【 web拍手 12.06.30 】分返信
 00:42 このcharmという魔窟から抜けられぬ!!
      魔窟か!w

 01:00 銀さんまさか……着床しちゃったの!?お腹が痛いのに生理がこないアレですか
      んなまさか'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

 01:08 まさかの銀ちゃん妊娠・・・
      いやいや(´∀` )

 01:34 思わせぶりな銀ちゃん登場。まぁといい
 01:34 とくになあ
 01:34 にもないとおもいますが。
 01:35 ちょっと酔っ払ってるんで送信変になっちゃった。すんません。
 03:35 銀ちゃんが俺の子を
      いい感じに酔ってますね!w

 05:44 出逢って以来のこの数年、エロストロのサイトはいつも『charm』でググると検索結果の1番か2番くらいにでてたので
 05:44 ブックマークいらずでいつでもどこでもサイトが見れるーっていっつもgoogleから来てたんですが
 05:44 今日、というか今ぐぐったら画面内にエロストロのサイトがでてこなくって
 05:45 一瞬、よりにもよって今エロストロがこの物語を描いてる中、今月のYJでああなったことで
 05:45 エロストロのローザミスティカが砕け散ってサイト閉鎖しちゃったのかと思った…
 05:46 下の方にスクロールしたら検索結果には載っててここに辿り着けてよかった…
 05:46 なんてこった今月の…
      こんな個人サイトを載っけてくれるグーグルさんありがとう!( ゜∀ ゜)

 07:18 更新! 完璧お母さんだコレ
      ママ・・・。

 07:52 真紅がわがままなだけであろうよ
 07:52 それよりも銀ちゃんがおなかのあたりを手に当ててるのが気になります まさか??
      はっはっはっ!まさか( ´ ▽ ` )

 08:01 本当に今回の翠星石は余裕ありますね 政権交代ならぬ正妻交代か?なんちゃって
      正妻がいっぱいいてもいいじゃない!(>д<)

 08:15 ・・・・・・・「マエストロ、私できちゃったの」 ってアホかぁい!!
 08:15 でもあのシーン おなかを抑えてるみたいに見えたもんでおバカな想像しました
 08:15 言われてみたい気もするのが我ながら怖い
      言われるためには前段が必要なんで・・・(^^;)

 16:50 事態は急展開へ!!倒れる翠 助けを求める銀ちゃん さあどうするよジュンwww
      真紅を忘れないであげて(´・ω・`)

 17:04 ヒナの言葉は信じたいですが、やっぱクンクン以下じゃないかと・・・・
 17:04 翠が倒れ いきなり懇願する銀ちゃん 真紅はどんどん置いてけぼりな展開だwww 
      くんくん以下じゃないと思います。

 17:34 翠星石、どうした!何が起こったか、ドキドキしております
      ドキドキして!w

 18:33 妊真紅キテルネ…
      ヽ(゜▽゜;)

 18:39 真紅 翠星石 そして銀ちゃんが助けを求めている さあさあ誰から助けるかな〜ジュンよ
      難しいですね!w

 18:53 最初見たとき、銀ちゃんがスカートはいてないように見えた
 18:54 例のパンツ魔女アニメみたいに
      かぼパンは穿いてないよ!

 20:27 ちょ・・・どげんしたと、翠星石!?
 20:37 ちょ こっちでも翠星……翠星石ィーっ!!!
      タイミングがダダ被りでやばかった!

 22:21 まさかのシリアス展開!
      いつもシリアスじゃないですかヤダー!

 23:16 銀ちゃんと翠ちゃん、、、どっちを先に助けますか?制限時間は3秒です。
      答えはCMのあと♪



【 web拍手 12.06.29 】分返信
 00:42 としさんも言及されてますが、今週のYJとここの楽園風景のギャップェ……
      最後はハッピーエンドになることを願ってるんですけどムリなんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)

 01:23 夫婦w どの程度本気なんすかねぇ真紅さんはw
      マジですよ!( ゜∀ ゜)

 02:30 あ、ここ数日来ないでいたら更新始まってた・・・。
 02:30 欠かさず日参してるときは更新は無い、来ないでいると更新する。
 02:30 ということはワシ来ないでいればとしさんはず〜っと更新し続けるということか!?
 02:30 でも来なければ更新してるかしてないか確認できないし・・・。難しい問題だ!
      こればっかりは運命ということでw

 06:00 何と言われても僕のお人形ですよね?? ついでに愛するもあやしいですが・・・・
 06:01 紅いの・・・甲斐性なしは男に言ってはいけない言葉だよ・・・
      お人形の愛情は深く激しいんですよ?

