【 web拍手 12.09.28 】分返信
 10:46 としさんの斉藤さん、かわいい! 巴、さすがよく分かってるよ!
      原作斉藤さんが可愛くて、描かずにはいられないよ!( ゜∀ ゜)

 21:06 コドウグ可愛いですよね。まるでミクダヨーさんみたいですよね!
      「ちょいちょい」あたりであれ?ってきて「まもるのマスタ」で涙出そうに・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 12.09.27 】分返信
 21:10 雷華綺晶・・・一体何者なんだ・・・
      え?ええ?



【 web拍手 12.09.26 】分返信
 23:33 やばいなぁこの人妻すごくエロい。こんだけエロかったらJUMが六人怒濤の種付けするのもうなずける…
      翠星石の望みなんだけど( ´ ▽ ` ;)



【 web拍手 12.09.25 】分返信
 14:36 おー冒頭と繋がった!でも翠星石の願望の夢にしては背景が重すぎる気が……
 14:36 並行世界みたいなものの一つなのかなー?とりま、続きヽ(´∀`)ノマッテマース
      重かったですか?

 20:56 5人×一日12回×365日=21,900回か・・・若いな、ジュン
 20:59 翠星石が可愛いから何回乗っても大丈夫!!桜田もの お○き!
 21:00 ちょっと古いネタだな・・また伏字喰らうのかしら?
 21:01 できるだけとしさんの訂正を喰らわないようこっそりと淫語・卑猥な言葉を混ぜるよう精進したいと思います。
 21:02 すみませんが宜しくお願い致しま あっ痛い石投げないでぎゃァああああ・・
 21:03 らめぇええええええーーー〜〜〜(*´д`*)ハァハァ
      回数多すぎ!

 23:35 この野郎おおおおおお!よく孕ませやがったなああああああああああ!!
      yめてぶたないで!



【 web拍手 12.09.24 】分返信
 07:30 ara
 07:30 あら…草達がしゃべるなんて、御伽噺みたいにファンシーで残酷な空気…とどきどきしたけど
 07:30 何を言うかと思えば「ゲロと鼻血どっちが好き?」だなんて…めぐの世界なだけある…
      まあ原作そのままの風景ですけどねw

 07:33 …階段から降りてきたカナ、なんでそんなお顔をつぶしているの…?
 07:33 なんでこんなにコドウグ顔なの…可愛い可愛いカナ…
      コドウグちゃん可愛いよねw

 22:35 ジュンさま…眼鏡から垣間見る瞳がステキです…
      ジュンのくせに・・・ギギギ(>д<)



【 web拍手 12.09.23 】分返信
 03:09 姉の窮地であるいまこそ、鋏の子、、、シザーマンの出番やさかいッ。
      次はちょっと出るよ(^^;)

 05:34 あれ?メグの夢は中の続きは??
 05:34 それにしてもこのもしもの世界(仮定)の二人ははげみすぎだ おさかんすぎるよ!!
      gff(*´д`*)

 06:02 ついにって感じですね おそらく翠が遅かれ早かれこうなるのは予想してました さあどうするよジュン
      また銀ちゃんの仕業なのか!?

 12:21 何描こうか迷ったらエロしかありませんな。
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

 13:44 エッチな絵で拍手を誘うなんて卑怯だわw
      そんなことないよ!              ( ゜∀ ゜)

 14:07 つづくの絵が可愛い。
      女王様w

 14:46 そういやページの下のとしさんのコメントなくなったんですね
 14:46 なんかさみC
      あれ地味に時間かかって大変なんですよね(^^;)

 17:48 カナのお顔が丸く見えるのは気のせい?(´・ω・`)
      丸いですねw

 20:19 金糸雀はいつも縦に潰されますね…でもそんなカナが好きw
      弄りやすくてついw

 21:18 >うわあ〜w打ち間違えてました!ご指摘どうもサンクス(;´Д`) あれ? そうだったんですか。
 21:18 てっきりそういう表記も有るんだとばかり。ベネチアとヴェネツィアとか、メルセデスとメルツェデスとか
 21:18 (いや後者は特定個人だけだ)。あ、改めて見ると既に修正済だ。
 21:18 にしても颯爽とした銀様の続きかと思ってたら、「5人の妹を決め打ち」とか
 21:18 何気に高度な技を出そうとするけしからんリア充野郎……。
      何度も虐めないでw

 22:53 幸せそうな翠JUM見てるとにやけると同時に切なくなってくるな・・・
 22:53 原作で皆幸せなENDっていうのは無いだろうけど、ここみたく仲良く出来たらいいんだけどなぁ。
      原作でも最後は救われるかもしれないしまだ望みはあるよ。きっと!



