【 web拍手 11.05.31 】分返信
 01:18 スポ刈りの前はどんなでしたっけ? 腰までロン毛で一本三つ編みとかw。
 01:18 オラは20代の頃若気の至りでやってました。今は自称パンクロッカーなので、大銀杏みたいになってます。
 01:18 モヒカンとかじゃありきたりですし。
      普通の髪型でしたよw 大銀杏ってw目立つなwBR>
 01:21 緒花ちゃん、先にオラが髪洗っていいかな? 普段は7:3で髪固めてっからベタベタしててさぁ。
      なぜ緒花に聞く?w

 01:43 どうしてこうなった!
      え?(´д`)

 11:22 としさん、がんばってと○りの801ちゃんで紹介されるようなBL描きになって下さい(ぉぃ
      頑張りたくないなw

 20:05 キラキや銀様、脱ぐと凄いのはこの二人だけ!!
      のり・・・いやいいです(^^)

 22:15 jun「アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!」
      BLサイトへどうぞ(^^)



【 web拍手 11.05.30 】分返信
 00:10 銀ちゃん!
 00:10 きたこれw
 00:13 JUMらの後ろでうにゅーをびよーんしてる雛が可愛い(はぁと。
      よく考えたらここにいる筈無かった(^^;)

 00:16 な、何ぃーっ!? 緒花ちゃんのお湯ナシ湯気ナシ画像があったと申すか!? 無念orz。
 00:17 ちょいととしさんYJえらいことになって来てるよ。何がどうなってんのあれは…
 00:18 おや・・・スクロールバーが妙に長いね(^∀^  そして安定の拍手絵w
      はやく鳥海を始末しないとダメだ!

 04:27 ダメって事はOKってことだよね銀ちゃん!としさんがそう言ってたよ!!
      言ってないよ!あ、でも・・・いやいや・・・・まさか・・・。

 12:45 それは脱がしがいがあってエロイから結<結婚したいのは愛ゆえだよ(`・ω・´)キリ
 12:45 まぁ脱がし概があってエロイというのも間違いないんだけどねっっ(*´д`*)フヒヒッ♪
 12:45 (;´Д`)としさん!この拍手絵は!
 12:46 けしかる!!もっと銀様を!!でないと、としさんトコの銀ちゃん奪いにいきます(・∀・)アッヒャー!
 12:48 ハッ・・・ワタシとしたことが・・・我を忘れて一体のドールだけに現を抜かしてしまうなんて・・・
 12:48 としさん怖ろしい子・・・
      マンガが再開すればもっといっぱい出るんですけどね・・・(´д`)

 12:51 特装版買いました!というか特装版しかなかった・・・?
 12:51 個人的には本来単行本派なので、ゆっくり読めるのが楽しみです・・・(*´ω`*)キラキーハヤッパリロリナノカ
      僕も本当はまとめて単行本読む派なんですけど、ローゼンは掲載から半年も待てないw

 12:59 ジュンと鳥海キュンの視線ぴったりや!w
      まずいよまずいよ!          あ、でも・・・( ゜∀ ゜)

 13:05 そういうことは無いと信>まぁ、それはマジにはないでしょう・・・
 13:05 いや、ローゼン的には、やっちゃだめだお(´ω`)
      きっと掲載誌が変わっちゃって本屋で買いづらい本になっちゃうぅ!

 22:09 いまさらSanctuaryが欲しくなったんですけど、もうどうにも手に入らんのでしょうか…。
      いっぱいあるのでイベントでぜひw

 23:17 単行本派としては意味がわからないよって感じですが、銀ちゃん下過ぎw
      あと半年待つのか・・・(´д`)<いいんだよ、ガマンしないで、今すぐ読んでも、ふふっ♪



【 web拍手 11.05.29 】分返信
 00:01 ちくしょう・・・・・二段階だったのか・・・・
 00:01 おはな・・・・萌えええええええええええええええええええええええええええええ^q^
      板前にNTRそうでつらい!(´д`)

 00:28 水銀さまのお尻の穴が見えそで見えない
      見ちゃダメ!

