【 web拍手 12.08.30 】分返信
 01:24 どうしても父と言うと自分の親父の顔が思い浮かんでしまってダメだ。
 01:24 同時に姉妹もリアル姉妹の顔が浮かんでしまってダメだ
 01:25 ローゼン二次モノである親子設定、姉弟設定はそんな自分には鬼門だ
 01:27 でもこの親子関係は不思議と萌えることができた…まだ子供が小さいからだろうか…続き楽しみにしてます。
      僕も以前はよくエロマンガを読む時作者さんの顔がryw 今はなぜか全然平気になりました( ゜∀ ゜)

 14:30 知り合いに「ねこむすめ道草日記」「セントールの悩み」「モンスター娘のいる日常」を勧めたら
 14:30 「ケモノ物の漫画が好きだよね」って言われた
 14:30 ……自覚がなかった……
      自覚してください、お願いします(´・ω・`)

 16:02 ( ゜∀゜)o彡゜斉藤さん! 斉藤さん! いつかと言わず今すぐにボクのところへ! うぐぅ。
      ほほぉ・・・(^^)

 17:27 さて、そろそろ斉藤さんを・・・わかるね?とし様・・・お願いしますー!!
      さっぱりわかりません( ゜∀ ゜)

 17:49 「変態」は褒め言葉ですよね。あぁ、こんなシチュエーションだったら爆ぜろ!爆発しろ!って言いたくなるはずのに、
 17:49 どうして心かこの夫婦を祝福してあげたくなるんだろう。いあ、つまりは「祝福=にやにや」してるんですけどね
      いいのよw

 18:51 幸せそうな二人を見るとほっこりするw
      翠星石がまた不憫だからなおさらw

 19:08 斉藤さん!斉藤さんじゃないか!っていきなりフラグ折れてる!
      巻いた世界だしw

 19:34 シンコン? 時間が巻き戻った?
      あんま気にしなくて大丈夫(^^)

 19:54 JUM、幸せ君だなぁ・・・うらやましい・・・もう首吊って死ぬかな・・・
      イキロ!w 描いてる僕だってね・・・僕だってね・・・・゚・(ノ∀`)

 19:57 31 pのJUMと翠星石はいいですね!くそっJUMは死んでしまえ…!
      未亡人にしてどうするのよ!w

 20:32 JUM×翠のフラグが乱発しておりましてぇ 我々の精神安定の為に此処に病院を呼ぼう!
      がんばれw

 20:58 ………昨夜の詳細な描写は??
      (´д`)ヒソヒソ

 22:37 銀ちゃんマジ主役
 22:38 ていうか斉藤さんは俺と結婚するから安心して!
      あれ?さっきも同じようなコト言ってるひとが・・・w

 22:44 昨夜本マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
      冬扇草堂さん本読みなさいw

 22:50 さ、昨夜・・・・・・・!?
 22:50 まさか、その描写がカットされるだなんて、そんなことはありませんよね。
 22:51 だめだだめだだめだだめだ。そんなことになったら、カミソリが送られてくるんだからね。
      そんな描写はナイ( ゜∀ ゜)

 23:15 やべぇ、なんかアニメ版通して観てみたくなってきた。
 23:15 時に尼は最近、映像ソフトはBDばかり勧めてきますよね。……でも再生環境が無いんですようちにはまだ。
      アニメは曲が良いよね(^^) 僕も映画はいまだにDVDも買ってますよ。BDは高いんでココ一発という感じでw

 23:15 >【 12.08.30 】 初・斉藤さんキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 23:15 そしてこの絵を見て一瞬「誰?」とか思った私は今一度YJ版を読み直すべきだと。
      今すぐ1巻から読み直すんだ!

 23:39 [ ]
 23:40 ?へんなの送信しちゃったスマヌス
 23:43 「昨夜だって−」「黙れですぅ黙れですぅ」いったい昨夜何があったのか、
 23:43 赤裸々に濃密に語っていただきたい。翠星石の口から!!!
      変態!変態!変態!



【 web拍手 12.08.29 】分返信
 01:39 前回のジュン×巴編はとてもよかったですね。
 01:39 翠星石もジュンのお嫁さんになりたいんでしょうがやはり人間は人間同士夫婦になるほうが…
 01:39 って翠星石が人間になったら強力なライバル過ぎる。でもトゥモエならきっと…
      エロス度ではトゥモエの圧勝だけど、翠星石は一緒にいると楽しそう(^^)

 06:31 ジュン翠フラグ構築されていくww
      ( ゜∀ ゜)

 10:49 翠星石以外で水銀燈、真紅あたりはお母さんキャラで行けそう・・・w
      最近のYJみてるとヒナ・カナもいけそうですが(^^) あれ?蒼星s

 13:27 口説いてる 口説いてるよ としさんジュンがイケメン化への道を進んでる
 13:27 なにか変だと思ったらすぐ病院へ御体をいたわって下さいね
      どうもありがとん(^^)

 13:53 翠星石はいいお嫁さんになるね
 13:53 真紅と水銀燈はもっと頑張れ
      タイプが違うだけだと思いますよ〜。

 14:30 昔オトウフさんのところでやってた4コマや、としさんでいえばいつしかのご近所メイデンとか
 14:30 そして今回のも…家族ネタって和んで隙です
      >和んで  なのでネタとしてはちょっとズルい気もしますがw 楽しんでもらえたらOK(^^)

 14:31 カナがちゃんと出番あってよかった…ちゃんと元気でよかった
 14:31 銀ちゃんと絡むカナは輝いてますね…デコとかそういう意味ではなく…
      デコも輝いてるよ!

 14:37 銀ちゃんの口にこの熱々の…
 14:37 紅茶を注いで口の裏側の皮をべろんべろんにしたいだなんて、としさんはなんて変態な趣味をお持ちなんでしょう!!
      ないですw

 16:48 二度寝www
      ネコだからね。一日中ダラダラしてるよ! だがそれがいい!

 18:04 バラすぃは槐先生のアリスですわよ 絶対ハブッタわけじゃ無いんだからね!
      おわかりいただけましたか!

 18:25 今作は翠星石の描写にリキはいってますね!28-29 pも素晴らしいですね!思わず押し倒したくなるぐらい!
 18:35 翠星石可愛い!アリスゲームに興味はないけどJUMのお嫁さんには興味ありありな翠星石可愛い!
      なにしろのりの少女漫画で勉強しまくってますからw

 20:27 シリアス(><
 20:32 う〜む翠とっては究極の選択に問われている ジュンはお父様(ローゼン)にいろんな意味で勝てるのか??
      ローゼンも(いまのところ)ヒドイ父ですからね(^^;) この後原作でフォローされるのかどうか。

 20:49 アリスゲームにしても翠の夢にしても争いは避けれない
 20:49 かわいそうですがどうあがいても戦うしかないのです
 20:49 でなければ全てをあきらめるしかないのですが・・・・なんとかしてくれるのですよね?
      なんとかなれば・・・いいよね・・・(´д`;)



【 web拍手 12.08.28 】分返信
 00:52 カナのちっさなチィク(ry
      チィクタック・・・時計ですね、わかります!