 06:11 ジュン 貴様も男だったんだな(しみじみ) オタッキーだから心配だったが
 06:11 しかし翠が余裕な感じなのは例の夢での優越感からですかね?
      男の生理に理解があるからじゃないでしょうか?わかりませんが。

 15:31 わーい!更新お待ちしておりました〜。真紅ちゃんのキャラ方向性が色んなベクトルに四散しっているような。。。w
      真紅は真紅だよ(^^)

 19:15 待ってました銀様!!!ヾ(゜▽゜*)ノ
      お待たせ♪

 19:47 ---------------------------------(原作ネタバレ含むので伏字にしました)
 19:47 あれで退場ではいくらなんでも台詞とか決意が中途半端過ぎるんで…。
 19:47 あと蒼星石が1コマってのもカウンターパートとしても軽すぎるし。
      そうであって欲しいと思ってるんですけどね(´・ω・`)

 20:27 え、銀ちゃんどうしたん? まさかにんし(ry
      え?

 21:23 ふう、やっと銀ちゃん養分接種できたわぁ
      きっといいことありますよ!w

 21:48 >ラクスが結婚したと思うんだ!w 個人的には水原暦で可。
 21:48 いやしかし下腹部押さえて何言ってるんですか銀様!!
      暦ってりえりえだったけ?榊さんとカン違いしてた。舞乙のトモエは印象強いんですけどねw

 22:35 銀ちゃん妊娠キター(゜∀゜)
      ( ゜∀ ゜;)

 22:59 銀ちゃんお腹押さえ……えっ? まさか今回そういう話? えっ……いいぞもっとやれ
      銀ちゃんどうなってしまうの?(゚∀゚; )ドキドキ

 23:00 5万円は中学生には大金だなぁ……ネトオクでドール服でも出品するしかないな
      そのドール服の材料代はどこから・・・w



【 web拍手 12.06.28 】分返信
 00:01 くんくん、ダイイングメッセージ付きってw
 00:01 入札2が気になる・・・その内一つは長女じゃないのかなぁ、とかね。
      長女もお金持ってないからどうなんでしょうね?w

 00:14 5マソか……ドールの誰かををみっちゃん家に3日くらいお泊りさせてあげれば楽勝じゃね?
      むしろジュン本体がみっちゃんの家に・・・( ゜∀ ゜)

 00:36 真紅のメイド姿…。素晴らしい!
      たまにはイメチェンも(^^)

 01:16 ぎゅううってされた真紅が「あぁ・・」って、ちょっとエッチな声を漏らしたんじゃ・・とか、
 01:16 衆人環視じゃなくて2人きりだったらどうだったんだろう?とか、そんな妄想してしまったのは、ここだけの話です。
      許すよd(゚∀゚ )

 01:45 本妻の威厳確保をしようとしたら抱きしめられていた。なにを言って(ry としさんおかえり(´▽`人)
      長らくお待たせしました○| ̄|_

 01:46 おねだり真紅様かわいすぎて悶絶しました。原稿頑張って下さい!
      頑張ります〜(^^)

 01:57 紅いの・・・自分でくんくんを買いなさい。(がちで)
      じゃあ水銀燈をオークションに出すのだわ!

 02:21 皆の見てないところで抱けとおっしゃる
      うん♪

 02:33 更新きとる!威厳のためではなかったかw
      なかったw

 02:47 メイド真紅カワユスー
      アンミラにしようとしたけど真紅さんにはおっぱいが足らないことに気づいて変更しました(^^)

 07:31 僕はくんくん以下なのかい?真紅うううう〜と私がジュンなら言いたい
      よくそこに気づきましたね!

 07:57 もう、真紅たら て れ や さん って思ったらもうくんくんに心を奪われてるよ ひどいわ!!
      くんくんがイケわん過ぎるのが悪い!

