【 web拍手 11.09.30 】分返信
 18:48 トップ画像に驚いた 怖ぇ……
      ('A`)

 20:26 まきまきの会場変わってるのに今気付いた・・・・・  いたばしとな・・・・・・
      ウチから遠いんですよ・・・。行きは良いけど帰りが遠いなあ・・・。まあ次回はまたPioなんで今回は遠足と思えばry

 23:08 としさんは変態ですね、つくづく変態ですね。これ以上の賛美がありましょうか!
      僕は変態じゃないよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.29 】分返信
 19:43 あと一ヶ月で、銀ちゃん&めぐサマのあられもない無修正版が見られry
      無修正じゃないです!ねこのしっぽの受付のお姉さんに恥ずかしくて見せられない!(*ノノ)

 20:09 かわりにミーディアムがドールになればいいよ
      おじじのドールとか誰得なん?(´д`)

 20:43 いやっほ〜〜〜〜う!!!銀ちゃんのお尻ぃ〜ペロペロするわよペロペロっ
      ( ゚∀゚)o彡゚ ペロペロっ!ペロペロっ!



【 web拍手 11.09.28 】分返信
 07:08 このサイトでゲイが治りました   東京都 歳 男性
 07:08 このサイトでゲイが治りました   東京都 25歳 男性
      治ったの?突き抜けて新たな境地とかじゃないよね?(^^)

 13:04 おしり!おしり!銀ちゃんのおしり!
 13:04 おはなちゃんの羞恥プレイも好きでしたがやはり銀ちゃんが…(*´д`*)
 13:05 しかしICO&ワンダBOXうらやましいです…PS3ごと買いたくなってしまいます
      しかしあれだけ期待してたおまけ本の中身ががっかり過ぎてもう・・・(´д`)
      PS3は『アンチャーテッド』が面白いよ! 1をちょっとやっただけだけど、持ってないけどそのうち買うと思います(^^)

 14:50 久し振りに覗いたらウエッブ拍手は大変なことになってるし作者エロストロと呼ばれるようになってるし
 14:50 世の中油断できないなあと思いました。
 14:51 しかしまあ付けていたペルソナが剥がれて真の姿が顕現したと思えばそれなりにおめでたいことすね
      いいえ、別の人だから(^^)



【 web拍手 11.09.27 】分返信
 00:55 銀ちゃんとても美しいです!
 00:57 しかし、板橋区って行ったことないんだけど、としさんの楽しい本(?)を入手するためには
 00:57 未踏の地に往かねばなるまい!
      板橋と足立って人跡未踏の地って誰かが言ってた!( ゜∀ ゜)<ウソですご免なさい・・・。

 01:35 TOPの銀ちゃんにマジビビったw
      ・゚・(ノ∀`)

 10:30 B・Bという影の人の絵コンテだとしても、最終的に仕上げるのはとしさんの感性な訳でして・・・。
 10:30 つまりとしさんェロス
      え?全然関係ないよ?手伝いだけだよ?

 10:35 公式でも銀ちゃんが天使じゃなくなっちゃったよね めぐに捨てられて男(JUM)の所に行くだなんて
 10:35 としさんてばエスパーですね
      汚れても銀タンは天使だよ!

 11:17 寒くなってきましたが、おなか冷やしたりしてないですか?
      もう冬用のフトンですよ!寒いよ!(;´Д`) 今日とか昼暑かったしまいった・・・。

 20:41 ドコをまさちゅーしたのかね?
      ヒャハー!( ゜∀ ゜)

 23:54 メグが糸ひいてるんですか?YJうっかり読み損なうこと多くて汗
 23:54 あと、銀ちゃん、メグんとこなんか帰らなくていいから。うちおいでー
      もうクモ女レベル(;´Д`) キラキと共闘ですよ!



【 web拍手 11.09.26 】分返信
 00:08 この銀ちゃん壁紙にします♪ が
      ども〜。

 00:25 また忙しくて参拝サボったら更新された罠www
 00:25 どうやら私が来なければとしさんのヤる気が出る様ですね。
 00:25 とすると、一週間ぐらい来なければ「アリスになっても」完結も夢ではない?!
      何を持って完結とするかという問題がですね・・・(^^;)

 00:27 いろは終わっちゃいましたね・・・・   この銀ちゃんで癒しますぅ
      緒花可愛かったな〜(*´д`*)

 00:29 (;´Д`)もぅめぐ攻めなしでは生きていけない身体に・・・としさんもですよね!?
      一緒にしないでくれます?                           ・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 09:49 TOP絵に、ビビりました(;´Д`)
 09:51 銀ちゃんが、「(;゜Д゜)」な顔で見返してくるんですもの。
      ・゚・(ノ∀`)

 18:01 なんでや!なんでジュンには「まさちゅん」の一言で通じるんや!
      おなじマスターとして!( ゜∀ ゜)

