【 web拍手 11.08.15 】分返信
 00:42 >冬ころになんとかして出すよ! >冬コミ受かったら出ます、出します(>д<)
 00:42 よ〜し聞いたな皆の者。言質は取れた!! 冬コミ受かろうが受かるまいが「八月ドール」は冬に出る事と相成った。
 00:42 そして巻末にコッソリと「アリスになっても」がオマケ収録されているという素敵仕様で、どうかひとつお願いします。
      それは難しいかなw

 00:44 お疲れさまでした 行けなかったけど
      ありがとw

 00:56 結合=あなたと合体したい(ハート)ですね!?
      1億年と2千ねry

 01:23 1話だったのか!これから全1300話の長い旅になるとは誰も想像だにしなかったのだった…。
      僕もしてなかったよ!w

 01:33 こんなキラキいたら子どもができちゃう(*´д`*)
      しかし積極的な子ほど後回しにw

 08:25 この暑い中お疲れ様です。まさかのアリスになってもが続き物とは・・・!
 08:25 オフセになったら委託はあるのでしょうか?  それはともかくキラキはちょっと自重すべきww
      まあ12ページしかないですから1話目ということでw 委託は予定してません(^^;)

 15:25 >『アリスになっても』ペン入れするとこんな感じに。
 15:26 やはりか・・・ペン入れすると、完全無欠の18禁になってしまうのですね。
 15:26 だから、鉛筆線画が必要と。ええ、解ります、解りますともww
      一応18禁になるのかな? 1話は15禁くらいな感じだと思いますが。

 20:18 キラキ、裸じゃはしたないから、下着『だけを』付けなさい!!
      を、かw

 21:43 結合・・・したいです!
      (・∀・)ニヤニヤ

 22:57 あ、ありのままを話すぜ。
 22:57 web拍手の返信が11.80.10になっていたんで突っ込んだら、2日後には11.08.10になっていた・・・
 22:57 見間違いか、きっとそうだ。
      いつから80だと思っていた?

 23:40 コミケ乙〜。8月アリスは赤坂まきまきかな?かな?
      混ざってるよいろいろ!w

 23:56 >結合ってなぁに?
 23:56 そうか!!!そうゆうことだったのか!!!
 23:57 アリスになっちゃったら、
 23:57 性体エネルギーは、マスターの○○○○ら直接吸取れということかぁぁぁぁぁwww すごいぞww
      天才w



【 web拍手 11.08.14 】分返信
 11:13 日曜だから寝させてってJUM君ヒキ・・・
      この話のジュンは学校行ってるよ!

 11:36 11.80.10・・・だと?としさんが時空を超えたか・・・
      グフリ…(;´Д`)

 11:48 ,,,コミケ現地戦場に逝けない私は、負け組 もう泣いて過すしか!!!
 11:48 アリスになっても為らなくてもイイから!私をコミケへ連行してっ
      ムリしなくても・・・(^^;) 初参加が夏コミだと死んじゃうかもしれないし・・・。

 16:04 『アリスになっても』買ってきました〜
 16:04 無愛想なタオルマフラーのおっさんにも優しく接してくれてありがとう御座いました。
 16:04 ところでいいところで終わっちゃったんですけど落丁ですか?続きは冬!ということなんですか?
      まきまき以降に予定してます。ああ、自分もムサイおじさんなのでおあい子、ということでw

 16:43 としさん「アリスになっても」読んだよ!この終わり方は増ページでオフセット化への布石だよね!
      なんというかペン入れもしてない本を売り付けるのも本当に心が痛むんですが、コミケにはなんかしら新刊出しておかないと
      次回参加の時ペナルティーが課されちゃうらしいので(落選とか)・・・。次回はこんなことが無い様に頑張りますorz

 17:10 夏コミお疲れ様でした!
 17:10 といいつつ、コミケ初参加、同人イベント初参加、初上京、初オフという、初尽くしだった自分は、
 17:10 としさんと実際会って何を話すべきか?等と考えてるうちに、コピ本を手に入れそこねるという結果になってしまいました。
 17:10 長旅になるので、次いつ行けるかわかりませんが、その時はよろしくお願いしますね(´Д`;)
 17:21 (↑つづき)次はもう少し早く来ますので(^∀^;)
      それは残念な初コミケになって申し訳ないです。世界最大の同人誌即売会に参加してみてどうでしたか?(^^)
      サークルさんも一般参加者もとにかく人が多くてびっくりしたんじゃないかと。
      今更ですが、最初はまきまきとかのまったりしたイベントから慣らした方が良いかもしれないですね。
      せっかく遠方から参加しても、コミケはかなり場慣れしてないと会話とかも難しいかもしれませんので(^^;)