 14:13 あれってなぁに?とかいいながらめっちゃ見させてるじゃない!ご褒美です!
      言ってないw

 18:16 お手伝い翠星石かわいいですねー。
 18:19 そうそう原作でも翠星石が一番家事の手伝いしてるんですよね。朝もベッドまで起こしに来るし。…結婚して下さい。
      翠星石にはお金払って結婚してもらいたいレベル♪

 18:25 フヒーーッ!!(激萌興奮)
      ヽ(゜▽゜;)

 20:36 大きく成長できるのならばアリスでなくともなれると思う ああ、でもアリスだと成長も可能なのか?
      んん?(^^;)

 20:43 夢と妄想が≒だとして、それを誰かと共有するってのは……リアルで考えたらちょっと怖くなってしまいました。
 20:43 複数と共有出来たら、精神的な乱交ですな(おぃマテ)。
      秘密に出来ないとか恥ずかs・・・怖いですよね〜(´д`)

 20:43 >ビデオもいっぱいあって〜後略 どんだけヘビーユーザーなのかと。恐れ入りましたよえぇホントに。
      おたくなもんで(´・ω・`)

 21:02 翠の子はスコーン焼いたりするという一点を以ってドールズ中最強の女子力を有しているといえなくもないか・・・
 21:02 他がダメ過ぎると言っては元も子もないがwww
      蒼星石が意外とダメダメなコだったのがワロタ(^^)

 21:11 もう、なんてコメントしたら良いか分からないよ!とし様絶対ワザとやってるね!
 21:11 銀ちゃんのお口に熱々のYAKURUTO飲ませなさーい!て事ね
      ( ゚∀゚)o彡゚ 乳酸菌!乳酸菌!

 22:54 水銀燈ジュンのベッドでごろごろし過ぎではw
      水銀燈の定位置らしいですw

 23:46 銀ちゃん寝てばっかだなw 多分寝る前に布団に染み付いてるJUMの匂いをクンカクンカしたに違いない
      してるw

 22:43 トシさん、○十肩とかかもだが、医者行こう(整形外科?)
 22:43 自分は、骨に異常ないですね、で終わったけど(使えねー)
 22:43 痛み止めくらいはくれるでしょ
 22:58 左肩<四十肩…もしくは頸椎ヘルニアからの神経刺激…痛みが続くようなら検査に行ったほうが良いかと。
 23:50 肩こりの酷いやつじゃないですか あるいは心臓疾患か 医者に行って下さい
      オマイら四十肩四十肩と人をおっさんみたいに!いやおっさんだけどw 肩こりの酷いのだったみたい。今日はすっかり回復しました○| ̄|_



【 web拍手 12.08.27 】分返信
 00:02 ぶくぶくしてる真紅がちょー可愛いっす
      大人っぽく振舞っててもつい子供っぽいことしちゃう真紅(^^)

 00:54 カナの体型なら隠す必要無うわ何すry
      セーフ!( ゜∀ ゜)

 02:02 増殖チビのおかげで挿入ってるように見えるのだわ!素敵なのだわ!
 02:02 あとどさまぎで腕で銀ちゃんの控えめなおっぱいを堪能するとはさすがマエストロ心得てるのだわ!
      よく気づきましたね( ゜∀ ゜)

 02:10 そこだ!JUM!バックをとれ!
      親子だよ!

 06:54 バックでロ○○○ックとかさすがJUM鬼畜さすが………(ぉ
      ちげーよ!!!              ふぅ・・・。

 09:05 バグか…仕方がない 年末にコミケで配布されるというバグ抜き18禁の本編を待つことにするか…
      ヽ(@∇@)

 10:16 おや、21pの左上の銀ちゃんに涎を描き忘れていますよ!
      どんだけビッチなんだ!w

 10:18 前回掲載は双子編じゃなくて真紅&ジュン君の決意だったよーな?アレ、ナンカオカシイ?
      見直したらそうでした!勘違いしてました(´・ω・`)

 10:59 また、カナの顔が怖い・・・・それと、本当にTDNコスギを見たんですね。
 10:59 じゃあ、ダーク潮干狩りをするMEGUと銀ちゃんを書かないと!
      そこまで詳しく見てないよ!w

 11:00 パパJUMのナウい息子に反応する銀ちゃん、スケベぇ・・・
      ナウい息子ってなんじゃろ?w

 12:36 こいつぁ、、、色々酷いry いや、色々美味し過ぎるシチュエーションだ。。。ジュルリ
      僕も全力で銀ちゃんを抑えに行かないと!( ゜∀ ゜)

 18:31 とばっちりのデコ!
      いやいや・・・w

 19:17 ムラっと来ない裸だw。微笑ましい
      きたらいけません、通報レベルw

 19:19 久々に見に来て「相変わらずとしさんのローゼンはイイなぁ〜」とコメントつけようと思ったらこの拍手絵だよ!!
 19:19 畜生エロい!エロいぞとしえろし!!
      ひさびさに言うけどエロくないよ!

 20:21 やはり夢を共有しているみたいですね 翠も気づいてないようですが・・・・
      どうなの?

 20:24 まったく、、、どっちが夢か真か解らん様になってkitawa
      ごめんねw

 20:52 バグがなくなってヨカッタヨカッタ
      gff( ゜∀ ゜)

 21:45 そうか、翠星石の夢だったのか。JUMと、姉妹達がそろって楽しく暮らす夢か。
 21:45 ・・・叶うはずのない願望の発露かと考えたら、ちょっとせつなくて涙出そうw
      泣いていいのよ?(^^)

 22:49 >DVDにダビングするのが面倒でなんもしてないけどw VHSがそんな状態です。
 22:49 紳助竜介の解説パート入り人形劇三国志(たぶんその状態で再放送された最後の録画)は、3倍なので画質がアレっぽいけど
 22:49 デジタル化して末永く残しておきたいなぁと。思うに焼くと長持ちしませんよ。
 22:49 複数のHDDで、それに代わる記録メディアが出るまでは定期的にバックアップ取るとかしないとねぇ。
 22:49 あれ? コレはあの法律が施行されたら個人的視聴ですらアウトなんだっけ???
      ビデオもいっぱいあってねぇ・・・。TV放送しかしてないのとかのダビング、もうどうすりゃいいのかっていう。
      8mmビデオデッキ→故障中。 EDベータ→デッキあぼん VHS→動くよ!コンセント抜いてるけど。
      カセットデッキ→押入れの奥に・・・。 MDデッキ→超現役。 アナログHDDデッキ→故障しててDVDにダビング出来ない(泣)
      BDHDDデッキ→過酷レベルに使用中。 もうまともに動くのが・・・(´・ω・`)