 20:13 まきまきまで、も少しですねん。楽しみにしてますですぅ
      僕、いろんなサークルさんの新刊ゲットするんだ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.25 】分返信
 15:43 なんだかホワイトがかかっててよく見えないけど…マエストロのタガが外れつつあるのは分かる…
 15:43 保存し逃したけど、以前一度これたときに見たのも、なんだか凄かったような…
 15:44 ついにマエストロはエロストロへと進化するんですね…
 15:44 これからは遠慮なくエロストロと呼んでいいんですね…
 15:44 いや、しかしこういう兆候は前からあったような…さすがエロストロ…
 15:44 あ、でも真面目な話アリスになった雛も超可愛いです
 15:45 あと電話に耳そばだてるドールズも!
      ドールとは違う真紅さん達の可愛いところも描いてみたいですね〜(^^)

 20:04 オシリスの天空竜・・・オシリス・・・お尻ス・・・お尻すう・・・銀様のお尻を吸う!!!
      なにごと!?Σ(*´д`*)

 20:41 今月のローゼンはめちゃくちゃ銀様可愛くて雑誌にキスしたくなりましたw久々のTOP絵更新!
 20:41 黒い天使の美尻に夜の女王の手が艶めかしく蛇のように絡みつき・・・・・・・・・ハアハア・・・・・・ふぅ
      高級な猫でしたねw

 22:46 先生・・・・・・topページが、怖いです・・・・・・(´;ω;`)
      ('A`)

 23:25 まさちゅんってさ、ピチュン 【迫真】ぽい……
      ピチュンってなに?(´д`)

 23:26 メイデン最新話、もうmeguが言葉様……髪型似てる………鮮血
      ついにめぐが真の力に目覚めたようですね、ふふふ!

 23:28 ダメだって言ってるじゃない! よろしい、ならば無理矢理だ…レイp
      口では嫌がってるのにこっちはry

 23:52 久しぶりにきたらエラいことに・・・。
 23:54 拍手絵って何回まで大丈夫なんだっけ
      10回かな(^^)



【 web拍手 11.09.24 】分返信
 01:36 素晴らしい!
      ( ゜∀ ゜)

 02:17 エロストロ! エロストロ! 今週のヤングジャンプ読みました!?
 02:18 ネタバレはしないけど…うん!
      ちゃんと毎月読んでるよ!毎回うっかり発売日忘れそうになるけど!今回からカレンダーにチェック入れた!もう忘れない!

 11:40 まきまきで飽き足らず、まさちゅーだと!?
      なにもしないジュンが不の・・・おかしいんやな!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.23 】分返信
 17:51 黄色の薔薇の花言葉に不貞って…カナが綺麗な黄色から末期色…
      花言葉で落ち込まなくてもw

 20:05 アリスになっても2の作業具合はどうですか?
 20:05 今月のローゼンは巴とめぐの絡みやクラス内の雰囲気が生々しい嵐前って印象でハラハラしました。
 20:05 みっちゃんみたいな人の手料理が食べたいです。奈須山さんにry
      今月はホラー少女漫画っぽくて巧いなーと思った。YJに移ってから一番面白かったかも。銀ちゃんが出てくるとか予想してなかったし
      やっぱりプロは違うな〜。めぐが糸張ってるコマとかゾクゾクしたし。面白い!
      奈須山さんに御用の節はまきまきとかでどうぞw

 21:20 衛星が桜田家に落ちませんよ〜に
      どうやら過ぎ去ったようですねw

 22:26 としさん、“夏色”と“幼妻”、再販して下さいyp!
 22:26 入院してる間に、とらでもメロンでも売り切れて…(´;ω;`)。
      イベント来てくれれば在庫ありますので。前もって言ってくれれば持って行ければ持って行きますが。余裕があれば・・・(^^;)



【 web拍手 11.09.21 】分返信
 13:10 急に涼しくなった!
      灸や!

 23:11 ♪何度もエッチして落ち込んだとしても〜 あきらめちゃダメだ 前を向こう〜♪
 23:11 大切なカナ守るこの使命を 思いっきり抱きしめて まぁ!カナぁ近ぁ〜いぃぃぃ〜っつたぁううっぅうう〜〜♪
 23:13 武装錬金のアニソンの 真っ赤な誓いと、まぁ カナ 近い をかけたんだけど ダメカナ?
 23:14 >だめだって言ってるじゃなあい!!! (*´д`*)フヒッ♪
      いやまあダメとは言わないけど・・・w



【 web拍手 11.09.20 】分返信
 01:50 めぐにのりがのり姉が…フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
      みんな生えてるよ!もう大好きなんだよ!

 03:13 めぐさん男らしい堂々とした立ち振る舞いで
      ヨメの前だし・・・(^^)

 19:00 フッフッフ、こっそり更新してもお見通・・・ええいこの鬱陶しいモザイクめくぬくぬ!
      なんの事でしょう?( ゜∀ ゜)?