 17:28 夏コミ、お疲れ様でした。10時45分ごろ伺いましたNAN(ラボSYSTEM)です。
 17:28 今回図らずも少しお話で着て良かったです。コピー本は後日堪能させて頂きますね&完成版、期待してます。
 17:33 [あ、”で着て>出来て”の打ち間違いしました。失敬]
 17:33 それと、冬コミの新刊となる「八月ドール」も楽しみにしてます。とまれ、本日はどもでした。
      お疲れさまでした(^^) 次回はぜひ名乗って行ってくださいね。時々顔と名前をカン違いして覚えてる場合が・・・(^^;)

 18:15 コミケ場所に行ったら何もなかったという・・・
      ご免なさいorz 今回手持ち搬入だったのでコピ本とカードがちょっとくらいしか・・・(;´Д`)

 20:23 会場ではコピ本買えなかったショックで言い忘れてしまいましたが、完売おめでとうございます。
 20:23 見本を読めただけでも嬉しかったです。
 20:23 もうシャッター巡り二つ(しかも私の目標じゃなかったもの)なんてお使い引き受けないよ!
      来訪ありがとうございました! 次回のまきまき以降にはなんとか本持って行きますので待っててください(^^;)

 21:27 いつぞやみたいに冷や酒かっ喰らって、行水しますか?銀姐ぃ。
      ゴメンそれイベント後の僕w いや酒は飲んでないけど、麦茶だけどw

 21:59 夏コミ…かぁ……(出張現場からの断末魔
      世間は休みだというのに・・・頑張って(^^;)

 22:35 コミケお疲れ様でした!無事新刊買うことができましたがやっぱり三日目の暑さは異常ですw
 22:35 『アリスになっても』、早速結合?してそうなメグ銀が気になるううううう!!!続編超超期待しています!!!
      見たいと言ってくれる人がいるなら描きますよー!( ゜∀ ゜)

 23:33 コミケお疲れ様でした(^^)/ 今回も入手できて一安心。
 23:33 とりあえず、JUMうらやましいぞッ!あと真紅さんの笑顔が素敵でした(^^ 続きを楽しみにしてますね。
      ありがと( ´ ▽ ` )ノ

 23:35 見えたっ!(ナニが
      (^^)



【 web拍手 11.08.13 】分返信
 01:03 MORUGAさん、おさかなさんのところで委託やるんだってよ!charmさんも会いに行っちゃえよ!
      東○の日は・・・前にホイホイ移動で1時間以上かかったトラウマがあってそれ以来すっかりですねぇ・・・('A`)

 08:22 表紙の銀様(*´Д`)
 08:22 うわああああああん行きたいけど国試で行けないよおおおおおうウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
      コピーだから!まきまき以降に2話も追加してオフセ出すから良かったらその時に(^^;)

 09:06 銀様今日もゐぢられ薬ですか(><)
 09:08 あの暗闇から突き刺す冷酷な眼差しはどこ(ry
 09:08 『アリスになっても』ha,
      どっちも水銀燈だよ!( ゜∀ ゜)

 11:57 アデルじゃなくてアリス言ってるし、ローゼンは綴りZだし…。こいつら実はドイツ人?
 11:58 アデルじゃなくてアリス言ってるし、ローゼンは綴りZだし…。
 11:58 こいつら実はイギリス人演じるドイツ人の海賊版?
      気にしてないけど?w

 13:25 明日、行きますぅ はぁはぁですぅ
 13:27 メチャ暑いけど、としさんのがんばってるとこ拝みに行きますw
      暑い中お疲れさまでした(´д`) しかし暑かったですねw

 20:08 真紅、魔改造されてないね…それでもいいんだけどね…
 20:08 きらきは美味しそうだね、白いのかけて食べたいよ…勿論クリームだよ。
      ク、クリームならセーフだよね!(^^)



