【 web拍手 11.10.31 】分返信
 08:54 ポストカード、まきまきで買いました。ばらすぃが一番エッチぃ…… (´・ω・`) ごめんねきらき
      ありがとうございます〜(^^) 冬コミにも持ち込まねばw

 20:48 としさんのえちー
      は?何言ってんの?あれはB・Bが描いてるんですよ?奥付にもそう書いてあるでしょ!

 22:00 キマシ!!! 淫獣はどっか行けシッシッ
      さくら淫獣だもん!( ゜∀ ゜) ともよタンは天使♪

 23:52 まきまきお疲れ様でした。いただいたあれエロくてよかったです。
      アレ・・・だと?(^^)?



【 web拍手 11.10.30 】分返信
 00:09 まきまきお疲れ様でした。
 00:09 委託がないということなので思わず行っちゃいましたがYJととしさんのローゼンしか知らない俺が行って
 00:09 いいものかとちょっと恐縮しました。
      同じローゼンジャンルでもいろいろな傾向のサークルさんが居ますので、ぜひグルッとゆっくり見て周ってください(^^)

 00:38 これで通販無しとか殺生だわー!<さくら本
      通販するほど刷ってないん(^^;)

 00:56 としさん重要なことを聞きたいんですがもしかしてアリスになった銀ちゃんはもう○ないの?
      なんでそう思う?

 03:10 まきまきおつですた〜〜〜〜〜。
 03:10 イタバシはインフルエンザのワクチンが3150ですってよおくさま。
      乙でした(^^)

 07:33 (海兵団)うにです。まきまき当日はお世話になりました。
      ども〜。冬コミより次回のまきまきあたりですかねぇ(´д`)

 09:39 新刊ゲットォ!……書店委託しないのは成年向け指定が必要だからですかね?
      まあ早い話が・・・w

 16:14 リアルチビイチゴ…お父さん、どうして娘さんを連れて来たんだよw
 16:14 あの子が近くに居る時に「アリスになっても」の雛苺が起こしてくるシーンを見て
 16:14 いたから罪悪感いっぱいだよ!
      チビイチゴ→翠星石にチェンジしたあとにウチの本に手を伸ばそうとしたのでブロックしました!やばいよ!w
      しかしあのチビイチゴは体型からもう完璧だったな〜(*´д`*) 後姿なんか髪ふわふわでまんまチビイチゴだった。眼福(*´д`*)

 16:16 …真面目にお聞きしますが、
 16:16 「アリスになっても」でジュンがめぐと電話しているシーンにクラス名簿がありますが、あれって適当ですよね?
 16:16 …フィクションの名前ですよね?めぐや巴の住む区・町は適当ですよね?
      名前も郵便番号とかもすべてそれっぽいだけですよw ちなみに由奈のお母さんの名前も勝手にw

 21:45 こ、これは???いわゆる児童ポ<略
      あ?なに?ん?(^^)

 22:17 新刊読みましたが……冬コミでこの続き読めるんですよね?続きが気になって仕方ないよ!
 22:20 何気に原作連載とリンクしてますが細かい矛盾は気にしませんよ、ええしませんとも
      冬は『八月ドール』です。気長に待ってくださいとB・Bが(^^)

 23:58 1年ぶりにきたけど前と変わらず安心しゲフンゲフン、けしからんな
      けしかるですよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.10.29 】分返信
 01:09 人類は滅亡しなかった!(^Д^;)
      マヤタン・・・(´д`)

 08:59 こ、このサンプルは!やっぱりまきまきに行くしか無いか!
      フヒヒ(*´д`*)

 10:16 今日新刊購入しに伺いたかったのですが生憎文化祭のため行けません。冬コミには絶対行きます!
      冬コミ、受かったので持込みますよぉおおおお!( ゜∀ ゜)

 14:56 一昨日発症した、原因不明の嘔吐下痢症が治らず、今回のまきまきは見送らざるを得なくなってしまいました。
 14:56 欲しかったよぅ、CCさくら本……。うっぷorzゲロゲロ
      体が第一ですよ!お大事に!良くなったら冬コミでw

 16:09 最近、ガンダムAGEのユリンちゃんがかわいいです
      見てないなぁ(´д`)

 18:01 新刊買いましたよとしさん!
 18:01 めぐ様銀様の絡み最高です!最高過ぎてテンションMAXです!!( ゜∀゜)o彡゜○合わせ!○合わせ!
      おおお落ち着け!( ゜∀ ゜)

