【 web拍手 12.04.30 】分返信
 02:54 まきまきは、仕事で行けないので銀ちゃんを買いました。毎日に潤いが出来たよとしさん (°∀°)
 02:56 何気に拍手絵が、エッチぃですね。としさん、溜まっているモノは勢い良く出さないと!
 02:56 (≧Д≦) ンアッー!
      もしかして30万円の銀ちゃん!?だとしたら凄い!羨ましい!仕事がんばれ!



【 web拍手 12.04.28 】分返信
 09:37 としさんとしさんとしさん!
 09:37 今月のローゼンが今月のローゼンが今月のローゼンが!
 09:38 としさんとしさん!!としさん!!!
 09:38 よかった本当によかった
      け、掲載順位のことか?・゚・(ノ∀`)

 22:32 もうGW突入なのに、、、とし様の反応が無い、、、大丈夫ですよね?
      う?うん・・・(;´Д`)



【 web拍手 12.04.26 】分返信
 19:49 先月メイデンになにもないと思ってたらもう今月メイデンだよ!
 19:50 でっかいジュン主役に戻ったのかと思ったらもうJUM復活だよ!
 19:51 なんかトゥモエがヒロインなんですけど何か一言
 19:52 できれば……改造人間めぐ登場の前に……
      トゥモエがジュン好きすぎて嫉妬!(`ロ´)
      あと鳥海メイデンが不憫すぎて泣けるよね。トンカチは無いわー。



【 web拍手 12.04.25 】分返信
 00:24 としさーーーーん??年始のインフル再発?
      ちょっと中耳炎ぽいのとかを・・・。耳掃除し過ぎで(死)
      あとやっぱり年初にインフルでやられたあとに無理してたせいで、その後気力がすっかり抜けて
      まったく何も描けなくなってしまいまして。あとTVが絆々言うんでもう。いろんな立場の人がいること
      少しは考えてくれないかな・・・(´・ω・`)



【 web拍手 12.04.24 】分返信
 08:38 更新が12.03.01で止まってるようにみえるのは僕のパソコンが壊れてるからに違いない…違いないんだ…
      もうちょっと先までは更新してたよ。BBが!



【 web拍手 12.04.23 】分返信
 23:01 翠星石が好きじゃ〜!
      次回ヒロインですのでお楽しみに待ってていただけると(^^;)



【 web拍手 12.04.22 】分返信
 15:25 としさんもうあと2週間でまきまきですがいかがお過ごしでしょうか
 15:27 としさんの更新がないと寂しくて死にそうです><
      すいません。まきまき原稿落としました・・・。泣ける。



【 web拍手 12.04.21 】分返信
 19:05 更新無くても聖地巡礼、、、、ううっ銀ちゃん成分足りなくても泣かないもん
      次回のマンガでは出てくるよ。タップリ!だいぶ先だけど。



【 web拍手 12.04.20 】分返信
 12:02 ああもうすぐGWですね。さてとしさんが帰ってくるのは何時になるんでしょうねぇ・・・。
      ま、まだちょっと・・・(;´Д`)



【 web拍手 12.04.15 】分返信
 23:36 そろそろ原稿おわりましたかー?
      ぐふっ・・・。



【 web拍手 12.04.14 】分返信
 16:47 定期巡回。全裸の女の子に白いミルク的なものを食べさせるだけの簡単なお仕事。
 16:50 我ながらひどいコメントだwww
      (゚д゚;)?



【 web拍手 12.04.12 】分返信
 22:07 頑張ってるようですな。めがつかれたり気が沈んだら血行をよくするんだ。
 22:07 「肩ストレッチ」でヨウツベ検索なんだぜ
      それが全然頑張ってないから困る(´・ω・`)<ごめんなさい。



【 web拍手 12.04.07 】分返信
 02:07 こんな顔してて心中ではかなりテンパってるのがオカリン。
      なるほどw



【 web拍手 12.04.06 】分返信
 21:32 え ro す
      え キ ス♪

 23:55 うぉ〜い 生きてるかぁ〜い?…へんじがない ただのしかばねのようだ
      生きてますw



【 web拍手 12.04.03 】分返信
 00:39 カルタちゃんフリーダムすぎ。
      弄んじゃうよ!



【 web拍手 12.04.02 】分返信
 21:48 としさん、ご無事です…?(´・ω・`)
      ご心配をおかけしました○| ̄|_



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system