【 web拍手 11.07.31 】分返信
 00:10 久しぶりに来てみたら漫画がびっくりするほどふえてました。全部読みました。
 00:10 面白かったです。ぼくロリコンかもしれね
      僕は違うよ!( ゜∀ ゜)

 01:19 水ちゃんの美乳!ハァハァ…
      水ちゃんて誰?銀ちゃん?(;´Д`)

 01:26 感激のあまりマッハで脱衣するきらきー
      脱衣じゃねーですw

 01:37 (  ̄ー ̄)世の中がおっぱい中心に廻ってる事がこの作品を見てよくわかりました。
      そんな事言ったらおっぱい中心に廻ってる人たちに申し訳ないので否定させていただきますよ( ゜∀ ゜)

 01:55 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
      ('¬'*)

 07:13 折角JUMがいい感じにまとめたのに真紅さんは・・・  銀ちゃん完全にとばっちりw
      かわいそうな銀ちゃ・・・・゚・(ノ∀`)                           (*´д`*)ハァハァ

 12:47 としさんの真紅の扱いがどんどんひどくなってる気がするのです
      そんなことないよ(棒読み)

 14:09 ヒナがお姉ちゃんになた。真紅が嫌らしくなた。水銀燈が調教された。
      最後w

 14:18 1stマシンに次いで今度は3rdマシンのママンが逝ったのだわ!!
 14:18 同品を即尼で発注!! そんな事よりツヤツヤ不人気様!!w
      テカテカ(^^)

 16:00 ふたり服着てんじゃn、脱ぐ必要があったのか? 趣味か!
      ないですよねー(・∀・)ニヤニヤ

 17:49 「いいのかしら?」の金糸雀が汗だくでカワイイww
      (゚∀゚; )( ;゚∀゚)

 17:53 ( ゜∀゜)o彡゜ めんま!めんま!!
      最終回の絶叫大会が無ければもっと良かったのに残念。

 19:06 すごいオチが来ますように…w。
      どんなマンガだと思ってるん?w

 19:47 あれ?おかしい?銀ちゃんのエロスな復讐ページが無いわ?
 19:47 何処?何処いったのよぉ!とし様っ隠すなんて酷いわァ!
      そんなものは無いw

 19:56 原作で通いだしてもまたひきこもったことにすればいいんだよ!
      ひどい!w

 20:06 みんな成長していくんだよなぁ…
 20:07 分かっちょるか?そこの三番目と五番目。
 20:07 あー、一番目も一番目の自覚を取り戻すように。
      三番目と五番目も頑張ってるよ!皆に成り代わって銀ちゃんのおppry

 20:08 数ページ前であんなことやこんなことされた後なのにここまで微笑ましい光景になる奇跡w
 20:08 なんか銀ちゃん縮んでない?真紅にイロイロ吸われすぎちゃった?
      じゃあ真紅が大きくなってるハズ!ハズ!       ・・・( ゜∀ ゜)?

 20:11 また一つ成長したヒナマジお姉さん、
 20:11 かしら先生は普段の寛大さで一個くらい許してあげるべきw
      正論ワロタw

 20:28 ちゃんと料理できるんですね
      みっちゃんだよ?

 20:58 ヒナはいい子になた、きらきもいい子になた、真紅はテクニックがうまくなた、
 20:58 水銀燈は受け専になた、カナは……………黒が出た。 |ω・`)
      人には決して触れてはいけない暗黒面が・・・。

 21:05 水銀燈だけが胸おっきくないような。翆も大きい…………
      ?

 21:15 銀ちゃんと愉快な赤い子たちが可愛すぎてつらい。
 21:15 本編の水銀燈も最後には幸せになれると良いですね〜。
      ですねー(^^)

 21:38 夏コミに新刊を用意出来る人にだけ夏が来るってばっちゃが言ってた!
      ・゚・(ノ∀`)・゚・

 21:49 お庭のシーン、なんか情緒があっていいね
 21:50 ヒナマジ天使(*´д`*)
      ありがとん(^^)

 21:54 おお、ヒナよ成長したね 「お姉さんなの」の笑顔がまぶしい 名シーンですね
      ようやくここまで描けた・゚・(ノ∀`)

 22:08 ヒナよ 感激です 真、翠よりも大人に成長したように見えます
 22:08 キラキのことを理解し許す そして受け入れる そう簡単にできることではないですよ
      ヒナは真の天使だから(^^)

 22:27 うーむ、ジュンは決めるとこは決める漢だな。んで、ヒナはいい子だなー。
      ジュンは真紅たちを捜していろいろ苦難があったし結構成長してるんでしょうね。

 22:37 銀様の母乳…
      母乳は出ないというのにw

 23:33 カナはみっちゃんが大好きだなぁww
      みっちゃんもカナリア大好きだよ。いろんな意味で!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.07.30 】分返信
 00:06 さすがとしさん!俺たちが(社会的に)出来ないことを平然とやってのけるッ!!
      みんな出来るでしょ!w

 00:15 きらきーと一緒にいると雛苺が少し大人っぽく見える不思議!
      お姉さん!お姉さん!

