【 web拍手 12.11.30 】分返信
 00:59 ちょっととしさん…銀ちゃんのおっぱいの質感と乳輪が本気すぎるんですがどういうことですか!(`・ω・´)
        ∧_∧
       ( ´д` ) ∫ <いつだって本気さ!
       //\ ̄ ̄旦\
      // ※\___\
      \\  ※  ※ ※ ヽ
        \ヽ-―――――ヽ
 07:23 >おおお落ち着け!
 07:26 銀様のTKBのおかげで無理のようです。荒ぶるキラーマ○ンガーのポーズで露天に向かいます(←
 07:31 それはそうと…翆星石派ではなかったのに(夏ちゃんは大好きです)今ではほっこりしてしまう。
 07:31 としさんは偉大やで(o゜▽゜)oにょろ〜ん
 07:34 って斎藤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?(新たな扉を開きました
      いやぁ〜、僕も描くたび翠星石がどんどん可愛くなって行くんで困ってるんですよ(>д<)

 20:35 通販予約来たァァァアアアアアッッ!
      1年ぶりくらいでしょうか?(滝汗) ひさびさによろしくお願いします(´・ω・`)



【 web拍手 12.11.29 】分返信
 01:20 めぐ・・・!?めぐなの!?銀様の隣で飛び跳ねているあなたは!・
      そう(^^)

 06:53 あ……あれ? みっちゃんとエンジュさんがいないZO! >中表紙 それと兎さんの股間だけ何故海苔がw
      よくソコにお気ずきになられましたね(^^) みっちゃんと槐お父さんはオトナなので来てません(混浴なのでw)

 18:35 としさんお疲れ様ですぅ! 後は委託販売と続き掲載の開始を待つばかり……
      続きはまだ絵コンテ出来てないのでそのうちに(^^;)

 18:42 うわあああああ!通販ありがとうございますぅぅぅ!これで手に入るぜヒャッホーーーー!
      こちらこそよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:20 こりゃ何てペドい膣内(なか)表紙なんだ!
      ほらきた!w

 20:27 その子たちの下も見たいわ!下を見せて頂戴!
      ちょっおまっっっw

 21:49 コレでボツ?可愛いじゃないですかー!
      似てないし(´・ω・`)

 21:57 とらのあなの秘密の庭 1のサンプルページの翠星石の表情がえろいんですけどぉおお!どおしたらいいですかぁぁぁぁ!!
      買って確かめてみてw

 22:49 ふぅ・・・・・・ 
      (゚∀゚; )



【 web拍手 12.11.28 】分返信
 08:02 銀ちゃんの乳首、ペロペロしたい。みっちゃんのヌード、これは・・・・すごい・・・・やらない(ry
      背中で誘惑するみっちゃん、オ・ト・ナ♪

 14:25 とうとう乳首券が発行されてしまったのか…
      忘れてたよ!

 15:28 みっちゃんが恥らってる!!?
      恥じらいの無いみっちゃんなんて!

 17:34 きらきーだっこしてるのはめぐ?
      翠星石お母さんだよ! 銀ちゃんと飛び込んでるのがめぐだよ!(´・ω・`)

 17:42 としさんは今頃きっと〆切完遂勝利の祝杯を……
      そんなヒマもなく熟睡してたよ!w 意識を無くすという言葉がぴったりな感じでw

 18:05 とし兄貴お疲れ様です!いつも僕たちに素晴らしいオカz…お話を提供してくださってありがとうございます!
      そのお礼の気持ちはぜひ新刊購入という形でw

 18:29 今年の冬コミ新刊、秘密の庭1.2、、、いまだ曾てない程
 18:29 トシ様の気合を感じますわ
      いつも気合いれてるよ!w

 18:55 入稿お疲れ様です。冬コミの新刊、楽しみにしてます。
      ありがとう〜(^^)

 19:47 僕も露天風呂とゆう名のパラダイスに混ぜてください!
      桃源郷のなかにあるよ!でも生きては出られないよ!

