【 web拍手 11.11.27 】分返信
 07:34 きらきー性の裏技。
      は?なんすか?(´д`)



【 web拍手 11.11.26 】分返信
 00:08 ようやく本家めぐがログイン(?)できたのに、オラの嫁がまさかのログアウト(TДT)!!
 00:08 でも、原作かなりーはオラみたいにメソメソしない!! よい子強い子!!
      桜田家に居候フラグかも。銀ちゃんと一緒に。なんか凄いな!( ゜∀ ゜)

 04:18 (回線を)光にな〜れ〜(某勇者王風)。その数値ではアップロードにイライラしそうです。
      ついこの間までスイスイだったのになんで!?・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 11.11.25 】分返信
 07:39 光の住人になりましょうよ、としさんw
      料金が高いよ〜(;´Д`)

 20:59 表紙めっさ綺麗です(´ω`*)
      ありがと〜(*´д`*)



【 web拍手 11.11.24 】分返信
 21:37 としさんほどの人がりぼんを買うのが怖いなどありえない!
      怖いよ! 買ったけどw



【 web拍手 11.11.23 】分返信
 00:35 “八月ドール”の表紙、綺麗すなぁ。雛も可愛すなぁ。
      ありがとん(^^)

 01:44 また『enter』が左の白い部分にかき消されてる・・・
      ちなみにキャッシュクリアしていただくと見えるように…(>д<)<ゴメンね!

 07:18 表紙美しいです!新刊たのしみですね!
 07:19 ところで、トップページをFireFoxで見るとenterが背景に埋もれてチョットあせったw
      ひぎぃいい!

 08:12 きらき……ごめんよ……ペロペロ……………
      ニンフタンペロペロ♪

 08:34 銀ちゃん!にゅーいにゅーい!乳偉乳偉!
      偉大なのか!w

 10:40 ヒナかわゆいぃ〜〜(*´д`*)
      天使だよ!( ゜∀ ゜)

 11:50 エヘヘエヘエヘ やっとローゼンの最新コミックがとどきましたよ デシェヒヒヒヒ ウヒウヒ
      うんまあ落ち着いてw わかるけどw



【 web拍手 11.11.22 】分返信
 00:16 >みっちゃんは癒しキャラだったんだよ・・・
 00:17 ミスった;; >みっちゃんは癒しキャラだったんだよ・・・
 00:17 全くそうですよねーカナまで暗くなったら欝漫画に・・・><
      強い子だから…多分誰かが居る前では大丈夫。独りになった時は…? 桜田家に(水銀燈と)居候展開…?

 16:36 久々に見たとしさんのさくらちゃん・・・
      僕のじゃないよ? B・Bさんですよ?

 20:06 とし君っ私、冬コミ新刊絶対に買うからねっ!
 20:06 だから虎かメロンの18禁コーナーに配置してもらってね
      もう刷り上って来た! 今回のはひさびさに来てます!キレイです!( ゜∀ ゜)

 20:52 TOPページのenterが見えないのはひょっとしてアレですか。
 20:52 心のえろい人には見えない文字で書いてあるとか。だったらとしさんにも見えないはず…
      いや僕には見えるよ!ははは

 20:59 雛苺トップは良いですねー!あと6巻発売されましたね。
      持ってるw なんでEXTRA TALEの順番を入れ替えたんだろう?

 22:00 速度が安定しないなら古いモジュラーケーブルを取り替えたり、
 22:00 スプリッタ内蔵セパレータをかませると良かったりしますよ
      低い速度で安定してるんですよ…(´・ω・`) アップロードがきっついです・・・。

 22:22 としさん…雛苺が背景のページ…「Enter」の文字が見えないです…。
      心眼で見るんだ! 見て! (>д<)



【 web拍手 11.11.21 】分返信
 01:03 ふと思いました。鳥海きゅんの側にはキラキーしかいなくて、
 01:03 それで姉妹を作るなら、キラキーをモデルにしてバラシー作ってくれないかなーと・・
      しかし姉妹といいながらその中にはジュンボディと結菱ボディが含まれます。詐欺です。絶対に許さなry

 18:51 6巻買った。翠が悶えるほど可愛かった。JUMがめぐの足の指の間ねぶっとった…。
      だから言っただろう?

