07 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      知ってたw

 06:34 ◆物足りんな!(゜д゜)
 06:35 ◆もうガマンできない!(>д<)
 06:36 ・・・としさん、小○生はAUTOだようぅぅ。
      なな何を言ってるんですか!内田(仮名)ですよ!?みなみけの内田(s学生)じゃないからセーフ!   ってBBが言ってた!( ゜∀ ゜)

 06:43 チェンソーではなく、斧を買って叩き割るってどう?
 06:43 片付けもできて戦闘力も上がって一石二鳥!コレで何時異世界に召喚されて勇者になっても大丈夫!
      あとラジオがあれば完璧ですね!( ゜∀ ゜)b

 09:16 ノコギリ買って手でギコギコやるのもありですけどね。ただ時間がね……
 09:16 電動ソーとか25ccくらいのミニソーならお安いし、注意して作業すればトーシロでもいけますよ ^^b
 09:16 それはそれとして今度は肌色の恵方巻が見t ゲフンゲフン ◆物足りんな!(゜д゜)
      今のところ斧と鋸の併用に気持ちが傾いてきてるw そろそろ温かくなってくるから早く片付けないと(^^;)

 13:47 おっぱい的な意味で! ◆物足りんな!(゜д゜)
      モグ波とかムリだからね!

 15:37 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 18:01 犯罪に使われるかもしれないからでしょうかね?>チェーンソーのレンタルが無い
      道具レンタルしてないお店だったみたいです。びっくりしたw

 18:45 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      たまにBBさんが応えてくれるらしいよ?(^^)

 19:00 なんかもう怖いものなしだね。
      BBさんは特に失うものもないようですし・・・(^^;)

 20:56 いやまぁカワユスっていえばそうなんですが・・・なにこのカオス空間www
 20:56 凸守なぜバスタオル?www 六花はちっちゃかわいいくせにそれなりに胸があるのがけしからんですNE!
      六花ちゃん本当に、本当にけしからんよね!                        ふぅ…(*´д`*)

 20:58 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 20:58 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      心行くまで泣いていいよ!( ゜∀ ゜)

 22:06 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      BBにお礼言ってくださいw

 22:30 あれ、この恵方巻きはほっぺふくらんでないんですね^^ ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 22:34 それはそうと枝にもよりますが、わがやの柿の木はのこぎりで切りましたよ。根元から
      おまいの体力と腕力は、お・か・し・い・!w

 22:38 いよいよ小鳥遊六花と見崎鳴の頂上決戦が!! 恵ろ方巻き最高っす!!
      二人がベクトルちがう可愛いさでどっちとか選べないよ!

 23:34 どう見ても風俗店です本当にありがとうございました
      フイタw



【 web拍手 13.01.28 】分返信
 01:53 新刊購入させていただきやしたっ!!
 01:53 としさんの描くドールズは皆可愛くてとっても素敵です
 01:53 こんなに可愛いドールズを描いてくれるとしさんに、僕からのささやかなお礼として
 01:53 としさんに僕の後ろの処女を捧げたいと思うのですが、いかがでしょう? ◆もうガマンできない!(>д<)
      ささやかなお礼で前半のいいコメントが台無しだよ!なんでこうなった!w

 03:09 ◆物足りんな!(゜д゜)
      縁起物ですZO!!!(>д<)

 03:24 ◆物足りんな!(゜д゜)
 03:37 マジレスすると、チェンソーは素人には危ないのでオヌヌメしませぬ。
 03:37 電動セイバーソーあたりなら値段も手頃だし、大手ホームセンターでレンタルしてる所もあるのでは?
 03:37 関東ならビバ○ームとかドイ○とかユ○ディーとか近いヤツを検索してみて。
 03:37 (地面に残ってる?)根っこは業者でも大変だから残して良いと思う。あと、お願いというか、助言というか・・・
 03:37 本格的に切る前に倒れた樹にワンカップでも御神酒でも捧げてやってくれ。
 03:37 そうする事でとしさんの心の負担も減るだろうし(肉体的負担は変わらんがなw)、倒れた樹の供養にもなるだろう。 
      >電動セイバーソー ググってみた。ちょっと刃の長さが足らない感じなので斧とかのが良いかもしれない。
      あとお神酒は気づかなかった。どうもありがとうございます!しっかり供養してあげたいと思います(^^)

 04:57 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      (^∀^)

 06:10 次はアンコやな!!
      ムチャ言うな!w

 07:46 隊員A「隊長!また『とし』が少女に淫らな格好をさせております!!」
 07:48 隊長「なに?うらやまけしからん、どうせ『恵方巻き』なんぞと言い訳するのだろう、見に行くぞw」
      僕じゃないよ?BBだからね!

