【 web拍手 12.03.29 】分返信
 19:47 ちょ、そろそろローゼンメイデン掲載号の週終わってまう!
      ・・・・・(´д`)



【 web拍手 12.03.27 】分返信
 11:19               γ`
   11:19 _ヽ___,,,,〃ヽ
 11:19 /////////f`
 11:19 みっちゃんの卵を勝手に…… 喰らう?
 11:19 l//〇//〇/}             人/ トェェェイ/」ヽ
   11:19 ミヽ、ェェェ///ミ
 11:19 まだだれも見たことないカナの本気
 11:19 ミ ,-、|///|,-、_ミ
 11:19 ///////////\
 11:19 >/////////////、
 11:19 Ω
 11:19 そんなに貴女は―――
 11:19 _.
 11:19 ////////////////\
 11:19 ∃i!Ε
 11:19 |i!___///// 、////////{ヽ////≧---.!
 11:19 知りたいのかしら?
 11:19 (///////////////////“ヽ.////‐、//)w)ヲ憎
 11:19 |i!`“ ̄ヾ//////////////////‐´  |/.|
 11:19 |i! 
 11:19 >//////////////////ヽγ////ヽ
 11:19 |i!   /////////////////////∧//////>
 11:19 |i!. <.///////////////////////∧///ハ¨    |i!
 11:19 \////////////////////////////、__    |i!    \////////////////////////////l    |i!
 11:19 {////////////////////////////)    |i!     \////////////////ヽ////////
   11:19 ´…`、///‐///./-…   ‐-‐              ∨/l l/∨              ミ// `´//ミ
 11:19 〃/////}               \///
      頑張ったけど解読不能だた(^^;)



【 web拍手 12.03.26 】分返信
 00:37 うにゅ
      (´・ω・`)



【 web拍手 12.03.23 】分返信
 00:18 知らない間に一枚増えてター!
 00:19 島ジュンはロリコン、ちっぱい好き、よろしくて?としさん
      島ジュン斉藤さんがいるのになにトゥモエとフラグ立ててるの?許せないよ!

 01:13 今月もローゼン面白かったー。あと絶対JUMはめぐのパンツガン見してる
      パンツどころかry



【 web拍手 12.03.22 】分返信
 00:44 ま、全くえろしさんは時々けしからん絵をこっそり追加してるからけしからんぜ…。
 00:44 さぁ、りりちよ様を描く作業に戻るんだ(`・ω・´)
      顔だけは描いたんだ!でもそこから全然進んで無くて・・・。

 16:01 応援しています。頑張ってください
      ああ、なにか心に染みる言葉が・・・(´;ω;`)ぶわわっ



【 web拍手 12.03.21 】分返信
 19:19 こんなに更新されてたなんて……
      だがその後・・・。



【 web拍手 12.03.20 】分返信
 03:36 初めて知ったのですが、依託されていない本も何冊かあるんですね。
 03:36 としさんの本は全部所有しているとばかり思っていました。
 03:36 イベントに行くしか手に入れる方法は無いのでしょうか・・・
      返事遅くなってすみません。新刊以外はイベントだけなんですよ。ごめんなさい。



【 web拍手 12.03.18 】分返信
 20:09 BIGジュン、せっかくきもきーに導かれたんだからきらきーとも和解して欲しいな
      しゅごキャラの最終回近くの雰囲気になってきましたね。

 20:10 ホントだよ・・・>>女の子でよかった(楠幸村)
      本当に良かった!

 23:14 とりあえずそのタヌキさんをどかそうか(提案)
      ・・・・・( ´_ゝ`)



【 web拍手 12.03.17 】分返信
 01:03 すみません......杏子店長を.....お願いします!!28歳じゃだめですか?らめですかああああ?w
      28歳とかぜんぜんOK!