 03:41 拍手絵が1枚目からクライマックスで夜中に爆笑しちゃいましたよwww
      いつも心に太陽♪( ゜∀ ゜)

 07:41 ♂x♂フラグですとっ!?これは今週のヤンジャンが楽しみだ・・・
 07:42 ヤンジャンが入荷する前にとしさんのローゼン見て今週のローゼンを楽しみしてます。
 07:42 大体予想と違うんですがw
      どこか違ってましたか?

 20:36 銀ちゃんはお色気担当だからなっ!
      そういう決め付けはいくないと思うんだ。            でも銀ちゃんならしょうが無いよねーっ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.05.28 】分返信
 00:09 としさんはBL系漫画方面でもいけそうな気がする
      いやそれは・・・w

 00:25 アッー!巴それ許しちゃうの!?っていうか文字通り肉体だけ奪われそうなJUMピンチ
      トゥモエはBLはカウントしません( ゜∀ ゜)

 04:47 それは勿論…皆がそれを望んでいるからです!>銀ちゃん「なんでいつも〜
      原作で脱いでるんだから仕方ないよね?( ゜∀ ゜)

 06:36 たしかに危ない奴ですよね・・・・でもこの場合 ガンダムに乗りたいからアムロになりたい
 06:36 みたいな意味だとも思えるのですがどう思いますか?
 06:53 いや、あぶない奴のことや銀ちゃんの裸のことよりも
 06:53 銀ちゃんと蒼星石との微妙な関係とこの二人の今後の活躍のことが重要なのではないかと・・・・
      前からこの二人は共闘してたりしてるし、7つのミスティカが合体するのかしないのかでも関係は変わるし今のとこなんとも(^^;)

 07:47 鳥海はキラキのエサ、生贄ぽい気が・・・・よければマスターかぁ??
 07:47 ジュンはいろんな意味でピンチであるwww
      蒼いコボディーを乗っ取ってたこともあるし、人間にも憑依(と)りついちゃったりできるかもしれない。

 08:08 ダメと言われてはいそうですかと引き下がるほどお人よしじゃないのですよははははは。
 08:08 ということでご馳走様♪
      そのくらいは草食系男子でも当然、むしろマナーですよねー♪

 09:20 長っ!!
      そうですか?(^^;)

 11:04 前回の制服めぐのおしりを突き出したポーズを見て、おしりに顔を埋めてくんくんごっこをしたい
 11:04 衝動にかられたんでしょう?としくん。
      僕は尻派じゃないんです!誤解しないように!

 14:15 ・・・寝取ろーぜん、いや、なんでもないです(´Д`)
      そういうことは無いと信じてる(^^)

 18:09 銀さまだもん、仕方ないじゃん。←どのへんが?
      銀ちゃんかキラキィか、なぜ長女と末妹ばかりなんでしょう?脱いじゃうのが?( ゜∀ ゜) むかし真紅と雛もおっぱい出してか・・・。

 19:34 ローゼン5巻特装版キマシタワー!表紙のキラキーが、とってもフツクシイので色んな汁噴出しますの
      どっち買うか一瞬迷ったけど、自分もやっぱり特装版買って来た。

 21:37 いよいよおちんちんランド開幕か!アアアアアアアアッー!!
      ねーよ!w

 22:35 碧い子が腐ってやがる!遅すぎたんだ!
      字が・・・w 蒼いコはYJに移ってから今までと違う面を見せてくれますねw

 23:27 ジュンがNTR!tte
 23:28 『ジュンがNTR!』ってそっちかよ!?早まるなチビ人間!!
      ないからw ほんとに無いからw

 23:59 うはぁ、銀様激萌ええええええええええええええええええええええええええええええ^q^
      もうみんな本当にお尻が好きなんだから!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.05.27 】分返信
 00:09 えっ、だって銀ちゃんってローゼンのセクシー担当でしょ
      水銀燈がお怒りですよ。              (*´д`*)フヒッ♪

 00:40 銀ちゃんのお尻ももちろん素晴らしいんですが、そろそろトゥモエやのりのサービスシーンをですね…
      (・∀・)ニヤニヤ

 00:55 だいじょぶよ きらきーだって狂ったように脱ぎまくっていたじゃない! 蒼ボディで
      蒼いコなら見せてもいいよね?( ゜∀ ゜)

 00:57 銀ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
      ( ゜∀ ゜)

