【 web拍手 12.07.29 】分返信
 06:05 夢落ちかと思ったら今度は銀ちゃんができたとか・・・ポルナレフ状態だよ!
 06:06 「銀ちゃんに赤ちゃんが」と修正しようとBACKキーを押そうとしたら下にあるENTERキーも巻き込んで
 06:08 巻き込んで送信したと・・・もうgdgdなんでここいらで。夏楽しみです。
      そんな時もあるよねw 夏、体力つけてお互い頑張りましょうw

 10:31 近所の夏祭りに行ってきました
 10:31 ミニスカ浴衣の幼女とか浴衣の胸元をはだけさせた幼女とかいましたよ
      浴衣はスタンダードな形の方が好みだな〜w

 18:04 金糸雀と水銀燈で、金閣寺と銀閣寺を思い浮かべてしまったのは僕だけ・・・・・・・・?
 18:04 (金角と銀角も何故か思い浮かんできた・・・・・・・・・・)
      いいんじゃないかなw



【 web拍手 12.07.28 】分返信
 23:34 ato
 23:35 すみません、誤送信…(´・ω・`)あと二週間、コミケ楽しみです。新刊、買いに行きます!
      ありがと〜。配置がアレでちょっと凹んでますw



【 web拍手 12.07.27 】分返信
 19:23 ウナギと言えばのり姉を思い出す。のり+ウナギのカラミ…無かったっけ?
      エッチなのはあんまり持ってないからわからないな!

 23:27 新刊めちゃくちゃまちどおしーーーー
      もうココにある。フフ・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.07.26 】分返信
 03:23 こっちでもカナに秘密を握られご協力を強要される銀ちゃんが見える気がする・・・
      銀ちゃん・・・w

 04:46 すみません、水銀燈のコ僕が父親です。あらためてとしさんトコに挨拶にうかがわせていただきます。
      おねしょの謝罪と賠償ry

 07:13 全国地図・・・だと・・・
      まだ世界地図習ってないので( ゜∀ ゜)

 22:41 いつものようにしあわせさん冬扇さんといっしょかとおもったら、なに僕御用達のふたな○島に飛んでるんスか、、、。
      僕が知りたい(´・ω・`) なんで飛ばされちゃったのか。もしかして申し込みが遅くてローゼン島配置に間に合わなかったとか・・・?



【 web拍手 12.07.24 】分返信
 06:50 幼稚園は年少組とか言っていたのは俺の世代だけなんかな
      言われて思い出したよ! そんなだったかも! もう入稿しちゃったけど・・・(´・ω・`)

 20:14 銀ちゃんマじ小悪魔
      そのくらいのが可愛い(^^)

 20:52 >ぉ? なんか事故ありましたか?
 20:52 一部データが消えたり、今年が始まったばかりにの頃に戻ったり、あいTunesに取り込んだCDが……
 20:52 ってこれは元々バックアップは取れなかったかな? ま兎に角もっとこまめに取っていれば的な事がですね……。
 20:52 前と違ってHDDがクラッシュした訳じゃないので色々謎ですが。
 20:52 なお某対策ソフトは異常を検知してないのでウイルスのせいではないと思われ。
      メモリあたりが臭い気が・・・。直りましたか?

 21:07 「いっぱい、しよ♪」だと・・・おいおいおいおい、俺としさんに誘われてるよ・・・(興奮)
      そっちの世界の人じゃないから!から!頼むよ!(^^)

 21:34 よく見たら登場人物紹介にのりがいない……まさかばらしーのお母さんi……!?
      もう入りきらないんですよ。お姑さんだし描かなくてもまあいいか、という(^^;)

 22:15 くひゅう〜ぐひっ 職場の熱気で体力ゲージが下がっても、銀ちゃん養分で即回復するわぁ
 22:15 銀ちゃんの世界地図布団はワタクシが責任もって処理いたしますね
      任せた!w



【 web拍手 12.07.23 】分返信
 03:01 数年前からこっそり見ていたのですが質問があって出てきました
 03:02 めぐ銀が中高生くらいになった時、第二次性徴期を迎え大人の体と十分な性知識を得た
 03:02 二人の友情がどこまで発展しているのか実に興味深い研究テーマです!
 03:03 その前にとても楽しく見させてもらってます ありがとうございます
 03:04 ここの漫画は以前コミケで出したものを後になって公開していると思っていいんですかね?
      どんどん研究に精を出してください( ゜∀ ゜) 漫画はHPが先でコミケが後になります。

 05:42 としさん入稿おつかれさ・・・え?新刊の通販しばらくないの?いやだぁぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
      もう委託連絡する時間すらないありさまで・・・(´・ω・`)

 08:08 銀ちゃん特集ですか?どちらにも言えるのは銀ちゃんって以外にセコイですね ずる賢いとも言う そして小心者www
      可愛いから許すよ!

