【 web拍手 11.07.15 】分返信
 07:25 水銀燈が縛られたまま一週間ほど経過した・・・
      お待たせ(^^)

 10:38 (;´Д`)としさん・・・おっぱい好きなん?
 10:39 僕は大好きだぜ(゜∀゜)
 10:39 もう銀ちゃんのおっぱい描いてくれてる頃ですよね♪
      描きたいときに描く!それがおっぱい!( ゜∀ ゜) あ、でも魔乳秘剣帖は勘弁な!



【 web拍手 11.07.14 】分返信
 12:08 連日暑いですが、お体に気を付けて描き続けてください。
      ここ暫く涼しかったんで助かったよ(^^)



【 web拍手 11.07.11 】分返信
 03:36 楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張ってください。
      ありがと〜(^^)

 05:21 ヽ(*゜д゜)ノとしさん!差し入れのメッコールどぞ!
      最近はポン酒のがいいのよ!

 20:09 シリアスなコマからわずか2コマで脱がされる銀ちゃん流石すなぁw
 20:09 いやむしろここは真&翠を褒めるべきなのか?w
 20:09 よく考えたらツタが絡まる前に脱がさないといけないからまさに一瞬の早業、プロの域ですねw
      いままでに何度こんなことしてきたと思ってry

 22:04 銀ちゃんがツタに・・・・・せくしぃ・・・・全く、ナンテコッタイ^q^・・・・・
 22:04 いいぞ、もっとやれ!!いや、むしろやってください、お願いします!
      もちろんやりますよ!当たり前じゃないですか!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.07.10 】分返信
 00:50 (`・ω・´) マミさんに浮気しそう…さわらせてくれないと浮気すんだかんね…ゴフッ… (´・ω・`) スイマセン
      まどマギ見てないのは僕くらいだろう・・・(´д`)

 11:36 予知の能力を使ったら、としさんの新作ページを読む対価を払わないといけないので、はよ
      お待たせ!

 23:05 真紅はかわいい
      もちろん可愛いよ(^^)

 23:27 銀ちゃんスケスケエロ過ぎる・・・本では乳首ポロリもありますね!
      それはまるでDVD商法ry D・V・D!D・V・D!



【 web拍手 11.07.09 】分返信
 00:00 (゜∀゜)銀様のクオリティがまた上がりましたね天井しらずのとしさんの腕前に拍手っ♪
      愛ゆえに(*´д`*)

 00:35 銀さまのおへそ!!おへそおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ!!!!
      へそどころかry

 01:35 くぱぁさん久しぶりッス!オッスオッス!
      今回はたいして活躍しないけどね。

 02:39 なんやかんやで、エロ要員は銀ちゃんですね。
 02:39 脱がされてる事にも気付かなかったナチュラルなインナー姿w
      もう諦めてるんじゃ?( ゜∀ ゜)

 05:50 あいと!あいと!今の原稿終わったら時間が出来るんじゃないですか?あーいと!(^∀^)
      ありがと。でもオワタ俺の夏・・・('A`)



【 web拍手 11.07.08 】分返信
 00:26 うわああああああああああ銀ちゃんがピンチー!!!あぶなあああああああやったーーーーーー!!!!
 00:26 あれっ?次のページgあれっ?あれ?(カチッカチカチカチカチカチ....
      (・∀・)ニヤニヤ

 00:30 うわぁ…何だこのイケメンDCジュン太郎は……たまげたなあ……
 00:30 もう銀ちゃんは何かあれば当たり前のように脱がされますね!ハァハァ
      いまさらw

 01:04 銀ちゃんお美しい……と思ったら速攻ひんむかれてる件w
      それがシュタインズ・ゲートの選択なんやな。悲劇やなw

 02:12 7月6日分のとしさんの台詞「普通にカケアミっていう描き方ですよ。」・・・
 02:12 カケアミってどうやるんですか?って何でこんな所で聞いてるんだろ、俺。
 02:13 あととしさんって普段何時間くらい絵の練習をしてるんですか?
      カケアミでググれ(^^) 練習とかはもうしてないよ。実践で。

 02:53 華麗に帰宅した銀様を捕まえるのはいいとして、なぜキャミになるまで剥かれた!?
 02:53 ぺろっ!?これはJUMが回収するフラグ!!とみました
      ジュンは二階で勉強してるよ!つまり( ゜∀ ゜)

 03:06 しばらくお休みって!?
 03:06 これから銀ちゃんがって時なのに!?
      再開しますた!

 03:23 久しぶりにエロ拷問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      いいね!エロ拷問!(*´д`*)

 04:47 シリアスが続かない…これぞ銀ちゃんクオリティw
      シリアスエネルギーが足りないんですよ(´д`)

 09:50 銀さま、剥かれるの速すぎです(笑
      もう業師なんじゃ?( ゜∀ ゜)?

 13:46 銀ちゃん…やらないか
      ウホッ

 23:58 何で脱がされてるの!
      さあ?としか(´д`)



【 web拍手 11.07.07 】分返信
 00:24 きらき、「大人」になれるかな。
      どうでしょ?(^^;)

 01:52 久々にゆっきーのすっぽんぽん
      つまり僕はエッチじゃないよ!

 06:26 きらき〜ばらすぃ〜 ご近所メイデン久々に見た
      ご近所メイデンじゃないよ!