 13:09 _26aのイラストを見る限り 掲載紙を間違えている感じがw 桃種先生大丈夫か?
 13:09 アイドルマスター2のようにならなきゃ良いけどw 銀ちゃんフヒッ♪
      外は♂だけど中身は○○○○だからきっと大丈夫(^^)

 15:03 (*´д`*)フヒヒッ♪
      ( ´ 3 ` )〜♪

 19:23 うーん……jpegよりpngで見たい……
      違わないよ。

 19:59 久々に銀ちゃん分キターー(´∀`*)ーーーー!!!!
      なにしろ原作でさっぱり出てこないものでして・・・(^^;)

 20:00 このシュチュエーションは「何故か入れてくれない部屋に、
 20:00 無理やり突入したら」みたいなですか?(゜∀゜)ニヤニヤ
      いやもうずうずうしいくらいにジュンのベッドの上に座ってますよ?初めてなのに!

 20:03 トゥモエと蒼はそっちなのかw・・・て、ん?下に何かあるぞ・・・
 20:04 としさんを信じていれば 銀好きは報われる     キリスト
      お待たせしました( ゜∀ ゜)

 20:06 銀ちゃんが・・・一番脱がし概があるからに決まってるだろーーがぁーーーーーーーっっ!!!!!
 20:06 銀ちゃんが・・・一番エロイからに決まってるだろーーがぁーーーーーーーっっ!!!!!
 20:08 銀ちゃんが・・・一番結婚してくれ銀ちゃーーーーーーーんっっ!!!!!
      それは脱がしがいがあってエロイから結婚したい、とこういう理解でよろしいのですね?        ( ゜∀ ゜)

 20:15 やっと銀ちゃんがジュンとの事を覚えてる描写が出ましたね。
 20:15 いや、実はまだ誰かわかってないとか、無意識の海のことだから覚えてない、とかいうオチじゃなくて良かったですわ。
 20:18 というか、実際銀ちゃんどんな気持ちなんでしょうね。
 20:18 とりあえず、ビックジュンに興味持ってたのも、その辺が関係してんたんだなと、やっと確信が持てますたー。
 20:18 !!!まだ消されてない!、、、って事は、うん分かってるのYO
 20:18 今夜も銀ちゃんの恥ずかしい螺子穴もペロペロしなさいって事ですね 任せてくださいませ
      知ってて知らない振りする水銀燈(*´д`*)<べ、別に貴方なんてry!

 20:28 ソース見てワロタ
      BRが多くて大変w

 22:22 そりゃ、仕方がないんです。銀さま。
      ですよねー♪

 22:40 緒花ちゃんの湯気フゥフゥ飛ばしに来たのだが、銀ちゃんにその必要はなかったw
 22:42 緒花ちゃん、ウェービーヘア好きには可愛くてたまらんっ…! 湯気湯気飛んでけーっ!!
      来るのが遅かったようですね( ゜∀ ゜)

 22:46 …ゼェゼェ、っはぁ、ムネン アトヲ タノム 「オラ」がログアウトしますた。
      (^^)

 22:52 鳥海「歌はいいね、リリンの(以下略)」(すごく中略)「好きって事さ」
 22:52 JUM「鳥海君、裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったんだ!!」
 22:52 …とか妄想。
      アニメ化の際の声優は石田 彰で決まりなのか?!



【 web拍手 11.05.26 】分返信
 19:51 (*´д`*)ハァハァ 蒼×銀が見たくなるな
      姉妹でなんてフ・ケ・ツ・!

 19:57 いやっほうっ!!!!銀ちゃん銀ちゃん!ハァハァハァ、、、ペロペロっしちゃうー!
 19:58 銀ちゃん久しぶりいいいいいい会いたかったよおおおおおおお!!!(ペロペロぺロぺロぺロぺロ)
      なんて言えばいいのか・・・w

 20:27 としさん、優しくて素朴で品があって真面目で貞操観念がしっかりしている巴さんが
 20:27 寝取られる展開を想像してしまいます・・・。鬱になります・・・
      トゥモエはヒロインだから大丈夫だよ、きっと。 ・・・たぶん(^^;)

 20:42 銀ちゃんがかわいすぎるのがいけないんだよ! 言わせんな恥ずかしい////
      たまには前からも見せて欲しいよね。公式に( ゜∀ ゜)

 22:38 拍手コメがアッー!
      ええ?(´д`)

 22:56 そっちかぁ、としさんそっちかぁ
 22:57 俺はローゼンがNTRれてとしさんが切れてハーレムの薄い本を書く予想だったのに
      ドールは一途だから寝取られたりしません(^^)

 23:16 銀ちゃんとにゅっぷにゅっぷしたい!
      この擬音はにゃくですか?がんもですか?