 22:12 WWWWWWWW~~
 22:12 sgoi
 22:13 usagi?
 22:13 nadeco?
 22:14 WoWo~
 22:14 rozen?
 22:15 アマガミ hoho
      いまごろ気づくとか・・・(゚д゚;)

 22:26 ついに買ったよimacの27インチ!
      ください!w



【 web拍手 11.09.19 】分返信
 05:40 モザイクは、製本されたら・・・・ですよね?ね??
      都条例によりますからねえ・・・(^^;)

 19:21 兄ちゃん、なんでメグは裸なん? 節子見たあかん、しかし胸が小さい(ry
      なんでって言われても僕にはわかりませんw

 20:22 アキラ懐かしいなぁ 従兄弟らに「気分はもう〜」を読まされたにが、この道への第一歩だったの思い出しましたYo・・・・
      その本は確か原作付きだったと思ったけど、原作者の想像の斜め上行く絵コンテ切ってきて面白かったとかとかの発言が載ってたような気が・・・(^^)



【 web拍手 11.09.18 】分返信
 08:45 そういえば、アリスになったら銀様の黒い羽根はどうなるのでしょうか?
      アリスは人間の少女なので当然取れちゃいますよね。てかもともと何で水銀燈だけ羽が?w

 16:17 いやそこは羽や髪で隠しましょうよ。ところでモザイクなし版はどこですか?
      むしろ見せてるんでは?( ゜∀ ゜)

 19:58 いつの間にか2話が!
 19:58 しかし、JUMも大概だと思ったけど、他のマスターもあれですなー。特にメグがひどいw
      めぐは欲望に忠実なんですよw

 20:08 ペン挿入…… 挿入されたのはペンだけですか!
      IMEがお馬鹿さんで困るw



【 web拍手 11.09.17 】分返信
 00:03 スキャナーてめえ!気合入れて直らんとぶち●すぞゴラァ!!!!!!!!111111
      怖いw

 23:33 あれ?何か異様に白いんですけどナニこぼしたんですkとしさん
      ナニも(^^)



【 web拍手 11.09.16 】分返信
 00:31 たっはっーーーっこいつぁあがりがたのしみだぁ〜。
      どうもw

 03:01 もうすぐ巴とめぐのガチファイトが観戦できるんですよね!
      YJ、竹刀ダコも無いのにめぐが強過ぎフイタw

 14:48 在りし日の銀様。ローゼンメイデン最強・ドS・気分屋・怖い。
 14:48 今の銀ちゃん。メグの慰みもの・真紅に犯された・ドM・優しい。どうしてこうなった?
      僕もそこが知りたいんですよ( ゜∀ ゜)

 23:14 そう言えば、銀ちゃんの太股ってさ…gkbrにりょうじょ(ry
      なにかフトモモにこだわりがお有りですか?(^^)



【 web拍手 11.09.15 】分返信
 00:16 この展開はオブラートに包んだ言い方をすると、セック○できるということですね!
      包んでない!包んでないよ!

 19:18 charmの皆さんって…皆男性ですか?ローゼンの女性キャラは男性の理想を表しすぎですよw
      僕は原作を忠実に再現してるので、忠実に原作どおりです!キリッ!

 21:38 JUMよ何故みっちゃんからとの電話を切ったんだ、そこはまさちゅんの内容をkwsk聞くところだろ!
      ジュンに出来ないことを平然とやってのけるみっちゃんに嫉妬しちゃうぅ!

 21:38 帰れないって言われて号泣しちゃう銀ちゃんかわゆ過ぎるw
      なにしろ弄ばれてますからw

 22:03 肝心なところが見えないよ!絶対に許さないんだからね!
      僕も許さない!スキャナ許さない!(>д<)

 23:55 あれ原稿にまでJUMの白い液体が飛び散ってますよ…
      お前は何をry



【 web拍手 11.09.14 】分返信
 02:08 隅から隅までまさちゅーする本はまだですか
      はっはっはっご冗談を( ゜∀ ゜)

 09:46 もう何が何やら……でもスゴく読みてぇ!ちょー気になるンスけど!
      まきまきか冬コミでぜひ(^^)

 10:33 みっちゃんは悪くないさ!! ただ、ちょっと強引だった…だけ?
      テンション上がっちゃったんですねw

 10:38 新しいスキャナを買ってくればいいだけの話じゃないですかjk さぁ、完全版をうp!
      もう直ったんだけどうpとか言われたから止め( ゜∀ ゜)

 10:40 R-18ってつけるのがダメなら、「あ だ る と お ん り ぃ」という表記もございますが?
      B・Bに言っときますね(^^)

 14:15 なんというモザイk・・じゃなくてスキャナー故障。これはもう買い替えるしか。
      あ、おかげさまで直りましたんで。ウチのスキャナがご迷惑をおかけしました(´д`)

 20:50 巴さんは出ないんですか?今回の話って。恐らくローゼンの6巻は金糸雀でしょうから…
 20:50 7巻が雛苺とすれば、そのあたりに巴さんの出番が格段に増えると思いますが…。
 20:50 巴さんが鳥海に寝取られるのは嫌ですが。
      トゥモエが級友に襲われそうになっててYJがry(*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア



【 web拍手 11.09.13 】分返信
 00:20 Zoom-zoomしてきた。銀ちゃんはブラックバードだけど、何だかとしさんの最新作を見ていたら…
 00:20 プロボックスになっちゃうな銀ちゃん…(´・ω・`)
      ど、どういうイミですか・・・?(;´Д`)

 01:06 ああ、アリスになったきらきに包まれてる…すごくキュッキュッて…
      噛まれてる!噛まれてるよ!