 20:07 久々に見に来たら相変わらずえっちぃくて何よりです!いいぞもっとやれ!!
 20:09 久々に来てみたら
 20:10 通販の告知が・・
 20:10 コミケに遠くて行けないから良かった!!
      通販・・・1年ぶりくらいかも・・・(;´Д`)

 20:32 えっちなななな
      ん?なにか?

 21:25 ローゼンアニメ化記念カキコ   べっ・・・べつに他アニメに浮気してたわけじゃないんだからね!!
 21:25 トモエちゃんペロペロ
      他のアニメ見てても怒らないよw

 22:23 お風呂に飛び込んでは行けません!ってどここの天国!
      シャングリラ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.11.27 】分返信
 00:16 トゥモエって・・・ドールズの影に隠れてるけど・・・実際超ロリかわいry
      トゥモエはロリではないかと・・・(^^;)

 00:21 >アナザー面白かった?(^^) そりゃあもう一気に最後まで引っ張られましたし。
 00:21 つか1クールアニメは録りためて、放送終了後に1晩で一気に見るという悪い癖がつきそうで困ったり。
 00:21 うん。アニメの話をできる友達とか居ないから問題無いんだ……orz
      一気見は良いよね、一晩では時間的に難しいけどw AnoterはBBさんもかなり気に入ってるようで碓井本が出したいみたいな事をw

 00:24 あ〜驚いた。拍手絵を1つ見逃したかと……見逃してないはず、だけど???
      んん?

 07:02 としさん、おっぱいって素敵ですよね...
 07:03 だから、みっちゃんのも、お願いします!(゜∀゜)
      『サンクチュアリ』ぜひ買ってください、まだウチにありますw

 07:19 >絶対無いから、発○しないよ安心してw
 07:21 ししししかし、パパは分かってくれない+今回のジュンの子供欲しい発言な薔薇りん…
 07:23 メグに騙されたりジュンパパに甘えたい銀様…。
 07:27 苛めたい苛めたい苛めたい苛めたい苛めたい苛めたい………ハッ!
      おおお落ち着け!

 18:12 ほゥ、、、ふつくしい銀ちゃんマッパwこれは、もう虎でもメロンでも18禁コーナーのてっぺんに置いてもらえますね
      くれぐれも一般向けですので!ので!

 19:03 ついにとしさんが表紙にチクビを出したぞ―――!!?
      言われるまで気づかなかったよ!!!

 19:30 ふおおおお美しい!!!銀ちゃんのおっぱい見てるとどうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか!?
      それがおっぱいの力だから( ゜∀ ゜)

 20:20 銀ちゃんのおっぱおペロペロペロペロペ(あと10万回くらいコピペで続く)
      がんばれ!10万回がんばれ!

 21:04 銀ちゃん・・・本当はこんなに美しいのにどうしてヨゴレに・・・
      めぐと関わったばかりに・・・(>д<)

 21:04 ティクビ!
      TKB!TKB!

 21:05 斉藤さんもっと下にスクロールして!あと乳首見せて!おだんごかわいい!
      スクロールしても何も無いよ。描いてないから(^^)

 21:06 銀ちゃん育った!?
 21:08 今度のフルカラーヌード薄い写真集はいつのイベントで出しますか!?!?
      ヾノ´Д`)

 21:35 ・・・アカンわ、ドールじゃないと反応せぇへんようになってもうたわ・・・。
      それはアレですか?人前では憚られるアレ的な・・・(^^)

 21:45 表紙は銀ちゃんのは・だ・か☆ですか!恥ずかしくて買えないw
      大丈夫!このサイトに出入りしているような人なら全然大丈夫!                  ( ゜∀ ゜)

 22:35 bが邪魔なんだが・・・・見えたっっ
 22:38 おぅ、これはお世話になります
      みっちゃんに言ってw

 23:41 拍手絵の「りりちよ」を「しりちよ」と読んでしまいましたごめんなさい。あ、でも「しりちよ」でもいいような気もしてきた。
      いいよ(^^)



【 web拍手 12.11.26 】分返信
 00:11 拍手押したらすごいことに…
      いやいやいや。

 00:55 おまけ画像最高!セクシー!エロイ!
 00:56 拍手したらTMEの半裸が!エロズギィ!
      TMEが最初何の事かわからなかったよ!トゥモエか!w

 02:49 みっちゃんの肩甲骨で俺のiPadがまさちゅーせっつ
      『秘密の庭2』をゲットすればみっちゃんの全てが!( ゜∀ ゜)

 09:02 草笛光子
      好きだよ光子も( ゜∀ ゜)

 18:25 バカなー文字無ミっちゃんが無いですって!?いかんよトシ先生っ丁寧に仕上げて差し上げてww
      だが断る!

