【 web拍手 12.02.29 】分返信
 18:22 なにこれw としさん・・・みっちゃん・・・・・タマランw
 18:25 今期もとしさんキャラ豊作ですね   いっぱいエ○いの描いていいのですことYO
      たくさん描きたいんだけど時間ががが。。。

 22:40 巴ってケータイ持ってるんですね。あとやっぱり左利きなんでしょうか?
 22:40 あとあと何を撮影してるんですか?
      剣道やってるから右利きじゃないかな?わからないけど。

 22:49 拍手レスを見て、新しい拍手絵を見に来ました。
 22:50 1枚目は、見れない作品でした……orz。でも、2枚目は良かったです。
 22:51 なるほど3枚目があのツッコミの元……。因みに「ちくわぶBOX」買いました。
 22:54 新作3枚。確かに拝見致しました。これからも楽しみにしております。つーか体に気をつけて下さいね。
 22:54 貴方の命はもはやファンの物でもあるんですか。許可無くに死んだら許しません事よ(ヤンデレ風味)。
      死ぬ時はコロッと楽にいきたいですね。HDDの中身とかはもうどうでもいいやw



【 web拍手 12.02.28 】分返信
 00:58 あれ?操緒ってこんなに可愛かったけ?とりあえずはいてないw
      アニメは作画がアレだったけど挿絵の方は良かったよ!

 01:15 とし is back!!おせぇぞマエストロッ!!!!
      すまんこ(´・ω・`)

 08:46 今月のヤンジャンは『機嫌よさそうな』銀ちゃんがすっごい可愛かったですね!
 08:47 あの絵がというよりあのシチュエーションが…
 08:47 本当にお調子のりなドールだなあ銀ちゃん…
      ひさびさに暴れられてご満足のようでなによりですw

 17:46 オーバーニーソ、良いですね。
 17:49 アスラクラインはアニメ見ましたけど、ぜんぜん理解できませんでした。
 17:49 ふわふわ浮いている操緒ちゃんが可愛かったです。
      それで十分かとw

 21:33 サークルカット、いつもと少し雰囲気が違いますね。描き方変えてます?これはこれでかわいいです。
      最近の原作のお茶目な感じを醸してみました(^^)



【 web拍手 12.02.27 】分返信
 06:48 ハイ=テ=ナイ  0721生〜1919没
      おい!w お見通しだから!w

 11:50 http://www.pixiv.net/member.php?id=215983 川上六角さん
 11:52 銀ちゃんとかわっちとか、すごいかわいい絵を描かれる方です
      その人なら前から知ってたw 教えてくれてありがとん。

 14:26 (((((~_~)))))
      なに?(^^)

 19:43 まったく、、、とし様ときたら毎回毎回、実にけしかる娘さんをっ ムフー補完完了!
      年末から描いて無かったから溜まっちゃって。イロイロ( ゜∀ ゜)

 20:12 あ、拍手絵だけ更新されてた……
 20:13 油断も隙もないなとしさんは!!!
 22:13 操緒ちん は、はいてない?
      幽霊にパンツなぞ無用!

 22:47 シルエットの方が危ないよ!
      ですよねー(>д<)



【 web拍手 12.02.26 】分返信
 02:22 うは!うほ!巴ぇぇぇぇぇぇーっ!
 02:22 アオハルまた掲載して欲しいですね^^
 02:23 としさんの新刊楽しみにしてます!!
      アオハル高いからYJでお願いしますw

 03:43 瞳の色は翠星石ですけどねっ
      モロカブリでしたねw

 12:13 ま、まさか、トゥモエのバイトはオッドアイを奪い取ってから行くのでは…… (( ;゜Д゜))ブルブル
      カラコンですw



【 web拍手 12.02.25 】分返信
 00:12 あ、またこっそり拍手画が更新・・・
 00:12 え?24bってナニ??またナニかエロい絵上げといて速攻で消したの??
      一度に何枚かアップするとデータの管理上いろいろありましてね(^^;)

 01:38 サークルカットの銀様かわええ。
      銀ちゃんはいつでも可愛いよ。最近の小者っぷりとか今回のSっぷりとか。

 04:15 としさんついに完全復活をなさったんですね!おめでとうござ・・・いや、ありがとうございます!
 04:18 銀ちゃんは妹思いのいい子ですね
      カナが寝た後にこっそり!