【 web拍手 12.09.22 】分返信
 05:32 銀ちゃんに行くな言っても無駄でしょう そうでなきゃ最初から踏み込んだりしないしぃ〜
      それでも言うでしょw

 06:25 メグの中とは言えあまりいい気持ちはしませんね そしてついに奥に踏み込んだ銀ちゃん 何を踏んだのか?
      なんでしょうね?(^^)

 19:35 ええええええっ!せっかくワル銀燈のターンが、MEGU女王様にアレされたりナニされたりマキマキされるターンは?
      この銀ちゃんは普通だよ!ワル銀燈はもっとワルだよ!( ゜∀ ゜)

 21:11 やっぱり姫のお目覚めは王子様のキスですかねー。
      待て!w

 23:51 お疲れさまですー、凄く気になる所で続きますね
 23:52 よっ!としさん焦らし上手!
      まだ焦らされてて!(>д<)



【 web拍手 12.09.21 】分返信
 01:07 めぐの心情風景ならR-18だと思ったのだが・・・
      いやいやまさかw

 01:12 おお、銀様に当初の頃の様なカリスマが戻ってきた!もうヘタレ銀ちゃんなんて言わせない!
 01:12 数ページ進んだら分からないけどねw
      今回はお楽しみでしたね!( ゜∀ ゜)

 02:53 いいよー!いいよー!
 02:53 この銀様を待ってたんですよー!いいよす敵だー!
 02:54 としさんも素敵だぁー!です^^
      どうもw

 05:55 う〜んまんまですね でもそんな弱虫にやられぱなしのジュンってやっぱダメ男www
      男の子は女の子には弱いんですよ(^^)

 06:31 ええ〜そんな馬鹿なwwwあれはそんなタマではないよ 考えすぎだよ銀ちゃん いやだまされるなwww
      めぐの事なんかカン違いしてない?(´・ω・`)

 06:44 としさんちの銀タンとめぐタンって、結構微妙な関係だよね(´・ω・)<銀タンはマエストロラヴだし…
 06:44 だがそれが( ・∀・)イイ!!
      ベタベタしてるだけが仲良いわけじゃ無いかも(^^)

 08:14 ○○○○はイ○○ツ!イ○○ツ♪
      (´・ω・`)

 14:38 24回はドMにはありがたいお言葉の数々ですな。きっと考えた人もそうだと思うのだわ
      ぜんぜん違いますよー!(・∀・)ニヤニヤ

 14:41 面白かったですよー。頑張ってください
      ありがとん(^^)

 19:16 ( ゜∀゜)o彡゜ドロチラ!ドロチラ!
 19:16 うむ、昨日今日といつもとは様子の違うシリアスムード。
 19:16 それでこそ後からの銀ちゃんがめぐの返り討ちにあって大変なことになる展開が映えるというものですNE!
      銀ちゃんどんだけ弄られキャラなんだ!w

 19:46 ワル銀燈のターン!!!うぇひひひひっ 次のターンでMEGU女王様に苛めれれるんですね
 19:51 MEGU女王様の領域へ、ヨウコソ〜ですねぇ きっとMEGUは全裸待機ですね!
 19:51 私も全裸待機中だから銀ちゃん何時でも来て良いのよ
      申し訳ないw

 20:20 開けた→あ…蹴った なんて高度な!
      上手すぎるw

 21:16 あ・・・(中の赤ちゃんがお腹を)蹴った
      ( ゜∀ ゜)

 21:26 原語に対するカタカナ表記なんて気にするこたぁないんだろうけど「ラプンツェル」で刷り込まれているので違和感が少々。
 21:26 そして昔あった「パンター」か「パンテル」かという不毛な論争を思い出した私はミリオタモデラー。
 21:26 時に「セーラー服と重戦車」がTVアニメに(いや違う)。
      うわあ〜w打ち間違えてました!ご指摘どうもサンクス(;´Д`)

 23:36 私は吐瀉物が好き!(何
      うはっw



【 web拍手 12.09.20 】分返信
 02:34 2年ぶりくらいにふと思い出して久しぶりに来ました。以前と変わらないハイクオリティでした。
 02:34 繊細な絵だから大変だと思います。がんばってください。
      お久しぶりの来訪ありがとうございます。まったく代わり映えしてなくてすいませんw

 05:30 本当にやりましたね翠は しかしメグの夢か・・・・いろんな意味で覚悟がいると思う
 05:30 知らないほうがいいことだってあるんですよ
      翠星石も水銀燈も、もっと言えば薔薇乙女はみんな覚悟完了してるんじゃない? 5巻ではのりの夢まで見ちゃってるし(^^)

 05:55 どう考えても嫌な予感しかしない 銀ちゃんくれぐれも注意してね
      どんだけめぐ魔王なんだ!w

 08:18 なぜ、のり経由!?
      他にいないから(^^)

 17:41 おりょ?ちょっとシリアス展開?まぁ、最後はひどいオチでしょうけどw
      なぜそう思う?w

 19:58 怒った銀タンはさらに美しい…(*´д`*)
      間違ってもすりすりはしないようにw

 19:59 ギャグなのかシリアスなのか?www
      いつだってシリアス!