 11:17 早く蒼星石のエロい絵を書いて切ってもらうんだ!
 11:18 としさんの大木(?)ごと!!
      僕はドールズのエッチな絵なんか描きませんよ!             ( ゜∀ ゜)

 11:29 内田ちゃん、アホ可愛くて好きすぎるー
      みなみけ毎週楽しみだ( ´ ▽ ` )

 19:02 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      うほぉおおお♪

 21:18 E☆HOU☆MAKI ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      英文字で書くとなんかすっごい楽しそうなイベントに見える!( ゜∀ ゜)

 21:20 相変わらずけしからん恵方巻きですな
 21:20 いいぞもっとやれ
 21:20 チェンソー買うのがアレならちょっと大変ですが手斧という手も
 21:20 手鋸と大差ないというツッコミは無しな方向で。
      鋸より楽かも。叩くだけだしw

 21:32 もう恵方巻きの季節か…。今年は容赦ないんですよね?ワクワク
 21:32 ほんとに容赦なかったw
      BBさんがノリノリらしいです(>д<)

 22:40 これをBBさんの尿道にですね… ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      やめて!あ、いえ止めてあげて!



【 web拍手 13.01.27 】分返信
 01:22 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      ( ゜∀ ゜)

 21:37 信じてる!!変態紳士のトs・・・もといBBさんならば小○生のあんこちゃんも容赦なく剥いてくれると・・・!!
      内田が小○生だなんて知らなかったよ!知らなかったよ!大事なことなので2回ryってBBが言ってた!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.01.26 】分返信
 01:10 ちん○こやないか!
      伏字になってNEEEEE!・゚・(ノ∀`)

 11:16 最近「琴浦さん」の単行本を買ったのですが… あとがきのトコロに見覚えのある絵柄のイラストがっ!
      見てしまいましたね・・・フフ…。



【 web拍手 13.01.25 】分返信
 00:09 ◆物足りんな!(゜д゜)
      (>д<)



【 web拍手 13.01.24 】分返信
 01:02 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 01:03 ◆もうガマンできない!(>д<)
      ガマンしなくていいのよ?(^^)

 05:46 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      (^^)

 18:58 『琴浦さん』の3巻を買ったら、としさんの絵が載っててビックリしました!
 18:58 礼装の皆カッコイイ! ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      お目汚しすいませんw

 21:30 チェーンソーは足を前に出すと危ないですよ〜
 22:31 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      チェーンソー怖いよ!w



【 web拍手 13.01.23 】分返信
 00:48 口に含むのなら、ヘビよりカメのほうがまだマシかもw ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
      亀t・・・だと!?( ゜∀ ゜)

 22:00 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      ご満足いただけましたでしょうか?w



【 web拍手 13.01.22 】分返信
 01:00 うっ
 01:01 びくんびくん
 01:01 ふぅ
 01:02 枝はホームセンターで手鋸買って切り落とす。枝落としてしばらくしてから太枝を鋸で斬る。虫湧きに注意
      枝は前に処理してあったんで本体だけなんですよ。ちょっと鋸で切れるサイズじゃないのがなんとも・・・(^^;)

 05:27 地震で目が覚めたので、冬コミ同人誌読みました〜(やっとかよ!) 翠星石はじめ、みんなかわいいですな〜。
      大き目の地震が相変わらずちょこちょこ来ますね。怖いよ! ドールズみんな可愛くて辛い(>д<)



【 web拍手 13.01.21 】分返信
 09:28 大きな植木屋さんは木をチップにする機械を持ってるのでお金払えば
 09:28 クレーン持ってきて引き取ってくれるかも? ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      業者さん頼むほどでもないのが悩みどころというか。なんか微妙な大きさなんですよね(苦笑)

 14:33 ◆物足りんな!(゜д゜)
 14:33 ◆もうガマンできない!(>д<)
      物足りてください!(>д<)

 21:07 BBさん最高です!エロいです!もっとお願いします!
 21:07 ………え?としさんに伝言ないかですって? じゃあ、としさんちんちんちっちゃいって伝えてください。
 21:08 あ、あれ?なんでBBさんが怒ってるんですか?
      BBだけど怒ってないよ?フフ・・・

 22:12 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 22:13 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
 22:13 ◆もうガマンできない!(>д<)
 23:13 ◆物足りんな!(゜д゜)
      お試しですか?w



【 web拍手 13.01.20 】分返信
 01:59 ◆物足りんな!(゜д゜)
      一般向けサイトです!一般向けサイトですぞぉー!(>д<)

 12:50 中学生の姪っ子がね、最近このサイトエロ過ぎて困ってるってさ。
 12:50 綺麗なイラストに惹かれてたけどヘビはヘビーに引くわーってさ。おじさん的には大歓迎なんだけどなあ
      た、ただのヘビだよ!