 04:29 確認いたしました。 リンク返しまでしていただきありがとうございます。恐れいります。  螢光党代表
      どうも〜(^^)

 11:03 だいたいあってます。
      OK出ました!w

 13:44 アンニュイ銀ちゃんはかわいい
 13:44 最近Pixivですごいかわいい銀ちゃん(DTBの方)を描く方を見つけてドキドキしました

              Λ_Λ
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、  <なんでオレにはアドレス教えてくれないんだ?イジメ?イジメてるの?
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


 15:16 みっちゃーん!オレだーっ!結婚してくれーっ!!
      ダメっ!

 16:33 ●ィズニーの者ですが・・・
      などと容疑者は意味不明のことを供述しておりry

 17:48 もういい加減、年寄りなんだから、年寄りらしい生活をしましょう。若い頃と比べてはいけません。
 17:48 具体的には、昔より一枚多く毛布を被って寝るんですね。痩せ我慢はやめましょう。
 17:48 風邪が長引くだけです。お大事に。
      ちゃんとフトンで寝てるよ!w イベントでウイルス貰って来たんですよw

 19:29 としさん生きてた!よかったよー。
      僕も良かった・゚・(ノ∀`)

 20:40 応援しています
      ありがとん( ゜∀ ゜)

 23:36 kono
 23:37 このanotherの子って巴に似てるんですか?
 23:37 そういえば最近としさんの巴イラストを見ていないな…・。
      いちおう次回作では銀ちゃんもトゥモエもそれなりに出ます(^^)



【 web拍手 12.02.24 】分返信
 20:04 ふうっ、、、ケシカランみっちゃんには、オシオキだべー
      業界的にはオシオキというのはご褒美なのでしょうか?( ゜∀ ゜)

 23:58 みっちゃん可愛い!銀様美人!!あとアオハルはアマゾンでも購入できますぞ。
 23:58 sanctuaryとよく似たシーンがあってビックリしましたww
 23:58 これは桃種先生もとしさんのファンでsanctuary2を期待している可能性が?!
      似てたかな? いくらなんでも見てないと思いますよw



【 web拍手 12.02.23 】分返信
 23:52 今日発売のアオハルsweet、ローゼン番外編「トモエ×メグ」だって・・え?キキキス??どどどどど・・・
      うおーっ!欲しい!まだ売ってるよね!?



【 web拍手 12.02.22 】分返信
 03:23 新刊以外どこのショップも在庫無しみたいですけど既刊の再販とかそのうちありますかね・・・・
      まだ家に・・・(^^;)

 09:38 ご無事ですか?長引く咳はちょっとこわいですね
      気管と食道の分かれ目あたりで炎症が起こってるんじゃないかと予想。まあ治ったんですが病気はいやですね(´・ω・`)

 22:42 としさん、
 22:44 としさん、そろそろ新作構想は練り上がってますか? 拍手画共々楽しみにしてます!!
      昨年末にシナリオの導入部を変更したので、その変更部分のメモを取ろうとしてたらインフルで10日ほど寝込んでしまい、
      その後いろいろあっていまだにメモ途中・・・。当初の予定では今頃は原稿に取り掛かってる頃・・・なんでこうなった(;´Д`)



【 web拍手 12.02.21 】分返信
 03:03 風邪ですか・・・お大事にしてください。
 03:05 お見舞いに夏コミでスウィーティオでも持って行きますね
      夏、受かると良いな・・・(;´Д`)

 03:07 JUMも島ジュンもSMごっこに目覚めて困ったものですね・・・拍手絵変わってる!?
 03:09 身体はお大事にぃ〜。生存戦略しないと。
      もともとノドは弱いんですけど歳とって年々弱さが強化されてきた気が・・・。

 20:31 ローゼン漫画最高です!!変態かと思えばシリアスもあり、絵も上手い!!ファンになりました(*´д`)=3
      ありがとん。でも変態じゃないですから!



