【 web拍手 11.02.27 】分返信
 19:57 まじで、次の書き込みが、「3月・・・・・だと・・・('A`)」になりそうな。
      まだ今日はギリギリセーフ!



【 web拍手 11.02.26 】分返信
 23:13 おお、まさかおにいちゃんがあろうとは
      奈緒ちんは僕のヨメ!てかTV放映終わっちまいましたが・・・。10話放送中止でしたが・・・('A`)



【 web拍手 11.02.21 】分返信
 06:17 き ら き を た べ た い ん だ
      じゃあ僕のあとでな! やっぱダメ!

 22:54 夢にトゥモエが出てくる方法を教えますから…、妄想力の秘訣を教えて下さい。(<スリムクラブ風に
      TVを見ない僕はスリムクラブを知らなかったよ!いかんな・・・。



【 web拍手 11.02.20 】分返信
 17:11 どすけべっ!としさんのドすけべっ!うわーん!
      お前はなにをryいまさらry



【 web拍手 11.02.18 】分返信
 00:19 charmさんの漫画を見た後だと
 00:26 charmさんの漫画を見た後だとめぐを見る目が変わってしまう副作用があることが判明しました
      安心して!最近じゃ原作のめぐのほうがよっぽどアレだから!

 18:20 とらが掛け率や委託期間を変更してなんか流石にこう…って騒ぎになってますね
 18:20 なんというか…うーん!という感じですがエロストロはお元気ですか
      大手のサークルは関係ないんじゃ・・・? ウチは大手じゃないので切実だけどな!メール来るのも遅いし!!!



【 web拍手 11.02.17 】分返信
 00:59 サボり癖がついたのか、それとも猛烈に描いているのか、だっち?
      気力が無いんだよ〜〜〜・・・('A`)

 21:40 初コメ!としさんを知って1年ぐらいが経ちました(ノ´∀`*)
 21:40 学園メイデンの過去ログって同人誌か何かで読めないんですか(´・ω・`) ヨミタイ
      初めては僕じゃないんだね?許さない!



【 web拍手 11.02.16 】分返信
 18:51 学園メイデン第一話のエロさは、3年たった今でも私の中でトップクラスのエロさです・・・
 18:51 まさか真紅があんなことを・・・ハァハァ
      それは新婚メイデンw

 21:01 もうとしさんがYJ書いた方がいいんじゃね(´∀`*)
      それはないわー!

 21:11 御近所メイデンはどうなっているのだろうか…そろそろご近所本が出てもいいはずw
      出ないよw

 21:24 まさかめぐが中学生だったなんて・・・、てっきり高校生かと・・・。
      本当は高1だよ(公式)

 23:20 ストームα氏のEDF2動画、「ごく普通にインフェルノ」のSt.70サンダー編は必見。
 23:20 生きる勇気をもらえます。(ノД`)
      全部見てますw あのレベルの人達は人間じゃないですw



【 web拍手 11.02.15 】分返信
 03:12 年中恵方巻くわえさせておいて、節分をスルーだなんて!
      節分にはエ○分が足りない!ゴホゴホ

 11:51 >
 11:53 >どうやらそうらしいです( ゜∀ ゜) Q
 11:53 「どうやらうそらしいです」に見えた私のアブノーマルは何でしょうか?
 11:53 A残る527話とR18の472話の即時公開を要求する
      僕が見たいなそれは!

 15:03 鳥海くんにめぐにとJUMがどんどん追い詰められつつある本編…JUMピンチ!!
 15:04 と思いきや、jumもたいがいピンチだけど、実は銀ちゃんの方がピンチっっぽいという・・・
 15:04 まだnフィーで本物のめぐ探してるんでしょうか はやく帰ってこないと大変よー!
      もうドールが居なくてもぜんぜんOKなマンガになってきた・・・やばいよ('A`)

 21:24 しばらく更新無かったから遺作ゲフンと思ってメロンで衝動買いしちゃったじゃないですかムッハー
      どうせなら買占めるくらいの勢いで(´д`)



【 web拍手 11.02.14 】分返信
 07:53 めぐっ…体液かけるのはやめてあげて!
      愛情表現なんだ!