 22:50 23P1コマ目を見て「凛々しい母の顔だなあ」と思ったら次のページで奴に似たような事言われて何だか悔しい。
 22:50 いやこの場合は、としさんと発想が同じだったんだから問題無いのか。
      なにしろオナカの中にキラキィがいますので(^^)

 23:23 このとしという漢、まさに漢よ!!
      ちょっとハダカ出るとすぐそういう(*´д`*)

 23:31 カナの乳首は健全だから許される
 23:31 つまり銀ちゃんの乳首は見た瞬間白いねばねばした物が噴出するほどエロいということでよろしいか
      人によるとしかw

 23:32 既に夢と言うよりJUMの妄想?いや、平行世界の事象を観測しているのか?!
      観測ってw



【 web拍手 12.08.26 】分返信
 02:27 コミケ乙。ローゼン島からはなれすぎだったってばよ、、、
      お疲れ〜(^^) なんだったんでしょうねあの距離(苦笑)

 03:17 水銀燈はなんだかんだで高校になってもジュンとお風呂一緒に入ろうとして
 03:17 「それはまずいだろ」とジュンから指摘されグレるんでしょうか。
      まずいだろと言われないからグレないよ!( ゜∀ ゜)

 05:33 そんなの あたりまえ あたりまえ あたりまえだぁぁ!!このドスケベメガネ!!
 05:33 翠もねらっているのかどうかわかりませんが罪なことをしますね〜
      いくつになっても娘とオフロは父の夢!

 06:03 ふ、娘なんて幼いころはみんなそう言うんですよ 大きくなればそんなのはすっかり忘れるんですよ ハハハハ 
      ・・・・・(´;ω;`)ぶわわっ

 06:18 翠はもしかしていろんな意味でジュンをためしているのか?? 悪女ですね〜 
      悪女じゃないよw

 07:26 銀ちゃん!ジュンのあれも見放題ですな!
      あれ?あれってなぁに?ねえ?

 08:50 うわあい銀ちゃんとってもおいしいだヌポ
      ぬぽってなんぞ?w

 12:37 ……カナ?カナ?
      なに?(^^)

 16:52 なんか涙が
      なぜ泣く?w

 17:20 な、なんの毛なんですかね・・・?
      なんでしょうw

 18:20 防御機構が鉄壁すぎて、突破できません!そこを退いて!ヒナあああああ!
      だが断る!

 18:44 まさか幼女のバックが見れるとは!この漫画が見れるのはとし先生の描かれるcharmだけ!
      見るだけだよ!

 18:58 「うぽって!」が意外と面白いのに、誰も賛同してくれません。
 18:58 ふんこちゃんわかいいよ、かわいいよふんこちゃん。
      絵は良かったけど・・・(^^;)

 19:10 子供の喧嘩か……いや、今は子供でしたねwwww
      そうよw

 19:39 お約束な展開 色気づくにはまだ早いですぅ〜
 19:39 やはり銀ちゃんぐらいの歳からは一緒に入るのはよろしくないかと思うよ 翠 
      まだ2年生だよ!

 21:15 うわーいったいどれが本物の雛苺なんだ〜!
      どれかな?

 21:18 すごい密着のし方してるよ!ゆるせん!
      許して!

 21:34 えーと、この風呂シチュエーションはどんな着地をするんでしょうか?想像できない…。
      一瞬で解決w

 21:36 ちょっと参内が滞るとすかさず更新されてたりする・・・としさんは意地悪だヽ(`Д´)ノ
 21:38 ところでJUMパパの股間のモザイクがそそり立っている状態なのはいかなる理由によるものか、
 21:38 ちょっと説明してもらわねばならないな!
      そそり立ってないですw 誤解を生む書きかたしないように!w

 22:06 みんなかわいいよぉぉ、おじさんの家の子になってほしいよぉぐへへへ
      みんなウチの娘たちなんで(^^)



【 web拍手 12.08.25 】分返信
 01:06 あっちの世界の真紅だったんですか…サムねで雛苺かと。この真紅超可愛いんですけど…。
 01:06 元の世界の雛苺もジュンと一緒にお風呂とか入ったら超はしゃぐんだろうなぁと思ったりして和んだ
      ちっこい絵だと描きわけむずかしいんだよ!(>д<)

 01:42 JUMの野郎さらっと銀ちゃんとお風呂入りやがってこの世界で一番幸せ者め!
      へっへっへっ水銀燈やーらけー!( ゜∀ ゜)

 03:05 サムネの時点で苺だと思ったら真紅だった、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
      なんのことですか?(^^)

 05:38 おお、サービス満載ですね でも銀ちゃん 少しは恥じらいを持って 隠そうよ 恥じらいをなくすと逆に色気がないんですよね〜 
      小○学生に何言ってるの?ん?

 06:08 銀ちゃんは文句言ってますが実はうれしいのではないかと このころからもうツンデレと見た
      嬉しいかもしれないし恥ずかしいかもしれないし(^^)

 06:54 なんか何回読んでも翠星石が可愛すぎるのは気のせいか?
 06:55 ずっと銀様派だったのに変わりそうだ
      今まで描いてなかったけど翠星石も破壊力あるよねw

 07:26 銀ちゃんそう言いながら、ほんとは一番JUM父さんに裸見てもらいたがってるくせにぃ
 07:29 ・・・でもとしさん、どーして銀ちゃんたちにYとかωとか使わないんですか?らしくないよとしさん!!
      見てもらいたいまでは思ってない!!!w

 07:52 なんで家族揃ってお風呂……読者と作者の都合だよ!(n‘∀‘)η
      だんだん分かってきたようですね、ふふ( ゜∀ ゜)

 19:17 バグw デバッグちゃんとしないとw
      フォトショが古いせいかいろいろ不具合が(>д<)

 19:24 あれ石鹸だったのか。オ○○だと思っちゃったよ。
      gff

 20:33 何故毛だらけになるしw直接体に刷り込んでるのか?ww
      どうなんでしょうね?w

 21:34 この感覚・・・『とし』か!
      (  ´∀`)

 21:39 あ、あの夢まだ続いてるんだ。合意とみてよろしいですな?
      なに合意って?w

 21:39 >LDBOX持ってるんで録画のみ 再生環境まだ生きてます? うちは何とか生きてます。
 21:39 時に。その一覧にある某アニメのヒロイン正面顔が『ごきチャ』に似ている事に気付いてしまってどうしたものやら。
      パイオニアのLDプレイヤー最終出荷分の注文間に合ってなんとかw DVDにダビングするのが面倒でなんもしてないけどw

 22:18 チビ苺が増えた!?
      可愛いから増えても許すよ!