【 web拍手 11.08.12 】分返信
 16:52 うひゃああああ!!やっぱりとしさん!「もしキラ」!「ハロー・ハロー」!「まっ黒い」!それに
 16:52 ローゼンアンソロジーにSOSLの作品!俺の欲しい作品全部買ってんじゃねえか!
 16:52 それにしゅごキャラのコピ本が20円とかwwすげえ
 16:56 ところでそのしゅごキャラのコピ本って誰が作ったんですか?
      娘工房。さんというところの本です。ググっても出ないみたいなので http://d.hatena.ne.jp/Berryzko-bo/ 直打ちでどぞ。
      けして巧くはないけど所々にあむちんが可愛い(*´д`*) でも唯世きゅんと中身入れ替わりネタとは思わなかったw

 18:27 しばらく来られないでいたら、“八月”終わってたり、コピ本すら買いに行けないしで、大変な事に!!
 20:33 ところでとしさんは人形者なの?
      ドールお迎えしてるか?って事なら自分は持ってないです。お手入れとかが絶望的にムリっぽいので('A`)

 21:39 あむ「としくん、奈須山さん(♀)って誰?もしかしてとしくんの彼女?・・・としくんって彼女いたんだ?」
      奈須山奈須子さんは売り子さんですよw

 22:46 アリスになってもネット販売してくれるんですよね!? コミケいけねぇぇぇ
      次はまきまきで! それでもダメなら次のコミケで!こっちは受かるかどうかが問題ですが・・・(^^;)

 23:47 としさん、受け取ってください・・・これが最後のエメラルドスプラッシュです・・・
      死んじゃうのか!w

 23:48 もちろん誰かの夢オチですよね?<アリスになっても  じゃなきゃJUMはうらやま死刑。なんというハーレム・・・
      原稿落ちても夢ヲチだけはするなって偉い人が( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.08.11 】分返信
 01:04 八月ドール読まずにWEB拍手読んでると・・・としさん、一線越えて1○禁を描いたの?!
 01:06 間に合わないんじゃしょうがないから・・・・ 手に取ってを初読みにするつもりだったっけど、読んじゃいますw
      ついでに感想なども・・・(^^)

 21:31 人間になったら服を着てないのは仕様ですよね  ここにトゥモエとかのりが来たら大変なことになりそうだなw
      着ないんじゃなくて、着てたけど破けてしまったんですよ。



【 web拍手 11.80.10 】分返信
 00:53 ドールが人間になったのは合法ロリでしょうか
      ジュンやトゥモエと同じくらいだからセーフだよ!

 21:58 巴「雛苺・・・ぎゅうってしたいな・・・?おいで・・・。」
      トゥモエは由奈とごほほ



【 web拍手 11.08.09 】分返信
 00:13 チャイルドプレイを見た挙句、稲川淳二の生き人形を見て、腹痛になった俺w
      は〜い♪僕チャッキー、ハイディーホー♪( ゜∀ ゜)

 00:24 そもそもヒナ達の重さってどれぐらいなんでしょうね。
      けっこう重いらしいですよ。

 01:06 コピー本が凄いことに!こりゃ、早く行かないと、まきまきまでお預けってことね
 01:07 ひまそうにしてたら、スケブ頼んじゃいますよー
      今回は一人参加だからどうかなぁ。ヒマそうにしてたら聞いてみて。

 04:48 コピ本のアリスさんたち、私には近未来ジュンと巴の間に
      間になによ?w

 06:13 夏の本はいよいよJUMが一線を越えるのか…。
      ヾノ´Д`)

 09:53 許すよ!( ゜∀ ゜)
      許された!!!