 23:23 みいつけたぁ( ゜∀゜)o彡゜
      もっと見つけにくいほうが面白かったのに失敗した!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.05.24 】分返信
 23:36 緒花ちゃんかわいいよ緒花ちゃん!! あ、髪はこれから洗うんだね。…という事は、白トビ部分は湯気かっ!
      今期は緒花にあの花にCにシュタゲにと豊作ですね(^^)



【 web拍手 11.05.23 】分返信
 19:05 拍手絵で何を書こうとしていたか忘れてしまいました。
      いいのよw



【 web拍手 11.05.20 】分返信
 19:28 「みゃー編」のDVDはいかがでしたか?
      みゃーにアマガミされたい!(*´д`*)ハァハァ そういえばみゃー編しか見てないやw



【 web拍手 11.05.19 】分返信
 16:57 (*´Д`*)としさん!銀さま成分が切れてきてハフンハフンしてきました!早く銀様をもっと!もっとおおおおお〜〜〜〜っ!ガク
      本誌でまたやっちゃいましたね!けしからんですね!



【 web拍手 11.05.18 】分返信
 19:15 おはなちゃんもいいけど、巴さんもいいかな、って。「巴」って名前の子は美人だね!!!!!!
      巴さんは髪おろすといける♪だが経営コンサルおめーはダメだ!



【 web拍手 11.05.15 】分返信
 00:48 きらきで自家発電しすぎて…自分の燃料棒がメルトダウンしそうです…何とかしてください (`・ω・´)
      自然に優しくて結構(´д`)

 15:55 5巻の表紙はキラキみたいですね。
      明日出ますね。アマゾンで特装版締め切ってたので本屋さんに行って見て来よう(^^)

 19:27 いろは見れない!
      それはもうBD買うしか!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.05.14 】分返信
 18:05 来る度に、ぶっで吹いて、しゃわ〜で癒されます(*´д`*)
      体から力が抜けていく様が見えるようですw



【 web拍手 11.05.12 】分返信
 00:07 清純おさかな妻日記 に見えたよw 
      一字違いでえらいことに・・・(;´Д`)

 17:53 巴「としくん・・・最近私AA(アスキーアート)っていう、文字と記号で作るイラストを始めたんだけど・・・、
 17:53 としくんのイラストを元にして作ってもいいかな・・・?いつもお世話になっているから・・・ダメかな?」
      世間様に迷惑がかからなければ何しても構いませんよ(^^)



【 web拍手 11.05.09 】分返信
 00:10 トシさん、イカ娘だけでも文字をはずしてくれなイカ?
      仕方ないな。今回だけだぜ☆! ていうかHDDにデータ残ってた( ゜∀ ゜)

 00:49 ぶwwwwwwwwwwwww トップ絵どういうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      『花咲くいろは』は今夜放送なんだ♪

 01:11 背景酷いw
      本当にひどいですね!w



【 web拍手 11.05.08 】分返信
 00:03 TOP
 00:03 TOP絵wwwwどうしたんですかwww
      『花咲くいろは』っていうアニメのヒロイン、緒花ちゃんです(^^) 可愛いんですよ♪

 10:47 TOP絵に吹きましたヨ
      これ、本放送でした顔なんだよ( ゜∀ ゜)

 16:02 TOP絵すげぇ
      かなえ声と合わさると凄い破壊力が!w

 18:06  ‖‖ ∠ジャバジャバ・・・   *´ω`*)
 18:08 入り口の「ぶ〜」いいですね。こういうの好きですw
      不評じゃ無くて(多分)良かったw

 22:58 油断してたら更新されていた!祭りに乗り遅れたYO!
 23:01 で、TOPページがなんか大変なことになっているとな?
 23:01 いままでどおりキラキなんだけど・・・ということでF5キー押したらなんか変なものがwwwww
 23:01 キャッシュ読み込んで済ますなよ我がPCよorz
      ブラウザ閉じるときにキャッシュ開放する設定にしておけばそんなことにはっ!