 07:23 「八月ドール」のp36-p37の背景、素晴らしいですね。
 07:23 トーンを使わない白黒だけの描写でも十分作品になってます。
 07:23 むしろ「このページだけはトーンを使わないで」って思う程に、冷たく、暗い雰囲気と止まった時間という
 07:23 雪華綺晶独特の世界にマッチしていると思います。ここだけは・・・お願いします!
 07:23 使わないでこのままであってください!
 07:24 (
 07:24 (先程のトーン云々とは別に聴きたい事があります。この括弧書きは無視してください。)
 07:27 「LOVE」や他の作品を見ていて思いますが、としさんって男性の理想や淡い期待を
 07:27 裏切らない女性描写と、それでいて夢見る乙女チックなネタ描写のバランスが絶妙に出来ていると思います。
 07:27 としさんってどんな作品や写真を見ているんですか?
      あげたらきりないので・・・(^^;) いろいろです。

 12:11 うぅ…うぐっ…ぐすっ…
      泣くのは銀ちゃん( ゜∀ ゜)

 18:02 ツタで縛るのはいいとして(いいのか?)、なんで服まで脱がすのん?
      さあw

 18:09 キラキも銀ちゃんも信用ないですね・・・・
 18:09 この捕まえ方はとしさんの趣味が入っているかと思うのですが・・・・
      入って・・・いやいやいや。

 18:15 キタ―――( ゜∀ ゜)――――ッ!
 18:19 何故脱がすしwwwwwwww
 18:20 ノーパン・・・だと・・・?(゜Д゜)
      なんだって!!!

 18:28 得意げにしてる真紅には水を差すようだが、銀ちゃんは我が家のごとくうろつきまわっているから、
 18:28 羽の一つや二つ落ちていても不思議ではないかと・・・・場所も偶然でしょう。
 18:28 たまたま殺人現場にいたから犯人扱いする無能な刑事か探偵のようだ。
      名探偵になんてこと!

 18:33 銀ちゃん・・・また訳もわからず生贄に捧げられるんだね・・・(つ∀`)
      ふふふっ( ゜∀ ゜)

 18:42 更新が1pで絵コンテが尽きただと…  間に合わなくなっても知らんぞ―!
 18:43 でも休憩も必要だよね
      夏コミオワタ/(^O^)\

 19:00 いつも楽しく漫画を見させていただいてます きらきー可愛いよきらきー
 19:02 いいぞもっとやれ(笑
      お墨付き出た―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 19:28 IAうらやましんく
      敵固すぎ、武器しょぼ過ぎワロタ(´д`)

 20:01 真クンクンって書くと強そうに見える
      え?w

 20:06 あぁ、せっかく長姉らしい素敵な銀様だったのに…(^^; いきなりの展開に吹いた。
      銀ちゃんは苛められてても素敵だよ!

 20:24 あれ……服が…!?
      ん?わからないの?

 20:25 EDF!EDF! 地球防衛軍キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 20:25 一緒に銀ちゃんへの羽によるくすぐりプレイの予感もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 20:26 銀ちゃんを助けてあげて恥丘防衛軍!
      恥丘。恥丘( ´_ゝ`)

 20:28 銀ちゃんの簀巻き、、ふひっ もう我慢できなーい!いただきますわ
      すぐ巻かれちゃう水銀燈(^^)

 20:34 銀ちゃんはいてない
 20:35 実にまずい、もっと脱がせ
      真紅さんに言ってもらいませんと(^^)

 21:02 真紅は銀ちゃんを逃げられないように縛るのはいいけど……なぜ脱がす!?
      言わせる気?( ゜∀ ゜)

 21:11 真紅悪いな………さぁ、誘っている銀ちゃんをいただきます。もちろん下から
      誘ってないよw

 21:55 シリアスから一転、剥かれて緊縛拘束・・・さあ 宴 の は じ ま り DA !!!
 21:57 ・・・ってあれ?しばらくお休みモード?
 21:57 そりゃないっすよ、もうモニターに向かって全裸でスタンバイしてるのに!!!
      長らくお待たせしました( ゜∀ ゜)

 22:01 やっぱりシリアスモードはあまり続かなかったな銀ちゃん!
 22:01 しかもあっという間に脱がされてるし!w やったね銀ちゃん!
      脱いでからが本番!

 22:25 あれ?拍手入り口の真紅さん、笑ってない…ご機嫌斜め?
      どうでしょう?(^^)

 22:26 ツタが「くぱあ」って…!ナニソレ、コワス!gkbr
      怖いよ!

 22:27 剥かれ銀ちゃん、可愛いよ銀ちゃん!下着姿でご飯10杯は逝けるよ!
      フヒッ♪

 22:31 銀ちゃん剥かれてる!俺も参加してぇ(血涙
      ダメ!

 22:47 何 故 脱 が す た ?
      なぜだ?

 23:20 翠星石のビオランテ マジくぱぁwww シリアスさん終了のお知らせですね
      シリアスですよ、いつでも!

 23:43 この羽で足の裏をなでてみるのだわ
      まあ今回は無しで(´д`)



【 web拍手 11.07.06 】分返信
 00:14 まさかここでシュタゲの名前を見ることがあるとは… としさんのまゆしぃとか是非見てみたいですな。
 00:14 いじけてるヒナもかわいいなぁもう。
      シュタゲはおだまさる先生のまゆしぃが可愛いよ。

 01:11 ヽ(*゜д゜)ノとしさんファイトー!!
 01:11 つ(ユンケル)
      まだだ!まだ終わらんよ!