 20:25 みっちゃんエロいよみっちゃん 流石年m・・・げふんげふん、オトナのミリキですな!
 20:25 あと、bのフォントがおかしくありませんか?もう10mmくらい上の棒が短くないとハァハァハァ
      gff

 20:44 巴の裸体画像のAAを作っちゃいました!特大AAです!某スレッドに貼る予定です。
      どこだかわからないんだけど。けっこう情弱なんで(´・ω・`)

 21:14 アニメ化キマシタワーーー。゜(゜´///`゜)゜。とし先生のよりいっそうのご活躍を期待しておりますー!
 21:14 銀様が好きなドMでしたが、貴サイトの影響で銀ちゃんも好きになってしまいましたw
      人にもドールにも二面性があるんだよ〜。

 21:27 おおう、一日に二回更新キター。・・・もしかして原稿進まないから逃避ですか?
 21:27 いや更新は嬉しいけど新刊も気懸かり。ああん。
      今の時点であと2ページ分真っ白いのが残ってるんだ。明日入稿なんだ。ごふ・・・。

 21:44 わっほーいw
      うっほほーい♪

 22:23 アウ・・・トか。
 22:39 みっちゃん・・・。正面からも見たいような見たくないような・・・。やっぱ見たいな〜とか言ってみるてすつ。
      『サンクチュアリ』にそれはもうしっかりと('¬'*)

 23:36 銀ちゃんの体中を余すところなくペロペロし隊!あときらきーも!
      どっちかにしなさい!



【 web拍手 12.11.25 】分返信
 00:12 フゥ・・・                   とし先生、エロいのは良くないと思います。
      ・・・・・(⌒ー⌒ )

 00:13 <島ジュンにドールズもトゥモエもNTRされちゃう!→ 島ジュンは桜ジュン大好きだから、
 00:13 むしろ今回のようなイケメンぶりが続けばアッー!な感じになったり・・・っていうか斉藤さんマジ空気
      アッー! は、ねーよ!w

 00:34 綺麗なおっぱいだなぁ・・・(恍惚)
      モノクロでごめんなさいね。             (@∇@)

 00:37 トゥモエ、アウトだよ!
 00:37 ってこっちもか!
 00:37 それはそうと、流行のどう森で翠星石の服作ったよー
      そんなことできるんだ。

 01:10 >カラーでお見せできないのが残念です・・・(´・ω・`)
 01:10 それでも拍手なら…拍手なら顔文字が取れるくらいはしてくれる!
 01:10 と思ってたらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!やってくれるぜとしさんんんb
      何も来てないよ!(・ω・)

 01:36 ……肌色が見える。疲れてんのかな?
      お仕事お疲れさまです(>д<)

 01:36 >まきまきで中国の同人誌買ったけどなかなか良かったよ!(^^)
 01:36 起こしになられてたのですか感動して白眼です(委託人)
      白眼怖いよ!

 01:38 としさんの話はずっと見ていたのですが今やってる話は今までで一番だと思います。
 01:38 今回の水銀燈様http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/12.11.19d.jpg が勇ましすぎて泣きそうです
 01:41 水銀燈様はいつもわたし達の知らぬ「どこか」に行ってしまうのではないかという予兆がいつもあります。
 01:41 アリスゲームでどうなるか心配で夜も眠れません。これからもがんばって水銀燈様を描いていってください。
      様とか言われると違和感ががが・・・w

 01:39 幻覚じゃなかったっ!!  (;´Д`)ハァハァ
      モニターの故障です(´・ω・`)

 02:35 拍手したらジュンの嫁が!
 02:37 斉藤さんまで…素晴らしいですね。ところで斉藤さんの髪の色って黒なんですかね…。
      前は茶色で描いたけど・・・。真っ黒ではないんじゃないかな〜と思いながら描いてます。