【 web拍手 12.02.15 】分返信
 05:11 としさんが現れない間そちらの銀ちゃんがウチのヤクルト全部飲んでっちゃったんですけど。
 05:11 許すよ!w
      貴方のいう銀ちゃんとはもしかして妄sry

 12:34 銀ちゃんからチョコもらいました?

                ____
              /_ノ  ヽ、_\
       ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <ぷっ!チョコが実在してると信じてるとかマジ笑えるんですけどw
      /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
      | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
      | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
      |     ノ     | |  |   \  /  )  /
      ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
       |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
       ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
        ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







      ・゚・(ノ∀`)・゚・



【 web拍手 12.02.14 】分返信
 00:21 久しぶりに爆笑しました。トシさんありがとう。なるへ一頁がおおよそ4コマね
 00:21 ちゃんと病院行ってますよね?お体お大事にー
      楽しんでもらえて良かった。病院には相当酷くならない限り行かないので・・・(^^;)

 20:14 としさん何とかジャンプにローゼンの番外編載ってたけど読みましたか?さあとしさんの手であの冗談を実行するんd(ry
      アオハルですよね? めぐ×トゥモエと聞いては買うしか!w



【 web拍手 12.02.13 】分返信
 07:00 「としひろし は ちからをためている」 描き溜めていらっしゃるご様子。
 07:00 ものすごくえっちぃマンガをwktkで待機してるのでよろしく!www
      まだ絵コンテすら・・・(>д<)

 07:19 YJローゼン あらぁ真紅の真似? 上手上手 っていう銀ちゃんがとっても可愛い子だと思いましたまる
 07:19 エロストロも元気でよかった
      どうもw しかしすっかり水銀燈→銀ちゃん化してしまいましたね(^^;)



【 web拍手 12.02.11 】分返信
 20:30 としさんのばらしーを見ていたら・・・ばらしーのさらさらヘアーにあんかけしてみたくなった・・・
 20:30 原作きらきがあれでも、としさんのきらきが綺麗で可愛くてエッチだから好き!
      エッチは余計な気がするんだw

 20:31 新しい妹ちゃん、魔改造前のドレスってよく考えたら屈んだだけでお尻とか花びらが見えるんじゃ・・・ま、いっか。
      屈まないからOK!

 20:33 件の魔改造シーン、どう見てもラピュタのロボットぽい部品が・・・
 20:33 これが金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力では分からないんだ。
      そんなのあった?w

 21:59 俺も咽がヤバかったけど加湿器買ったらすこぶる良かったよ、ただ結露が更に酷いことになったけど。
      加湿器(湿気)はノドに絶対良いですよね。ただウチ、寝室+絵描き部屋なんで湿気ダメなんですよぉ。
      なのでお風呂でゆっくりとか食事の時にヤカン火にかけて湯気出してしのいでました(´・ω・`)



【 web拍手 12.02.10 】分返信
 12:29 平成24年2月10日   web拍手からで恐縮ですが リンク報告をさせていただきます。
 12:29 『EnjuMaidenまとめwiki』のサイドメニューにてcharm様のサイトへのリンクをさせていただきました。
 12:29 また、『パパはわかってくれない』作中にて槐乙女を出演させていただき、誠にありがとうございました。
 12:29 簡単ではございますが、まずはお礼かたがた ごあいさつ申し上げます。    敬具
 12:30 エンジュメイデンまとめwiki - http://www45.atwiki.jp/enjumaiden/
      リンクありがとうございます。こちらからも貼り返させてもらいました。
      カテゴリがちょっと不明なのでとりあえずnotCG系に入れときましたが違うよという場合はまた連絡ください。



【 web拍手 12.02.09 】分返信
 00:21 いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
      正月早々体調崩したのがいけなかったのかズルズルと・・・。予定がすっかり狂ってシマタ・・・(´・ω・`)

 20:13 めぐの足の指の間の汗の味ドリンク売ってたらなぁ…
      変態!変態!