 01:57 いいなあ!ヒナとお昼寝いいなあ!桜田家ドールズみんなとお昼寝したい!
      そのまま永遠の眠りにつきたい(*´д`*)

 02:41 ジュンは原作でも無駄にかっこいいから問題ないな。アニメはちょっと…だったけど
      なんでアニメは原作からあんなに離れたキャラデザになっちゃったのか?('A`)

 02:42 しかしジュンとヒナの組み合わせは和むなぁ。トゥモエもいれて夫婦と娘の構図が見たい…
      若夫婦の家に居づらくなるのり可哀そう・゚・(ノ∀`)

 05:03 よーしJUN、一線を越えたれ
 05:03 僕はラインを越えて 確かめたい事があるよ
      ルビコン渡っちゃらめぇえ!

 08:59 これが伝説のジコロのJUM!! まさか実在するとは…!!
      しないよ!w

 09:00 きらきーはきらきーの立ち位置というかアイデンティティを見つけないとね…
 09:00 人形の体すら借り物でしたし
      ちなみに今はキラキィ・オリジナルボディだよ(^^)

 14:06 笑いがたりねぇ・・・またページめくったら白亜紀に居て恐竜に追い回されたりしてよ!
      おまいは予知能力者か!?(゚д゚;)

 18:04 きらきーのちょっとヤンデレっぽいところが好きです
      nのフィールドに幽閉されてたようなものだし、病んじゃうのも仕方ないかも(^^;)

 18:07 扉絵すごいですね!思わず見とれちゃいました
      ども(^^)

 18:07 俺ならきらきーを溺愛するのに
      でもほんのちょっとでも浮気したらコロコロだよ?

 19:07 ワニさん・・・何ですぐ死んでしまうん・・・?(´;ω;`)ブワッ
      死んでないから!

 19:08 今のままの…受け入れてくれた
 19:08 素直になれない銀ちゃんのセリフじゃないな
      そこは姉として一言言っておかねばw

 19:10 キラキィはまだ一人ぼっちなのか・・・
      自分の世界は誰と交流してたって残ってますよ(^^)

 19:15 あ、あれ………きらきが裸になってる
 19:16 暑いからって脱いだらダメだよきらき、どうしてもって言うなら脱ぐけどさ…(カチャカチャ
 19:18 きらき、○○○○○○よ…………あ、あ、あ、アッー! ○まれた…
      一度裸族を経験するとあまりの過ごしやすさにもう戻れない!来客時に服着るので手間取るけど( ゜∀ ゜)

 19:23 真面目かっ!
      (^^;)?

 19:55 嘘だっ!!
 19:55 としさんとこの銀ちゃんがこんなに美人さんであるわけない! ・・・なんかの幻覚ですか?www
 19:55 いやヘタレな銀ちゃんじゃなくこういう水銀燈もいいんですが、なにぶん普段が普段ですので。
 20:00 ところで36P・37Pの“灯り”の表現が面白いですね。銅版画かなにかみたいな。
 20:00 デジタルな環境でないとできない手法?
      普通にカケアミっていう描き方ですよ。

 20:06 こ、このエロストロ!またきらきぃを脱がせたな!いいぞもっとやれ!
 20:06 そして見せるとこちゃんと見せてネ!
      だからキラキィの正装はハダカだと何度もry

 21:19 光とは、裸の少女の姿態を両眼で見納めるべく必要な神の力です。光あれ、衣よ去れ
      ヨルダの衣装みたいな物なんやなw至福やなw

 21:19 私も銀ちゃんと同感なんですけど・・・・キラキは何を病んでいるのでしょうか?
      依存心が強いのかもしれませんね。

 21:40 あの光は・・・・ワニ?それとも? キラキにとっての希望の光、道しるべとなるのか?
      自分で解釈してね。

 21:54 今夜のキラキーは、完全に正装です。正座して閲覧しまsyoってペロペロしたーい
      ダメ!

 22:19 原作でもそうですが、きらきは”想い人の好いた何か”になってどうするの?
 22:19 そこでお手頃の物件が我が家に!じゃーぱねtt(ry
      YJでもう語ってるよ?

 22:27 ふと思ったけど…ドールだから浮気も二股もアリだよね…伊藤誠先生に習おう♪
      だめでしょ(´д`)

 22:30 お姉ちゃんになりたいんなら、僕と契約して魔法少女になってよ♪
      出たオバQ!

 22:32 シリアスですなぁ
      一部だけどねw

 23:23 ファンダジー。素晴らし見開きページです!
      ありがと(^^)



【 web拍手 11.07.05 】分返信
 00:10 ジュン△! 大人すぎて惚れそうだわぁ←男
      やだこの人なに言ってるの?

 00:34 JUMかっこよすぎだろw
      たまに(^^)

 01:28 天使…
      いつも(^^)

 07:30 こいつ ずるいですね この手なら気のある子はイチコロですよ このドールたらしが!!
      落としのテクもマエストロ級w

 07:43 この優柔不断野郎が!!うまいこと言って誤魔化すな!!
 07:43 つまり僕は何もする気ないってことだろ!!
      違うよw

 08:27 >姉妹喧嘩に関わらないよ(キリッ 根本設定大無視でワラッタ
      アリスゲームなにそれ美味しいの?

