【 web拍手 12.05.30 】分返信
 01:59 この話で「完」つけれらても、違和感ないかも!
      勝手に終わらさないでw



【 web拍手 12.05.29 】分返信
 23:52 嬉しそうな女の子の顔が素敵です.憧れます
      ですよねー(*´д`*)



【 web拍手 12.05.28 】分返信
 03:00 秘密の庭GJ
      ありがとん(^^)

 07:09 考えすぎかもしれないけど、拍手ごしにとしさんがすっごい疲弊してる感じがする…
 07:10 無茶しちゃ駄目よ…時にはお休みしていいのよ…
      最近おなかの調子がw

 12:33 「翠星石はジュンのお・ヨ・メ・さんー、なのですから当然ですぅー。ねー、ジュン」
 12:33 「な、なな、なにいってんだよ」
 12:34 「寝言は寝ていえで有名な、あの、寝言の話ですです♪ なんなら夢の世界、のぞいてやるです」
      どきっ。



【 web拍手 12.05.27 】分返信
 02:18 翠星石の笑顔に和みました。
      良かった(^^)

 11:24 私はねとしさん、翠星石が大好きなんだ。
 11:24 だからね、今回のにはいつも以上に期待しているよ。期待しているよ。
      プレッシャーをかけないようにw

 13:06 翠が笑顔で何より・・・
 13:06 と打とうとしてたら礼弥さんの股間を隠してるの血のついた包帯が意味深だった件について。
      気のせいw

 16:20 一日何回も覗いてたのに、、、潜るのですか。。。
 16:20 これからの萌え成分をどうやって補えやがればいいんですか。。。orz
      やばい、1ヶ月も潜ってしまった(;´Д`)

 21:32 たったあれだけで、こんな幸せそうな顔をされちゃあね……
 21:32 男ならこの笑顔のために大抵の無茶はやってのけるんだけども
      ドールにとってはきっと大切な儀式の一つなんですよ(^^)



【 web拍手 12.05.26 】分返信
 01:30 ぬはぁっ、P20最後のコマ、翠星石の表情が可愛い過ぎて生きるのが辛いほど悶絶。
 01:30 とても眼福でございました。
      ども〜w

 05:43 そうわかったぞ!あの夢は銀ちゃんの仕業だったんだ!
 05:44 あのうっかりおバカさぁんうっかり自分のバッドエンドな夢を作っちゃったんだ!
      その手があったかw

 08:53 朝っぱらから最高なのだわ
      よかった(^^)

 11:07 翠星石がとっても幸せそうだ・・(*´д`*)
      翠星石も素直になればもっと幸せになれるのにw

 14:01 そういえば翠星石って原作だとジュンにだっこしてもらったことないんでしたっけ…
 14:01 ゴミ箱に入れられそうになったことはあるけど…
      入れられそう、てか入れられましたよw

 22:44 >ジュンは蹴ったりしてないですよ(´・ω・`) ですよねー。
 22:44 でも位置関係と姿勢から、布団越しに蹴った可能性を考慮して確認を。そうかタオルケットだったのか。
 22:44 あと。よく読めば初っ端に夢オチの伏線が……私の目は節穴だ orz
      節穴でいてくれてありがとうw

 23:43 P.20の翠星石の笑顔が素晴らしいですね!
      ありがと( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 12.05.25 】分返信
 01:00 久しぶりに見に来ましたが相変らず素晴らしい漫画を描かれていて素晴らしいですね
 01:00 (大切な事なので二回言いました)
      ありがとうございます。ありがとうございます。大切な事なので二回ry

 05:32 なあるほど〜そういうことですか 夢の共有ってやつですね これを毎晩やるんですか??
      いいねw

 05:54 翠が無意識にやっているのか?それとも・・・・
 05:54 それとジュン さすがに人形相手には100%ありえんだろうに むしろどうやるのだよ
      なんの話かなかな?( ゜∀ ゜)

 10:47 JUNがツンデレだーっ!そういえば翠星石がツンデレの代表格だった時代もありましたねぇ(しみじみ)
      ずいぶん時代がすすんで・・・(´д`)

 13:35 ジュン、翠星石に夢のこと話してみてはどうですか?
 13:35 あ、でもそうしたら全てが終わってしまうかもしれない・・・・
      そんな恥ずかしいことできない!w

 14:49 も、なんでもいいからちぅーっくらいしとけし、ジュン君よぅ。ついうっかりでいいから。
      ダメ!

 18:51 「最悪なのだわ 朝っぱらから 最悪なのだわ」。。。
 18:52 赤い子が怒ってる。。。だと。。。?! 大事なことだから二回言ってるのかしら〜w
      ぶっちゃけYJの翠星石のセリフなんですけどねw

 18:57 としさん、面白かったですよ!
 18:57 なので、似たような内容で「全姉妹」ぶん描いて下さい!!!
      綺羅・薔薇が出てないだけですよw

 19:37 やれやれだぜ これだから坊やは 真紅が怒るのも無理もないか ヒナのようにあまえるのだ真紅よ
      真紅がそんなことw

 19:43 ぐああああ!!翠星石の笑顔の破壊力がYABEEEEEEEEEE!!
      ほんとうは可愛かった翠星石。いままでの扱いが酷過ぎなんやなw

 20:09 翠星石、いい笑顔だなぁ。ほっこりする(*^ ^*)
      ウチじゃあんまり見れないですよw

 20:18 あぁ・・・いいな、こういうの。幸せそうでなんとも。
 20:19 こそばゆいというか。暖かいというか。GJです。
      楽しんでもらえて良かった(^^)