 10:13 ↓トシさん監修の銀様薔薇りんが放映されたら私は○狂する自信がありますwww
      絶対無いから発○しないよ、安心してw

 11:40 敬虔な党員ですが、charmさんの作品の薔薇スィーときらきは可愛いと思います。
 11:40 アニメ化∩( ・ω・)∩バンジャーイ
      どのへんをアニメ化するのかで誰が出るのかかわってくるよね。
      まあバーズ版は1話にまとめてジュンの回想で、という手も出来なくは無さそうだけど。

 11:45 美しい…美しいよトゥモエ!
 11:46 さいとーさんのこのポーズは…ヌードモデルのアルバイト中なのか?
 11:47 それともJUMを誘惑してるとこなのか?
      斉藤さんは誘い受け( ゜∀ ゜)

 13:14 ひかえめなおっぱい♪
      ch・・学生なんだよ!

 14:25 アニメ北けど不安・・・
      僕もだよ・・・(´д`)

 14:37 >カラーでお見せできないのが そんなこと言わないでちゃんと見せてよ!
 14:37 としさんのいけず! ・・・ってえええええ?! なーんだとしさんのイケメン!
 14:40 あとどうせならもっと下の方もみせてYO!あるんでしょ微に入り細に入り詳細に描き込んだフルカラーデータが!?
      おまけページの原稿だからカラーも下のほうとやらも無いよ!

 15:49 たっくもう、、、お約束ねw
 15:50 下の方は、ワタシ達に書き足しなさいって指令受け取りいたしましたw
      許すよ( ゜∀ ゜)

 17:18 銀様ときらきのお色気セクシーコンビが好きすぎて思わず顔がニヤけてしまいますw
 17:18 原作でも二人共もっと絡んでくれー!
      水銀燈がお色気・・・?え?w

 20:12 トゥモエ、美しすぎ・・・
 20:12 斉藤さん、たまらんです・・・
      カラーだったらもっと良かったのにねっ!

 21:47 
      なんだか大変みたいですけどがんばってください(´・ω・`)

 21:56 トモエが脱いでるぅううううううわああああああああああああ。。。。。。。。。。。ふう
      けっこう脱いでるよね。  ここではw

 22:58 拍手しに来てよかった。キレイ
      たまに良いこともあったりするよw



【 web拍手 12.11.24 】分返信
 02:23 としさん( ・∀・)< エロいな
      もうすっかり枯山水の心境ですよ(´・ω・`)

 12:24 水彩ぎんさまありがとうございますー まさか探してくださると思わず号泣でございます。
      もう失くさない様に(´・ω・`)

 12:32 トシさんがんばって!
      ありがとん(;´Д`)

 13:18 >僕は(まだ)ここにいてもいいんだ (気持ちのこもらない表情で)おめでとう〜パチパチパチ
 13:18 いやいやとしさんには最後の一人になろうともローゼン男性向け18禁ジャンルを支え続けてもらわなければ!ば!
      18禁じゃないし(>д<)

 18:11 やはり、ももたね先生と交流があるから真紅は中の人変わらないのかな〜そうであってほしい!
      オーベルから何年も経ってるしアニメスタッフも変わると思うし・・・。

 23:17 あまり情報集めてないので、アニメ化は“噂話”程度に聞き流してました。まそれはいいとして(?)、アリプロ引退? えっ???
 23:17 時に。昨夜やっと『Another』を一気に見たんですが……後輩へのメッセージがMDって拙くね? 再生環境的に。
      アリプロ>僕も初めて聞いたんでよくわからないよ。アナザー面白かった?(^^)



【 web拍手 12.11.23 】分返信
 00:25 とし さん、ローゼンがまたアニメ化だそうですよぉ。続報が楽しみでやんす。
      ローゼン掲載週しか買ってないから情報取るの遅れそう・・・(´・ω・`)

 00:59 アニメ化!
      キマシ( ゜∀ ゜)ッ!