 15:07 お尻好きですか?
 15:08 めぐって蛇纏うとリリスみたいですね
      全部好きですよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 13.01.19 】分返信
 01:42 びくんびくん
      (>▽<)

 04:46 ホームセンターのオリジナルブランドのチェーンソーなら5000円程度で買えますよ、としさん。
 04:46 どうして、へびってさ・・・・怖い生き物なのに・・・こんなにもすけべぇなんだろう・・・
      この一本の為だけに買うのもなんか・・・という気持ちが抑えきれないw

 17:42 久しぶりに、アリスになってもを読んでいた。全員がアリスなのは良いけど、下着はどうしたのとしさん?
 17:42 まさか、NORIのお古・・・・・すけべぇ・・・・。
 17:42 きらきが雛苺よりおっぱい大きいのは何でだろう・・・すけべぇ・・・。
      お父様の趣味だよ!てかあの本描いたのはBBさんだよ!

 20:30 ◆これだよ、俺の求めていたものは!
      悪いヒト・・・w

 20:49 としさんとしさん、蛇のスケルトン化はよ ◆物足りんな!(゜д゜)
      いや僕に言われましても・・・(;´Д`)

 21:39 何故か遅れてた某ミリ物さんちのがやっと通販サイトに入荷したので、今し方『秘密の庭』1、2も一緒に注文しました。
 21:39 やはり送料ケチるのは精神衛生に良くないです。
 21:39 実は、遅れてなかったミリ物が一度在庫切れて後悔したり……運良く再入荷してくれてましたが。
 21:39 時に。電動チェーンソウをレンタルとかはどうなんでしょう?
 21:41 なんか……新しい拍手絵が増えてて驚いた&ごちそうさまです。
      近場に「セキチュー」ていう大きな材料屋?みたいなお店があるのでそこで聞いたらレンタルしてなかったんでどうしようかと。
      やっぱ安いチェンソー買うしかないか・・・(´・ω・`)

 21:59 やりすぎだとおもいまーす。
      僕はなにもしてないよ!



【 web拍手 13.01.18 】分返信
 12:39 ◆物足りんな!(゜д゜)
 12:39 ◆キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 12:39 ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      いいのよw

 13:12 何で前後開発可能な蛇になってるんだよ!
 13:12 …って言うか、すでにボタンが拍手じゃねえ!
      新機能が実装されてたことにまったく気づかなかったよ!いまさら弄ってみたよ!

 13:17 小椋ちゃんかわいい。
      激しく同意せざるを得ないw( ゜∀ ゜)

 18:20 翠星石のことが凄く気になるんですけど  続きはいつまで待てば読めますか?
      夏コミ合わせなので気長に待ってていただけると・・・(^^;)

 20:17 ◆もうガマンできない!(>д<)
      デュフフ(*´д`*)

 22:52 もはやヘビだと言い訳する気もないような絵になりだしましたねw
 22:53 もう一般向けとか間違っても言えないサイトになってしまいましたね^^
      僕のせいじゃないよ。てかヘビですよ!

 23:09 なんだこのメッセージは!(゜д゜) ◆全俺が嬉し泣き・゜・(ノ∀`)
      簡易メッセージが付けられるようになってたのでお試しでやってみたんですけど、どうでしょう?



【 web拍手 13.01.17 】分返信
 00:31 最近輪をかけてえっちぃくなってるんですが・・・このへんたい!!!
      BBによく言い聞かせておきますね(^∀^)ニコ

 03:55 ホームセンターでのこぎりかチェーンソー買ってくるか、業者に頼むしかないですね
 03:56 我が家も数年前に桐の木が台風で倒れて大変でしたよ…
      チェンソー買っても今回しか使いどころが無いという・・・まいった(>д<)

 11:20 もはや「ホッペがふくらんでる」とかそんな問題ではない気がする……
      可愛い♪

 18:26 市役所に電話すれば倒れた木も何とかしてくれたはず
 20:26 何だろう…としさんの後光が昨年より増したような…
      はは禿げてねーよ!

 20:31 フルカラー肌色ヘビ写真集の委託待ってます!
 22:31 何かすでに蛇に関係なくねぇw
      どっから見てもヘビ!ってBBが!



【 web拍手 13.01.16 】分返信
 08:38 むしろ蒼星石はたくさんえっちな絵を描いてやれば助けに来てくれると思うですよ!
 08:38 血管切れそうなくらい顔真っ赤にして、鋏構えて。
      来ればいいってもんじゃ!!!(>д<)

 10:19 チェーンソーは友達の友達に借りるといいですよ
      ていうかチェンソーって素人でも使えるものなの?(´・ω・`)

 21:01 わたしはへびになりたいとこの日初めて思いました
 21:03 くそぅ、ダブル○イ○リ○ェ○だと・・・!?
 21:03 BBさんもう全部のヘビ年画像のヘビ肌色にしちゃって!いやしてください!orz
      無理w

 21:26 とし様に、天罰下りましたね。ビワの木の精霊さんがお怒りですwww
      なんの天罰だよ!w 精霊さんすいません勘弁してください!・゚・(ノ∀`)