 20:40 デレすぎなのだわ!鼻の下伸びてるのだわ!
      落ち着いてw

 21:27 翠の笑顔を見ると一日頑張れそうな気がする。朝一緒にスコーン食いたいです。(三十代独身orz…
      ・゚・(ノ∀`)

 22:08 翠のMAX笑顔可愛すぎてヤバい、ご馳走様でした。
      たまには可愛くw

 22:15 もぉ〜!!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!
      (*´д`*)

 22:24 翠にはこのまましっぽりとイッて欲しいですねぇ  それと銀ちゃんの乳繰り相手も楽しみですねん
 22:25 としさんがんばってください〜
      何・を・言・っ・て・w

 23:31 ジュンのほうがデレるのってなにげに珍しい。
 23:31 原作だともうちょっとかまってやれというくらいジュンは翠星石にそっけない気がするので、
 23:31 優しくしてもらって嬉しそうな翠星石がみれてよかった
 23:31 にしても真紅はすぐ嫉妬する…純粋にジュン大好きな雛苺が癒やしすぎる。
      でも翠星石はジュンとふたりで登校したりしてるしw



【 web拍手 12.05.24 】分返信
 00:12 サクラダファミリア!
      永遠に未完成じゃないですかやだー!

 02:06 10代少年の妄想力は異常っ!
      あのころの若さが欲しいw

 02:12 次、水銀燈ヴァージョンいってみよー。
      それはもう濃厚なドロリとしたry

 02:23 ジュンの鼻の下伸ばした寝ボケ顔と、それを睨むキリッとした翠星石の対比がいい一コマ。
 02:23 こういう翠の顔見ると怒られてもいいからほっぺムニムニしたくなるよとしさん‥。
      今日の翠星石で萌えて!

 02:31 としさん伝統の夢オチktkr
 02:33 夢オチも含めイロイロ素晴らしいっ!
      どうもw

 06:51 あれぇ〜ちょっと早いんじゃないでしょうかwww しかも夢オチか!!
      夢でよかった( ゜∀ ゜)

 07:04 想像以上に早いオチですねwww でも正直ホッとしました
 07:04 ですよね〜ありえないですよね〜 安心しました
      そこまでw

 08:02 ふ、あおいな 坊や 儚いものよ (人の夢と書いて儚いですう〜) 
      ヨメがめぐなら即死だったZE!

 09:59 あれぇえええ。夢、落ち、だと・・・?!
      うn

 10:12 やはり夢オチかーーーーー!!!!!しかし只の夢である筈がない……!
      え?(ドキっ)

 13:02 ほんわかファミリーでなごみますなぁ
 13:02 ん? 最近、えろ成分が少ないような・・・・・
 13:02 そうか! 作者が打ち止めな件
      なぜ知ってるw

 15:40 そういうオチかーッ!
      まだ先長いんですいません(^^;)

 19:24 もしかして翠星石の方に洩れてるんです?
      違うと思う。

 19:52 ヨォ〜し、よしよしよし!良い塩梅だ!w
      翠ファンかしら?w

 20:47 柿崎さんに踏まれる夢が見たかったのに・・・。
 20:47 って、そっちこそありえないぞ!落ちつくんだジュン!&としさん!
      踏んでると思わせつつ踏ませてやってるという高等テクなんですよ(*´д`*)

 21:18 MEGU様に踏まれたーい な夢より リアルが欲しいわぁ
 21:19 リアルでもJUMは翠をしかっり×××してたワケですね・・・・・・ 
 21:24 しかし今回艶っぽさはタマランですねぇ エ○エ○銀ちゃん、ドS誰かさん、Toモェ・・・・・楽しみにしてますぅ
      そのうち(^^)

 22:04 ラブラブすぎてつらい・・・いい意味で( ゜ー゜)y-~
      おもにラブラブなのは翠星石のほうですがw

 22:46 違う世界っぽい外伝のまま進んでほしかったよ、としさん。せめて出産シーンまでね…
      最初から無いw

 22:54 早く結婚するんだ!!そしたら目一杯28282424するんだ(´ω`*)
      まずはアリスになっていただかないと。

 23:15 え? まさかの夢オチとは。いや、これがどういう伏線になるのか楽しみにします(決定事項)。
 23:15 という予圧は置いといて。17ページの何とも言えない間、空気感は良いですな。
 23:15 時に蹴ったのか? 碧の子を蹴ったのか? だとしたら相応の懲罰を要求します。
      飛び起きたときに翠星石がタオルケットと一緒に。ジュンは蹴ったりしてないですよ(´・ω・`)

 23:34 円熟子だくさん夫婦も良いけど初々しい新婚っぽいのも良いよね!
      うんまあw



【 web拍手 12.05.23 】分返信
 00:06 (つд⊂)ゴシゴシ(;゜ Д゜)何かAAのせいでサムネが卑猥に見えたが気のせいか・・・
      はははっ気のせい気のせい'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

 01:17 そうか!『秘密の庭』って銀ちゃんのオネショ布団が干してあるの場所のことだったのか!?
      それはヒナの物として処理されました。

 01:56 翠星石のつわり…サーセン俺の子ですね。
      まてこら(蒼)

 03:49 ちくせう。。。銀ちゃんがこんなアプローチで出てくるなんて。。。かわゆす!
      きっとまだ知らない銀ちゃんがいるはず!