 20:09 Хорошо!
      どうも〜w

 21:01 銀ちゃん健気かわいい
      なんせ伴侶ですからw

 21:48 最初の頃はジュンも両親に見捨てられてるみたいな気持ち抱いてそうな描写ありましたよね。今はどうなんでしょ
      そのへんは変わってないんじゃないですかね?ただ周りが騒がしいwからあまり気にならなくなってるかもしれないですね(^^)

 23:23 いじめたい♪ いじめたい♪ いじめたい♪
      だって無慈悲な夜の女王ですしw

 23:49 ネコ銀ちゃんも可愛いですがタチ銀様も可愛いですなぁ!!僕に痛いことしてもいいのよ・・・?
      命キケンw



【 web拍手 12.09.19 】分返信
 00:38 ローゼンのシルエットの手前にあるのが最初うちわかと思ったw
      ちょっw 想像力逞し過ぎw

 00:45 斉藤さんまでとは、なんというハーレム・・・JUM爆発しろ!
      はぁ〜、斉藤ちゃんの髪おろしたとこ見たい(*´д`*)

 06:07 あんなんでも生みの親は強いってことだよジュン なんだかんだいってもド−ルズは皆会いたがってますしね
      産みの親に否定され続けるっどんな気持ちなんでしょうね?(´・ω・`)

 06:26 あいかわらずの鈍さはもうお約束ですね〜 春はまだ遠いようだ・・・・ 翠は何をたくらんでいるのですかね?
      鈍くなかったらエ○マンガになっちゃうじゃないか!            ( ゚∀゚)o彡゚

 06:38 ここしばらくこの話が本編だと素で勘違いしてました。
 06:38 …でも、こっちが本編でいいよね。エロいし!
      原作あっての2次創作ですよ!

 07:09 あ、コメが伏字にされてしまったw 直接的な語句は趣きに欠けるということですね・・・
 07:09 うーん、可愛く言ったらOKですか?オ○ィン○ィンとか。
      可愛くないだろ!w

 18:38 翠星石の調子が悪いな……何が原因なんだろ? それと――銀ちゃん逃げてー、超逃げてー
      銀ちゃん攻めに行ってるんでw

 20:42 どんなひどい夢世界が展開するのか!
      お花畑だよ!( ゜∀ ゜)

 21:10 お昼寝雛のりかわいいぃぃ(*゜∀゜*)
 21:10 キャラクタやお話はもちろんなのですが、やはりとしさんの作品は背景の描き込みが素晴らしいです。
      最近は描くの遅くなったから前ほど描きこめなく・・・やばい(´・ω・`)

 21:27 え・・・?のりの夢世界探訪は?実弟との許されざるあんなことやそんなことはスルーですか!?としさんヒドイ!!
 21:28 めぐの夢の中の銀ちゃんはとてもりっぱな○○を持つとってもかわいい長髪の男の娘なんでしょ?
 21:32 顔もかわいく胸も大きく○○たくましいとは・・天は銀ちゃんに二物も三物も○○○○○お与えになったのか!(*゜∀゜*)
              Λ_Λ
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、  <だめだコイツ早く何とかしないと・・・
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



【 web拍手 12.09.18 】分返信
 00:23 巴の目の前でそんな必死になって彼女否定しなくてもいいじゃないですかー。未来のお嫁さんですよっ
      未来は一つじゃないんだよ!ででんででん!

 00:28 斉藤さん名前ほしいですよね。って斉藤さん初見でもう下の名前……やはりもう既に出会い済み?
 00:28 夢の世界と現実世界がどうリンクしてるのか気になりますね。
 00:28 でもトゥモエさんの心中はきっと気になってるどころじゃないですよね。
      トゥモエも大変ですねw

 02:15 斉藤さんまで登場して、この話はどこに行くのか
      斉藤さんはもう出番終わりなんですけど・・・(´・ω・`)

 06:41 :;((#li゜'Д゜'))li
 06:42 羨ましいやら微笑ましいやら嫉ましいやら…ちくしょう!JUMのクセに!!
      世の中不公平過ぎるよね・゚・(ノ∀`)

 18:25 ローゼン本人について明らかになる日も近いでしょうな・・・
      なんか不安になってきた。

 18:29 ジュンがイケメン!でも鈍感(><
      なにしろ繊細で人の目見て話さない少年ですから(過去)

 18:46 久々に、のりを見れたのでヨシ。個人的には原作の天然パーマののりが好きだけどねw
      そっちはご褒美ということでw

 19:02 たしかにローゼンはひどいやつですが、普通の価値観してないローゼンだからこそローゼンメイデンつくれた
 19:02 っていうのもあると思うんですよね…私たちの常識で考えても仕方ないというか…
 19:02 大ジュンも世の中嫌になって病んでた時に人形作り始めてますし
      それはジュンに言ってあげてw