 22:55 どんだけAnother好きなんすかー!
      なんだろう・・・もう10回以上見返してる気がする。BD-BOXも予約してるしw

 23:29 >たまこ・・・? そうですよぅ。剥くのはやすぎまさんかぁぁあもっとやってぇぇぇえ!
      京アニ絵むずい。絵柄合わないからうまく描けないよ・・・(´・ω・`)

 23:51 蒼星石の絵・・・・もぅ書かんのん・・・?(涙)
 23:54 これチ○○ですよね
      そのうちマンガの方で出るんじゃないかな? シナリオ覚えてないからよく思い出せないけど・・・。



【 web拍手 13.01.15 】分返信
 09:33 x
      *

 16:39 あうとー!
 16:40 あああああうとー!
      んんん〜?(^^)?

 19:54 蒼星石の鋏をそんな事に使うとは…としさんのお○ん○んちょん切られちゃうぞ!
      いや正しい使い方でしょ?w

 20:58 としさんなんて言ったらいいか分からないけど他の家とかに被害がいかなかったのは不幸中の幸い?だと思って
 20:58 とりあえずこの怒りと悲しみをヘビにぶつけましょう!
      怒りは無いけどw なんか倒れるならこの向きしかないという信じられないくらいピンポイントでうまい具合に隣家をよけて、
      柵とか我が家もよけて倒れててよくよく考えたら運が良かったのかと思ったw ただどうやってバラっすかという問題が(^^;)

 22:32 ヘビさん(*´д`*)ハァハァ
      もうヘビ様に足を向けて寝られないよ!( ゜∀ ゜)

 22:39 ・・・もう既にヘビという言い訳すら放棄してますなwwwww 触手とか触腕とかなんかそういう類のエロお道具w
 22:42 おもちなら仕様がないな! ・・・いやこんなモチねーよwww
      冷えて固まる前に形を整えたお餅ですよきっと! なんでそんなことしたのかは知らない。

 22:47 汁が出るのはまだしもなんで口からもw
 22:48 ちょw早過ぎでしょw
      たまこ・・・?

 22:53 蒼星石のエッチな絵を書いていた自覚はあるんですねー(棒
      ご免なさいw



【 web拍手 13.01.14 】分返信
 01:43 あかんwめぐさんの足元あかんよw どうせこれもBBさんのせいになるんだろうなぁw
      最近BBが調子に乗ってって手に負えない。僕は彼の友人としてどうしたら良いんでしょうか?(´・ω・`)

 05:44 ヘビが苦手だから凝視できないちくしょう!凝視できないチクショウ!!
      ガンバレ!( ゜∀ ゜)

 11:44 次の巳年で還暦を迎えますので、12年後が楽しみです。
      >還暦               ぉ!w

 11:50 巴と赤ちゃん作りたいです(真顔)
      八四五舎さんへGO!( ゜∀ ゜)

 12:01 新刊買わせていただきましたー。とても面白かったです。翠星石最高ー。他の子達もみんなかわいいですね〜。
 12:01 続きがめちゃくちゃ気になります!楽しみにしています。最後にWEB拍手する前に年齢確認が入る時も近い!
      お買い上げ&感想どうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ 次巻で完結予定なので夏に向けて頑張りたいところ!

 14:54 出たよ!!白い液体が出たよ・・・!!
 14:57 ふう・・・なんだただの牛乳か
      ほほう・・・(・∀・)

 14:56 『巳年イイネ!( ゜∀ ゜)』 ←巴年イイネに見えたよ
 14:56 巴年いいわ〜
      トゥモエが性的すぎる件・・・(´×`;)

 21:46 銀ちゃんはキット堕天してるから、蔑みの目で見てくれるよ!
 21:46 天界にいる天使があーんあことやこーんなことやってるわけないからね!(妄想
      天使のめぐみだよ!ネクタルだよ!ソーマだよ!

 21:47 毒蛇は毒液をだすから液を出しても無問題!
      お前は一体なにっを言ってryヽ(゜▽゜;)

 21:53 最ッ高です
      あれ?最近なんか更新したかな?(棒読)



【 web拍手 13.01.13 】分返信
 10:27 ・・・・・・いい・・・
      (*´д`*)

 22:48 へび年にかこつけてエロい絵ばっかり描いてるいけないBB先生に
 22:48 『アリスになっても』の続きを書くようによく言っておいてくだちい!
      描きたいみたいだけど忙しくて手が回らないらしいよ?



【 web拍手 13.01.12 】分返信
 06:24 めぐに踏まれてるヘビさんに顔がががががwwwwwwしかしめぐには愉悦な表情がよく似合う(o゜▽゜)o
      ヘビだから顔あるよ!ヘビだよ!何かとカン違いしてるの?(・∀・)

 09:20 MEGUが卑猥なのは気のせいなのかな・・・仕事明けで疲れてるからかな・・・・とりあえずタバコを吸おう・・・・むせた。
 09:21 キングコブラも卑猥に見える・・・・お風呂で疲れを癒したのに・・・・珈琲を飲もう・・・にがくてむせた。
 09:21 蛇にぬめる液体がついている・・・・おかしいなあ・・・・・きらきの淫夢なのかな・・・
      きっと初夢なんだよ( ゜∀ ゜)

 11:49 なんか年明けてから凄いことになってる。
      去年描けなかったから2年分濃縮されてr…したってBBが言ってた!

