【 web拍手 11.12.31 】分返信
 03:18 Gがキーボードにだって!?後日ちっちゃいのがこんにちわですね。わかります。
      環境のために(←マジで)わりと低めにファンヒーターの温度設定してるので僕の部屋けっこう寒いんですよ。      なのでのそのそと凄い動きが遅い上に僕の目をじっと見つめてくるんですよ!やめて!!!

 14:29 あー、Gを掃除機で吸い取ったんですか……
 14:30 吸い込んだのがメスだったりしたら……その……
 14:30 増え……な、なんでもありませんっ!
      タマゴは抱えてなかったと…おも・・・(;´Д`)

 15:10 ねんがんのパパ2をてにいれたぞ。冬コミお疲れ様でした。
 15:10 今回スケブ頼めなかったですけど、自分が夏コミ行けたら是非お願いしたいです!
      かわりに買い物行ってもらいますが?

 17:56 冬コミ、お疲れ様でした。「ラボSYSTEM」のNANです。
 17:56 会場ではお忙しい中少しお話させて戴き、有難う御座いました。”まきまき”の件は折角お誘い頂いたのに済みません。
 17:56 私も前々から行きたいものの、仕事や他の予定などでなかなか都合が合わずなのですよ。
 17:56 何れ行ける機会があった折には宜しくお願い致します。それでは良いお年を〜。
      時間に空きができたらまた(^^)

 19:46 冬コミお疲れさまでした! 最近温かいせいかGが冬でも出ますね…:(;゛゜'ω゜'):
      台所に出ないでなんで食べ物の欠片もない僕の部屋に!!!?

 19:48 そしてペンギン1号と代わりたい!そのまま深呼吸したい!
      スースースースー……、はぁ〜♪

 22:00 お疲れ様でしたっ。いまよんでるところッス。
 22:00 、、なんか厄いみたいですが、今年のうちに捨てられたってことで
      それは良い考え方w 購入ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 11.12.30 】分返信
 12:51 としさん、寒い中コミケご苦労様です。行けないから掃除しつつ、銀ちゃんも掃除?しておきますね。
      お人形もホコリ積もりますからね。あ、銀ちゃんのお掃除は僕がコミケ後に(^^)

 22:04 それ、寝不足のときのパターンですがな。よく寝ましょう。
      自分の参加日には6時間寝てったのにブースではけっこうバタバタしてしまってすみません(>д<)

 22:49 先生!明日が楽しみすぎて眠れません!
      でもホント、会場はホコリっぽいし体調崩しやすいから寝た方がいいよw

 22:50 強襲揚陸艦kakkeeeeee
      買う気無かったのにコミケの魔力コワイw

 23:29 としさんって、趣味で漫画を描いて終わりの人?それとも漫画家他の志望だったりする?
      志望っても向こうに採る気がないと。あとやっぱ体力とか若さとかいろいろ(苦笑)



【 web拍手 11.12.28 】分返信
 18:40 としさん、UN-GO見てたんですね
      エンディングが良いですよね。年が明けたらCD買う予定(^^)

 19:29 絵がうますぎて興奮してきた
      なんか琴線に触れるの有りましたか?w

 19:43 りぼん2月号のローゼンは8ページに縮小されてたよ…つまり来月は7ページ…その次は6ぺry
      ぅおおおおおおお!ヒナかぅわぇえええええ!早く他のドールとかトゥモエとかも見たい!(>д<)

 20:51 (一応指摘したい……ジュエルペットサンシャインのヒロインはかのんちゃんだと!)
      ……言えないっ!初めて見たのがウン○型クッキーの回だなんて言えない!かのん様がヒロイン?ハハハ、何バカを言ってry