 22:24 未成熟ボディなギンちゃんとお風呂・・・これで○たないジュンはどうかしてる!
 22:26 いやもしかして娘で○○したと知れたら翠星石にころころされちゃうから心の中で素数を数えているのか・・・ありうる
      この変態!変態!変態! 大事なことなので3回ry

 22:53 いつぞやのラーメンやインクに続いて今度は雛苺ウイルスとは!ちゃんと冬の新刊までに直してね♪
      間に合うかな〜(´・ω・`)

 23:45 ちょいとJUMおしおき専用に、出刃包丁研いでおきますね、、、銀ちゃんのマッパガン見なんて赦さないグギギ
      むしろ銀ちゃんの方が・・・( ゜∀ ゜)

 23:49 黒い毛…浴槽の中にいる翠と蒼のどちらかの毛ですね
      その発想はなかったw

 23:50 桜田さん家のお子さんたちは個性的なお名前ばかりですが大丈夫ですか?学校でいじめられたりしてませんか?
      誰かが虐められたら長女参上するから大丈夫だよ!

 23:51 またも安心のチビ苺ブロックが・・・
      そりゃもうw

 23:56 湯船を跨ぐ真紅にミョーに目を奪われます
      ほほう・・・(´д`)



【 web拍手 12.08.24 】分返信
 18:50 文句言いつつも心の中ではジュンとのお風呂にわっほいしてるだろう銀ちゃんに萌えますw
      どんどん萌えていいよw

 19:20 みんなでお風呂・・・だと・・・?
      (*´∀`*)

 20:02 なんという酒池肉林いや酒呂形林ああもうわけわからんのりどうした!?
      わかんないよw

 20:04 >昨日いさんでYJ買ってきたらローゼンが載ってないよ! 先月の俺がいた!良かった!(いやよくないけど
      本開いて載って無かった時にはかなりアセったよ! でも鬼龍さんが癒してくれたよ!( ゜∀ ゜)

 20:05 そろそろ拍手の更新がくるかと思ってたけどそんなことはなかった。えるたそとかとしさんのお好みに合いませんかね?
      コミケでおとなりになったオロリヤさんの本がエルタソ本だったんだけど良かったよw
      録画はしてるんだけど時間が無くてまだ見てないんですよね(´・ω・`) そんでもAnotherはもう5回くらい見たけどw
      今期の視聴(録画)アニメは、
      「ファイブレイン(2期)」録画中、1期は視聴済み 好きw
      「ラグランジェ(2期)」未見 楽しみにしてる
      「ナディア」LDBOX持ってるんで録画のみ
      「宇宙兄弟」1話まで視聴 なんか資料になりそうなんで
      「戦国コレクション」2話まで視聴 炉すぎる・・・。
      「アクセルワールド」とびとびで7〜8まで視聴? 早く見たいよ!
      「エウレカAO」録画のみ エウレカセブンも録画済みでまだ見てない・・・。
      「トランスフォーマー」10話くらいまで視聴。 面白いです
      「氷菓」未見
      「TARI TARI」1話視聴 PAなんでじっくり楽しめそう
      「アルカナファミリア」1話視聴 お嬢がかわゆす
      「この中に妹がry」もう毎週楽しみですw
      「ソードアートオンライン」3話まで見たけど・・・面白いこれ?
      「ココロコネクト」2話まで視聴 だれがだれだか・・・。
      「織田信奈の野望」なぜか毎週心待ちにw けして面白くはないんだけどw
      「カウボーイビバップ」DVD画質なら持ってるんですけど。
      アニメ多すぎて見きれないよ(>д<) 放送終わってからゆっくり見ようかと。

 21:08 今日発売の講談社「デザート」!桃種先生の新連載がはじまってますよ!
      金魚坂登らねばならないのか!(>д<)

 21:32 美幼女の裸祭りと聞いて
      こちらです。

 22:10 家族みんなで風呂って、あの人数だとよっぽど広くないと厳しくないですか?
      ( ゜∀ ゜)つ「いいんだよ、細けえことは!」

 22:46 何という事だ・・このシャワー浴びせられてるのは真紅か・・?
 22:46 銀ちゃんが普通にジュンと風呂に入っとる・・これが家族パワー・・!
      銀ちゃんは責任持って洗ってきます。僕が!( ゜∀ ゜)

 22:58 カナリアの貴重な入浴シーン・・!!
      初めてかもw

 23:20 え?なにこのお風呂パラダイスわ!?またしても夢落ちか!
      夢に決まってるw

 23:26 銀ちゃん、それ以上(おねしょネタを引っ張っては)いけない・・!フラグに見えてきた!
      お風呂でぷ社ア・・・だと?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.08.23 】分返信
 08:14 くんくん教に入信してしまったドールズ三人組。果たして救出できるか木乃伊(ミイラ)取りが木乃伊になるのか。
 08:14 桜田ジュンの明日はどっちだ?ざざーん。
      まあジュンの悪夢だし大丈夫w



【 web拍手 12.08.21 】分返信
 22:03 まずい事になりました。尼でガンダムOOのサントラCDが値下がりしてたので1〜4をまとめて買ったんです(計1万弱)。
 22:03 その後に、来月、続きが気になってる漫画本の新刊発売が13タイトルも重なってる事を知りました。
 22:03 痛いっ!! 懐が痛いっ。2199の3巻は11月だからと油断した……orz
 22:03 時に「2199」はやはり「ふたひときゅーきゅー」と発音するんでしょうか。
      「かんちょー↑」に変わったし何でもアリかもw 3巻?当然予約済みですよw



【 web拍手 12.08.20 】分返信
 12:24 charmさんへ 八月12日に会いに行きます、といったやつです。会えて感動しました 尊敬します
 12:24 おもしろいので(狂信者ではありません
      か、感動・・・だと?w いや尊敬されるようなものじゃないんでw



【 web拍手 12.08.19 】分返信
 08:33 まさかこんなのにNTR…と、思ったら案の定夢オチw でも、すこしほっとしましたw
      さすがに真紅たちはジュンとくんくん量りにかけたりしないと思いますw



【 web拍手 12.08.17 】分返信
 00:55 ラストのコマだけ見ると布団はいで襲いかかる前にもみえる
      まさかぁア'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`)ア '`,、

 05:35 としさんの所のMEGUはボンデージの衣装が多いですね。
 05:35 まるでTDNコスギ・・・・ボンデージマスター・MEGU。略してボンMEGU。
      ググってニコ動見て、見なきゃ良かったと後悔させたね!許さないよ!