 18:59 あむちゃんが亀…じゃなかったヘビの頭をあむっとしてる絵がないのは許されざるよ!
      あむちゃんを何だと思ってるんだよ!けしからん!

 22:17 えー、エロ過ぎじゃないですか〜?
      え?描いたの僕じゃないし・・・(;´Д`)



【 web拍手 13.01.11 】分返信
 00:38 蛇透けてるぅぅぅぅなんかビクンビクンしてるぅぅぅぅぅぅ!!!
 04:38 めぐ!としさん...もっとおーっ!
      僕の名前を出さないでくださいYO!w

 06:49 ゼヒ銀ちゃんにも蔑みの目で…!
 06:50 毒蛇は危険!
      銀ちゃんは天使さんだから!カン違いしないように!

 20:10 明けましておめでとうございます。今頃ですが色々あって今年初のPC起動が今日だったりします。
 20:10 色々すっかり世の中から取り残されてます。
 20:10 おや、なんかいきなり過激な拍手絵が……???
 20:11 明らかに蛇じゃない何かが混じってるようですが? いいの?
 20:13 え〜っと……色々濃ゆいのごちそうさまでした。
      今年は良い年にしたいものですね(^^)



【 web拍手 13.01.10 】分返信
 00:30 なんかヘビ年が素敵に思えてきた
 00:31 と俺の股間のヘビも申しております
      イエス!イエス!

 01:06 エ…エロ過ぎるイイ!!いい!!
 01:07 ちょー!Gooooooooooood!!!
      そんなにクギ子ちゃん良かったですか?(^^)

 17:55 馬鹿な…エロスがまだ上昇していく…だと
 17:55 それにしても踏まれてるヘビさん顔が気持ちよさそう。これどう見ても足コk
      くれぐれも本物のへびさん踏まない様にとBBが(^^)

 18:03 拍手返信読んでたら、「とし×BB」ってのが浮かんでしまった
 18:03 おのれ……
 18:04 とか書いてると、誰かがきっと「BB×とし」とかも書いてくれるよ
      は?(´・ω・`)

 18:10 BB
 18:10 BBさんに伝えて下さい「ありがとう」と
      伝えておきますね( ´ ▽ ` )ノ

 19:33 一部シースルーってw せつないYO!それ余計にせつないYO!
 19:33 ・・・あ、でも目を細めてじっくり見つめているとなんとなく・・・見えた!(? Д ?) クワッッ!!!
 19:35 あとめぐに踏まれてるガラガラヘビ?がどう見てもヘビに見えない件www
      へびの擬人化ですよ!擬人化!てあBBが言ってた!

 20:01 蛇ですね、、、蛇だから液体出しませんね(きっぱり)出したら、完全18禁サイトとして永久認定いたしますわ
      なんの体液ですか?(´∀`)?

 20:53 めぐのね、雌○がね、スケスケで透け透けなんですほとんどモロなんです。
 20:53 いけないんだなーボクはイッチャッタけど。
 20:55 今年からはBBさんが大活躍し過ぎて、としさんの影と毛髪がめっきり薄くなる予感が…。
 20:58 としさんぬきで とか、としさんちんちんちっちゃい とか言われないようにね。某うさくんみたいにね。

      誰がハゲだょウ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
                 _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

                   /\___/ヽ
                /ノヽ       ヽ、
                / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
                | ン(○),ン く、(○)く::|  |`ヽ、
                |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
                ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
               /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
              /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
              /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

 22:40 人間って後ろめたい事があると普通とか「イッパンむけ」とか言うってばっちゃが言ってた!
      へえぇ・・・(  ´∀`)

 23:43 夜の女王ktkr!!ありがとうございます!ありがとうございます!(ビクンッビクンッ
      めぐは無慈悲にトコトンいくよ!トコトン!



【 web拍手 13.01.09 】分返信
 00:14 ヘビにかこつけて卑猥なもの描き過ぎですよ。流石一般向け(18禁)サイトですね。
      BBさんにさんによく言っておきますね!

 00:16 水玉模様のヘビさんの形状がどう見てもヘビじゃないw
 00:16 これは流石に図鑑見て描いたとか言い訳がきくようなレベルじゃないw
      いやいやいや!僕にはヘビにしか見えませんよ!ラブリースネークですよ!

 01:10 今年は巳年、charmガチエ□同人の年ですね!
        ∧_∧
      ⊂( ゚ ∀ ゚)  ない!
       /   ノ∪
       し―-J |l| |
               人ペシッ!!