 08:30 めぐの言ってることは本当なのでしょうか?本当ならパパは変態ですね(キッパリ)
 08:30 もっとも私は嘘ついてるとみてるんですけどねwww
      めぐはパパ大好きっ子だから(´д`)

 13:51 銀ちゃんひどすwwwwでもめぐはもっと酷かったwwwww
      めぐに敵う人っているんでしょうかね?w

 19:59 ウヒィ!
      ( ゜∀ ゜)

 23:18 >今回とらとメロンに連絡する時間が無くて当分、通販無いので来れそうならぜひ
 23:18 待てばいいんですね? 待てばいいんですね? 大事な事なので2回聞きました。
      待ってて(>д<)



【 web拍手 12.07.22 】分返信
 01:30 今更ですが、翠の娘ノーブラなんスね。JUMうらやまし
      ノーブラとはいえ別に触れるわけではないのでw

 22:20 いい年こいておねしょしたブザマな銀おねーしゃまぁ?。養命酒飲んでるぅ?
      やはりここはオシオキで( ゜∀ ゜)

 23:44 さらまぁ〜お布団に綺麗な日本列島ができてますね
      長女天才なんじゃ?w



【 web拍手 12.07.21 】分返信
 02:42 お米がないならピザを食べればいいじゃない
      ピザ高いよ!高すぎて気楽に食べられないよ!

 02:46 真紅と翠が可愛すぎてもうね、 こ、こんなの描いたって本買う以外に何もしてあげないんだから!
      なんて可愛い子(*´д`*)

 15:49 いつも最高の作品をありがとうございます
      どもですー(*ノノ)

 23:09 そろそろ、クルかしら?
      まだ絵コンテできてないよw



【 web拍手 12.07.20 】分返信
 11:45 米がないならスコーンを食べやがればよいですぅ
      スコーンなんか食ったことないんだぜ!(泣)



【 web拍手 12.07.19 】分返信
 06:34 おお夏の表紙キター! これでトップページの雛もようやく御役御免ですか・・・。
      あ・・・w

 07:26 『秘密の庭』、期待大ですね^^
      ありがとん。HPに載ってるのと変わらないけど(´・ω・`)



【 web拍手 12.07.18 】分返信
 20:20 う〜わっw表紙超可愛過ぎ!やっばい!この小さくて潤いのある唇で、口汚く罵られたい!さすが俺の嫁!
      好きって言われてくださいw

 20:53 翠の髪がボリューミィだね!
      ちょっとカール入れてるから(^^)

 21:04 表紙キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!! これで勝つる!!!!
      なんとか間に合ったようです。しんどかった(´д`)

 21:42 表紙で来月まで我慢します!楽しみにしてますぅ
      すっかりウチの間延び更新に飼い慣らされちゃってw 許すよw

 22:23 表紙キタ!今年は買いに行けるかなー。
      今回とらとメロンに連絡する時間が無くて当分、通販無いので来れそうならぜひ
      会場もなんか自分だけローゼン島から離されちゃったし寂しい(^^;)



【 web拍手 12.07.15 】分返信
 16:04 銀ちゃんが黒薔薇夫人(団鬼六w)になるとか。それはそれで見てみたい。
      SMは苦手だなぁ・・・。ソフトなのなら昔は好きだったけど(´д`)

 23:06 そろそろ、れあちゃん拍手絵の包帯が消えてもいい頃合だと思うんだ・・・
      消えないw



【 web拍手 12.07.14 】分返信
 23:06 バックアップってホント大事です……orz
      ぉ? なんか事故ありましたか?



【 web拍手 12.07.13 】分返信
 17:55 「たったひとつの冴えたやり方」の60ページ目の翠星石、地球防衛軍やってたなww
      ちなみにボクは今でも現役ストーム1ですw 初期体力で「烈火」以外ならなんとかクリアできるとこまで成長したよ!
      強力武器持ってること前提ですがw



【 web拍手 12.07.12 】分返信
 19:58 キラキの清純幼妻日記になぜ地球防衛軍3のネタがwwww
      web版のネタでしたかw ちょっと忘れてたw



【 web拍手 12.07.10 】分返信
 18:54 え、ここで引きですか…。続きが気になる…!
      印刷所の入稿の時間の都合が・・・(´・ω・`)

 20:08 翠星石はジュンが寝てる間にこっそり心の木のいらん所に栄養を与えてるに違いない!
 20:10 そしてジュンのやつめ水銀燈を孕ませるとかうらやま…いやうらやま…こんちくしょう!
      ボクも銀ちゃんをはらm・・・その前の行為をしたい!



