【 web拍手 11.03.31 】分返信
 22:35 ヒナカナカワエエ!! としさん復活オメ!!!
      絵コンテまるきり出来てないんだZE!

 22:49 はやくいろいろと安定してほしいものですね…無理をせずお体にお気を付けください
      どうもありがとうございます。これから世の中いろいろと変わって行くんでしょうね・・・。

 23:38 お久しぶりですー 生活のほうは落ち着いていますが、茨城の農家の身としてはかなりマズイ状況ではあります。
 23:40 津波被害や原発事故に遭われた方々ほどじゃないですけどね。 色々な事が早々に収束してほしいものです。
      風評被害とかは大丈夫でしょうか? これからも美味しい農作物をお願いします!

 23:48 更新キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
 23:48 待ってましたよ〜!
 23:49 今日で3月は終わりです。
 23:49 チリトマト美味しいですよね〜!
 23:49 最近食べてないけど。
 23:50 新刊は出るまで待っていますので。
      チリトマトにタバスコかけて食すのが僕のジャスティス! 新刊出せるようにがんばります。とりあえずはwebで。



【 web拍手 11.03.27 】分返信
 17:02 としさん…
 17:03 生きてますか?
 17:04 今年は…今年は絶対会いに行きます!!
 17:05 だから頑張ってね><
      ご心配かけてすいません。
      とりあえずまきまきは一般で参加します、が本当におっさんなので、見てガッカリすること請け合い('A`)



【 web拍手 11.03.24 】分返信
 03:13 地震の件なんかでちょっと自重してたけど、今月のローゼン凄かったですね。
 03:13 かなり思い入れが強いので何かジュンの環境の変化にドキドキしてしまったですwというかついにメグと接触したね。
 03:13 ジュン何赤面してんだwwwって思いました。何のフラグだろう・・・(゜д゜;)
      めぐと見せかけて中身はキラキだと思うのでジュンとラブラブに!もうすっかり学園ドラマ!



【 web拍手 11.03.21 】分返信
 22:50 今回震災にあい実家の部屋を整理していたところとしさんのLOVEが出てきました。
 22:50 ふと続きが気になりwebを見たところいまだに続けられている事に元気をもらいました。
 22:50 これからも水銀灯の愛を貫きがんばってください。
      元気が出て良かった。気持ちも元に戻るには時間がかかるかもしれませんがちょっとづつ頑張りましょうね。



【 web拍手 11.03.20 】分返信
 04:57 としさん無事でよかった…
 04:57 俺は友達が宮城で被災しました、避難所で大変な生活してるのかと思ったら、
 04:57 地震後数日たって普通にTwitterでアホなツイートしだして自宅にいることが発覚、
 04:57 みんなに盛大にツッこまれるって言う事件(?)がありましたwww
      なんかホッとする話で良いなw 無事で良かったですね。



【 web拍手 11.03.19 】分返信
 23:17 オラのトコは富士川より西だから60Hzで、輪番停電は免れているが、
 23:17 それでも鯖の電源は落としてから寝るようにしました。
 23:19 それにしても、ガソリンの高い事といったらorz。次は絶対クリーンディーゼルにしたる! それも6MTの。
      停電関係なく鯖は落としたほうが良いと思うw 僕の車もハイオクなんで今は辛いですわ('A`) 肩壊してからめったに乗らないけど。
      ところでそれって日産のアレ?



【 web拍手 11.03.16 】分返信
 01:31 被災地民ですが、新作楽しみに待ってます!
      ありがとうございます。頑張ってね。

 18:43 ピクシブのブルンバボン氏って、としさん?
      え?違いますよ。



【 web拍手 11.03.15 】分返信
 06:58 ご無事でよかった!予断ならない状況なのでお気をつけて!from了(白詰草)
      ご心配ありがとうございます。最近は余震も大分収まってきたみたいですようやく安心。

 07:57 無事でよかったです。
      ありがとうございます〜(^^)

 14:01 かわいすぎる
      拍手の?w

 17:13 としさん、無事でよかった。ほんとによかった。 元気で被災してない人は何時もどおりやれ!
 17:13 みんなで心が折れてたらダメじゃん。ってツイッターにあったけど、やっぱり落ち着くまでは、ね。
 17:13 うちはゆれもしなかった地域なのでほんとに申し訳ないです。
 17:13 日常じゃせめて思いを寄せるくらいしかできないじゃん。としさんもお元気でv
      揺れなくて申し訳なくなんか無いですよ。今回は事後の被害も全国的に酷くなりつつありますが皆で乗り越えないとね!