 13:40 今回のコンセプトは「寝てる間に魔改造」ですか〜
      どこでそういうバカな(誉言葉)センスを身に着けてくるんだよ?w

 19:31 もうこれはどう否定してもR-18だよねw見えなきゃいいってものじゃないよねw よし今すぐ替わるんだJUM。
 19:31 いつか再録して欲しいなぁ、現地行けそうにないので。
      読んだ人の反応みてから考えます(^^)

 20:03 新しい本、残念。QBの仕業だな…おらケツ出せ…オラアアアアン
      キュゥベエぇ。

 21:46 会場に行けないのにいじめですか!?
      違うよ。

 21:51 人間化って事は蒼星石にはお○ん○○が生えるんですよね!?ありがとうございます!
      (;^w^)・・・・・。



【 web拍手 11.08.08 】分返信
 00:12 アリスになってもは会場限定だと・・・ こんなにも現地に行けないのが悔しいとは・・・
 00:12 いっそサンプルなんて見なければ・・・ チキショォーーーーーーー!
      (^^;)

 00:18 >『アリスになっても』は会場配布のみです(_ _)
 00:18 「万死に値する!!」とか「狙い撃つぜ!!」とか言いたくなりました。で『八月ドール』は冬に出すんですね?
      冬コミ受かったら出ます、出します(>д<)

 04:07 あ…アリスになったヒナにこれほどの破壊力が秘められているなんて…>アリスになっても
 04:08 今更ですが、八月ドール楽しく読ませていただきました。 本が出ないのは残念ですが。
      冬ころになんとかして出すよ!

 06:00 サンプルェ・・・そろそろジュンくんにオ○○ーでもさせてあげないと死んじゃうんじゃないかな
      ジュン、死んでしまうん?(´;ω;`)

 09:29 『アリスになっても』。素晴らしいです。直球と言わざる負えません。
 09:29 UPされる日を、心待ちにしております。
      しないよ、イベントだけだよ(^^;)

 11:19 ちょ、会場配布のみとか……今年は行かないつもりだったのにぃぃぃ
 11:20 地方なのに三日目だけでも参加しなくちゃならなくなっちまった!
      ごめんね。でもムリはしないで(´;ω;`)

 11:24 あー!リア中にそんなことしたらリアルで鼻血吹くよw
      血の気多すぎw

 11:27 この展開は・・・ハッ!?水銀燈の(貞操の)危険が危ないっ!!
      ええ?まさかぁ〜(棒読み)

 11:40 初見、裸のあむちんが起こしに来たのかと思ったw
      それはそれで(*´д`*)

 11:44 キラキの右目が解除されてる!?
 11:44 これは他にもいろんな意味でのリミッターが解除されそうだ!ハァハァ(´Д`;)
      アリスでアイホールは無いと思うんだ(´д`)

 11:49 初!夏コミ行けそうです!コピ本でも楽しみにしてますぇ(*´∀`*)
      今年は暑さがきついから体調に気をつけて来てね。あと僕おっさんだからガッカリしないでw

 13:40 蒼の子がいなきゃ赦さないよ!
      居ないよ。           まだ( ゜∀ ゜)

 18:32 超楽しみだよ!裸で正座してまってるよ!
      そこまでの物じゃないなんて言えない!どうしよう!

 18:47 Σ(゜Д゜)とし殿!まきまきには8月ドールは間に合うでござるか!?
      まきまきには出ないです。出すなら冬コミの方で。

 19:57 その体躯でジュン登りなんて、しっちゃたらじゅんくんが死んじゃうッ!
      こきっ♪

 20:05 アリスになっても、、、会場限定のみですって!?そんな、、、そんなの赦さないYO!
      こじんまり会場で(^^;)

 22:23 みんなが人間に……ということは銀ちゃんのもともとおっきなおぱいがさらに大きく……ゴクリ
      人間じゃないよ、アリスだよ!きっと学校に登校したりするよ!今回はしないけど。

 22:55 あ・・ああ・・・禁断のシームレスドールが(笑)
      アリスだから( ゜∀ ゜)

 23:06 なんていうか、グッジョブです。
      いまさらな感じで申し訳ないですが・・・(´д`)



【 web拍手 11.08.07 】分返信
 05:32 銀ちゃんとヒナはいいお姉さんですね〜。真紅と翠星石は…見なかった事にしましょうか
      真紅・翠星石だって消えたワニさん一生懸命探したじゃないですか。探し方は間違ってたけどw

 21:20 薔薇乙女達が人間化・・・だと?
      うん。

 21:38 最初にJUM君と○○○○しだすのは誰かな 銀ちゃんに次ぐエロボディのきらきか正妻真紅様か・・・
      誰だろ?(´д`)