 04:57 子銀ちゃんきたあああああああああああ
      可愛いな子銀w

 06:26 水銀燈は10歳くらいで雛苺は3歳くらい?
      小学2年生くらいと、チビイチゴはそのくらいです(^^)

 10:00 なんだろう。このどこかのドールの妄想がダダ漏れした漫画は……。
 10:00 ………いや、問題ない。続けてくれたまえて下さい。
      続けたいけどいろいろ都合がw

 10:29 なんだ、ただの理想郷か……ちくしょおおおおおおおおおおお
      ・゚・(ノ∀`)

 12:46 銀ちゃんは愛人だと思ってたのにぃ〜w 子供じゃお得意のお色気でせまることができないwww
      お色気なんかなくても可愛いよ!

 13:48 キラキ来るー!?そして薔薇水晶は槐先生が産むわけですねわかります
      キラキィはおなかの中に!( ゜∀ ゜)

 14:41 蒼い子が怖い子になった・・カナが原作どおりの策士になった、さすがとしさん。
 14:41 で、銀ちゃんのお漏らしシーンは書いていただけるんでしょうか・・・・うっ・・・ふぅ・・・
      ぷしゃぁああ!

 14:42 眼鏡を掛けたカナが・・・何だかキバヤシに見える・・・・
      な、なんだってーーー!

 14:44 鳥飼メイデン、訳して鳥デン。何だか焼き鳥の香ばしいにおいのするドールを作りそうだ・・・鳥飼
      鳥飼ってだれ? 鳥海じゃ・・・?(^^;)

 15:22 蒼→翠→←ジュン←銀ということですね、わかりました全力で銀ちゃんいただきます(え
      え?

 17:13 としさんって一日にデッサンをどれくらいするんですか?多い日と少ない日でどれくらいの量なんですか?
      しないw

 18:03 今回の作品は何ページくらいを予定してますか?
      たぶん100くらいは・・・(^^;) 夏コミ間に合うかな?

 19:39 2年前まで翠星石の声で起こしてくれる目覚まし使ってました(34歳)orz…
      うらやましい(´・ω・`)

 19:53 ふう、、、危ない危ない 夢オチで良かったわぁ ガチだったら即死だった
      ですよね〜(^^)

 20:03 ・・・夢オチだったYO!? まぁそれはいい。
 20:03 どうせ夢ならもっとこう思春期男子らしい夢を見るべきじゃあないのかねJUMよ!!
 20:04 具体的には銀ちゃんとあんなことやこんなことで朝目覚めたらあらパンツが大変っ!という具合だ!
 20:04 今からでも遅くない、直ぐに夢の世界へGOだ!!!
      まだ慌てるような時間じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 20:34 /(^o^)\ナンテコッタイ
      許してw

 20:44 あれはジュンの願望では無い・・・俺の願望だ!
      ぜんぜんおk!

 20:47 生活が大変なら、僕が育てますが・・・ご検討ください。
      家に帰っても休めないよ?

 20:48 最後のコマは突き飛ばしたのかな?おかしいな?ここは寝ボケてハグしちゃうパターンじゃないのかな?かな?
      展開の都合がですね・・・(^^;)

 21:04 さあドールズ。今宵のジュンの夢を観る作業に移るんだ!
      そんな下品なことしないよ!

 21:05 夢落ちだったのか!?(驚愕)
      夢落ちといえば夢落ち(^^)

 21:29 ここで夢お・・・ああここから正夢になるんですね、分かります
      ちょっ・・・w

 23:32 も少し続きあると思ったのにぃ〜  毎晩夢で日替わり妻なワケですね・・・・・・美味しすぎる
      続けると違うマンガになっちゃうんで(^^;)

 23:47 夢・・・・・。えっ、夢? 銀ちゃん! 出番ですっ
      そのうち、わりと早めに出てきます(^^)

 23:56 ゆ、夢だっただと!? 逆にオラの夢を返せ!うわーん!!
      許して!w



【 web拍手 12.05.22 】分返信
 00:18 うん頑張るって JUM&翠の頑張りっぷりがががが・・・・・・ なかなかの仕込でゴザイマス
 00:21 メグ、トゥモエ、銀ちゃん・・・・・ ネタはたっぷり・・・・・  楽しみにしてますYO
      ジュンは大変なものを仕込んでいきました!( ゜∀ ゜)

 00:42 TSUWARIはTSUGAIの既成事実なので翠ファンとしては微妙な気分。
 00:42 しかし原作でもここでも報われない翠が幸せならばっ、くっ、2人に幸あれ。
      原作ではけっこう美味しい思いをしてますが?w

 06:33 え〜!!前に書いたけど本当につわりとは驚きですう〜 しかもやることもやっているとはダブルショック!!
      夫婦なんで・・・(´・ω・`)

 06:52 がんばるとか言ってますがこいつ(ジュン)働いているんでしょうか??
      許すよ店長の店か洋裁関係のお仕事に。という設定で。

 07:08 おおっと!!ついに愛人(たぶん銀ちゃん)登場かぁ!!
      愛娘だよ!