 01:58                               
      なに書いてあったんでしょうか?(^^;)

 03:31 いやーとしさん年明けからR18具合が絶好調だなあ。ドールズ達のω解禁の日もそう遠くないね(ニッコリ
      ちょっとなに言ってるのかわかりませんね(^^)

 03:49 あけましておめでとうございます!年明け早々「一般」という言葉の意味を辞書で引くことになりそうですw
 03:50 いいですよもっともっとmotto!!!
      charmは一般。web拍手はカオス!( ゜∀ ゜)

 22:04 実はヘビ年なんですよオレだからオイラのヘビにもチュッチュして……って、釘ィひぎぃ!?
      子シマヘビサイズのクセに!

 22:11 いまさらながら新年明けましておめでとうございます。ここ最近のガチ18禁攻勢に、
 22:11 拙の愚息も思わず昇天!してしまい拍手コメを書き込む余力がありませんですたw
 22:11 ええ今迄は妄想回路全開にしてアホアホなエロコメント書いてましたが、年が改まってからは
 22:11 18禁サイトの本領発揮してガチエロ攻勢に、見蕩れてしまって口を差し挟む余力もありませんですよ。
 22:11 ということで今後も黙っていて欲しくばより一層のドえろいイラストをよろしくおねがいします。
      ヾノ´Д`)

 23:39 またしてもAnother祭りか!
      ハスハス♪

 23:52 ふぅ…
      ( ´∀` )



【 web拍手 13.01.08 】分返信
 13:00 久々にきたら、やっぱりとしさんは安定のぇろぃ人で安心しました。
 13:00 …何はともあれ、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします〜
      僕じゃないですよ。BBさんですよ!



【 web拍手 13.01.07 】分返信
 00:44 嗚呼…生まれて初めて蛇になりたいと思った
      願えば叶うかもヒフフ!( ゜∀ ゜)

 01:19 BBさんに全てのヘビなし差分待ってますって伝えてくださいとしさん!
      で、伝える僕になんのご褒美があります?(´д`)

 14:59 あけましておめでとうございます。
 14:59 おっしゃるっとり、ここは一般(の変態)向けのサイトですね!
      ようやく納得していただけたようですね(^∀^ )ニコ

 18:02 皆様のと私の認識「とし先生=BB氏」同一人物って、認識で米してるYo!よかったね、とし先生w
      別人だよ?今も隣にいるよ!

 18:29 あるだろうと思ったらトゥモエが…… さすがだね!
 18:30 そろそろ始まるちはやふる第二期なんかも要注目だと思うんだ!! 主にひんぬー的に!
      いやちはやふるってそういうアニメじゃないんじゃ・・・(^^;)

 18:54 ぎゃああああああああああ
      ヘビ怖い!

 19:37 と、トゥモエーー!!JUMくん若いからってビッキビキやないですか
      JUMじゃないよ!ヘビだよ!

 20:29 あーん!蛇さまが死んだ!
      何度でも蘇るよ!( ゜∀ ゜)

 21:48 巴の巳年○○ラのAAを作ってみたけど指が上手く表現できないぜ!
      さっさと見せろや!←(゚д゚;)



【 web拍手 13.01.06 】分返信
 00:37 このサイトが18禁になるのも時間の問題だな…
      は?( ゜∀ ゜)m

 18:21 とても・・・ピンクです・・・///蛇が
      なにか問題でも?( ゜∀ ゜)?

 19:00 あかん
      え?(^^;)

 20:52 あけましおめで燈!
      遅い!遅いよ!w

 22:00 a
 22:01 Anotherまで蛇に侵食されている!今年は容赦ないですね!
      BBさん、容赦ないです。

 23:08 ちょっと、僕の知ってる蛇と違いますね
      まだ地球上には未発見の生物が何百万種もry

 23:29 ガラガラヘビのうた、中国版もあるでよ。ジャッキー主演のシティハンターでうたうよ。
      石丸博也がなんだって?(゜∀ ゜)



【 web拍手 13.01.05 】分返信
 00:30 遅ればせながら明けまして御目出度う御座います。今年の同人活躍も期待しております。
      毎回、会場のあの雰囲気が楽しくてイベント楽しいですよね。とはいえいつまで出れるか・・・(^^;)

 02:03 水玉はラブリーだけど、色のせいで真珠入りしか見えないよ、としさん!!
      ほほぉ?真珠入りって何に真珠が入ってるの?ん?

 02:07 ♪ガラガラへ〜びがやってくる〜 おなかをすかせてやってくる〜
      じつはその歌つい最近まで知らなかったんだw

 07:14 わーお拍手絵が素敵なことになってますね!気が向いたらめぐ絵もお願いしますBBさん!!
      めぐだと足コkになっちゃうんじゃね? って、BBが言ってた!