 00:18 チョット見なかった隙にページが進んでますな!
 00:19 喧嘩の方は小窓にして真紅の方をもっと詳しくおねがいします。
      うはwwwっをmwwww

 00:49 つる薔薇が鼻から出てるのかと思ったw
 00:50 泣いて鼻水なんて幼さ爆発ですな。
      精神的にはけっこう幼いのがキラキィだから(´д`)

 05:41 ぬいぐるみが一瞬ビオランテに見えたw
      バカなことをw

 09:10 やや被害妄想がはいってるぽいキラキ もう君は一人じゃないってことをわからせる必要がありますね
 09:10 ずいぶんとさびしがり屋さんなんですね〜
      やっぱりスキンシップが大事( ゜∀ ゜)

 09:28 ふ、よくぞ止めたジュン ほめてやる まあ、そのまんま亡き者にでもよかったけど残念
 09:28 やはりキラキは情緒不安定 キラキを安心させるにはジュンとヒナの二人の力が必要なんですね
      真紅とか銀ちゃんとか姉妹の力も必要だよ(^^)

 12:28 やっぱり末っ子なんだなあ
      一人だけボディー無かったし(´;ω;`)

 12:51 そうなんだよなぁ、きらきはまだまだ子供なんだよな。
 12:51 でも、廻りが見守って、素直に成長させないと、不味いしねぇ。
 12:51 きらきは、ぜーったい、欠陥品じゃないですから。
      欠陥品ではないよ!

 18:30 さすが銀様!いい形だ!!w
 18:30 どんなプレイでそこに至ったのか・・・・とても気になるw
 18:31 真紅ツヤツヤw 銀ちゃんミルク(?)は美肌効果もあるのかw
      この深いコクとまろやかなry

 18:54 Jun君、まじイケメン(゜v゜) そして、ヒナの成長が目覚ましいぃ……ッ!
 18:54 頭、なでなでして褒めて挙げたいッ!!
      ヒナはけっこう大人ですよ(^^)

 19:20 これから真紅はツヤツヤからボロボロになるのですね、わかります
      パイ返しで真紅のおppryが銀ちゃんにry

 19:24 キラキィの伏せた目を開ける場面いいですねぇ。上品でちょっと儚げな美人さんだ(´д`)
 19:25 真紅さん、あえて空気を読まないあなたが好きですw
 19:25 トシさん、今回もも白いです。ありがとうございます(*´д`*)フヒッ♪
      「ももが白い」なのか「面白い」なのか、気になる!w

 20:31 今日は何時になく大増量ですね。
 20:31 いや銀ちゃんのおっぱぉじゃなくてページ数が通常の5割増し!w
 20:37 というかサムネが!サムネが!銀ちゃんの乳肉の量感が堪りませんなぁハァハァハァ
 20:37 やはりここはお子様は覗いてはいけないサイトだったのだと改めて感心しましたYO!
      そのお子様はおっぱい飲み放題なのは解せんな・・・( ゜∀ ゜)

 20:42 >おっぱい!おっぱい! まさに我が心の声がここに!!(笑) 
      心が洗われるぉ!

 20:59 真紅テカテカwwそして新たな修羅場が・・・
      修羅場なんてない( ゜∀ ゜)

 21:00 真紅さんお肌ツルツルw あのやり遂げた顔がまた
      やり遂げたってwおw

 21:20 ヒナとキラキ一歩前進ですね よかったよかった 真紅たちは見なかったことにしよう
      そんなこと言わないで見て!w

 21:27 少しはわかりあえたようでなによりですね
 21:27 真紅って本気で銀ちゃん犯人だと思ってたんだ なんともおめでたいことで・・・・・・
      無くなった事を気にしてあげてた事、時々でいいから思い出してあげてw

 21:51 だいたい一ヶ月ぶり、銀ちゃんが鏡をでてきたあたりから一気に読みましたが
 21:52 いつもどおりマエストロがエロストロだから 本当にえろいな!って拍手しようと思ったんだけど
 21:52 きらきーがかわいそうででもそれに抗おうとする姿が健気で
 21:53 ぼろぼろ泣いてしまいました…クッションとして銀ちゃんのなにかを吸う真紅がはさまったのに
 21:53 気にせずぼろぼろと… 原作のYJで舞台劇に乱入して姉妹に追い返されたきも
 21:54 追い返されたときもきらきーが可哀想で可哀想で… ありがとうエロストロ…ありがとう
 21:54 きらきー悪ないよ 雛を食べちゃったのはダメだったけどきらきーも可哀想なんだよね
 21:54 うう
      原作の、ベタの中に涙目だけの雪華綺晶は本当に可哀そうでしたね。なんとかならないんですかね?

 22:01 ジュンはいいこと言ってるがお前もまずは引きこもりから卒業せよ!!
 22:01 それとお前も世話になっているほうだから
      ウチとこのジュンは原作が終わった後の仮定の話しだったのに、いつの間にか原作で学校通い出してもうどうしたらいいのか・・・('A`)

 22:15 おっぱい!おっぱい!銀様のおっぱーい!!
 22:15 こんなの毎日ちゅぱちゅぱしてたらそりゃめぐも元気になって当然ですね(*´д`*)
      毎日・・・だと!?      (*´д`*)ハァハァ

 22:53 真紅やっちゃったな・・・ とりあえず次俺がちゅっちゅするから銀ちゃんをこっちへ
      その前に銀ちゃんが真紅のおppry

 22:58 僕も銀ちゃんの魔女裁判したいですっ!
      火あぶり!