 21:42 んほ、なんですかこれぇぇぇぇ!!!!
 21:43 これは・・・どこかでこんなSS見た気がするぞ!期待age
      よくありますねw

 21:52 『アリスになっても』
 21:52 ↑これいいっ・・・、いいよ、この本ww
 21:53 リアルにすっごくいい!!! とし先生、是非ぜひ普通に配布をお願いしますぅぅぅぅぅぅぅ
      ペン入れしてないし、いつもと変わんないっていうか・・・(^^;)

 21:59 八月ドール延期、残念です。不完全な形では世に出せない職人気質のとしさんカコイイ!
 21:59 ・・・ということにしておきますwww で?『アリスになっても』はいよいよ大人向けですね判りますwwwww
      8月に入ってペン入れしてるようじゃ流石に印刷間に合いませんよね・・・(;´Д`)

 22:24 末妹がまた脱ぐだと?しかも人間化も?いいぞ、もっとや・・・・けしからん!!!
      ご近所のジュン君を見る目が厳しさを増す増す(´д`)

 22:33 楽しみにしてますんでがんばってくださいな
      ありがとー!

 23:24 まあいいや、JUM、香典は出してやるから、さっさと士んでいいぞ。
 23:25 責任は管理人が負ってくれるはずだし。心置きなく氏んでこい。
 23:25 …生身の銀様は、見たいが、それとJUMの生き・死にとは関係ないし。
      何言ってるのかわからないよ?(^^;)

 23:26 『八月ドール』は次のまきまき? 『アリスになっても』も楽しそう(^^
 23:26 けど、コピー本は欲しいけれど買い逃す可能性が大なので、再録は切に願います〜m(_ _)m
      とりあえずイベント向け本な感じかな・・・(^^;)



【 web拍手 11.08.06 】分返信
 18:29 としさんは早くキラキッキの○○○○させるべき
      ?・・・(゚д゚;)



【 web拍手 11.08.04 】分返信
 01:25 いつも凄いマンガが読めて嬉しいです タダなのに
 01:25 マンガのコマ割ってどうすれば出来るようになるんでしょうね
      時々でいいから同人誌・・・買ってね。・・。・゚・(ノ∀`)

 02:15 もうわかってますよ、としさん、次はドSなめぐ様がJUNを攻める話を描いてくれるんですよね!
 02:16 間違いない!ぐりぐりぐり・・・・。フフフフフw
      今の時点じゃめぐと接点無いんですがw

 04:21 今回は、読まずに14日を楽しみしておりますw コピ本もあるのん?
      『八月ドール』は夏コミで出ないです(´;ω;`) コピ本の方でひとつ良しなに・・・(´д`)

 19:57 ここの漫画の薔薇乙女は皆仲良くていいですね!ヒナカナが特に可愛いです><
      本当は皆仲良くしたいんですよ(^^)

 21:18 やっぱエロくて平和でみんな仲良しってのが一番だよなぁ…
      エロのとこは必要なの? アイデンティティーなの?w



【 web拍手 11.80.03 】分返信
 00:08 改めて1ページから読んでみました。
 00:08 夫婦で一緒にお風呂は、倦怠期の始まり説があるの知ってます? 一度経験してみたいです……orz。
 00:09 あと今回、金糸雀が何気にいい位置に居りますな。本になる時は本気の黒目入れますよね?
      そんな説絶対に認めないよ!

 00:17 なにこの最後の 銀ちゃん「言いなさいってばぁ〜」
 00:17 JUM「何も言ってないって」 な感じのキャッキャウフフな展開は、僕も銀ちゃんとキャッキャウフフしたいよ。
      したいよね( ´ ` )

 02:41 お疲れ様です!
 02:41 50pのJUMがハァハァいいながら左手を上下に振ってるのみてよからぬ事を想像しましたw
 02:43 あと、今回 初 夏コミ参加する事が決まったので差し入れを持ってお伺いさせてもらいます。ちん○こ○う!
      差し入れとか無くてもいいのよ? 夏コミは暑いけどお互い気力で頑張りましょう。

 12:51 ぐりん ってw流石人形って感じでちょっと怖かったwww
      ( ゜∀ ゜)つチャイルド・プレイ1 お勧めよ?w

 23:21 おつかれです、今回のも本になるのを楽しみにしてます。
      冬・・・かな?(´д`;)



【 web拍手 11.08.02 】分返信
 00:06 おまえらもうつきあっちゃえYO!
      ダメー!