【 web拍手 12.03.16 】分返信
 20:15 どうしてあなたの描く女の子たちはこんなにけしからんのか・・・また今夜もオナ禁できないではないか
 20:17 服を着ててもすごくエロいな・・・ふう



          ┌-┐      .┌─┐┌─┐    ┌-┐  ┌┬┐.__┌─┐__  ┌───┐    ┌-┐
        .┌-┘ .└┐┌┐┌┘  └┘  └┐   |   |   .| | | .|          |  |      |    ._|   |__ ____
        .|      | .| | |________.| ┌┘ .└-、└┴┘|________|  └───┘   |     | |    |
        .└-┐  l二 .└┘┌──-i i--ii--┐ .|      ヽ┌-┐  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ┌──── 、  .|_   _| |   _|
         /      ヽ、  | _  | |  ||   |  |_   _  | .|   |  .|_____|   |       ヽ   |  |  |  .|
        /    _   .l  .|  ̄  | |  ||   |   |  | |  .|. .|   |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |____   |   .|  | _|   |
        .|  ,..  |  ヽ  | .| ==  | |  ||   |  .|  | .|  .| |   |  .|_____|        ヽ   |  .|  |/    .ヽ、
        .|  .| |  |  |  | .| _  | |_||   |  |   .| .|   | |_.| |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       |  |   |   |  ,__   .|
        |  V  .| _.ノ  ./ .| | T. | __|  .|  .|  .| .|  |    |  ┌─-─┐  |  ┌──'''"  /   |   ||  | |  _. |
        ヽ.   / |   ./  .| | |  | |    |  |  .| |  ノ    .|  └─-─┘  |  |      /  .└-┘l   ̄ / ヽl
          `─" └─"  └┘└┘.└─-┘ └-┘└-"    .└.-----------┘ └───-"       ヽ─-"



【 web拍手 12.03.08 】分返信
 15:00 直打ちって どうすればいいんですか?
      コピーしてペーストすればワープ!

 18:05 ずっと肌色が増え続けますわ
      (´д`)

 23:19 としさんの絵は肉感が良い…ですよネェェェェェェェ!!!!!!!
      たまに暴走してデbゴホゴホになる(´・ω・`)



【 web拍手 12.03.07 】分返信
 02:40 おかくりだと!?まさか見ていたとは・・・
 02:41 萌都オススメですよ!・・・別におっぱいに釣られたわけじゃないですヨ?
 02:42 ・・・幸村無双?
      あんな男に騙されたりしなければオカリンにマジ殴りされることもなか・・・、
      でもエッチかったから良し( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.03.06 】分返信
 00:18 >儘(まま)にならないのが世の常といいまして・・・(´・ω・`)
 00:18 ……いやだ…いやだぁー!そんな言い方しないでよー!
      ふふふ。オトナって汚れてるだろ?

 01:15 あれ? 何となく見に来たら新しい拍手絵が。今日はたぶん良い日だ。
 01:16 しかも1つじゃなかった。
      実に良かった(´∀` )

 04:12 幸村かわいいよ幸村(*´Д`*)
      アニキと呼ばせたい!

 08:18 >女の子でよかったw
 08:18 うそつけ!w
      ウソついて僕に何の得が?(^^)<そろそろ本当だってわかった頃?

 17:25 最近鼻がむずむずします
 17:25 秋の花粉症なのに、春も花粉症とか勘弁してほしいです
 17:25 あと、山田うざいです
 17:26 おっぱい!
      目頭かきすぎて血がでちゃったよ!

 19:52 やっと春らしい暖かさになったので、としさんも・・・・・・ん?ぐ〜〜もうっ期待を裏切らないとしさん!
 19:56 楽しみが増えました〜 としさんそろそろ新作なのかな?楽しみにしてますぅ
      ご覧の有様だよ!・゚・(ノ∀`)

 20:44 幸村・・・ついて・・・ない・・・?
      ( ゜∀ ゜)

 21:08 幸村・・・?その胸のふくらみは一体・・・その体勢からだと下の毛見えてもいいんじゃないかのかな?ん?
      僕には見えてる!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.03.05 】分返信
 22:48 えー!幸村って女の子だったのー?
      そうらしいよ(^^)



【 web拍手 12.03.04 】分返信
 01:23 山田ー!!うはああああああああああ!!
 01:23 星奈あああああああああああああああああああっ!!うはあああ!
 01:24 ん?夜空わああああああああああああああ?としさああああああああん!!
      よしわかった幸村で!