 19:03 夕飯も取らずに寝ようとするとは…これは夜の営みに向けての体力回復を行ってるに違いない!!
      ひとり夜の営み祭り! だと!?( ゜∀ ゜)

 19:08 え、っていうかとしさんの漫画では由奈もJUMにこまされちゃうんですか!?
 19:08 逆にめぐは原作だと最終的に店長のごとくデレそうですけど、ここのめぐは難攻不落な気がw
 19:10 でも正妻はトゥモエですね。としさんのトゥモエ性的過ぎてやばい
      由奈はジュンが一目ぼれして思わずスケスケ衣装までデザインしちゃう大事な人ですよ! みんな忘れてると思うけどw

 19:19 >巻かなかった世界にトゥモエがいるように やばいよ今気付いたよ 店長もいるんだ!
      やばい忘れてたw

 19:25 僕も一緒に川の字で寝てあげるよウヒヒヒ
      もう一生起きてなさい!

 20:18 トゥモエさんはいい子だね!JUMもお人形さんはほっといてトゥモエさんと!翠星石は俺に任せろ!
      まだまだ翠星石とか銀ちゃんとかとイチャラブするよ!( ゜∀ ゜)

 20:21 なるほど、としさんは中学生がいいねすね(意味深)
      こ、言葉のあやだよ!僕はロ○コンじゃないよ!

 21:33 アリなのか〜!!!JUMが人形離れできる最後の砦来たでぇ〜!!
      YJでヒナと一緒にジュンにお帰りなさいしてるよ!

 22:00 なんかわからんけどのりのお付き合いで(しかもノータイムで)寝れる雛かわゆすw
      ヒナは健康優良ドールだから起きるのも寝るのも即効だよ!



【 web拍手 12.09.17 】分返信
 02:38 考えてみれば図書館はジュンと巴のサンクチュアリなのに、
 02:38 そこに初っぱなから土足で割り込む斉藤さんさすがYJ版メインヒロイン
 02:39 そういえば当たり前だけど巻いた世界にも斉藤さんは存在してるんだよね…
 02:39 本編で出番あるのかな…中学生の斉藤さん…!
      いつから図書館がそんな神聖な場所に!?w

 05:26 めぐぱい!めぐぱい!
 05:28 って斉藤さんが巻きまくった世界にもいるとは!トゥモエェ…
      巻かなかった世界にトゥモエがいるように、こっちにも斉藤さんいるよ!しかも中学生だよ!( ゜∀ ゜)

 12:03 銀「じゃあ!代わりにお父様ぱんつ買ってきて!」くわっ
 12:03 な展開があっても良かったなとおねしょのシーンで思ってたのは俺だけだろう
      思ったというか願望というか( ゜∀ ゜)

 15:35 42Pの下の真ん中のコマ、JUMがとんでもないブツに直面してるのかと思いました
      ああそういうw

 19:47 やっぱ正妻はトゥモエだなというか、ドールたちとの間に越えられない壁がある気がするなぁ。
 19:48 ところで不倫って文化だよね。ね?
      二股とか不倫はいかんよ!絶対!

 20:25 そういえば斉藤さんには名前がないですね 原作ではこのころに出会ったことあるんですかね?
      何年待てば名前が出るのか?みっちゃんもそうとう長かったけど、ヘタするとこのまま名前無しのまま連載終わりそう(´・ω・`)

 20:25 トゥモエさんはもうちょっと自分に正直に生きたほうが良いのでは!
      奥ゆかしいんだよ!古風なんだよ!家に帰ってからこっそり爪を噛みくやしさに枕を濡らしてるよ!

 20:30 斉藤さんッ!かわいぃ!!
 20:37 彼女? いいえ、JUN嫁(の一人)です
 20:38 o
      嫁候補にとどめておいてw

 21:02 あ〜あ否定しちゃったよこのメガネ これは三角関係の修羅場になるのかwww
      まあ付き合ってるわけじゃないし・・・w

 21:48 今日のサムネはトゥモエのフトモモに注目させてはいるが、実は------
 21:48 トゥモエのJUMに対する嗜虐性を暗示しているのは明白。
 21:48 つまり・・・JUM------が大ピンチですね判りますwwwww
      トゥモエは受け専ですよ(´д`)

 22:30 ほんと斉藤さんはええ子やでぇ・・・(*´ω`)
      島ジュンがnフィーに来れるなら斉藤さんだって来れるはず!早い話、もっと斉藤さんを見たい!w

 23:01 否定されて不満そうな巴が……いぃなぁ王道って。
      ドールズにのりにみっちゃんに由奈にめぐに斉藤さん。トゥモエも大変ですね!w

 23:02 人形たらしでスケコマシとは業の深い事で。別に羨ましくなんかないんだからね……orz。
      ・゚・(ノ∀`)

 23:55 斉藤さんのおしりが背中の上で半回転・・(*´д`*)
      (*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア



【 web拍手 12.09.16 】分返信
 11:24 ちょwそこで脚立に乗ってる女の子!フラグすぐるwww
      おわかりになりましたか( ゜∀ ゜)

 11:25 この後姿は某苗字しか出てこない彼女だろうか・・リア充JUMさんに波乱の予感が・・
      再登場したときに絶対名前出ると思ったのに!(>д<)

 11:37 段差注意・・だと?・・はっ!?これはラッキースケベ!
      そりゃもう!もう!

