【 web拍手 11.01.15 】分返信
 06:46 ふぅ… http://twitpic.com/3df1x2
      なにこれ?w

 13:13 四十路過ぎたらツルっ禿げなんて、よくあることなので気を落とさずに頑張って下さい。
      誰がいつツルっぱげになったんだよ!w 許さないよ!てか40てw

 19:47 さすがにもう増えてませんね……
 19:47 お疲れ様でした!
      ハダカばっかり見すぎw

 21:21 やはりとしさんもGOSICK見てましたか・・・自分も初見は真k・・かと思いましたしw
 21:22 あと夏色見ました。モザイク取れてないよっ!あとがき?オマケが楽しかったです
      本にするときはオマケも含めて完成なんですよ〜(^^)

 21:23 あわわw
 21:24 久々に来たらうさぎちゃん達がいっぱいだと!?
 21:25 久々に拍手の終着までいきそうな予感
 21:26 ちなみにお兄ちゃんの事なんk(略 は略しておちん○らしいですよ
 21:27 ほんと、うさぎ祭りだ・・・
 21:29 イカうさぎ、インデックスサンデスカ?
 21:30 これらってとしさんが見てるマンガ、アニメですかね?ニヤニヤ
      見てないのもあるけど、前から気になって絵にしたかったのとかも混じってますw

 21:43 うおおおおおおおお真紅ヴィクトリカアアア真紅ヴィクトリカアアアアシンクヴィクトリカアアアアアア!
 21:43 ……失礼、俺得絵すぎて取り乱しました。
      落ち着きたまえ久城。ぷか・・・(´ー`)y-~~~

 21:44 原作読めばわかるけど「夢喰いメリー」で一番可愛いのはメリーですから。
 21:44 そこは譲りませんぜ
      青髪が好きなんだ!w

 21:45 バニーガールイカ娘だと・・・・・・。
 21:45 イカちゃんにエロスはいらない!こんなけしからん絵は保存させてもらう!
      保存してどうするつもりなの!エロマンガみたいなことするんでしょ!w

 23:27 スポーツ狩りは、
 23:27 頭頂と前髪を残して、横だけ刈るのを5回以上繰り返すと、ちょっと花形っぽくなれます。
 23:27 オラは後ろもバリカンで刈り上げて、ハードムースでツンツン立ててますが。
      それって・・・モヒ・・・カ・・・(^^;)?

 23:28 嗚呼…何というナイスおぱい…。もう成長禁止!!
      誰のかわかりませんがw

 23:32 よし、オラがその小さな背中を流してあげよう。
 23:32 ほいで湯船で手水鉄砲ぴゅっぴゅかけあって遊ぼうyp!
 23:35 そのまま♪抱〜き上げて、ベッドまで、は〜こ〜ぶよ〜♪
      じゃあ僕は前のほうをry

 23:37 キツネ耳かわかわ(はぁと
      ざくろさんが面白くて見てて良かったw



【 web拍手 11.01.14 】分返信
 00:43 好きです…きらきが…(´д`)
      お父様は早くキラキにも体を作ってあげるべき!

 01:44 せーのっ!(*´∀`*)ノ
      え?(^^;)

 08:23 撫子、エロ杉w
 08:24 さらにとしさんがドエロ杉w
 08:25 「お○○こ」は確かにエロにありがたみ無いな〜w
      じつに直球ストライクゾーンな設定に狂喜乱舞w 回が進んできたらちょっとズレが出てきたけど。

 21:12 ああっしまった!昨晩これなかったらもう撫子が!撫子のふくらみかけが!・・・ちくしょう!ちくしょう!!
      僕もブルーレイが買えなくて悔しい思いをしてるんだ!