 08:31 charmさん!桃種先生がアシスタントを募集してますよ!応募したらいいじゃないですか!
      遠くから見てるだけで幸せですよw

 09:03 うはぁ、、、なにこの展開。。。にやにやが止まらなくなる。。。やばい。。。これ。。。落ち着いて素数を数えなきゃ。。。
 09:04 だが断る!私は「秘密の庭」を読んでいる間は、いつ如何なる時もにやにやするとここに宣言致します!
      許すよ( ´∀` )

 14:24 梅雨が近づくと頭痛がひどくなるのでつらいです
 14:25 ところで金環日食見ましたか?
 14:25 岡山は部分日食でしたが、木漏れ日が全部三日月状になって面白かったです
      ウチのところは明け方に土砂降りががが。そのごはずっと曇天・・・。なんという・・・(´・ω・`)

 17:13 めぐのプリントシャツとかどういう友人関係だw
      もう切っても切れないry(*´д`*)

 17:55 なんてこった!ジュンパパは、妻の前では自制の利かない狼になるという事か!なんとうらやまけしからん!
      あなたもオオカミにかわりますか?( ゜∀ ゜)

 18:00 銀ちゃん、お姉ちゃんなのにまだお漏らす娘なのか!あまつさえ、雛苺のせいにしてしまうとは!
 18:01 黒ストスリスリするぞゴラァ!(*´д`*)ゴ、ゴラァー
      (*´д`*)<ゴラァー♪

 18:23 銀ちゃん・・・・・・ お○しょ・・・・・・ 銀ちゃんが只の長女で終わるワケないですよね・・・・・
 18:24 JUM&翠の寝室に・・・・・ 突撃しそうダ
      小学2年生なんですけどw

 18:29 銀ちゃんの八重歯でカプカプされたい・・・・・・
      ガップリいくよ?

 18:37 銀ちゃっ・・・・・・近親相姦ルート、ファイナルアンサーで!
      ないわーw

 19:45 としさん!としさんの絵のAAじゃないですかぁ!
      前に貰ったんですよ(*´▽`*)

 19:49 やはり銀ちゃんか 同意見だよ このドスケベがぁぁ!!
      翠星石が可愛いから仕方ないよね?

 20:05 銀ちゃんのおばかさんなところは素直になれないこととカナにケンカ売ってしまったことですね
 20:05 でもそれがまたかわいらしい
      次女には敵わないんですねw

 20:30 めぐは悪い友達だと思われていますね・・・w いや実際そうなのかもしれないけどw
      もうめちゃくちゃ悪!でも美少女w

 20:33 としさんは髪を実に綺麗に描きますよね・・・あのふわっとした質感を出せるのは凄いです。触りたくなるもんね。
      どうもありがとう(>▽<)

 20:48 数年後に、長女の銀ちゃんはグレて レディース薔薇乙女参上 とかするんですね
      ねじまきカギューじゃないんでw

 20:54 銀ちゃんのオネショ布団・・・ゴクリ…ペロリ
      うわぁw

 21:03 としさぁあーーーん!!すgggっごくおもしろいです!楽しいです!早く続きがみたいですう!!
      ありがと♪

 21:25 タイツなのかパンストなのか、捲ってみなければなるまいて・・・見えざる神の手(としさん)よ今こそ神風を!
      そもそもスカートじゃないんで(^^)

 21:32 普通に考えれば、「男の子が欲しい」という理由が最も分かりやすくはある。
      それで次から次へと子供が生まれ・・・納得( ゜∀ ゜)

 21:42 前回の「実は赤ちゃんが〜」の翠星石といい、今回の「子供なら〜」の水銀燈といい、
 21:42 あの顔を見れただけで、ぼくぁ〜もぉ〜たまりましぇん!! 思わず床をごろごろ転がってしまいましたよ
      どんどん転がっておk( ゜∀ ゜)

 21:55 ちょっと毎日の更新のたびに胸がキュンキュンしてたまらないんですけど!
      良かったw

 22:14 賑やかで楽しいそうな家族だ(傍観者でいる分にはね)
      休む暇はなさそうですねw

 22:27 拍手絵の方にご協力絵があると思ったのに・・・とし先生に裏切られたー!(ノД`)・゜・。
      いつの絵だと思ってry

 22:35 え、7巻? とググってみたら……出てる。おかしいな行き付けの本屋が毎月配ってる発売予定一覧表の
 22:35 縮小コピーでチェックしてるのに何故見落とした? と確認したら載ってないし!!
 22:35 でも本当に問題なのは、この1週間ほぼ外出してないという事実ではないだろうか? orz
 22:36 それにしても少子高齢化に真っ向から立ち向かうとは、
 22:36 色んな意味でいい度胸してるなあこいつ(こいつ呼ばわりはやめい!!)
 22:36 ともあれ今だけは蒼い子の助太刀したい気分だな何となく。あとAA職人さんが凄い。
 22:36 全くの余談ですが、
 22:36 続きを楽しみにしていた某漫画の新刊はまだだろうかとググってみたら、打ち切りくらってました。
 22:36 ページ数の関係で新刊は出ないっぽいです。くそぉ、泣き寝入りしてやるっ!!
      ドールズトークもページが少ないから単行本になるか不安なんですよ。だから毎月りぼん買ってますw でも先月号買い逃してしまった・・・。

 23:23 ジュン!いえ、お義父さん!水銀燈さんを僕に下さい!
      まだ早いですw

 23:29 「ちょっと!!私だってマエストロと夫婦になったことないのに!!なんで子供なのよぉ〜!!」
 23:29 って言いたいのではないかなあ〜
      どうでしょう?w



【 web拍手 12.05.21 】分返信
 07:46 翠母ちゃんTwatterーーーーーーーーー!! これはきらきー誕生の予感
      表紙にいるよ( ゜∀ ゜)

 08:37 FC2がウチのProxyのブラックリストにのってしまった。。。
 08:38 新作漫画だけでもSo-net側でやってもらえませんか?w
      容量が一杯一杯なので無理なんです(´・ω・`)

 13:20 おいっ、ジュン君よぅ。あんた・・・・・・、どんんんだけ、翠とヤりまくってんだよぅ
 13:20 プロポーズの前後から、詳細に!事細かく!説明してもらおうか。
 13:21 そして、愛人その1、愛人その2との修羅場(ry
      愛人なんか居ないよ?(´・ω・`)

 13:22 彼女は水銀燈だけど、嫁にするなら翠星石って、あれ、本気だったんだな。
      本気じゃないよ!(;´Д`)

 13:38 若奥様、つわりキター!…え、翠が産むんですか?きらきを??
 13:39 俺には巴再臨フラグしか見えない!
 13:39 てか、長女銀ちゃん…はあはあはあ!!!!!
      長らくお待たせしました!

