【 web拍手 12.10.31 】分返信
 00:02 恋する惑星手に入りました。素晴らしい本をありがとうございます。
 00:02 ところで、webで公開されているものと比較すると、ある部分がしっかりと書かれていました。
 00:02 ということは、製本verだと、web公開でインクがこぼれていたページやカップ麺がこぼれていたページなどは修正
 00:02 されていると考えてよろしいですか?
      そうだよ!インクふき取ったりラーメンの染み取ったり、イベントのたびに凄い苦労が!(棒読み)

 12:42 「神様はじめました」ってアニメに翠と碧の子が出てますよね、って白泉社か!?
      翠星石(夏子ぉお)とは声質が逆なのでちょっと残念だけど行動と精神はまごう事なき翠星石だよ!可愛いよななみ!(*´д`*)

 23:01 『水銀燈のワルツ』見に(聞きに)行って、ふと気付くと1時間程……芋蔓が怖い。
      ボクもEDFの実況が面白くてヤバイ・・・(;´Д`)
      あと最近は鳴ちゃんお中の人のラジオに凄い癒されててもう・・・。



【 web拍手 12.10.30 】分返信
 23:16 >抱いて♪ え、次回新刊はとしさんとペター・ソルベルグのBL本…?ま、まぁ買うけどね…。
 23:18 >ちょっと古過ぎませんかねぇ・・・。 すんません、ちょっと酔っ払っててオモロイリアクション思いつかなかったんで…。
      ネタ出しの苦しみはよくわかるよw



【 web拍手 12.10.28 】分返信
 01:10 以前アップされてた水彩画の銀様の笑顔がもう一度見たいです・・お願い神様orz
      過去のデータ捜すの面倒なんだよ!でも癒されたいっていうから捜してきたよ。べ、別にアンタの為にry→

 10:35 まきまき仕事でいけなかったから、蒼い子のプーリップを買いましたとしさん。蒼い子のエッチぃの・・・いいかも。
 10:45 としさんの銀ちゃんはMEGUに花弁を散らされてますね。でもアッー!じゃなくて、あー!なんだ・・・・どうして?
      ぜんぜんわからないよ! でもアッー!だけは違う気がするよ!

 23:53 お疲れ様でした!
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 12.10.27 】分返信
 01:33 ここの影響で水銀党になり、ついには作曲までしたという・・・。ありがてえ。
 01:33 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18856655
      凄い何者なの!?w 歌手さんは別人なの? 曲も凄いけど声が美声過ぎるw



【 web拍手 12.10.24 】分返信
 13:20 ローゼンメイデンはアニメとコミック(打ち切り)しか見ていませんでした。なので雪華綺晶が出てきてジュンと
 13:23 ローゼンメイデンはアニメとコミック(打ち切り)しか見ていませんでした。なので雪華綺晶が出てきてジュンと
 13:23 イチャイチャしているシーンを見たときは「うわぁ〜、なんですかね、この妄想は」と思いましたが、
 13:23 新コミックを見て自身の考えを恥じました。JUN死ね!
      今頃!? 今頃見たの!? ヒドイ!・゚・(ノ∀`)

 13:36 なんとまあこまわり君とは それがわかるとしさんの世代は高そうな気がします
      いや、某所じゃふつうに話題に出てたから世間的には知られてるんだって思って・・・。ハルヒにもきょんとか出てたし(´・ω・`)



【 web拍手 12.10.23 】分返信
 20:03 おぼっちゃまくん……………(年齢をkゲフンゲフン
      おぼっちゃまくんは見てなかったからわからないんだ・・・(´・ω・`)



【 web拍手 12.10.22 】分返信
 00:19 まきまきおつした〜。相変わらずアメイジングなニューカマーだなぁ、、、。
      おつでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:25 まきまきお疲れ様でした。
 20:26 と、巴本…!名実共にJUMの嫁になってるトゥモエさんが見られるんですか!やったー!
      ちゃうねん( ゜∀ ゜)

 20:51 
      若いねw

 22:01 ちょっと古過ぎませんかねぇ・・・。
      たまには褒めてよ。

 22:04 スバリストってことは、ペター愛してるよね!
      抱いて♪

 22:36 とし兄貴と水銀燈のどちらに僕の童貞をささげるべきか
      ぼ、ボクは遠慮しときますよ(;´Д`) あと銀ちゃんはボクのヨメだから。



【 web拍手 12.10.21 】分返信
 11:41 鳴ちゃんも可愛いですよね。
 11:43 いつかとしさんが巴ヒロインの話を描いてくれることを期待…
 11:43 と思ったけどトゥモエは既に原作で正ヒロインだから二次はいいのか…でも読みたいなぁ。
      実は今回突発巴コピ本作る予定だったんだけど絵コンテ一ページで力尽きましたw

 15:15 新刊買わせていただきましたー!名刺ももらえました!ありがとうございます。
 15:16 しかし、手術シーンがひどいですなw あと、「まあっコレがワタクシ!?」とかいつの少女漫画かとw
      お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

 16:18 DIO様がもう少し活躍したら鳴ちゃんから六花ちゃんになってたかもしれませんな
      ううん!