 00:08 銀ちゃんは吸っても乳酸菌くらいしか出て来んが、のりなら母性本能で母ny(ry…
 00:09 …面白かったです。
 00:09 まっ今日はゆっくり寝て、明日からまた頼むぜくくく…(<湾岸MNの北見さん風に
      コピ本作ってるんですよ・゚・(ノ∀`)

 00:18 六女目にしてやっと良いお姉さんキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!笑
 00:18 トシさんお疲れ様でした。こぴ本も期待してます。
      ペン入れする時間がなかた・・・(´д`)

 02:01 「八月ドール」完結、お疲れ様でした。今回も素敵な展開と終わり方で良かったです。
      ありがとん(^^)

 03:46 水銀燈と雛苺がそれぞれの形で姉してるねぇ 紅翠は・・・まぁ・・・
      紅翠はそれなりに見守ってるんですよ。同居してるから目立たないだけで(^^)

 05:00 今回もいい話を読まさせていただき、ありがとうございます!
      どもです〜(^^)

 06:33 いい終わりでよかったっす
      ありがと(^^)

 08:04 ヒナはまだこれからですからね いいこになりますよ
 08:04 ジュンはさらりと銀ちゃんにたらしぷりを見せた この男は・・・・ 
      た、たらしてはいないんじゃないかと(^^;)

 08:11 完結おめでとうございます
 08:11 ヒナとキラキもわかりあい許しあい最後には仲良くハッピーエンドでいい終わりかたですね
      仲良くあって欲しいですよね(^^)

 13:01 としさんは「ぐりん」のときの顔が好きですね
 13:01 できれば全姉妹をあの顔で描いてもらいたいです
      可愛いよねw

 13:32 変態紳士とし様といい、ドSなMORUGA様といい どーしてこんな可愛い銀ちゃんばっかり!
 13:32 もう毎回毎回死亡できる!
      MORUGAさんはクオリティー落としていいからもっとたくさん描くべきw

 19:19 はぁ・・・、銀ちゃんの乳。綺麗だったなぁ。また、お願いします(オィ
      銀ちゃんのおっp券はめぐと真紅が買占めてるので( ゜∀ ゜;)

 21:05 シメが真紅じゃなくなった・・・だと・・・
      いつも真紅だったっけ?

 21:13 八月ドール完結お疲れさまでした!としさんの描くお話は愛に溢れていて大好きです!
      ありがと〜ん(*´д`*)

 21:40 お疲れ様です
 21:41 しかしアレですね
 21:41 最高です
 21:42 これからも楽しみにさせていただきます
      待っててw

 21:44 このあと間違いなく発生するマエストロと銀ちゃんのラブラブセックスイベントが楽しみです
      全年齢向けだから!無いからそれは!w



【 web拍手 11.08.01 】分返信
 00:18 タマゴ焼きがトラウマに…ガクガク
      絶対に手を付けちゃダメなんだよ!( ゜∀ ゜)

 00:37 末っ子かわいいよ、末っ子。
 00:38 って思ったけど、そういえばcharmとかいうローゼンのオ○○○○○サイトで、
 00:38 JAMとやりまくりの新婚生活を送っていたような。
 00:38 「入ってたよね。絶対、入ってたよね」
      送ってないからw

 01:37 相変わらずヒナのスマイルが天使過ぎる…
      天使だよ? まあゆかりんも天使だけどね!(*´▽`*)

 01:45 やっぱりカナは末っ子に見える不思議w
      年下に見えるお姉さんイイじゃない!( ゜∀ ゜)

 02:26 ヒナは皆のお姉さん!
      それはないなw

 07:32 K視庁の発表によりますと本日正午、水銀燈の羽根の袋詰めと偽りカラスの羽根を販売していた男を
 07:32 詐欺、窃盗、動物愛護法違反、人形侮辱罪の容疑で逮捕しました。
 07:32 また聴取によりその元締めとおぼしきオブザーバと称する男の存在が明らかになり、容疑が固まり次第そちらの男にも
 07:32 逮捕状を取り近日中に逮捕する予定との事です。
 07:32 次のニュースです、昨年来世間をにぎわせているクンクンさん(探偵、8歳)の離婚調停に関して(ry
      と、意味不明の供述をしておりry