【 web拍手 12.02.08 】分返信
 09:50 おや、10Pのコマの視点が逆のようですけど?
      ( ´_ゝ`)

 19:42 拍手絵に銀ちゃんを、としさんのいぢわるぅ〜ハフンハフン
      サークルカットでガマンしてね。

 20:13 体調なおられて何よりです!
 20:13 いよいよ 我らのバ●レンタインの日ですね。
 20:14 あたいは翠の子からもらうことになってます +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
 20:15 だれにも........
      だれにも?w



【 web拍手 12.02.07 】分返信
 02:12 宇宙家族カールビソンのジョンを思い出しましたw あっちも、元ネタは南極のヤツだったけどw>新しい妹マンガ
 02:14 そして、巻いた方のジュンはどうしてもご褒美にしかみえないw
        ∧_∧
       ( ´д` ) ∫ <ご褒美です
       //\ ̄ ̄旦\
      // ※\___\
      \\  ※  ※ ※ ヽ
        \ヽ-―――――ヽ



【 web拍手 12.02.06 】分返信
 01:11 いやー・・・ブサキショウちゃんはホント人間臭くて好感持てるなぁ・・・
      キラキィはまだ若いので姉たちのように苦悩が隠し切れないんですね。

 01:15 オシシ仮面がメグに火やぶりにされる姿が目に浮かぶ・・グェーッ
      めぐがおしし仮面を足コキするから大丈夫!( ゜∀ ゜)

 01:22 このシリーズおもしろかったですwまたどこかでこの不憫な妹が出て来て欲しいなぁ
      まだ出そうですねw

 01:29 別コメについてで何ですが、今回のアオハルでの桃種先生の短編ですが「女子中学生の甘い感じの」とあります。もしかして・・・
 01:29 wktkがとまりません(`・ω・´)キリッ
      めぐ×トゥモエらしいよ!(*´д`*)ハァハァ

 16:26 ゴホゴホ!こちらは気管支炎で苦しいです。。。としさんもお大事にー!
 16:27 だが!まきまきまでには全快してみせますよー(とある海兵)ケホ!うぐぅ。
      根性で治してください。

 23:31 なんか、絵が一皮剥けましたね。
      そんな!皮剥けだなんてっ!エッチ!!!



【 web拍手 12.02.05 】分返信
 00:38 な・・・ちょ、どういう終わり方?www衝撃的過ぎてついて逝けないYO?あと桃種先生に怒られてもしらないぞ〜www
      今週のYJで答えが!( ゜∀ ゜)

 01:06 今時のナウなヤングには物体Xなんてわからないよw
      古典的名作なんだ。今見てもまったく古くないし、CGじゃ出ないリアリティーが!

 02:14 トゥモエのドゴマギ顔はスルーですかそうですか…
      今週は真紅もトゥモエも可愛かったですね!( ゜∀ ゜)

 11:23 勝手にぴーちぴっと    ・・・すいません言ってみたかっただけです・・・
      許す・・・よ。

 12:31 4コマ・・・・・・物○X?!    としさまの恵方巻きは・・・・・・ 
 12:32 もしかして・・・・・恵方巻き逃した?・・・・・
      無かった。死んでた(´・ω・`)

 18:46 オシシ仮面! グェ――!!
      わかってらっしゃるw

 22:11 グラスアイキャノン装備わろた。
      槐パパにもわからないブラックボックスが有るようです。

 22:58 100日咳じゃないですか?大丈夫ですかね
      治まったよ!なんかノドに来るんですよね・・・体力奪われてきつかった(;´Д`)



【 web拍手 12.02.04 】分返信
 00:36 としさんが死んでいる間世間ではモバマスと言うのが人気になってきてるらしいですよ!
 00:36 うそです
      ウソか!w

 01:28 久々に来てみたら病に倒れていたそうで…なんと奇遇な…
 01:28 自分も年明け早々に急性腸炎で一週間入院してました(´・ω・`)
 01:30 それにしてもまさかの鳥海メイデンとか、毎回目のつけどころがさすがとしか言えませんな。
 01:31 こうなったらもう大ジュン×小トゥモエとか描くしかないじゃないかw
      正月になにを食べたの!?w お大事に(>д<)

 01:41 クビだけずるずる・・・グロカワ・・・いや、グロイwwww
      ローゼンもすっかりホラーになりましたねぇ(´・ω・`)