 20:08 Anotherじゃなく邪王心眼を連想した僕はもうダメかもしれない(考える人的なポーズをキメながら
      六花ちゃんも描いたよw

 21:33 としさんまきまきお疲れさまです。流石に2時過ぎに行ったら名刺なかったよ(´・ω・`)
      お疲れでした〜。無料で作ってもらった名刺なんで数量が少なくてごめんなさい(^^;)

 22:53 まきまき、おひとりでタイヘンだと思いますがどうかお体に気をつけて楽しんできて下さいね(^O^)/
 22:53 ボクは…行けるなら行きたいけど、どこでもドアがないから当分…無理ですな( T_T)
      イベントも楽しかったけど打ち上げが楽しすぎて今日は体がキツイなんてもんじゃw



【 web拍手 12.10.20 】分返信
 05:59 さんかれあ素晴らしいです ありがとう
      喜んでいただければそれでw

 08:00 次は左右反転させて東京喰種のカネキ君に……!
      いやいやいやw

 17:39 としさんは地元で製造された車乗っているんですねw 
 17:41 21日は買えるといいのですが・・・・・・夏コミでは買い忘れたのw
      買えました?w スバルの製造って魔境と言われている群mごほっ



【 web拍手 12.10.19 】分返信
 18:18 ネコミミ少女いいよね……
      いいよね(^^)<でもネコミミ少年は勘弁な!( ゜∀ ゜)

 20:12 フォレスター…。としさんはスバリストなの?
      そういうことになりますかねw

 23:12 とし様の新刊待ちの間は、まど☆マギ前編後編をもう一回観て「マミさんウマー!私も食べたい!」って興奮してきますね
      マミさんウマー!×
      マミさんのオッパイウマー!○

 23:31 ちょっと略しちゃったけどラブリードールズも似たようなものじゃないですかw
      ちげーよ!w



【 web拍手 12.10.16 】分返信
 23:37 流石槐ッ!俺たちに出来ない事をやってのけるッ! ラブドールを愛読してた甲斐があるってもんだね^^
      ラブドールじゃないよ!w わかってて言ってるだろ!w



【 web拍手 12.10.15 】分返信
 00:42 来週のまきまきの既刊はどれくらい持っていくのでしょうか?詳細が知りたいです。
      いつもと同じくらいだから午後まであると思います。板橋だしなおさらryごほ・・・(´д`)

 21:54 jun死ね。水銀燈可愛いよ!
      ジュンになんぞ恨みが?w



【 web拍手 12.10.14 】分返信
 08:38 仕事でまきまきには行けなくなりました。仕方ないね、としさんが描く鳥デンは綺麗になる・・・・
 08:38 えっちいきらきが気になるけど・・・仕事だから・・・
      泣いていいよ(´;ω;`)



【 web拍手 12.10.13 】分返信
 08:19 車検20万って・・・すごい車に乗ってますね
      初代のフォレスターですよ・・・。いつもはそこまでしないのに・・・(´・ω・`)

 12:36 車検に20万…としさんの車って改造車?
      STIのマフラー入れてるだけだよ!



【 web拍手 12.10.12 】分返信
 01:43 いいなぁ名詞いいなぁ こういう時に現地に行けない我が身を呪いますよ・・・
      ほんと大した物じゃないんで(;´Д`) いやそれはねこに失礼かw

 21:46 おっと更新だっ!! ……と思ったら無かった。でも新作のっ!! ……あれ委託販売は無し?
 21:46 待てば良いんですね、待てば良いんですね?? 大事な事なので2回聞きましたPART2。
 21:46 関係無いけどサントラCDを映像ソフトの初回版に同梱って売り方やめてほしいなぁと、とある夏の1クールアニメ見て改めて。
      そもそも高いよ!買えないよ! でもちゅちゅのDVDBOXについてたサントラはありがたかったんだよね(^^;)



【 web拍手 12.10.11 】分返信
 19:41 うえ〜〜〜ん 委託してよぉ〜!委託してくれないと買えない人(人外)だっているんですよ
      月末に車検で・・・(;´Д`) 電話で聞いたら200.000以上かかるみたいなこと言われてて・・・_| ̄|○

 20:20 としさん、まきまき新刊入稿おつかれさまです。 さて早速ですが夏のとあわせて委託の準備を(ry
      ふ、冬コミあわせあたりで・・・出せれば・・・(;´Д`)

 21:02 コドウグ&新ドールとっても可愛い!新刊楽しみにしています。原稿作業お疲れ様でした。
      ありがとん(^^) 今回アンソロサイズのプチ可愛い感じの本にしてみました。

 21:35 あれ、きらきー同居してない……?って思ってたら、今連載してるのって
 21:35 時系列が8月ドールより前か、別の時間軸の話なんですな! 一番下の並び見て漸く気付いた…
      描く順番が時系列順じゃないので読むのが大変ですね、すいません。でも超人ロックほどじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 23:45 原稿お疲れ様でしたー!
      とんくす〜♪



【 web拍手 12.10.10 】分返信
 23:54 戦い終わった後の火照った銀ちゃんの表情・・・最高に・・・最高にエロ可愛いですっ!
      原作まんまですけどねw



【 web拍手 12.10.03 】分返信
 00:54 今期の新番「神様はじめました」を観ていたら、翠星石が主役のバイトをしている模様ですね。とし さん観ましたかぁ?
      いきなりキスしてフイタw さいしょEVOLのミックスに見えたのは内緒w しかし可愛いなぁ(*´д`*)



【 web拍手 12.10.01 】分返信
 21:31 >だめだコイツ早く何とかしないと・・・
 21:32 褒められちゃった( ^ω^ )ニコニコ
      褒めてないw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system