 21:22 今夜も、ニトロ積んで飛ばしてるわァ ゴチソウ様
      いいのよ♪

 21:37 なんて言っていいか分からないけど流石やね。ぐっじょぶやで〜。
      どもw

 21:51 文字なしまでは当然と思ってましたが、アワきた!
 21:52 あれ?なぜ巳のひとがw
      お風呂好きかい?ふふ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 11.01.13 】分返信
 00:07 ざくろさんは多分垂れウサミミなら似合うと思う。 まぁこの作品知らないんですけどねw
      ぜひ今からでも見るべき! いや、見なきゃダメ!

 02:25 ざくろは1話しか見てないな、まだ。原作よりコメディ色濃い気がしたけど。
 02:26 原作のどこまでやったんだろう? コミックスは4巻まで持ってます。
 02:27 デアゴのヤマトに手を出してなければ、週1でコミックス買えてるのにな……。
 02:27 つか、まさかこんなタイミングで新作絵がゾロゾロ出てくるとは。
 02:28 油断も隙もあったもんじゃね〜!!
 02:28 と思ったら、今回はこれで打ち止め?
 02:29 つーこって、ありがとうございました。また油断せずに見に来ます。
      仲原マイマイが良くあってて良かったですよ〜(*´д`*)

 03:09 お年玉がまた増えてるぅー! ありがたやありがたや…(-人-)
      おめでとうございます(^^) 返事が遅くなってごめんなさい。。。

 09:33 ケモミミって、毛唐共の辞書にも載ってるらしいです。国際語ですね。既に。
      不思議な言葉ばかりが流行っていきますなw

 13:06 ミラクルジャンプに水銀燈
      買い忘れた!(;´Д`)

 13:11 黒髪大好き
      基本は黒髪ですよねー!

 18:23 よーし、じゃあ(WEB拍手を)ぶち込んでやるぜ!
      はぁ?(´д`)

 19:22 巨大○○○かかえてるのかと思ったよ! 思ったよ!!
 19:23 あ、うさ耳ver.がなくなっ……た?
      なことあるわけなry

 20:28 うへへへへ、、、、兎さん兎さんエロイ兎さん一杯で、ワタクシ壊れちゃうわァ
      白崎「呼びましたか?」

 22:02 11.01.11 巴ともえトモエトゥモエ・・・由奈ゆなユナ・・・
 22:05 巴「としくん、ごめんなさい・・・。あんな興奮しちゃって・・・  でも・・・早くしたいよ・・・
 22:05 私と桑田さんの・・・最近の同人誌のあとがきで書いてたでしょう・・・?////」
      その前にやることが多くて・・・(;´Д`)



【 web拍手 11.01.12 】分返信
 00:00 夏色メモランダムのあとがきに載ってた「巴と由奈の百合」・・・
 00:00 早く見たい・・・うぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉおおおおお!!!
      ネタは出てるんですけどね・・・(´д`;)

 18:53 確かにちょっと原作っぽくなってますねwおとめ妖怪・・・
 18:53 まさかアニメ化するとは思ってなかったなぁ。
      バーズって評判悪いけどこっそり良マンガがあったりしますねw

 18:55 なんと! 拍手絵におっぱいでも攻めることのできるキャラが登場してる!
 18:55 ウサギさんはみんなおっぱいないと思ってましたよ!
      攻めちゃダメですw てか言われるまでおっぱいが無いことに気づかなかった、イカちゃんだけだと思ってた!w

 19:11 ・・・よし、これはアニメも観ねばならぬな(`・ω・´)ガタッ
 19:13 ・・・う、うさぎ化した!?。。( Д ;)
      見るときはぜひ一気見で7話まで(^^)

 20:17 やぁ、これはおいしそうなイカですね(^^ ぜひともナマでいただきたいところ
      イカのカラスを網焼きして食べると美味しいんですよねー♪(雪華綺晶)

 20:26 頭寒いよ!←この季節に髪を切るのは自殺行為気味ですよ! 頭からかぜ引くしw
      いやホント髪切ってから寒さで頭痛がするレベルなんですわ。もう毎日一日中頭痛い・・・(;´Д`)