 23:41 まきまきお疲れ様でした。
 23:41 まきまき…行きたかった…行きたかったッ……。・゜・(ノД`)・゜・。
 23:42 (サークルとしては参加してたけど自分は行けなかった悲しいサークル主より
 23:43 ……戦果の中にうちの本があって軽くのたうち回りましたw
 23:43 改めて…行きたかった…まきまき…行きたかったッ……。・゜・(ノД`)・゜・。
      ウチはサークル参加しそこねたんで、せめても一般参加してきた(^^) 次回はサークル参加したいな!



【 web拍手 11.05.07 】分返信
 01:25 まきまきお疲れ様でした。「はこのなかのイマジナリィ」の者です。
 01:25 としさん髪型変わってらっしゃったので自信なくて声がかけられず…わざわざ新刊ご購入頂きありがとうございました。
 01:25 水色表紙のコピ本サークルさんは「New Crown」さんではないかと。(キラキとラプラスの本ならそうです)
 01:25 としさんの美麗色紙、目の保養でした。それと、おはなちゃん、とってもかわいいです!
      新刊良かったですよ〜、出してくれてありがとうございました(^^)<情報もありがトンです。
      「花咲くいろは」のキャラはみんな生き生きしてて、一生懸命な感じがすごく良いんですよね。

 01:46 クッションページ、いったい何が起こったのかとwwwあ、でも火狐ではそのままキラキでしたよ。
 01:47 やれやれ。としさんも罪だね。こんなの見せられたらいろは観たくなっちゃうじゃないか…ふぅ
      どんどん見るように!( ゜∀ ゜)

 03:36 topが白くて入り口が見えない><と思ったら黒くなってたでござる
      直したよ!( ゜∀ ゜)

 18:07 まきまきでアナログドールズ絵拝見しました。
 18:07 アップロードされた画像とはまた印象が違って、すごく綺麗でした。
 18:07 語彙が乏しくて、見たときの感動がうまく出てこないです… 宮
      こっちこそ毎回宮さんの本には感動させていただいてます! 今回の新刊もとても良かったです(^^)

 19:13 めぐさんのおぱんつもいいけど、トゥモエのも見たいかな、ってちょっと思ってしまいました。
      あ?ケンカ売ってるの? by慎太郎

 21:15 としさんなら最後の拍手絵に絶対湯気なしの絵に亀甲縛りしてくれると思ったのに!思ったのに!
      お茶フイタw



【 web拍手 11.05.06 】分返信
 01:22 ストライプの表紙のコピー本は中身がきらきーとラプラスであれば
 01:22 New crownさん(http://crownjewels.web.fc2.com/top.html)のコピー本ではないかと。
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 胸のつかえが取れたようなw

 04:12 ちょ、TOP!俺の珈琲を返s・・・まさかの織花2段仕込み・・・ふぅ
      珈琲だろうがクリープだろうがミルクだろうがどんどんry

 17:19 こ、これはまさに泡だらけの新人研修!?
 17:19 って泡なし差分ないの!?何やってんの!!
      ( ´ 3 ` )y-~~~

 17:25 旅館ってかソーp・・・おっといかんいかん
      それ以上1mmも口にしたら許さないよ!(*´д`*)

 18:11 更新があると条件反射で拍手してしまっています。
 18:11 これは心から拍手しているのか、
 18:11 何かを探して拍手しているのか……悩んでいます。
      拍手してくれればどっちでも僕に良し(^^)

 19:30 あむ「としひろしさん・・・何?「お説教されたい」って?
 19:30 ・・・・うわ、何ニヤニヤしてんの!マジ引くんですけど!
      ああ、あむちん(;´Д`)ハアハア