 12:15 さ、斉藤さん、斉藤さんじゃないですか!! しかしこのままでは俺の嫁が堕ちてしまうッ……!!(脚立から)
      身も心もry

 12:37 次は、ラッキースケベですね ええ見えてますとも!JUMのくせにっ
      ( ゚∀゚)o彡゚ ラッキー!ラッキー!

 17:29 マジですか!斉藤さん出してくれるんですか!しかもまいたほうで!やったー!
 17:31 トゥモエさんに怒られるかもしれないけど、ぶっちゃけジュンみたいなタイプには
 17:31 斉藤さんのほうが彼女としての相性はいいんじゃないですかね。斉藤さんならジュンのセンスも活かせますし
      ト、トゥモエだって努力してるよ!今までは奥手だったけどキラキィキャッスルで目覚めたんだよ!

 17:41 あれ? もしかしてJUMの夢は契約した乙女達には筒抜けなのかな。
 17:41 それを口にだせないのだとしたら……すごく物悲しいです
      筒抜けかどうかはわかりませんけど、そういうことは乙女的にしないんじゃないかと思いますよ(^^)

 17:58 ペロ……これは新たな修羅場の味!?
      いきなり過ぎでしょ!w

 18:14 よし
 18:15 次はまかなかった世界のトゥモエをカラーでですね・・・
      中学生のトゥモエがいいんだ!

 19:22 誰??この人??この世界では無関係のはずですよね・・・・だって巻いてますから あ、言っちゃったwww
      みんな関係してるよ?

 19:58 JUM,,,斉藤ちゃんに座って貰えてどんな気持ち?ねえ?どんな気持ち?(^_^?)
      斉藤ちゃんのおしりやーらkry( ゜∀ ゜)

 20:59 フフフ・ウフフ・アハハハハハハハ!
 21:00 としさん!やはりサイトーさんきましたね!!うひゅひゅひゅひゅ!!ありがとうございます!
      ようやく・・・・゚・(ノ∀`)

 21:16 トゥモエさんの心中が穏やかでない!
      応援してあげて!w

 22:45 くっ、これは……あざといなさすが斉藤さんあざとい
      そこが良いんです!(*´д`*)



【 web拍手 12.09.15 】分返信
 02:12 めぐのおっぱい!おにんにん踏み踏を予言されたとしさんが描かれたということは、きっと原作でもそのうち…
 02:16 トゥモエパワーゲットしたジュンはもうパンツくらいじゃ動じないだろうが…めぐのおっぱいみて再昏睡とか…
 02:16 トゥモエは小さいから…
      今小さいって言った奴屋上出なさいよ!ヽ(`ロ´)ノ

 08:37 銀ちゃんの赤ちゃんはきらき・・・? どうしてMEGUのπがボロン・・・??
      キラキィ人形は巻いた世界のめぐの元へ来たの。銀ちゃんが見た夢に出たブサキィはそれのトラウマ。おっぱいはおっぱいあげてたから。
      YJ版のローゼンのネタとおっぱいは前のほうから読んで(^^)

 18:12 このもみ上げはまさか!? 
      ついに( ゚∀゚)o彡゚

 18:29 巴のすごく良い告白シーンが台無しの予感…w 続き楽しみにしています!
      楽しみとか言われると地味に嬉しくなっちゃうじゃないかw

 19:46 斉藤ちゃん来るん!?顔面騎乗位来ちゃうん!?
      なぜ知ってる!                   ウソだよ!