 20:19 拍手するたびにさくらちゃん本が欲しくなる・・・通販しないかな〜(チラッ
      しないんですよ(´・ω・`)

 20:26 3Dアンニュ〜イのクオリティがヤバ過ぎるw 習作というより秀作ってレベルですよこれ。
      売り物じゃないんだぜ、コレ・・・(;´Д`)

 21:09 あ・あの・・・
 21:10 こういう展開なら・・・その・・みっちゃんの・・・エロ描いちゃっても・・ね?としさん
 21:10 じゅ・需要がまさちゅーだと思うんですが!w
      なぜ僕に言う?w



【 web拍手 11.11.20 】分返信
 03:43 としさん、にゅーいにゅーい♪
 03:43 …ニコニコ動画のリンクページ…このサイトのリンク先にしちゃってよ。
      にこにこっておおっぴらにリンクしても良いの?(´・ω・`)はあはあ(´д`;)

 03:52 オ○○○「○○先生な!お前のこと、素直で良いローゼンファンだって…そう言ってた。
 03:52 ま、素直だけじゃ足りないところもあるがな。だけど、今はそれで良い。
 03:52 …余計なことを考えず、目の前にある事を必死にやる、それがお前の良いところだ!」
 03:53 オ○○○「(その動画)良い味、出してるねぇ〜っ!」
 03:54 あ、すんません。オ○○○さんと関係ないです。
 03:54 「真雀鬼14」って動画を見ていたときに思いついた台詞です。
 03:54 …実際どうしてりぼんにcharmさんの漫画が掲載されなかったのか…。
      びっくりするのでそういうネタは控えめにして(´д`;)

 06:38 そうそう!みっちゃんがねぇ!まさかあのみっちゃんが、みっちゃんが・・・
 06:38 今回、まさしくとしさんと同じ気持ちかと思います・・・_| ̄|○
      ヒナといいみっちゃんといい…なぜ…・゚・(ノ∀`)

 06:40 すげぇ!なんだこれ?MMDじゃない・・だと・・?
      MMDってなんすか?

 13:46 癒し担当がまさちゅーってどういうことなんです!?
      みっちゃんですよ!今の展開の中、心底、唯一、ほっと安心出来るみっちゃんですよ!

 19:40 まさかきらきーの真ボディが人体改造とはねえ…… なんかどんどんダークになってくよ!
      素直にオデの肉体使えば見た目フランス少女で中身エ○担当ドールキラキィで俺得だったのに!



【 web拍手 11.11.19 】分返信
 01:30 タエちゃん・・ちがくて、メグと再会できて良かったと思ったのにねえ
 01:30 ブ、ブサきしょうw・・桃種先生いっぱいネタくれますよね
      みんなが思ってたことだけど言えなかったことを原作が平然と言い放ってましたねw

 04:07 わっほい!
      (^^;)?

 20:07 ローゼン新刊やっとキター!!!これで思う存分に24時間女王様の御足で踏んでもらえるっ
      ちなみに「Extra Tale」が最後に入ってましたが、本誌掲載順は一番最初になります(^^)

 23:21 >水銀燈の今宵もアンニュ〜イ【3DCG Special】  はわわわわわ銀様ふつくしい。。。
 23:21 公式作品と言われても信じてしまいそうな作品ですね
      ていうか、公式が負けてる気が・・・(^^;)



【 web拍手 11.11.18 】分返信
 05:50 今月分読みましたけど、いつだったかとしさんが予想してた通りになってきましたね(゜∀゜)
 05:56 鳥海きゅんドールズに一応期待して、全裸待機しておきます。
      どんな予想したか覚えてないwけど、なんかジャンプマンガ的になったらヤだなぁ・・・(^^;)