【 web拍手 11.05.05 】分返信
 00:10 MY
 00:10 LOVE
 00:11 ・・・OK?
      誰だ?w

 00:23 なんというTop絵。これまでの路線からは想像できなかったのでびっくり。笑ってしまいました。
      あの顔が頭にこびりついて離れない!w

 01:01 IE9だと周りが白くなってenterが見えません。
      背景カラーを変更し忘れてました(^^;) ワイド画面だと背景絵から文字が外れちゃうんですよね。

 01:05 自分はイチゴパスタ見てたら買おうと思っていた小説サークルさんは、かたずけていましたorz
      同人誌を最初に買ってからゆっくりしないと(^^;) 遠くから参加しているサークルさんだと、早い時間に帰っちゃったりがあるので。

 01:08 もう分かっているかも知れませんが、コピー本はH2Oさん+天菊のまぼろしさんの合同コピーみたいです
      その右隣の本なんですよ。情報寄せてくれてありがとうございます(^^)

 01:26 まきまきお疲れ様でした〜
      お疲れ〜っ、て今回僕は一般参加なので疲れてませんけどねw

 03:20 なんてトップ絵だ…!
 03:20 そして拍手したらしたでなんて拍手絵だ…!
 03:21 湯気まで消えて…
      TV放送もすこしは湯気さぼってくれないと(´д`)

 04:09 巴「としくん・・・そういう好みはあってもいいけど、・・・虚構と現実の区別はつけよう…・ね・・・!」
      だが断る!

 04:39 としさんのTOPをホームページに設定してるから開いてすごくビックリしたよ!
 04:40 湯気がない拍手絵があるなら許そうかと思ったけどなかったから絶対に許さないよ!
 04:41 と思ったけどあったから許す!超許すよ(*´д`*)
      許された!

 05:06 ちょ…トップ絵w  一瞬サイト間違えたかと思ったw
 05:08 …そして思いも寄らぬご褒美! 湯気さん、ナイス仕事サボり!!
      湯気だけに空気読んだ?( ゜∀ ゜)

 08:58 なんだこのTOP絵www enterが見づらいよとしさんw
      見やすくなりました?

 09:03 バラバラホームセキュリティの蒼い子の目付きがタマラナイ (*´Д`)ハァハァ
      ここにもまきまき参加者がw

 09:05 一つ空けてからとはとしさんも策士ですなぁw     
      見破ったね(´д`)

 10:08 トップ絵元はたぶんすっげえかわいいんだろうけどいろいろ台無しッスよ!
 10:08 と思ったらとってもいいもの見られたのだ、ありがとう管理人さん!!!!!
 10:09 もっといいもの見られたし!!!!!!!!!!
      いやアレ放送されたから。1話で(^^)

 10:29 此処は、、、、チャーブ?え?空耳
 10:30 湯気なんて飾りなんです!変態な人にしか透視出来ないんです!
      今回は頑張らなくても透視できる仕様になっております(^^)

 11:37 トップ絵びっくりした・・・あれ、今どこのサイト開いたっけ?ってなったよ( ゜ー゜)y-~
      半年以上ぶりにトップ絵変わったw いや笑い事じゃないですが・・・。

 11:52 TOPページの「enter」が見えるようになりました。
 11:52 TOPの絵、最初なぜかハリポタのはーたんかと思いました。
      緒花は髪が短いんですよ。

 12:47 (゜∀゜)としさん!まきまきでお会いできて嬉しかったです!
 12:47 スポ刈りですっかり男前っ!(とあるタトゥーな水銀燈サークル)てか顔見れて本当によかったです。
      時期的にバタバタしてすっかり申し込み忘れてしまいましたが、次回は出れたら良いな(^^)

 14:29 いつも拝見させて頂いています(´▽`)
 14:29 仕事で疲れている時に、かわいい薔薇乙女達を見ると癒されます…
 14:29 ありがたや…ありがやた…(´;ω;`)ウッ…
      お仕事お疲れさまです。そのうちまたマンガも再開できると思います(^^)

 18:49 トップページが表示された瞬間、吹いた。 なんだこれ〜(笑
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 20:05 よくやった湯気!よくぞさぼった!
 20:06 こうしてあらためて拍手絵見返すと妹系お好きですよね……
      言われて気づいてしまった!なるほど!w

 23:52 ホビロン!
      ホビロンホビロン!(*´д`*)