 08:45 深海にはこういう蛇もいそう。
      いるいrいねーよ!w

 08:47 わはは、今年で48だぜ!
      突然どうしたんですか?先輩w

 10:45 「他のみなも見習うように!w」←とし様が、如何に18禁突入してるか解りますって感想も増えてよろしいんですの?
 10:47 BB氏だけの責任じゃ無い!とし様も、トゥモエにエッチイことして喜んでるんでしょぉおばかさーん
      誤解です!僕はエッチなことなんかしてないです!ch学生相手にエッチなことなんてするわけないじゃ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`;) '`,、

 15:35 その水玉模様のヘビさんを根元まで入れるですって!?
 15:36 現実で考えたらなかなかヘビーなお仕事ですよね
 15:37 ヘビだけにって書いてて気付いた そのトゥモエの咥えてるヘビをちん○にですねいやもしくは肌色にですね・・・
 15:37 って描いてたら既にあった・・・だと?
 15:38 モロ18禁で吹いた…いや抜いた
      ( ´_ゝ`)

 18:48 としさんのガチエロ絵初めて見たのだわ
      え?僕じゃありませんよ(^^)

 23:20 としさんエロリスト!
      BBさんですよ(^^)

 23:24 トゥモエがトゥモエがJUMのヘビさんをパクーってしてる!パクーって!
      「パクっ」じゃなくて「かぷっ」のほうが好きだn・・・好きってBBが言ってた!

 23:26 としさんはエロいなあ としさんはエロい絵描きだ ボクにはとてもできない
 23:27 としさん「はははボーイ、おとなをからかっちゃあいけないよ」
 23:28 し
      自分でもこっそり描いてるんだろ?正直に言っちゃえよ(゚∀゚)



【 web拍手 13.01.04 】分返信
 06:48 トゥモエさん何してるの!…まぁ、脳内変換はバッチリですけどね!
 06:49 おや?謎の白い液体が!(正解は放送で)
 06:50 修正無理やりすぎw JUMは若いのに立派なものを…。
      相当ムリな修正だったらしいよ?

 14:58 寝正月してたら腰痛めました。わぁい(泣)
      どんだけ寝てたんだ!w まあ僕も腰痛持ちで一年中苦しんでますけどね(;´Д`)

 15:18 冬コミおつかれさまでした。 本年もよろしくお願いいたします!  ま
      また時間取れたら飲みましょうw

 20:12 やっと一日目分読み終わった…。トシさんの本まではまだ遠い…!
      ガンバレ!w でもせっかくの戦果、じっくりゆっくり楽しんでから3日目分に突入してくださいw

 20:21 女子C学生に蛇・・・目覚めちゃったなッ!オレ!!
      まあ僕は責任取りませんけどね( ̄3 ̄)〜♪

 21:43 あけましておめでとうございます。コミケで本買いました。すごく良かったです(*゜д゜)ムホムホ
      どうもありがとうございます〜(*´▽`*)

 22:57 web拍手押してみたら…なんじゃこりゃあ!!流石としひろ兄貴!!
      だれだよとしひろ兄貴って!w

 23:42 「04a?」と思って差分を探してみたら予想を遙かに上回るものが!トゥモエいやらしい子!としえろし恐ろしい子!!
      BB氏の描いたものをまるであたかも僕が描いたかのように決め付けるのはちょっと待ってくれませんか?絵は少し似てるけど僕は描いてないよ('∀`)



【 web拍手 13.01.03 】分返信
 00:58 撫子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
 00:58 とても・・・大きいです///蛇が
      原作の白蛇のサイズに合わせたんだよ!他意はないよ!

 02:32 あけましておめでとうございます。八四五舎の845でございます。
 02:33 今回自分は仕事で参加できなかったのでファンネルにとしさんの本頼んだんですが…
 02:34 どうもうちのファンネルは全員NT-Dに寝取られたらしく、誰も買いに行ってなかったようです(´・ω・`)
 02:35 今回は久々に書店委託されるということなので頑張って探します><
 02:36 そして次のまきまきもおいら自身はきっと仕事で参加できません。・゜・(ノД`)・゜・。
 02:36 まぁそんなこんなで本年もがんばってください(`・ω・´)ゞ
      ギリギリまで参加出来ますように(´・ω・`) あとはイベント関係なく新作頑張ってくださいね、楽しみにしてますので!

 12:06 ヘビの修正が卑猥wwwしかも修正部分修正後もヘビには見えない卑猥な形状www
 12:06 何はともあれあけましておめでとうございます(素)
      いや!ヘビ作画はちゃんと写真見て描いてるから卑猥な形状は僕のせいじゃないよ!

 19:39 凄く太くて長いです・・・(蛇が)
 19:41 ぜひそのヘビを胸で挟んで戴きたいのですが
      挟めるようなおpryの大きいコはのりしかいないじゃないか! あれ?問題なかった( ゜∀ ゜)

 23:04 tosisann
      ん?(^^)?