 23:11 銀ちゃん汗エロっぽいし、真紅テカってるし、めでたしだね!
      そっちはOK!

 23:16 銀ちゃんの復讐タイムのターン!!もう18禁サイトだって認めちゃおうYO
      認めないよ!絶対に!



【 web拍手 11.07.29 】分返信
 00:18 ヒナのお人形攻撃は、こんなに暴力的なものだったっけ…?
 00:20 ヒナのお人形攻撃を、ビリー兄貴・スーパーカズヤとかのガチムチにしてみると…新日暮里!
      トゥモエが耐えられなかったから力を使えなかっただけですよ?

 00:33 銀ちゃん・・・・吸われすぎ・・・www
 00:33 としさんも吸いたいん?ホンマの事言うてぇ〜?www
      みなまで言わせる気?(* ̄3 ̄*)

 00:41 としさんの銀様は本当に心の救いです。おまけの拡大画像もしっかり頂きました!ww
      ギミックに気づきましたかw

 01:38 サムネ、トゥモエなのに、本編にでてなくて、「あれ?アッカリーン?あれ?」っておもた
      引っかかったね(´д`)

 02:59 だめだこの紅いの…早く何とかしないと…
 03:00 …ってくらいに、エロパートとシリアスパートのギャップが激しすぎるよw
      なんでこんなことに・・・(*´д`*)

 07:56 色ボケはほっといてと・・・・
 07:56 ついにガチでの言い争いに発展 ヒナよ色ボケの分の力は使い果たしておしまい!!
      悪いのは銀ちゃんのおppryだよ! 真紅は悪くないよ!

 08:06 止めたほうがいいと思ってましたが、とことんやったほうがいいのかな?
 08:06 まあ、ジュンが死ななければいいんですけどwww
      しかしジュンがグッタリするほどってどのくらい力使った時なんだろう?

 09:32 うわぁぁ!!来る!!やつら(ア○ネス、シ○タロー)が来る!!逃げてぇぇぇ
 09:34 にしても、都条例って実際どうなんでしょうね?目立った摘発等の話を聞かない分不気味です
      一応、ゾーンニングの規制だから。コミケはOKですしね。様子見で。

 12:09 最近、泣きボクロの魅力に気づいてしまった
      遅いよ!あの暗さがたまらんのに!フヒッ(*´д`*)

 12:14 キラキィと雛のガ○ダムごっこか!?
 12:15 割と似合ってるよね。二人ともニュータイプだし(`・ω・´)
 12:15 それにつけても真紅さん・・・大好きです(*´д`*)フヒッ♪
 12:18 あと、サムネのトゥモエさん、どこにいるのかわからなくて探しちゃいましたよ。
 12:18 扱いちっさかったです(笑
      しかもアレが全てなんですよね・・・(´・ω・`)

 18:44 ちょっと真紅場所変われまじ変わってくださいお願いします
      もう絶対に離さない!すっぽん並みに!

 19:17 謝れるきらきは偉い子。真紅は………………プッ
      えらい子。真紅は・・・一字ちがいの子( ゜∀ ゜)

 20:50 や・ら・な・い・か
 20:50 号泣のタイミングが、めぞん一刻の響子さん(管理人さん)みたいw
      そうなの?

 21:13 吸ってる吸ってる! アウトォォォォォォォォ
      そう見えるだけ!性的な描写は一切、一切ございません!                    ( ゜∀ ゜)

 21:16 やあ少し日を空けただけでビオランテがあんなに立派に♪
      あぁw

 21:24 49と50の間でJUMが触手責めされてると思うと不覚にもぼ
      トゲトゲじゃないか!(;´Д`)

 23:01 えっ なんできらきー何も履いてないなん???   やったー きらきーは何もはいてないんねん!ww
      なぜかは知らないw

 23:20 キラは謝れるいい子!・・・いい子?いい子はそもそも意地悪しないと思うけど、かわいーから許す!!
 23:20 先にキラキに大泣きされて爆発し損ねた雛苺の明日はどっちだ!こういう時冷静になっちまった方が弱いよねぇ。
      イジワルは好きな子にもしちゃうからOK( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.07.28 】分返信
 00:59 雛かっけー!ヽ(*゜∀゜*)ノ。前回負けたのは偶然だね
 00:59 原作ではホントにメグが無慈悲な女王様になってるし。楽しませてくれるねえ
      楽しんでもらえれば本望(^^)

 01:02 きらきぱんつはいてない! いいお尻だ・・・
 01:05 この時期は暑いからなぁ…蒸れるからなぁ…クンカクンカ
      お人形は汗かかないから蒸れないのよ?(*´д`*)

 01:47 え?黒Tバックじゃなかったの?
      年代物のドールでTバックは無いw

 02:18 バターを塗ったら墨が消えるというのは本当ですか?
      ウソです。昔やったからわかる!( ゜∀ ゜)

 02:59 水銀燈の生え変わりで抜けた羽を集めて販売するビジネスを展開したい…
 02:59 投機目的でもいいよ…さあもっと羽を…グハア! (´・ω・`) オカネニナルトオモッタンダ…
      カラスの羽で代用(^^)

 05:01 JUMの部屋がまた戦場に変わる…!!w
 05:04 それにしても今週のめぐ、黒い、黒いよぅ…!! どっかにこっそり”脚本:charm(としひろし)
 05:05 …って書いてあるんじゃぁきっとw。みんな探すのだ!!
      めぐの黒さは桃種先生仕込み。僕は関係ないよ!