 08:13 仕事明けにYJを呼んでアニメ化を確認しましたとしさん、
 08:13 もうとしさんがシナリオと監督をしてもらえれば・・・エロ綺羅とエロ銀ちゃんを・・・・。
      ないわ!w

 08:24 今週のJUMさんならハーレムも夢じゃないですね
      ジュンのメガネは伊達かよ!めがね無しで見えっこないだろ!w

 20:02 バカなっ!YJのJUMが、イケメンタイムだとっ!そんなのウソよっ
      ここでイケメンしとかないと、島ジュンにドールズもトゥモエもNTRされちゃう!(>д<)



【 web拍手 12.11.22 】分返信
 01:34 アニメ確定情報きたあああああああああああああ
      最初あの画像見たときは絶対にコラだと思ったのに!w アニメ化のロゴだけ半透明だしw

 01:56 逆に考えるんだ。「騙されちゃっても良いさ」と考えるんだとしさん。
      ローゼンは僕たちを裏切らなかったよ!

      以前のまきまきでゴシックちゃんのアニメ監督とか漫画家さんとかが来て盛り上がってたのが羨ましかったんですよね〜w

 03:44 本当だった!
      ほほ本当だったね!

 11:25 こ…ここが噂のCharm( -_-)ジッ(アニメ化と聞き初コメしてしまいました♪
      どうもありがとんw

 12:18 またアニメ化ですよ! ローゼン
      もう言葉にできない!w

 20:17 9月の掲載号の最後に次は11月22日ってあったから信じて待ってたら
 20:17 10月にも掲載号があったって今頃知ったよどういうこと!
 20:18 アニメ化公式発表と同時だったから泣いたものやら笑ったものやらどうしろと……orz
      見逃しはつらいよね、翠星石回だったし(´・ω・`) ただこれだけは言える。すべては編集のワナだったんだよ!

 20:49 真紅様が『ジュン…』なんて恋する乙女みたいな顔してた…そっとYJ買って会社行きました。
      堂々と買うんだ!w

 22:04 久しぶりにDesuchan行ったら、ブラクラかと思った・・・。
 22:04 FUCK YEAH SEASON 3 日本ではオワコンとか言わてますが、海外のサイト見るとまだまだ愛されてると実感しますよ、ウン。
 22:04 ついでに、エロストロ様の事も愛してるん。というわけで,年明けて落ち着いたら、委託を始めるとし様であった。
      まきまきで中国の同人誌買ったけどなかなか良かったよ!(^^)

 22:57 いつ頃放送ですかねー。あれから中の人も色々経験を積んでるんでたのしみですね!
      中の人は変わるんじゃない? 製作会社も変わるだろうし時間が経ちすぎてるし・・・(^^;)



【 web拍手 12.11.21 】分返信
 19:53 アニメ版ローゼンの3期も出るそうなので、これからもがんばってください!
      3期ではないと思う、どう考えても(´・ω・`) 銀ちゃん腹無しとか勘弁。



【 web拍手 12.11.20 】分返信
 00:37 トゥモエが靴下で斉藤さんがパンスト…だと…!?
      白と黒のエクスタシィですよ!( ゜∀ ゜)

 00:40 アニメ化に感涙、もう騙されててもいい
      大丈夫だ!心配ない!   はず・・・(>д<)

 01:50 ローゼンアニメ化…この時をどれだけ待ち望んだ事か…!ただOPアリプロはないだろうなぁ。
 01:50 確かGrand Finaleを最後として引退しちゃった気がするし
      アナザーのOPではまだ歌ってたのに引退したのか・・・。でもあれから大分時間も経ってるし現在なりの作り方もアリかな?

 08:20 >まだ出てきてない姉妹&トゥモエとかみっちゃんとかにも密かに期待してるんだ(*´д`*)
 08:20 同意だけど、としさんちのヒナが可愛いって言ってるんだよぅ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
      ありがと(*´д`*)

 08:20 あとアニメ化、やっぱTVシリーズっぽくないニュアンスだよねこのアオリ…
 08:21 そしてアニメ化発表よりもわざと遅らせて日程調整した同時5冊発売よりも、
 08:21 YJ今週号のカナの安否が気になってしまうボク
      無事でよかったw

