【 web拍手 11.04.30 】分返信
 22:24 まきまくもうすぐで楽しみ!
 22:24 としさんの新刊がよめないのは残念ですが・・・
 22:25 今後もちょくちょくサイト見に来るので無理せずに頑張ってください
      ずいぶん更新なくてごめんなさい。なんとか復活したいんですが('A`)



【 web拍手 11.04.28 】分返信
 10:37 やっちゃってって巴応援してるけど、めぐに踏まれてるジュンはどうみても
 10:37 喜んでるわけだが巴さん気づいてるんだろうか
      トゥモエは清純なんだ!だから何も知らないんだよ!      ・・・。



【 web拍手 11.04.25 】分返信
 03:50 今月のめぐさま、一部の方にはご褒美ですねっ! 次号が楽しみです、銀様的に
      ハダカならなお良し、なわけですが( ゜∀ ゜)

 18:42 このサイトに来たらホモが治った!ありがとうとし先生!
      うほっ♪



【 web拍手 11.04.20 】分返信
 02:11 JUMがおちちゃうぅぅぅぅいいぞもっとやれめぐめぐ!
 02:11 しかしJUMは嫌なフラグが立ってる気がひしひしと…!ドールズ留守中にドールズ目当ての客が…とか
      あんまり暗い展開にはして欲しくないなあ・・・。

 04:06 女の子相手にキョドってるじゅんじゅんは新鮮すなあ 
      いつも・・・じゃなかった?

 22:35 めぐはドSだなぁ…たまらんなぁ…
      好きすぎてお父さん相手に「死んじゃえ!」って言うくらいの子ですよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.04.19 】分返信
 17:03 金糸雀さんがかわいいですね! お付き合いしたい!
      策士(自称)らしいよ!騙されちゃうよ!



【 web拍手 11.04.17 】分返信
 17:27 あぁ、めぐさま、なんというご褒美(笑 黒ストごしの白が素敵です………
      よく言った!w

 22:25 としさんの同人の表紙ってなんだか背徳的な雰囲気があって、
 22:25 しかも銀のイラストは大体気品ある真面目なものなのに、
 22:25 漫画の内容は全くのギャグタッチっていうのがミソです。
      真面目な中身のも描けるんだよ!描けますよ!大事なことなので二回ry。



【 web拍手 11.04.16 】分返信
 00:13 流石としさん!やはりあの際どいめぐめぐに目をつけてたんですね!
 00:13 めぐのぐりぐりは御褒美ですまことにありがとうございます
      描かずにはいられなかった!w

 00:30 我々の業界ではご褒美です
      (^^)

 18:17 まさか男の娘とのフラグが立つとは・・・JUMもて過ぎだろ
      それは絶対回避していただきたいフラグなわけですがw

 19:53 今回のYJメイデンの『メグにフミフミされ隊』に志願します
      まずはゲロと鼻血の洗礼を受けていただきます( ゜∀ ゜)

 21:43 我々の業界ではご褒美です
      ぉw

 22:29 めぐ様イイ感じですなぁw。14歳の黒タイツ…ごくり。
      めぐは14歳じゃないよ。本当は高校1年生。

 22:35 Win7 Proffesional(64bit)の互換モードが強力で、
 22:35 今までWin98SEで動かしてたPainterが動くようになりました!
 22:35 今までありがとう、さようならPenIIIマシン!
      まじですか?欲しい!でもスキャナとプリンタ付けたらお高いんでしょう? あとフォトショ5.5が動くか…。貧乏が憎いw

 23:25 ああ゛ぁーーーっ!!!
 23:25 ドS顔に、黒ストパンツに、ブラ下乳の組み合わせ・・・だと?!(゜Д゜)
      めぐ様はそんな女( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.04.15 】分返信
 01:16 来月あたり銀様出番クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !?
 01:16 ・・・それにしてもめぐ様はけしからん太ももですなあ(*´д`*)ハァハァ ハァハァ
 01:16 JUM君ちょっとそこ替われよ!
      手すりを乗り越えるときジュンに見せつけてたよね( ゜∀ ゜)

 01:37 めぐ様ノーブラ!?裾から手突っ込み隊!
      穿いてない、着けてない(^^)

 04:00 JUM…足コキとは……
      違います。断固違うんです!    ・・・・。

 05:16 めぐいいな!
      だんだんめぐの良さが浸透してきた( ゜∀ ゜)

 07:36 これはもーどーみても、ご褒美にしか見えませんがw>今月のめぐさま
      気のせい、気のせい。

 13:09 生足の方が良かったかなーなんて…
      ひさびさにキレちまったよ。屋上ストッキング。

 15:19 めぐはいつからこんな悪い子になったのか? あ、元からかw
      さらにキラキィ分も入ってるんで(^^)

 19:27 左下でアッー!のフラグが立っていますね・・・なんだこれは、たまげたなあ・・・
      鳥海クンはやばい。本当に。

 20:20 分かるよとしさん…めぐにはストッキングだよね!
      たぶんめぐは病院暮らしが長いので透き通るような色白だと思うんですよ。だとしたら黒ストが似合いすぎてて怖い!