 12:08 寒いですね
 12:08 めったに雪の降らない岡山でも降雪です
      もう春ですね・・・(返信の時期が)

 19:38 バレンタインDAY!!としさんにチョコ(*´ω`*)つ■          私、男だけど
      最近はそういうプレイが流行ってるの?w

 23:49 幼馴染、転校生、男の娘と出揃ってきて学園ラブコメ化が進みそうだな
      男の娘じゃねーです!



【 web拍手 11.02.13 】分返信
 00:46 めぐ復活!ともえ危うし
      めぐの電波っぷりが凄いです!ワクテカ!

 11:11 スカトロフェチの僕はどっちでもイケるよ!
      勘弁してください(;´Д`)

 12:50 ゲロが良いです ゲロが良いです ゲロが良いです ゲロが良いです
 12:50 ゲロが良いです ゲロが良いです ゲロが良いです うふふ
      リピートフイタw

 20:16 今から楽しみです!!
      なにが楽しみなのかわからないよ!w

 20:26 もしかして次のタイトルは「春色メモランダム」あるいは「夏色〜2」ですか?
 20:26 大まかな内容というのは決まっているんですか?
      『秘密の庭』っつータイトルなんですが、夏に間に合いそうも無いので違うのになるかも・・・(^^;)

 22:11 エロ(ry) 素晴らしいWEB拍手画像ありがとうございます 眼福眼福・・・
      ブルンとバボンの二人に良く言っておきます(^^)



【 web拍手 11.02.12 】分返信
 00:07 学園メイデン 528話って知らんところでそんなに続いていたのかっ!
      どうやらそうらしいです( ゜∀ ゜)

 00:12 こちらストーム1、参考動画についてだがあるある動画やwikiは大変参考になったんだが、
 00:12 INF初期耐久値でクリアとかは全く参考にならなかったよ!できる人の方がちょっとおかしいよw
      それが戦術とか慣れとかでだんだん出来るようになってくるところがまた(^^) 烈火とかはむりだけどw

 00:34 久々に拍手レス付いてたから……と思って押してみたら、うん。
 00:34 さすがにそんなに絵の更新は頻繁じゃないよね。
 00:35 では、またの機会を楽しみにするですよ。
      またそのうちマンガが始まったらもうちょっと更新できるようには・・・。まだ絵コンテも出来てないけど('A`)

 06:42 めぐちゃん、ちょっ!
      (´ー`)

 11:36 桃種先生のまさかのこの展開!
 11:36 転校してきた謎の病弱(自称)美少女は学園ラブコメの鉄板ですよね!
 11:36 新刊の学園メイデン楽しみに待ってます。夏は遠いけど。
      学園メイデンw

 12:35 めぐ・トゥモエ・鳥海・のり・・・・・・
 12:35 人間のヒロインも増えてきて、ますます目が離せなくなってきたのだ
      ヒロインじゃないのが混じってるよ!!!

 14:28 …………よかった
      ご心配を(^^;)

 14:53 夢喰いメリー、知り合いに勧められて見始めたらハマった
 14:53 メリーさんの顔が曇るあたりがどうも庇護欲をそそる
 14:54 あと、勇魚さんがどうにも不憫なことになりそうなのにもちょっとわくわく(ぇ?
      あとでまとめ見をする為にまだ1話しか見てないんだけど幼馴染がそんな不憫な目にあいそうなの?じゃあ僕がもらって行きますね( ゜∀ ゜)

 16:17 二人で吐けば怖くないね!
      もう全然怖くない! むしろ戦友!