 20:59 もう、、、もう、、、だめPですわ。連日の御褒美で私のライフはもう−領域Yo!
      が、頑張れ!僕も頑張ってるんで!w

 22:04 巴・・・好きです。
      同士よ・・・w

 22:33 あ、あの…。きらきが…●●○○○を使って…つたなくして貰うイラスト…。幼妻だから…。
      意味がちょっと・・・?(^^;)? ちなみにリクは受け付けないよ。

 22:39 ローゼ○っ気が足りなくなったときヴィクトリア嬢に走ったことあります
 22:39 真k・・がやってたとはねw どうも推理物はなんです。こっちはSFだもんね
      ローゼン月一だからちょっと物足りないですよね(^^;) え、SF?ファンタジーの書き間違いだよね?w



【 web拍手 11.01.11 】分返信
 02:44 バイト真紅もかわいいですね!性格は相変わらずのようですがw
 02:45 ってエロウサギ!?今年も突っ走ってますね
 02:45 パンツ穿いて無いじゃなイカ
      推理物じゃないらしいですしもうちょっと様子見ですかね(^^)

 14:01 にししし・・
      (*´д`*)ハァハァ

 18:13 イカだったと思ってたら、ウサギだったでゲソ びっくりしたウサ
      どっちかにハッキリしてくれなイカ( ゜∀ ゜)

 18:33 昨日8巻まで買ったって言ったけれども、恋する惑星を見て中毒になり
 18:33 原作を一気に買ったということです。分かりにくくてすみません(-_-;)
      ぅああぁああああ恥ずかしいw恥ずかし過ぎる、てかこれ羞恥プレイじゃw いやでも原作布教できたので良しとするしかw

 19:39 おおおおお……
      いいのよ(^^)

 20:12 最後は乳首陰の毛解禁ですか、としさんらしい
      最後だと思う?(・∀・)ニヤニヤ

 20:13 なにこの黒い奴の顔の位置
      ( ̄3 ̄)〜♪

 20:44 (^;;^)うほっエロイ妹っ!一緒に風呂に入らないか!?
 20:44 ですわ もう血液変態O型を輸血しないと足りないわァ
 20:45 それにしても、エロフラグ立てすぎ!!!今年は、悪ネスに真っ向から喧嘩売るかしら!
 20:47 あーもう、眼福眼福、、、ラスは銀ちゃん引ん剥きですわね
      銀ちゃんの裸は描かない。それが僕のジャスティス!( ゜∀ ゜)

 21:09 今までバニーガールと言えばうさみみとバニースーツと網タイツが必需品だと思っていたけど
 21:10 うさみみだけしか着せないなんてとしさんはやっぱり境界の向こう側の人だった!!
      待ってくれたまえ。ちゃんとしっぽ付けてるだろう?(^^)

 23:03 かわええ…(ポッ
      良かったw

 23:07 …ん? 耳はカチューシャだろうが、シッポはまさか……、○○○プラグド!?
 23:08 シッポの固定方法が気になるぜ…!
 23:11 判ったぜ!! テグスでウェスト、股下と縛っているのですね、わかります。
      きっと両面テープかなにかじゃないかと(^^)

 23:12 すっかり侵略されているじゃなイカ!?
 23:13 カワエエじゃなイカ(゜∀゜)。
 23:14 この楽園は、どこまで続いているのだろう…。
 23:15 兎くんかくんかw
 23:16 どう見てもくんかくんかw。
      気づいたら天国だったりしても知らないよ?( ゜∀ ゜)

 23:30 最近のアニメはエロが多いような・・・
 23:30 まぁ・・・うれしいけどwww
 23:31 wwwwwww
 23:31 YESww
      なにも問題ありませんw

 23:41 今期は真紅アルバイトとお兄ちゃんですか?
 23:42 文字なしが当然ですかw
 23:43 イカまで。でも侵略されなかったんだよなー、わし。
 23:44 新年早々がんばりすぎですw
      毎度新年だけがんばってます(^^)