 17:29 ここから、どうやって赤ちゃんが出来たかの回想を130Pに渡って挟むわけですか・・・いいぞー!
      長すぎるw

 17:31 その歳でジョジョ6部を読んでいるとは・・・真紅・・・・
      言われて気づいたw もう一般用語のレベルだと思うんですよw

 17:41 銀ちゃんか!ついに銀ちゃん登場なのか!?あとテレるジュンと翠星石可愛い(´ω`*)
      きましたわぁ♪

 18:58 展開が、カオスすぎです(笑)
      ローゼンメイデンならいつもの事ですw

 19:31 なんであかちゃんできたの・・・としさん・・・?
      コウノトリさんがね・・・、あとキャベツ畑からry

 20:05 更新できないとか言いながら更新する、そんなとしさんに痺れるあk(ry
 20:06 ニヤニヤが、ニヤニヤが止まらないよ。多分今物凄い顔が気持ち悪い事になってるw
      いいのよw

 20:14 のりは姑か…、だとするとトゥモエは……
      トゥモエはもっと後で出るから(^^)

 20:15 赤ちゃんが出来た事はおめでたいのですが、
 20:15 それよりも大事なのは出来るまでの過程をもっと詳しくですね
      (´ー`)y-~~~

 20:44 しかし、マエストロはちゃんと稼げるのだろうか・・・
      洋裁関係の仕事してると思われます。

 22:43 性生活が大変になるだとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
      なりませんw

 22:58 としさん!薄い本の方ではどういう体位で妊娠したかまでこと細かに100Pくらいで
 22:58 描写してくれるんですよね!?待ってますよ!
      ミイラになるまで待ってて良いよ!( ゜∀ ゜)

 23:06 4人目・・・ちんまいの4人も欲しいのか?・・・・・いやしんぼめ!
      4人どころじゃ!



【 web拍手 12.05.20 】分返信
 00:38 ああ、また更新するたびにニヤニヤする仕事が始まるお…
      お久しぶりの更新です(^^;)

 00:41 困った、ドールズが可愛過ぎて
 00:41 本当に困った
      困らせたいw

 01:14 いつのまにはじまって。。。
 01:15 翠は僕の妻なのに。。。
 01:15 四人目なんて。。。
      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(>▽<)

 04:27 翠星石の子供・・・つまり翠星石は非sh(ry
 04:28 なんか蒼星石にさくらちゃんのコスプレをさせたくなったのだわ
      はにゃ〜ん。

 10:19 蒼い子か怖い子になった・・としさんのところではカナとか。
 10:19 どんどん怖くなって・・・じゅん、孕ませたな・・・#
      怖くなんか無いよ!

 11:33 オト○フさんの家族アリスゲームの実質続編キタコレ!
      「家族アリスゲーム」好きだし本持ってるけど3次創作になっちゃうので関係ないんですよ(^^;)

 20:26 ちょっと我に帰ったw。これ、名前以外ドールとかローゼンとかの要素が…
      え?

 22:30 「この子ホントに僕の子か!?」あ……リアルで言ったら夫婦&親子の関係を一撃で粉砕する
 22:30 危険がある破滅の呪文ですよ。エ○漫画的にはむしろ有りですが。
      ふつうリアルでは言わないですw 言っちゃだめですw

 22:30 >垂らすのはいいけど舐めるのがちょっと・・・(^^;)
 22:30 例えて言うなら、キスは平気でも、○○○○○として使ってるのを見てドン引きしたような?
      なんか自分には合わないしもう見てないのでなんとも・・・(^^;)

 23:13 新作ありがとうございます!蒼星石なんかかわいいな
      可愛いよね!怖くないよね!          ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.05.19 】分返信
 00:34 謎の彼女原作は涎もうちょっと淡泊だけど、音と色と動きがついたらやっぱ違いますね。卜部可愛いですけどね。
      ハダに合わなかった(´・ω・`)

 00:38 今回は家族設定ですかー。子供がいるってことはあんなことやこんなことをっ!
 00:38 ジュンの奥さん筆頭候補のトゥモエさんがいない。通い妻気取りは消されたか…。っていうか子供多っ!
      原作で今でも新規ドールが生まれてるのでもっと増えたり( ゜∀ ゜)

 05:24 おお新連載が!待ってました〜
      サンクスです(^^)

 11:22 ああ〜いいなぁ〜家族っていいなぁ〜っていうかヒナ可愛いなぁ〜蒼はこの様子だと男の子か。
 11:22 なんというか微笑ましい台詞だ
      蒼いコ、一途なところは変わってないようですねw

 11:22 蒼い子が【怖い子】になった・・・、としさんも純正の蒼い子が好きなのかな。
 11:22 せめてきらきはとしさんの前のままのきらきでいて欲しいな。
      怖くないよ!