【 web拍手 13.01.02 】分返信
 02:13 ヘビなしVerはないのか!と危うく書いてしまうところだった・・・ふぅ あぶないあぶない
      そんな物は無いよ!

 02:15 としさんあけましておめでとうございます コミケお疲れさまでした
 02:15 今年はJC斉藤さんの薄い本期待してますね(*´д`*)
 02:17 って描いてたらなんかBUKKAKE撫子が!俺のを飲みきれなくてこぼしたということでいいんですよね
 02:17 フゥ・・・・・・・・・
      ヤクルトですよ!誤解しないように!

 05:22 秘密の庭頂きました!水銀燈様のお父様要素が出てて好きですこれ。
 05:22 稚拙なモノクロポスターに名前失念しましてどうもすみません(匿名ポスターの者)
      何か描いたら必ず日付と署名忘れないようにw

 11:27 あけましておめでとうございます。冬コミおつかれでした。初ファンネルでしたがw
 11:27 お使いというのも何だか新鮮な面白さがありました。スケブ大事にしますね。
      スケブ描いてるとなかなか買い物行けないんですよ。だからまたお使い頼みますねw

 11:36 取り急ぎ、例の件に関して書けば、脅迫状というかイタズラの手紙だったそうです。
 11:36 内容は稚拙なものでしたが、その件も警察が動いてるそうなので大変です。
      悪戯でしたか。はた迷惑な奴がいるなあ(´・ω・`)<自分で自分の首絞めてる・・・。

 11:48 AKEOME!KOTOYORO!ついでに、31日で三宮虎さんで起こった事実を報告します、、、
 11:48 新刊が最早B地区だけでは一般向けコーナーに配置されております!何故ですか!
      何故ですか! じゃNEー!w

 14:12 としさんあけましておめでとうございます!今年はエロは自重しないとそろそろ18禁になりますよw
      エロは僕じゃないほうの担当なのでBBによく言い聞かせておきますね!(^^)

 16:34 秘密の庭2拝見しました。圧巻の絵の綺麗さに見とれてしまいました。印刷品質が高いから余計ですね。
 16:34 もちろんお話はいつものように面白くて、終始ニヤニヤしっぱなしでした。ありがとうございます。続きを楽しみにしています♪
      ああ、なんか凄い普通に本の感想いただいて凄い嬉しい!w 他のみなも見習うように!w

 19:40 あ!巳と巴は似ている!
      お気づきになられましたか( ゜∀ ゜)

 23:53 >んな尖った性癖披露されても・・・その・・・困るw
 23:53 あれぇ、としさんならこの辺の性癖はもう二周ぐらいしてると思ったのに。まぁ18禁サイトを運営してる人だしねw
      僕はいたってノーマルですよ?このサイトのどこにも18禁などありませんが?(^^)?



【 web拍手 13.01.01 】分返信
 00:09 明けましておめでとうございます!でも画像はオッパイ!
      おめオッパイ!

 02:26 あけおめです。今年も蒼星石hshshshshshshshsshshhshs
      今年は再復活するよう祈ってください( ゜∀ ゜)ノ

 05:22 左のわっかが見えてる気がするデス!
      わっかとは一体?(´・ω・`)

 09:59 あけましておめでとうございます(・∀・)新年早々撫子とか流石ですな…ふぅっ。
      他に思いつかなかったんですよ(;´Д`)

 16:35 新刊買いました。あけおめことよろ。しかしもう一年経ったのか…
      どうもありがと〜( ´ ▽ ` )ノ 一年が早くてどんどん歳が・・・(>д<)

 16:47 ヘ……ビ、だと?
      今年は巳年だよ!( ゜∀ ゜)

 18:57 やはり…… まあ蛇だからね! 当然ですよね!
 18:58 文字なしも当然ですよね! 文字ですからね! 当然ですよね!
 18:59 気付くよ! よく訓練されてるからね!
 18:59 (でもってついでのように)コミケお疲れ様でした!
 19:00 今年もよろしくお願いするのです!!!
      ほほう・・・?気づいた・・・とな?オメw

 23:13 としさんおめでとう! クリスマスのきらきと薔薇すぃよかったです・・・・すけべぇ・・・。で、何で蛇にモザイクを・・・すけべぇ
      モザイクは僕から皆へのプレゼントだよ!( ゜∀ ゜)

 23:27 ふと思いついた。としさんの銀ちゃんとMEGUをみて。レズ&SMバー・MEGU HOUSE。
      今更過ぎるw

 23:30 ふゆこみおつっしたwwwうはwwしwもwやwけwwコポォ。今回はローゼン島で固まってて良かったです。
      しもやけ大丈夫? 会場内は温かくて良かったんですけどね。外は厳しかったですね(^^;)

 23:41 年明け早々から18禁サイトまっしぐらですね!ついて行きます!
 23:42 ますますw18禁w
      べつに禁止してないし!ヒフフっ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system