 19:25 まきまき、お疲れ様でした(^^ 新刊をしっかり確保。
 19:25 Webではスキャナの不調(笑)で白くとんでいたページとか、楽しませていただきました(^^
 19:25 ところで、会場でサンプルだけ出ていたCCさくらのイラスト、以前CD-ROMで出したものだと
 19:25 売り子のお姉さんに聞きましたが、再販はないんでしょうか?
 19:25 あの場でしか見れなかったのがちょっとくやしい(^^;
      う〜ん、CD-R焼くのとパッケ絵プリントするのが面倒で・・・。持ち込みするのも重いしで・・・(^^;)

 20:35 初まきまきでとしさんの本をホテルで読んでます。もう銀ねぇが………めぐ代わって、もっと責めt
      まきまき乙でした〜(^^) まったりと、それでいて賑やかで良いイベントですよね。

 20:52 めぐより銀ねぇの胸は大きいんだ、やーい貧乳…………ゴバァ
      それはどうかな?( ゜∀ ゜)

 23:10 差し入れしようと・・今日・・・だった・・・の・・ね・・・がーん;;    ま
      また冬コミででも会えたらw

 23:30 まきまきお疲れ様でした〜♪めぐ銀のガチ百合エロス!!
 23:30 自分が長年追い求めていたローゼンがここにあった気がします・・・テクニシャンめぐさんの愛○・・・
 23:30 銀様の無敵おっぱいとお尻・・・大事な○○○りつ○○う2人・・・(*´Д`*)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 23:30 ぜひぜひ続編も期待しています!!
      いつの間にか出てた、ってくらいの気長にお待ちいただけると・・・とB・Bが言ってました(^^)



【 web拍手 11.10.27 】分返信
 00:40 いつもす薔薇しいですね。今度のイベント行きたいのですが、遠く秋田の地より成功をお祈りします
      そろそろ寒さ厳しいのでそちらもお気をつけて。

 04:07 サンプルの時点で色々AUTOな気がしてる紳士ですわ!
 04:08 はて、何か見落としてる気が・・・ここがフラグか
 04:10 トゥモエのスカートを引っ張ってるのは心なしかJUMに見えますね・・・あのやろうっ!
      見えないよ!w 入院中だしw

 09:02 小学生は最高ですね!(笑 <さくらちゃん本
 09:03 ・・・おこづかいを準備して、お待ちしております。
      小学生じゃないよ! シャオラン帰国後の話だしね!

 23:42 はっ!医者か!?担当医なのか!?(*´д`*)ハァハァ  ←  としさんは、これで一冊描くべき。
      めぐ本は845さんがry



【 web拍手 11.10.26 】分返信
 03:22 (゜∀゜)負けるなジュン!めぐを押し倒せ!!そして
 03:23 「調教してやる!」って叫ぶんだ!・・・ね!としさん♪
      シリません!

 11:02 としさんのきらきは可愛い、純正はエロ怖いのに。ばらすぃとは絡んでいるの見たこと無いなぁ。
 11:03 むしろ仕草はばらすぃの方がエロい、な。アワビの
      純正も可愛いじゃない。エロ怖いけどw

 11:04 ケロちゃんが野獣の眼光…ッサッー!
      と、お思いでしょうがry(^^)

 12:02 急に寒くなりましたね
 12:03 風邪とか召されませぬよう
      寒い翌日が暑いとかいうのが連続してヤバイですw

 20:03 まずTOPページで悶えたw この方のイラスト、肌の質感がエロいw あとこっちもさくらちゃんがエロい。
      さくらちゃんは淫獣じゃないよ!

 20:34 ペドすとろペドすとろペドストロっグッジョブ 重要な真実なので3回言いました
      ペドはやめなさい(^^;)



【 web拍手 11.10.25 】分返信
 00:01 だって馬鹿でいやらしくて野蛮でしょ  ←  としさんのことが話題になるんですね。
      めぐはずっと入院してるのにどこでいやらしくて野蛮な男と知り合ったんだよ! はっ!医者か!?担当医なのか!?(*´д`*)ハァハァ

 00:16 百合ktkr!キラキ恐いよ!って拍手しようとしたらkoeeeeeeeee!! 夢に見そうですわ。
      またそんな大げさなヽ(゜▽゜)

 00:26 もう・・・、もう・・・力尽きたよ・・・(*´д`*)ふぅ… < 賢者タイムですね分かります。
      なに言って?ん?(^^)