 02:07 これは流石エンジュ先生と言わざる終えない!若干変な機能があるが!w
 02:09 最近あったことと言うと、1月25日か26日に東南海地震が起きるって騒がれてたね。結果はご承知の通り。
      地震予知・・・当たったためしが無いですよね(´д`)

 02:45 ダイ・アモンとか懐かしいですねw
 02:52 あれ?クモはバ・ソリーでしたっけ?すでに曖昧だw
      ダイ・アモンは吸血鬼だからクビに羽生えて飛んでったような記憶が。今回のは南極に埋まってたアレですよ(^^;)

 03:03 6話を見て、オリジナル(遊星からの物体X)より先にパロディ(宇宙家族カールビンソン)が浮かんだ。
 03:03 もうダメかもしれない orz
      なんてダメな子なの!

 03:25 風邪が治ったみたいで良かったです。今はインフル流行中のようなのでお気をつけて…
 03:26 しかしグローゼンメイデンになってますよ!遊星からの物体Xとか思い出しました…
      原作が最近すっかり・・・(´・ω・`) 可愛い分はドールズ・トークで補完してるから良いけどw

 03:36 >やっぱりマンガはオリジナルが基本ということですよね(;´Д`)
 03:36 『けてない』と続けたかった訳ですが……。
 03:36 新作の4コマは、これからよみま〜す。
 03:41 と言う訳で4コマ(?)読みました。コミックス派なので原作の元ネタが分からなくて残念ですが、
 03:41 相変わらず小ネタの仕込みは絶妙ですことホホホ。
      YJが今6本たまってるんでもうじき単行本が出るからそれまで待っててw

 04:21 復活おめでとうございます〜。新刊も無事到着しました。とても素晴らしかったです!
      ありがとん( ゜∀ ゜)ノ

 05:31 4p・・・・夏場によく見かけるアシダカ軍曹みたい・・・・昔は殺してたけど細菌はぺちぺちやって遊ぶ。
      遊べないよ!クモ怖いよ!

 06:03 寒いー夜だかーらー 銀ちゃんをペロペロして〜
      まぶしくて目を合わせられないよ!

 06:08 としさんの新作は凄いアスピリンです・・・・いたた・・・2日目・・・・
      はやく風邪(?)治して!(>д<)

 06:17 エンジュ先生、その子の胸の先端からNOSが出るようにしましょう。
 06:17 インジェクターはあるし他の部品・・・・コンピュータが入らない・・・・orz
      ナイトロなんて何に使うんだ?w

 09:13 としさん復活おめでとうございます。音沙汰ないからお星様になっちゃったかと思ったYO?
      けっこうキツかったんですよ。フトンから出れないんでカロリーメイトとか野菜ジュースとかで栄養補給してたし(´・ω・`)

 09:18 さて新作。5p目の最後のコマがなんかエロスなふいんき(変換不能)だったのに・・・
 09:18 The Thingな展開にwwwちくそうwww
      ホラーってエロスなふいんきがあるよね!( ゜∀ ゜)

 09:19 塊先生が珍しくいい仕事!? でもあんな攻撃を繰り出すとは首からウェニ
 09:22 失敗誤送信(汗  塊先生が珍しくいい仕事!?
 09:22 でもあんな攻撃を繰り出すとは首から上は手を入れなかったのですかね。いちおうオリジナルを尊重したのか・・・
      とりあえずあの触手を封印かなw

 11:03 生きt…いきなりエロっちぃ拍手絵だー!?(光速保存
      生きてる!