 22:04 あれ?としさん休みに入るって・・・あの怖いクンクンサムネが当分の間居座るということ!? イヤン。
      ようやく交代ですよw



【 web拍手 12.08.16 】分返信
 01:43 最新話までおいついた!! ><)ノ 改めて夏コミおつかれでした!新刊ゲットできて嬉しかったですよ
      お疲れでした〜(^^)

 01:58 お、JUMが自己分析。でもこのままながされるんですよねー。
      そこは中学生なんで・・・w

 22:55 連日更新されるこの幸せ……少しでも長く続いてほしい
      ちょっと長くなりそうです(´・ω・`)

 23:17 コミケお疲れ様でした!タイミング悪くご挨拶行ってしまってお会いできませんでしたw 残念!
 23:19 ついに銀ちゃんが!JUM貴様ー!!
 23:19 あ、差し入れの金平糖はローザミスティカだと思ってprprしてくださいな!
      金平糖と水銀燈って似てるよね?え?ゴチでした(^^)



【 web拍手 12.08.15 】分返信
 00:39 新刊読みました!纏まるとやっぱり良いですね!奥付のイラストも素晴らしいです!
      ありがと〜(^^)

 00:41 この夢はオークション落札フラグ?お金どうするのかな?やっぱり秘蔵の写真集をうるのかw
      大事な写真集だよ!売らないよ!(>д<)

 13:54 銀ちゃん帰ってたらほんとに孕まされたかもよ?
 13:54 だってめぐは心臓にもあそこにもりっぱなチ●コが生えてるふたなり腐女子だから・・・
      それはやおい穴みたいなアレっぽいですね!w

 14:07 めぐでも夢の中でなら白馬に乗ったかわいい男の娘になれますよね?おにんにんつきのりっぱな男の娘に
      めぐは美少女なんだよ!薄倖の美少女なんだよ!    あれ?

 14:42 お前らの後ろにいるのは誰だーッ!?
      くくく、奴はわれら四天王のなかでも最弱!

 14:52 この夢は巴さん大勝利の展開か。
      それも捨てがたい( ゜∀ ゜)

 16:39 SHIFT_the future 銀ちゃん! (日産的に
      銀ちゃんは僕がスバリストに洗脳しておきました!

 17:25 銀ちゃん可愛すぎるwwそしてジュンよ。もっと依存してもいいのよ?
      ジュンも悩み多いお年頃なんです。

 17:52 白目!
      ○ ○ノ

 18:42 今思うとクンクンってなかなか卑猥な形してますよね。あと銀ちゃんはこのまま睡○姦されるに100ポイント!
      ちょっそれは桃○先生にケンカ売ってw

 19:22 応援しています。これからもがんばってください
      頑張ります〜(^^)ノ ときには挫けそうになることもw

 19:48 だよな あんなのに負けたくないよな 依存か ある意味真紅達は寄生虫みたいなものだし微妙だね 
      やっぱくんくんに負けるのは泣けるよねw

 20:01 どうにもにおいますね〜陰謀のにおいがする 誰かが意図的にジュンに見せてるんじゃないんですか?
 20:01 味方する気はないがジュンよ それではそいつの思うツボだ いつも通り愚鈍でずっしりとかまえろやwww
      そんなことするのはすいせゴホゴホ。いえいえそんなこと翠星石はしません!(^^)

 22:05 月が白目むいたくんくんの眼みたいに見えて戦慄した…貞子みたいな。
 22:05 しかしよく寝言を言う乙女たちだねw
      白目くんくん、たしかにw

 22:27 あれ、おかしいな?この流れならJUMはやりきれない思いを振り払うかのように水銀燈に覆い被さり
 22:27 荒々しく柔肌を蹂躙するのが筋ってモノじゃありませんか??
 22:27 で銀ちゃんは銀ちゃんで、普段のJUMとの違いに戸惑いつつも、拙く荒々しい愛撫であってもJUMが
 22:27 己を欲しているという事実に喜びを感じてしまい、遂には純潔を散らしてしまうわけですよ!!
 22:27 そういう流れを期待したのに〜
 22:29 あとクンクンさん怖すぎですNE!www
      「女人追憶」思い出しちゃったじゃないか!w

 22:53 やっぱりちゃんと鞄で寝ないと悪夢?とか見ちゃうのかな
 22:53 布団をかけ直してるコマを見てJUMが逆に剥いでるシーンに見えたオイラはもう汚れちまってるよ、としさんのせいだよ。
      人のせいにするのはいくないよ?( ゜∀ ゜)

 23:10 め、めぐに赤ちゃん!?・・・またまたw などと思っていた矢先にめぐの中の人の妊娠報告ですよ…。
 23:10 やはりこれはとし先生が裏で糸を…。
      ヘルガが妊娠・・・だと?  まじだw 



【 web拍手 12.08.14 】分返信
 00:01 夏コミお疲れ様でした!
 00:02 としさんの所に伺ったら病欠の張り紙ありましたのでてっきり欠席だと思いました ( ̄- ̄)
      お隣だからそれ(´・ω・`)

 00:53 []
 00:55 「泊まってく」そんなやり取りを平然と行う銀ちゃんとJUNェ……
      お気づきになられましたか!( ゜∀ ゜)

 04:05 あんなことを聞いた後に男の家に泊まる・・・これは実践フラグ!?
      コミケ3日目の同人誌みたいですね! ウチじゃないですけどね( ゜∀ ゜)

 05:12 薔薇すぃはJUMにキスしたから、そういう面では一歩リードしてるんですよね。
 05:12 純正薔薇乙女・・・・駄目だなあ・・・
      でも指輪の契約してるのは真紅たちだよw

 05:13 としさん、暑い中本当にご苦労様でした。
 05:13 大阪でも似たようなイベントが開催されるんですが、一度行ってあまりの暑さに負けてしまいそれ以来は行っていません・・
      今回は本当に過ごしやすかったよ! 人波が来るまではw 暑さもだけどあの湿度の高さが酷いよね(´・ω・`)

 05:14 こうのとりって・・・・ローゼンは銀ちゃんに対して性教育はやらなかったんですね。
 05:14 じゃあ他の子が知ってるって・・・事は・・・またJUMか!
      どうなんでしょう?w

 05:48 カナの持っているかばんが気になります・・
 05:48 やっぱり性教育グッズはみっちゃんか、みっちゃんなのか・・・カナ、恐ろしい子!
 06:49 体育に実技はあるのに保険に実技がないのはいかんと思うのですよ!!
      いやあれはおとっときーのバスケットだからw

 10:26 やったー 真紅がさりげなくあなたと呼んでる 正妻の座は安泰ですね
      ( ゜∀ ゜)?