 10:40 お前は本当に引き篭もりかジュン。精神面がイケメン過ぎるぞ。
 10:40 いや、大好きですけどね!このままイケメンのままで居てくれ。
      たまにはそういう所も無いとドールも好きにならないと思うw

 11:08 JUMさんかっこいい〜(゜∀゜)
      本気で言ってないでしょw

 14:17 雛苺が女の顔をしている!
      してないよ!

 16:39 良いシーンなのに左上の雛の顔が怖い… >11.07.04b
      そ、そう?(´・ω・`)

 17:54 「ここでするのっ♪」。ナニしちゃうんでしょうかね?夏の本は別ルートで2冊あると読んだ!
      あるあrねーよ!w

 19:06 キラキはヒナに嫉妬、あるいはうらやましかったのですね。銀ちゃんのいうことは正しいと思う
 19:06 だからマネではなくてキラキにしかできないことでジュンに接すればいいと思う。(おや?なんも変わらない気がする)
      一緒にお風呂とかですかね?( ゜∀ ゜)

 19:07 今作はシリアル成分多めなのかい?銀ちゃんが耐えきれなくて壊れちゃうよ(´・ω・`)
      シリアル・・・シリアル・・・(´д`)

 19:27 きらきは甘えたかったんだろうな…こっちに来てくれたら思う存分甘えさせてあげるのに…(´・ω・`)
 19:28 久しぶりにとしさんの所で、原作銀ちゃんがみれた…(`・ω・´)イジメテクダサイ
 19:30 でもやっぱり、アマアマのばらしーが良いよね。若奥様…|ω・`) イヤラシイメデミナイデ…
      オトナボディー・ドール大集合じゃないか!w

 19:31 真紅…何それおいしいの…?
      なにしろヒロインですから(^^)

 19:33 隣の芝は青いってだけだと思うのですが自由奔放に見えてけっこう繊細なんですね。
 19:33 これはキラキ自身の問題なので自分で乗り越えてもらうしかないです。
      自由奔放でも繊細な子はいるんじゃないかと(^^)

 19:41 へへ〜(はぁと)って雛カワユスなぁ!・・・それにしても長女と末妹・・・・・・・
 19:41 セクシーなこの二人の組み合わせ実はもの凄く大好きです!!!!
 19:41 ちょっと第42951世界行ってきますノシ
      まぞ鏡を用意します( ゜∀ ゜)

 20:22 としさん、前々から思っていたのですが、画面上にあるBBSやGallelyの絵ってずっと
 20:22 そのままなのですか?質問しにくい気がして・・・今まで気になってはいましたが…。
      新作まったく描いてないんで更新できないよ(^^;)

 20:50 びっくりした!ヒナがJUMを襲っているのかと思ったYO!>ひとコマ目
 20:51 うんまぁヒナが甘え上手だっただけでひと安心。ヒナの純潔は守られた!
      お前は何を言ってry

 21:29 黄色い人もそーだけど、翠のヒトも、そーいえば、居たような気がします。
      次回作は翠星石だから!

 21:30 (*ノ∀ノ)イヤン 腕枕///
      腕が痛くなるんですよね腕枕w ヒナならドールだから平気か(´д`)

 22:01 JUMは既にお父さんな感じですなー。
      ヒナが怒りますよw

 22:03 銀ちゃん、ノリよりお姉ちゃんやってますね
 22:03 ヒナにはジュン、キラキには銀ちゃんか・・・・この先どうなることやら
 22:03 二人が分かり合える時がくることを願いますよ
      どうなるんでしょうね?

 22:05 夏コミ新刊間に合わない?委託でもOKよ!
      コミケに新刊が無いことが問題なのですよ。ペナルティーが・・・(;´Д`)

 22:18 なんだか、キラキーの後姿見てると「ぎゅ」てしてあげたくなってキタワー!
 22:19 じゅんくんかっこいいくて、ヒナが可愛すぎて・・・・・もう!生きるのが辛いッ!
      頑張って生きて!w

 22:23 ・・・巴さんは出るの・・・?巴は俺だけのもの・・・っ!誰にも渡さない・・・っ!
 22:23 心も体も、過去現在未来において、すべて俺だけのもの・・・っ!
      怖いぉ(´;ω;`)

 23:13 銀ちゃん超美人!
      よく言ったわぁ♪

 23:14 これは新らしいジュン登りだ(´∀`)
 23:15 こいつは頭をスンスカスンしても普通におkな距離じゃないか。
      人間じゃないから特に匂いは・・・w

 23:20 nのフィールドの数字ってどういう意味があるんでしょうね。
      無いんじゃないですか?w

 23:22 妹のようにもっと両親に甘やかされたいとか、姉のようにもっと自由になりたいとか、
 23:22 リアル姉妹でも互いに比べあって、色々と思いますよね。
      身近で見てるしやっぱり比べてしまいますよね。

 23:26 なるほど。<完全に異性としてみてないというわけじゃなくて、
 23:26 異性としての壁が少ないと言ったほうが正しかった.
 23:26 ↑ヒナごめんよ(´;ω;`)
      自分の好きな解釈で良いんじゃないですか?(^^)

 23:29 いまだってそうでしょ?<大人になったらって入れるの忘れてた・・・いまも美人さんだけどね、
 23:29 こんなヒナが成長したら「超美人」になるねって意味だったんだ(´・ω・`)
      それがアリス(^^)



【 web拍手 11.07.04 】分返信
 00:21 ふつうに傷ついてるきらきーが人間くさくて安心する…
      キラキィのはもう情念とかそういうレベルだよ? YJ版とか読むと泣けるよ!