【 web拍手 12.07.08 】分返信
 01:58 ひさしぶりにきてみたらおっぱいが!!!!
 01:58 りりちよ様ぶひぶひ
 01:59 謎の彼女Xは原作マンガはおもしろいよw アニメは俺もだめだったwww
 02:00 股間えろw
      アナザーようやく視聴できた!0話も見た!鳴ちゃん可愛い!赤沢さんの死に際のセリフ回し(声優さんの)が素晴らしかった!

 04:46 銀ちゃんも銀ちゃんで、悩みを抱えてやってきたのに、
 04:47 倒れた翠星石を見て「どうしちゃったのそのコ?」と、
 04:48 一時的にとはいえ自分の悩みをさておいて、自然と翠星石を気遣えるあたり、
 04:49 やっぱり銀ちゃん長女だなって思いました。優しいお姉さんですよね
      1巻のころとは別人のようですね!

 10:52 七月の楽しみが終わっちまった…再開はコミケ後かな…( ´Д⊂ヽ ゲンコウガ マニアウコトヲ イノッテマス…
      やったよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.07.07 】分返信
 03:27 銀ちゃんが妊娠だ・・・と?  はっ!?いけないJUM、早く逃げるんだ!じゃないと奴が来る!
      __________
          <○√
           ‖ 
           くく
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      オ、オレが奴を止めているうちに逃げろ!
      早く!早く!オレに構わず逃げろ!

 07:15 な、なんだってーーーー(AA略
      まだだ!まだ終わらんよ!

 08:59 JUM
 08:59 JUM、遂に銀ちゃんを・・・・ははは・・・・ちょっと埠頭まで来いや!
      いつ頃そういうことに! 真紅たちの目を逃れて! やっぱり物置でしょうか?( ゜∀ ゜)

 17:56 これなんてレイニー止め?>ここでコンテが尽きる
      今野緒雪先生ほどは待たせないから!から!たぶん!w



【 web拍手 12.07.06 】分返信
 03:09 赤ちゃんとな・・・でも銀様ならバツ1子連れでも僕は余裕でWelcomeですよ!
      男らしい!w

 04:03 なんだかんだ言って結局できちゃってるじゃないですかー
      なんにも言ってないよ!



【 web拍手 12.07.05 】分返信
 00:32 かしら先生わかってらっしゃらない
      つまり!

 01:07 なんだ俺の子だったか

              Λ_Λ       ・・・・・。
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      



【 web拍手 12.07.04 】分返信
 01:05 ジュン+水銀燈=純水 か 純銀 ですか
      Agですね!

 02:11 できちゃったw どいう落ちになるのかな~
      第3期配信まで待っててください(^^)

 03:04 あーハイこれはマエストロ処刑ですね
      事実ならそうですね!

 05:04 おいジュン・・・そこに座れ
      ジュンは悪ないよ。多分。

 13:59 こんな殊勝な子なんて 不人気な子じゃありえないよw
 13:59 そして銀ちゃんの爆弾発言 ドールと人間の赤ちゃんてどういうことなの?w
      真紅だって初期の頃は可愛かったよ!

 14:51 ……え? (ごしごし)……え!?
      ん?(^^)

 21:06 乙。JUMくゥん、女人の剥き方がずいぶん手馴れてるじゃねーかァ?(#´・ω・`)ビキィッ ?  !
      ドールには慣れてますからw



【 web拍手 12.07.03 】分返信
 00:10 翠星石のパイパイ…パイパイ(゜∀゜ )!もっと見せてよ〜
 00:12 翠星石たんは俺の嫁!パイパイ…
 00:12 パイパイ(*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
 00:14 プニュプニュふにゅふにゅぽわぽわプルン♪
      オレのヨメのおっぱい見られて平気なの?

 00:33 マエストロ、夢を見たから大胆になっちゃって・・・
      嫁の体の心配するのは旦那さんの務め( ゜∀ ゜)

 01:24 ここに来てjumの行動力が上がってる?単に夢と現実の区別がついていないだけかも?
      上がってるよ!w

 01:25 ヤッパメイド服の真紅はカワイイのぉ。
      笑うと可愛いんですよ真紅は(^^)

 05:38 このムッツリメガネめ!!どさくさに紛れて何しとんじゃあ!!
 05:38 意識してるんだかしてないんだかわからん奴ですね
      まさにJUM!