 11:12 うーんうーん……ばらすぃのうなじときらきの太股が迫ってくるぅ………(寝言
      ぺろぺろ♪

 20:07 リンク先の動画、びっくりしました。どうやってるのかわかりませんでした。オシエテ。
      なんとなくわかった気がする。でもやっぱり手に入れて確認しないと!w

 20:49 何っこの名刺!可愛いぢゃなーい 私も自作しちゃおうかしら、、、、
      良いと思います(^^)



【 web拍手 11.10.24 】分返信
 02:27 今月のYJ、ローゼンのすぐ手前にあるグラビアで今時のギャルっぽい女の子を紹介していましたが、
 02:27 …表紙の巴さん&雛苺と比べたら「グラビアに出てくる女はやだわー
 02:29 」って本気で思いました。
 02:29 …巴さんと雛苺のお上品な可愛らしさと牧歌的な仲睦ましさ…これが萌えの畢竟なんですよ!!(力説)
 02:30 カメラ前でわざとらしい笑みやら性的に下品なポーズをしてるのは駄目なんですよ!
 02:30 ……深夜ですよ。変なテンション…。
      アメリカのプレイボーイとかそんなのばっかですねw 日本はやっぱり紀信ですね〜w

 13:00 恋する乙女は綺麗さぁ〜♪ 真紅、お前は無しな♪
      Go!は見る目ないし(^^;)

 23:50 トモエが何かバイオハザードのような事態になってますね・・・
 23:50 ヒント:廊下から偽キラキーが飛び出して来たら、目標をセンターに入れてスイッチ!
      1の犬には心底驚いたよ!w

 23:53 トモエの奥の奥の・・・柔らかいところ・・・だ・・・と?(;´Д`)ハァハァ
 23:55 馬鹿で野蛮なのは改善しようがあるけど、いやらしいのはどうすればいいんでしょうか?(゜∀゜)
      無理だからw それ改善したら男じゃなくなるってことだからw



【 web拍手 11.10.23 】分返信
 00:41 としさん…そんなに沢山飲酒しているんですか?
      飲んでたらマンガ描くヒマ無いじゃないか!(´д`)

 02:42 自分も下半身たまらん、力尽きないでくりゃれ
      もうおじさんなので持久力が・・・、ア゛〜〜〜〜〜〜・゚・(ノ∀`)

 11:30 クリックしたら・・・・・・ 心臓が・・・・・・・    としさん・・・・エ○いので心臓ハカハカさせてぇ〜
      コイツを見てくれ。どう思う?( ̄ー ̄)

 21:08 許さないよ!
      許してよw



【 web拍手 11.10.22 】分返信
 00:20 トゥモエの服を全部剥ぐにはどこをクリックすればいいですか?
      (´ー`)y-~~~

 06:52 拍手が迫真ッー!
 06:54 メグの言葉から考えると百合しか認めないのか、ホモよりはまし……
 06:57 毛沢東語録じゃなく柿崎メ語録が出来そう…メグ衛兵、造銀有きら!
      きっとジュンがなんとかしてくれるよ!いつも通りに( ゜∀ ゜)

 07:37 は、反論できない… >だって馬鹿でいやらしくて野蛮でしょ
      え? ち、違いますよ僕は。失礼なこと言わないでくれます?

 13:18 銀ねぇの普段着絵、何だかメグに散々犯された後みたい………だらしねぇな
      わかってて言ってるでしょ?(´д`)



【 web拍手 11.10.21 】分返信
 00:00 ちょっとびっくりしたw
      今月のYJはもっとホラーだったけどね!( ゜∀ ゜)

 00:13 くっそwwwwww びっくりしたじゃないかw
      (*´▽`*)

 00:59 キマシタワー!!!
      ひゃくごうっ!( ゜∀ ゜)

 01:10 YJ本誌以上のインパクトが…… てへぺろ(・ω<)しても許さないよwww
      キラキィが悪い!

 02:47 屋上と言うと、ビッグジュン編でジュンの部屋の屋根の上に住んでた銀ちゃんを思い出しますね。
 02:48 すごく・・・ほしいです・・・(*´д`*)
      干からびてたよねw

 03:03 B5オフセットがオシリセットに見えました。病気かもしれません。
      凄いなw

 03:22 web拍手の絵といいトゥモエのクールビズといい今回は色々ひどいw
      いや原作準拠ですよ!(^^)

 07:02 心臓まひを起こした!
      ぅふふ♪

 07:34 めぐエロイ……
      責めさせたらローゼン最凶ですよ!( ゜∀ ゜)