 10:11 え?アニメ化くるの?これでローゼンメイデンカテゴリーも往時の賑わいを取り戻すのか…!
      それは無いんじゃないかと・・・(苦笑)

 11:43 としがすっかり疑り深い子になっちゃって、お母さん悲しいわ (ノД`)
      許してw

 23:01 えっ? 『中二病』地元で見れないの??? 関西だとKBS京都が……滋賀の送信所は……あれ? 地デジ化の弊害???
 23:01 因みに隣接盆地の市民なんですが、比叡山送信所から旧VHF局の送信が始まって以降、何故かびわ湖放送が
 23:01 一部地域で受信できる不思議。まあ私はWBSしか見てませんが。
 23:01 これも昔は1時間遅れでKBSが放送していた不思議……放送利権って謎です。
 23:01 いやしかしKBSにBBCって、なんちゃって国際的な関西。
      ローカルネタ過ぎんだろ!w



【 web拍手 12.11.19 】分返信
 00:23 再アニメ化キターーーーー?
      ついに!(´;ω;`)ぶわわっ

 06:12 生きててヨカタです!
 06:13 祝アニメ化
 06:13 ワクワクしてきました!
      本当にびっくりだよ!( ゜∀ ゜)

 21:15 祝!YJローゼンアニメ化!! うれしさの余り
 21:18 祝!YJローゼンアニメ化!!うれしさの余り和菓子屋へダッシュでうにゅぅ〜を買いに行きました
      ボクも原稿終わったらポン酒で祝杯あげるZE☆ミ

 22:15 アニメ化だと・・・いや僕はだ・・・・騙されぬ!騙されぬよ!
      なんて疑り深い奴なんだぁあーーーーーーーー!フヒっ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.11.18 】分返信
 11:57 としさん今さらだけど質問!夏色メモランダムのアドレス直打ちって、つまりどういうことだってばよ。kwsk!
      http://charmfc2.web.fc2.com/com6/以下略

 16:27 凹んでる場合じゃないってトシさんッ アニメ!!!3期!!ヤンジャンで3期決定発表!!!!
      マジか?マジだ!でもまだ信じないよ!コラだったら泣けるし(´・ω・`)

 16:39 アニメ化ですってよ。やったね
      木曜日まで全裸正座待機だ!

 17:57 ローゼンまたアニメ化らしいっすよ!?
      TVアニメじゃないみたいだし・・・、もしかして映画か!?

 18:20 スバリストのとしさん、でもサンバーがダイハツになっちゃったよ。
 18:20 しかもダイハツなのにトヨタでもバッジを変えてダイハツの軽を売ってるよ・・・。
      サンバーは特殊用途車だしあんまし・・・(^^;)

 18:20 ローゼンアニメ化らしいですとしさん、きらきはとしさん謹製のえろきらで!
      まだ信用できないよ!(>д<)

 18:34 うほ。としさん、ローゼンまたアニメ化来ましたね! あ、冬コミは無理せずに。
 18:34 せめて、この卑しいジャンクどもの為に書店委託していただければw
      木曜日にこの目で確かめるまでは信じない!絶対に!

 18:50 としさんっ!再アニメ化ですよ、再アニメ化!また動く銀ちゃん達が見れるなんて夢のです・・・
      YJ版だと銀ちゃん出る前に終わったりとか・・・ないよね?

 21:24 アニメ化に一言お願いします
      本当だったらただもうびっくりとしか・・・。嬉しいのと戸惑いと(^^;)

 21:46 ローゼン再アニメ化ですね〜楽しみだ
      まだ慌てる時間じゃry コラだったらローゼンファン憤死じゃね?このネタ・・・(´・ω・`)

 22:11 中二病の背景モデルは滋賀県だったりするのです。我が故郷だったりするのです。地元だったりするのです。
 22:11 でも色々な事情で我が家では中二病の視聴は出来ません(苦笑い
      ああ・・・地デジ・・・かな? 7話まで見たけどBD買っても損しないと思う(^^)
      ウチはMXの一部の番組の冒頭の部分の電波(長い・・・)、が途切れるという症状が出るのでBSのほうで録画してます。