 21:26 『アリスになっても』も委託して欲しいわぁ〜、、、ぢゃ無いと栄養分が足りないっ!!
      コミケで大量に売れ残ったら…考えるかもとB・Bが…。

 23:39 最近、ネットブックの画面サイズだと不自由するサイトが増えました……orz。
 23:41 いやいや、大事な事を書き忘れた。新刊はとらで予約しました。
 23:41 送料ケチりたいので密林社さんと商談して下さい(こらこら!!)。
      最近はTVでネットとかも出来るらしいよ?だから大画面TV買うんだ!( ゜∀ ゜)
      予約ありがとん!amaで同人誌売っててびっくりした。オリジナル以外はまずいんじゃ?(;´Д`)

 23:54 としさん今コミケに行くかどうか迷ってます!俺の背中を押してください><
      ホンのちょっと勇気があれば!行かずに後悔するより行って後悔(お財布的にw)するんだ!( ゜∀ ゜)

 14:52 以前まきまきでお邪魔した者です。エアガンやその他の件で色々お話しました。
 14:52 ちょっと仕事が忙しくて連絡遅くなりました、申し訳ありません。
 14:52 今年はもうコミケ直前ですから今からの予定確保は難しいと思われますので、
 14:52 来年明けてからは如何でしょうか?>ショップ案内等
      わざわざどうも〜。まきまき前くらいになったら時間出来るかもわかりません。
      今は次回作のコンテ作業とかがあってキビシイかな…(´・ω・`)



【 web拍手 11.12.26 】分返信
 18:44 冬コミ行こうと思ったけど、としさんを始めとする
 18:50 続き)ミスしました。すみません。
 18:50 大手・有力サークルがメロブなどに委託しているので、コミケ行く気が萎えました(慟哭)
 18:50 しかも、お目当てのサークルが落選したのも拍車をかける結果に。しかも、サークルの方針で委託しないとの事。
 18:50 としさんにはスケブなどでお世話になっているので残念です。
 18:50 あと、としさんが東方キャラを描いたイラストがみたいです。
      そのサークルさん、落選なら次回のイベントで新刊手に入るんじゃ? でもまあモチベが落ちてイベント行く気になれない時も
      あるかと思いますので精神力が復活したらまた会場に遊びに来てください(^^) 東方はぜんぜんわからないんですよ(汗)



【 web拍手 11.12.25 】分返信
 00:30 キラキーとは、いつわか○するんでしょうね・・
      和解?なんで伏字?w

 14:53 sanzさんの件ではお世話になりました。新刊とらで予約しました。楽しみです。(*´∇`*)
      いきなりHP消滅したからびっくりですよねw 別に何もお世話してませんが見つかって良かったですねw 新刊ありがとん!

 17:21 あれ?恒例のクリスマス終了しましたな、更新は?
 17:22 無い!?無い!?無い!???銀ちゃんのプレゼントは?無いの!?ねえっ脱いでよ!
      ごめんねごめんね! エルドラドとシャングリラを捜しに行ってたんでry(´д`)ふう…。



【 web拍手 11.12.24 】分返信
 04:20 こんな記事がありまっせーhttp://mantan-web.jp/gallery/2011/12/23_10/1.html
      すげー!としかw 情報ありがとん♪

 18:28 大学生の巴やめぐってクリスマスは…男と過ごしてるのかよ…うあああん
 18:28 vharm何かいってよ…巴・めぐ…俺の気持ちを分かってよ…。
      お前は何をryw あとvharmって何?w



【 web拍手 11.12.22 】分返信
 19:56 今更だけど6巻届きますた。あれ・・・?としさんいつから本家デビュー(ry
 19:56 メグに踏まれたいです・・・orz
      めぐがそういう人だって知ってました!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.12.19 】分返信
 21:19 としさんがんばって!
      すいません(^^;) エルドラドとシャングリラの方にちょっと出かけてました。

 23:48 あのガタガタ末妹はガクブルでチビれる。
      しかもリ○ちゃんサイズなんだぜ?怖いぉ!(;´Д`)



【 web拍手 11.12.18 】分返信
 14:11 最近本格的にローゼンの二次創作が少なくなって寂しい今日この頃、でもとしさんがいれば!
 14:11 としさんがいればなんとかなるはず!としさんがんばってええええええええ ( ゜∀゜)o彡゜
      まきまきなら結構補充できる(^^)

 22:33 こ、コワイ!
      原作はもっとこわい!