 10:14 バラスィの方がお姉さんより胸大きいよ!
      キラキィも(*´д`*)o彡゚

 14:40 カナ、ヒナは大人になったんだから、玉子焼きをあげなさい…さもないとQBを…アッー!
 14:41 そう言えば…ばらしーが目立ってなかた。としさんの体力が回復したら、期待するんだ。
      今回は出番無くてもいいでしょ(^^)

 18:24 八月ドール乙でした。きらきーカワユス
      ありがと(^^)

 18:26 あれ?終わり??
 18:26 銀ちゃんが真紅たちに反撃するも、返り討ちにあって
 18:26 さらなる辱めを受けるページがまだアップされてませんよ?
 18:27 せっかく描いたのだから、早くアップしてくださいね!
      描いてないから、から、大事なことなので二回ry( ゜∀ ゜)

 18:32 いい終わりでした。みんな仲良しがドールの掟。
 18:32 しかし銀ちゃんすっかり同棲状態ですねえ。そろそろ結婚かな?
      夜は女王の元に帰るよ?

 19:18 男のツンデレはキモイ……そう考えてた時期が自分にもありました。
 19:18 ジュンのツンデレいいよ、ジュンw
      いやツンはしてないでしょw

 19:35 キラキィを受け入れてしまうとは・・・、さすがは『天使』俺の雛( ゜∀ ゜)
 19:37 銀ちゃんもすごく幸せそうで、今回もよかったです。
      感想ありがと(^^)ノ

 19:39 としさん、今回もありがとうございます。面白かったですよ。
 19:39 これから、しっかり夏休みを摂ってください。
 19:40 自分は、読んで元気が出たので働くです( ゜∀ ゜)
      頑張って日本のために働いてきて!そして本を買って!僕の為に!( ゜∀ ゜)

 20:07 おろろーん! ええはなしや!
      ありがとん(^^)

 20:26 ああ、終わっちゃった。毎日楽しみにしてました。水銀燈かわいいよ。
      今度こそ『秘密の庭』が始まるお!( ゜∀ ゜)

 21:11 銀ちゃんといちゃつくなんて許さないよ!
      えー(´д`)

 21:36 としさん八月ドール完結お疲れ様!さぁこれからキラキの余計な墨とか足りない筋とかの修正作業に戻(ry
 21:36 桜田家の庭先で談笑するカナヒナキラキ。二階の窓からその様子を伺いつつも和やかにじゃれ合うJUMと銀ちゃん・・・
 21:36 ああ平和でよいですなぁ。紅いのはなにかとうるさいから居なくてもいいんじゃないかなーwww
      ドールズにいらない子なんていないよ!

 21:52 としさんお疲れ様でした!銀ちゃんは犠牲になったけど最後JUMと二人になれたからイーブンってとこかな
 21:53 大変エロk…面白かったです
      皆の平和のためには銀ちゃんの犠牲はつきもの!( ゜∀ ゜)

 23:09 ENDは早いぞ!ここから銀様に襲われるJUM(ry
      そっちは『アリスになっても』でどうぞw

 23:22 次作はメグにメグメグされるJUMの話をお願い致す。
      それは原作でw

 23:31 爽やか!すぱーん、と爽やかエンドです。としさま、ご苦労サマンサぁ♪
 23:31 最終ページだけ見たらすごく純な漫画みたい!!!!(笑)
      初めから最後まで純じゃないか!

 23:33 8月1日で最終回とは、やるなトシさん!
 23:34 ところで、コピ本とな。今年はコミケ行かないつもりだったけど、やっぱりゆくべきか…?
      来れそうなら遊びにきて(^^)

 23:41 ところで銀様の競売はまだですか
      そんなものはない!

 23:49 雛苺は天使。そんな雛苺のマスターに選ばれた巴も天使。
 23:49 犬と女に発情するどっかの赤いのとは大違いだぜ…
      じゃあジュンも犬と女にry

 23:50 はあ〜銀ちゃんかわゆい もっとジャムといちゃいちゃさせてもいいのよ?
      へっへっへ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system