 01:03 ついにベッドインとは‥
      あの・・・(´д`)

 01:18 かつてマエストロが進んでドールとのベッドインを選んだことがあっただろうか
      ベッドインと言えるのだろうか?w

 02:37 いつもの微笑ましい喧嘩じゃなくてハラハラ・・・
 02:38 だが、しかし!ここはヒナが成長する為試練かもしれん(なんちってw
 02:40 為<の>試練 のが抜けてた
      ギャグを織り交ぜないとコメントできないんですか?w

 02:42 ・・・シュタゲの拍手絵はあるのかしら
      ないです。ごめんね(´;ω;`)ぶわっ

 03:14 ここにきてまたとしさんの画力が上がってる気がする・・・!
      それってHPが死にかけの時に発動するというry

 06:26 ふ、ジュンめ こやつも素直じゃないのぉ〜 
      ジュンですから(^^)

 06:38 う〜む、ヒナにはやはりジュンなのか〜 まあ他にいないかぁ〜 キラキのほうは・・・・?
      キラキィはジュンの奥さんですよ?( ゜∀ ゜)

 12:25 ヒナまじ天使
      はげどう(^^)

 18:27 たまにはロリコンもいいよね
      いくないよ?(´・ω・`)

 18:29 としさんはもしかしてどこかの大家族にでも取材したのかしら?
 18:29 末っ子というものの扱いがリアルな気がする!
      僕の父の兄弟が12人に母の兄弟が5人という。全員集まると見たことの無い従兄弟とかいっぱいいるよ!( ゜∀ ゜)

 19:02 誰だこのイケメソは!
      いいえイクメンです(^^)

 19:08 占領したらちゃんと陣地構築しないと!!
 19:08 うにゅぅ〜地雷とかで!
      マポロじゃないと( ゜∀ ゜)

 19:48 妹?娘?…雛苺は永遠の孫でしょうよ!!
      いくつなんだ?w

 20:01 ヒナ・・・、マジ天使・・・( ̄3 ̄)コノカオネ
      ( ̄3 ̄)

 20:04 やだ、JUMのセリフ格好いいです。・・・覚えておいて、何時か使ってみたいです (´・ω・`)
      そんなセリフあった?w

 20:06 JUMめ…随分大人だな…しかしヒナのチッスがやたらエロいんだがwww
      ジュンもいろいろ経験したんですよ、きっと(^^)

 20:31 JAM男前過ぎやろ・・・
 20:31 原作でもそうですけど、姉妹達のやり取りだけじゃなくてジュンくんの成長も見ものですよね〜。
      学校に通い出したしね。トゥモエに言われて!( ゜∀ ゜)

 21:08 マエストロ、銀ちゃんに飽きたからって対象年齢を下げすぎだろう
      それはまるでローゼンが銀→金を作ったようにry

 21:20 ジュンは黙ってれば美少年だよw
      先週号のYJの翠星石の妄想ジュンのイケメンぷりには吹かざるをえない!( ゜∀ ゜)

 21:24 むむ・・・確かにジュンと雛苺は何か親友のような関係にも見えるかも・・・
 21:34 親友っぽい←(続き)お互いを異性という感じには見てないからかな?
      なるほど。

 21:25 ヒナキス♪
 21:27 よく考えたら…ヒナはキス多いね…将来が大変だ…
      成功したことは稀ですがw

 21:29 きらきとばらしーに押し倒されたらそれでいい…よ…遠慮なく来て!
      なんというご褒美(*´д`*)

 21:34 ヒナが人間の女の子だったら、きっと超美人になるぞ。
      いまだってそうでしょ?(^^) ていうか究極の少女を目指して作られたのがローゼンメイデンだし。

 21:55 入稿が間に合わない!?それって私達変態紳士淑女への処方箋が、無いって事!?
 21:55 どうしよう、、、禁断症状でちゃうわYO!
      コピ本かなにか作ってくかも・・・。間に合わなければ(;´Д`)

 22:07 大変だよ、みんなして成長しなくちゃいけないんだから。
 22:07 雪華綺晶も変わっていけるのかな。
 22:08 ・・・なんか雰囲気(ふいんき?)よすぎて下ネタ絡めたコメントが浮かびません。としさんごめんね?
      絡めなくていいからっ!今のままでいいからっ!(>д<)

 22:22 JUMがかっこいい……
      たまに・・・(^^;)

 22:35 JUM格好良すぎる。幼馴染ってだけでトゥモエがご執心なのもこれなら納得
      だけ、じゃないんじゃ?w

 22:50 ジュンさんったらヒキコモリとは思えないイケメンぶり
      べつにヒキコとは関係ない気がw

 22:57 サムネのキスは回想でござったかw
      なにか?( ゜∀ ゜)

 23:00 マッサージをしてあげよう・・・へ(゜ω゜*へ)モミモミ
      腰が痛いから僕にして欲しいw



【 web拍手 11.07.03 】分返信
 01:13 正直なところ、本の進行率って何割ほどですか?
      よくわかりませんがもう詰んでると思う・゚・(ノ∀`)