 17:11 銀ちゃんがお泊りしてくれるとかご褒美過ぎるううううううううううううううううううう
      それもさも当然のように!

 17:20 クンクン相手ならNTR展開もしょうがないかwww
 17:20 で、クンクンが紅翠苺をまとめて相手してる様を見せつけられてJUMは悔し涙に塗れつつもフルおっきしてしまう、と・・・。
      悔し涙まではあってるw

 17:23 背後のクンクン…まさかこれは由布
 17:25 背後のクンクン…まさかこれは冬コミで18禁を出すって意味なんですな
      出ないよw

 18:04 くんくん>越えられない絶壁>JUMって構造ですね わかります
      まあジュンの夢なんですけどw

 19:42 ああ、やっとそのことに気づいたんだね ばんざ〜い ジュンよ終焉は早かったねwww え?違うんですか??
      違いますw

 20:01 ふ、やはりクンクン以下かジュン と言いたいところですが あんなんに負けてんじゃないよ!!
 20:01 人としてはあんなブサイクぬいぐるみごときに負けたくはない!! 人間の男の意地を見せろやジュン!!
      真紅さんはイケワンと言ってますが?( ゜∀ ゜)

 20:37 ドールはドール同士wwwこの発想はなかったwww
 20:39 そーいえばオクでのクンクンどうなっちゃうんでしょうね。地味に気になってます。
      そ、それは聞いちゃらめぇ!(>д<)

 21:26 まさかくんくんにNTR!?
      gff(´д`)

 21:39 くんくんによるNTRとかwwwwくんくんこええええwww
      この書込みのおかげで今回のサムネが決まりました♪

 21:51 遅くなりましたがお疲れ様でした。素晴らしい新刊に、早く冬になって続きが手に入ればなあ、と思いました。チラッ
      ありがとんです〜(^^) 冬に間に合うように頑張ってますよ〜!

 22:01 クンクンハーレム王w
      本当は怖いくんくんの話!

 22:40 ジュン…これは寂しさで目が覚めたら水銀燈を抱きしめてるフラグ!?
      それはイロイロと怖すぎて出来ないんじゃないかな?w

 23:35 寝ぼけてヘンな事するなよ〜w
      そんな気持ちの余裕ないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.08.13 】分返信
 07:54 左曲がり右曲がり…? ああサグラダ・ファミリアの階段のことですねわかります(棒)
      棒と棒をかけてるんですね!わかります( ゜∀ ゜)

 21:19 夜が来る・・・銀ちゃん実践編の夜が・・・ゴクリ
      ところが・・・!

 21:46 もっとも言われたくない人に言われちゃったよ それって自分(真紅)のことじゃないのぉ〜
 21:46 でも確かに銀ちゃんには甘い気がする
      甘いかな?(^^)

 21:55 「とまってく」 ほほう銀ちゃん心の準備はOKってことでいいんですね  今夜はお た の し みですぅ〜
      帰りたくないんじゃ?

 21:58 捻くれててわがままでどうにも扱いにくい娘 つ鏡
 21:59 今夜はジュン相手に習ったことの実践編ですね水銀燈。
      真紅さん素直じゃないですか(^^)

 22:04 ココガとしひろしノ ハウスネ
      キラキィの姉妹怖いぉ(´Д`;)

 22:37 インターバルで入る並行世界?と様子のおかしい翠になんだか切ないものを感じます.
      切なくならないから安心してていいよw

 23:48 真紅ひどいw まぁ、確かに銀ちゃんには甘いかも。いや、他のドールズにもか…。JUM許すまじ…。
      男は女の子には甘くなってしまうんですよ。

 23:57 >車で行ったら飲みにいけないじゃないか! じゃぁ荷物持ちを増やそう!
      悪魔がいる!



【 web拍手 12.08.12 】分返信
 00:51 翠星石の授業にぱおーんがww金糸雀が授業したらどんな内容なんでしょう
      よく見えましたね!( ゜∀ ゜)

 01:12 子作りについて銀ちゃんは予想通りの反応だったけど、P9の銀ちゃんの満面笑顔は可愛い過ぎて悶絶。
 01:13 それはそうと、明日、新刊を購入しにスペースへ伺いますです。
      どうもありがとんでした(^^)ノ

 01:47 誕生石を調べたら蒼い子だったんだ。その蒼い子が眼鏡を掛けたら勉三さんになった・・・
      わかんないよw

 01:53 がんばってくださ〜い
      とんくす!

 04:31 蒼星石先生の実践してみよう!本が18禁で出るんですね分かります。
      蒼い子サークルいっぱいあるじゃないか!w

 14:25 ドールズの保健体育にF(x)が必要になるなんて・・・・どんな保健体育?
 14:25 むしろ蒼い子の保健体育の授業が生々しい・・・数の子とかミミズとか・・・
      蒼いコは個人的に水銀燈に腹に一物あるんじゃ?w

 15:14 蒼い子……実践て、まさかおじじと……ゴクリ
      なん・・・だと!?( ゜∀ ゜)

 16:11 これは実践せざるを得ませんね…
      お任せください!僕が全責任をもって!

 16:57 さくらちゃんの通販もお願いします
      通販するほど残ってないんですよ(´・ω・`)

 17:41 新刊、無事ゲット!改めて、終始ニヤニヤしながら楽しませていただきました(^^
 17:41 夢の中の桜田ファミリーのドタバタももう少し見てみたいですね。巻末の1Pマンガみたいな感じで時々どうでしょう(マテ
      時々でるかもしれません。

 19:59 ズキュゥゥゥゥゥゥゥン!!
      ( ゜∀ ゜)

 20:14 性教育の時間www
      お教育♪お教育♪

 22:26 今のJUMならマジでやりかねんというか(子作り的な意味で)
 22:26 最近のYJもイケメン補正ぱないし、トゥモエも堕としちまったし…w
      YJでそのうちめぐも墜とすから見てて!