 13:05 ウチ階段なんですけど当日めぐに踏んでもらえるんですよ!きっと!!信じてる〜♪
 13:07 あと何がなんでも「アリスになっても」買わせていただきます!!自分トコの本とか知ら(ry。
      新刊ガンバレ!(^^)

 13:08 口内炎に、つ(ケナログ)
      去年まではなんか塗り薬使ってたんですけど今見たらトラフル・クイックショットとかいうのを持ってた。すっかり忘れてました(;´Д`)

 18:26 拍手したら仮ボディきらきーのドアップだなんて怖い…
 18:26 ところでエロストロエロストロエロストロエロストロエロストロー!
 18:27 YJ読みました?って拍手しようとして駆けつけたらこんな有様なので読んだと安心していくけど
 18:27 今回のきらきーの言葉、あれあのフラグじゃないですか!?
 18:27 ほらあの…あの!
 18:27 ここでそういうネタバレ話していいのかわからないので伏せて…もどかしいですけどあれ!
 18:27 雛苺の、あれするあれ展開のフラグじゃないですか!?
 18:28 「こっちにある器に入れない」ってつまり雛苺のあれはあれなのであれしてあれで
 18:28 蒼い子や真紅のようにあれしてこうしてあれしてこう!
 18:29 だと思うんですよ!
 18:29 伏せながらなので伝わったか判りませんけど、雛苺のアレ展開な気がします! 凄い期待してます!
      それ以外に解釈しようが無い気が(^^)

 20:21 コワっ  赦さないっ赦さないよっとし様ぁ!!!うわーん
      ヒャハー!( ゜∀ ゜)

 21:07 うぁあ!ホラー杉です。
      悪いのは僕じゃないんで( ゜∀ <)b <てへぺろ♪



【 web拍手 11.10.20 】分返信
 00:18 消しチェック・プレイ。
      何のこと?(^^)

 03:35 屋上とか階段だと?まーきまーき(・∀・)主役はめぐ様っ?www
 03:36 板橋・・・どんなとこなんでしょうね。
      僕も知りたいですわ(^^;)

 04:59 きらき、ハァハァハァ…………うっ…ふぅ
      ん?(^^)

 11:35 初めてまきまきに行くんだ、混雑するのかな・・・
      いやけっこうまったりしてますよ。東方なんかは凄い混むらしいけど。

 18:43 としさんのせいですよ!めぐがあんな台詞を言ったのは!
      関係ないですよ(^^;)

 19:22 オカズって言いきっちゃったよ!この人ってば!
      (*´∀`*)

 20:04 なんか原作も似たような感じになってますね〜
 20:04 まあ原作では銀ちゃんのほうが強い?でしょうけど?? (なぁぜ〜?がつくのよぉ〜 by銀ちゃん)
      来月はいきなりめぐに抱きつかれておしおきされちゃう、に座布団3枚!( ゜∀ ゜)

 20:12 上の変人達はともかくイベントには行けないので委託販売予定はありませんかね?
 20:12 冬コミもいけないと思うので・・・・
      コミケで余ったら考えるかも・・・。基本委託無しの方向で(^^;)

 20:20 としさん・・・・オカズ言っちゃう・・・・・・・ イッちゃう・・・・・・  もう・・・えっちなんだから
      ウソですよ!                          ふぅ( ゜∀ ゜)

 21:12 颯爽登場!人形美少女!水銀燈!って感じでめぐ銀再開しましたな!!
 21:12 次回が楽しみすぎるうう!!!
      本心では嬉しくて泣きそうなのに強がってる水銀燈。でもめぐには筒抜け。だってマスターだから!( ゜∀ ゜)

 22:09 としさんや俺たちみたいな人がめぐの近くにいたら…
 22:09 めぐ「貴方って嫌い、だって馬鹿でいやらしくて野蛮でしょ」って言われるのか…。
      あの・・・、一緒にしないでくれます?(゚д゚;)

 22:16 怖エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
      サーセンw

 23:53 こわいわ!
      かかったね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.10.19 】分返信
 01:09 わかった!としさんは紳(HEN)士(TAI)なんだね!!
      なにもわかりません!

