【 web拍手 11.06.30 】分返信
 00:00 ウホッ!銀さまが取り仕切る儀式ってナニ〜?気になる〜〜!
      取り仕切られちゃったりして( ゜∀ ゜)

 00:09 今回のサムネイルは一体…?儀式?なんなんだチョコボール!
      うんばばうんばうんば!( ゜∀ ゜)

 00:23 久々に見たら更新キテタ━━(゜∀゜)━━!!
 00:23 雛ぺろぺろ!!のりくんかくんか!!銀ちゃんスーハー!!・・・ふぅ。俺の姉とのりを交換したいですな。
      甘えさせてくれる優しいお姉ちゃん希望(^^)

 00:36 ちょっと前までおなかぷにられてた娘とは思えないわぁ
      されてましたね( ゜∀ ゜)

 00:53 こんな時にも空気読まない銀ちゃんが大好きです
      読まないというよりローゼンメイデンの真実を教えたかったのではないでしょうか?(^^)

 01:09 薔薇乙女たちも北斗四兄弟と同様、悲しき宿命を背負った一族なのですよね
      ローゼンの場合は親父さんがアレな人だったせいで・゚・(ノ∀`)

 01:36 銀ちゃんのまじめな顔、ここでは初めて見たかもしれない
      いつだって全力で真面目ですよ!(>д<)

 02:34 22p2コマ目ののりの→には空気読めよ…とか、あァん?とかそんな台詞が入るんですか
 02:35 じゃあその絶望を吹き飛ばしてあげる!(のりの黄金の右が炸裂
      入りません(^^)

 02:52 普段の銀ちゃんの言動からすると「厨二病乙!」としか思えないよ…日ごろの行いって大事ですね!
      ロスじゃ日常さry

 03:19 良く見たらサムネイルが酷い!w 何の儀式ですかー
      うんばばうんばうんば!( ゜∀ ゜)

 09:40 銀お姉ちゃん…儀式って…そんな…すごく気持ちいい…ああああっ!!
      気持ち良いんだ(^^)

 09:44 カナリ…あの黒目…うん…うなされました…ついでにふくよかにしてみたら…ないか…
      止めとけって言ったのに。

 18:17 今回、金糸雀と銀ちゃんがかなりお姉ちゃんしてませんか?
 18:17 真紅の出番がないのは節電中だから?
      金糸雀はあんまり出ないけど水銀燈は今回ちょっとお姉さんですよ(^^)

 18:18 暑いときにはきらきだね♪
 18:19 面倒くさいから…ばらしーでも襲うか…頂きます…暑さが理由だよ!
 18:21 脱がそう!
      (;´Д`)?

 20:00 こっちの銀ちゃんはちょい悪みたいなスタンスですね
 20:00 原作であればジュンの言うとおり想像もつかないもうここでは別人(ドール)ですよ、
 20:00 絵もですがさらに性格が可愛すぎです。
      原作のほうもどんどん優しくなってってますよ!青いコにローザミスティカ返したし(^^)

 20:05 カナの言うことを聞いて即座に愛でるのをやめるけど数秒たたずにまた愛で始めちゃうみっちゃん流石です
 20:05 仕方ないよね。こんなにかわいいのだものおお
      みっちゃんは修羅場を何度も潜り抜けてきた歴戦の勇士だから( ゜∀ ゜)

 20:10 みつ「ぶひーっ(はあと)」 金糸雀「みっちゃんそんなっっっつ」・・・ですか?
      ぶひーっは非道すぎる!まあ書いたしイメージ通りなんだけど( ゜∀ ゜)好き♪

 20:37 銀ちゃん、心配するのは可愛らしいが自分で何とかしないあたりが銀ちゃんらしい。
 20:37 気になるがかかわるのは面倒なのかい?
      今までのことがあるから素直になれないんじゃ?

 20:48 おぉっと、ちょっとシリアス展開。こっからどう笑いにつなげるのかなぁ?
      いつでも100パーセントシリアスですがなにか?

 21:04 ふう、、、今日も摩サチュー熱で暑いわァ なんとかしてくださいよ東電さん
      いままで28度設定だった我が家は、今年2度上げろといわれたら30度設定になっちゃうじゃないですか。ヤダー(´;ω;`)

 21:11 いつもの銀ちゃんで安心したよっ!
      と、思っていたその5分後・・・。

 21:22 お、みっちゃんお久しぶりだ。 変わりないようでなにより(^^
      1年とか・・・2年とか・・・ぶりくらいな気がしないでも無いかも・・・(^^;)

 21:54 >ぷしゃぁあ! 銀ちゃんJUMの言葉攻めに思わず嬉ション!??
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 23:37 ぷしゃぁあ!(>д<)
      うはwwwっをkwwww

 23:41 さり気ない優しさを振舞う銀ちゃん可愛いw
      これが、これが水銀燈の本当の姿なんだ!(*´д`*)

 23:45 銀ちゃん、色気以外もアピールするようになりましたか。真紅ヤバイで
      今回ばかりはしょうがないですよねー( ゜∀ ゜)

 23:58 なんだかんだで大切な人のことを心配してくれている、メグさんは本当に良いドールと契約しましたなぁ・・・
      ゲロ吐いてもむりやりマキマキしても許してくれる。めぐは水銀燈に感謝するべき!



【 web拍手 11.06.29 】分返信
 00:42 のり姉は物理的にも精神的にも柔らかさNo.1だと思う。膝枕で耳かきされたい。
      僕の通ってる床屋は耳掻きしてくれるんですよ。これがもう気持ちいいなんてもんじゃry

 07:14 のりって美少女だけど、めがねと天然要素がそれを妨げるよね。
 07:14 どじっこもいいけど、純粋にのりの可愛さを前面に押し出した話しがあってもいいと思うんだ・・・・・・。
      めがね可愛いじゃないですか。

 08:36 のりもジュンが煩わしいって思ったことがやはりあったのか、
 08:36 でもでも今でもとてもとても寛大なあつかいしていると感心します。
      あったんじゃないかなーっていう勝手な解釈ですが(^^;)

 08:48 ドールズはお姫様だったのですね メルヘンチックだ
 08:48 そしてオタク少年の原点でもあったwww
      あのへんの設定がジュンがローゼンの生まれ変わりかと騒がれた所以ですね(^^)

 09:17 なんとなく、新作告知用の原稿の拡大サムネを集めるのが、楽しいです。
      楽しんでいただければもう(^^)

 09:20 この絵はっ! JUMは、幼少のころ既にドール来襲を予知していたのだ。
      どうなんでしょ?(^^;)

 14:36 雛も悩んでいるのね・・・・・大丈夫雛は立派なレディーだから。
 14:36 言うこと聞かないきらきはね・・・・くすくす、あんな事やこんな事してね・・・くすくす
      あんなこと?(^^)

 14:41 もうカナリアを中央総武快速線なんて言いません
 14:41 金糸雀ってさ・・・・・容赦ないよね〜
 14:42 だめだって言ってるじゃなあい!!! 分かったよ、薔薇しーに頼むから。夏のポスター
      ポスター貼った事ないな・・・(^^;)

 15:18 確かにきらきーって妹って感じじゃないですよね…。
 15:18 そういうカテゴリの存在じゃないって言うか。原作だと異質な感じなんですが
 15:18 としさんの漫画でもなんていうか空気の読めない友達みたいなw
      まあ姉妹の誰も会ったことが無かったくらいだし、これからですよ(^^)

 15:20 しかしそうか…のりはJUMに大人にされちゃったんですね(゜∀゜)
      そう言われるととてもいけない響きにw

 17:55 ヒナも少なからずキラキに歩み寄ろうとしているのでしょうか・・・・複雑ですね。
      前に食べられちゃったからいろいろ思うことがあるかも知れないですね。

 19:17 さてシリアスモードの銀ちゃんはこの空気をいつまで維持できるのか・・・
 19:18 次回でいつもの銀ちゃんに戻っちゃうに500ペリカ(笑
      水銀燈はいつでも本気だよ!( ゜∀ ゜)

 19:22 サムネイルの水銀燈の台詞が・・・
 19:22 「来たわよ」「今から水銀燈〜儀式を執り行〜分かってるん〜」って何ぞや?
      イミは・・・得にないですw

 19:24 ・・・持森萌・・・さあ、描くんだ
      時間も気力も無いよ!

 19:50 さすが長女!でも銀ちゃんだと中二病再発って感じもする…運命とかいってるし。
      再発? 真っ只中だぜ!( ゜∀ ゜)

 20:23 銀ちゃんが珍しく(笑)シリアスモード…
      長女として頑張ってるんですよ!

