【 web拍手 12.01.30 】分返信
 03:48 体調は大丈夫ですか? としさんのところのジュンを見るとさあ・・・何故だろう・・・
 03:48 殴りたくなってくるんだよ・・・まるで伊藤誠みたいに・・・・
      気にしなければOK!

 03:56 銀ちゃんは・・・(ネジの)奥の方で感じるタイプ!
      9回は浅くて1回は深いんだよ! そのへんはめぐが詳しいよ!



【 web拍手 12.01.29 】分返信
 19:46 反応がないようだ。なぜ…… はっ、まさか島ジュンの薔薇触手姦をねちっこく描いておられるのでは!(多分違う
 19:46 まさか入院とかじゃないですよね? ね???
      基本的に病院はよほどじゃないと行かないんでw



【 web拍手 12.01.28 】分返信
 10:40 ダイジョウブですか?生存戦略してますか?
      トリプルHのアルバム聞いて根性で直した!



【 web拍手 12.01.27 】分返信
 20:13 更新が無い、、、、きっと節分にエロ恵方やってくれるに、違いないんだからっ!
      それどころじゃ無かったんやな!悲劇やな!



【 web拍手 12.01.26 】分返信
 02:21 ( *´ω`*)ほっこり
 02:22 !?
 02:22 SEXY!
      なんだろう?w 拍手絵かな?

 19:06 トゥモエが!トゥモエが島ジュンにNTRれる!!!
 19:06 ところで拍手絵の一枚目が表示されません。どどどどーしたん?
      島ジュン・・・いい人なんだけどNTR臭がひどくて好きになれない。斉藤さんは必要だけど! 今回こそは名前を明らかにして欲しいZE!

 22:16 島ジュンに再び貞操の危機が!!
      え?(´・ω・`)



【 web拍手 12.01.24 】分返信
 06:46 体の方大丈夫ですか?
      ご心配をおかけしてすいません。咳がアレですがそれ以外はバッチリです(^^)

 23:34 としさんお体ha
 23:35 としさんお体は大丈夫ですか?便りのないのは元気な証拠とも言いますが
 23:35 最後が風邪だったので心配です。
      風邪じゃなくてインフルだよ!正月だから医者もやってなかったよ!でも前の時は42度越えたから今回はまだマシだったけど。



【 web拍手 12.01.22 】分返信
 20:08 だいじょうぶかい?
      おかげさまでなんとか。



【 web拍手 12.01.21 】分返信
 06:17 遅れましたが、あけおめです。風邪なおりました?
 06:17 自分の場合は、コミケ以降の乾燥続きが原因か肺炎みたいになっちゃいました。
 06:17 僕はもう治りましたが、もしまだ不調でしたらご自愛ください。新刊をペロペロしながらお待ちしてますw
      乾燥がひどいせいもあるのかな?咳。風呂とか入るとだいぶ楽に。でも部屋では紙に絵を描くので湿気は大敵なんですよね(^^;)



【 web拍手 12.01.19 】分返信
 22:35 ちゅうか・・・大丈夫ですか、としさん;
      咳がつらいけど今はもう大丈夫です(^^) ご心配かけました。



【 web拍手 12.01.17 】分返信
 00:29 大晦日は38.5℃の発熱で行けませんでしたゴメンナサイ。今もまだ左耳の調子がorz。
 00:31 でも八月ドールは通販でしっかりget!! 改めて真紅のサカリっぷりにワロタ。
      熱が本当にキツイですね。子種が死んじゃう熱さですよね。使い道は無いけど(´;ω;`)ぶわわっ

 21:59 としさん、
 21:59 生きてくれー(´・ω・`)
      もう死んでた!生き返った!



【 web拍手 12.01.16 】分返信
 19:58 えっちな薄い本ばかり集めて悪い子だ! これはおしおきが必要ですね! 銀ちゃんに
      エッチな本出すから悪い!僕は悪くない!



【 web拍手 12.01.15 】分返信
 12:31 「熱出して〜〜」と言ったっきり、音沙汰が無いので心配です…大丈夫ですか?
      それがね・・・(;´Д`)



【 web拍手 12.01.11 】分返信
 22:19 よくみたら彦二さんのgdgd妖精本が・・・ 現地行けなくて買えなかったから下さい。
      ウチの売り子さんに凄く好評だった彦二氏の本w やらんw



【 web拍手 12.01.08 】分返信
 21:26 遅くなりましたがあけましておめでとうございます&C81お疲れ様でした m(_ _)m
 21:29 今回はスケブを書いていただいてありがとうございました (人'∀'*)
 21:29 次回までに自分のスケブに名前と連絡先を書いておきます(ぇw
      描けない時もあるよ?