 06:20 蒼星石が一コマだけジュンと呼び捨ててるんですが、こんな使い方って前からありましたっけ?
 06:20 それとも双子の姉の如く、緊急事態だけ呼び捨てって感じに、これから変わっていくのかな?
 06:20 それとも単なる吹き出しの間違いか・・・w
      ジュンに前に「マスター以外に呼べ」って言われて「ジュン」って呼んでたし。

 06:37 みっちゃんならキラキーにだってマサチューするかと思ってたんだけど・・流石に時期尚早だったですかね?
      みっちゃん、キャラ立ちすぎてたからハブられた可能性も(´д`)

 23:25 6巻買った!
 23:26 原作のめぐは並じゃないですね(笑)としさんの負けです。
      なんの勝ち負けが?w



【 web拍手 11.11.17 】分返信
 06:19 ニコニコ動画に水銀燈の今宵もアンニュ〜イを3DCGで動かした動画があったんですけどクォリティ高くてびっくり、
 06:19 きょうみがあったら 水銀燈の今宵もアンニュ〜イ【3DCG Special】 で検索してみてください
      教えてくれてありがとんです♪

 21:56 キラキがブサいって言われちゃったよw ブサくないよ!どちらかというとキモいよ!
      ひどいw

 22:49 これみて感動した http://www.nicovideo.jp/watch/sm16183353 にゅいにゅい♪
      髪とか光に透けてたりとか凄い!何といっても表情が!まきまきに参加してくれないかしら?w

 23:07 YJ・・・銀ちゃん!めぐをひっぱたいてやるんだ!
 23:08 さて、みっちゃんにハスハスしたのは僕だけでわあるまいw
      水銀燈はめぐの命、絶対使ってあげそうもないし・・・。きっとわざと水銀燈に嫌われるような態度とってると予想。

 23:14 変態で助平でイヤラシイとしさんのページで、「馬鹿でいやらしくて野蛮でしょ」というのを見ると、絶対パクってるよね。
      なになに?なんなんの?(゚д゚;)



【 web拍手 11.11.14 】分返信
 05:48 JUMの回復力ぱねぇw>sanzさんのマンガ
      きっとsanzさんがこうなんだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.11.13 】分返信
 17:21 としさんのいやらしさゲージはまだまだ飢え(上)があるはず(キリッ
      僕はまったくいやらしくないよ( ゜ ゜)

 21:51 【何で水銀燈なんだ?】【きらきとばらすぃともしました】
      元ネタがわからな・・・(´д`)



【 web拍手 11.11.12 】分返信
 16:58 りぼん、ホンとなら嬉しいかも。どうどうと、りぼん買えるようになるし
 16:58 小さいk・・げほ、姪っ子と話題があうようになるじゃない?
      ごほ・・・いいのよw



【 web拍手 11.11.11 】分返信
 09:11 メグミルク↑ 銀ミルク↑ きらミルク↑ ばらすぃミルク↑ 赤ミルク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      みっちゃんとトゥモエとのりが入ってないじゃないか!

 13:12 りぼん毎月買ってるんですけど、ローゼン連載とかびびりました。
      皆びびってると思うよw

 16:06 あのー、最近アルマジロ♂さんのPixivのページでめぐのヤンデレポーズがありましたが、
 16:06 あれって流行ってるんですか?探してみれば他のローゼンキャラクターのポーズも沢山ありますし…。
 16:06 いえ、としさんに描いてほしいなんて言ってませんよw
      未来日記のポーズかしら? Pixiv見てないから流行に付いていけないw



【 web拍手 11.11.09 】分返信
 23:25 fgasrgf44
      ?

 23:34 リアルチビイチゴ……、見てみたかった…。from○○○ロのオラ(治ったけど)。
      体格から完璧だった。手足のバランスとか(*´д`*)



【 web拍手 11.11.08 】分返信
 22:19 やらしー
      はぁあ?