 17:09 今月のローゼンメイデンは素晴らしい展開でしたね。
      トゥモエのつっけんどんっぷりが気になるけどw

 20:24 ハハハ
 20:25 メグが転校してきますか…どっかのSSで見たこと有るような展開…
 20:25 ありがちそうな所からどんな超展開に持ち込まれるか楽しみだわ。
      当然ジュンの家に遊びに来ます!断言します!そして見られてはいけない恥ずかしい通販した本とかDVDの数々が・・・(*´д`*)



【 web拍手 11.02.11 】分返信
 00:06 今週はトゥモエとめぐがすっごく可愛かった! 久々に人間もいいなあ、って思いました!
 00:06 けど一番はやっぱり真紅ちゃんですね!!
      みっちゃのこともたまには思い出してあげてw

 00:13 ついに病弱に(自称)の文字が・・・!
 00:13 ここんちのメグさんは病気どうこうの前に殺しても死なないだろうって感じですしね。
      そのくらいの逞しさが無きゃヒロインはつとまりません!

 00:15 やはりあった・・・! 文字無し・・・!!! 勝利っ!!!!
 00:15 大きさ、角度ともに完璧と言わざるを得ません。何がって、そりゃおっぱいが。
      なんの話ですか?(^^)

 00:17 としさんYJローゼンえらいことになってるねw
 00:17 危なくコンビニで「ちょwえええええ」って言いかけたよ!どんどんトゥモエの立場が危うくなっていくよ
 00:17 あと保健室で♂二人きりとか桃種先生は狙ってきてるよね。
      BLとかダメ! レズは許すけど!( ゜∀ ゜)

 01:14 銀ちゃんも転校してきた・・・だと・・・?
 01:14 トゥモエ、めぐ、銀ちゃん、鳥海に囲まれて家でも学校でもハーレムとか・・・
      ひとり違うのが混じってるw

 01:21 お帰りなさい 最近更新がなくてちょっと心配してました
 01:22 セーラーめぐGJです
      ご心配おかけしました(^^) まだちょっと隠れますけど。

 01:24 学園異能人形バトル!!!!!!
      本人バトルでしょ、めぐならw

 01:53 学園メイデン第528話きたああああ!久々の再開ですね。
 01:53 初めて見る人がいると、「えっ、そんなに連載してたの?」って思うかもしれませんねw
 01:55 さてと、1〜527話をどっからか探してこよう・・・え?そんなの無い?えっ?
      ないよ、あるよ(^^)

 02:53 さすが銀ちゃんのマスターだけあってめぐもすごい美人さんですな!
 02:53 きっと思春期真っ最中なクラスの男子諸君は破廉恥な妄想をしているに違いない!
      なんて破廉恥なんだ!許せない!     (*´д`*)ハァハァ

 05:12 お待ちしておりましたー 4コマもいいですね
      4コマ描けないのでたまにですけどねw

 09:58 としさんが無事でよかった…
      ご心配おかけしてすいません(^^;)

 14:36 復ッ活ッ! としさん復活ッッ! としさん復活ッッ!と(ry 
 14:38 いやほんとよかった。
 14:53 めぐ復学ッ!!めぐ復学ッ!!めぐ復学ッ!!!、、、デザートだ。
 14:53 10キロのジョワ。このままでは呑みにくだろう。ミルミル4Kg。14キロの…乳酸菌飲料ッ!!!
 15:25 復ッ学ッ!桜田復学ッッ!
 15:25 
 15:26 …これからどんどん学園色が強くなっていくのかな
 15:27 かしら先生がますます空気に・・・
      カナ前々回で死亡フラグが・・・(^^;)

 15:29 ローゼン最新話驚きましたw
 15:29 読んでいて、としさん作品のめぐを思い出したのは自分だけではないはずw
      原作で元気なめぐが見られるなんて!w

 20:24 ここのめぐはあいかわらずでいろいろと台無しに・・・・(美少女なのに)
 20:24 三コマめにいるのは銀ちゃんなのか??
      クラスメイトの水銀燈さんです。「学園メイデン」なんです(^^)