 19:50 ジュンのやつ いつの間にトモエに高感度アップやフラグたててやがった!!
 19:50 でこのわざとらしい登場をしようとしてるのはどなたですか?
      今回のYJ見ればトゥモエがお嫁さん確定なんですけど・・・(´・ω・`)

 21:09 図書室どさり! 誰だ!!!
      ホントは知ってて言ってるよね?w

 21:19 33PのJUMと翠がすごい主人公とヒロインっぽくていいな!
 21:19 でもこの構図って「これが2人の永遠の別れであった…」みたいにも見えるよねw
 21:19 連載の方がアレだからここくらいでは幸せでもいいよ!
      う・・・うん。先のことは話せないから・・・(^^;)

 22:51 トゥモエさんがアピール!人形には負けられないってことですねー!
      だがしかし!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.09.14 】分返信
 00:12 うわぁぁぁぁ!でたあぁぁぁぁぁ! 悪霊退散悪霊退散!
      どーまんせーまん!どーまんせーまん!( ̄人 ̄)

 00:47 窓際にストンと陣取る銀ちゃん可愛いなぁ・・・そして( ゜∀゜)o彡゜メグミルク!メグミルク!
      ちょっとした仕草にあふれ出る銀ちゃんの可愛らしさ( ゜∀ ゜)

 02:01 めぐは心臓病云々関係なくイっちゃってたとおもふけふこのごろ。
      いまさら・・・w

 02:22 赤ちゃんてまさかのブサ綺晶ちゃんですかwww
      まあ夢だしw

 02:58 再開!と思ったらホラーw
      怖くないよ!(^^)

 02:53 ここのWeb拍手でネグ某なんて難しい言葉が出るとは・・
 03:18 思うに、本人達にとっては「ただの」ネグ某にはならないんだよ。
 03:18 それもまたドールズにとっては特別なもので、そこで葛藤するのが彼女達の行動原理(戦い)と言えるのかも・・
 03:18 難しいお( `;ω;´)
 03:24 とにかく!我々はただマサチューセッチュする準備をしてればいいってことだよ。
 03:24 二次元の壁を超える日を夢見てな・・(`;ω;´)
      がんばれ!(^^)

 03:40 パパ似かな〜?ママ似かな〜?
      どっちに似ても美人ですよねー(^^)

 06:21 メグよ そこまでするか・・・・本当にひどい人ですね 銀ちゃん負けないで!!
 06:33 嘘だ!! 以上 いい加減せえよ このアマ 
      銀ちゃんの最愛のマスターなんですけど(´д`;)

 08:49 あれ、、、いつからホラー漫画になったんですかーやだー
      なってないよw

 12:57   _  ∩
 12:57 ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 12:57  ⊂彡
      めぐのおっぱいやーらkry

 14:52 としさん「秘密の庭 -2- ( 17回目 / 35-37」の表示34-36の間違いじゃない?
      1P空いてるんですよ。

 14:53 何かブッサイクな人形が出たのだわ!
      そう思っていた時期が僕にもありました( ゜∀ ゜)

 17:16 掃除機かけつつ堂々と覗きを推奨する翠星石の主婦臭が半端ない件!
      笑えるw

 17:46 >マスターの夢の世界を覗いてくればいいです
 17:47 わかります、翠星石とJUMのイチャコラを見せつけたいんですね?w
      めぐの夢の世界だよ?w

 18:16 銀ちゃん夢見最悪w それにしても、今作は翠星石がかわいいですね〜
      ヒロインなんで(^^)

 18:50 あの子の夢の中……ギャグなら悲惨、シリアスなら悲惨……あれ?
      どうかな?w

 19:39 MEGU女王様の夢を、覗くですって!?次の銀ちゃんのターンは永久に、在りませんね
 19:39 きっと楳図氏「漂流○室」風なお顔になっちゃうYo!
      めぐってみんなにどう思われてるんだろうw

 20:00 夢オチ???って う〜ん・・・・・・・・ 何気に翠がとんでもないこと言ってる 実行するんですか?
      とんでもない?(´・ω・`)

 20:17 水銀燈!早くジュンと家庭を持つ夢を見るんだ!きっと安眠できるから!
      見ようと思って見れればいいんですけどねw

 20:20 今の翠の言葉 もしやジュンの夢の正体なのかも??
      ジュンだったのか!w

 20:28 38pを見て思ったこと。たぶん、どの掃除機も筒の部分(手元スイッチより先)って2分割になってて
 20:28 半分の長さになるよなぁ、誰か翠星石に教えてやれよ〜
 20:28 教えておけば清純幼妻日記であんな凄惨な事件も起きなかったかもしれないのにw
 20:28 ・・・・まぁ扱いにくいのを苦労しながら掃除してる姿も可愛らしいがね
      あああー!そうだよね!言われて思い出したよ!ありがとうw

 20:50 銀ちゃんのあぐらはレアショットな気がするw
      お気づきになられましたかw

 20:54 いつも更新されたら1回前から読んでるんですが、前回ホラーに見えたページが2回目は何故かギャグに見えた不思議。
      良かったw

 20:59 ああ、本当に夢でよかったですう〜 でもメグならやりかねませんね(もちろん赤ちゃんはダミーでしょうけど)
      きっと赤ちゃんが欲しいんですよw

 21:00 淫夢の中へ 淫夢の中へ イッてみたいと思いませんか うふっふー♪
      イっていいよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.09.13 】分返信
 09:36 追い込みかー……遂にとしさんの作品のジュン君も登校再開するんですねぇ
 09:36 時系列とか考えると夜も眠れないけど続きに期待してますでし
 09:36 あと現実or現在パートできらきーが居ないのがなにげにずーっと気になってたりします
      再開するの?w キラキィそのうち出るよ(しょっぴり) 今見たければ『はこのなかのイマジナリィ』さんで毎日マンガ更新してる(^^)

 17:11 銀ママ……って、どっちもママなのか!!
      ときにパパになったりw

 17:26 ガールズは乳首券発行で、ドールズは製本版のお楽しみとは、これ如何にwww?
      前日徹夜だったんでぼーっとしてました(´д`) いやいつもわざと消したりインクこぼしたりしてるわけじゃないよ!