 06:25 としさんの絵の笑顔は口角の上がり方が絶妙で可愛さの黄金律や
      どもですw



【 web拍手 11.10.18 】分返信
 01:06 のりののりはまだですか〜!?
      お前はなにを・・・言おうとry

 19:22 どうか・・・・・・どうかコミケに・・・・・・・どうか・・・・・・
      大丈夫だと思います(^^;)

 19:45 私は口内炎が調子崩れ始めのサインになってます、サプリも試しましたがうがい薬が一番効きますね、
 19:45 あとは患部に刺激物を当てない舐めないとか
 19:47 口の中を噛むと同じ所噛みやすいですよね…なんでだろ、腫れて出っ張ってるからかな?
 19:47 経験上要注意食材は鳥の唐揚げです
      僕の要注意食材はお酒ですかねw

 21:13 今夜は冷えますね・・・・・ お口お大事に〜  あ、表紙画いいですね〜
      どうもお気遣いをw

 23:00 ふと思ったんですけど、このWEB拍手っていつ頃から使ってたんですか?
      過去ログに全部載ってますので(^^)

 23:07 蒼星石のやんちゃな感じがたまらん・・・・じゅるり
 23:10 後ろからぎゅってして耳を(ry オラ、今からワクワクしてきたぞっ!
      今週のYJ読めばわかるけど蒼いコは鋏持ってますので! すぐ出しますので!(^^)



【 web拍手 11.10.17 】分返信
 00:29 くっ・・・気になって夜も眠れない!
 00:29 ・・・アリス化銀様とめぐさんはズバリどっちがおっぱい大きいんですか?(;´Д`)ハァハァ
      答えは本に載ってる!( ゜∀ ゜)                 たしか・・・。

 16:36 きらきとばらすぃが○合わせを…………あとまきまき初めて行きます
 16:37 きらききらききらききらき……………………うっ
      そういう単語をおおっぴらに書かないように!(´д`)

 18:53 普段着もいいけど裸もね!
      どちらも捨てがたいし!

 19:33 29日を休みにするべく裏工作開始・・・・・  ぜったいイってやるぅ〜!
      一緒に・・・イクんだ!



【 web拍手 11.10.16 】分返信
 00:31 通販なし・・・ですか?・・・・沖縄からじゃイベント遠すぎるお・・・(ToT)
      ご免なさい(´・ω・`)

 22:57 「バッチリ〜」ワロタですぅ もうねお尻といい、普段着設定画の犯罪度といい・・・・・       好きデスとしさん
      あの受付の女の子とのえもいわれぬ緊迫感と距離感を知ったら笑ってられないよ!
      エロ同人描きの人たちはいつもこの緊迫感と戦ってるのか! 凄いぜ!( ゜∀ ゜)

 23:10 んん?!まきまき土曜・・・・・・・・  死後徒じゃん・・・・・・・  いたばし会場すぐ近くだからいいんだけど・・・・・・
 23:10 としさん、これボカシを仕事中に手に入れるのは・・・・・・ うきゃーーーー どしよ・・・・・
      ぼかしなんて無いよ! のりだよ!



【 web拍手 11.10.15 】分返信
 17:27 人間になったら腕が取れたー!とかできなくなっちゃいますね
      元からやってないよ!w

 17:28 腰の出っ張りをぷにぷにしてさすりさすりしたい
      ほほう・・・。                           (*´д`*)

 20:44 みんなの普段着か良すぎて(゜∀゜)タマラン!!
      いつもはドール服だけですからね。たまに違うかっこ見ると新鮮ですよね。

 21:12 みっちゃんって料理上手ですよね。俵型のおにぎりとか。
 21:12 としさんに聞きたいですけど、おにぎりを作るときはラップで包んで作りますか?それとも手で直接?
 21:12 …最近これで子供にどうやって教えればいいのか分からなくて…。
 21:14 あ、のりさんと巴さんとみっちゃんさんの返事を…あと奈須山ry
      自分は直接にぎりますよ。昔、飲み屋でバイトしてた時は焼きおにぎり担当だったし慣れてるんでw
      でも小さいの1個とかならラップつかうのもありかも。手汚れなくてよいし。



【 web拍手 11.10.14 】分返信
 00:59 つ(カイゲン)
 00:59 あったかくして風邪なおしてくださいね^^
      引いてるって程でも無いんですけどねw しかしまた暑くなったりで本当に体調管理が(´д`;)

 01:37 蒼星石、制服だとトゥモエとキャラ被っ(ry
      性格も似try(;´Д`)

 01:53 蒼星石がすごく…巴です…
      だから原作でも早々に退場したんじゃないかと(^^;) 復活したけど。

 01:54 入稿お疲れ様です!もちろん委託もありますよね!ね?まきまき行きたい・・・
      前から言ってますが今回の本は委託は無いです(^^;) ぜひ会場で♪