 21:02 銀様の神々しいほどの姉オーラを、感じますっ来てます!出ます!
      出ちゃうのかーっw

 21:06 のりがせっかく綺麗に締めようとしてるのに、銀ちゃんったらほんとKY
 21:06 でも銀ちゃんこの威厳が保たれるのはあと何コマ?www
      なぜ保てないと思うんだw

 22:25 原作なら水銀燈の言うとおりかもしれませんが・・・・
 22:25 期待してますよ、としさん(いや本当にお願いします)
      なに期待してんの?(ワクテカしながら)

 23:02 原作ならともかくこの世界で言われてもまったく説得力がないよ銀ちゃんwww
 23:02 アリスゲームって何って感じwww
      ちょっっっ時々は真面目にやってるじゃないか!時々は・・・(´д`)

 23:04 銀ちゃんなぁ…  銀様、偽悪者ぶるの、そろそろ止めませんか?
 23:04 一番繊細な心の持ち主のくせに。
      止めちゃったら弄る楽しみが無くなっちゃうからダメ!( ゜∀ ゜)

 23:44 アリスゲームってもうトランプとかで決めちゃっていいと思うよね!
      いやそれは・・・w

 23:55 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
      お待たせ(^^)



【 web拍手 11.06.28 】分返信
 17:28 夏色メモランダムのアドレス直打ちでどうぞってどういうことですか?よかったら教えてください
      データは残ってるんで直打ちで見れます。

 17:40 がんばれ!!今まで越えられなかった修羅場なんていなかったじゃないか!!!
 17:40 ……なかったよね?
      今までは無かった。けど今回はヤバ過ぎて泣けてくる・・・・゚・(ノ∀`)<てかムリなんじゃ・・・?

 18:02 のり「きゃーJUNくん画が上手ー!このお姫様の服ってゴスロリよねー。
 18:02 お姉ちゃんは全然ダメなのにJUMくんってすごいなぁ。
 18:03 女の人の服のこと良く知ってる…。だっ、だめぇー!!
 18:03 女の人の体のことを知りたいからって、その、のぞきとか盗撮とかしちゃダメよっ。
 18:03 どうしようもないときは、その、お姉ちゃんが見せてあげるから!」
      ここにSS書かないように(´・ω・`)

 19:39 6.25:一瞬見れた気がしたけどもう無くなってる・・・悲劇やな・・・(´;ω;`)
 19:41 6月25日のリンク先についてのとしさんの返答ですが、としさん
 19:41 左側にある「アニメーションレポート:シナがわの時代(全4回)」を見るんだ。
 19:41 持森萌さんと謎のメイド服だぜ。さあ、としさん描くんだ。
      おお、見れた♪ 動画なんてあったっけ?w

 20:31 桜田家ではのりが一番お姉さん・・・じゃないんだよな実年齢的にはwww
      でも一番えらいw

 20:40 水銀燈「ありがとウサ銀燈」 たーのしーいなーかまーがポポポポーン♪
      ぽぽぽぽーんしたらマズイよ!w

 20:45 のりを嫁に、ヒナを娘にほしい、いや、のりが娘というのも・・・
 20:45 いやいやとかく、かわゆゆ過ぎるぅ〜(*´ω`*)
      たまに出ると可愛く見えるかもw

 21:05 真紅の絵だけ、ちょっと怖い気がするのは・・・きっと気のせい・・・なのよね?by紅
      きき気のせい(^^;)

 21:09 この子供絵、いいですね〜(´▽`)
      原作まんまですけどねw

 21:11 のりのポロリか・・・ぶっ _orz
      なにを期待してたの?(・∀・)ニヤニヤ

 23:10 クレヨンでこの絵が描けるのは流石マエストロです
      普通描けないよね?w

 23:43 のりがまともだと・・・? いつも暴走してるのに姉妹の話だけあってちゃんとお姉ちゃんしてますねw
      本当はまともなお姉ちゃんなんですよ!ちょっとジュン君可愛いが過ぎるだけでw

 23:51 JUMって原作読んでいて思ったが、何で幼少期に薔薇乙女の原型なんてスケッチできるんだよ…
 23:51 服装とか知らなくちゃ出来ないだろ…才能や発想云々の域を越えてるぞ
      はっ・・・、これがリーディング・シュタイナー・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.06.27 】分返信
 03:43 本格的に学校が描かれるようになって、翠星石のあんな姿も描かれて、
 03:43 もう学園ものローゼンの妄想で忙しい毎日を送ってます・・・
      公式で出たんだからこれからは堂々と人間化ドールズの同人がドンドコ出てくるはず!     出るよね?(´・ω・`)

 06:05 カナリ…アルエ…あら…あ…うそ…アッー! (暗転…デッドエンド
 06:06 ヒナのお胸がたゆんたゆん…これでジュンもイチコロなのよ…ケハア
      イミが・・・よくわからないんですけど・・・(^^;)

 22:48 末っ子は人のフトコロに入るの上手い奴と、距離感つかめて無い奴の2種類おるからなぁw
      それはホラ、兄姉の失敗を見て育ってきてるから・・・(^^)



【 web拍手 11.06.26 】分返信
 09:32 今週号は、桃種先生がもの凄いネタにできそうなことやってらっしゃいますねw
 09:48 翠星石公式人間化とかwこれが実現したときのことを考えると、面白すぎるんだけどw
 09:51 学園ラブコメには絶対ならない。やべ・・・妄想が膨らむwww
      それってアリス・・・いやいいです(^^;)



【 web拍手 11.06.25 】分返信
 18:03 ttp://www.dentsu.co.jp/wakamon/    桃種先生…
      一瞬見れた気がしたけどもう無くなってる・・・悲劇やな・・・(´;ω;`)

 18:20 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
      おっぱい、好きでしょ?( ゜∀ ゜)

 20:44 ちょっとカナを印刷して黒目自分で入れてみたんだけど・・・恐ぇー! この画どう処分したらw 
      やばいよ祟られるよ!絶対捨てちゃダメだよ?ちゃんと神社に奉納しないと!

 23:28 たとえ黒くてもKMP! KMP!
      暫く考えてやっとなんの頭文字かわかったw



【 web拍手 11.06.24 】分返信
 01:07 としさんバニラアイス牛乳やってみたけどおいしいかったよw
 01:07 なので次はどなたかが仰ってたコーヒーもやってみる(`・ω・´)ビッ
      おお!やりましたか、美味しいでしょ?w 香りだけならココア最高なんだけどあれ飲むと苦いしw

 01:09 絵コンテ頑張ってね(*´ω`*)
 01:11 このキラキの食べっぷりに癒されながら待つよ…(*´д`*)〜
      お待たせ♪

 02:36 「次女の”本気”に挑む」「甘ンマァ〜い卵焼きをガメる」
 02:36 両方やらなきゃならないのが末妹のつらいところだ、、、。
      やらなきゃならないの?w

 12:13 新シリーズおいしいれす^p^ これからもがんばってくらさい^q^ 
      さんくすこ( ´ ▽ ` )ノ

 17:47 ふっふっふはっはっはっはひとがしばらくねっとさーふぃんできなかったあいだに
 17:47 ずいぶんぶた×ふでがすすんでたみたいじゃないかこいつぅ
      半年更新なかったけどね(;´Д`)ハアハア

 20:03 新作始まったのですねw 毎日来れないけど、楽しみにしてますぅ
      ありがと(^^)



【 web拍手 11.06.23 】分返信
 01:25 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル かしら先生怖いよ… 黒目はどんな感じだったのか是非見てみたかったw
      止めといたほうが無難だよ?(^^)

 01:29 出番がないようなので、ってここに出るということはまだとうぶん出番はないということなのか…
      出るけどちょっとだけ。

 03:59 鼻水好きですね…w
      もう大好き!( ゜∀ ゜)ヒャッハー!

 04:47 はぁ…ここの漫画は癒されるなぁ……ってカナコワッ
      油断したね( ゜∀ ゜)

 19:23 セーラー緑!!!
 19:23 ん?緑セーラー???
      妄想でしたねw

 19:39 >しばらくお休み なななんだってー!
 19:39 原作で翠とJUMのラブラブ学校デートが発表されたというのに!でもネタになるのはめぐな気がする!
      今はそれどころじゃないくらいにヤバイです・゚・(ノ∀`)

 21:02 カナの黒目すんげー見たいです、としさん……
      死ぬけど・・・いい?

 21:45 としさん今ごろ水銀燈とカーテンを描いてるんだろうなぁ
 21:45 俺は待ってるよ!としさんが少女漫画風に描いてくれるのを!( ゜∀ ゜)
      ムリですてw



【 web拍手 11.06.22 】分返信
 00:28 めんまぁ〜 ちょっとドキッとしてしまったジャマイカ
      最後まで清らかだっためんま・・・・゚・(ノ∀`) それに比べてゆきあつぇ・・・。

 00:29 カナの黒目入も見てみたいです。
 00:29 こっ 怖くなんかないんだからね!!
      怖いよ!

 01:31 としさん・・・雛苺ってワニ人形を取り返す際、どうやってきらきーを押し倒したの・・・?撥頸?
 01:31 それとも覇気を込めた何か?
      押し倒したんですよ。擬音入れてないけど(^^)

 02:38 きらき逃げてー!
      キラキィも気が強いし・・・(^^;)

 02:39 カナは大したことな…………ンアッー!(暗転
 02:39 ハイナカハサイコウデス ウツクシイデス (棒読み
      ハイナカってなに?(^^;)

 02:45 カナが脅かすから、きらきお漏らししちゃったね…………こっちおいできらき……あ、見ちゃダメ!|ω・´)
      漏らす違っwいやいいのかw

 05:42 そうか…最恐の薔薇乙女は金糸雀だったのか…
 05:43 …っていうか、こんな気になる所でお休みなんて殺生な!?>絵コンテ尽きたんでしばらくお休み
      絵コンテ大変なんだよ〜(´;ω;`)ぶわっ

 06:53 カナの本気mode(?)恐ろしス(((°д°;)))…。
      本気?まだでしょ?(`・ω・´)キリッ!