【 web拍手 11.12.17 】分返信
 00:14 あと2週間ちょっとで念願の8月ドールが手に入る(*´д)ハァハァ 
 00:15 夏コミから待ってましたから期待してまっせ (`-´)/
      1年ぶりの新刊←え?なんですが結構良い出来になったと思います( ゜∀ ゜)

 03:31 これは予想外!水銀燈の姉らしい優しさキター!・・・
 03:31 やっぱ水銀燈を見る目に関しては、としさんにはおいつけないね、くやしい・・ビクンビクン
 03:36 iya,関しては・・・というか、本当全然かなわんよ・・・orz
      いや、皆のほうが良く見てると思いますよ、マジで。

 04:02 今号はいろいろ神回でしたね。学校編以降、巴の気持ちがイマイチ読めなくて・・
 04:02 これはもしかして、女子中学生らしい、そっけなさなの現れなのかな?
 04:02 などと、とりあえず思っておいたんですが、今回はそこがちょっとわかった気がします。
 04:02 あと、その後の翠星石のボケに対する、蒼星石の冷静すぎるツッコミには久しぶりに声出して
 04:02 笑ってしまいましたね・・w
 04:27 島ジュン再登場は、ちょっと予測してたかな〜・・
 04:27 ローゼンメイデンがいなかった島ジュンが、結局自分の力で運命を切り開らこうとしだした時に・・
 04:27 いつかは本世界のジュンやドールズの力になってくれるんじゃないかな・・?位に思ってました
 04:27 (まぁ今後、ちゃんと戦力になる保障はないけどw)
 04:27 あと、ついでで更に予測を言うと、島ジュンは斉藤さんとくっつくと思います。何となく。
 04:27 だから目下、中学生巴が島ジュンを見てどんな反応するのかが楽しみです・・・w
      あの状態で斉藤さんとくっ付かなかったら詐欺だろ!と、言いたいw

 04:37 新姉妹・・・まぁなんというか、こう痛々しいですね。鳥海きゅんの趣味でしょうか?w
 04:37 ま、まさか雛に関連してるドールじゃないでしょうね・・ないかwとにかく素晴らしいワラワラ髪ですよねw
      あの髪はまさか・・・と一瞬思ったw いやパーツ的なアレで(^^;)

 20:37 桃種先生、コミケの3日目に出るそうですよ!
 20:37 「ヴァンピレス」!漫画も出すとか何とかってブログに書いてましたよ!
      西のアレなの?マジで?無理じゃん!行けないよ!・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 11.12.16 】分返信
 21:22 キラキーは、早く槐先生所蔵の〇ブリードールみたいな娘に、、、、ホラーはゴチソウ様です
      今は本当に可愛くないよね!w

 22:03 ローゼンはやっぱり巴さんの表情やら台詞が気になりますね!
 22:03 巴さんの背景を想像したくなるぜ!…巻かなかった世界の巴さんも出てきたら面白いですね。
      島ジュンが出る舞台的にはnのフィールド内じゃないのかと予想。だとするとトゥモエ(大学生)は出ないかも。



【 web拍手 11.12.15 】分返信
 14:57 今月のローゼン…最初に真紅が翠星石に押されて水銀燈にぶつかるところがありましたが…
 14:57 としさん絶対レズキスにもってく…。
      いやいやいやw

 22:24 としさん島ジュン再登場来ましたね!斎藤さんの薄い本を描くなら今ですよ!今!
 22:24 待ってます!
 22:25 トゥモエと島ジュンが出会うのかも気になります
      そんなことより斉藤さんの名前を今度こそ!(>д<)



【 web拍手 11.12.14 】分返信
 22:29 今年の冬コミ、、、、はこのなか氏「薔薇乙女ストリップ〜」ですって?!
 22:29 ちょっと、とし様の新刊と一緒に購入しないとね!!私の蓄電池はもう直ぐ充電完了YO!
      今回は2日目行かれるかどうか…。通販か春まきまきかな(´・ω・`)

