【 web拍手 11.08.31 】分返信
 01:59 久しぶりに(…ほんとすいません)○○○○○に→ あれ?新作が… → (゜∀゜)∵;., カハッ!?
 02:01 と、いうわけで存分に堪能させていただきました。…無邪気なくせに一番エロいヒナの破壊力が凄まじすぎますw
      ヒナは悪ないよ!(>д<)

 02:51 本編でトゥモエとめぐぅがJUMの隣の座を争ってる間にいつの間に!wwいいぞ、もっとやr(ry
      B・Bのペン挿入れの手伝いでちょっと忙しかったんで更新が・・・('A`)



【 web拍手 11.08.30 】分返信
 03:10 おおおおおおぉ!
      ( ゜∀ ゜)

 23:23 これマエストロの体が持たないだろう(性的に考えて)
      ヒナとかカナとか頭数に入ってない子もいるよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.08.29 】分返信
 00:00 拍手自重w まぁ、JUMも中学生だからしょうがないかw
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 03:05 初めてが姉に白味噌をかけるとは…さすがJUM!
 03:06 しかし原作的にアリスになるって本当はどういうことなんでしょうね…
      どうなんでしょうね?美しい肉体を持ち至高の精神を宿した魂の器になるんでしょうね( ゜∀ ゜)

 08:28 もう!としさんたらっっ まきまき楽しみにしますっ!
      僕じゃないです。B・Bですからー!3人サークルですからー!(^^)

 09:07 JUM君・・・若いんだから、仕方がないよね(゜∀゜)
      ですぞ!

 19:53 いいぞぉ! もっとヤっちゃってください!! (*´Д`)
      以上の様なことを容疑者は語っておりry

 20:27 誤発射とか…完全にR18ですねw
      もにょ・・・(´д`)



【 web拍手 11.08.28 】分返信
 15:15 銀ちゃんがアリスになったとすると……む、胸が…( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
      (*´д`*)ハァハァ

 19:39 ……こっちだけ更新されてたー!?
 19:39 なんたる更新してない詐欺……
      なんのことです?(´д`)

 23:19 ありがてぇ。ありがてぇ。
      B・Bに言ってやってください(^^)

 23:37 「アリスになっても」ペン入れ版のアップ、有難う御座います。本の完成、楽しみにしてます。
      頑張ります〜(^^) とB・Bが言ってry



【 web拍手 11.08.27 】分返信
 09:04 朝起きたらそばに天使がいたよ(^▽^)ノ
 09:05 アリスになっても(1話)の登録ありがとうございます!諦めかけていたので、とっても嬉しいです。
 09:08 ところで、翠の子にjumのしたことが、秘孔にはまりました(*´д`*)フヒッ♪
 09:09 素晴らしいよ。許すよ!(*´д`*)
 09:09 またいつか、続きも期待しています。ありがとうございます♪
      1話だけは載せるけど次からは無いよ。

 22:34 としさま、としさまww
 22:34 是非とも、ペン入れした『アリスになっても』がほしいですぅぅぅww
      まきまき以降でぜひ(^^)

 23:38 巴「桜田くん・・・雛苺に何をしたの・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
      なにもしてないですよ(>д<)

 23:48 たった2コマでも翠星石が報われるストーリーは初めてかも。なんやかんや言うて翠の娘は可愛いもんなぁ…
      報われ・・・てますか・・・?w



【 web拍手 11.08.26 】分返信
 09:46 梅岡ーッ!!
      うざさがアップしててワロタw



【 web拍手 11.08.25 】分返信
 13:24 としさん質問!今までのweb拍手やサイト内の過去絵ってもう見れないの?orどこで見れるの?教えてエロい人。
      もうサーバーに残ってないので・・・(^^;)

 13:30 めぐと巴のガチファイト(゜∀゜)
 13:31 としさんなら描いちゃいますよねっ(゜∀゜)
      凄い描きたかったんですけど、ねこのまきまき締め切りが超早くて時間がやばいかんじに・・・(;´Д`)



【 web拍手 11.08.24 】分返信
 01:36 真紅はかわいいなあ…
      可愛い(^^)

 01:50 ひさしぶりに『パパ』を読み返していました。心が温かくなりました
      どうもありがとうございます〜。読み返してもらえるマンガを描いていきたいと思ってるので嬉しいです(^^)

 12:50 次回イベント見てびびった、もうC81の参加決まってるんですね、としさんぱねぇ!
      え?決まってないですよ。日付は公式発表からだし。

 21:51 まったく!としさんの描くキラキも、「」
 21:53 まったく!としさんのところの末娘にも、「もしキラ」での働き者のきらきーを見習ってもらいたいですな!!
      よく働いてましたもんねw



【 web拍手 11.08.23 】分返信
 10:03 ペン入れも良いけどペ○○○れもいいよね・・・!!!!!!
      ん?(´д`)

 11:55 …ぬわ!?そうか、完売でも見本は読んでよかったのか…orz
 11:56 あ、完売おめ〜♪
      分からない時は気軽に声かけていただければ・・・(^^)
      あ、どうもありがとうございます。コピ本作る労力とか考えると、残ると少なくないダメージが・・・w



【 web拍手 11.08.22 】分返信
 01:21 ガチホモ本は購入されなかったんですね
      買いませんよ!w



【 web拍手 11.08.21 】分返信
 02:00 そろそろ銀様で本気を出しますよね!!w
      水銀燈が本気出すよ!w

 18:12 ん..................やば純の本命は...............銀ちゃんだ!
      そんなの他の姉妹が許さない気がw

 21:17 マドマギ本が写ってる…マミさん…うっ…ふう…
      アニメ見てないから本筋の内容はわからないけど同人誌は買うよ!( ゜∀ ゜)