 11:13 このシリーズって、割とハナミズ率の高いことに気が付いて吹きました。
      すいません好きですw

 13:19 そういえば、雛がふてくされキャラになったのは緑のせいだった気がする。
 13:19 ユッキーはそのポジションまで奪うのか?!
      本当に翠星石は悪い姉だw

 14:05 黒目かいちゃらめぇえええええええええ
 14:07 実際、いつも抜けてるカナが本気出せたら相当やばいと思う・・・(^^;)
      範囲攻撃ですしね。

 14:31 さすがキラキィ・・・いい食べっぷりw
      迷いが無いです(^^)

 17:42 カナの本気ぜひとも見てみたいものですなぁ
 17:42 あ、自分は受けでお願いします
      しかしカナの出番はもう・・・。本当はあとちょっとだけあるけどw

 17:51 姉妹の中でカナが一番強そうってのはけっこう思ってたwww
      でも泣き虫だし・・・(^^)

 18:23 カナの本気(マジ)見てみたい気もします そうしたらもしかして最凶ドール(笑)になる??
      最凶なのは銀ちゃん。自分で言ってるからw

 19:22 おや?一瞬シリアスみたいになったのにカナが見たらもういつも通りのキラキに・・・・
 19:22 シリアスに耐えられないのかい??
      シリアス?なにそれ美味しいの?

 20:13 わ、ワニのぬいぐるみが喋っている??しかも「ジュン君?」って・・・・そう見えなくもないですよね〜
      見えないでしょw

 20:44 カナっなんて恐ろしい子っ!ホラー系ドールのキラキーもガクブルかしら
      やっぱり姉の威厳分だけ怖さも大目に(^^;)

 21:47 おや? 今作の金糸雀には、今までと違う期待して良いのかな? かな?
      い、いえ・・・(´д`)

 22:37 き、キラキー、鼻〜!gkbr…
 22:37 カナの本気に惚れたかしら!お姉さまってお呼びして宜しくて?
      2次元の鼻水は美しいですな〜( ̄▽ ̄)ウハ♪

 22:38 むくれ苺もかわういなあ…本命はあくまでも銀ちゃんだけどな!!
      今回の銀ちゃんはry

 23:16 ハナミズwそんなに怖かったんかw
      近くで見てるしなおさら(^^;)

 23:22 貴腐ワインはチョットじゃなくてエラく高いですよー。ポートワインとかどーでしょ?甘いですよー。
      くそー今ワインなんか飲んでる場合じゃないというのにこう話題にされると欲しくなってしまうじゃないか!w



【 web拍手 11.06.21 】分返信
 00:04 さっすが「本編でも某掲示板でも、キャラも立ち位置も変わらなかった」カナ姐さんやでぇ、、
      変わらないで安心する。

 00:12 子どこのお絵かきといえば、ぼくは親が絵が上手かったから、もっぱら描いてもらう派だったな。
 00:12 そして自分には絵心がないという・・・orzとしさんは昔から描かれてたんですか?
      幼稚園から描いてはいたけどもっぱら戦艦とか宇宙船とかw

 00:20 めくるめけ次女のターン!
      もうオワタ\(^o^)/

 00:29 カナも、ヒナの「相談していい人」に入ってるんだから、ちゃんとお姉さん出来てるじゃないw元気だせよwwww
      元気ですよw

 00:30 キラキィ・・・歪な子(´;ω;`)ブワッ
 00:31 ん?・・・そういえばキラキィ、今日は正装じゃないのか(´д`)
      マスターの前ではこっちが正装ですよw

 02:28 ワニの名前が「その子」だと思ったのは俺だけではあるまい
      女か!( ゜∀ ゜)

 05:50 おお、お姉さん気取りしてもきまらない カナ そういえばそうなのですね、見えないものねぇ〜www
 05:50 しかも二番目 銀ちゃんもそうには見えんが一応、一番年上www 
      今回の水銀燈は一味ちがうよ!

 06:09 カナの言うことはどう考えても違うと思うな〜
 06:09 やはりヒナが気にいらない、あるいは嫉妬していると思う
 06:09 ある意味ではジュンに一番可愛がられて(特別扱いされて)いますからね 
      どうなんでしょうね(^^)

 06:38 つまりキラキはかまってほしいからちょっかいをだすいじめっ子みたいなものだと・・・・
      あ〜、なんか納得w

 07:21 やっと姉としての威厳を示せたと思ったのに、カナーっorz
 07:21 そして修羅場の予感。ワクワク。
      威厳なんて無かった( ゜∀ ゜)

 08:51 ボクは妹欲しいです、こんなにかわいいわけがない!なんて言っちゃうくらいなのを一丁
      まずはご両親に欲しいということをry

 13:18 素で第2ドールだってこと忘れてる雛苺吹いた
 13:18 ドジっ子なカナもいいけど、お姉さんなカナもいいよね
      僕は銀ちゃんがいればどっちでも(^^)

 13:54 銀ちゃんはメグに愛想を尽きたのか?逃避しているか?
 13:54 はっ!?それともまさかジュンにぞっこんで離れたくない!? だからあのとき嫌がってなかったのか??
      遊びに来てるだけでしょw

 21:15 キラキィ、鼻w 鼻から謎の汁がww
      なんでしょうねw

 21:33 8月ドールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 21:33 めっちゃくちゃwktk ワクワクテカテカ いやっふううううううううううううううううううう
      印刷所の締め切りに間に合うかどうかでgkbrでワクテカなんてできない!・゚・(ノ∀`)

 21:45 鼻水キラキィ可愛いよ(^ω^)ペロペロ       もう一回(^ω^)ペロペロ
      (´д`;)

 21:48 G
 21:56 ミスすいません。Gの時のばらすいの「さぁ……」は某お医者さんだとあたりをつけたが
 21:56 今回のガタガタは見覚えあるのに出てこない。なんか悔しいなぁ
      描いてる僕が分からないんだから出ませんw

 21:51 鼻水たらすキラキが見られるとはw
      鼻水以外にもいろいろ出せます( ゜∀ ゜)  きっと。

 21:56 きらきーの笑顔曇らせ隊1名推参!解散!
      乙です(^^)

 21:58 怖すぎるカナの黒目をみてみたいですw
      本当に怖いよ?

 22:11 キラキ・・・・わかっていて何故そんな言動をするのか??わからないものですね
      わかってても止められないところが何というか・・・・゚・(ノ∀`)

 22:23 ヒィィィィィ(゜ロ゜ ;ノ)ノ
 22:24 あのキラキを威圧し震え上がらせるとは!! カナ恐ろしい子!! 本当に絵も怖い!!
      黒目挿入たらこんなもんじゃ無かry

 22:55 カナの本気見てみた……あっ、でも怖いからやっぱいいです(・ω・;;
      (´д`)

 23:00 命かかってるアリスゲームにすら本気を出さないなんて策士すぎるよカn・・・金糸雀さん顔怖っ!
      策士・・・だからなのだろうか?w

 23:32 キラキが思わず鼻水垂らすほど恐ろしいカナ・・・黒目が描かれてなくても充分恐ろしい絵ですがなw
      恐ろしいコ・・・(;´Д`)

 23:35 カナの本気見たい!w
      たたられるよ?



【 web拍手 11.06.20 】分返信
 00:16 いいなぁ、桜田家のお庭でプチハイキング。
 00:16 オラも混ぜt…「ピシィッ!!」貴方、先日とし先生に“めっ”された事、忘れたの? 自重するのだわ。
 00:22 ところで、何故某Sカップは、のり姉にぶっかからなかったのですか? 白濁液専属女優でしょうにw。
      ムチャ振り過ぎるw

 01:44 としさん、甘口ワインの多くは白ですよ。
 01:44 とくに甘いのはデザートワインと言われるカテゴリーで貴腐ワインやアイスワインなんかもその範疇ですよ。
 01:44 ちとお高めですけどお試しあれ。
      もう白しか見えない!キンキンに冷やしたい!w

 01:55 としさんの描くきらきーは末妹という所が微妙に強調されてますな
      今回は特に・・・(^^;)

 02:31 きらきー身体は成長してるのに心はやっぱり末っ子なのね
      さらに言えば実体のボディー持ったのが原作でもつい最近ですしね。

 10:43 キラキだけに限ったことではないですがマスター(ジュン)の躾がなってない!!
 10:43 まあ、本人の躾もなってないからなぁ〜 でもカナ、蒼、銀トリオもいいとは言い難い。
      人格ある他人なんだからしつけってもw ジュンにはダメなところも可愛いと思えるのではないですか?w

 10:45 カナお久しぶり! カナ超かわいい! デコかわいい!
      あいかわらず姉の威厳はかけらもありませんが(^^)

 12:37 1コマ目・・・見えた!!!
      別に嬉しいようなものでもw

 19:22 バラスィ可愛いよ!
 19:22 従順さではバラスィ一択ですね!
 19:22 もしくは、蒼い子一択ですね!
 19:23 あれ?蒼い子はいつ出てくるの!??
 19:23 早く蒼い子出して!!!
      いつ出るんでしょうね?(^^;)

 20:27 水銀燈の次にお姉さんなのに普段それを感じさせないカナマジプリティ!
      させないのかされないのか・・・( ゜∀ ゜)

 20:36 ヒナキラのカラミ(いやらしい意味じゃなく)が大好物の俺の挙動がいよいよ不審になってきたよ!
      まだ慌てるような段階じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 20:48 もう直ぐ、お子チャマ戦争かしらねェ、、、ケンカしちゃメーよ
      本当にそうですよね(^^)

 21:27 雪華を見ていて心が苦しい
 21:28 世渡り下手な人ってこういう感じになるよね
      世渡り上手になりたいですね(^^;)

 21:38 16pのヒナの顔が予定日を過ぎても来なくてどうしよう…って顔に見える…。
 21:38 ジュンくんのために言葉さんを呼んでおきました♪
      本編は見てないからナイスボートしかわからないよ!