 05:54 エロメガネはともかく銀ちゃんはコロコロと態度かわりますね 何があったんだい?
      そうかなあ・・・(´・ω・`)

 06:11 よし銀ちゃんそのままエロメガネを亡き者にしておしまい!!
 06:11 と思ったら真紅でたらゆるめちゃうしい〜 残念だよ
      コロコロしてどーするんだYO!w

 06:15 具合が悪いからといって、すぐさま触診とは。。。やりおる。。。@w@)
      ボクも触診したい!

 07:14 片手でボタン外せるなんて…、この天然たらし!
      gff♪

 09:39 ジュンgj(>_<)bヒキコの癖にやるじゃないか…これで後10年はry
 09:40 ところで銀ちゃんはどうした?まさかめぐになにか…
      にんしn(*ノノ)

 12:15 素晴らしい典型的エ○ゲの展開ですね。
 12:15 そして、次回も銀ちゃん脇役の予感。
      銀ちゃんもヒロインだよ(^^)

 15:38 え? 脱がすのそんだけ!?
      ウチのマンガに何を求めてるんでしょうか?w

 18:15 翠星石のボタンが乳首に見えて仕方ない
      目が病気です( ゜∀ ゜)

 18:32 やっぱり出来ちゃってるじゃないか(憤怒)
      ま、まだあわわてるよよようなじじ時間じゃ!

 18:38 ドールが人形の赤ちゃん産むってリアルに考えるとホラーですよね
 18:38 さながら脱皮のよう・・・
      生まれてくる子がチャッキーじゃなければ許すよ!( ゜∀ ゜)

 18:40 あの〜このメイド服着たお人形はどなたでしょか??てぐらい信じられない
 18:40 あの真紅が謝罪の言葉というとはもはや異変だ!!
      真紅も成長したの!したの!

 18:52 うわぁ〜本当に「できちゃったの」って銀ちゃんがああ 言ったよ 驚き
 18:52 でもまあやってないのだしそもそも人形に子供はできません じゃあなんなんですかね〜これは??
      なんでしょう?(´・ω・`)

 18:56 吹き出しのめぐウザイwwww
 18:59 ああ、オチが見える……
      なにしろ原作のめぐのうざさもMAXなので・・・。

 19:25 ここで続く!ですか。パパわか以来の複数巻に及ぶ大長編になる、と期待していいのでしょうか…
      最近の中では長めかも。

 19:28 マジで妊娠なのか!? いいぞ、もっとやれ!!
      マジですか?w

 19:32 産まれますか 産まれませんか
      1)産みます 2)産みます

 19:42 銀ちゃんマッチョ!
      なんでこんなばか力な設定に・・・(´д`)

 19:50 女の子が「最後にしたの一月前よね?お腹が痛いのに生理が来ない」と言い始めたら完全に500%
      経験者さんですか?w

 19:57 銀ちゃんがいろいろかっさらっていったwww
      銀ちゃん、キャラ強すぎる。

 20:31 俺の子か・・・
      なん・・・だと?

 20:34 できちゃったぁ!!!!!!!!
      (*ノノ)

 21:39 我侭なところから素直に戻る真紅のギャップに萌えました
      好きな人には我侭言いたくなるよね!( ゜∀ ゜)

 22:16 何ですって?、、、空耳よね 銀ちゃんが妊○しちゃったなんて
      銀ちゃんが言ってるだけだし( ゜∀ ゜)

 22:57 あなたが「としストロ」か!
      その言い方は初めて聞いたw

 23:06 しおら真紅 可愛い
      ドールズはみんな可愛いよ!

 23:11 charmさんへ 八月12日に会いに行きます。お体に気をつけて。
 23:11 女性ではないですので、がっかりしてください。
      がっかりするのはボクじゃないと先に言っておこうか。

 23:19 めぐとの愛の結晶ですね
      ぉい!w

 23:23 おめでとう銀ちゃん。十月十日後にはかわいらしいベイビーの誕生だね!
 23:23 銀ちゃん似かJUM似か、楽しみだなぁw(白々しく)
 23:25 ああそうか、生まれる前には妊婦な銀ちゃんの姿も楽しめるわけですNE! コアだなぁwww
      そういう趣向の方もいるようですけどね、僕は違いますけどねw



【 web拍手 12.07.02 】分返信
 01:57 真紅は放置プレイですか?
      ん?(^^)

 05:33 ( ゜∀゜)o彡°着床!ちゃくしょう!
      ( ゜∀ ゜)

 05:43 そして物置の真紅と銀ちゃんの相談事は人々の意識から消え去ったのだった―――永遠に。
      消えてないよ!