 01:19 ・・・・・・銀ちゃん1コマも服着てなくね?
      !(゚д゚;)!(゚д゚;)!(゚д゚;)

 13:06 いろいろ言いたい事はありますが、晴れ着姿の蒼かわいい。じいちゃんもハイになる訳だわ……
      ペン入れした蒼い子はもっと可愛いですよ!(^^)

 19:55 8月に黒い金糸雀…9月に女になった金糸雀…大人の階段登る〜君はまだシンデレ(ry
      ゆっとくけどカナとかヒナとか真紅とか翠星石蒼星石はみんなジュンと同い年だからね!エッチなこと考えちゃダメだからね!

 20:02 ストーリーって3人で考えてるんでしょうか?
 20:02 もしとしさんが考えてるなら一般絵担当だとしても としさん=変態紳士 の認識はぬぐえないですよね?
      いいえ!僕は変態なんかじゃありませんよ!皆知ってるよ!

 20:28 スキャナァァアァァアアアアアアアアアア!!!?!
      ですよねーw

 20:42 俺もカナとまさちゅんしたい!
      ふひひ♪

 20:57 あれ…JUM踏んでるときのめぐノーパン……?
      お気づきになられましたか( ゜∀ ゜)

 22:35 調子が悪いなら仕方な(ry
      人間が出来てますね!助かりますとっても!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.12 】分返信
 00:00 おおお、アリス化を発端とする爆発的エロいが尽きない、
 00:00 なんというビックバン的展開wwスゴイぃぃぃぃ
 00:00 このあと、どこまで波及するのかワクワクしてます〜♪
      宇宙の最後はビッグ・クランチなんだよ?

 00:03 今すぐ!今すぐスキャナを買い換えて!
      (´ー`)y-~~~

 00:43 (゜∀゜)めぐがどんどん僕好みのコになって嬉しいですっ!フヒッ
      なにしろ原作めぐがどんどん僕好みになっていってるので身が持たない!w

 06:08 tyo
 06:09 ちょ…スキャナちゃんと仕事してぇええええええ!?
      スキャナに伝えておきますね(^∀^ )ニコニコ

 07:26 マスター変態しかいねーなー
      言われてみてその通り過ぎフイタw

 14:30 スキャナのせいにした…。スキャナのせいにした…。スキャナのせいにした………
      え?僕は悪くない(棒)

 15:31 Meguの本棚にあったBL本…真夏の夜の淫夢四章ですね、分かります。
      実在する本なん?w

 15:32 銀ちゃん…帰れなくなったんなら、JUMの女…いや俺の女に…!
      銀ちゃんなら僕の横でry

 15:33 もうメグがきらき以上にヤンデレしちゃってる…言葉様が乗り移って(ry
      原作とかこんなレベルじゃ!

 15:34 すいません。アリスになったきらきとコスコスコスした(ry
      噛み付きとかありますが良いですか?

 15:39 MeguもTumoeもBLが好きなんだ。でもね、
 15:39 本当のBLはそれはもう見れたもんじゃな…(G-menを見たから分かる
      BLってと響きはいいけどそれは多分間違いなくほm

 15:42 appocalypse now, Platoon。じゃあ次はキリングフィールド…
      じつは今ドラの映画BOX1と2が欲しいんですよね・・・(´д`)<高い。。。

 17:04 スキャナの調子?いくらですか!?スキャナっておいくらまんえんですかっ!!?ハァハァ
      最近じゃ1万円だせばそれなりのが買えた気がしますねw

 20:51 見えた!これは・・・マツさ・・・
      え?(^^;)

 21:13 はっ早くスキャナーを新品に交換するのよ!
 21:13 交換するまでマッパの銀ちゃんは、私が美味しく保護いたしますね
      いえその銀ちゃんは幻想ですから( ゜∀ ゜)

 22:48 たまらん!
      (・∀・)ニヤニヤ

 23:40 楽しみにしてます! ただ…ここに載せる画像の順番逆にできませんか…?
 23:40 最後が先に上に表示されてるので…
      ヤダこの人なに贅沢言ってるの!?直すわけな・・・                   ・・・ふう(´д`)