 21:39 お絵描きしてるきらき可愛いよ…でもショーツ見えちゃ…あ、はじまた♪
 21:41 カナは次女だったね…カナカナカナ…
      見えるってことは穿いてるのか!( ゜∀ ゜)

 21:41 仲間が新登場の敵キャラにボコられたような構図w
      ワニですか?w

 21:43 きらきの花弁が邪魔だな…ふう…ふうふう…あれ、飛ばないよ?
      頑張れ!(*´д`*)

 21:51 としさん・・・キラキの股間の花ビラががが!!!
 21:51 ってこう書くと、なんか描くと大変なものを描いちゃったみたいですな!
 21:51 いや私は描かれちゃっていても無問題ですけどね!
 21:51 いやむしろ描いちゃってもいいのYO?まぁとしさんの世間体がピンチかもしれませんがwww
      世間体とかより今じゃお縄レベルに!ヤバ過ぎますw

 21:54 >第二ドールかしらー
 21:54 ヒナヒドスwwwヒナから見たら同レベルの認識ということですか第二ドールw
 21:54 せっかくお姉さんらしく振舞っていたカナの立つ瀬が無いwww
      努力の甲斐なく・・・あるよね?・゚・(ノ∀`)

 22:05 カナってば一番お姉さんっぽいのに一番威厳が無い気がする…。だがそれがいい
      長女の威厳は・・・w

 22:06 金糸雀は一番あてになるお姉さん、でしょう。
      策士だしどうなんでしょうねw

 22:28 キラキィが、ヒナと仲良くなれますように。
      祈っててください(^^)

 22:41 まぁカナは第2(お姉さん)ドールであることを忘れさせる位、かわいいのところがいいとこなんだけどね・・・w
      なんで長女とこんなにも格差があるんでしょうね?w

 22:47 お?今回はキラキィと雛苺の話かな・・・?
      ですよ。

 23:01 ある意味、運命の妹だね。雛にとっては
 23:01 そっかー見かけはともかく末っ子なんだよねえ。キラキィは
      しかも姉妹の誰も見たことなかったという・・・可哀想(´;ω;`)ぶわわっ

 23:33 かしら先生ェ…第2ドールなのに、結構頑張ってるのにお姉さんという事実を忘れられてるというw
      時々ゆわれないと忘れてしまうんやな。悲劇やなw

 23:36 真紅はなんで自分は何もしないのに銀ちゃんにピシィしたのん?
      余計なこと言わないように、とうことじゃないですかね。銀ちゃん廚二病気味だしw

 23:37 フヒヒヒヒ、サーセンwwww  でも駄目って言われたらもっとやりたくなるよね?
      元文の引用してくれないと流石に分からないよ(^^;)

 23:46 やはりキラキは生粋の略奪者なのか・・・?
 23:46 末っ子って兄姉に可愛がられるから人のもの欲しがったりとかあるよねw
      ヒナだろうがキラキィだろうがなんでもあげちゃう!(*´д`*)

 23:52 ヒナが悩んでるとこで悪いんだけど、とりあえず俺、カナに甘えたいんだ……良いかな?
      本人に聞いてくださいw



【 web拍手 11.06.19 】分返信
 00:26 真面目な話、俺、雛苺みたいにお絵かきをする経験ってなかったから・・・
 00:26 だから雛苺みたいに楽しそうにお絵かきをしたり遊んだりする場面って和むわ・・・。
 00:26 こういう情操教育と家事は徹底して体験させた方がいい・・・。
 00:26 親子の繋がりを子供の頃から育んでいかなければ駄目だな。雛苺を見ていると何時も思う。
      自分なりの教育方針を持つのは良いことかも知れませんね。頑張ってください(^^)

 01:20 拍手から失礼します(旧水銀燈*親衛隊)名称変更しました。URL変わらずです。
 01:22 水銀燈*海兵団になりました。今後ともよろしくおつきあいの程を。
      ご連絡ども。直しておきましたので確認してください(^^)ノ

 01:36 模様だけでなくいっそ服を描き忘れても良くてよ
      ムチャなw

 01:50 ばらしーがお茶汲みなんて…………脱いでよぅ
 01:51 真夜中のきらきの胸が…………………ペロッ
      お茶汲みとどう繋がるんだかさっぱりわからないw

 04:24 相変わらずとしさんの描くドールズはとても可愛いですね、見てて癒されます(*´∀`*)
      どうもありがとうございます〜(*´д`*)

 08:41 あれ?(今回も)ばらしぃが普通におる・・・
 08:41 昨夜のお風呂の時はいなかったのにぃいいいいーーーーー!!
 08:41 ジュンってそんなにドールズが嫌いなの? 仕方ないな…やらないか
      お父様とウサギの夕飯の支度があるので夕方には帰るんです。

 08:49 やばいよ雛苺!それ妨害フラグだから!(´Д`;)アァ
      ヒナは今必死に耐えてるんですw

 08:57 おぉ・・・銀ちゃんが普通にジュンの部屋に溶け込んでおるぞ・・・(;ω;`)ブワワ
      真紅に苛められることもなく(´;ω;`)ぶわっ

 14:29 鞄増えたなぁ・・・
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 15:03 雛、絵上手すぎだろ
      でもまだ字は汚いよ!

 17:25 うにゅーの絵から随分と成長したなぁ雛苺
      うにゅーの時が酷すぎだと思うw

 20:09 キラキにも困ったもので・・・・ワザとなのか、それとも天然なの?
 20:09 どうにもヒナが気に入らないぽい感じがしますね〜
 20:09 相変わらずタイトルが秀逸ですね。個人的には「夏への扉」がくると思ってました。
      未来からヒナがきちゃうぅ!

 20:27 赤はどっちかっつーと、渋いですよ。甘口は白で探した方が無難。ロゼも辛口が多いですし。
 20:27 しかし、きらきのキャラ付、大丈夫かなぁ…。心配です。
      そうなんですか。なんか白は酸っぱかったような記憶があったんで敬遠してました(^^;) 今度買ってみようかな。

 20:30 ここカナがきっといいアドバイスをしてくれるにちがいない。
 20:30 それでもダメならもうジュンに泣きつくしかない(ヒナだけにできる技であると思う)
      カナはお姉さんだしね!         (´д`)

 20:55 今まで思ってたんですが「Gallery」と「P-BBS」って更新しないんですか・・・?
      それは触れてはいけなry   いや、マンガ描いてるとイラスト描く時間がぜんぜん取れないんですよ(^^;)

 21:28 カナまじいいお姉さん さすが俺の嫁
      カナはお嫁さんになれる歳なの?( ゜∀ ゜)?

 21:34 あの攻撃、眼に当たったら眼が潰れますね
      真紅こわい!

 21:37 内ゲバ勃発!?
      そもそもアリスゲーmry

 21:42 のりさん・・・原作の花まるハンバーグやYJ版でJUM達が帰って来た時の御馳走にしても、
 21:42 「たったひとつの冴えたやり方」のキスづくしの朝ごはんにしても、「八月ドール」のp14のピクニックのランチにしても・・・
 21:42 料理上手すぎるな・・・としさん、作れる?
      僕が料理(というような物)が作れるといつから思っていた?( ゜∀ ゜)   でもまあ日々の自炊ていどは・・・w

 21:53 ローザミスティカとか覚えてたんだ…。アリスゲームのことなんてすっかり忘れてるのかと(^^;
      忘れてるよ!w

 22:05 バニラアイスは、ホットのブラックコーヒーをかけて溶けかかったところを食べるのがなんとなく好きですね。
      これはまた美味しそうなw コーヒー味は合いそうですねw

 22:34 カナのターンキター!かしら!
 22:35 お姉さんな金さんが好きです!でも、困ったちゃんな長女はもっと好きです!!
 22:36 ふっふっふっ、拍手絵ロの銀さまが美しすぎる…いいお尻だな〜ぺろり!
      長女と次女の年齢的な容姿がまるで正反対な件( ゜∀ ゜)

 22:40 カナきたカナ!?としさんとこでは実質長女の貫禄www銀ちゃんの立場wwwww
      銀ちゃんだってやれば出来る子なんですよ!やる気が無いだけで!

 23:18 実はこのサイトを探して何日もネットの海をさまよった過去がアルノデスヨ…
 23:18 グーグル先生のイメージ検索で恋する惑星のワンシーンをチラッと見かけて、読みてぇぇぇぇ!どこのサイトだ!
 23:18 となってですな、それからはもう遮二無二検索。某大型掲示板で話題になってるのを見つけてやっと発見した時の
 23:18 喜びといったらもう…一日で全マンガを読み尽くしたほどでしたよ…そんな思い出もあって最高にここが大好きです!
 23:18 今や毎日のぞくのがライフワークになってるぜ!
      熱烈なカキコ応援どうもありがとうございますw またちょっとヤル気が沸いてきました( ´ ▽ ` )ノ

 23:28 今回は雛が中心ですかね?でも、結局JUMがひどい目にあうんですよねw
      ジュンが自分でひどいと思うかどうかは別ですけどねw

 23:30 >赤のほうが甘いんだったかな・・・。 赤でも白でもロゼでもそれぞれあるんで。
 23:30 夏場は白+辛口+安めwで探してます。
      くそ!毎日ワインの話が出てくるから飲みたくなってくるじゃないか!w 今のところ飲んでる場合じゃ無いから我慢してるというのにw



【 web拍手 11.06.18 】分返信
 00:04 としさんの描く雛苺はとてもチャーミングですな。
 00:05 原作でもジュンは雛苺にやけに優しかったなぁ。ロリコン?
      ヒナイチゴとか見たら守ってやりたいと思うのは父性本能なのでわ?(*´д`*)

 00:38 きらきーちゃんと謝らないとだめだよッ
 00:38 しかしアイスの取り合いでタオルがバサッと取れるかと期待してたのに…としさんのいけずぅ
      そこまで気が回りませんでした!この場をお借りしてお詫びします!