 23:07 としさんちのきらきーは痴女っすよね。
      言われて納得しちゃった・・・w ちょっと自重するようにBBに言っておきますね(^^)



【 web拍手 11.08.20 】分返信
 02:45 C80乙です。すぐ隣にいるのに、お手伝いの方に「としさんは来ていますか?」と聞いたのは
 02:46 わ た し で す  ^o^ 
      いや別に問題ないですよw 僕もローゼン関係のサークルさんはかなり回ってますが、未だに顔を覚えていない方も結構いますし(^^;)

 06:17 愛情(欲情)をストレートに表現するきらきーかわいいなw
      まだ子供なんです、見た目と違って(^^)

 11:52 結合・・・?としさんはひゃくごうがしt・・描きたいんじゃ?
      ( ゜∀ ゜)

 20:59 JUMいいなあぁぁ・・・・・俺もう26年くらい女体に触ってないぞ・・・・・・
 20:59 ・・・・・・orz
      触っちゃえYO!(*`▽´*)悪魔のささやき♪

 21:16 コミケ戦利品が随分エロ方向に振れてますねぇ。
      そっち方面に知り合いが多いものでw

 22:31 やっぱ、きらきーカワユスなぁ
      髪がふわふわで長くてかわゆいですねぇ(*´д`*)

 22:46 お疲れした、秋になったら日本酒持ってくますよ  ま
      乙です〜(^^) ポン酒良いすねw



【 web拍手 11.08.19 】分返信
 02:28 さぁ、としさん銀様でガンガンいきましょうか(゜∀゜)ニヤリ
      (・∀・)ニヤニヤ



【 web拍手 11.08.18 】分返信
 01:01 アリスになってもはやっぱりとloveるダークネス的な所を目指してるんですよね?
      多分そうなりそうw

 04:35 デビルサバイバー2というゲームのイオってショートヘアの女の子が巴さんに似てる。
 04:35 それにしても、同人誌やイラストで巴さんって最近出てないですよね?絡ませるのが難しいんですか?
      原作でネタ投下があんまり無いですからね〜(^^;) 八四五舎さんところが毎回描いてくれてますよ。

 11:10 まきまきで『アリスになっても』オフセですか、楽しみです。それとは別に2話も早く読みたいなぁ(チラッ
      原稿描くのでしばらく消えるかも。。。

 17:51 いつになったらジュンとキラキの熱い○○○が見られるのかな?
 17:52 としさんの絵でガチエロが見たいッッッッッッッッッッッッ!!!!!
      エロマンガは難しいんですて。苦手(´д`)

 22:31 きらきーの○○に住みたい
      ○○は○○サイトへ(>д<)



【 web拍手 11.08.17 】分返信
 01:31 >いつからあれで全てだと思っていた?( ゜∀ ゜) とりあえず本が届いた今日まで信じてたぞこいつぅ♪
      ありがとうw

 01:55 夏コミお疲れ様でした。
 01:55 こちらはどういう訳かローゼン島から遠く離れたところに隔離されてしまい、そちらへ買い物にも行けずorz
      もしかして八の字のつく・・・?なら買いに行きましたがw 本の題でスタッフさんにカン違いされたとか?
      人違いならご免なさい。自分本のカタログなんで見落としサークルさんとか結構あったりします。あとで泣きますが(^^;)

 01:56 今回買えなかった…
 01:56 というか見ることすらできなかったコピー本、次のまきまきでオフになるとのことで楽しみです。
 01:57 …問題はまたまきまきが土曜日なので自分で参加できなさそうな事d…(´;ω;`)ブワッ
      サンプル一冊テーブルの上に残しておいたのに・・・。冬コミあたりでなんとか・・・(>д<)

 03:14 コミケ、お疲れ様でした。無事購入できましたよー。
 03:18 冬も参加できたらまた差し入れもって行きますね。今度はお土産品ではなく、冬の戦場で役立つ実用的な物をw
      来てくれるだけで良いのよ?無理はしないでね(^^)

 11:43 ドールが全裸だと騒いでいるみんな!
 11:44 途中で現れるのりや巴も実は全裸なんだよ!
 11:45 つまり、「ドールが大きくなった世界線」ではなく、「女性が全裸なのが当たり前の世界線」だったんだよ!
      ダル乙( ゜∀ ゜)

 17:10 まさか1話だったとは!二話が来るまで楽しみに腹筋してます
      待ってて(^^)

 20:00 きらき積極的…じゃあ○○でもいいよね…ああ…すごくいいよ…
      なぜ載せられない書き込みをする!w

 20:03 この展開だと…ばらしーが大変なことに…若奥様
      まだ出ないけどね、ローゼンメイデンじゃないしね!(´д`)

 23:22 九州に住んでるから本州まで買いに行けないんだってーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
      八月ドールが冬出る予定なので・・・(^^;)



【 web拍手 11.08.16 】分返信
 01:08 合体!
      いちまんねんとにせんねんまえからry

 16:35 露出度ならまけないんだからっ!
      

 19:53 このエロ漫画こそ、としさんの夏コミを落とした原因だったんだよ!!
      夏コミは落としてないから!縁起悪いこと言わないように!(^^;)

 21:09 真紅よ……ジュンを襲うんだ!! 今ならきっとジュンの子を宿せる!
      へへへ・・・。

 21:14 人間きらきーの右目あるんですね
      アリスは完璧なんだZE?

 22:03 こらトシさん!きらきーの○ま…ちゃんと描かなきゃだめじゃない!なんで墨こぼしてるのよプンプン!
      印刷屋さんに入稿するの恥ずかしいじゃないか!

 22:45 エフッエフッ!
      はふはふ!

 23:50 すげぇ・・・マジで○ってるよ・・・
      あ?なに言ってるの?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system