【 web拍手 11.11.07 】分返信
 21:26 sanzさんお元気だったんですね!!
 21:26 FC2が終わってしまい、それから大変さみしかったのですが(TдT)
 21:26 もし、ご本人のご了解があれば、サイト、ブログを教えていただけせんか??? 酋長と申します。
 21:26 なにとぞお願いします。
      リンクページをご確認ください(^^)

 22:16 『忘れてましたがさくらちゃん本のサンプル』の右下のコマの布団のシワが卑猥に見えるんですが……???
      な、なんだってーーーーー?    ドコ?(^^;)

 23:48 見える・・・見えるわ、おっさんたちがりぼんを買っていくのが・・・
      フヒッ!サーセンw



【 web拍手 11.11.06 】分返信
 23:46 変態(スタンド)使いは惹かれあう・・・!!
 23:46 ゴゴゴゴゴゴゴg・・・・・
      トゥモエは変態だったっけ?(´д`)



【 web拍手 11.11.05 】分返信
 04:37 まきまきお疲れ様でした。御本拝読しましたが、エロストロの真骨頂を見ましたさすがです( ゜д゜)
      B・Bさんに伝えておきますね(^^)

 13:06 としさんのアリスになってもの銀ちゃん、エロいんだけどどうしても笑いになるんだよなぁ……
 13:08 新刊27pの銀ちゃん、
 13:08 胸の先からグリースが出てる…おかしいなぁ、しっかりブレーキクリーナーで脱脂したのに……… °∀°ティヒ
      B・Bさん笑われてますよ!



【 web拍手 11.11.04 】分返信
 00:22 まきまき分是非冬コミで再販おねがいします===
      大丈夫ぽいです(^^)

 03:09 先日のまきまきお疲れ様でした&新刊ありがとうございました。
 03:10 せっかく足を運んでいただいたのに、当方には新刊もなにもなくて本当に申し訳ありませんでした。
 03:10 しかもこっちは冬コミも落ちてしまったので、当分お返しの新刊をお渡しできそうにありません(´;ω;`)ほんとすいません
 03:11 それにしても今回の新刊がなんというかあまりにもガチで色々と困るんですががが
      冬コミはあちこちのジャンルでかなり落ちてるみたいですね。次のまきまきか夏にまた(^^)

 03:15 あんなの公式でやられた日には、きっととしさんなら何とかしてくれると思ったら案の定だよ!
 03:17 …しかし自分的にはあの場面はめぐ×巴というより、きもきー×巴しかも茨緊縛プレイ(鼻血
 03:20 …ところで
 03:20 >めぐ本は845さんがry
 03:21 ( ゜Д゜ )  ( ゜Д゜)  ( ゜Д゜ )
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 10:22 半時間後、そこには本屋のレジの前で元気にりぼんを買い占めるとしさんの姿が・・・
      僕はぜんぜん平気ですがなにか問題でも?( ゜∀ ゜)

 22:40 えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オ○サンにリボンを買えとな!?
      余裕w

 22:58 りぼん・・・だと?どういうことだってばよ
      だからそういう事ですよw

 23:14 B・Bさんが描いていようといまいと、としさんが変態紳士なのは揺るがない事実ですよね?
      いや全然(^^)



【 web拍手 11.11.03 】分返信
 01:37 maa
 01:38 まあ男子中学生ってこうでなくては。うん…
 01:38 しかしJUM君元気だな!
      sanzさんの銀ちゃんとかバラスィならむしろジュン、ウェルカムなのにw

 02:07 りぼんの話は私も衝撃を受けました。やっぱ日常ほのぼの路線なんですかね?
 02:07 ただヒナが何か違う…違い過ぎる…
      すぐに慣れるよw

 03:13 りぼんだとぅ!? 妹が購読していたのは遥か10年以上も前のことだなぁ
      今度は自分で買うんだ!m9( ゜∀ ゜)

 14:13 アリスになっても、スキャナー壊れてよかた。
 14:15 銀ちゃんのネジ穴ってこんなに下の方だっけ…
 14:15 色んな水分っぽいのはグリースだな、ブレーキクリーナーで脱脂しないと。
 14:15 火気厳禁!
 14:16 2ページのカナリアが存在感あるなんて……やっぱりばらすぃもさぁ………
      続けばきっとバラスィも出ると思うよ!描くのは僕じゃないけど!(^^)