 12:10 ピンリロリン♪槐パパの株がアップしたっ! デンデロデろ♪非常食兎の株が瓦解した・・・
      ウサギはあれで良いのw

 14:30 YJ読んでないんだけど、何時の間にか新しい妹が出来てた。いったい誰が子作りを、、
      一応トリウミ君らしいです(^^)

 14:46 charmさんの手にかかれば触手妹も救われますな。ヨキカナヨキカナ
      なんか銀金に懐いてて可愛かったw

 17:21 JUM今すぐその位置を、私と代わりなさい!MEGU女王様の御足を、ペロペロしたーい!
      代償は永遠の眠りですがw

 17:28 桃種先生って可愛らしいと思います。
      見たこと無いのでめぐとみっちゃんをモデルに描いてみましたw

 17:30 14日に発売されるYJ増刊の「アオハル」ですが、桃種先生がショートコミックを掲載されるそうです。
 17:30 …「ローゼン読者には二度おいしい」とか何とか…あと「ときめきトゥナイト」にもエッセイが…っ!
      でもお高いんでしょう? しかし気になるw

 17:30 桃種先生が最初ケツに見えちゃいましたよ
      ビジュアル的に桃は桃尻娘とかの映画もあるくらいですからw

 17:44 お父様の魔改造の心強いパートナー。
 17:44 コスワース、アルピナ、AMG・・・そんなんじゃないよ、っ【JR西日本】 真紅の胸もついでに・・・
      STIの名前がないとか絶対に許さないよ!

 17:53 新作4話・・・ばらばらの汚物・・・関西の大阪湾沿いを走る塩害汚物を先にバラバラにして・・・・
      関東民なんでネタが分からないよ(>д<)

 21:10 感想漫画お疲れ様。10P目のめぐ、公式知らない人が見たらキャラ崩壊とか思われちゃうんだろうな……
      本当に元気になりましたね!w たしか単行本の最後がめぐの踏み踏み回だったと思うよ。

 22:51 なんていうかチビJUMは嬉しそうだからもう助けなくていいんじゃないかな? まさかの桃種先生www
      顔はにこやかなのに腹の底で軽蔑してるめぐ怖いw

 22:52 拍手絵の高倉さんがエロス
      なにしろトリプルHですから( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.02.03 】分返信
 13:16 新ドールちゃんが 死んどる…
      たとえ肉体が滅んでもその魂は永遠だよ!( ゜∀ ゜)

 14:15 エンジュ先生とばらしーの【Pimp My Ride...Doll / ドール改造大作戦!】
      絶対に改造するよ!絶対に!

 14:16 前回優しかったヒナが何も言わなかった・・・恐ろしい子!
      ああそれもっと後のお話なんですよ。『八月ドール』のあとがきに時間表が載ってるんですよ(>д<)

 14:17 でもドール改造大作戦はMEGUがパイオニアだよね、銀ちゃんをあんなドMのいんらんど・・・ゲフン
      銀ちゃんは淫乱なんかじゃないよ!ちょっとエッチなだけだよ!

 18:20 おお!復帰キター(゜∀゜)ー!!
      お待たせしますた(;´Д`)

 18:31 グロくて不憫な妹マンガきてるーw
      か、可愛いよ!

 18:37 多脚は天井からやってくるのが相場で決まっているのだ・・って、やっぱバラシーに嫉妬するのは間違ってたねw
 18:39 完璧主義のエンジュ先生に見つかったのなら仕方ない。大人しく修理されちゃってください(`・ω・´)キリッ
      槐お父様、腕だけは一流なのでw

 18:48 ・・・でも、そんな妹がかわいいです!w
      鳥海お父様のセンスが悪いせいで、せっかく可愛い偽妹なのにヘンな触手装備されてて可哀そうw

 19:41 今年(去年
 19:43 今年(去年?)の咽喉風邪は長引くそうですよ。「百日咳」の可能性もあるそうです…
      体調はどこも悪くないのに咳がとまらなくてつらい(´・ω・`)

 20:04 流石槐。魔改造に魔改造を重ねれば聖改造になるのですね(違)。
 20:05 今回、改造中(6話)での”物体X”化に笑いました。
      原作読んでると偽妹なら何しても良い気がしてきたおかげでご覧の有様だよ!

 20:36 いくらなんでも可愛すぎワロチャwwwwwwwwwwwww
      元は良いんだよ!本当だよ!頭身高いし!