 06:19 なんかサムネ、線がひとつ足らない気がするよとしさん!!ハァハァ
      ほほぉ・・・( ̄ー ̄)

 08:03 う〜んキラキって情緒不安定なのかな?ヒナに対しての考え方は予想通りですね
 08:03 ところでジュンよ二人を止めろよ甲斐性なしめ
      止めたよ(^^)

 08:16 雨降って地固まるみたいになればいいなって思ってますが・・・・だめですか?
      どうかな?

 08:26 「穿いてない!」じゃなく「穿かせてない!」でしょw
      いいえ、あくまで本人の意思です!キリッ!

 08:28 遅かれ早かれこうなることは予想してました
 08:28 もうとことん二人ともやりあって思っていることを吐き出して最後にはお互い分かり合い仲良くなれるといいですよね
      いいですよね(^^)

 11:01 ひ、ヒナにそんな力が・・・そのうちぬいぐるみ同士が合体とかしちゃったりしてwww
      2巻から読み直すんだ!

 11:35 は、はいてない!
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 13:17 ここにも履いてない娘が・・・・・・いいぞ!もっとやれw
      もっと・・・だと?                     ( ゜∀ ゜)

 18:44 きらきーに拍手したら、芽衣子がで迎えてくれた件について
      それ、放映中から置いてるんですよ(´д`;)

 18:55 末っ子さん、恐縮だがぜひとも貴方の太ももを触らせて欲しい m(_ _)m
      ダメです!(´・ω・`)

 19:05 あーとしさん分かってないんだよなぁ・・・見せてどうするのよ!(くわっ!) 
 19:06 女性の局部や肌身は露出・強調しないからっっ!! 萌えるんだろうがっっ!!
 19:06 そのさりげなく見せるラインが!! 恥じらいを持って隠すのが大和撫子だろうが!!!!(力説)
      見せるのも見せないのもどっちも好きな僕はどうしたら・・・(´д`)

 20:20 はた迷惑な姉妹喧嘩なだ、あと紅銀蚊帳の外すぎ。真夏の夜の蚊かよ!
      誰が上手いこと言えとry

 20:25 シリアスの中に銀ちゃんのエロスが混ざって……ハアハア(*´д`)
 20:31 真紅と銀ちゃんのアツいバトルから目が離せない…!
      一方的ですけどねw

 20:58 ひな≒めーいちゅあ〜〜〜ん
      めんま(幽霊)は高校生なんですけど(^^;)

 21:24 姉妹ならおっぱい吸うくらいよくあることですよね
      僕男の子なのでわかりませんw

 22:25 ・・・サムネを見て、ついにトゥモエ参戦か!と思ったのに!思ったのに!ボクの期待を裏切ったな!
 22:25 罰として次回はヒナとキラキそっちのけで真紅の銀ちゃん陵辱ショーな!!
      昨日の大きい画像で勘弁してくださいw

 22:29 母乳が出てそう…ごくり
      出ない!w

 22:39 おおお・・・アキラを思い出したw
      お気づきになられましたかw 最近廉価版のBD買ったものでw

 23:18 銀ちゃんの生おっぱいの前ではアリスゲームなんぞ些細なことです (*´Д`*)ハアハア
      これがっこれが私たちのアリスゲーム!

 23:19 真紅いつまで吸ってんの!
 23:19 雛ときらきーは修羅場だっていうのに・・・
      気の済むまで!( ゜∀ ゜)

 23:51 俺も銀さまをちゅるちゅるしたい
      させないよ!

 23:58 無抵抗で乳責めされる銀様が素晴らしくエロいですwこれで今年の夏コミも頑張れそうです!
      頑張ってくださいw



【 web拍手 11.07.27 】分返信
 00:09 ここ数日は涼しくて過ごしやすいですね。時折り驟雨があって、堪りませんが。
      ウチのほうは全然降りませんねえ。涼しいのは一緒で助かってますが(^^)

 01:18 (;´Д`)としさんトコの無慈悲なめぐ様のご褒美はまだですか?
 01:18 焦らしちゃらめえええええっ!!
      どんなご褒美よ?w

 02:33 (;゜Д゜) (;つД⊂)ゴシゴシ (゜Д゜) 気のせいか今きらきーの乳首が見えたような…疲れてるのかな俺
      気のせい(^^)

 03:17 きらきはいい子だね。えっちぃし<違
 03:17 というか拍手絵のめんま上手ですね!
 03:18 といったら銀ちゃんのおひりがwひりふぇちなんですwww
      僕は部分というよりあの柔らかい体全体のラインが・・・(*´д`*)

 05:14 ひんぬーでもいい。僕はワニになりたい。
      いいのよ( ゜∀ ゜)

 05:46 雛ちゃんはかわいいねー。よし、おじさんが、バナナワニを買ってあげよう。
      バ、バナナワニ園・・・だと?(´д`)