 12:58 なにこれすごくほのぼのするwww
      良かった(^^)

 14:06 女の子に、御ティンティンなぞ要りません!碧い子の躾は私がー!
      ボクも要らないと思いますw

 17:15 雛片手だっこで紅茶入れられるJUMの父親力(ヂカラ)すげーw
      確かにw

 17:21 父(ジュン)も母(翠)あまやかすから子(真紅、蒼)がつけあがるのですう〜
 17:21 調きょ、もとい教育は生まれたときからしっかりとしないとだめなのですう〜
      真紅はジュンパパが大好きだからジュンパパの淹れてくれた紅茶が飲みたいだけだよ!( ゜∀ ゜)

 18:06 最後のコマ もしや・・・・吐き気 すなわち つ わ り なのですかあ〜 キャー
      ふへへ♪

 19:45 真紅のあまりにも正論すぎる発言 グサッ!! しかし蒼は本気で言ってるようなので怖いし痛い子だ
      実話なんだ・・・。

 20:17 ん・・・こ、これは・・・ にん!しん! oh!
      \(^o^)/

 21:03 ん?!つ○り・・・・ としさん、夜の○みシーンワ・ス・レ・テ・マ・ス・ヨ!!
 21:06 あ、銀ちゃんとのドロドロの不倫展開・・・・・・見れるかな?!
      おw

 22:08 真紅の髪型がシンプルですねー。前髪若干パッツン気味?そしてつわり?
      まだ子供だから伸びてないんですね。

 22:22 4人目だと!?
      んんん?w



【 web拍手 12.05.18 】分返信
 01:06 こんなシチュエーションならやることはひとつだよなっ!
      ほほぉ( ゚ ▽ ゚ )

 03:18 おお・・・翠の娘が大変なことに・・・
      やっとまともな出番がw

 05:52 表紙萌ええええええ!
      表紙詐欺かも(^^)

 07:46 やっと翠がヒロインに・・・感涙!
      大変長らくお待たせしましたw

 11:13 としさん、新しいのを書き始めたんですね。
 11:13 ご苦労様です、本日最新刊を購入して改めて新しい鳥飼メイデンのキモさときらきが・・・・どうして・・・。
 11:14 プーリップの銀ちゃんと薔薇すぃを買いましたよ、きらき高いよ! 買ったらメグみたいに糸で・・・ンアッー!
 11:15 そして、どんどんと過激になっていきますね拍手絵。仕方ないね、妖精哲学の許容の心より。
 11:16 としさんの新刊・・・・、若奥様薔薇すぃを期待していたんです。でも翠の悪魔人形・・・・はっ・・・アッー!
 11:18 >としさんに「団地妻☆水銀燈」を描いてほしい。それはもうねっとりぬっぷりと |
 11:18 シナリオならボクが書きますとしさん、ゴムそんなのいらないよね?
      翠星石も可愛いよ(^^)

 13:05 このサイト見てイラストはじめました!…ヘタだけど…早く大学いきたい。
      大学に入っていっぱい楽しんでください(^^)

 17:52 立ち寄った・・・・・次の日UPなんて!もうっ で・・・・・苺ム・ス・メ・デ・ス・カ
 17:52 選ぶなら確かに翠嫁デスケド、正妻?!楽しみデス
      まったり進行ですけど楽しんでもらえれば(*´д`*)

 18:25 お父様??って翠と夫婦なのですかあ!!・・・・ってなわけないか おもしろいままごとですね
 18:25 他の子は子供設定ですか?翠の想像世界ってところかな
      夫婦です( ゜∀ ゜)

 19:28 蒼星石よ・・・男の子は一度くらい母親の言う事に逆らってもいいんだ。
 19:28 そして父親なら意味もなく逆らっていい!
      意味無かったらダメなんじゃ?w

 20:08 翠ちゃんとジュン おさかんですね〜ずいぶんとはげんだものです・・・・・・・・
 20:08 と冗談はここまでにしてと何故翠だけ子供ではないんでしょうか?
      夫婦だからです(^^)

 20:43 雛は何歳でもかわいいなー、って蒼い子が病んでる―――!?
      ウチの蒼い子はいつもあんなです(^^;)

 20:43 ひっそり処かいつの間にか、私が長時間労働で悶絶してる間に、
 20:43 新連載始ってたわーこれで、明日の出勤も勝てる!
 20:44 まったく、、、実にケシカル!ご褒美拍手絵も増えて、なんて極楽?
      お疲れさまですw

 21:12 わかりました。桜田翠星石、ですね。ジュンX巴の間にできた
      トゥモエもあとの方で出てくるよ(^^)

 21:20 ジュンは翠に洗脳されている?? それと蒼 翠とは結婚できないよ!! おまえも女だろ!!  
      なぜ女だと知ってた!?w

 21:43 今回は蒼い子はどういう立ち居地なんだろうかw
      いつもどおりですw

 21:43 おぉ新作!! 取り敢えず6P1コマ目がツボりました。
 21:43 あと先日やっと見たDVD−BOXのせいか、9P3コマ目がハチマキ(プラネテス)に見えたり。
 21:44 あ、拍手絵も新しく。今期のアニメはゾンビ、幽霊、邪神とヒロインの幅も異様に広くて何より。
      はあ〜今期も録画ばかりが増えて・・・、アニメ多すぎて見る暇ががが!(´・ω・`)

 21:45 >ぬこ耳はケモナーに入りますか? 個人的には入らない気がします。
      入らないのかw

 21:46 表紙の銀様が着てるセーラーめぐのLet'sStamp!長袖シャツのグッズ化計画はありませんか?!!
      ないですw

 22:22 蒼の娘はいつもどうりで安心しました^q^
      許された!