 20:39 ジュンのいないところで次号、修羅場に突入かぁ!!という
 20:39 シーンですね(ここでは心配なさそうですが)しかしメグは本当のところ何歳なんだろうか?
      僕的には高2くらいかなと思ってたんですが、モブのセリフだと中3〜高校生という感じでハッキリはわからないですね。

 21:32 本編も此処も、次回は「トゥモェさんのジェラシーストーム&MEGU女王のゲロプレイ」ですわね!
      ゲ、ゲロくらいあたしだって!!! ですね?( ゜∀ ゜)

 21:46 トゥモエと銀ちゃんとめぐに取り合いをされるとか・・・羨ましすぎて耳血が出た
      由奈「誰か忘れてない?」

 22:34 2月だと…、って、もう2月11日ですが、何か?さて、めぐはどうなってるんでしょうね。
 22:34 何が起こりつつあるんでしょうか。
      まだコミケに向けてなんにも描いてない。間に合うのか・・・?('A`)

 22:47 青髪ヒロインですか…、渋で“ケツみてぇな口しやがって”で検索w
      一件もヒットしない件・・・('A`) ていうかあそこの検索ってぜんぜん使えない気が・・・。

 23:07 CRTのRDF223Hが2台ともパッツンパッツン言い出してきたので、遂にCRTを諦め、
 23:07 NECのN8171-44に両方交換しました。そう高価でない割に、階調性もホワイトバランスも安定していて、
 23:07 アタリ引けたカナ、って感じです。
 23:10 解像度も従来どおり1,600×1,200なので、としさんの絵が(ほぼ)フルサイズで幸せ(はぁと。
      液晶に交換するともうCRTには戻れないですよ。クッキリ感がぜんぜん違うし場所取らないし(^^)



【 web拍手 11.02.10 】分返信
 17:35 としさん・・・もしかしたら巴って鳥海と付き合ってるんじゃない・・・?
 17:35 今月見てみたらマジでそんな気がしてきた・・・死にたい・・・
      そんなふうには思わなかったけど・・・。鳥海はきっと敵だと思ってるし!

 19:28 めぐキター めぐキター めぐキター ……うらやましいというより気の毒な気すらしてキタ!
      ジュンがめぐにチクチクいびられる様が今から目に浮かぶようです(*´д`*)ワクテカ

 21:14 今週のヤンジャンまじやばいですよ!JUMがあっちに目覚めそうだったりめぐがめぐがめぐが
      それより銀ちゃんが完璧野良ドールな件(´д`)・・・。

 22:06 YJなんか転変
 22:07 地異が起きてますね♪としさんのリビドーにはいかがお過ごしでしょうか
      めぐが元気過ぎてもうなにを信じたらいいのかわからないw

 23:35 そう来たかー!!、桃種先生はー
 23:35 しかしメグの方が登校のハードル高そうだから、銀ちゃんが心配して参観に来るかも
 23:38 つか、3コマ目のは銀ちゃんか
      病院に行ったらめぐがいなくて茫然自失の体の銀ちゃんがジュンの家に頼って来る展開が待ってるんだよ!

 23:43 銀様出てこなかったのは残念だけど・・・めぐさんの制服姿可愛かったです(*´д`*)ハァハァ ハァハァ
      死んで羽が生えて飛んでいくとか言ってたあの頃のめぐはどこに行っちゃったんでしょうね?w

 23:47 メグメグはどんな世界であっても相変わらず鼻血とゲロの生物&化学兵器の扱いに定評があるみたいですねw
      それがめぐのアイデンティティーだしw

 23:55 まさか最悪の事態??などと心配しておりましたぞよ。よかたよかた。
      なんか気力が尽きてました(^^;) コミケの申し込みも今日ようやく終わったし。



【 web拍手 11.02.08 】分返信
 01:27 無事ですか?
      大丈夫ですよ〜(^^)