 01:14 のりもタオル1枚ですか…天国じゃないですか。
      のりは・・・ヤバイですw いろんな意味でw

 02:04 僕も銀ちゃんのお腹をぷにぷにしたいところではありますが、
 02:04 紳士なのでヒナとスーパーカップを一緒に食べる事にします。
      すごく・・・紳士です( ゜∀ ゜)

 03:13 八月ドール、祝連載開始!今回デフォルメが超かわいくてもう、うふ。
 03:13 アイスのジャンクレシピもありがとう。さっそくやってみるよ、としセンセ!(久々に呼んでみちゃったw)
      待っててくれてどもです(^^)

 03:16 な、なに〜!『八月の濡れたドール』うぅぅっ!さっそく濡れてるし〜〜!!にょほ。
      八月の濡れた砂ですなw

 04:30 hi,白いバニラ=エロ展開 …と、安直に考えた自分が恥ずかしい…orz
 04:31 そんな、ヒナジュンほのぼの展開になるんだよね? そうだよね?
      なんて恥ずかしい!反省してください!

 05:48 まったく予想通りの結果 キラキ、あやまるぐらいしろよ・・・・
      キラキィも悪い子じゃないんだ。きっと・・・(^^;)

 06:16 ヒナは約束をしたのはよかったが・・・・ジュンは多分全員
 06:17 の分のアイスをおごることになると見た。
      あ〜、ジュンならそうするかも知れませんね(^^)

 18:52 キラキがやきもち焼いているのが見え見えですね ことはすんなりとはいかなそうですね
 18:52 それとドールズは基本的にみんな怠け者、甘やかされすぎ ああマスターもかwww
      僕も家にドールズが来たら甘やかしたい!w

 19:12 JUMの部屋はトランク置き場になってますなw
      もうほんとにエッチな本の置き場所もないですね(´д`;)

 19:30 ジュンよもっと可愛い人形をプレゼントしろよ、センスのない奴
 19:30 それと銀ちゃんは当然のようにジュンの部屋でくつろいでいる・・・・だれもつっこまないのかい??
      慣れたもんですw

 20:08 ああ、雛苺!うにゅーの頃に比べると何という上達っぷり!
 20:08 おじさんは眼頭が熱くなってきたよ・・・。
      うにゅー描いた頃はまだ本気じゃなかったんだ!やる気出したヒナはこんなもんですよ、はっはっ。

 20:19 いやしかし、4つもアタッシュケースを並べると邪魔ですねw
      描くのも面倒で・・・(´д`)

 20:31 8月……海や肝試し…浴衣なんてのもありますね!
      浴衣は前に描いたし肝試しは守城先生が、海はさとうメメ子さんが凄い良い話を描いてるんですよね(´;ω;`)ぶわっ
      とは言っても描きたくなったら描きますがw

 20:39 ,,,私もバラスィに、お茶入れて欲スぃ〜〜〜しくしく なんで私の部屋にドールズ居ないのよ
      ・゚・(ノ∀`)

 20:49 漫画きてたようわあああああい!!!1
      半年振りですよ(^^;) お待たせ。

 21:06 男性読者に無駄な体力を使わせて
 21:06 ある意味強制的に力を吸い取れる能力は流石としか言いようが無いですわ長女w
      ムダな力なんて無いよ!( ゜∀ ゜)

 22:31 >ワインは酸っぱいのが無ければ好きなんだけど・・・、良い銘柄あります?
 22:31 ワインスッパクナイヨ?甘口で探してみたらどうでしょう?
      赤のほうが甘いんだったかな・・・。



【 web拍手 11.06.17 】分返信
 01:09 ラプンツェラキィきた!これで勝つる!
      三つ編み良いですよね(^^)

 02:02 改めて眺めたらきらきは結構ヒップあるね、銀ねぇ負けたね………胸は感度が命だからね。
      胸は大きいと感度が鈍くて小さいと感度が良いらしい。本当かどうか確かめてあげたい。ドールズで!( ゜∀ ゜)

 02:03 一度としさんの○○○○○○みたい……です
      ○○は○○サイトさんへ!

 02:05 もうジュンくんが伊藤誠に見えてきた。
      ないすぼry

 03:21 お色気担当が常時二人とか半端ないでぇ
      お互いがお互いを監視してるようでどっちにも手が出せない悲劇( ゜∀ ゜)

 05:49 登場シーンでいきなりのこの艶っぽさ…さすがきらきー、銀ちゃんと双璧をなすエロ担当だけのことはあるw
      YJに移籍してから過激度がとどまる所を知らないキラキィ。お人形とは思えないw

 05:57 やはり期待してやがったなこのムッツリめ(銀ちゃん奴に気をゆるすな!!)
 05:57 キラキは相変わらずマイペースで迫ってますね
      末っ子だから・・・w

 06:20 まあキラキが出るのは予想してましたが・・・・ついでにバラスィもバスタオル姿で出してくれません
      ついで・・・だと?!

 12:19 お色気担当そのに 登場ですねwwwそれにしてもキラキは三大欲求に忠実すぎるwww
      とても素直でよろしい(^^)

 12:59 夫婦ならしょうがない
      ですよねーw

 15:09 銀ちゃんのお腹1日中ぷにぷにしてたいです・・・
      痛いんじゃ・・・(´д`)

 19:37 きらき、雛苺に謝ろう。さもないと、僕○○○○○○○○○○るから…………(≧Д≦)
 19:37 アッー!
      (゚д゚;)

 20:11 雛のご機嫌とっておかないと、後で酷い目に遭うからね、、、
 20:11 真紅「他の姉妹達に比べて、雛苺は特別幼かったのね・・・けれど、もうあの子は一人ではないし、
 20:11 泣き叫ばず、諦めて_| ̄|○する強さも知っているわ・・・誇り高き薔薇乙女として・・・」by2巻PHASE9より
      途中・・・違って・・・え?w

 20:23 牛乳で<おいしそう(´Д`)個人的には電子レンジで10〜20秒程暖めるのもいいですよ。
 20:23 外は暖かくてトロトロ、中は冷たくてしっかり。不思議な食感です。
 20:23 難点は暖め時間を見誤ると溶けてしまう事ですがw
      すごいシビアな時間コントロールが必要なようですねw 暑さが戻ってきたらやってみようw

 20:31 スーパーサイヤ人みたいな意味ですよ、きっと。
      それ全然イミわかんないよ!w

 20:40 ウチに来ればピノと雪見大福もあげるのに
      ところでこのあずきバー見てくれ。こいつどう思う?( ゜∀ ゜)

 21:07 も、もう俺・・・ももも、もう俺・・・          俺・・・
      (^^?

 21:25 むくれたヒナが以上に可愛い件
 21:26 違う!以上× → 異常○
 21:28 さて次の更新こそ入浴シーンか・・。期待していいよね!
      誰の入浴シーンですか?w

 21:32 今回の真紅・翠星石に水銀燈を見ていて思うが、何故charmさんってこんな可愛らしくて、品があって
 21:32 恥じらいもある女の子を描くのが上手なんだろう・・・。何か資料か頼りにしている人でもいるんですか・・・?
 21:33 意味もなくネットの流行りや時事問題をネタにするだけの作品には到底描けない愛らしさ・・・っ!(個人的に)
 21:36 ライトノベルの挿絵とかゲームや何かに応募してみたらいかがですか・・・?
      ローゼンの原作イメージからなるべく外れないように描いてるだけですよ。なるべくですけどw

 22:22 ゴンブト三つ編みキラキィかわいすぎ
      たまに髪纏められると可愛さが引き立ちますよね(^^)

 22:31 雛、泣かないでヒナ!そら、オイラのスーパーカップ(苺味)あげるから!
 22:32 んでも銀さま…この逞しい妹達に囲まれてはマエストロに接近できない!どうする?
      イチゴ味なんて売ってるのか〜。チョコ味?はあんまり美味しくなかったな〜(´д`)

 23:01 ワニが抱き枕か……かわいいぞ雛苺! ボクを抱き枕にしてもいいぞ!!!!!!!!!!
 23:03 薔薇乙女第七人形万歳(マンセー)!!
 23:05 おい!末娘が・・・末娘が・・・髪を結んでるぞー!!!! \('∀`) /
      あんまり三つ編みは無かったような気がしたので(^^)

 23:34 きらき、はなぁ…。人のせいにすることを止められたら、一発でアリス確定なんだけどなぁ…
 23:35 期待通りのことをしてくれる末っ子だと信じていました (^^)
      姉妹と交流していくなかでだんだんオトナになって行くんですよ、きっと(^^)



【 web拍手 11.06.16 】分返信
 00:26 おお、久々に新作が……と思ったら拍手絵も!!
      半年ぶりです、すいません('A`)

 00:32 ジュンがいらないって言うなら、俺が代わりに前を洗ってもらうよ!
      前はダメ(゚д゚)

 00:37 待ってました(木曜洋画劇場プレジデント・マンの予告調)
      待っててくれてありがとう(^^)

 00:55 球体関節、それはそれで良いものですよね。なくてもよいですがw
      絵にする時、曲げられない角度とか女性特有の柔らかいラインとかが難しいんですよ。

 01:09 ヒナのお背中流しサーヴィス・・・とな!?
 01:10 爺は!爺はもう!!
      爺ちゃんならもう枯れてるお年頃のはず・・・。偽者か!