 19:22 そうだ!プチン これは新しい!
 19:22 ところで翠ちゃんの服の合わせ、男物になってません?
      なってないと思う(^^;)

 19:23 すっかりコメントが遅れてますが。よだれ気持ち悪くないよ!よだれなめられないとキスできないよ!
      そういうのとは違うんだ・・・。

 19:54 微乳…楽しませてもらった。
      オレに良し、お前によs

 20:40 あーーーーーーーーーーーーーーっ!おっしい
 20:40 もう少しで見えたのに!
      見せないよ!

 20:49 姉妹の前で公開レイプ・・・
 20:49 ほんまJUMさんは外道やでぇ
      もっと褒めて( ゜∀ ゜)

 20:53 翠星石が一コマ一コマ、一々目が止まるかわいさです〜。流石念願のメインヒロイン枠!w
      良かったw

 20:56 オーベルテューレでは銀様の握力に驚きました(^^;
 20:58 遅ればせながら、今月号読みました。なるほど、確かに凄いタイミングですねw
      楽しいネタかぶりなら良かったんですけどね(´・ω・`)

 21:11 ブローチ確かに(゜Д゜;)
 21:11 そういやみんな建物の壁にクレーターできるくらいに叩き付けられても
 21:11 傷ひとつ負わない頑丈さを誇ってたような気がする……
      気のせいだよ!みんな本当はか弱い乙女だよ!

 21:24 魔窟じゃ、魔窟の仕業じゃ
      どんとこい魔窟!( ゜∀ ゜)

 21:37 翠星石に真紅に水銀燈に、状況がカオスになってきたなぁwww
      しかも夏コミ前の締め切りも重なるんだぜ?

 23:34 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!谷間!谷間!
      おっぱいはいい・・・心が洗われるようだ・・・('¬'*)



【 web拍手 12.07.01 】分返信
 00:07 あれ? なんか、真紅のくせに可愛いなぁ
 00:08 で、何、この孕ませ展開
 00:09 もしや、妊娠したゴミ箱から、こっそりテッシュを(ry
      誰が?(^^;)

 00:36 KST(かわいい翠星石タイム)からのKST(かわいい真紅タイム)
 00:36 そして今度もKST(かわいい水銀灯タイム)ですよねわかってます
      灯ぇ・・・(´・ω・`)

 01:21 翠星石そんなシンクロ求めてないよ!目を開けて俺と結婚してよ!
      大丈夫、復活した!

 05:02 突如倒れた翠星石…そこに現れた銀ちゃん…これは…
 05:03 これは…根拠も何もなくとりあえず銀ちゃんのせいとして姉妹たちからボコられる予感…!
 05:03 がんばれ銀ちゃん…!
      みんな優しいからそんなこと今までもやったことないよ!キリッ!

 17:45 取扱注意の段ボールが不人気ドールの事を言ってるようにしか見えん
      真紅さんは大人気だよ!

 18:39 ???「桜庭君の子を孕むなんて…許せない…」
 18:40 なぜ間違えたし…
      まだ今の段階ではどうなのか・・・? あと桜田だから(^^;)トゥモエは柏葉。混ざってない?w

 18:45 とりあえずはホッですがまだ安心できませんね おや?銀ちゃんさっきまでの助けてはどこにやら?
 18:45 真紅はまあしばらくはほっときましょうか 心配なさそうですしね
      安心ですよ!あんs

 19:07 翠星石は、『倒れたふり』を憶えた
      翠星石はそんな心配かけるような酷い事ことしないよ!ちょっと腹黒だけどw

 19:57 助けてぇ、ってやって来たのに状況見て余裕な態度作っちゃう銀ちゃんマジお姉さん!
      余裕はないんじゃないかな?w

 20:55 真紅が立ったよ!
 20:59 伊達にメイド服を着てないのだわ
      もうじき着替えるから今のうちに目に焼き付けておいて!

 21:16 ほぅ、登場した銀様をスルーさせるとは、碧もなかなかにやりおる。
 21:17 >暦ってりえりえだったけ?榊さんとカン違いしてた。 気になって検索して確認して驚いた。
 21:17 SEEDと同じ年だったんだ「あずまんが大王」は。カラオケの話での笑撃と同じ年……声優って凄いですね。
      リマスター版今やってますね。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system