 03:20 委託無しですと・・・ヒィー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 03:20 終わった!イベント行けそうにないからもうどうしようもない!あばばばば(^p^)  ・・・布団に包まって寝よう。
      コミケ受かったら持っていきますんでよかったら(^^;)

 06:27 普段着姿の蒼い子が一瞬トゥモエに見えちまったぜ!
      どっちも武器使いだし!( ゜∀ ゜)

 08:42 すいせーせきは足ふといな!
      お気づきになられましたか!               ・・・ごめんね翠星石(´д`)

 10:48 おお!両方出せるとかすげぇ!・・・頑張ったんすねぇ。楽しみ^^
      Sakuraは前からポツポツペン挿入れしてたからトーン作業だけでしたからね。ギリギリでしたが(^^;)

 10:58 受付の女の子<そりゃ仕方ないwなれてる人でよかったじゃないですかw
      すっかりリードされてきましたよ!( ゜∀ ゜)

 16:37 きら尻…ウマウマ…薔薇尻…モフモフ…銀尻…ウマー…赤尻…ん、硬いなぁ
      そんなことないよ!

 21:49 蒼星石の普段着いい!
      普段着?w



【 web拍手 11.10.13 】分返信
 00:15 私服姿どれもいい!!!
      一応キャラ毎のイメージは残してあるんですよね(^^)

 00:23 メガネにロングフレアスカートが素晴らし過ぎます。
      働かない司書さんみたいな感じでw

 10:18 みんな可愛すぎて生きるのが辛い
      後から描きの設定だから雑ですいません。

 10:26 ばらすぃー可愛い………きらき、ちがっこれは………
      浮気?w

 10:32 ヒナカナがB系ぽくていい、メガネ真紅もいいよ。
      どうも(^^)

 13:18 こ、この真紅は知的すぎる!
 13:18 ください!
      言うと思ったw

 19:01 銀様エロスぅ!私服もさることながら表情もセクシーです!
 19:01 誘ってる!?誘ってますねこれ絶対!!
      まあ家を追い出されて行く所も無い子なので誘ってるかもわかりませんねぇ( ゜∀ ゜)

 19:48 としさんって薔薇乙女の服のネタってどこから仕入れているんですか?
      女性ファッション誌とかネットとか。基本マンガ用に白黒絵なんで本は数冊あれば。流行り廃りはありますが。

 20:22 ダルそーな銀ちゃんの表情が、、、、じゅるりっイイ!
      めぐにいろいろされて疲れきってるのかも!( ゜∀ ゜)

 21:01 翠星石すけすけー
      ちょっと透けさしてみました( ゜∀ ゜)

 21:37 すみませんカナリーの服貰って行きますいーじゃないですかー
 21:37 本編じゃベッドシーンだけなんだしダメ?あそれじゃ中身を頂きありがとうござま
      ひとりで完結してるじゃないか!w

 22:28 あんな制服の娘がいるんだな、ちょっと爺の家に婿に行ってくるノシ
      おじじのヨメだよ(^∀^)ニコ

 23:23 としさんは変態と呼ばれると興奮しますか?
      しないわ!w

 23:26 「前はダメだけれどお尻はOK」って何かどっかで聞いたような・・・
      エッチな本じゃないでしょうね?(`・ω・´)キリ!

 23:41 私服銀ちゃんお色気ムンムンですなヒャッハー!!おへそにキスしたひ・・・
 23:41 銀ちゃんもめぐさんの服借りたりするんですかね?ブラとか下着も・・・ハァハァ妄想が止まらぬ!
      借ります!当然です!

 23:44 乳稿乙ですた。こうなったらアンチャ1,2両方買っちゃいなよ!もうすぐ3出るしw
      あんまり背中押さないで!w



【 web拍手 11.10.12 】分返信
 01:34 薔薇水晶の服…自分としては「たった一つの冴えたやり方」の服が一番可愛らしいと思います。
 01:34 …設定画の色合い…何かがおかしいな…と個人的に思っちゃいました。
 01:34 濃いめの青と黒と、へそ出しは調和がとれない気が…。
      「たった一つの冴えたやり方」のゴスロリパンクは可愛かったですね〜。
      設定画のほうはそんなにおかしかったですかね? あんまり解らなかったけど。
      これからも感じたことがあったら教えてくださいね(^^)

 17:09 俺のばらすぃの衣装は、胸の所が薔薇っぽい意匠?
      ああいうのって葉っぱとかツタとかの模様が多いからバラっぽく見えるかも。

 17:36 通販なし・・・だって・・・? どうすればいいんだ・・・
      イベント会場配布のみの予定なので、コミケとか次回のまきまきとかそのへんでぜひ(^^;)