 14:52 水銀燈のおまたをこするだけ…(`・ω・´)
      ?(゚д゚;)

 20:01 紳士!?紳士ならば墨で汚れたままなんて赦されないはずですわ!!
 20:01 さあっとし様っ洗浄作業に入るですの
      汚れてないからセーフ(^^)

 20:11 >墨 いやーサムネの時点でもう、ね。御馳走サマ!キラキの尻肉!
 20:13 しかしJUM、この状況で「ちらかる」ことだけが心配なの?
 20:13 家ごと粉砕されそうな状況なんだけど・・・度胸がついたというかもう慣れっこなのか。
      もう諦めてる( ゜∀ ゜)

 20:55 墨が・・・・取れない・・・だと!?
 20:56 ・・・というわけで、拍手絵めぐりです( ゜∀ ゜)
 20:57 ・・・あれ?どこだに・・・・(*´д`*)
      無いからw

 21:00 で、でかい・・・! 博物館で見た恐竜より大きいぞ!
      ウソつかないように!

 21:15 いまはっきりとわかった。尻ふぇちの味方だと。
      お尻サイトじゃないですw

 21:48 はいてない、はいてない、はいてない。つまり、見える。
      ( ゜∀ ゜)

 21:53 水銀燈と真紅のケンカは可愛い、ヒナときらきのケンカはガチ………
 21:54 キラキ!穿いてると信じてるぜb、出なきゃ脱がす楽しみが・・・うわなにをするやめdrftg
      残念ながら穿いてないんですよ( ゜∀ ゜)

 22:14 私も紳士なので1コマ目の墨が本ではなくなっているんですね!なんていいませんよ。
      無くなりません(^^)

 22:22 御尻ktkr! サムネで通報されてしまうw
      昨日そんなことがあった気がするけど、なんかもう覚えていないなぁ( ̄3 ̄)〜♪

 22:23 墨ってどこのですか?全然わかんないや(棒読み
      わかりませんよねー(棒読み)

 22:33 ジャンクも良いけどきらきーの尻は芸術だと思う
      やっぱり洋梨型なのだろうか?( ´ ▽ ` )

 22:38 穿いてないのか〜    !?
      ( ゚∀゚)o彡゚

 22:55 キラキラは穿いてないのか……実によろしゅうございます。
      それは良かった(^^)

 22:56 おちり!キラキィの尻チラカワイイ!てか履いてないじゃないですか!
 22:56 これはもう僕への挑戦状と受け取りましたよ。ええ。
      挑戦する前に完敗( ゜∀ ゜)

 23:18 雛苺がイビルジョー・アオアシラ・ナルガクルガを呼んだ。どうする?
 23:19 「何これ。無理ゲー?(キラキ)」
      そうでもないですw 元はぬいぐるみだし(^^)



【 web拍手 11.07.26 】分返信
 00:04 ブーツで踏まれると軽くイケるって…。としさんはそーゆー人だったのか!
      ち、違うよ!

 00:25 続きキタ━(゜∀゜)━! きらきも割とあるよね
      ですよねー♪

 01:45 しおらしいきらきーかわいい!かわいい!!かわいい!!!
      キラキィがしおしおしてると泣けてくる・゚・(ノ∀`)

 02:27 久し振りに覗いたらすっかり成人マークが似合うばしょになったような気がしないでもないような
      あ?なに言ってるの?

 07:33 そろそろ新番組の娘さん達も剥いてください。おながいします。
      この時期によくそういうことを・・・(´д`)

 09:57 >ブーツの紐で軽く死ねる・・・(;´Д`)
 09:57 服なんか描くからだよ
      ああ、なるほどw

 13:38 「ブーツの紐で軽く死ねる・・・(;´Д`)」というのを見て、「そりゃ首に巻いたら死ぬだろう?」
 13:38 と思った俺はもう駄目だ
      (´・ω・`)

 18:40 真紅と水銀燈で…胸を揉みまくるガチモミパンツレスリングでもしたら面白い…新日暮里!
      (;´ー`)y-~~~

 19:38 うむ、キラキにも止むに止まれぬ想い。だからと言ってやりたい放題な行動は禍根を残す。むつかしいのう。
 19:38 というかここでヒナ登場は間の悪いことおびただしい。ヒナとキラキのくんずほぐれつキャットファイトの開演ですか?
 19:38 ところで銀ちゃんのおっぱぉはいまごろどうなっているのでしょうねぇ・・・
      どうなっているのでしょうねぇ(^^)

 19:51 いい意味でも悪い意味でも雰囲気ぶち壊したヒナ 空気読んで・・・・ そしてさらに嵐の予感
      ヒナが来なかったらキラキィが家出ですが?(;´Д`)

 20:09 本当に思った以上にキラキは繊細だったんですね
 20:09 図太く居座っている真、翠も相当ひどいから気にせんでも と早まってはいけないよキラキ 
      無人の教会(取り壊し済み)でこっそり生きてる銀ちゃんみたいなドールもいるのにね。

 20:19 「とし」という名のニックネームは変態になる運命でも持っているのかどうにも変態が多いな。
      その「とし」とやらと一緒にしないでもらいましょうか?