 21:09 無慈悲な昼間の女王様MEGUキター!!!!私、今ならMEGUにも踏まれてもイイっ!
      踏まれる箇所もかなり重要ですよね!

 21:47 伏線、張るだけ張って、回収できるのかなぁ…。とはいえ、メグ、マヂフリチー。
      たいしたオチじゃない気もする。桃種先生だし←(゚д゚;) 回収し切れないオチは同人で補完でw



【 web拍手 11.04.14 】分返信
 22:14 おいチビ人間!  真紅、翠星石、ヒナ、キラキ、今夜は誰をベッドに連れ込む気だ!?
      ヒナは無いわー。つか許しません!w

 22:54 メグ元気になり過ぎだろう…
 22:54 っていうかカナが大事なこと言おうとしてるっぽいから皆聞いてあげて!w
      軽くスルーされてましたねw

 23:43 めぐさんマジエロエロ!!
      年齢詐称してますからw

 23:52 無慈悲な夜の女王は昼間からエロかった!
      ですよねー♪



【 web拍手 11.04.13 】分返信
 21:03 今更ですけど、ローゼン5巻延期か・・・仕方ない。でも応援イラがなかよし公式サイトにあったね
      ひと月伸びたのか〜。まあYJで読んでるから遅れても問題ないか(^^) あむあむ♪



【 web拍手 11.04.10 】分返信
 15:18 ああ・・・天使の笑顔に癒される・・・
      めぐさまのことですね?!( ゜∀ ゜)

 19:19 こないだ初めて来ましたが絵がきれいで漫画も面白いですね!更新楽しみにしてます!
      ありがとん。最近更新遅いけどそのうちには・・・。



【 web拍手 11.04.09 】分返信
 14:04 きらきーかわいいよきらきー、
 14:04 そろそろ原作の方は真の敵なりなんなりがでてきて姉妹が協力しないかなぁ
      トゥモエ的にはめぐとか鳥海きゅんとかいっぱい・・・、だったらいいな♪



【 web拍手 11.04.07 】分返信
 00:39 ウヒョーこれはルーブルに補完すべき
      なわけがw



【 web拍手 11.04.05 】分返信
 15:55 隣は4/9オンライン受付締切http://makimaki.tsundere.ne.jp/ggg/
      情報トンクス(^^) でもいきなりで出すものが無いよ!w

 20:30 優しい絵ですね 日本の絵は綺麗で可愛いです
      ありがとうございますね(^^) 外国の方?



【 web拍手 11.04.04 】分返信
 00:22 (;´Д`)としさん無事でよかった!
 00:22 本当によかったです。まきまき13はウチのブースにも遊びにきてくださいね(・∀・)
 00:22 とある水銀燈サイトですw
      計画停電も今の時期はおさまったようなので地震が来ても行くよ! あとは花粉さえ酷くなければいいのに・・・(^^;)

 20:38 蒼星石可愛いよおおおお。
 20:38 ああ、可愛いよ大大大大大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
      だがマンガの中では一番扱いが酷いという・・・。

 22:33 そしてエロを期待してこのボタンを押す・・・
 22:34 更なるエロスを求めてもう一押し
      エロなんて無かった!( ゜∀ ゜)

 23:49 ふはぁぁアナログもかあいい・・・
 23:49 まきまき残念ですが一般参加でも楽しんでくださいね。
 23:49 うちは弱小サークルですがどうにか頑張って盛り上げたいです。
      弱小とか関係ないのよ?ローゼン好きな人の集まりなんだから!



【 web拍手 11.04.03 】分返信
 00:10 なんだこの天使は…ローゼンメイデンってアリス目指して作られたはずだけど実は天使だったんですね。
 00:10 まぁ漫画ではエロい子ばっかりだけどねw
      エロいのはキラキだけじゃ? 最近の銀ちゃんとか真紅はまるきりしゅごキャラだしw

 00:27 ふわふわだ!かわいいなちくしょう!
      薔薇乙女ばんざい!

 01:12 アフターイベントのイラストボードはチャリティーオークションにして欲しい…
      それだと働いてる人が有利になっちゃうし。

 01:51 久しぶりの更新でなんて素晴らしいものを…心がほっこりしました(*´д`*)アリガトウ
      こちらこそ喜んでもらえてよかった(^^)

 03:24 ピクシブのブルンバボン氏、マジでとしさんに絵がそっくりなんですがwwwどーゆーことwwww
      Pixivは知らないけどブルンとバボンはサークルcharmですよ。3人サークルなんで。

 03:39 カナリアがかわえすぎて死にたくなってきた!
 03:40 でも死ぬ前に翠星石にちゅっちゅしたくなってきた・・・!どうしよう・・・!
      ハッキリしなさい!m9( ゜∀ ゜)