 23:21 最近来てなかったら、なんてこった・・・・・
      なにかありました?w



【 web拍手 11.12.13 】分返信
 03:41 YATTA!
      (^^)



【 web拍手 11.12.12 】分返信
 18:09 うわーい、マミさんのパンチラだー!!! \(^o^)/
      描いてよかたw



【 web拍手 11.12.11 】分返信
 14:01 薔薇水晶はもう公式で出てこないのだろうか・・・orz
      たぶん出ないと思…諦めるしか…(^^;)



【 web拍手 11.12.09 】分返信
 18:52 えっと…ウソですよね?×ふいんき○ふんいき 雰囲気!釣られたか俺ホビロン?
      ホビロンw



【 web拍手 11.12.08 】分返信
 00:10 さすが紳士とし!ジュエルペットも守備範囲内!!そこにしびれる!あこがれるゥ!!!
      ギャラクシーエンジェルのノリで見てますよ(^^) あ、る〜んは無しで頼むよ!

 21:48 マミさんのエッチぃパンティーが見えてる、ポスト銀ちゃんはマミさん!
      世間じゃ大人気らしいけど見てなかったよ!あるよねそんな事・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 11.12.07 】分返信
 06:09 マミさんはその、もうちょっとあるんじゃないですかね…。
      マジですか?w

 15:06 マフラーはポロポロとゴミが落ちて使いにくいです。
      まだ、まだビニールに入ったままだよ!

 20:50 マミさんの銃は設定上二種類あるんですよ。他にもテロ・フィナーレ時の巨大な奴とか色々。
      テロはヤバイでしょ!w

 23:35 来月から原作:ぱーぴぃちぴっと まんが:てるき熊になるよ
      なにがなんだかわからないw



【 web拍手 11.12.06 】分返信
 17:51 突然ですけど…charmさんって…独身?いや、奥さんにばれたら大変っ!的な意味で…。
      コミケカタログのマンレポ読んでると身内バレしそうなネタとかでよく笑かせてもらってるけど縁が無いよ!(´・ω・`)ぅぐぐ…。

 19:50 また、こんな実にケシカル娘さんを、、、ム腐っー!!いいぞもっとおやりなさいな!
      ( ゜∀ ゜)

 23:57 としさんあれパンツ透けて・・・あれ穿いてn・・・
      うん?(^^)



【 web拍手 11.12.05 】分返信
 10:57 「セントールの悩み」という漫画を買いました
 10:58 ごく普通の女子高校生が、--------------、舞台上でチューしたりするお話でした
 10:58 (うん、嘘はついてない)
      なかなか面白そうなマンガでw

 19:54 突然ですけど、web拍手のインちゃん(?)って可愛らしいですね。
 19:54 外見の良さはもちろんですが、相当な陰を抱えた感じがなんとも…囲いたくなる女性です。
 19:54 「他の男に汚されたくない」的な意味と「守りたくなっちゃう」的な意味で。
      ヘイさん?ヘイさんじゃないか!!インちゃん裸に剥いてごめんなさい!(>д<)

 23:17 JUMまさかのショタ化w まぁ元々童顔な気がしないでもないw
 23:17 そうか、パラレルワールドなんだよきっと!(゜∀゜)
      童顔どころか中2は子供ですw



【 web拍手 11.12.04 】分返信
 11:13 ○○○♀カナリ○○♀
 11:13 ○○○○○○○、○○○○○○メグ♀♀
 11:14 ○○○○銀ちゃん。
      

 19:12 ショタJUMだと…
      今すぐ本屋さんへGO!( ゜∀ ゜)

 19:42 sanzさんのHPを聞いてきた方、リンクページに…ずっと前から…(´д`)
 19:42 >失礼しました。(__) すごく嬉しかったです。
      お気に入りの絵師さんのHPが行方不明になると悲しいですよね。見つかってヨカタ(´▽ ` )