 20:19 これが運命と、違った、おっぱいと言うものなのか
      ( ゚∀゚)o彡゚

 20:28 JUMの男前タイムは、雛の登場にてキャンセルされましたっ!ふう、、、
 20:28 これでキラキーへのJUMの毒牙は、ブロックできたわ
      ふ・・・。

 20:54 この場面でヒナ乱入 さてこれが吉と出るか凶と出るか?
 20:54 いずれにしてもジュンお前にかかっているぞ!!しっかりせい!!
      どっちでしょうね?(^^)

 21:10 ジュンくんこれ、まさか寝てたりしてないよね?
      寝る?

 21:57 SHURABA
 21:59 真紅の膨らみかけの微乳が大好きだと伝えておいてくれませんか
      だが断る!( ゜∀ ゜)

 22:15 きらきの胸の先端は、サービスですね。よくわかります
      気のせい♪

 22:17 修w羅w場w
      笑ってる場合じゃないですよ!

 22:21 次は紅とメグが銀ちゃんのおっぱを巡って大戦争するんですよね、ね?
 22:21 そしてそれに巻き込まれるJUM、首を突っ込むのり、巴・・・どうなってしまうのやら。
      どうみてもめぐの勝利です。本当にありgry

 22:29 ヒナはどんな表情しても可愛いなぁ(´д`* )
 22:29 多分次回はJUMが持ち前のジゴロスキルでうまくまとめるはず。
      えぇ?(´д`)

 22:34 修羅場ェ…
      銀ちゃんと真紅も過去からいろいろある様だし、他の姉妹もこういう時がいつか。

 23:17 としさん本で出るときは乳首吸い加筆修正ありますよね!(*´д`*)
      な・い・!w



【 web拍手 11.07.25 】分返信
 00:37 まったく、最近、エロがねぇんだよ、エロが。
 00:37 この展開で、おかずにするって、どんだけ妄想力を強いられるか、
 00:38 なっんだと? ここにきて、えるぉ? 真紅めっ、うらやまけしからん。
      つまりこれは妄想力を鍛えさせてあげようという僕からの試練、ということやね!( ゜∀ ゜)

 01:22 なんで真紅はすぐに脱ぐのん? 銀ちゃんの羽って生え変わる時期とかあったんだw
      あったんですね!

 01:25 揉んでるだけなのに汗とは明らかに違う液体が・・・まさかぼny(ry
 01:25 ローゼンはどこまで変態なんだけしからん私にも揉ませなさい
      汗、汗! 汗だからセーフ!( ゜∀ ゜)

 01:30 ・・・薔薇乙女はみなに公平なら!夏コミで銀様のおっπマウスパッドを出さないといけませんねぇ?
      姉妹に公平なんだよ!誰にでもじゃないよ!

 03:26 銀ちゃんのミルクは何処で飲めますか!?
      汗だよ!         ( ゜∀ ゜)

 04:38 なんで揉まなきゃいけないの?ぜひこのわたくしも…じゃなくてもみた…でもなくて……なんでもない
      なんででしょうね?僕も知りたい!

 06:35 やはり更新に遅れたwww 紅いのはナニ言ってるのかな?銀ちゃんのおっぱおはボクのものだお!
      いや僕のだよJK

 11:51 すっかり、乳の描き方がうまくなっちまいやがって(ホロリ
 11:52 読者たんわ嬉しいよー (*´д`*)フヒッ♪
 11:53 ふぅ・・・今月観た乳絵の中でも高得点でした。
      乳は良い。心が洗われる・゚・( ´∀`;)・゚・

 12:28 完全にエロ漫画だこれ
      お気づきになられまry  ちげーよ!

 13:04 うわああああああああああ うおおおおおおおおおお うにゅるぅあああああああああ
 13:04 ローザミスティカがあるから揉めるの? 揉めるんですか!? 揉むめるよねぇ?! 
      あ?なに言ってんの?

 16:14 銀紅翆の3Pにおっきした。もうこれで1冊描いちゃいなYO!
      本気出せと?( ゜∀ ゜)

 16:57 今回の話までにめぐに踏まれるジュン見たのはここだけです。
 16:57 素晴らしい予言でしたね…まぁ予言よりさらにすごいことになってるような気もしますが…巴…
      いや、めぐってそういう子だよね。皆知ってる( ゜∀ ゜)

 18:29 やめろ!嬉しいがサービス過剰だとしさん!
 18:29 このままだと果ててしまうぞ!やめるんだ!やめたら怒るからね!
      フゥ・・・( ゚ ▽ ゚ )

 18:34 どさくさまぎれに翠星石が参戦していらっしゃるwww
      前に掃除機でもにょもにょな事があったから仕返しした?

 19:53 補完っ補完っ!脳内にガスバーナーで焼き付けて補完ー!!銀ちゃんのォパーぃ私も吸いたい!
 19:54 しばらく更新無かったから、、、とし先生っ我々変態紳士&変態淑女の、米の嵐を受けるですゥ!
      こんな回ばっかりコメントが多いってどういうことなんだー!(棒読み)

 20:02 おや?きゅうにシリアス風になっている?
 20:02 前のはやはりただのサ−ビスで銀ちゃんのお約束パタ−ンなのか〜?
      なにか問題でも?( ゜∀ ゜)

 20:15 ふ、さあジュンよ唯一の長所のみせどころだ!!
 20:15 ド−ルたらしの力を存分にみせてくれたまえ!!
      みれますかな?