 23:19 うん百歳からの保健体育
      知らないなら教えてあげないと♪



【 web拍手 12.08.11 】分返信
 01:08 そういう所は純な銀ちゃん可愛いよw  ちょっと、そういう事を教えるのはかしら先生の出番じゃないのかしら。
      かしら先生もよくわからないかも?僕にはわかりませんw

 03:17 としさんのところの銀ちゃんって、MEGUにアレだけされてるのにこうのとりって・・・
 03:17 で、紅い子が眼鏡を掛けてもキバヤシになった・・・
      銀ちゃん体は汚れても心は清いままだよ!( ゜∀ ゜)

 03:18 薔薇すぃ可愛い・・・・三人は黙ってて!
 03:18 しかし、JUM・・・・・○○○○○○詰めにしてやりたい・・・
      ジュンマジドールたらし!

 07:11 うわあこれは実演に突入するエロマンガの展開ですね・・・
      突入しないよ!

 11:11 長女うぶすぎるよ長女
      末妹「・・・・・・・」

 15:54 水銀燈が、天使過ぎます(笑)
 15:54 許すよ。
      許された!

 16:15 銀ちゃん 君って子はなんてお約束な・・・・しかも本気でそう思っているのが怖い
 16:15 どうやら心は清いままのようですね 体はめぐに・・・・ですけどwww
      レズならOK!

 16:24 あいかわらず正論キッパリな真紅 ズバッとね バラスィは大胆発言 遠回しのプロポ−ズですかぁ??
      真紅さんは耳年増(*´▽`*)

 16:47 たしかに銀ちゃんは残念なドールだけど君たち(ドールズ)にはまったく必要のない知識だからやらなくてもいいのでは??
      いざという時必要になるよ!     たぶん(>д<)

 17:59 Oh……ジュン、地雷踏み抜いたwww
      (  ´∀`)

 19:57 どんな偏った教え方したし!
      偏ってないよ?(^^)

 20:11 さて蒼い子。君は一体何を教えているのかね。そしてジュン否定はしないんだね。
      しないようですw

 20:39 お父様、何教えちゃってんの!
 20:39 蒼の子、何教えちゃってんの!!
      お父様が悪い(´д`)

 21:53 何時の間にか連載再開してた!しかし、今まで銀ちゃんは知らないであれやこれやの話をしていたのか。
 21:53 他のドールズは知っていたってことは覚悟完了ってことだよね…おそろしい。
      覚悟完了なのかな〜?w

 22:01 手持ち搬入…。としさん車持ってないんだっけ?
      車で行ったら飲みにいけないじゃないか!

 22:01 >そんなことを言ったらローゼンなんて  それ以上、いけない
      ですよねー!( ゜∀ ゜)

 22:55 この三人の言ったことってあてになるの??銀ちゃんはジュンに何を想像したのか??
 22:55 うんもう銀ちゃんのムッツリスケベwww
      こういうのはむっつりスケベとは言わないだろ!w

 23:10 > わざとじゃないよ!偶然だよ! 「度重なる偶然=必然」という事でよろしいですね?
      いいえ!運が悪いだけです!だけです!

 23:11 ああ、穢れなき銀ちゃんがぁwww こうして身も心も大人になっちゃうんですねwww
 23:11 ちなみにジュン見てそう思ってしまう銀ちゃんのほうがいやらしい
      身近に他に男の人いないし(;´Д`)



【 web拍手 12.08.10 】分返信
 00:35 としさん、暑いですけど頑張って下さい!
      ありがとん(^^)

 00:37 翠い子曰く、アリスは穢れてるんだ。つまり、JUM・・・・・・ちょっと海岸の倉庫街まで来いや・・・・(わなわな
      姉妹が全滅したうえでアリスになったことに対してだよ。

 00:38 銀ちゃんの赤ちゃんはめぐ・・・まさかメグには女なのにアレがあって・・・・その病気は治らないや。
      ねーよ!w

 00:39 ・・・・・きらきが出てきて欲しい。出来ればとしさんのきらき・・・ぶさきらはやだよ・・・
      大ジュンのトコのぶさきーは可愛いよ?

 00:41 パパJUMの昼寝・・・というか、はぁ・・はぁ・・・イッた・・・・みたいな顔をしているような気が。
      してないしw

 00:43 やっぱり、眼鏡を掛けたカナが・・・・キバヤシに見える・・・
      否定はしないw

 01:55 あれれおいジュンなに翠星石口説いてるんだよ後ろでトゥモエが見てるぞいいのかおい
 01:57 急に場面が変わるのは、18禁のためシーンカットされたからですか。
      してないですw

 05:50 ジュンは何の関係もないね でも確かに言ってた もう銀ちゃんてばぁお茶目さんwww
      わざとか?w

 06:00 もうだめだこの女(めぐ)もともとだけどねwww
 06:00 銀ちゃんもそんなの真に受けないように 戯言だよいつものことだよ〜 受け流そうよ
      二人は他人にはわからない絆で結ばれてるんだ、きっと( ゜∀ ゜)

 06:31 ジト目真紅かわいい!
      真紅さん可愛い(^^)

 10:39 ひゃっはー銀ちゃん、マジ銀ちゃん!
      それはもしかしてバ・・・まさかね(´д`)ハハハ

 11:17 あの、としさん何度も言ってるじゃないですか....
 11:17 羽根とかインクとか!もーっ!!
 11:17 焦らさないでええええええええええっ!!としさあああああああん!!
      わざとじゃないよ!偶然だよ!

 17:24 長女が一番(心が)穢れてない件についてwww
      いままでマスターが居なかったんで誰にも教えられてないという( ゜∀ ゜)

 18:02 ねえねえとっしー、新刊情報が見当たらないんだけど、新刊無いのー?
      ありますあります!(;´Д`)<忘れてryごほほ

 18:24 きらきーはかわいいなあ!
 18:24 きらきーはかわいいなあ!!
 18:25 きらきーはかわいいなあ!!!
      出てたっけ・・・?(汗)

 18:40 おいしいですよねままどおる
      おいしいの?w

 19:03 担任「お〜い次の時間なぁ〜、男子はグラウンドでドッジボールな、女子は体育館に集合」
 19:03 男子「イエ――ィ!女子ざまぁ〜w!」
 19:03 女子「///」
      いいね!w

 19:42 銀ちゃんマジ乙女!マジ乙女だよ!(゜∀゜)b
 19:43 銀ちゃんは天使
      ( ´ ▽ ` )ノ

 19:59 性教育!性教育!真紅や双子の口からせっ○すとかう゛ぁ○なとかす○るまとかの単語が迸るのですね!
 19:59 その授業の整理券はどこで配布してますか!!??
      ないですw

 20:01 蒼い子つまり君は赤ちゃんの作り方を知ってるわけだね。いやらしい。
 20:03 そして水銀燈の回答が予想通りでかわいすぎる。さあ次はジュン相手に実践編だ
      蒼い子マジスケベ(*´д`*)