 23:52 ちょっと何が始まったんです?! 翠はお母さんなのか娘なのか・・・   安定の真紅のお姉さん。
      真紅は大人びてるけど下のほうですよw

 23:54 まさかの謎の彼女ktkr  よだれが受け付けないって銀ちゃんとかキラキはよだってた気がしましたがw
      垂らすのはいいけど舐めるのがちょっと・・・(^^;)



【 web拍手 12.05.17 】分返信
 01:14 新連載キタ!としさんありがとー!
      待っててくれてありがと(^^)

 09:50 としさんやっときた〜〜〜〜!
 09:50 2か月も正座して待っていたから足が痺れてしまいましたよ!
 09:50 どうしてくれるんですか!
      こ、今夜妖精さんが足の痺れをほぐしてくれるよ!きっと!

 19:29 翠の子?ですか?ずいぶんと大きくなりましたね 最初の芽は多分ジュンのものでしょうしね・・・・
      (^^)

 19:37 新作待ってました!今後の展開、楽しみにしてます?!【N】
      お待たせしました〜。

 19:59 翠の子はとうとうここまでやってしまったか??
 19:59 ジュンは(あるいは心だけ)どこかに閉じ込められている気がします 
      ・・・・・(;´Д`)

 21:11 よっしゃあ!卜部キタ!Gj!としさん!けしかります!ありがとうございます!(海兵)
      あっちはBB担当なんでそう言っときます(^^)

 23:50 やっぱし、表紙詐欺じゃなかった!やっぱり、かわいい!!そして、かわいいは正義!!!
      しかしまだ序盤・・・(´д`)



【 web拍手 12.05.16 】分返信
 02:48 新シリーズ待ってました!!!!
      待っててくれてありがとう(^^)

 04:25 なんじゃこらー、秘密の庭の表紙くぁわいすぎてもえしぬだろうがぁ。。。ウグホォア
      表紙詐欺かもしれないw

 14:59 一年ぶりの連載再開!今から冬コミが楽しみです〜♪
 14:59 しかも翠メインとは…『しっかり若妻日記』ですね!ですよね!
      一年も経ってないよ!         と思いたい(;´Д`)

 17:41 拍手したらちょっとビックリwさんかれあさんかぁ。
 17:43 わほーい、更新キター!って思ってたら、何と今度は設定がオリジナルっぽくてwktkしてます。
 17:51 こういう雰囲気のは、もしかしてご近所メイデン以来かな。凄くwktkし(ry(大事なことなので二回・・)
 17:57 て、言うか・・まさかこの水をまいてる子は○星石!?
 17:57 表紙絵やジュンが新聞を読んでるに察するに、ま、まさか・・夢の新妻もの!?(*´д`*)
      まあすぐに分かりますんでもうちょっと待っててくださいw

 19:32 ぎゃー!気が付いたらとしさんの新作始まってるー!!今回は翠星石回か、よし!
 19:32 あれでも今日って16日のはずだから今日が1回目で2回目が明日だけど今日で・・・うn?
      ときたま間違えるよねw

 19:37 おそばせながら 復帰おめでとうございます 長い期間なにも更新してなかったので心配しました
      マンガ以外は更新してたよ! たまに(´・ω・`)

 20:00 表紙から誰かわからない人が ジュンととなり合わせの子は?
 20:00 あと銀ちゃんと思われる子の左側の黒髪の子はだれでしょう?
      めぐ(^^)

 22:02 くそう・・・日当たりの良さそうな広い庭だなあ(ヒガミ)
      ひがんでどうするw

 22:17 翠星石を泣かせたら許さないw
      え?あ・・・うんw



【 web拍手 12.05.14 】分返信
 04:26 血・・・・・・・・・・   はぁぁもうっ包帯!
 04:32 なぜに服着てるメランコリィの方が絵炉いん?
 04:36 おお、拍手が更新されている!いつも通りえr
      制服姿のメランコリィも可愛かったですね〜(*´д`*)

 15:31 ヤンジャンに雛苺再登場したのはいいけど、また突き落とされる気が。怖いよー。
      あのイチゴはイリュージョン。復活はまだ先ですよ(^^)



【 web拍手 12.05.12 】分返信
 00:46 期待されている作家さんて大変だと思う。コメントの返事だってそう
 00:46 トシさん、遅筆作家で結構ですから、マイペースでお願いします
 00:46 ところで、今ラノベはアクセルワールドが一番おもしろい。せんぱーい
      マイペース過ぎて最近はほんと遅くなった気が・・・(´・ω・`) 先輩も幼馴染も良い!

 05:43 その包帯の血は位置的にもしや・・・?
 05:44 その指は位置的にもしや・・・?
      ん?(>д<)

 18:48 としさんに「団地妻☆水銀燈」を描いてほしい。それはもうねっとりぬっぷりと
      これ以上銀ちゃんを苛めることは許さないよ!             (*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 12.05.10 】分返信
 14:54 最近購入したコミックの半分くらいが人外ものだった……
 14:55 ねこむすめ道草日記とかセントールの憂鬱とかあやかしコンビニエンスとか面白いです……
      私、ケモナーではないんですよw ぬこ耳はケモナーに入りますか?