 19:53 普段着設定、みんな可愛いですねー。一緒にお茶したいー。
      ちなみに桜田家ドールズの服はのりに借りてるという(^^)

 20:13 真紅のスカートの模様が凝っていて、手の抜いてない感じが好感度高かったです。
      別に他の子も手は抜いてないよ!雑だけどw でもエスニック調だと模様の省略が出来ないので・・・(;´Д`)

 20:37 真紅の普段着大変素晴らしいと思います。
      ありがとん(^^) 途中で模様がずれてってるのが泣けるw

 20:43 カナ普段着カワイイっすね!!お、お嫁に・・・
      それはみっちゃんの服なんだぜ!

 20:58 ベッドシーンという単語があるだけで俺はもう・・・・もう!
      単語は淫靡だけど本編はさっぱりですがw

 20:59 服のセンス可愛いなあ、どうやって資料を探しているんだろう・・・まさか
      普通に本とか見てるよ!w ちょっとアレンジはするけど。

 21:04 私の中の、魔獣が暴れだしそうYo!もう私服姿の銀ちゃんが待ち遠しい〜
 21:04 バラスィとセットで御馳走になりますね
 21:06 バラスィの服みて思ったのですけど、、、、バラスィが人間(アリス)になったら槐パパは、、、
 21:06 「娘を巻き巻きしてあげれないじゃないかっ!ちくしょー」とか言って発狂するんぢゃ?
      まきまき以上のなにかが!何かが槐パパの心に!( ゜∀ ゜)

 21:40 誰だこのメガネ美人は!?
      わかってるクセに!!!( ゜∀ ゜)

 23:28 (本編ではベッドシーンだけですが…)>遂に18禁本書くんですね。
      18禁ですよ。大したことは無いけど一応区分的に(´д`)



【 web拍手 11.10.11 】分返信
 07:14 きらき…(≧Д≦) ンアッー!
      バラスィじゃ・・・?(^^;)

 13:28 トップ絵の銀ちゃんの背筋
 13:28 つ〜っと指でなぞってみたいんだけど、ダメですかね
      噛まれてもいいならいいよ( ゜∀ ゜)

 18:05 けつ!こし!せなか!
      せめてシリ・・・、と・・・(´д`)

 20:29 あれっ下の方が映ってるよ?銀ちゃんのカワイイお尻が・・・
      お尻はいいんです!前じゃなきゃ!            (*´д`*)

 20:30 落ち着いた感じの、上品なTOP絵にかわった。よかったー。
 20:31 ツーっと、指でなぞりたい背中ですね。
      上品?え?w や、どうもw

 21:04 
      web拍手の機能で今後は貴方の書き込みは僕から見えないのでお返事できません。

 21:06 とし様〜〜いいかげん、我慢できないから銀ちゃんペロペロしてもイイよね!?
      ニンフぺろpry 銀ちゃんのオヘソペロペロ♪

 22:09 いつものようにアクセスしたら・・・Σ(゜Д゜;うおぉぉぉぉ!
 22:10 いきなりアダルトサイトに跳んだかと思いましたよw
 22:10 あっと、ゴメンナサイw、ここではこれが普通なんですよね☆
      お尻はOK! 前はヤバイけど( ゜∀ ゜)

 23:27 風邪は万病の元、フラグ立ててる場合じゃないですよw ちゃんと治さないと。
 23:27 それにしてもとしさんのIMEはいい仕事してますなぁ
      今日は早く寝れるよ!\(^o^)/



【 web拍手 11.10.10 】分返信
 21:45 そういえばオラは遥か昔、知世ちゃんとネコミミ少女を追っかけて、ここへ接点を見出したんだっけ(遠い目)…。
 21:45 そして“くんくん〜”が始まってRozenMaidenの存在を知り、球体関節人形にハマり(中略)、現在に至る。
 21:45 思えば遠くへ来たモンだ♪ さくら本、通販待ってます!!
      ずいぶんな昔からご贔屓ありがとん!w ちなみに通販はないんです、すいません。

 21:54 まきまき地元なんで是非行きます。ちなみに自分的にはCCSは利佳ちゃん中心ですからw
      それはまた業の深い・・・w



【 web拍手 11.10.09 】分返信
 00:11 久しぶりに来たら、トップ絵にびっくらこいたwこれは銀ちゃんだね。かわかわ。
      不評なんでトップ代えました(´・ω・`) 過ちはすかさず隠蔽・・・改める、と。



【 web拍手 11.10.08 】分返信
 01:09 ペンいれを挿入と表現するのは初めて見ましたw つまりペン銀ちゃんにをそうnyん?誰か来たぞ?
      うちのPCのIMEがバカなだけなんだよ!わざとじゃないよ!