 19:33 マジでホラーじゃないですかーーーっ!
      最近『漂流教室』読んだんでついw

 20:42 めぐなら想像妊娠でおっぱいから乳酸菌出しかねない…
      本気汁じゃないですかヤダー!

 20:43 おかしいな……うちのカレンダーでは既に13日なんだが……
      ヒャっハー!やっちまったぜぇ! 前日徹夜だったもんでなんかぼーっとしてましたwはずいw

 20:54 う、うわああああああああああああああああ!?素でこえええええええええええええ!!
      そんなに怖くないよ?

 21:07 このホラー、、、一体どうしてコウナッタ?
      まあみんな大体わかってると思いますがw

 21:15 うわぁ酷いヒキだ。いつからホラーになったんですか。
      そういう回もありますw

 22:26 いつもみたくインクこぼれたり増殖したりしてない・・・だと・・・?
      いつもワザとやってるんじゃないよ!事故だよ!                   ( ゜∀ ゜)

 22:45 ぎゃああああ!こわい!コワイ!これは怖い!wwwww
 22:45 めぐ・・・いくら銀ちゃんをイジる為とはいえこんなこわいの引き込むなよぉ。
 22:46 あ、ショックで忘れてしまっていたけど、めぐのおっぱおご馳走様ですw
      めぐはそんな方向に悪いコじゃないよ!

 22:47 (こっそり。画像のファイル名が6日の日付なのはいったい?)
      徹夜でryw

 23:21 幼い銀ちゃんの脚を大きく開いて顔真っ赤になりながらオムツ交換するJumパパはまだかのう
      うちじゃそういうのは無いですw



【 web拍手 12.09.12 】分返信
 23:21 サークルカットに蒼い娘が見当たらないのは気のせい…?
      よく見て頂戴w



【 web拍手 12.09.10 】分返信
 23:40 サークルカット吹いたww
      ネタとして笑っていただければ(^^)



【 web拍手 12.09.09 】分返信
 22:05 なんというトラウマカットw これは怖いw
      今回のYJ見たら怖くなくなるよ!



【 web拍手 12.09.08 】分返信
 01:53 としさんの、綺麗なきらきと不細工なきらきだ! あと、鳥デン零号機の胸がボロンってなっているのはどうして・・・・?
      サービスだよ!w



【 web拍手 12.09.07 】分返信
 00:07 なんというサークルカット
      まだなに描くか考えてないんですけどね! ネタカットですいません(^^;)

 06:58 先生、前列左側のネズミ君の左右の子、見分けが完全に付かないであります!
 06:58 ってか、ローゼンメイデン達も「アンティークドール」って一目でわかっちゃうんだから、実際はみんなあんな感じの顔で、
 06:58 演出上人間ぽく見えてる(描かれてる)だけなのかも…
      見た目は一緒だよ。良いコと悪いコのキラキィだから(たぶん) あとヴォークスのメイデンは桃種先生監修だからそれほどアンティークというわけでも。

 09:38 すごく……お人形です  ほっぺたが膨らんでいると幼い顔に見えますね
      プーリップぽいかも?w

 22:28 新婚初夜のシーンは描かないの?翠のブルマー姿とかスク水姿とかボンデージとか待ってるんですけど
 22:29 ・・・もっと凄いので来たか!?
      じゃあ描くか。                  自分用にな!( ゜∀ ゜)

 22:55 >どれに返事したら・・・(;´Д`) これは失礼。独り言が過ぎたようで。
      コンパクトにお願いしますw



【 web拍手 12.09.06 】分返信
 07:02 ジョインジョイントシィ
      よくわからないけど即死?(´д`)

 12:26 こわいよサークルカット…何でみんなブサ綺晶なの?
 12:26 皆がブサさんのコスプレしてるのか逆にブサさんが皆のコスプレをしてるのかわからないよ!
 12:26 他の姉妹全てを打倒した後にコレでは漫画が続かないからブサさんが皆の代わりをしてるの?
 12:26 ヤンジャン見てないけど最近遂にそんな展開になっちゃったの?心配すぎてコメントが長くなっちゃったじゃないか!
      YJ見てよw ネタバレ気味だけど『ブサキー』じゃなくて『コドウグ』だよ。今回萌えキャラにジョブチェンジしたよ!
      『コドウグ』けなげ過ぎてちょっとうるうるきちゃったよ。