 20:19 ふう、、、やっぱり銀ちゃんは天使でしたね アホの子で桶!
      銀ちゃんは真っ黒い天使でキラキィは真っ白い悪魔だってめぐが言ってた。

 20:22 え〜、銀ちゃん、知らないのー? ダッチワイフのくせに
      おい!w

 20:24 やっぱり水銀燈はアリスで決定ですよねー。赤ちゃんはコウノトリが運んでくるもんですもんねー
      しかし事実を知る!( ゜∀ ゜)

 20:33 そんな講義で教えるんじゃなくていきなり実技で教える薄い本をとしさん!もちろんR-18で
      明日のローゼン島にありそうですね!w

 20:55 無垢な銀ちゃんが汚されてまう〜!?
      どうせ汚れるなら僕みずからry

 21:00 乙女や…乙女がおる
      だから薔・薇・乙・女・なんですよ!(*´д`*)

 21:26 次回の新作は薔薇乙女のための保健体育ですね
      気が早いなw

 22:52 むしろみんなどこで赤ちゃんの作り方知ったんだ。真紅は本好きだから知ってそうだけど。
 22:53 って薔薇水晶子作りOKかw やったねジュンやっちゃえ槐に殺されると思うけど
      赤ちゃんできるかどうか分かりませんけどねw

 23:20 銀ちゃん純真すぎ! 俺が一から実演して教えてあげるよ!
      遠慮してください(´・ω・`)

 23:53 天真爛漫な銀ちゃんの笑顔で日々の疲れも癒されます(*´ω`*)
      毎日お疲れ様です(^^)



【 web拍手 12.08.09 】分返信
 01:41 銀ちゃんにオプションパーツqwせdrftgyふじk
      (  ´∀`)

 05:37 「赤ちゃんとか何言ってるわけぇ〜」まったくその通り!!つっこみどころが多すぎるよ!!
 05:37 人形でどうやって妊娠するのか!! それ以前に女どうしでできるかぁ!!もうめぐは末期症状なのでは??
 05:37 ああ、それはもう前からでしたねwww
      女王サマだからなんでもアリなんです( ゜∀ ゜)

 05:52 何だ めぐの戯言だったんですね この人末期だから気にしなくていいよ銀ちゃん 
      本当に戯言かな?( ゜∀ ゜)

 16:47 やばい・・今回のもマジで続きが気になる展開だw
 16:48 銀さまとめぐの関係もいいわw
      薄倖の美少女だったはずのめぐが何故こんな人に?(´・ω・`)

 18:46 これはアレですね。自分との間に子供ができたらどんな反応するのか見てみたいってことですね。水銀燈カワイイ
      なるほどw

 20:48 銀ちゃんになら、どんな責任でも取りますとも!
      いや僕が責任とるからいいよ(^^)

 21:24 やっと話が分…… ママドールってなんだー!?
      ママですキリッ!

 21:39 蒼の子だけまだ常識の壁を破れないでいるなあ。
 21:39 元々常識の向こう側の生き人形だけど(笑)
      それじゃまるで蒼い子だけはまともみたいじゃないですか!

 21:58 安心のめぐの想像妊娠!
      想像?( ゜∀ ゜)?

 22:22 お?うかうかしてる間に更新が。
 22:22 >待ってて(>д<) 了解した。
 22:24 おとぼけ銀ちゃんKawaii!!
      やっぱり水銀燈はこうでないとw

 22:59 銀様は勿論のこと夜の女王も凄く妖艶でそそられますのう!
 22:59 夜中にこんな表情されたら僕はとても理性を保てそうにないです!
      めぐは一筋縄ではいきません( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.08.08 】分返信
 01:41 あれ?あれれ??なんかまったく違う話になっている??
 01:41 何気にメガネはどさくさに紛れて翠にプロポ−ズしてやがりますがねぇ〜
      翠星石が可愛いから仕方ない( ゜∀ ゜)

 01:46 祝・「秘密の庭 -2-」開始。って、いきなりシリアス&話飛んでますね。とまれ、次の展開が楽しみです。
      ストーリー上、違和感を狙ってます(^^)

 02:00 もしかして翠は漁夫の利ってやつですか??
 02:00 アリスもジュンもGETだぜ!!って違いますよね・・・・でもそう思いました 
      翠星石も本人の希望とは別にアリスゲームを闘っていたんだ!

 08:27 まさかの超展開!販促!もとい反則だ!w
      わざとだから反則じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 17:04 おっぱいおっぱい! おかえりおっぱい! おぱぱーい!
      翠星石のおっぱいは良いおっぱい(*´▽`*)

 19:46 MEGU女王は、毎回ぶっ飛んでるわねぇ 見習わないと!
      原作からしてごほっ・・・。

 21:59 ・・・・・・・・・普通の人は、春、頭がお花畑になるけど、メグ、体温低いもんな。
      本気なのか正気なのかわからないのがめぐ( ゜∀ ゜)

 23:36 あぁ、こいつかあ(メグ)・・・
 23:36 ところでジュンは一瞬未来でも見たというのでしょうか
 23:36 それにつけても真紅のメイド服がいい。壁紙クリック
 23:36 そうそうTOMOYOまだかしら
      ペン挿入が全然進んでないんで当分出そうも無いです(´・ω・`)



【 web拍手 12.08.07 】分返信
 16:40 今回は委託しないのか・・ 昼ごろに行っても大丈夫ですかね
      大丈夫じゃないかな?

 20:31 何?なんでイキナリ翠ちゃんを、JUMが口説いてるのん?これは幻覚よね
      夢か現か・・・( ゜∀ ゜)

 21:08 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!いきなり重い展開!
      だがしかし!

 21:19 キング・トシムゾンっ!!(ドォン)
      消し去ってないよw

 21:54 序盤の展開と繋がった!そーゆーことか!
      どうかな?ふふ



【 web拍手 12.08.05 】分返信
 20:02 おっと金糸雀ちゃん。そのパンツは偶然おじさんが落としてしまったものだから返してもらってもいいかな?
 20:02 あ、洗濯はしなくてもいいよ!(*´Д`)ハァハァ
      知らないおじさんと話しちゃいけないって学校で先生にry



【 web拍手 12.08.04 】分返信
 02:24 水銀燈の赤子・・・・・・・・・・もしかして、自分の分身を複製する能力とか?
 02:24 実際、銀河系の探査をするための小型宇宙船は自己複製して短期間で調べつくす予定らしいです。
      自己複製する材料はどうなってるんでしょうね?w

 04:18 「パパはわかってくれない」のシリーズ、何回見ても面白いです!
      ありがとん(^^)

 06:41 久々の一杯お疲れ様っス! ところで久々のおっぱいマダー?
      予知能力者か!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system