【 web拍手 11.11.02 】分返信
 05:23 それが世界の・・・決断でちゅか・・・
      もうじき全貌が明らかに!( ゜∀ ゜)

 05:46 少女漫画は女性読者の世界だし、こういう事があってもおかしくないとは思ってましたけど・・・
 05:46 ただ、今更感がすごいw寧ろ何故今までしなかったしwって感じですね。
 05:46 人気投票か何かでYJローゼンが特別に好評価でも出たんでしょうかね?
 05:46 何にしろめでたい。
 05:48 あ、まきまきお疲れ様でした〜^^
      乙でした〜。少女漫画が女性向けだといつから思っていた?(*`▽´*)      中学生の時、同学年の男子の間にプチ少女漫画ブームを巻き起こしてやったぜ!ふへへ!

 11:53 uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 11:54 ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 11:54 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 11:54 としさん聞きましたかローゼンがりぼんでってりぼんでって
 11:54 て驚いてかけつけたらもうサイトが更新されてた
 11:54 どうなのどうなんです
 11:55 でもまあもとよりお人形さんといえば女の子向けだし…
 11:55 桃種先生もしゅごキャラで少女漫画作家だし…
 11:56 スピンオフとしては普通にあり…なんでしょうか?
 11:56 でもまあ何にしたってローゼンが盛り上がるのは嬉しいです!
 11:56 でもこれ、もし大盛り上がりしたら、まきまきで
 11:56 ローゼン本編スペースとりぼんローゼンスペースに分かれる…?
      大盛り上がりは無いんじゃ・・・?(^^;) どちらにしても楽しみな12月1日w

 15:07 え? りぼん?
 15:07 どういうこと!?
      どんなマンガになるのか楽しみですね(^^)

 18:09 sanzさん所のJUMは欲望に忠実なのだわ
      まったくw

 20:27 まきまき・・・忘れてたよ(汗
      忘れないでヨ・・・('A`)

 21:21 としさんのスケベロリコンヘンタイ
      誰のこと?ん?

 21:44 巴「としくん…ロリコン。」
      はぁ?

 23:05 としさん! りぼんのやつどうするよ! 俺は単行本が出たら買うw
      とりあえずりぼん買うしか。買ったこと無いけどw

 23:29 りぼん・・・だ・・と? 流石にりぼん持ってレジに並ぶには抵抗があるなぁ・・・
 23:29 sanzさんのJUM賢者タイム短いww思春期だからしょうがないな。
      短か過ぎる気がしないでもないけどw

 23:31 今頃ですが、ロリコンだったんですね?
      誰?(´д`)?

 23:42 さっすが集英社ッ。幻T社にはできないことを平然とやってのけるぅッ。そこにしびれるぅあこがれるぅッ
      そもそもYJがどうなのという疑問がw



【 web拍手 11.11.01 】分返信
 17:06 としさんとしさん、まきまきから帰った後にPCでちょっと泳いでいたら…
 17:06 まさかのローゼンスピンオフですよ!びっくりですよ!しゅごキャラみたいにマルチ展開ですよ!
 17:06 期待大ですよ!
      12月1日まで全裸待機!( ゜∀ ゜)b

 17:08 それと質問があるのですが、「八月ドール」と「アリスになっても」って
 17:08 作中の時期としてはどちらが先なんですか?
 17:08 「八月ドール」ではドール達の球体間接が無くなっていたものですから…。
      描いてないだけでちゃんとあるよ。メニューのRozen comic見ると時間順に並んでます。
      「アリスになっても」は別系列です、描いてる人も違うし。

 20:31 としさんは大変なものを盗んでいきました。ぺドスト炉という 称号です!
 20:31 変態!ロリコン!もっとやれ♪
      ウチはそういうサイトじゃないので(´д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system