【 web拍手 11.03.14 】分返信
 16:13 としさん無事だったか!よかったアル!
      引きこもってました。無事でした(^^;)

 18:25 巴「としくん・・・大丈夫・・・?今は輪番停電の最中かもしれないけど前向きに頑張ろう、ね・・・?」
      ウチの方は停電は運良く逃れたんですよ。たぶん駅が近いからだと思うんですが。でも夏はさすがにダメでしょうけど。
      近所の電気屋さんで聞いたら電池を何十個も買占めたじじぃがいたそうです!じじぃ許さないよ!いい歳して!

 19:38 地震以前から消息が途絶えてらっしゃったのでちょっとだけ心配してました。新刊期待してます
      ご心配かけてすいません。年初来ちょっと気分がウツ気味で(^^;) そこへこの地震でもう。

 20:11 やっとネットできるようになりましたー 家は傾きましたが、生きてて良かった。
      無事でなによりです。家は・・・困っちゃいましたね(;´Д`)



【 web拍手 11.03.13 】分返信
 00:06 久々の生存確認www ともあれご無事で何より。
 00:06 「秘密の花園(?)」近日公開ということで楽しみに待ちますYO?
      花園じゃないよ!w 夏コミはムリかもしれないです。他になるかも・・・。

 02:36 おっし、いきてた。横浜ハマボウルは天井落ちた。
 02:36 ダイエー前歩道とHMV脇道は水道管やられたようで盛り上がってる
      盛り上がってて良いのだろうか?w とにかく無事でなによりですw

 08:52 としさんの無事を確認できて安心しました。ありがとう
 08:53 今回のはすごかったですね、
 08:53 自分のとこは深度5弱だったけど停電で店も閉まっちゃって食糧がとかなったので
 08:54 震源地や津波のことまで考えると被災地の方々には無事を祈るほかないです
 08:55 としさんの漫画を見て癒されると言う方も大勢いると思いますので、これからも執筆頑張ってください
      ちょっとでも誰かの役に立つなら素直に嬉しい。今年はだいぶユルユルとしてますが頑張らないと・・・。



【 web拍手 11.03.12 】分返信
 04:00 としさん地震大丈夫でしたか!?自分は3時ごろまで停電でしたー、余震怖い
      ウチのあたりは停電その他は無かったのでずっとNHK見てましたよ!

 12:51 地震大丈夫だった?こっちは生きてるよ@東京。
      知り合いが何人も東京から数時間かけて歩いて帰ってきてましたよ。

 17:11 としさんの無事を確認!余震も当分続くと思うし、ここは気長に待ってるよ。
 17:11 それにまだ何があるかわからないから、気をつけてね。
      原発が気になってちっとも気が休まらないです('A`)
      あと何でもいいから早く被災地に救援物資を届けて欲しい。あれから何日経ってるんだよ、と思う。

 20:16 とし様ァ〜〜〜〜無事でしたのねー!久しぶり過ぎてチュッチュしちゃいますのYO
      お互い無事だったようですね(^^)

 22:42 オラのところも一発目が震度4ですた。
 22:42 しかし、日頃の免振加工が功を奏し、ドール一体、レコード一枚落っこちずに済んでいます。
 22:42 p.s.LCDはケンジントンロックよか、スタンド用ネジ孔でちょっとくくっておくと動きませんよ。in静岡(はぁと
      静岡で4か。やっぱり大きかったんだな〜。免震・・だと?

 22:51 御無事でしたか・・よかった・・・   まぐろ
      まぐろさんも無事確認(^^) またぷに絵が見れる!

 23:48 忘れ去れているかもしれませんが、ご無事で何よりです。 byにしまん
      そっちの地域は停電大丈夫?



【 web拍手 11.03.11 】分返信
 00:43 今月のローゼンの少女マンガぶりは凄かったですね。
 00:49 最後のシーンでは父親達の星条旗ばりにフラグ立てちゃって…トゥモエはどうするんだ?!
      トゥモエはトゥモエ、めぐはめぐキリッ!