 15:42 表紙画完成で、まきまき楽しみデスぅ 晩秋っぽい寒さになってきたので、お体に大切に〜
      昼は暑くて夜は寒いという年寄りには厳しい時期に・・・(;´Д`)

 22:29 しばらくまきまき会場近くでお仕事になったから、気分がまきまきモードになってきましたよ!
      くれぐれもPioじゃないからね!w

 22:53 このサイト、桃種先生も見てるよ!めぐの足踏みはとしさんのイラストが元ネタなんだよ!(キリッ
      見てるわけないわ〜w そんな時間があるわけないです(^^;)



【 web拍手 11.10.07 】分返信
 20:54 エロストロと呼ばれるのがイヤなら、ペドストロって言い張ればイイのよ
      どっちもヤです!w



【 web拍手 11.10.06 】分返信
 17:29 大体本編と同じですね!
      ですよねー!



【 web拍手 11.10.05 】分返信
 01:27 えろすとろ、というかとしさん久々のCCさくらですって!?
 01:28 あと…今更ですけど「としさん」って拍手に打つのが慣れ慣れしくて失礼な気がして
 01:28 お名前呼ばないように…でも「管理人さん」は変かなあ…と思って…
 01:28 それでエロストロに安定したのを思い出しましたけど、普通ならよっぽどこっちのが失礼のような…
      好きに呼んでw



【 web拍手 11.10.04 】分返信
 17:35 もうアキバもTシャツ短パンでは、寒くて歩けんです・・・・
      寒くなくても短パンはダメなんじゃ・・・?(´д`) 女の子の短パンはむしろ大歓迎だけどね!

 23:25 めぐが登場してるシーンでモザイク見るとゲryを隠してるように見えるw
      は?(^^;)



【 web拍手 11.10.03 】分返信
 03:47 さくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃん(*´∀`)ハァハァハァハァ
      ウチはともよタンがメインなんですよ( ゜∀ ゜)

 19:55 あれ?ページが減ってる。そうか!スキャナ直して再掲載の準備ですね!
      もういいでしょ?w



【 web拍手 11.10.02 】分返信
 01:29 めぐ・・・・いいぞ!もっとやれ!!
 01:31 この展開、ジュン・・・もしや・・・めぐに童貞を奪われ・・・るんですよ・ね?(゜∀゜)
      それは原作で・・・(^^)

 10:51 エッチなのも、赦されます ァグ〇スが赦さなくても世界が赦すよ!
      許された!

 11:42 こんな展開に!
      (^^)?

 15:29 銀ちゃんの白い素肌に鞭でつけられた蚯蚓腫れの痕が実にエロい…めぐさん解ってらっしゃるw
      フヒ!( ゜∀ ゜)

 16:38 ちょっと昔の、くんくん大好きとか読み尾直したけど、ある意味昔の方がえろいよ!もっとがんばって!
      中の人がすっかり枯れてしまったんで難しいです(´д`)

 20:42 thetgfsxfgqw4f
      えと、すいません。何度かカキコしてくださってるんですけど文字化け?なのかしら?
      今までは業者のアレかと思って消してしまってたんですが、違ってたらご免なさい<(_ _)>

 20:57 なにこのSAKURAチャンは・・・・画集? 出ればいいなぁ♪楽しみ増えました♪ しかし今夜寒すぎYO!!
      マンガです〜。CG集のおまけマンガを描きなおしました。

 21:37 すずしくなりましたねー
      もう夜は寒くて(;´Д`)<鍋がウマイ♪



【 web拍手 11.10.01 】分返信
 00:36 ブラボー、おおブラボーw
 00:38 汝の煩悩、救い難し…デュフフw
      煩悩?これは現実ですよ?( ゜∀ ゜)

 01:51 おや? 続きがいつの間に……にしても確かに酷いです。スキャナーのせいにするなんてナイスな言い訳は。
      本当だよ!本当のことなんだよ!(^^)

 17:09 尻フェチにはたまらんす((°д°))y-
      た、っ叩くなよ!絶対だ!絶対だぞ!    ( ゜∀ ゜)

 23:46 一瞬さくらのコスプレした雛かと思ってしまいました!許して!
      べつに構いませんよw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system