 08:38 としさ、と、としさああああはああん!
 08:38 今週の、今月のヤンジャンローゼ…わああああああああ!!
      まままだ慌てるよよようなじじ時間じゃっっっ!軽く鬱入ったけど・・・。

 13:14 メイド服真紅が可愛い過ぎて困る。しかし、そこまでしても手に入れたいという気持ちが出ていて良い演出でした。
      真紅さんのメイド姿、評判良くてよかったw

 17:20 ちゃんと
 17:24 (しっぱイ) ちゃんと「いけません」が言えるジュンくんえらい!  でも真紅泣きそう!  どうするのー!?
 17:24 あと今月のは取り敢えず完成まで見なかったことにして…鳥海メイデンのときといい、としさん可哀想過ぎる
      泣いていい?w

 18:18 この真紅、うっとおしいけど可愛いなぁ。
      ときどき子供っぽくなるよね(^^)

 18:33 どうしても欲しいの!の真紅かわゆうううう(T▽T)なけてくるかわゆさ!!!
      いつもは真紅さん冷静なのに(^^;)

 19:25 必死な真紅さんかわいすぎるww
      リラックス乙女解禁しちゃうくらいくんくん好きだからw

 19:42 翠星石が主人公とか言ってた矢先にこの有様だよ!!!
      まだ序盤なんで、まだ・・・(^^;)

 19:51 としさん翠星石を幸せにするですよ・・・幸せにしなかったら絶対に許さないよ!
      許してw

 20:41 >愛するの方は突っ込まなくて まったくだwww
 20:43 実際問題、ジュンってどんな趣味してるんでsyoune
      ドールの着替え見てエッチな気持ちになっちゃう程度には・・・w

 21:15 そう言えば、友人に貸した人間の女性のDVDが返って来ないの思い出した。気に入ってたのに!
      もう返ってこないから!返されてもへんな汚れが付いてたりするかも知れないから、新しいのを買った方がいいよ!( ゜∀ ゜)

 21:23 真紅可愛すぎwあらためて気付かされました。
      気づかせました!w

 21:39 わがまま真紅可愛い点
      お茶淹れろとかわりとわがまま言ってる気がするw

 22:30 秘密の庭 P.31の左のコマで、”く”を”○”で隠したい衝動にかられたヽ(´∀`。)ノ・゜”
 22:30 なんか今回の真紅はかわいい
      隠語!ダメ!w

 22:37 5万くらいなら社怪人の紳士淑女なら余裕よね〜 銀ちゃんが欲しいってオネダリするなら即落札ですが
      中学生なんですよw しかも両親はどこにいるのかわからないしw お小遣いはのりからもらってるんですかね?



【 web拍手 12.06.27 】分返信
 00:19 真紅抱かれて喜んでたろ!喜んでたの♪確かに喜んでたのだわ。喜んでましたわ。うん喜んでた。
 00:19 真紅エロなぜウソつくかしら?
      なんでエロに結実するんだ?w

 00:45 []
 00:47 「抱いてちょうだい」は「抱いて!」と同じ意味だよね。なんでJUNは押し倒さないの?
      違うよ!w

 01:06 どう見ても真紅さんイキ顔です本当にありがとうございました
      真紅さんはそんなにはしたなくないよ!(^^)

 02:06 なんかJUMテンパッてますねー。
      もうドールズにすっかり飼いならされてるんで(´・ω・`)

 06:06 薔薇すぃ・・・・いい・・・(エンジュ風に)
 06:06 紅いの、JUMに抱かれてどうしてそうなる? だからふにんk・・・ゲフン
      抱いて頂戴の意味が違うから。びっくりしたんじゃないですかね?w

 06:12 薔薇すぃは、いいお嫁さんになるよ。銀ちゃんもいいお嫁さんになるよ、紅いのは五月蝿い小姑になるよ!
      真紅は物静かという印象なんだけどw

 15:53 暑かったり涼しかったりして体調悪いです
 15:53 うごごごご、ハタラキタクナイデゴザル
      働ける時に働いといたほうが・・・(´・ω・`)

 16:30 抱きしめられてる時の真紅が微妙に大きくて、普通に人間の女の子に見える件!
 16:30 しかしテレ屋さんだなぁしんくっくw
      気がつかなかったことに!

 20:25 JUMはいっぺん死んでみるといいと思うの。そうなの。(真顔
      優しく言われれば優しく抱いてあげるのに!   たぶんw

 21:21 とし伯爵はいつでも貴族であられる
      よくご存知でw

 22:08 なんで翠星石メインと思って油断していたら真紅の株が爆上がりする必要なんてあったのかよ
 22:08 (動揺で日本語めちゃくちゃ)
      爆上がりしてた?w このあと銀ちゃんも出るし大目に見てくれるとありがたいんですが(^^;)

 23:20 メイド真紅かわいい…
      たまには衣装変えてあげないとw

 23:34 あれ? 真紅がアリスソフトの看板娘に見える キノセイ、キノセイ……しかしカナは災難だなあw
      メイドさんコスだから似たような感じに。ちなみに僕はエロゲ・ギャルゲやったことないんですけどね( ゜∀ ゜)

 23:57 おおーっと!ここで予想外の展開に真紅選手思わずフルスイング!凡退!・・本妻殿は地味にかわいいなぁ
      そう、予想外だったんで慌てちゃったんですよ!