 21:22 魔改造ktkr
      (^ω^)つ 剥ぎ取り券



【 web拍手 12.02.02 】分返信
 00:17 フッカツ! ヽ(゜∀゜)ノ オメ!
      サンクスコ( ´ ▽ ` )ノ

 05:44 生きてた!ゴキブリにやばい菌もらったかとおもた
      あー!そうだったのか!ちげーよ!w

 10:02 よかった!まだ38度なのかと思ってた!
      10日ほど38度台が続いてたのできつかった。今日計ったら35.7分しかなかった!低過ぎヤバス(´・ω・`)

 15:23 以前、咳が1週間以上続いた時、急に胸が痛くなり、「なんか悪い病気!?」と焦って病院に行ったら
 15:23 「ろっ骨にひびが入ってます」
 15:24 咳のしすぎでろっ骨が金属疲労を起こしたらしいです
 15:24 ちなみに、カルシウムは化学的には金属なんですよー
      あんま激しい咳すると折れるらしいですね。怖いよ!

 18:10 ワタシもバラスィーの寝所に、這い寄る混沌プレイしたいわァ
      じゃあ僕がかわりに( ゜∀ ゜)

 18:51 久しぶりに保存してある絵の整理してたらとしさんの絵だけで1000枚くらい出てきたよ! すごいね!!
 19:52 としさんはすごいなあ としさんはエッチな絵かきだ ボクにはとてもできない(褒め言葉
      毎日1枚描けば3年で1.000枚だよ!( ゜∀ ゜) まあ描けないんですけどねw

 20:31 手術の成功を祈る。て言うか魔改造?
      へっへっへ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.02.01 】分返信
 18:09 ブサ、、、これは、これで良いかと思うわァ でもね、とし様は4コマ舐めてかかっちゃダメですよ!
 18:09 今すぐ4コマ作家さんに謝るんだ!
      いや全然舐めてないですよ?(´・ω・`)

 18:30 やっと待ちわびていた更新が…
 18:31 >いまネットでは何が起こってるの?(´・ω・`)
 18:33 としさん寝込んでいる間に、『霧島レイ(CV沢城みゆき) 』が売り切れました。
 18:34 「何だそりゃ?」って思うでしょ?
 18:35 何なんでしょうねぇ(笑)
 18:36 他には何かあったかな?
 18:37 ああ、としさん知らない内に年が明けてます。
 18:38 マヤ歴(だっけ?)最後の年、オメ♪
      霧島レイが誰だかさっぱりだよ!

 19:40 生きてた! おめでとう! ありがとう! じゃーん!
 19:41 こないだまで見かけなかった拍手絵が…… しかも去年の日付だー!?
 19:42 そういえば偽物語始まってますね。ちはやふるも面白いヨ!
      今見てるのは『はがない』『UNGO』だったり・・・。録画はしてるんだけど。今期はAnotherちゃんと犬僕ちゃんが可愛い気がする(^^)

 20:28 最近のきらきーはびっくりするぐらいキモいですね。あまりのキモさに僕はテラキショイと呼んでます
      キラキィだけ扱いが酷くて泣けてくる(´;ω;`)ぶわわっ

 21:07 としさん生きてた!よかったーっ!!
      どうもすいません。

 21:55 よかった…。としさん生きてた…。
      心配かけてすいません。

 22:05 ukdfgjkfgjkftydgfhdfyjutuklyk
 22:05 srtertweywshxdvnmg
 22:06 08p6ioglhk,ghjk76ue5jdthj
 22:06 6u7ier7jufgndgujr57
 22:06 vzcvnbn,olt7juegtbbmklt
      せっかく書き込んでもらったんですが暗号化しちゃって(´・ω・`)

 22:33 『アリスになっても』と『SAKURA』は委託無しです。←のレス、、、嘘だと言ってYo!
 22:33 もしかしてもう4月1日のエイプリルフールかしらァ?ウへへへ、、、もうダメ 全私が瀕死になるわァ
      そんなに刷ってないんですよ・・・。Sakuraはまだ残ってるけど(´・ω・`)

 23:29 第2話で、うにゅーを両手猫の手で持って食べてる、雛かわゆす。
      銀ちゃんも忘れないであげてw

 23:30 としさん生きてた!(・∀・) これで斎藤さんの薄い18禁のようなエロいのが来ますね!やったねとしさん!
      まず斉藤さんの名前をですね・・・。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system