 20:23 さてここからどうやってエロ展開に持っていくのかな?
      (゚∀゚; )?

 20:34 空っぽだとおもいこんでるきらきーを僕で満たしてあげたいところ!
      バリバリ頭からいくよ!(お食事的に)

 20:35 悪いという自覚があればまだ大丈夫だよキラキ やり直せる
 20:35 からっぽならば満たしてもらえばいい ジュンや姉妹達に 
      あなたそんな真面目に言われたら困っちゃうじゃありませんか(´д`)

 20:57 とし兄貴の表現する汁、たまんねぇぜ。おい、俺にもしゃぶらせろ!
      汗だよ!汁とか書いちゃダメなんだからね!                    ( ゜∀ ゜)

 21:08 >ブーツの紐 ふぇティッシュ。としさんが苦しめば苦しむほど美味しくなるのですよ。
 21:08 だからもっと苦しんでください私の為に!! 蛇足ながら結び目はどこに?w
      未だかつて結び目を目にしたことは無いよ!

 22:01 としさんの真紅は銀ちゃんのおっぱい大好き過ぎる・・・俺にも片方吸わせて下さい!or2
      基本的に銀ちゃんのおっぱいはめぐの物なので(^^)

 22:09 真紅、胸は大きいのもいいけど問題は感度だよ。感度で勝負してみなよ
 22:10 一方できらきのシリアス
 22:11 真紅っていっぺん執着の火が点いたら止まらないタイプ、かっ飛べマグナムセイバー
      真紅もべつに小さくは無いけどね。こじんまりしてるだけで( ゜∀ ゜)

 22:17 38pの翠星石の植物に粘液が…本気出したら触手プレイ…執拗に攻めそうだ
      本気出すのは蒼星石に対してだからw

 22:19 くっそっ! 出遅れたぁ! ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 22:19 きらきは空っぽじゃない…詰まってるじゃないか色んなものが。だから僕とやらないk
      どんだけおっぱい好きなんだよ!w

 22:45 大変だ!!ア○ネスが襲来してくるぞおおおお!!!
      ティクビが出てないからセーフ!

 23:18 キラキは十分中身あると思うんですが原作もこっちもw
 23:18 ちょ、真紅さん一応(?)正ヒロインなんだからチッとか言っちゃだめw
      中の人的にはさらっと言っちゃいそうですがw

 23:23 スキャンピーとブルーとともよ&さくらが久しぶりに見たいなぁ(チラッチラッ
      そういえばさくらコピ本10冊ほど出してすっかり忘却してた・・・('A`)



【 web拍手 11.07.24 】分返信
 18:13 毎日当たり前のようにチェックしていたCG定点さんがまさかあんな唐突に終わってしまうとは・・・
 18:13 今まで本当にお疲れ様でした。って銀様サービスタイムきたああああああああああああああああ!!!!
 18:13 吸い隊!!僕も揉みしだいて吸い隊!!!
      定点観測さんが無かったらうちのマンガが知られることも無かった。本当にお世話になりました。ありがとう。これからどうしたら・・・(;´Д`)

 18:47 授乳ドール・・・・だと・・・・
      授乳はしてない(>д<)

 19:22 真紅・・・胸の揉みしだき方がなってないな。後ろから抱き締めるような形で揉みしだくのがいいんだろうが!
 19:22 髪の毛や首筋の匂い・感触を独り占めしながらな・・・。耳のアマガミも忘れずに。
      sですなw

 19:55 真紅ぅぅぅ俺と代わってくだされェェェ!!あkfmかsgbhしたいよ銀ちゃん!
      させないよ!

 20:00 18禁サイトの仲間入りの瞬間に立ち会えました
      立ち会ってないから!瞬間とかないから!

 20:16 駄目だこの真紅!?
      ダメってかいつも通りですが(^^)

 20:22 としさん、おひさしブリです。毎日毎日サイトをチェックする仕事も今日で終わりです。感無量です。
 20:22 復帰早々真紅さんが全開ですね。僕が銀ちゃんのおっぴあ吸えないのは不公平だと思うんですけど、どうでしょうか?
      じゃあ僕が責任持ってかわりにタップリ吸っておきますね( ゜∀ ゜)

 20:29 真紅が暴走してますね そんなにうらやましいのか?ねたんでいるのか?
 20:29 としさんが憑依しているのでしょうかね?
      はぁ〜銀ちゃんのおっぱいやーらkry

 20:37 奴にそんな甲斐性はなぁ〜い(断言) 真紅って何かと銀ちゃんに性的嫌がらせをしたがりますよね?
 20:37 以前にもこんなことあったような・・・・
      なにか問題でも?

 21:09 いけませんわ。真紅さま。いけませんわ。
      いいよ!( ゜∀ ゜)

 21:33 ぼにゅ(ry
      出ないです(^^)

 21:43 良いんですか?こんな性的な・・・
      真紅が悪い!僕は悪くない!