【 web拍手 12.01.07 】分返信
 23:27 あけまして、ごちそうさまでした〜。  養生なさってくだされ〜  ま
      そちらは大丈夫でしたか?(^^;)



【 web拍手 12.01.06 】分返信
 08:41 ひなたちゃんがweb拍手から行方不明になってます〜w
      連れ戻してきました!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 12.01.05 】分返信
 22:54 あけましておめでとうございます。委託にて八月ドール入手させていただきました、ご馳走様です。
 22:54 メロンや虎で同人を見て回ってると普段買わないサークルさんが好きな作品描いてると、買いたくなるから困る。
 22:54 そうやって好きなサークルさんが増えて更に買う本が増えるという悪(?)循環に・・・
      押入れの底が抜けそうで怖い!(>д<)

 23:28 ヴァンピレスと八月ドール!通販で買っちゃいます!
      ヴァンピレス、西館配置だったから行けなかった。



【 web拍手 12.01.04 】分返信
 01:14 だ、大丈夫ですか?早く元気になりますように
      まだ治らないんですが・・・。なんか前にやったインフルの時も咳だけが二ヶ月くらい続いた気がする・・・(´・ω・`)

 01:41 あけオメコ はーい、お年玉 ピローン → ω
      (^ω^)

 10:58 -ジュエルペット・サンシャイン- <浅香ひなた>が見れません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
      うっかりと・・・(^^;)

 18:04 とし様って毎年この時期に、熱だしてダウンしてるわねェ〜とりあえず、座薬をプレゼントしましょうね
      会場にウイルス持ち込む人が・・・お願いだから家で寝てて・・・(´;ω;`)



【 web拍手 12.01.03 】分返信
 01:01 浅香ひなたが見れない・・・
      復活したよ!今更だけど!

 03:52 あれ? 何だか絵が出ませんよ拍手1回目が。
      うっかり削除してしまいまして・・・(´・ω・`)

 03:54 >オリジナル以外はまずいんじゃ?(;´Д`) ……
 03:54 うわぁ!! めっちゃ基本的な所を失念しておりました。でもとしさんのはオリジナルにま(後略)。
      やっぱりマンガはオリジナルが基本ということですよね(;´Д`)

 19:35 あれ、画像が表示されない…。そういうプレイ?
 19:36 あけましておめでとうございます。まだ本読めてません。
 19:36 やっと二日目分まで消化したので、これから三日目分ですー。
      どんだけ買い込んでw まあ僕も年明けから寝込んでて手付かずの状態だったんですけどね。熱で目が痛くて目が開けられなかったし(;´Д`)

 20:48 少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
 20:48 今年も素敵な作品を期待しております&今年もよろしくお願いします。【N】
      お互いがんばりましょう(^^)

 21:30 風にしろインフルにしろ水の中にウイルスを逃がすんです。たくさん水を呑んで。
      寒いのに温かい物はのどに痛くて飲めないので、あとフトンから出れない状態だったのでペットボトルのお茶とかたっぷりと( ´ ▽ ` )ノ

 23:35 春日野椿さまを是非ひとつ(・∀・)テヘ
      敵にまわるまでは信じてたのに!!!



【 web拍手 12.01.02 】分返信
 00:13 あけましておめでとうございますー。コミケお疲れ様でした。
 00:13 アリスになってもだけが売り切れで買えませんでしたが、他は買わせて頂きました。
 00:13 郵送でまだ到着してませんが到着が待ち遠しいです。
 00:13 ひとつお聞きしたいのですが、もしや「アリスになっても」は委託なしですか?
      もうとっくに到着したと思いますが、今更ですが、ありがとうございましtごふっ・゚・(ノ∀`)
      『アリスになっても』と『SAKURA』は委託無しです。

 05:36 あけましておめでとうございます! 冬コミいきました! ら もう完売でしたけど…
 05:37 でも楽しそうにスケブ描いてる?としさんがいたので前を通りすがりつつ何度か横目にみれてよかったです!
 05:37 話しかける勇気はなかったけど…素敵でした!
      照れるじゃないか!おじさんだけどな!

 17:27 これが流行り(?)の脳が補完して全裸に見える絵でつか
      どれのことだか今となっては全て遠い日の記憶・・・・゚・(ノ∀`)

 18:07 さすがに2011年の年賀絵を出しているのはどうなのかw
      ア゛〜〜〜ん゛ん゛ん゛〜〜〜!!!

 21:33 明けましておめでとうございます。まきまき新刊頑張ります!(海兵団)
      死ぬ気で!



【 web拍手 12.01.01 】分返信
 01:21 あけましておめでとうごいます!平和な年になるといいですね
      ですよね。良い年にしたいですね(^^)

 03:07 としさんおめでとう、今年もよろしく!
 03:07 しかしコミケの薄い本・・・ばらすぃが多いね・・そっか今年はばらすぃが・・・うっ・・ふぅ・・・
      気になった本は買っとかないと後で買えないんですよね。でもなんか買い漏れがあるみたいでヘコry

 10:45 はっぴニャーニャー!新刊買いました。今年もがんばってくださいまし。
      ありがとうございます〜!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 12:29 高倉 陽毬(輪るピングドラム)
 12:31 身体を見たいわ! その子の裸をみせてちょうだい!!
 12:32 そして翔さん 明けましておめでとうございます
 12:33 ・・・あ としさんだった
      TVで出てましたよ!( ゜∀ ゜)

 19:52 八月ドール購入いたしましたわーーーって事で、あけましておめでとうございます。
 19:52 今年も一杯銀ちゃんにエッチィ事してね
      どもーw エッチなのはいえkないと思います!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system