【 web拍手 11.01.31 】分返信
 00:07 角刈りとし兄貴、雄臭えぜオッスオッス!○○○らせろよ、おう早くするかしら
      下品過ぎだって!(;´Д`)



【 web拍手 11.01.26 】分返信
 21:32 とらで雪華綺晶に一目惚れしてここにたどり着きました>< きらきかわええええ
      返事遅くなってごめんなさい。 ドールズは皆可愛いですよね(^^)



【 web拍手 11.01.25 】分返信
 23:23 今年のウサギちゃん達は、鮫さんをからかい過ぎた為か、みんな○○○毛までひん剥かれてるねw。
 23:24 …と思ったら、ミミとシッポは残ってたw。
 23:27 デリケートなシッポのシャンプー&リンスは、このオラの担当だぜ!
      デリケートなの?(;´Д`)

 23:32 昔飼ってた、白黒のウサギを思い出した。一緒にウサギ小屋に入って、遊んだもんだ…(遠い目)。
 23:33 にゃ〜ん(はぁと。
      ウサギ、大人しくて可愛いですよね(*´д`*) 噛まれたりしないんだろうか?



【 web拍手 11.01.24 】分返信
 14:51 そういえばそろそろ節分の時期ですね。
 14:51 そういえば恵方巻食べたことないなぁ元々そういう風習なかったし
      独りで恵方巻き食べてもむなしいよ!・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 11.01.22 】分返信
 22:33 零戦です。いまさら思われますが言います。冬コミも行きそびれました〜(泣)
 22:33 今年の夏とまきまきには参戦しますか?神様・仏様・とし様お助けを〜
      す、すみません、どちら様でしたっけ?ちょっと度忘れしてしまって(汗) 予定では、一応どちらも参加希望してます。

 23:57 sir!前から興味あったし、としさんが面白いって言うからEDF3買ったらMHP3が全然進まなくなったよ!
 23:57 しかもその上2も買おうか迷ってるんだよ!PSPでも出るしPS2版とどっちがいいかなぁ?
      入隊おめでとうw 当然舐めるように全てのミッションをクリアーしたよね! なに?インフェルノがクリア出来ない?
      そんな新入隊員に参考動画を↓(^^)  あ、4が出るから2は止めといたほうがいいかもw

      THE 地球防衛軍3@Wiki
      あるあるorねーよ Part1(kemumaki2005氏)
      あるあるorねーよ Part2(kemumaki2005氏)
      武器使い捨てINF縛り(ストームα氏)←現在進行中
      バーチャルサラウンドで地球防衛軍3(ストームα氏)
      インフェルノ怖い/(^o^)\(BtoWDD氏)
      いきなりINFプレイ(エミュー氏)
      ライサンダーに恋したエミュー(エミュー氏)
      EDF2017地球防衛軍(kemumaki2005氏)
      不運隊員インフェルノ(river_A 氏)
      稼ぎなしでINF攻略(h-mori氏)
      初期体力INF縛り(吾作 氏)
      地獄(INF)縛り(753氏)
      うpリスト(689氏)
      耐久力200の地球防衛軍3(414の人氏)
      INFノーダメージクリア(rana_kualu氏)
      体力200で1→265(INF編)(銀の字氏)
      23:巣穴拡大INF 普通に攻略(日曜日よりの使者)(黒井氏)
      ガチで攻略の役にたつ動画リスト(ayumu0jp氏)
      潜ってみた(syuu氏)
      カンスト縛り(ふろいど氏)
      うp主様に突撃インタビュー!

      まだ他にもいっぱいあるので捜してみてください(^^) つかマネできないよ!w

 23:58 アワアワシーンが来たってどこからか電波でも受信してあの様々な絵をかいてるんですか
 23:58 どうりで…
      TVから毒電波が!!!(>д<)



【 web拍手 11.01.20 】分返信
 15:56 ぬふぅ・・・
 15:56 (´ω`)
 15:56 ・・・
      ('¬')



【 web拍手 11.01.19 】分返信
 01:17 エロストロー!
 01:18 今年はまきまきの前後に都合PiO近辺に泊まることになるので
 01:18 一般参加だけど初めてまきまきに参加できるっぽい エロストロの本を初めて現場で買えるんだ…
 01:19 じーんとする…ってここまで書いて凄いキモいことに気付いた 違うんストーカー違うん…
 01:20 ともかく楽しみです エロストロに限らずとも ローゼンオンリーとして名高いまきまきに初参加ってどきどきする
 01:21 自分の近辺でローゼンジャンルがぎゅんぎゅん減ってるけどローゼン創作分がやっと補給できそうです
 01:22 ん…まだサークル募集してるんですね…いやまあ一般参加かな最初は…
 01:22 ともかくエロストロ楽しみですまきまき楽しみです
      まきまきはまったりした感じなんで気楽に参加できるとこが良いですよ〜。
      一般で様子見てからでも良いと思います(^^)

 03:43 おはおっぱい!
      おはようって時間じゃnry!

 21:46 あわあわ〜♪(´ワ`)
      なんでそんなに泡が好きなんだ! 僕も大好きです( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.01.18 】分返信
 02:12 うわぁ、何となく見に来たら拍手絵がまた新しいのになってるし。
 02:13 あ、今回は少なめですね。
 02:13 ではまた油断せずに来ます。
      少ない・・・だと?( ゜∀ ゜;)

 16:42 やっほいw
 16:42 こいつを
 16:43 まっていたぜw
 16:43 wwwwwwwww
 16:43 (^0^)
 16:43 wwwww
 16:43 www
      喜んでもらえたようでなによりw



【 web拍手 11.01.17 】分返信
 01:13 よりによってなぜこの寒波の時に髪を・・
      前にも冬場にスポ刈りにしたことがあったんでつい・・・(^^;)

 21:24 やる夫スレで初めてローゼンを知り、アニメ、漫画と手を出し、
 21:24 今じゃとしさんとこの薔薇乙女達がかわいくて仕方なくなり、としさんの同人誌まで買ってしまう始末…
 21:24 誰だ、俺の人生を狂わせたのは!
      おめでとう♪ 巻いちゃったんですね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.01.16 】分返信
 00:20 ヴィクトリカと素晴らしき拍手絵の数々に癒されました。文字無しverは、まだー?
      無くなったんだw

 03:39 ぶぁにぃーがふえておりますぞ!
 03:39 膝で大事な部分が隠れて…
      秘すればこそ・・・( ゜∀ ゜)

 23:13 巴「としくん・・・アリプロさんのMUSIC JAPANの出演、見るの忘れてしまったよぉぉう・・・・。
 23:13 見たかったのに、としくん。・・・ん・・・ちゅっ///」
      それ僕も見忘れてしまったんですよ〜(;´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system