 22:02 1stマシンが死んで、(敢えて)観ていなかった間に、おっぱい吸われてるよ銀ちゃん!w
 22:05 よく考えたら、8体のドールズの名前をまた登録し直さなければならないのだったorz。
 22:05 カタマリ先生は別にいいやっ!w
      ああ、僕も登録してますねw

 22:15 ひさしぶりの更新キタッ。入稿終わったってことでよいですか?
 22:16 しかし、真紅は銀ちゃんのお胸の話になると容赦ないですなw
      入稿?なにそれ?美味しいの?        _| ̄|○<俺の夏オワタ・・・。

 22:29 「白状するまで、揉み続けるのだわ!」
 22:29 ↑作者様はへんt・・・紳士。いや、いい仕事してますねぇ〜♪
      僕じゃないよ、真紅だよ!

 22:41 ようやく更新されたと思ったらこれだよ!!
 22:41 ふむ、等しく僕も胸を(ry
      等しいのはドールズだから!

 23:25 興奮した!
      (・∀・)ニヤニヤ

 23:30 銀ちゃんの豊満なおっぱいには溢れんばかりの夢と浪漫が隠れています!Let'sちゅうちゅう!!
      間違ってもソーマは詰まってないから!( ゜∀ ゜)

 23:33 おわかりいただけただろうか… 水銀燈の胸を揉む真紅の手の横に誰のものともしれない手が…
 23:33 水銀燈と契約を交わした少女の怨念が、形になって現れたとでもいうのだろうか…
      すいせry・・・(´д`)

 23:38 前から知ってはいましたが、ここは素晴らしい18禁サイトですよね
      ちげーよ!

 23:40 ご馳走様です
 23:40 ところで
 23:54 ちょっと見ない間に、何だかえらい展開になって驚きましたですよマエロストロ。
      >マエロストロ・・・。 >マエロストロ・・・。 ( ´_ゝ`)

 23:59 あぁぁ、俺の真紅がどんどん・・・
 23:59 でも、女の子同士って良くやるんだろうね(ちゅうちゅう)
      しないだろ!   しないと思う。しててもいいけど。 してるよね!フウ…('¬'*)



【 web拍手 11.07.22 】分返信
 00:40 原作でもついにめぐの無慈悲な女王様キター! 糸とか見えてるけど気にしない
      でもほとんどめぐの意識的行動に見えるw

 01:01 土用丑の日はヒキコのJUMにスタミナ付ける為、のりが鰻と戯れヌルr(ry…
      お前はなにを言ってry

 01:15 相変わらず、オモロイですww
      ありがとん(^^)

 09:12 ローゼン今月号、トシさんの漫画が載っちゃったのかと思って作者名確認したのは
 09:12 私だけではないはず・・・あぁめぐに踏まれたいよぉ
      ああ、次はトゥモエだ( ゜∀ ゜)

 19:48 くっ…… 原作への反応がないだなんて……
 19:49 あんなにとしさん好みの神回だったというのに!
      ちょっと忙しかったんだ。見て歓喜してたよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.07.21 】分返信
 00:15 今月のローゼン・・・としさんがネタにしていためぐの足踏みをやってたぞw まさかの逆輸入w
      夜の女王様キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 16:38 うわああぁぁぁ!ジュン君の!ジュン君の○○が潰れる〜!!
 16:39 ジュン君にはまだ早いよ!
 16:39 としさん早く帰ってきておくれ!そして、ジュン君と代わってあげて!!!
      かわる必要がどこに!( ゜∀ ゜)

 18:34 JUM
 18:35 JUMの顔がーー!!
      ご褒美です( ゜∀ ゜)

 20:51 ローゼン最新話のめぐさんには驚かされました。最後のシーンは我々の業界ではご褒美です
      仰るとおりです!最高です!( ゜∀ ゜)

 21:29 いつ更新があっても良いように毎日巡回〜。
 21:29 といいつつうっかり更新を見逃す率が高いのはなぜなんだぜ?
 21:31 ところで今回のYJですが。めぐが!めぐがマジ女王様!
 21:31 桃種先生はいったいどこへ向かっておられるのか!? としさんも負けてはいられませんよ!性的に!
      敵いませんよw

 22:53 としさん落ち着いたら是非拍手絵で足コキを!!!
      ぉい!w

 23:58 今週のめぐが無慈悲な夜の女王過ぎて生きるのが辛い
      ゲロはくわ、部屋で暴れるわ、めぐ様がめぐ様過ぎて素晴らし過ぎですw( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.07.17 】分返信
 06:35 だ、だから、赤と緑は、銀様の服を剥かなくても・・・・
      い〜や、剥くね!

 11:43 ともゑ
      え?



【 web拍手 11.07.16 】分返信
 00:43 あ〜IAうらやま… 個人的理由で買うのはかなり後になりそうなんで待ち遠しくて禁断症状がががが
      マゾゲーなので覚悟しといたほうがいいよ。低レベルだと激つまんないし('A`)

 07:19 としりんまだ〜?
      おまた(^^)

 13:06 http://mizunominamoto.web.fc2.com/ 鈴ノ音です。アドレス変更お願いいたします。
 13:06 更新頑張ってください!!ψ('ー'*)
      直したので時間あるときにご確認を(^^)

 22:43 TOP
 22:44 TOP・・・ゴメwww酔ってたwww今第3のビール2リッター目www。
 22:44 更新無いと軽く凹むっス。暑いけど頑張って下さい。楽しみなんで!
      忙しかったんですよ。ようやく再開(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system