【 web拍手 11.09.11 】分返信
 00:02 銀ちゃんがドSメグの餌食に…止めるんだ…いやもっと虐めてあげて。
 00:02 何だったら蝋燭とあらなw…
      やばい!YJのネタかと思ってしまった!w 最近の原作めぐが悪い!w

 00:03 みっちゃん「私を甘く見ない方がいい」
      最近のYJのみっちゃんは唯一心安らげる癒しキャラw

 00:07 おじじ…蒼い子に欲情しない…歳を考えるんだ。
      いやなこった!( ゜∀ ゜)

 00:16 アリスになったドールズ達の髪のお手入れはJUMがこれからもするのか…
 00:16 何だろう…この果てしない敗北感… (´・ω・`)
      髪の長い子ばかりでジュンの自由時間がゼロに!!!

 01:03 去年のポストカードは今回の布石だったんですね。分かります。
      偶然!(と) 偶然です(B)ち、違うよ・・・たぶん・・・(B)

 01:10 ばらしーのアリスは…ラプラスが鼻息荒くして高飛車な女王様を…
      若奥様ですな!( ゜∀ ゜)

 02:26 おじj・・・めg・・・・・・みっっっちゃーーーん!!!
      許すよ(^^)

 09:16 ダークサイドカナリア!
 09:16 そのダークサイドに堕ちる過程をもっと詳しく! 詳細な描写で!(*゜∀゜*)wktk
      カナの毛は描けないな!( ゜∀ ゜)

 13:59 涼しくなったと思ったら、また暑くなった
 14:00 おのれ、これもゴルゴムの仕業か!
      暑くて本気でまいった・・・(´д`) と、思ったらここの所の夜の寒さ・・・。そろそろ冬フトンの用意か・・・。

 19:09 ・・・まあ、メグの所に水銀燈置いといたら別の理由で一緒に飛びそうだからいいか。
      それも捨てがたかったのは確かなんだけど・・・(*´д`*)

 19:16 あれ?エラーで虫食いだらけだよ?
      スキャナが悪い!僕は悪くない!     ふう(´д`)

 19:40 ぎぎぎ・・・おのれ・・・・おのれスキャナ!!
      絶対に、、、絶対にだ!

 20:29 柴崎sann,
 20:30 柴崎さん、もう完全に『お祖父ちゃん』ですなww
      年寄りに○欲無いとかどんな幻想ですか?( ゜∀ ゜)

 21:37 まさちゅん!まさちゅん!
      ア゛―――――♪

 21:51 空気を読むスキャナーとは素晴らしいですね^o^
      以前などはスキャン中にシミという虫が入り込んだ事がありましてね・・・、画像開いた瞬間卒倒しかけたことが・・・。。。

 21:56 スキャナ許さないよ絶対に! みっちゃんは予想通りの事いたしちゃってるなぁw
 21:56 だがアリスなら仕方ない(キリッ
      そう考えるとアリスって悪女じゃないのかと小一時間ry

 21:56 ふ〜ん、ずいぶん都合のいい故障の仕方をするスキャナですね・・・
 21:56 最近はクッキリハッキリ高解像度の奴もお安くなってるので思い切って買い換えましょう。私の為に!!
      すいません、そのお金、icoに化けました(´д`)

 21:58 スキャナの調子が悪いのかーじゃあ仕方ない(棒
 21:58 ところでその調子の悪いスキャナは叩けば直りますか(棒
      もう今は直ってるよ!(^^)

 22:00 ヤることヤっといて許さないとかどんだけ無慈悲なのめぐw
      よくそこに気づきましたね( ゜∀ ゜)

 22:17 銀ちゃんをタオル一枚で病院からJUMの家までって……
 22:17 これでめぐは関係を戻せると思っているのかね;;
      ぜんぜん平気!契りだから!契約してるから!死んでもいっしょだから!

 22:54 BB
 22:54 僕サンタさんにお願いして、BBさんに高解像度なスキャナー届けてもらうんだ…
      B・Bに伝えておきますね(^∀^)ニコ

 23:02 アリスになったら、まさちゅーせっちゅが『スリスリ』から『ゴシゴシ』になって、
 23:02 最終的に『クチュkty(ry…
      ゴシゴシより表現が弱くなってる件(゚∀゚ )

 23:10 ドールズがガールズになっただけで この大騒ぎだよw ワロタw
 23:10 ここのガールズは皆18歳以上だよw
      どうかな?ふふ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.10 】分返信
 02:21 B・Bさん(・∀・)素晴らしい!!まさty・・・・。
      すりすりすりすり♪

 05:27  (  Д)  ゜ ゜ 
 05:28 …この分だと銀ちゃんはもっと凄まじい事になってそうだ…
      ( ´ ▽ ` )

 07:10 いまさらですが、charmさんて3人もいらっしゃたのですね。
 07:10 いや、としさん以外にも『謎の影』のようなものは感じておりました。
 07:10 これからも楽しいサークルで魅せてくださいませm( )m
      謎の影ってどんな暗黒秘密結社なの?w ラスボスなんか居ませんよw