 21:33 一ヶ月更新が無いだと まさか都条例に先駆けて見せしめ逮・・・
      もっよヤバイところがいくらでもあるよ!w

 23:00 あれ? 節分も過ぎたのに何じゃろな? キャッシュを消しても同じ…。い、いかんっ! 人を、人を寄こすのじゃ!!
      いやほんと時間の経つのは早いです・・・(´д`;)

 23:18 うぅ…えっちー(*・∀・*)
 23:19 としさんは相変わらず変態紳士ですねw
      変態じゃないよ(;´Д`)



【 web拍手 11.02.07 】分返信
 19:34 としさんを・・・  昨年末で卒業したけど・・・・ もうね、この禁断症状治りませんので帰ってきましたw
      いいのよ(^^)

 23:20 今年は恵方まきまき絵無かったですね。
      正月絵でガマンしといて(;´Д`)



【 web拍手 11.02.06 】分返信
 07:07 今頃としさんはセブ島でバカンスか・・
      バカンスとか言える人生を送りたかったw



【 web拍手 11.02.05 】分返信
 05:01 としさん、生きてる?大丈夫?
      生きてた!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.02.04 】分返信
 00:45 そろそろ例の日か・・・
 00:46 股間が熱くなるな・・・
 00:46 ところでこの拍手イラスト
 00:47 熱くなっちゃうよおおおおッ!
 00:47 ところで応援しています
 00:48 これからも体にお気をつけてがんばってください
      ありがとw

 00:55 悠木 碧たんが可愛すぎる・・・ヴィクトリカも紫も大好きだ 
      従姉妹が顔そっくりすぎて辛い(>д<)<子持ちだしw

 02:04 BS-TBSで、やっとメリーさんが始まりました。地方民は辛いですね。
      つい2日ほど前から僕もBS見れるようになったんですよ!BSだけかと思ったらCSも見れるようになっててアニメchだけで日に400番組とかあって
      とても見切れないよ!でもBS-hi録画したら途中で失敗してた。やっぱりお金払わないと録画させてくれないみたい、ぐぎぎ・・・('A`)

 20:37 今年は、エ〇方巻きネタないですって、、、?
 20:37 いやいや、きっと私の知らないリンクスイッチが有るに違いない!
      (´ `)y-~~~

 23:46 つД`) うわーん!
 23:48 トシさんがハゲたーっ!
 23:48 そういえば…
 23:49 薔薇乙女たちもヅラだっけ。
 23:50 おめでとトシさん、おそろいだね♪
      薄くなってきたんだよ!言うなよ!('A`)



【 web拍手 11.02.03 】分返信
 18:19 静かだ・・・いや、静か過ぎる!?
      こんなに更新しないのは初めてだったり・・・(^^;)

 18:56 長い事更新がない…。これはまさか、ヒトで初めて鳥フルエンザに罹って…!!
 18:56 密かに謎の研究機関に拉致られて(中略)近く脳改造予定なのですね。としさん逃げて〜!!
 18:56 そして改造スズキT20(たぶん)で戻ってきてーっ!!
      べつに病気はしてなかったよ。ご心配おかけしました(^^;)

 19:17 太巻き丸かじりイベントは?
      スーパーでいっぱい置いてあるのは見た!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.02.02 】分返信
 03:16 さて、そろそろ恵ろ方巻き絵がUPされる頃合か… 見逃さないように毎日チェックするよ!(゜∀゜)wktk
      描いてなかった('A`;)



【 web拍手 11.02.01 】分返信
 00:05 としさん・・・何かあったんですか・・・?失礼な文章を書いたんで怒らせてしまったんでしょうか・・・・・・
      いやそう思うなら書き込む前にちょっと考えてよw

 13:42 としさん、ツルっ禿げになっちゃったの?
      なってないです(^^;)

 15:46 生きてますか?
      死んでないw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system