【 web拍手 12.11.17 】分返信
 21:34 このサイトがあるから、まだローゼンファンでいられます 銀様とジュンのいちゃいちゃもっと描いてください
      dolls talkの単行本が出るよ! ファンなら買いだよ!(^^)



【 web拍手 12.11.12 】分返信
 22:32 『厨二病〜Light』のEDがツボった……さぁ、宴じゃ!!
      Light1話だけ見れた。六花ちゃんアホかわゆすw



【 web拍手 12.11.11 】分返信
 04:33 水(彩画)銀燈ふつくしい・・・ 今や汚されたアリスになっちゃったなぁw
 04:33 そろそろワル銀燈が巴とかめぐを(ry するお話をですね...(゜∀゜)キャッ♪
      トゥモエかんけーし!w



【 web拍手 12.11.09 】分返信
 09:57 隣にいる銀ちゃんにコミケ手伝ってもらえばいいのに〜
      ・・・・・。



【 web拍手 12.11.08 】分返信
 11:17 ドールズトークの活発なヒナ&カナも可愛いけど、としさんちの甘えんぼなヒナ&策士カナも可愛いよぅ
 11:20 秘密の庭21pの「ジュン抱っこしてー」とか冴えたやり方69p中段とか、破壊的な可愛さだと思うの
      まだ出てきてない姉妹&トゥモエとかみっちゃんとかにも密かに期待してるんだ(*´д`*)

 23:44 >ドコなの!?ドコ!?関東じゃないよね!?w
 23:44 滋賀県大津市なんですが、京津線というよりは石山線かも。
 23:44 かつて月に1〜2度その辺をウロウロする事があって、見覚えのある景色がチラホラと。
 23:44 琵琶湖毎日マラソンのコースと一部重複してます(たぶん)。もっと詳しいだろう地元の人は、ここ見てないのかな?
 23:44 因みに国道1号線沿い草津付近には、その頃「京都アニメ」って看板出してた建物あったから(今も?)会社の地元かも。
 23:44 『けいおん』のモデルになった学校も滋賀県豊郷町ですし(大津、草津からはだいぶ遠い)。
 23:44 時に2199サントラを聞いて。
 23:44 劇中の使われ方と曲の雰囲気からして、『ヤマト渦中へ』は、『ここからヤマトのターン!』でも良い気が。
      出不精の私敵には遠方すぎて想像がつかないw なんか良い所っぽい雰囲気はするけどw



【 web拍手 12.11.07 】分返信
 00:16 銀ちゃんが可愛すぎて生きているのがつらいです><
      まだ死ぬのは早いゾ☆



【 web拍手 12.11.05 】分返信
 02:01 >もうあの踊りがコレにしか見えない! やっと2話まで見たんですが、え? これ京津線沿線か。
 02:01 じゃあアレは瀬田川でこの団地は……とか気になって本編が抜け落ちかけたり。
      ドコなの!?ドコ!?関東じゃないよね!?w

 20:48 コドウグちゃん本の再販ご予定はありますでしょうか…ホスィ(´・ω・`)
      一応コミケに持ち込む予定なんですけど・・・売り子さんの都合がつかない時は通販とかに回すかもしれないです(´・ω・`)



【 web拍手 12.11.04 】分返信
 00:54 背景にインプレッサが・・本当にスバルが好きなんですね!
      あんま細かいとこまで解析しないでw

 14:13 しけい!ポーズの似合う脳内ドールズランキングね
 14:13 1位:きらき(鉄板)、2位:真紅(やって欲しい)、3位:蒼星石(シュール?)
      なんか合っててワロタw バラスィとかも合いそうw

 21:15 8巻とドールズトーク 12月19日に発売予定になってますね。エロストロ様はドールズトーク買います?
      もちろん買うよ! 毎月りぼんも買ってるけどな!10月号が抜けてるし増刊号だかにも載ってたらしいし(´・ω・`)
      つかここのところドールズトークのヒナが可愛くて癒されちゃって・・・(*´д`*)



【 web拍手 12.11.01 】分返信
 07:49 |ω・`) 再開はいつかなー……?
      印刷所の締め切りが発表されてそれが28日なんですよ!・・・本文だけで60P(トーン作業)あるんですよ!・・・(>д<)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system