 07:12 このみっちゃんヤベーです。アリス的には、マスターとしてアウトな人材ですよね(笑
 07:13 なんとなく、
 07:13 蒼の子が『うさぎドロップ』に重なり合ってしまう展開期待です(*´д`*)フヒッ♪ ・・・ないですか?
      それはもしかしてじじいの赤ちゃん産みたい発言???(>д<;)

 07:15 毎回、charmのwebを覘くことが、楽しみです^^
      ありがとうございます〜(^^)

 07:45 は・・・鼻血が・・・・・
      拭いて・・・(*´▽`*)つティッシュ

 19:49 なんてこったい……危うく見逃すところだったぜええとこれ……ナニ?
      2話・・・かな(´д`)

 20:19 純真無垢なカナが汚されていく・・・ けしからんもっとやれ
      もっと・・・だと?( ゜∀ ゜)

 20:33 みっちゃんとMEGUは性情な反応です!正しいよ!負けないで!
      性情・・・、性・・・(゚д゚;)ざわ・・・、ざわ・・・。

 21:08 待ってましたぁぁぁぁ!
      ブヒッ(*´д`*)

 21:27 ばあちゃんが居るんだから、じいちゃんはじいちゃんで居てくれwww
      蒼星石が来てからすっかり元気に!( ゜∀ ゜)

 22:28 久しぶりのめぐ銀!めぐ銀ktkr!!
 22:28 この二人は本当に綺麗で官能的でもう堪りません(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
      中身どろどろですがよろしい?w

 23:06 聞こえるワーグナーが・・・地獄の黙示録が・・・。
 23:06 いいぞ!めぐ!もっといけ!!うっひょー!!うおおおおおん!!
 23:07 逃げるのは水銀燈だ!逃げないのはよく訓練された水銀燈だ!
 23:07 すみません・・・取り乱しました(汗。
      調教されてないので逃げますw



【 web拍手 11.09.09 】分返信
 11:25 うわぁwwついに来たかJUM君の・・・www
      ん?(^^)

 16:33 アリスになったら…生えてくるんだしんk…
 16:34 アリス…アリス…アリス…わかめ…わかめ…わかめ…ボサノバ…われ(ry
      ボサノバっていうのは初めて聞いたw

 22:05 >カナリアはダークサイドに堕ちた
 22:05 みっちゃんって・・・ダースベーダー卿だったんだぁww
 22:05 それで、いったいどんなフォースを使ったんだ?(;゜∀゜)=3ぽー
      無限の(まさちゅー)ぱわー!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.07 】分返信
 00:36 今日「琴浦さん」3巻届いたので読みましたが、巻末で軽く驚きました。
 00:36 まあ、ここ経由で「琴浦さん」知ったんだから驚くのも変ですが。
 00:36 時にとしさん、もしかして商業用に書いたのはこれが初めて?
      えのきづさんに迷惑かけるといくないので本が出るまで黙ってたんですよw

 01:11 日曜はわざわざご来訪くださりありがとうございました…!
 01:11 あまり内容に自信が無くて100円にしたのですが楽しんでいただけだでしょうか(´ω`)
 01:11 私としてはとしさんがラボメンを描いてくださると泣いて喜ぶのですが…(チラッチラッ 宮
      今回も良い本をありがとうございました〜!宮さんのマンガ読んだ後だと描く勇気が出ないんですがw

 01:24 こ・・これは!
 01:24 ・・・・・
 01:24 (*´д`*)ポッ
      (^^)

 08:05 AKIRA。としさん金田バイクでどこ行くんですか☆-(ノ゜Д゜)ノぶいーん
      マンガ版のバイクは電動じゃなかった、知らなかったw

 18:47 品行方正なはずのとしさんが時折許されるのはBBさんのおかげでしたか。
      B・Bぇ・・・(>д<)

 22:19 、、、、、ふぅ。まったくこみけからやけに静かだとおもったら。、、、、、、、ふう。、、、、、ふう。
      まあ僕はお手伝いでアップしてるだけなんですけどね( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.09.06 】分返信
 02:03 少し前に拍手コメントで、charmさんとブルンバボンさんが繋がっていると伺ったんですが、
 02:03 今まで隠していたんですか?
      繋がっているってどういう状態なんだろう?w つか前からここでもB・Bのこと言ってますが?