 23:56 巴ともえトモエトゥモエ巴ともえトモエトゥモエ巴ともえトモエトゥモエ巴ともえトモエトゥモエ(以下略させていただきました)
 23:58 由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ由奈ゆなユナ(以下略させていただきました)
      ブラクラかとオモタ(;´Д`)本気で怖いから止めてね。



【 web拍手 11.01.10 】分返信
 00:13 ああっとしさんがイカちゃんに侵略された! ん?イカちゃんが侵略された?どっちだ???
 00:15 それはそうと文字無しVer.が・・・はい無用の心配でしたね。本当にありがとう(ry
      僕は侵略なんかされてないでゲソ( ゜∀ ゜)

 00:42 元ネタ知らんけど新鮮だ。って、今度はイカか!?
      イカにも( ゜∀ ゜)

 02:38 イカ娘・・・・だと・・・!?
 02:39 ハアハア
 02:39 (*´Д`*)
 02:40 ・・・・・・・・ふう
 02:40 ・・・
 02:40 このエロさ
 02:41 まさにG級!!
      Gってなに?(^^;)

 02:48 ウサギかと思えば・・・イカじゃなイカ!w
 02:48 侵略されるー(><;)
      放送終わった今頃描いてごめんねごめんねw

 02:57 やみが抱いてるのはぬいぐるみだよね?着ぐるみじゃないよね?w
 02:58 って書いたら、返答が帰ってきてびっくりしたwぬいぐるみなのかw
      はっはっはlる当たり前じゃないですか( ゜∀ ゜)

 02:59 このHPでヤミが描かれるとは思ってもみなっかったぜ!GJ!!
      描くタイミングがつかめなかったよ(*´д`*)

 03:05 さすがヘイさん!俺たちにできないことを平気でy(ry
 03:06 パブリチェンコ眼福じゃ!
 03:06 ・・・そういえば、としさんにならって今さらだけど双子観てますよ〜
      最終回見てもポカ〜ンとしないようにw

 03:25 髪刈ったのですか。
 03:25 冬は長い方が暖かいような気がするけど、短い方が風呂上りにすぐ乾くと言う利点があるよね。
      確かに乾くのはメチャクチャ早い、ドライヤー当てて一瞬で乾きますね!w しかし寒さがまた凄いw

 09:31 まったくの予想外キャラで盛大に吹いた
 09:31 ごちそうさまです
      どうもw

 10:28 ありがてえ。ありがてえ。
      (*´д`*)

 10:47 兎のぬいぐるみになりたい。
      いいのよ( ゜∀ ゜)

 10:48 イカちゃんのえっちいのはいけないとおもいます。
      ち、ちょっとくらいいいんじゃなイカ?( ゜∀ ゜;)

 14:20 拍手したらいきなりエロ絵来た
 14:20 さすがとしさんです
 14:21 としさんが侵略されるなんて!!信じない!!俺は信じないでゲソ!!!
      さっそく侵略されるなんて人類の風上にもおけないでゲソ!

 14:40 イカちゃんかわかわ
      やらなイカ?( ゜∀ ゜)

 15:01 あけましておめでとうございます。
 15:01 ここの恋する惑星をチラッと見始めて中毒になり、中古本ですが8巻を一気に買ってしまいました。
 15:01 水銀燈、可愛いよ、水銀燈……フヒヒwwwwサーセンwww
      いつの間にかそんなに出してたのか〜w まだ描く予定なのでよかった次も・・・w

 15:01 30代後半になって、いっきに髪が薄くなったりする人が多いですが、としさんもですか。
      ちょっおまっっっw絶対に許さないよ!w

 16:01 いかにイカにウサ耳が似合わないか分かる絵じゃなイカ
      ウサ耳付けないと描く口実がないじゃなイカ!