【 web拍手 12.03.03 】分返信
 00:42 暖かく・・・・まだなってないけど、としさん楽しみにしてます〜
 00:44 2期は自分の中では山田越えした次女のお姉さんがイイ!
 00:46 クリックするゴトに段々エ○くなr
      小説家のダメなお姉さんかw

 11:21 サークルカットのトモエは暗黒面に落ちたトモエだ。私にはわかります
      落ちたのかw

 15:35 まさかの「ヒナ」祭とか・・・・・・・・・・・なんてコトになったry
      ヒナだお♪

 21:21 Tumoeはスマフォじゃないのか・・・
      まだ中学生だし(^^)



【 web拍手 12.03.02 】分返信
 00:01 鳴ちゃん可愛すぎワロタ。リアルでこういう眼帯してるの見ても、痛々しさ(厨二とかでなくホントに)
 00:01 の方が圧倒的に感じるのは正常な証拠!
      正常!正常!

 02:16 梨江お嬢様に踏まれたいです
      その前に麟六お父様に踏まれます。

 18:13 よしわかった
 18:13 としさんは「赤面した美少女」を描かせるとすごいんだ
      すごく無いよw

 20:49 (´・ω・`) 安吾は面白い
      はやく因果論見たいよ!

 22:35 犬のジョンェ・・・
      犬?(´д`)?

 23:39 としさんの描く巴はいいですねー!自分だけの巴さんであってほしいですよ!
 23:39 他の男の可能性があるだけで自信がなくなっちゃう!この気持ちに気付いて、巴さん!(独り言)
      儘(まま)にならないのが世の常といいまして・・・(´・ω・`)



【 web拍手 12.03.01 】分返信
 00:41 トゥモエ×島ジュン本とかいいんじゃないかな?
      斉藤さん・・・(´・ω・`)

 09:03 小鳩ちゃんにちゅっちゅしている星奈さんが羨ましくてしかたがない。爆発しろ!!
      もれなく小鳩ちゃんにおっぱいでセクハラする肉が付いてきます!

 14:17 ゼンマイ型ストラップ普通に欲しいんですがw でもトゥモエが友達と長電話とか想像しづらいなぁ
      ムダ話するところが想像つかないw でも話は聞いててくれそう(^^)

 18:51 兄ちゃん、、、ちょっと路地裏まで付き合ってもらえん?可愛い娘さんモフルの独り占めなんて赦さないわ!
 18:52 何処のサイトでもどんな絵描きさんでも、肉の肌色面積は広いわねー
      運命と書いてさだめと読む( ゜∀ ゜)

 20:32 他はともかく夜空がけばく見えてしまうのはなんでなんだぜ……
 20:32 あ、拍手絵また更新されてた……
      え?ケバくないよ? 1話で小鷹に「じゃあな、小鷹♪」って別れ際のときの笑顔が可愛かったよ?

 21:35 わっほい!
 21:35 今夜のおかずは
 21:36 これで決まりや!
 21:36 (´ω`)むふぅ
 21:36 ・・・・・・ふぅ
      ふぅ(*´д`*)

 22:24 オカリンの顔うぜえwww  早くまゆしぃ☆とルカ子と鈴羽ともえいくさんと綯を描く作業に戻るんだ。
      おとこが混じってる気がするなw

 22:25 肉エロ過ぎコッチもアッチも
      なにか問題でも?( ゜∀ ゜)?

 22:37 おかりんがちょっと怖いw
      まゆしぃ落ち着いて(^^)

 22:51 わたし、アスクラは原作派なんですけど、操緒って賑やかしキャラのイメージが…。とりあえずはいてないw
      幽霊だから穿いてなry

 22:54 WORKING'!!いいですよね!早く続き見てください!でも、山田はウザすぎです…。
      そもそも本名がわからないんですがw

 23:22 オカリンの顔に吹いてしまったよとしさん!無精ヒゲェ・・・
      いままで苦労が絶えなかったんで勘弁してあげてくださいw

 23:23 肉!乳首!陰m
      んん?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system