 01:15 雛苺みたいな妹が欲しいよ…
 01:15 そして姉は銀様で!
      僕的にはヒナは娘かなぁ(*´д`*)

 01:36 (゜∀゜)おお!これは今までにない展開!
 01:36 銀ちゃんの出番も忘れない男としさん!!
 01:37 ウホッ!としさんいい男(はぁと)
      そりゃあ忘れたりしませんよ。当然です( ゜∀ ゜)

 02:58 あ、あれ…? あれだけ”お姉さん”してたはずのカナリアが…何か扱いが酷いよ?w
      諦めてw

 03:05 ローゼンwebコミ巡りしていて辿り着きました。素晴らしい出来映えですね。
      ありがとうございます〜(^^)

 06:53 次女の”本気”ッ!シリアス展開ごときでは揺るがぬ”個性(スタンス)”ッ。
      そういうコもいないとw

 08:29 ヒナ 最大のピンチ・・かも 何気にカナの扱いがひどい 「せ、せまいかしら〜」
      カナリアメイン回じゃ無いので(^^;)

 10:43 真紅はヒナのことを心配して言っているのですよね?・・・・Sなだけではないですよね?
 10:43 何気に銀ちゃんにケンカ売ってるし〜
      たぶんそうだと思うけど、そのへんは自由に想像していただければ。

 13:44 策士の余りの扱いの酷さに泣けた…
      逆に目立ってるじゃないですか、ヤダー。

 17:31 JUN逃げた…伊藤誠みたいね…酷い…
 17:31 蒼い子きらき庇うね…原作じゃあんな事されたのに…
      青いコにヒドイ事してるのは水銀燈のような気が。キラキィは体欲しいってだけだったし。

 18:40 まに合わない・・・だ・・・と・・・?(´`;)
      たぶん猫の最初の締め切りが15日くらいだと思う。怖くて見てないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

 18:41 カナは空間に挟まれるような能力者なのか!?
      そうかもw

 18:42 ヒナの等身差がかわいすぎるw
      ちっこいってことかしら?(^^)

 20:27 ここからかっこいいJUMのターン!
      そんな!w

 20:41 拗ね苺も可愛いよ!あとはジュンに甘えるだけだ!
      そうなの?w

 20:41 としさんの描くばらしーオリジナルの衣装って…
 20:41 結構露出あるような…って…ンガッ (ドールズにボコられました
      一応ボディはキラキィと並び立つオトナボディーなので(*´д`*)

 21:14 なぜか雛が、JUMの幼馴染というか、対等なお友達的位置にいるように見えますね。
 21:16 雛の精神年齢が、上がりまくりです。いやいいのですけどね( ゜∀ ゜)
 21:17 そして、拍手で銀様のおしりに・・・(*´д`*)フヒッ♪
      旧2巻、最初の出番の頃のふいんき(なぜか変換できない)で描いてますんでそう見えるのかも(^^)

 22:46 ここはJUM君の母性本能が発揮されるとき・・・!だよね?
      母性・・・母性・・・(^^)

 22:53 「えすぱあいとう」がなかまになりたそうにこっちをみている
      よくわかりませんw

 23:06 ふう、、、何年経っても雛は、お子チャマよね〜 そこが萌える
      ドールズはオトナからお子様まで揃ってるんですよね。で、なんで大人と子供が戦わなきゃいけないの?w

 23:14 だんだんと大人になっていくジュンに好感度がモリモリ上がってくぜ!
      原作でも性徴・・・成長ぷりがハンパ無いのでこっちもどんどん(^^)

 23:35 のりが洗濯してるとかw
      いつもの事ですよ?(^^;)



【 web拍手 11.07.02 】分返信
 00:05 銀ちゃんの理想と現実のページみたい…ばらしー目立ってない…(´・ω・`)
 00:06 カナがキュートな顔になった…(´・ω・`)
      (´・ω・`)

 00:17 |ω・`) 遂にヒナときらきが喧嘩した…きらき…悪い子じゃないのに…
 00:18 蒼い子(常磐線)忘れてた…ギオフッ…
      姉妹喧嘩くらいどこの家でもありますよ(^^)

 00:26 もう完全に挿入っちゃってるよこれ
 00:26 下は銀ちゃん上はばらすぃとかJUMくんうらやましすぎる
      僕もドールにサンドイッチされたい!(*´д`*)ハァハァ

 00:38 ヒナもきらきも喧嘩しないで…はい仲直り♪
 00:38 いい子には…ハーゲンダッツあげちゃうからね♪ 但し真紅、オメーはダメだ
      なんで!w

 01:17 蒼星石きたああああああああああああ。待ってたぜ!
      しかしあっという間のry(>д<)

 02:04 難攻不落のマウントポジション!
      羽の付け根が弱点なのでそこをどうにかすれば( ゜∀ ゜)

 04:37 本人達には修羅場だけど桃源郷すぎる
      シャンバラキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 06:19 (´・ω・`)顔のカナがカワイイw
      (´・ω・`)

 10:15 銀ちゃん!頭の中で考えてることと行動が全く違ってるよ!w
 10:16 カナリー困ったかしら・・・(´・ω・`)
      (´・ω・`)

 10:24 蒼い子がJUNに助け…それよかお姉ちゃんだよね? やはり蒼い子はいらないk…ギャッー!
      マスターだからかと(^^)