【 web拍手 12.05.09 】分返信
 01:22 肌色もいいけどたまにはパンチラもいいよね!
      肌色のほうが良いです( ゜∀ ゜)

 06:53 としさんお疲れならローゼン以外の漫画を気楽に描いてもいい気がするの…
 06:53 もっといえばゆっくり休むのもいいと思うの…
 06:54 元気になったならいっかな…しかしなにがあったんだゴシックちゃんオンリー…
      回復したからもう大丈夫(^^)b ゴシックchangはアニメ監督さんとコミカライズの作者さんが来てた。
      ジャンル関係なく皆楽しんでましたよ。

 21:01 許されろ!
 21:01 許された!
      おめ♪

 21:29 一瞬、しらきいん しりちよ って見えた
      許す!



【 web拍手 12.05.08 】分返信
 02:46 まきまき乙かれ様でした
 02:47 島JUM再登場したのに斎藤さんの出番は…(´;ω;`)
 02:48 黒雪姫先輩のぉおおおおおおおおおおおおおおお
      お疲れさまでした(^^)



【 web拍手 12.05.07 】分返信
 10:56 この間、くしゃみしたら腰がグキって言いました。
 10:56 おのれ……。
 10:56 あと、岡山は黄砂がひどいです。
 10:58 白い車が黄色くなったよ。
      放射能どころじゃない邪悪な何かが混じってるんですね!( ゜∀ ゜)

 11:37 なんとなくスマホで見たら字がバケバケでござった。ぐぬぬ…
      どこ製のスマホなんだ!

 20:50 りりちっぱいおかわり!( ゜∀ ゜)ノ∪
      腹八分が良いんですよ。

 21:19 まきまき15にて体調の悪いなか水銀燈スケブありがとうございました。(つぶいりメロン・アプルより)
      たいしたもの描けなくてすいません。

 22:27 何の焦らしプレイかと……。ま元気(?)で何よりです。
      焦らし?(^^;)



【 web拍手 12.05.06 】分返信
 04:05 久々や〜。放置だっていいのよ。たまにはゴロゴロしないと五月ですし(五月病
      なるべく放置はしたくないけどそういう時もあるよね?(´;ω;`)ぶわっ

 05:48 (+。+)としさん、まきまきお疲れ様です。
 05:50 ウチはヤクルトぐいぐい。打ち上げで日本酒で玉砕しました(+。+)とある海兵。
 05:51 ...という訳でお宝銀様と夜空をですね...ry
      ポン酒は美味しいんだけど2度くらい死に掛けたからw

 11:02 ハルとイチャイチャする同人をゼヒ!
      ハルきゅん総受けとかどういう訳なんだ!?   肉丸のくせに!w

 15:03 エロいわぁ
      ん?(^^)

 16:54 くううっ蝶がっ飛んでいけー
      ちょうちょグッジョブ♪



【 web拍手 12.05.05 】分返信
 02:10 まきまき15おつかれさまでした
 02:12 次回の夏コミでまたお会いしましょう (∀)/
      次回はまた板橋だから間違わないように!

 16:02 >け、掲載順位のことか?・゜・(ノ∀`)
 16:02 ちがう…違うんだとしさん4月のローゼンで嬉しかったのは…!
 16:03 まだとしさんが読んでないかも知れないからネタバレやだし内容は書けないけど
 16:03 あの、あの、あの約束の…!
 16:04 よかった本当によかった…!! まだ安心できないけど!
      よくわからないけど良かったみたいなので良かった。

 19:37 今期1,2を争う洗濯板来ないはずないと思ってたよ!
 19:37 でも霧江さんは来ないのね……
      30cmの直結距離まで近づけばそれなりに膨らんでるよ!

 20:42 今回まきまきに間に合わなかったというのは、モチベーションが上がらなかったからでは?
 20:42 己の欲するトコロのものに正直になるといいですよ。ぶっちゃけて言うと ド エ ロ な絵を描けってことですYO!
      BBさんはいつも正直だよ!



【 web拍手 12.05.04 】分返信
 00:43 おかえりなさいませ!気力なくなってらっしゃったのですねー。
 00:43 次回予定される新刊楽しみにしてはいますが、あんまりムリしないでくださいです。
 00:45 新刊ないのは残念ですが、ここんところの無更新でなんとなく察してはおりました。
 00:47 色々お忙しいのでしょうから、本当の無理はせずに活動なさってくださいね
      まきまきで久しぶりの方と話ができたりで大分元気をもらいました(^^)

 16:40 としさん、今回のまきまきでは新刊が無かったんですね。
 16:40 行けなかったのでHPで知りましたが、秋にまた楽しいのを出して下さい!
 16:40 そして、拍手絵がまた過激になりましたね。
 16:42 出来れば、秋のまきまきではすんごい過激なきらきを・・・ゲフンゲフン
      その前に夏のイベントがあるんですけお!

 20:50(
 20:51 (-□-)ナヌ?落としたですって?、、、ついに銀ちゃん養分が切れて幻聴と幻覚が出てきたわァ
      絵コンテが・・・まだ・・・15Pくらいしか・・・ぐふ・・・。

 22:13 まきまきお疲れ様でした。としさんのご尊顔を拝めてよかったです。
 22:13 無理をなさらずとしさんのペースでこれからも頑張ってください!
      お疲れさまでした〜。まきまきは相変わらず楽しくて良いイベントだな〜としみじみ。



【 web拍手 12.05.03 】分返信
 20:40 としさん・・・今は何も言うまい。まずはまきまき楽しんできて!
      今回、すごく楽しいまきまきでした!主にゴシック方面が!( ゜∀ ゜)

 23:42 としさん生きていた。よかった。
      生きてた!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system