【 web拍手 12.06.26 】分返信
 00:16 まってました 一か月ぶりですね 今後も楽しみにしてます
      待っててくれてありがとう(^^)

 00:32 更新キター!P.25の翠星石がカワエェ!とりあえずJUMは死んどけ!
      また暫くよろしく(^^)

 00:33 20ページ最後と23ページ最初の対比が何とも。
 00:33 ってか1ヶ月? えーっ1ヶ月も空いてた??
 00:33 この歳になると時間の感覚が何と言うかそのまあアレだ放置プレイは程々にお願いします。
 00:33 そう言えば某邪神アニメED2番の歌詞で「夢の中まで同行」とか言ってたけど、
 00:33 当然這い寄られるなら翠の方が(その比較はおかしい)。
      翠星石は純情なんで這い寄ったりはしません!うーにゃー!

 01:25 一月ぶりの更新お疲れ様です。シナリオ書き直しとは大変でしたね。
 01:25 もっと良い展開思いついちゃったんでしょうか?
      途中で直しはよくあるんですね(´・ω・`)

 01:48 かき氷シャリシャリドールズマジプリティしにたい
      なまにく以外はなんでも食べます。

 17:14 ほんと、バカ そうじゃないだろ でも抱いてとは言ったからまあ・・・・ねぇ?
 17:14 おまけにジュンは真紅のやきもちにまったく気づいてなぁ〜い
      真紅さんは天然だから性質が悪い(´・ω・`)

 17:38 真紅 激怒!!ジュンよもっとやさしく抱いてあげないとって・・・・違うだろう!!
      でも嫌がってないよね?

 20:30 情熱的に行ったら殴られたwwwかわいそうwww
      わけがわからないよね!

 20:37 、、、ちょいとJUMやん、放課後に体育館裏まで面貸してちょおだいね ハグの方向なんて赦さないよ!
      真紅の迫力に負けたw

 21:13 真紅がJUMに押し倒されたのだわ!ここからなら自然に子沢山な流れに持っていけますね!さすがとしさん!
      みんなの前で・・・だと!?             ( ゜∀ ゜)

 21:27 きゃあ!!真紅ってばダイタン!!
 21:27 でもジュンよいろいろ台無しだよ もっとやさしくしてあげよう てか気づいてやれよ愚鈍め!!
      誤解なのだわ!

 21:55 復活オメですぅ  で、かき氷の練乳・・・・・・・・  視覚的にゴチな方向で・・・・・
 21:57 あ、メラちゃんも楽しみにしてますです
      個人的には汁かけないのが好き。お店の人には「え?」と言われますがw

 23:21 ウオオオオオオオオオオオ更新キテタ
 23:21 なんか今日は更新があような気がして、1時間に一回は見に来てた甲斐があったぜ
      お・ま・た・せ・♪

 23:35 勢い良すぎわろたw
 23:36 真紅が嫁だと結構疲れそうだねぇ
      基本的には物静かなんですけどね、真紅は(^^)

 23:40 抱いてって言ったのに、思わせぶりなのに、わかっててワザと言っているくせに、
 23:40 いざとなると拒否なんてそりゃあないぜ真紅さん!
 23:40 据え膳され続けた男がいったいどういう行動を起こすのか、一回その身で味わってみる必要がありますな
 23:40 ゴヘヘヘヘヘヘフフフ
      どんな行動?ねえどんな行動?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.06.25 】分返信
 01:03 翠星石ってシルエットがイカ娘ですよね。
      そんなこと言われたたらもうイカちゃんにしかw

 18:41 夏バテ気味だったので再開ありがたし。元気出た
      気温の変化が激しい時期ですからね(´・ω・`)がんばれ!

 18:56 残念! 拍手絵は増えてナカタ!!
      コミケ前の今そんな時間は無いんやな(^^;)

 20:19 いいね それ フラグが立ったのかな?つぎはバラスィが登場ですね?
 20:19 私としては夫婦でもいいんですが・・・・翠は子供ってことで
      いやどうなんでしょうね?