 04:56 アナログ凄いw >まき どうしようもないです。
 04:56 ビッグサイトもダメージがいかほどか(湘南新宿死んでるし西4列エスカレータ、東通路も停電でどうだか)
      受かってるかもわかりませんので(^^;)

 12:01 天使しか居なかった
      よく言った!(^^)

 12:37 相変わらず、好いお仕事を…。
 12:37 こちらは富士川以西なんで、停電騒動とはほぼ無縁なんですが、どーも、JR東海の電車も
 12:37 カーボンブラシを使ったモータを搭載した車輌が多いので、この先間引き運転がひどくなるかも、です。
      ニュースでやってましたね〜。意外な所で影響が出てきましたね(汗)

 14:46 (`・ω・´)としさん不参加残念です(泣)ウチはなんとか参加で頑張ってきます!
      うっかりミスで不参加に・・・。一般参加しに行きますね。

 15:44 アナログ絵の魅力でしょうか?モニタに抱きつきそうになった・・・
      壊さない程度に抱いて!

 23:45 はぁ・・・みんなかわいいなぁ・・・ きらきのほっぺむにゅむにゅしたい
      皆可愛いので描いてて楽しいですw

 23:59 キラキが普通に可愛いだと……!?
      どういう意味でしょうかね?w



【 web拍手 11.04.02 】分返信
 03:25 アナログ書きの実際にみたいー
 03:26 住んでる地域が遠すぎるのが悲しい
      遠い人も居ると思ってなるべく大きくHPに載せたので我慢して(^^;)

 08:27 めぐと見せかけて中身はキラキ・・・>何その超面白そうな展開ハァハァ(´д`;)
      今週発売のYJで真実が!?

 08:35 おぉっ!白いとしさまが光臨なさったぞ!(゜∀゜ )
 08:39 アナログもウメェー(*´д`*)
      ひさしぶりの手描きなんで不安だったけど描いてよかったw

 17:56 今までのとしさんとはまた違った塗りですが、これ最高ですなあ
      デジタルとアナログだとやっぱり塗り方が違うんですよ。乾く前に塗ったりとか乾いてから塗ったりとか・・・(^^;)

 18:33 さてこのシリーズ、巴めぐのり斉藤さんは出てくるのだろうか・・・あと店長も
      そんなに描けないです。アナログは手間とお金的にw

 22:33 あああああ、、、、今夜も、ドールズがフツクシイ 美味しく頂きましたわ
      よかったw



【 web拍手 11.04.01 】分返信
 00:21 アナログ描きno
 00:22 アナログ描きのヒナとカナがもうあまりに天使過ぎて神の存在を信じる気になりました。
 00:22 ありがとうございます!
 00:23 としさんのこの愛はどこまで深いんだ…
      だって天使だし(^^)

 14:44 としさんの久々のイラスト、まるで絵画のようだ。柔らかな日差しとヒナカナコンビ、新たな境地を見たぜぇ。
      アナログで塗るなんて10年ぶりくらいで不安だったんですけど、新たな境地をお見せ出来たようで良かったw

 18:30 今回の水彩画風薔薇乙女を見て思ったんですが、としひろしさんって何年くらい絵を
 18:30 描いてるんですか?もう学生時代から・・・?専門の教育とか受けてた・・・?
 18:31 そう思いたくなるくらい今回の水彩画シリーズは素晴らしい。淡い感じがなんとも・・・!
 18:32 それにこのシリーズの1枚1枚ってそんなすぐに出来るんですか?
 18:32 時間がかからないと出来ない程の出来・・・!
      絵を描き始めたのは幼稚園くらいからです。戦車とか戦艦とかの落書きなんで絵と言えるかどうかは別ですがw
      ずーっと描いてるってだけで特に専門の教育とかは受けてないですよ。
      アナログ絵は、良い紙と良い絵の具と良い筆があれば驚くほど上手に描けるように!
      小学校の時の絵の具セットとか使ってたらダメですw

 18:39 >>【 web拍手 11.03.16 】分返信 18:43 ピクシブのブルンバボン氏って、としさん?
 18:39 似てるwwどっちもいいけどマジ似てるw
      ドッペルゲンガーかもしれませんね!

 18:50 大変な時ですが、生き抜きましょ。
      お互いに(^^)

 19:36 としさんは定期的に心のヒラヒラを鷲掴みにする、でもこの生殺し感がたまらなく好きなんだけどネ(;´Д`)
      これからも掴んじゃうよ!

 21:39 久しぶりに悶絶させて頂きましたワー!くふゥ、、赤い汁が漏れ溢れてゥヒヒ
      ご無沙汰してます(;´Д`)

 21:50 うぉおおお、カナがドストライクゥゥゥッ!
      ちょっと大人っぽかったですかね?

 22:58 型の曲線のエロさに心が安らぎます。これからもよろしくお願いします。
 22:58 「型→肩」ですw
      女の子のやわらか曲線は良い。心が洗われる(*´д`*)<とくにおpp

 23:29 >色紙真紅 せつなくなるくらい可愛い…
      まきまきでジャンケンでぜひゲットしてやってください(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system