【 web拍手 12.09.05 】分返信
 21:28 ブサ可愛いサークルカットwwwwブフーwww
      コドウグの可愛さに目覚めた後だとなにもかも可愛い♪



【 web拍手 12.09.04 】分返信
 20:42 あのぶさきしょう(島ジュン保有)って、きらきーの『良心』なのかな・・・?
      そうかも知れないし違うかもしれない(^^)



【 web拍手 12.09.03 】分返信
 03:44 コワッ!
 03:45 マンガだから許容できる表現ですかね。
      ど、どこ?(^^;)

 22:44 jum爆ぜよ。幻冬舎rozenから思ってたけどローゼンのやってることってただのネグレストだろ。(育児放置、傷害教唆)
      ハッキリ言うとそうかもw でも獅子は千尋の谷にryと言うし・・・よくわからないけどw
      ただまあ真紅達から見ればお父様は創造主なので父=神的な存在だとすれば、父を捜し求めるのは根源的な欲求なのかも。
      なぜ自分達は作られたのか?とか自分達が生きる目的は?とか、いろいろ聞いてみたいのかも。単なる親子の愛情かもしれない。
      どっちにしてもネグレクトされてもやはり子供は親を憎めない、愛されたいという心理があるかも。
      あ、ちなみにネグレストという単語は初聞きだったのでググってみたら誤用じゃなくてそういう言い方もあるみたい。知らなかった(^^;)

 22:45 パパ初心者のJUMクンよ、汝が交換したいのは金のおむつかね?それとも銀のおむつかね?
 22:46 これならとし先生的にも漏れずに安心ですよね?(先日は暴走してm(。・ε・。)mスイマソ-ン
      巧過ぎるだろw

 22:52 えーと、今更ですが秘密の庭  < 02-03 p > で、真紅たんが読んでいらっしゃるご本のタイトルは何ですか?
      あ〜w あれは穢れた指先が勝手に紡ぎ出した、字とはいえない物でw



【 web拍手 12.09.02 】分返信
 00:03 所で、その「ケモノ物」3タイトルは全部同じ所から出てるんですよね。コミックスは私も全部持ってますけど……
 00:03 あ、「モンスター娘のいる日常」1巻は13日にセントール3巻とセットで買います──と人様のコメントに乗っかってみたり。
 00:04 レンタルも始まったらしいので言っちゃいますがヤマトとボトムズって、どのくらいファン層が重なってるんだろう?
 00:04 と2199版ゲールを見ながらニヤニヤしてました。他人の上司なら笑ってられますけど……ねぇ。
 00:04 そしてシュルツのあの名言は踏襲されるのかどうか。
 00:04 過日、複数の同人誌を買おうとしたら、通販取扱開始日がずれてたのでさっき改めて見に行った
 00:04 ……ら、別の作家さんのが「明日から扱いますけど?」というお知らせがあり一先ず見送った。
 00:04 送料をケチって物が売り切れたら元も子も無いとは思いつつ、このスリルが何とも(断じてMではない)。
      どれに返事したら・・・(;´Д`)

 06:20 翠の子の夢 … 色々思いつつ読んでるとなんか 泣けてくる… (´;ω;`)
      けなげですよね翠星石(^^)

 13:59 斉藤さんの存在で気がついたがそういえば大人のジュンなのに容姿が大人ジュンと似ても似つかない!何故?
      巻いた世界の大人ジュンだから。



【 web拍手 12.09.01 】分返信
 01:41 またしばらくお休みですね。待ってます!
      なるべく早く復帰したいです(^^)

 02:30 斎藤さんはいい子だから某店長みたいなのに気をつければきっといい彼氏が出来るよ!
 02:30 あとバカップルは爆発しろ。
      店長のうざさは異常w

 06:07 なんと言うかもどかしい二人ですね〜  すれ違いや回り道を〜 あと何回すぎたら二人はふれあうの〜
 06:07 なんてね・・・・
      心は通じていると信じたい(^^)

 09:46 しかしジュン、
 09:46 スーツ似合わないなぁ
      かっこいいじゃんw

 21:07 めぐちゃんまーだー?
      次回配信じゃまだ出ないかな?どうだったかな?

 22:28 結婚当初のお話ですか!初々しくて羨ましいぞJUM!
 22:28 ・・・はっ!!そうか!とし先生今この時間、幼女時代の銀ちゃんを描いてるのね?
      ところがどっこい( ゜∀ ゜)

 22:35 -----JUM-------------…
 22:35 ------------------------
 22:35 じっくりねっとり描いてる最中なんですね!?んもう、とし様のへ・ん・た・い?
      他の人も見てるんだから頼みますよ・・・(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system