【 web拍手 11.05.04 】分返信
 01:16 うぉうー 急遽今日上京できることになって まきまき参加だー嬉しいー!
 01:16 マエストロのとこ行こうー!って思ったら
 01:17 マエストロ不参加なんですね…
 01:17 まきまきいけないの寂しくてローゼン情報断ちしてたから気付かなかった…
 01:17 他のサークルさんのローゼン本買いこんでローゼン分補給してきます
 01:18 マエストロも一般参加してイラストボード持ってくる?そうで 良いまきまきになるといいですね
 01:18 というか初参加なのでどきどきです
 01:18 どきどき
      初まきまきいかがでした?(^^)

 23:25 WinXP IE8です。トップページの「enter」ほかイラストの左側の文字が見えません。
 23:25 試しに反転させたら見えました。イラストにかぶっている文字は白くみえるのですが。
      背景カラーを変更するの忘れてました(^^;) もしかしてワイド画面ですか?

 23:28 アマガミssみゃー編はビデオで発売されてますね。Blu-ray版欲しい。
      早速アマゾンで注文しちゃったじゃないか!w お金無いのに!謝罪と賠償ry

 23:37 ぶwwwwwいきなりなんだこれはwwwついに乗っ取られたかwwwwて、アレ?
 23:37 まじで入り口おかしい!!?(゜д゜;)
      ワイド画面だと背景絵に文字が乗らないんですよね(^^;)

 23:41 ほぅ・・・これがいろはか・・・こ、これはかわいい・・・(;*´д`*)
 23:46 おおおおおおおお
 23:48 緒花か・・・かーうゎいーいぃ(*´∀`*)♪
      温泉仲居さん物語ですね〜。今後もエッチな展開に期待♪

 23:58 おしり以前に、柵超える時に見えてますよね!絶対!( д *)
      でも男って案外ガン見できない生き物なんですよw



【 web拍手 11.05.03 】分返信
 05:33 水彩雛苺かわいいです! というか全員綺麗で可愛いんですけどね!
      水彩効果で5割り増しくらいで可愛くなっておりますw

 20:42 同人誌をアキバの虎とメロン、Kブックに探しに走りましたが全然ない。
 20:42 泣いた後はサイトに癒されに来ています。
      イベントに来てくれると多少は残っておりますのでぜひ( ゜∀ ゜)

 23:03 最近、とし様の所の、銀ちゃん養分補充されなくて、、、、私、心が折れそうYO
      もうちょっと待っててください〜(^^;)



【 web拍手 11.05.02 】分返信
 10:39 「今月のめぐ様」読んで思ったんだけど
 10:40 これ柵の外でやっているよね?
 10:40 つまりいつGo Outするかわからない
 10:41 ハードプレイをやっているわけだ!恐るべし
      堕ちていいのよ?( ゜∀ ゜)

 20:34 そろそろイベント情報くださいー。
      受かれば夏のコミケで新刊の予定です(^^;) 一応コミケとまきまき参加の方向で。

 20:57 実はTOPのキラキーがずっと怖かったんですw無邪気を超えて狂気の笑いに見えてしまってw
      けっこう正しいです(^^)



【 web拍手 11.05.01 】分返信
 00:15 友人の紹介でサイトは意見しましたが、これほどローゼンメイデンに情熱を感じたサイトは初めてです。
 00:15 先生の同人可能な限り収集を開始します。花粉症など大変かと思います。お体に気をつけて御自愛ください。
 00:16 たった一つのさえたやり方。思わず涙腺緩みそうになりました。
      ありがとうございます(^^) ローゼンサークルさんも大分減っちゃいましたがまだ頑張りますよ〜。

 21:41 アナログシリーズ・・・今後も定期的に描いてみてはどうでしょうか・・・?
 21:41 としさんの画風と淡い雰囲気、そして品ある桃種作品・・・とてもマッチしています。
 21:41 まきまき・・・私も行きたいなぁ。行けたら御挨拶したいなぁ。
      アナログ絵だと年間数枚くらいしか・・・。PC絵はお手軽で良いですね(^^)

 23:06 裸がユニホームって素敵ですよね!
 23:07 プリンを1kgも食べるのは無謀でした
      なんでそんなムチャをするんだ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system