 01:21 僕は待つ!いつの日かとしさんトコの銀ちゃんがフィギュア化される事を!
 01:22 勿論いろんなバージョンで・・・ね。ウフフ
      待ってても無いですw

 03:58 ヒナが相変わらず可愛くて困る(*´Д`*)
      旧6巻の54Pは今見ても、何度見てもけなげで泣けますよ・゚・(ノ∀`)

 04:27 ぷにぷに! 銀ちゃんのお腹ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!! …触ってみてぇ…
      ぶにょぶにょなのは小鳥さん( ゜∀ ゜)

 05:07 酔いどれドールズの中のドールズ達………出てこいやぁ!(高田延彦的に
      ドールズ相手なら晩酌もいつもよりずっと美味いはず!(^^)

 05:32 八月まで二ヶ月ドール♪タイトル詐欺にならないように頑張ってね! 1
 05:33 あ〜・・・水銀燈のお腹ぷにぷにしてぇ・・・ 2
 05:34 しかし、このままだとJUMと銀ちゃんがベッドインしちゃうんじゃないの?ていうかしろ 3
      かなりヤバイです、間に合わないかも・・・。せっかく本部前の配置なのに・・・('A`)
      あ、コメに数字入れてくれてありがとうございます。助かります。

 05:37 皆既月食後に来たのでタイムリー!夏の新刊ですか!?
 05:38 ちなみに私はあなる推しですww
      今週まじ泣きでしたねw

 06:26 うはっ・・・水銀燈のおナカ、やーらけー(*´д`*;)
 06:26 ↑うらやましすぎる
 06:28 水銀燈のお腹を切にプニプニしたいです(`・ω・´)ビッ
 06:30 純情モード銀たん・・・(;*´д`*)ハァハァ
      じゃあバラスィとキラキィのプニプ二具合も調べておきますね( ゜∀ ゜)

 11:07 [
 11:08 「八月ドール」のp03の右下にあるお酒の肴って何ですか・・・?
 11:08 醤油に浸した海苔を巻いたお餅?それともお煎餅?
      海苔巻きおせんです(^^)

 12:44 入浴シーンとか言いつつ、JUM君の色っぽい入浴シーンを描くんだ!
 12:44 見た人が思わず「イイネ!」とサムズアップするような素敵な入浴シーンを!
 12:45 ……とハードルを上げてみる。
      いくらでも上げてけっこうですよ。描かないから!( ゜∀ ゜)

 18:59 15日の返答で「〜しかしヒナのあの絵を描いた桃種先生だし・゜・(ノ∀`)」って言ってましたが・・・
 18:59 雛苺のどんな絵?ですか・・・?
      足だけ帰ってくるところ・゚・(ノ∀`) YJでは首だけ真紅とか体だけ蒼いコとかありましたね・゚・(ノ∀`)・゚・

 19:15 JUM・・・最近のYJでは健全な思春期中学生として、
 19:15 めぐの艶めかしい未発達の太ももに頬を染めていたくせに・・・学校行く必要ねえだろw
 19:15 巴さんも薔薇乙女に居場所を見出しているんだし・・・
      学校に行かなきゃめぐとか由奈とかに会えないじゃないか!

 19:44 お風呂、、、お風呂、、、薔薇乙女の残り汁っー!!+して準正装(タオル)のキラキーとご一緒ですって!?
 19:44 JUMなんて今回も赦してあげないんだからァ
      ご一緒してないよ。追い出されたよ(^^)

 20:26 >来ないで!(゜д゜;)
 20:26 としさんの要望通りの助平な女の子型のアセット、女装子おさかなさんをお届けするんです。
 20:26 文句を言わずにお受け取り下さい。
      文句言うよ!絶対ムリだからw

 20:38 きらきの胸が……片方乳首ームになっている…………ドピュ
      ヤバイ・・・コミスタがバグって無かった・・・。

 22:14 キラキの敏感な部位・・・微かにだが、見える!私にも見えるぞ!
 22:14 少数派だけど俺JUMも大好きなんだ…そんな理由もあってここのマンガ大好きです!
 22:14 キャラがかわいいだけじゃなくめっちゃ面白いし!でも一番の理由は銀ちゃんの良さが300%でてるからだがね…
      ありがとん。なるべく原作のイメージ落とさないように心がけて描いてます(^^)

 22:24 全裸に躊躇しないイメージがあったけど、きらきーちゃんはキチンとタオルで前隠す子だったのね
 22:25 妻となり慎みを覚えたのか・・・
      姉妹の前では裸族だけど、ジュンの前では前から服着てる。

 22:42 全体図には球体関節ないのに、腕のところのコマでは球体関節が……
 22:42 つまりいつでも換装できるってことだね!
      描いたり描かなかったり。適当(^^;)

 23:35 おなかぷにぷにって思われてショック受けてる銀ちゃん可愛い!
 23:35 そしてきらきーの一緒にお風呂は正しいよ!雛も一緒に3人で入ろうよJUM!
      夫婦じゃないから正しくないですw

 23:59 バスタオルこそッ〜〜〜〜湯あみの本質也ッ!!!!!邪ッチェリイイイヤアアッ!!!
      異様にテンション高いのだけはわかったw



【 web拍手 11.06.15 】分返信
 00:29 流石銀ちゃん。登場コマでヌードとか歪みねぇwww
      もう鉄板、ゆるぎない地位w

 00:54 なんで何時も酒用意してんだろこの家はw
 00:55 え?珍しい組み合わせ?見損なったよ(T_T)
 00:55 あと、ぶるんさんとばぼんさんにも、がんばって欲しいかも
 00:57 俺もおしりさわさわしたい!
      ただの脂肪なのになんでこうお尻といい胸といい(;´Д`)

 01:26 新作キター!!日本酒も良いけど、夏場はスパークリングワインもいいですよー。
 01:27 しかし、JUMは4ページ目にで既にこれかw
      ワインは酸っぱいのが無ければ好きなんだけど・・・、良い銘柄あります?

 01:49 あれ?銀ちゃん乳ちっちゃくなってね?
      気のせい(^^;)

 02:04 すぽぽぽーんと、相変わらず期待を裏切らない剥かれっぷり…
 02:04 としさん、ありがとウサギw(*'ω'*)
      どういたしマンモー( ゜∀ ゜)

 04:38 真夏の夜の銀ねぇ………、ジュンくん……………
 04:38 阿部さんが呼んでたからその位置代わってよぅ
 04:39 早くきらきを……(≧≦)
      阿部さんて誰?(^^;)

 05:13 ヒナの顔がなぜチクbに!?どいてぇ〜〜〜〜
 05:14 すぽぽぽ〜んってACですかいw
      もう忘れられない!

 08:41 何故当然のように銀ちゃんが出てくるのか?
 08:41 こうして見てると銀ちゃんも住んでるみたい。お色気係担当ですかねwww
      決して住んでいるわけじゃないけど当たり前のように居るよ!( ゜∀ ゜)

 11:08 良心が・・・お胸に良心が見える・・・(泣
      そうです良心です(^^)

 12:05 時々ドールが人間サイズになりますね……もう我慢出来ないよ!
      (・∀・)ニヤニヤ

 13:32 早くコミスタ買い直してください。
 13:33 そして、書き直してください。
      コミスタが悪い!セルシスの搾取が許せない!

 16:28 このラッキースケベめッ!!
      もう殆んど人生のラッキー分を消費し尽くしてるよね( ゜∀ ゜)

 17:20 ひどいバグだ、すぐに修正パッチを要求した方がいい
      win7に乗り換えたら考えてみよう。3年くらい先だけどね!

 18:42 ヒナがアリスになられた・・・少女になられた・・・
      もうみんなアリスでいいような気がしてきた。

 18:50 球体関節は重要ですぜ、旦那
      女体の柔らかなラインが描けないからストレスが溜まるんですよ。わかって下さいw

 18:53 むしろ原作からNTR臭がぷんぷんしてるんですが・・・(^^;)]
 18:54 14日のとしさんの返答が気になったけど、それって鳥海にJUMが寝とられる巴さん?
 18:54 それとも巴がクラスのDQNに・・・?
 18:55 もしも黒髪ショートで知性と品性があって奥ゆかしい大和撫子な巴さんが
 18:55 チャラい奴に寝とられたら・・・疑心暗鬼になってまじめに生きられなくなる・・・。
 18:57 頼むぅううう桃種ぇえっぇぇぇえええとしくぅぅぅうううぅぅん・・・・
 18:57 巴さんのNTRを疑わせること自体やめてくれぇぇぇぇぇぇ
      好きなキャラがいるとそういう気持ちになるよね。しかしヒナのあの絵を描いた桃種先生だし・゚・(ノ∀`)

 19:23 いやがってない!
 19:26 体より先に、心が攻略されてしまってるw
      いきなりで反応出来てないだけですよ。きっと結婚して責任とって欲しいって思ってるよ!