 20:32 そのテレながらすこし横向きながら「ジュン」って名前言うのはかなり強力だよバラスィ・・・・ かわいいですね
      オールズみんな可愛いくて(*´д`*)

 20:43 あれえ〜ペ−ジが・・・・ぬけてませんか?上の独り言のことでしょうかね?
      インターバルのページだから無いよ。

 21:59 まったく、、、JUMと来たら解りきった事を バラスィが良妻なのは当たり前でしょうに むしろワタクシの嫁に
      良妻すぎて旦那さんが堕落しそうでこわいw



【 web拍手 12.06.22 】分返信
 15:17 久々に見返してみたのですが、恋する惑星3の64Pだけ乳●が見えているのはなぜでしょう。
 15:17 普段ならば頑なに殊更に花弁や墨汁で隠すはずなのに・・・。
 15:17 あ、新連載も楽しみに待っていますが、あまり無理をなさいませんように。
      そんなに隠してないよ!ないよね?w

 20:35 暑は夏いね〜
      今日は寒いんだけどねw 体に堪えるな〜(´・ω・`)



【 web拍手 12.06.21 】分返信
 00:32 銀様結婚しちゃった
      ラクスが結婚したと思うんだ!w



【 web拍手 12.06.19 】分返信
 00:20 なんとなく「仕方ないじゃないか翠星石が可愛いんだから」の発言ですべてを許してしまった。
 00:20 そりゃしょうがないよね・・・
      しょうがない(^^)

 23:16 台風でとしさん本が水没した!今、乾かしてるけど、表紙がめっちゃ反ってる!
      コミケで再購入しよう!w



【 web拍手 12.06.18 】分返信
 09:11 銀様の中の人がご結婚されたみたいですね!
 09:12 末永くお幸せに!
      もうエッチなコスプレしないんだろうか?w



【 web拍手 12.06.17 】分返信
 14:33 お!更新されてる!!
 14:33 ………っていう夢を見ました。
      正夢だったんだよ!



【 web拍手 12.06.13 】分返信
 07:15 カナとおない年の、ソフトレズっ気たっぷりのみっちゃんさんはまだですか?
 07:15 まさかこの夢、一回こっきりなんてことはないよね〜、エロストロとしさん。ワクテカして待ってますぜ。
      みっちゃんも実はジュンに?・・・っていうのが公式設定で出たよね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.06.12 】分返信
 18:53 復活は7月辺りかな? ガンバってください〜
      まだ6月だよ!ギリギリだったけどw

 21:19 時々くるこの『間(ま)』が最初の頃はもどかしかったが、調教が進むと気持ちイイんですw
      今回は特に遅くなってしまってごめんなさい(> <)



【 web拍手 12.06.10 】分返信
 09:30 なんかあまり触れられてない気がするけど、カナマジプリティなんだけど。表紙含めて6コマだけど・・・
      さいきんのまきまきは金糸雀サークルが多い気がするんだけど気のせい?



【 web拍手 12.06.09 】分返信
 02:41 深夜に無性に続きが読みたくなって、更新していないかと見に来る僕・・・ ああもう大好き!
      ごめんね(´・ω・`)

 05:13 としさんの描くヒナはどうしてこうも可愛いょぅι゛ょなのかッ! 他の子はマスターになりたいがヒナは娘に欲しいw
      りぼんのチビイチゴも可愛いよ!

 09:29 n
      m



【 web拍手 12.06.08 】分返信
 21:41 購入して10年のPCが、、、ヤバイわぁ
 21:41 何時、起動しなくなっても私の「としひろし先生フォルダ」はちゃんと新PCにも引越しますね
      買おうよw あと先生いらないからw



【 web拍手 12.06.06 】分返信
 18:34 今回の翠ヒロインの続き楽しみにしておりますぅ〜
      遅くなってすいません(´・ω・`)



【 web拍手 12.06.05 】分返信
 02:10 翠の子の死亡フラグがビンビン過ぎて見てられません!!勘弁して!
      ・・・・・(゚д゚;)



【 web拍手 12.06.04 】分返信
 22:23 まんがおつ。翠のええ顔ときたら
      ウチじゃ稀ですがw



【 web拍手 12.06.03 】分返信
 08:59 としさん、鳥デンと薔薇すぃの漫画がもう一度読みたいです・・・アシダカグモドール・・・
      まだ残ってたかな・・・(^^;)

 18:48 夢…それはまさに夢…オチないでマイドリーム(ry
      なんのフレーズ?w



【 web拍手 12.06.02 】分返信
 18:33 夢なら・・夢なら水銀燈が幸せになるルートがあったっていいはずだッ・・・!ぐうっ・・
      もうじき出てくるよ!



【 web拍手 12.06.01 】分返信
 01:03 何度見てもれあさん女の子の日に見えrゲフゲフ
      違うよ!(´д`;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system