 10:34 12pの銀ちゃんが読んでるのが気になた…
 10:34 ドール雑誌…嫉妬? cancan? レディー? G-men アッー!
      なんかファッション雑誌かなにかですかね(^^)

 10:44 25p…もっと風があれば銀ちゃんの中が見える…ふう…ふうふうふうふうふう…うっ…ふう… orz
      ( ̄3 ̄)〜

 11:05 次を見ればわかるんでしょうが、26Pのジュンは自分の部屋→廊下なのでしょうか?
 11:05 それとも廊下→居間なのでしょうか?どちらにせよ、板間から入って、板間で喧嘩を目撃というように見えますけど、
 11:05 これあってる?
 11:07 あと、同じく26P。2コマ目のジュンの右手がノブに伸びてるように見え、1コマ目とあわせて、
 11:07 右開きの押し戸のように見えますが、3コマ目では左開きになってます。
 11:07 姑バリに確認してみたら、6Pでは1コマ目は右開き。3コマ目は左開きでした。
 11:08 と、今日はちょっと違うスタンスで拍手してみる・・・w
      6P1コマ目のは左右間違ってますね。

 11:24 その時・・・ばらしぃは見た!
      |ω・`)

 14:23 銀さまにぜ〜んぶあ・げ・ちゃ・う♪ZE!えへ、えへへ…ぐへへ!!
 14:24 つか、ラストコマのお子ちゃま喧嘩がカワユすですな〜。カナのオロオロした顔がたまらん!
      (´・ω・`)これ?w

 18:37 真紅・・・何様
      なにしろ女王様気質なので優しく声かけられないんですよw

 18:46 あんまり雛ちゃんをいじめないであげて!
 18:46 あ、あとついでにカナちゃんも!
      いじめてないよ!(>д<)

 19:09 「姉の自覚」の一言を口に出せば嫌がらせも許されるのか・・っと。
 19:09 まあ、きらきーにはきらきーなりの願いがあるんだろうが、される側からしてみれば嫌がらせにしか見えないな。
      雪華綺晶が隠したんでしょうか?(^^)

 19:54 カナは小さいコマのほうが映えると思う俺だけどこの狭さはあんまりかしら〜
      コマ数が多くて入れる所がですね・・・(^^;)

 20:08 金糸雀の扱い酷いwww 前もこんなコト会ったよねww
      ありました?

 20:10 雛のシリアス顔って、銀様とそっくりですねー。さすがは、姉妹です。
      おまっっっ!w許さない!絶対に!

 20:20 金糸雀の影の薄さに不安を感じる今日この頃です。
 20:20 福島第一並に心配です。
      しょうがないと諦めて・・・(´・ω・`)

 20:36 金糸雀「アッチョンブリケ」
      そういえばw

 20:46 銀ちゃんが着実に好感度を上げているというのに、真紅ときたら・・・!
      真紅さんは不動のヒロインポジションなので暫くは放置で・・・(^^)

 21:14 銀ちゃんが姉らしく無いと!?、、、何をいまさら
      そんなヒドイ!w

 21:21 真紅が雛をいじめた…酷い…そして金糸雀の扱いが元に戻った…
 21:21 きらき…(´・ω・`)
      虐めてはいないですよ(^^)

 21:45 残念ながら真紅や銀ちゃんの言っていることは正論かと・・・・
 21:45 とすれば不本意ながらここはジュンの出番になるかな?
 21:59 前のカキコ銀ちゃんは何も言ってませんね(書いたあとに間違いに気が付きました)真紅だけでした すいません。
 21:59 でも真紅はヒナよりもクンクンのほうが優先度が高いの??ひどい!!
      言葉だけが真実じゃないんだ!(^^)

 22:11 さすが真紅!姉とか妹とか関係なく偉そうですねw
 22:11 雛苺はいろいろとがんばれ!JUMは愛玩マスターとして働け!!
 22:11 のりと銀ちゃんはおっぱいがんばって
      おっぱい同意( ゜∀ ゜)

 22:18 姉としての自覚か・・・・ふ、わがままの王者がそれを言うかねwww ヒナかわいそう
      姉が我侭でもいいじゃないですかw

 22:43 水銀燈がベジータ王子みたいなツンデレだよ!
      もうダメかもしれないw

 23:08 サムネふいたw
 23:08 ひな、きっとJUMががんばってくれるからもうちょっと待つんだ!
      なぜ知っているw

 23:27 姉だから、兄だから我慢しなさい・・・弟妹がいると耳にタコができるほど言われますよね。
 23:27 子どもの頃は理不尽に思ったもんですよ(遠い目)。雛の成長が待ち遠しいですな。
 23:27 そしてコマにすら蔑ろにされるカナマジプリティ。
      理不尽ですよねw でもまあ皆が言われることだし(^^)



【 web拍手 11.07.01 】分返信
 00:10 みっちゃんの拍手アイコン初めて見た気がする。……前から有りました?
      前にも使いましたよ(^^)

 00:51 ぷしゃぁあ!(おもらし)
      ( ゜∀ ゜)

 01:02 >ぷしゃぁあ! 銀ちゃんが漏らしちゃった!
 01:02 風邪を引いてはいけないから俺がお風呂に入れてあげてくるよ!
      もう夏だから風邪なんてひきません!