 20:50 何をいまさら・・・・いつものことだよwww でもね銀ちゃん許しちゃあダメだ!!!
 20:50 (かわいいですがね)怒りましょう!!(こいつ節操ないからな)
      そんなジュンを悪者みたいに・・・。悪者だけどw

 21:00 ムフーっ!ワタクシ今回も、JUMに対して新たなるダークフォースに、目覚めそうですWA。
 21:00 私にも銀ちゃんと「うっはー銀ちゃんのOPやーらーけー♪」ってしたい!
      僕もしたい!( ゜∀ ゜)

 21:16 ヒナちゃん・・・・気持ちはわからなくないけどやはりダメだ!
 21:16 奴に気をゆるしてはいけないよ(むっつりスケベの変態野郎だからな) 
      保護者のような気持ちしか持てないw

 21:40 としさんの描く雛が可愛過ぎて生きるのが辛い。いいぞ、もっとだハァハァ
      たまに暗黒面に落ちてるけどよろしいですか?w

 22:43 新婚初夜の様なしおらしい反応の銀さまもエロ可愛くて素晴らしいです!!
      気が強いくせに責めに弱いというご褒美のようなギャップ♪

 22:54 この漫画のメイデン達は一足先に究極の少女になってしまったのだわ・・・・
      気が早いですw

 23:07 あいかわらず、としさんの書くローゼンは可愛すぎます。
      ありがとん(^^)ノ

 23:12 前回は雛がジュンとちゅーする話でしたが今回は一所にお風呂に入る話ですか…裸待機します
      なぜわかった!?

 23:27 おお、としさん あなたはヒナにまで奴(ジュン)の餌食にするおつもりですか?
 23:27 唯一(?)の穢れなき天使といわれるヒナを・・・・しませんよね??
      なにをするって?( ゜∀ ゜)?

 23:41 銀ちゃん既に調教済みとか・・・! ジュンくん、マジマエストロ!!!
      誤解を招くから調教済みとか自重w

 23:42 良かった……おなかの無い銀ちゃんはいなかったんだね……本当に良かった あとJUM俺と代われ
      そもそもオナカが無いとかどっから出てきたんだろう?(´д`)

 23:54 憂いの雛、色気がありすぎるるる。でも背中は流して頂きたいものだ。
      は・・・、トゥモエの背中・・・(*´▽`*)



【 web拍手 11.06.14 】分返信
 00:06 いきなりこれか!だめだだめだだめだ!ヒナ可愛いよヒナ。
 00:07 思わず抱っこしたくなるじゃないか!
 00:07 としさんは僕を犯罪者にしたいのですか?
      その際は僕は無関係、ということでひとつよろしく(^^)

 00:12 いつの間にか真紅がmade in japanになっていた、何を言ってるか(ry  まさかのローゼン日本人説。
 00:16 本当、真紅が日本人でよかった
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 00:49 新刊情報キタ!今回も楽しみにしてます(^^
 00:49 そして冒頭から艶やかな真紅さん、と思ったらすでにデキあがってるのか(笑
      最近ビールより冷酒に目覚めたようです(^^)

 01:25 あれ?入浴シーンは…
      明日あたり・・・。たぶん。

 02:23 うわあああああああああい!としさんの新作だあああああああああああああ!
      ありがとうその反応w

 03:55 初回からサービス回とは……恐れ入るw
      久しぶりなんで(^^)

 08:19 風流?日本人??ほんとどこからつっこんでよいのやら・・・・酔ってるぞこいつら
      酔うと気持ち良くなって適当なこと言い出すよね。でも悪気はないよ!

 08:32 本当にお久しぶりですね 今後も楽しみにしています
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

 10:12 JUNの好きな…いや、大好きなところから突っ込めばよいのでは?
 10:12 そして、
      そして?(´д`)?

 10:16 思春期真っ只中の男子の居る家でなんて無防備なドールズたち…は! まさか誘っているのか!?
      まあ家族みたいなもんだし(^^) 夫婦?

 12:17 ああ・・・久しぶりに見に来たら変わってなくて安心した(´∀`*) 新しいの楽しみにしてます〜
      あい変らずですいませんw

 12:26 酔っ払いとお子ちゃま・・・・どんぐりの背比べだと思うのですが あと色気がないぺったんこwww 
      ぺったんこはヒナだけですよ。        なのだわ。

 12:30 雛苺の夏…日本の夏…きらきの真夏の夜のいけない秘め事……… (≧Д≦)
      まだ出てないけどねw

 12:57 乙女が飲酒していいのかどうか
      ちょっぴりですよ、ちょっぴり!たしなむ程度!( ゜∀ ゜)

 14:09 ようやく始まったよ!ほんとに待ってたよ!
 14:09 夏コミまでにはちゃんと完結して本になると期待してもいいですか?
      けっこうギリギリでやばいです・・・。ペン入れまでならたぶん確実だと思うんですが・・・(;´Д`)
      今回ローゼン島っぽいし凄く良い配置なんで頑張りたい。。。

 16:00 おお!お久しぶりだw全然お休みを感じさせない絵ではないですか。
      ひさしぶりなので腰に負担がかかってつらいw

 16:03 開放的だwwwww
      良いことだw

 19:18 めんまが清らか過ぎてハダカになんて出来ない!・゜・(ノ∀`) <うそでしょ?
      僕が今まで皆にウソついたことがありますか!?( ゜∀ ゜)

 19:34 としさん・・・そんなおかしな動作をするPCには、猛烈に凶悪なウイルスに犯されもとい
 19:34 侵されている可能性があるので廃棄処分が適切ですな!
 19:34 あ、渡しいただければ適切に処分しておきますので。さ、さあ、こちらに・・・。
      いくらしたとryw

 19:38 >真紅は日本人で ヒキメガネが突っ込んでるのであえて突っ込みません ( ´_ゝ`)ツーン
 19:40 つーかJUM銀ちゃんに突っ込みというか突入しとるがな。それ以上の狼藉は許しませんYO!!
      ぷにっ♪

 20:13 新作は序盤からエンジン全開ですね(*´Д`)/lァ/lァJUNそこ替われ!
 20:13 雛ちゃんアイスなら何本でもあげるからそこどいてくれええええ!!!!!
      お願いするなら金おくれ!(by祐実)

 20:24 羨ま真紅!羨ま真紅なのだわ!
      なんで真紅さん必死なの?w

 21:13 銀ちゃんすぽぽーん!!!新作連載キター!!!溜まったエキス流出よぉ!
 21:14 銀ちゃんがいただきマウスされちゃう!
      残念ながら18禁じゃないんですよ(^^)フヒッ

 21:19 銀さまはもう居着いちゃったんですね、…いいことだ。
 21:19 雛苺のアイスを美味しそうにほおばる姿は最高に可愛らしいぜぇ。お父さん大好きだよぉ
 21:23 そういや蒼い子は今回どうするのかな?巴さんは勿論出てくるよね?NTRなんかないよね?
 21:23 桃種先生は男性の理想を壊さないキャラクターを心がけてるってYJのサイトのインタビューで言ってたよね・・・?
 21:23 charmさんも勿論だよね?
      むしろ原作からNTR臭がぷんぷんしてるんですが・・・(^^;)

 21:37 もう もはや お約束ですねぇ〜 犠牲者もww まあ、他三名では色気不足かwww
 21:37 それとジュンは初めから今後も紳士じゃあなぁい〜(断言)
      紳士、紳士!きっとたぶん・・・。

 21:42 真紅さん、紅茶好きなんで貴方は英国人だと思ってましたが・・・。
      僕も紅茶好きですよ!どっからどうみても日本人ですがw

 22:34 やっぱり真紅が一番可愛いです
 22:35 それにしても初っ端からえろえろすなぁ
 22:35 元気もらいました ボクも頑張ってみます 
      頑張ってください(^^)

 22:41 漫画更新されて嬉しくて拍手したらめんまでてきてまた嬉しくなったけど
 22:41 ここで拍手したら無限ループになりそうなのでやめときます
      僕に良しw

 22:44 アイス咥えた雛苺マジプリティ。ていうか天使。結局薔薇乙女全員好き。
      みんな可愛いですよね(^^)



【 web拍手 11.06.13 】分返信
 20:49 おお・・・アリスゲームなど遠い昔のような俗っぽさw
      アリスゲーム?なんだっけそれ?( ゜∀ ゜)?

 22:12 ドールやりたい放題ですね。いいぞもっとやれw
 22:14 既に、恥じらいを超えて「JUMかかっていらっしゃい」な女豹モードなのだろうか。
 22:16 ・・・・薔薇乙女は、どこにいった(笑
      リラックス乙女とか野良ドールとか言ってる時点で・・・w

 22:24 突っ込む?もちろん下のお口に決まってるじゃないですか、としさん!
      下に口なんかないでしょ?( ゜∀ ゜)

 22:35 また一日がんばる理由が見つかりました!!
      僕もがんばりたい!