 02:23 えーと…これはつまりトゥモエさんがドールになるお話を
 02:23 俺はまた描かなくてはならないとそういう(そんな訳あるか
      ガマンしなくていいのよ!( ゜∀ ゜)

 04:58 いや〜何度読んでもえろいな〜・・・待てよ!
 04:58 みんなに射精見られちゃったんだからJUMは開き直ればオナニーし放題なんじゃ・・・
      それはどうなん?w

 14:56 アリスになってもの6pのきらき…あからさまに胸が大きくてさ…容赦無いよねー
      押し付けてるから大きく見えるだけだよ!と、真紅さんがry

 15:04 QB・そうか。みんな少女になったんだね…だったらボクと契約して、
 15:05 ミスった。QB・そうか。みんな少女になったんだね…だったらボクと契約して、魔法少女(ry アッー!
      ラプラスの立場が・・・(´д`)

 15:22 誤発射…ああ、チューブのニベアを踏んじゃったのか…って納得しないよ。此方は遊廓でだったのに…orz
 15:23 少女になって…しかも膨らみがある。きらき、下着着けないと赤いのが中心から…(≧Д≦)
 15:25 と言うことは、のり先生が女の子の事をきっちり教え…のり先生の保健体育…
 15:26 メグと銀ちゃんの保健体育は勉強と言うよりもうかいはt…マミさん助けて(/≧◇≦\)
 15:27 そんなことを考えた私って…ほんとバカ…
      考えるんじゃない、感じるんだ!( ゜∀ ゜)

 21:45 ( ゜∀゜)o彡゜助手プリン!助手プリン!
      良かった(*´д`*)<並んだ甲斐があったよ!w



【 web拍手 11.09.05 】分返信
 00:44 拍手・・・銀様ターンありますよねっ!?
      B・Bからまだ何も聞いてないのでなんとも(^^)

 04:12 銀ちゃんの胸〜♪ぽよんぽよんぽよん♪ポヨンポヨンポヨン♪byランカ・リー
      なんて言えばいいの?w

 09:09 としさんはピッコロさんのようにエロさを分離して3人になったのですか?
 09:09 一般、エロ、神様の三人ですか?
      分離してないよ、元からだよ!ちなみに神様はいませんw

 11:07 としさんの好みに合うかどうかわかりませんが、「ミル」っていう猫(?)漫画が面白いですよ
      どうもありがと〜(^^)

 12:13 あーあ、とうとうエロ漫画になっちゃった〜。あ、前からか(笑)
      僕は関係ないんですが・・・(と)

 17:16 またまた・・・。そんな否定しなくてもw >としさんぇろぃ
 17:16 何はともあれ、これで名実ともにR18指定サークルの仲間入りですね!!
      僕はエロくないよ!(>д<)                               フヒヒッ(´д`)



【 web拍手 11.09.04 】分返信
 00:34 のりになんて事を・・・。ありがとう。
      B・Bに言っておきます(´д`)

 01:20 巴「としくん。・・・どうして女の子の悩み、としくんが知ってるのかな?
 01:20 翠星石がのりさんに・・・あの事を聞いているシーンとか・・・。もしかして、としくん・・・女の子?」
      ?え(゚д゚;)

 03:32 地獄の黙示録・・・・・・                  サイコーじゃないですかぁ
      王国に入ってからキ○外映画になる件・・・。そこまでは凄く面白いのに。まあ面白かったんですが(^^)

 09:16 (・∀・)としさん「まきまき」の差し入れはうまい棒でどうですか?
      うまい棒で乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!

 14:03 >BB (´?????????????`)ジー
      拍手のほうではちゃんと見れたwきもかったw

 18:59 真紅…それはいやみじゃない。事実なんだ! アッー!
      アリスになったら育つかも( ゜∀ ゜)

 19:04 翠星石「寝てる間に魔改造〜」 JR西日本「呼んだ?
 19:04 食パン・サンパチ・末期色の金糸雀…」 カナ「カナは末期色じゃないかしら!」
      何線?w

 19:13 魔法ドール きらき☆マギカ OB・ボクと契約して魔法少女…アッー!
 19:13 きらき・美味しかったですわ☆
      ナマ喰いじゃないでしょうね?(゚д゚;)

 20:28 ふーふーしてもおはなちゃんの周りの湯気が消えないんですがどうしたらいいんですか!?
      もっとずっと前なら消えてたのに・・・(´・ω・`)

 21:33 としさんの拍手返信からプロファイリングするに、もしかしてB・Bの三人とは
 21:33 としさんの中の三ツの人格の事ではないでしょうか!!
      いるよ!今も一緒にいるよ!

 22:21 誤発射したってことは・・・発射台がすでに陸上でスタンバイしていたわけで・・・ってことは!
      ( ;゜∀ ゜)

 23:17 としさんとブルンバボンさんは知ってるけどあと一人の名前を聞いたことがないdesu
 23:18 あとブルンバボンさんにpixiv更新してよ!ってお願いしておいてください(><)
      ブルンとバボンだよ!

 23:55 俺が四国から本州へ引っ越してる間に姉に顔射とはたまげたなあ……
      ジュンに悪気はないのよ?



【 web拍手 11.09.03 】分返信
 00:18 〆切間違えるなんてドジっ子さんって書こうと○○ページ開いたら天国と繋がってた
 00:18 なんというトラップ、もう思い残すことはないよ・・・
      まだ早いよ!まきまきが本番だよ!