 08:22 巴「ねえ、JUM君。何で今週号の最終ページで柿崎さん相手に顔を赤くしていたの・・・?
 08:22 JUM君は仕方ないかもしれないけど、としくんは違うよね・・・?」
      え?

 14:10 と…としさん としさん 生きてますか
 14:10 うう
      ウチの方、最近震度が修正されて5強とか・・・揺れたはずだわ(;´Д`)ハアハア

 20:05 としさん地震大丈夫か・・・?
      ご心配をおかけしました(^^;)

 20:18 全国的に地震が来てますが、としさんの方は大丈夫ですか?どうか無事でいて下さいね…!
 20:18 余震にも気を付けて!
      しばらく部屋の窓の鍵をかけられなかったよ! 枕元に洋服おいたりとか。あと地震速報のチャイム?の音がすっかりトラウマ('A`)

 20:41 地震すごかったけど大丈夫でしたか?心配。
      全然大丈夫でした。ご心配おかけしました。

 23:14 としさん、無事ですか?
      大丈夫でしたよ〜。でも鍵のかけてなかった窓があちこちで開いてしまってびっくり。こんな揺れは初めて(^^;)



【 web拍手 11.03.08 】分返信
 20:33 三月です。ひな祭りも終わりました。
      す、すっかり過ぎて・・・まきまきの締め切りすら・・・('A`)



【 web拍手 11.03.07 】分返信
 21:10 ぐ・・・気が付いたら3月に!(´Д`;)
 21:11 あ、でも今週ローゼン週じゃね?(・∀・)
      めぐ天使過ぎワロタw



【 web拍手 11.03.06 】分返信
 04:19 3月・・・・・ですよ・・・
      ですよねー(´д`)

 14:26 としさん生きてるー?もう3月だよー。
      生きてますw

 21:25 あっという間に、雛(苺)祭りも終わっちまった…orz。いつになく寒い3月3日だった……。
      もうじきクーラーの使えない夏が・・・。パソコンでマンガ描けない日がこんなに早く来るとは・・・。またアナログに戻るの?
      もうペン先とか売ってないのに・・・('A`)



【 web拍手 11.03.05 】分返信
 13:24 3月・・・・・ですな・・・('A`)
      さ、3月3月!



【 web拍手 11.03.04 】分返信
 00:14 EDF好きみたいですけどEDFIAも買いますか?
 00:14 最新のトレーラー見たら結構な出来で私も楽しみにしてますよ あ、動画これですよ
 00:14 http://www.youtube.com/watch?v=yUeInWQ3usc   http://www.youtube.com/watch?v=BsfQzX-vX9g
      新情報ありがとん!!! こんなのもありますよ↓
      EDF-IAhttp://www.youtube.com/d3pusa
      EDF-4http://www.nicovideo.jp/watch/1293166683

 17:03 「最近更新ないわねぇ・・・あの人間大丈夫かしらぁ・・・」って
 17:03 銀ちゃんもとしさんのこと心配してますよ!!
      銀ちゃぁあああああーーー・゚・(ノ∀`)

 19:11 節句、寿司、鯛…。
      ぉwちょw

 22:40 3月・・・・・だと・・・('A`)ノ
      (;´Д`)ハアハア



【 web拍手 11.03.03 】分返信
 09:02 Web拍手のお○○こバニー、タイトルなげえよwww
      原作に言ってくださいw

 23:23 次にお前はこう言う 「3月・・・・・だと・・・('A`)」
      まだ、まだが抜けてる!



【 web拍手 11.03.02 】分返信
 19:54 もう三月ですよーーー!!!
      まだ!

 20:26 キャー3月
      まだ3月!

 22:21 おやおや、としさん今度はセブ島までバカンスですか うらやましい〜
      行きたいけど・・・先立つものがw



【 web拍手 11.03.01 】分返信
 00:59 3月・・・・・ですぜ・・・(゜∀゜)
      ギリギリだけどまだ3月!

 09:59 2月終わっちゃいましたよ! お元気でしょうか。ちょびっと心配です…….
      ご心配をかけてごめんなさい。ちょっと気力が尽きてた感じで・・・('A`)

 17:35 画像をいただいていきます
      本も買ってw

 20:30 もう3月、、、放置プレイ続行ですの?ちゃんと毎日、乳酸菌取って健康な毎日送ってるの?ねえ、とし様?
      ちょっと不健康かもw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system