 22:48 待ってました・・・待ってましたよ・・・としさん・・・
      待っててくれてありがとう。もう半年ぶりになりますが・・・(´;ω;`)ぶわっ

 22:59 久々に見に来たら丁度新シリーズが始まっているではありませんか。
 22:59 足をバタつかせて喜ぶ雛可愛い。脱いでるのに微塵もエロスを感じないけど超可愛い。
      感じたらヤバイです通報されます(>д<)

 23:18 新作キタキタキター(中略)ー!!! お風呂上り雛可愛いー(はぁと!!
 23:18 しかし、リアル姪っ子を入浴さすのは、本当に骨が折れまするorz。
      ああ、僕も以前姪っ子(幼稚園前)にォ○○○○引っ張られたことがありましてry

 23:21 そこで酒盛りしている二人!! オラも混ぜなさい(右手にお気に入りのお猪口装備)!!
      男子が混じったら本音トークができないじゃないですか(´д`)

 23:51 おぉ…この爺には眩しすぎるのじゃ、湯上がりヒナのフトモモなどは…
      【東京都青少年健全育成条例会議室・審議中】
          ∧,,∧  ∧,,∧ ざわ・・・
       ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )   ざわ・・・
      | U (  ´・) (・`  ) と ノ
       u-u (l    ) (   ノu-u
           `u-u'. `u-u'    フヒッ・・・



【 web拍手 11.06.12 】分返信
 20:07 (≧Д≦)
      なに?w

 22:31 いいぜ・・・
 22:31 いいぜッ!!
 22:31 おいッいいぜ!!!
      意味がわかりませんw



【 web拍手 11.06.11 】分返信
 09:23 がんばれとしさん!ハダカに…!!
      もう裸なんて描かない!国民との約束です!(民主党レベルで)



【 web拍手 11.06.10 】分返信
 03:06 としさんはわかっていらっしゃる。やはりとしさんはまちがっていないよ!
      ありがとうw

 06:00 ま、まさかそんな!? としさんが本当に剥かないなんて!>めんまが清らか過ぎてハダカになんて出来ない
      はだかなんて飾りです!

 23:15 最近の話題とは全く関係ありませんが、
 23:15 本日声優の川上とも子さんが旅立たれましたので、7日間喪章を着けてリハビリします。
 23:15 卵巣癌は転移が速いと訊いてはいたが、まだ早過ぎた…。この場を(勝手に)借りて、ご冥福をお祈り致します。
      アンバーが・・・リコリス好きだったな。ミトはBOX持ってるくらい好きだったのに・・・。残念です。



【 web拍手 11.06.09 】分返信
 20:55 あああキラキィ可愛いよおおお 真紅も可愛い
      珍しい組み合わせ(^^)



【 web拍手 11.06.07 】分返信
 20:05 あれっ!?銀ちゃんぢゃ無い!?何処何処行ったの?別の娘居るよ
 20:06 3回目に居たー!!!!銀ちゃん!銀ちゃん!お尻ウマー
      おまいが好きなのは銀ちゃんなのか、銀ちゃんの尻なのか、ちょっとココに正座して反省しる!



【 web拍手 11.06.06 】分返信
 22:25 最近「sanctuary」を堪能しました。
 22:25 一点の穢れのない乙女たちが男性に襲われる心配のない秘境の中で魅せる艶やかさが素晴らしいです。
 22:25 特に巴さんとめぐのシーンが清純と妖艶が程良くミックスされているような、そんな印象があります。
 22:25 それに巴さんの表情・・・洋画で聞くような大声で下品なだけのあえぎ声を出すような外国女には理解できないような
 22:25 しっとりとした表情がなんとも言えません・・・。
 22:25 やっぱり女性は巴さんやめぐさんのように豊かな母性と確固たる処女性と気高い気品、思慮深い知性
 22:25 がなければと痛感する作品です。
 22:25 「秘密の庭」を拝見できる日を楽しみにしております。頑張ってください。
      ごめんなさい、それ間に合わないんで違うの描きます・゚・(ノ∀`) あと「sanctuary」の感想どうもです(^^)



【 web拍手 11.06.05 】分返信
 00:56 アセットって何か分からないけど、エロいものだっていう事までは把握した。
      事実だから困るw

 10:15 >めんまが清らか過ぎてハダカになんて出来ない!
 10:15 だいじゃうぶ、清らかでないとしさんの淫ぱうゎーで相殺されますとも!!
      僕も清らかなのでムリ!

 14:11 真朱ちゃんかわいいですよね!
 14:11 アセットといえばQちゃんの声優さんはばらすぃーと同じ後藤さんでしたな!
      後藤(弱)さんの演技がGAの頃からぜんぜん変わってない気がする・・・。可愛いからいいけど(^^)

 22:32 |ω・`) きらきがね、浴衣でお素麺食べて…
      と、いう夢をみたんですね。

 22:47 わかる!めんまを裸になんて出来ないよね!
      できないよ!       でも前回の放送で高校生だったことがわかって、だったらいいかな?ってちょっぴり…( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.06.04 】分返信
 02:54 Cに関しては同様の意見です
      日本オワタ状態…、どうなっちゃうの?w

 23:28 暑い……もうすぐ薄着の季節………キャミのきらきや銀ねぇ……真紅………は、いいんだよ。
      湯上りからはじめてみました。     ヒナだけどな!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.06.03 】分返信
 00:00 緒花かわええなぁ。抱っこぎゅして、頭をもしゃもしゃ撫でくりまわしてあげたい。
      ほっぺぎゅっ!ですね(*´д`*)

 00:31 特装版、手に入りませんでした(涙)。
 00:31 1巻の時はこんなに難度高くなかったのですが、予約しないと駄目ですね。
      僕も予約し忘れてしまったけど大型書店でなんとか買えました。通常版買う予定だったけど特装版と並んでるの見たらつい…(^^;)

 12:36 う。C、面白いのですか。一話だけしか観てないです(汗
      もうあと2回くらいしか…・゚・(ノ∀`)

 12:43 としさん・・・「パパはわかってくれない3」の中表紙(薔薇乙女たちの私服姿)で
 12:43 真紅がピアスを付けているんですが、これって耳に穴をあけて付けるタイプですか?
 12:43 ・・・変な事をお聞きしますが、耳に穴を空けるっていうのは薔薇乙女的にはどうなんだろう・・・
 12:43 と小一時間考えた故の質問です。
      シールのやつです(^^) 穴開けたりしないですよ、痛いのヤだから。

 16:08 文字なしがあると思ってました…フヒッ♪
      無いときもあるよ( ゜∀ ゜)

 19:04 銀ちゃん貫禄の拍手絵露出度トップですね。ダテに脱ぎまくってないな!
 19:04 ありがとうございます、ありがとうございます!!!
      なにしろ原作が!

 22:06 おお!あの懐かしい曲がなるアニメかー。何か名作らしいですね。
      あの花→めんまーっ!あなるーっ!ママこあい! C→マシュちゃんちゅっちゅ♪ いろは→緒花ぁーーーーっ! 宝島→俺の、俺のシルバー!

 23:19 おお・・・拍手絵が次々と更新されておる・・・(((´ω`゛)))
 23:20 もちろんいろはおもしろいよ(´ω`*)
      TTばりのドロドロが見れるのかが気になる!

 23:25 >僕のアセット   残念ながら女装子のおさかなさんが来ることになりました。
      来ないで!(゚д゚;)

 23:52 見せてんのよ!
      違うよ!w



【 web拍手 11.06.02 】分返信
 00:09 KaitoとJunで【In-mu】をとしさんはやっていただけるんですね…何章なんですか…?
      な、なにを言っているのかわからないよ?(゚д゚;)

 00:10 きらきとばらしーの百合だったら…以外にばらしー攻めの方がいい。
 00:10 なすすべなく喘ぐきらき…うっ…ふう…
      逆なら・・・(*´д`*)

 00:36 (゜Д゜)けしかる!w
      なんのことですか?さっぱり(´д`)

 02:20 ぷりぷりぷりぷりぷりてぃ。
      悪いコにはお仕置きをしないとね。恥ずかしいお仕置きを!( ゜∀ ゜)

 19:03 やはり…… さすがやな!
      ( ゜∀ ゜)

 20:09 銀さんのお尻はほんとにいい……このお尻にしかれたい。
      原作でもお尻ばっかり衆目に晒してる水銀燈・・・。たまには真紅みたいに前から堂々と晒していただきたい!( ゜∀ ゜)

 20:16 としさん、美味しいそうな‥‥銀ちゃry ゴチそうさまw
 20:17 ああ、三ヶ月ぶりはなんともいえんです
      原作であんまり出番がなかったし(^^;)

 21:12 巴「としくん・・・その太もも女・・・誰? としくん・・・上から目線でいじられるのが好きなの・・・?
 21:12 ・・・そもそもその作品とキャラクターが分からないわ」
      フジTVノイタミナ枠の『C』ですよ。書いてるのに・・・(´д`)

 21:16 真朱に僕の○ーメンごちそうしたいです
      わかってるよ、ラーメンだってことは(´ー`)y-~~~

 22:35 うん、銀ちゃんマダマダ全裸待機よね ふう、、、目の保養だわ
      きっとまた半年くらい置きっぱなしですよ(´д`)

 23:56 …年が過ぎ、月が過ぎ、壁のきらきーはやはり“裸がユニフォーム”なのかっ!?
 23:56 …じゃなくて、いつまで放っとくんですか、きらきー。
 23:58 あ、こんなところにモザなしがw。ありがたやー。
      正月から新作描いてないから・・・うう・・・(;´Д`)



【 web拍手 11.06.01 】分返信
 13:00 実は最近としさんにつられて花咲くいろはみてますw
      面白いでしょ?(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system