 01:09 みっちゃん自重w
      それはムリ( ゜∀ ゜)

 01:20 今作はアレですな。姉妹関係が今まで以上に強調されていますな。
 01:20 年長組である銀・金の奮闘が見られるのかな?お姉ちゃんぶる雛も俺によし、UmmGood。
      奮闘出来るんですかね?どうですかね?w

 05:19 きらきをお利口にするには○○○○○○○○…うわなにをするやめr
      ムリっ、伏字!

 05:23 銀ちゃん…俺のものになれ…俺のものになれ…(犬神家的に
      もうスケキヨしか見えない!

 09:44 JUMもずいぶんイケメンっていうか、「もう別人?」な領域にあるとおもいますが〜( ゜∀ ゜)
      島田ジュンの男前に比べたらまだまだ((>д<)

 11:26 みっちゃんさん、自重ってことを覚えましょうよ
 11:26 あと、アリスゲームはディプロマシーで決着をつければいいと思います(ジュビロ笑い)
      自重したらみっちゃんじゃ無くなっちゃう!( ゜∀ ゜)

 14:50 うおっと昨日感想書くの忘れてた。銀ちゃんの儀式ってなんですかw
 14:52 水銀燈がお姉さんを発揮している・・・!?
      それはね・・・・。

 14:53 みっちゃんが賢者モードに・・・カナ乙orz
      みっちゃんなら相思相愛だからいいじゃない(^^)

 14:56 メモランダム、何かそんなにエッチで公開できないような漫画だったっけ?
 14:56 と思いきや、Gの作品でしたねw開き方は・・・工夫するんだ!
      見たくない人もいるから。

 15:05 ローゼンの世界の中で不思議なのは、ドールズよりもラプラスかな。
 15:05 アニメで槐を導いていたように、ジュンを導いてドールズを作らせる何かにしようとか?とか色々考えちゃう。
 15:05 時間操作が出来る世界みたいだし・・・まぁ妄想だけどw
      時間のゼンマイ・・・もうすっかり忘れてたw

 15:16 こういう未来なら、確かにRMがいらなくなってても不思議じゃないですね。
 15:16 完璧な少女などいてもらっては困ります。世界中がロリコンであf(ry
      完璧な少女なんて神々しくて見ることも出来ない!(>д<)

 15:31 終わるのかっ!?このシュラララ・・・・・イヤッホーーーーイ!!!ヾ(*^p^*)ノ
 15:31 と、開き直るしかないんでしょうね・・・()
      ・・・・・('A`)

 20:02 ドSな銀様も照れ怒りする銀様も素敵や(;´Д`)ハアハア
 20:02 馬乗りになってビシイッビシイッされたら鼻血出して萌え死んでしまいますわ。
 20:02 ところで今月から東京都では例の条例が施行されますね・・・おのれ石原・・・
      まあ様子見というところですか。一応コミケ等には適用されないと明言されてるし。

 20:18 いつものことだよ、バラスィwww お約束ですわ〜 むしろガンガンお邪魔しておしまい!!
      イイネ!( ゜∀ ゜)

 20:38 キラキは意地悪ではあるがいままでウソはついていないと思います・・・・信じますよ
      僕はウソツキだけどね!( ̄ー ̄)

 20:56 銀ちゃんがJUMを、性的に襲ってる差胸にしか見えない私の目を洗浄してちょうだいよ!
      むしろ心のほうをry

 21:19 ヒナとキラキが喧嘩してるときは面白いからって言って見ていて、のりとヒナが話してるときも
 21:19 否定的なことを言ってました。でもジュンには心配よみたいなこと言っている はて?
 21:19 銀ちゃんは何を考えているのでしょうか??ひねくれもの?悪女?
      自分で考えてみてください(^^)

 21:19 ドールコレクションが揃おうとしている時に紅い娘と翠の娘は何をしているか。
 21:19 サムネが騎●位にしか見えません
      今ドキドキ乙女ですから!( ゜∀ ゜)

 21:44 騎乗ゐキター( ゜∀ ゜)
      なにその微妙にボカされたゐ

 21:51 マウントポジションを獲られたJUMに勝機はあるのか!?
 21:51 いえ騎上位とかそんな言葉はついぞ意識に浮かびませんでしたYO?
      ふんふん(*`▽´* )

 21:52 25Pを上から下へスクロール・・・なんというか、こう・・・銀ちゃんかわぅぇえな!!!
      原作でも今じゃすっかり可愛いドールになっちゃいましたねw

 22:22 JUMくんいい加減そのポジション換わってくださいよ
      だが断る!

 22:33 何か突発事件が起きて、大喧嘩になるけど、結局仲が良くなって、とかいう持って行き方だとしたら…
 22:34 意外と糸色望するかも。…さあ、どーなる?
      ストーリーに関わる事はちょっと返答できません・・・。

 23:24 >22p2コマ目ののりの→には空気読めよ…とか、あァん?とかそんな台詞が入るんですか
 23:24 ↑気になって改めてそのコマを確認……何故かロアなプラで暴れたメイドさんを連想してしまいました。
 23:24 にしても、としさんの描く銀様はなんでこうも魅力的なんだろう。シリアス、コメディどっちにしても。
      シリアスはめってに無いですけどw

 23:50 このカワエエ銀ちゃんどうしてくれよう…。
      どうする気?w

 23:51 (´・ω・`)かしら
      (´・ω・`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system