 01:50 へー!3人サークル!通販でしか購入したことないのでとしさんお一人だと思ってた…
      よく言われます(^^)

 03:14 ついに吹っ切れたんですね!おめでとうございます!
      お前はなにを言ってry?

 04:09 翠星石にいままで無かったもの…のり…海苔?なんあんですかぁ!?
      もう大好き!     と B・Bが、B・Bが申しておりました!

 07:30 保存しちゃったw
      悪用しないようにw

 18:45 アリスになっても、ジュンは結局トゥモエを選ぶ、
 18:45 ということですよね
      え?ええ?(´д`)?



【 web拍手 11.09.02 】分返信
 00:14 ・・・・・・・・・・うわお・・・♪
 00:14 こんなトラップが・・・としさん素敵っ!
      なにトラップって?ん?

 00:22 BBっていうの見るとビー○トウォーズ2を思い出す・・・ ていうか、もうあれだ。
 00:22 JUMは全員とエロエロしちゃえばいいんじゃないかな!
      ジュンはそんな子じゃないよ!                     きっと・・・。

 00:40 巴「・・・としくん。ブルンバボンの人とこのホームページを運営する人は違うんだ。」
 00:40 巴「としくん・・・私って『まかなかった世界 
 00:41 巴「・・・では何をしているのかな?
 00:41 桜田君はあんな塞ぎ込んでいたけど…巴さんは…何だかんだ言って平凡に暮らしているのかな?
 00:41 桜田君以外の彼氏を作って・・・」
 00:42 巴「・・・あるいは、どうしようもないほど塞ぎ込んでいる?・・・何をしてるんだろ?」
      大学生活エンジョイしてるんじゃ・・・?

 06:41 こちらで更新してたとは気付かなかったよ
      なんのことですか?(^^)

 13:55 久しぶりにサイトを見に来て思った事は、やっぱりとしさんはぇろい人というのを再認識した事でした(何
      断っておくけどB・Bですから!僕じゃないですから!(>д<)

 16:21 んー?charmの役割分担が良く解りません。としさんが描いてる訳ではないんですか?
      お手伝いくらいは(^^) 僕が一般向け担当でB・Bはエッチィのが好きみたいですが奴は忙しいのでたまにしか描きませんね。

 19:34 もっさもさ?
      中学生なんでそこまでは・・・(*´д`*)

 21:50 JUM!!『ジュニア』の『照準器』の調整くらいしておけ!!わかったなら口でクソたれる前と後(ry
      インディーなのかハートマンなのかハッキリw

 21:53 この調子だと、恐らく薔薇乙女だけでなくバラスィまで・・・、エンジュ、生きてて良かったな!!
      おっと、3話以降のネタバレは簡便な!

 23:59 こんな所でコッソリ公開していたなんて……いいぞもっとやれ〜!!
 23:59 つーか期待してます続きもお願いします。
      もう無いよ(´д`)



【 web拍手 11.09.01 】分返信
 11:54 拍手絵…きらきの胸が喋ってる…これは…いい…ドピュ! あ、マヨネーズ踏んじゃった…
      (´д`;)

 11:55 黄色(マミさん>きらき>銀ねぇ>ばらしー (金糸雀ではない
      おっぱいだ! おっぱいだぁあー!

 11:58 翠星石がUHを気にするのか…すると銀ねぇは整ったUHで… (UHはヘリコプターではな
      Hは小文字の方が合ってる様な気がするな!BGMはもちろんワーグナーでなっ!w

 17:53 としさん、ヴァンピレスとか、少女マンガ雑誌の「なかよし」で急遽前後編で連載されることになった
 17:53 「クギ子さん」のイラスト・・・見たいなぁ・・・あくまで私の願望を述べているだけですから
 17:53 気にしないでください・・・・・(ボソ 見たいなぁ
      どっちも画像資料がビタイチ無いじゃないですかヤダー!てかキャラも何にも解らないし。

 20:35 、、、何?このエロ漫画 ちょっと奥さん此方を閲覧ないさいまして?
 20:35 エロスな漫画をコソコソと掲載なさってますわよ
      ええ?(゚д゚;)?

 21:28 おぉ、こんなところにこんなものが!しかも展開が変わってる(^^
 21:28 翠の子、今まで無かったものとか言うからてっきりおちn(ry
 21:28 うん、それは蒼の子の領分だよね(^_<)b
      またそういう青いコいぢめを・・・でもみっちゃんも男の子って言ってたよね!( ゜∀ ゜)

 21:49 あれ?これJUM君童貞卒業してない?
      してないよ!(^^)

 22:48 ふおおぉぉぉぉぉぉ!
      ( ゜∀ ゜)

 23:02 ハァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
 23:02 もう叫ぶしかない!
 23:02 B・Bって、メンバー三人とも絵を描かれているんですか?
      皆描くよ!しかも皆絵がそっくりだよ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system