【 web拍手 11.12.02 】分返信
 08:02 ジュン小学生・・・
      小学生のようなふいんき(変換でkry)と言いたかったのかも知れないw

 14:10 付録(笑)店頭購入とはさすがとしか言いようが
 14:10 ないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 14:10 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      ぜんぜん平気でしたよ、ふふん!(手が震えつつ)

 15:32 かるきさん衝撃発言ですよね(;∇;)ちゃんと原作見てるのかな(;∇;)
 15:32 思ってたより面白かったからいいけど 真紅は自分で紅茶を入れようとしないよ、といろいろ思うことはありました。
 15:32 きらきは出てきてくれるのかなあ(;∇;)
      スピンオフだし多少の違いは気にしなくても。桃種先生も監修してるだろうし。楽しめたなら良いんじゃないかと。
      ヒナが元気で僕は楽しめました(^^) でもページだけは大幅に増やして欲しいけどw

 19:28 りぼん版JUM君は小学生でヒキコなんですキャ?
 19:32 実はまだリボンのチェックをしていないのですが、本文8頁しかないのですかぁ。
 19:32 単行本待ちした方が良いのかしら?
      なるかどうかが分からないのでとりあえず買うしか…(^^;) でも試しに買って、損はしないと思います。

 20:24 「八月ドール」キター!!虎店頭18禁コーナーにて、購入させていただきますわ!とし様マヂエロストロ!
      18禁じゃねーです!( ゜∀ ゜)

 20:39 「もう…ロ○コンでもいい…」
 20:40 「対象年齢は分からないがスピンオフ的に連載されたんだ…ボクが買いにくい雑誌(りぼん)で!!」
 20:41 いえ、ハンター×ハンターのパロディです。
      駅前の本屋さんで山積みだったよ! ぜんぜん恥ずかしくないよ! ちょっとガクブルするかもだけど!

 20:55 良く考えればアマ○ンか何かで買えばよかったのでは・・・
      発売日に確実に読みたいじゃない!

 20:57 回線の問題はここを参考にするといいかもです。http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
 20:58 自分はこれで14Mbpsから34Mbpsに上がりました(´・ω・`)b
      なにそのアップぶり!w 時間が出来たら見に行ってきます! ありがと!

 21:49 巴「私、原作のくるくる巻き毛の雛苺より、としくんの漫画の雛苺の髪型のほうが可愛らしくて好き…。」
      でもまあフランス人形といえばやっぱりクルクル巻き毛のイメージが(^^;) 僕が描くとウェービーぽく(苦笑)

 22:33 HENTAI☆SHINSHI!!
                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                   |                  |
                            ━━┳━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧          _ ─┬─   ┃         . |    |
       ( ´д` ) ∫ ェェ エエ工. .|    |      ┃         . |    |
       //\ ̄ ̄旦\       ̄ ─┴─   ┃         . |    |
      // ※\___\           ━━┻━━ _____|    |____
      \\  ※  ※ ※ ヽ                   |                 |
        \ヽ-―――――ヽ                  |____________|



【 web拍手 112.1.01 】分返信
 10:12 としさんはロリコンじゃないよ、兄貴です。だから、○○を………
 10:13 としさんの銀ちゃんは、○くて○くて○○が付いたものを涙や涎を垂らしながらくわえてるような…………
 10:15 きらき・【最近、○のものが来ませんわ………………】
      なんかよくわかりませんが取り合えず落ち着いて(´・ω・`)

 22:40 八月ドール、さっそくとらでポチってきますた。驚愕の事実わろた。
      予約ありがとう〜♪ 驚愕の事実はもしかしたら小学生みたいな(幼い)可愛さを残しつつ…って事なのかもしれないですw

 23:15 『変態紳士とし』キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!ウッヒョウーーーー!!
      ???(;´Д`)なんだ???w

 23:46 通販無しとか生殺し・・・(´・ω・`)
      (´・ω・`)…ごめんね。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system