 17:36 イカなのにバニーさんだと…? 
 17:38 お年玉がこんなにイッパイ! 今年もとしさんにはお世話になりますw
      お世話した覚えは無いよw

 17:51 としさんのコメント見る前にみゃーだって分かった!としさん褒めてー
      ありがとう・゚・(ノ∀`)

 18:06 明るいトゥモエキターーーーーーーーー・・・・・・?
 18:07 としさん他作品に浮気まくってるじゃなイカ、いいぞもっとやるゲソ
      年初毎度のことなんでゲソ( ゜∀ ゜)

 19:00 突然こんなに連続してなんなの? なんかのフラグきちゃったの? 嬉しいけど死なないで!
      今のうちに描きためですw

 19:40 コメントレス見てから拍手して新作絵に間に合ったのは、ささやかな幸運なのですね。
 19:42 時に。ツイッターでチャットっぽい事が出来る事を最近知りました。
 19:42 返信機能使ってるので、その遣り取りがダダ漏れという事に気づかずに……orz
 19:43 物書きは恥書く事と見つけたり!!
      最近はその手の話が増えてきましたね。自分はやってないけどなんか怖いなあ(^^;)

 19:43 新作何枚有るんですか? 何か良い事でもありまして?
      通常進行ですよ(^^)

 19:45 バリエーション多いですね。
 19:45 あ、まだあった。
 19:46 そろそろ拍手回数制限じゃね?
      最初のほうの絵はそろそろ追い出される頃・・・(^^;)

 20:01 (−■−)、、、ここは、パンドラの箱に違いない、、、もう赤汁が足りないっ!
      ガンバレ!(>д<)

 21:00 すばらしい
      どうもw

 21:41 やっぱり真紅さんのバイトだったんですね。どうりで人形サイズなわけだ
      真紅さんもリラックス乙女でだらけてましたねw

 22:02 真紅っていうより見た目的には白黒って感じだな いや、むしろ…真k
 22:03 あれ・・・?なんでこの拍手絵既にフォルダに存在してるんだ? 今日初めて見たのに…
 22:04 むしろ烏賊が兎に侵略されてるような…
 22:05 金色は髪を武器化しとけばきっと大丈夫!
 22:06 このデカ兎の中にはとしさんが入っているんですね分かります
      着ぐるみじゃないです!入れません!(服に付いた糸くずを取りながら)

 22:07 真紅ちゃんかわいいよ真紅ちゃ・・・ん? いつもと違う? けどこれはこれで!
 22:08 どんどん拍手絵がエロくなっていってる気がするのですが、これは東京都への挑戦でしょうか?
      ヌードはいくら描いても平気だよ!結合絵じゃないからね!( ゜∀ ゜)

 22:58 丙山幼者無
      蘇芳のため、涙を呑んで悪役に徹するヘイさんまじ漢!(棒読み)

 23:40 ヴィクトリかわいい!!
 23:41 やっぱイカ娘ちゃんは卵で増えるんだろうか とか思ってみたり
 23:43 こっ股間に・・・この兎はまさに闇ちゃんの「金色の闇」をガン見してるわけか
      だれが上手いこと言えとw



【 web拍手 11.01.09 】分返信
 00:01 恵方巻使い回しか…w
      え?・・・(^^)?

 00:52 GOSICKの所感をお伺いしたいです
      ヘイさんがヘンタイ髪になってた!( ゜∀ ゜)

 18:01 このぬいぐるみ、なんてうらやましいポジション…
      ( ̄+ー ̄)

 20:08 うわっはぁ〜い! ところで他意ってなんですかぁー(にやにや
      他意です。体位ではないです( ゜∀ ゜)

 20:25 脳ミソが侵略されちゃうヂャなイカ!こんな文字赦しませんっ赦しませんよっ ハアハア
 20:27 銀髪な闇ちゃんキター!!!とし様は、我々変態を悶え殺すおつもりらしいね
 20:28 、、、、エッチイのは嫌いぢゃないです!
 20:28 いいぞ、ロリータマイスターとし先生!もっとやっちゃってください
 20:31 今年も容赦なく剥きますねェ〜もう、ワタクシは赤い汁流しながらウハウハですわwww
      容赦?なにそれ美味しいの?

 22:30 GJ
 22:31 早苗が桃源郷に旅立ちました。
      ほっとしたでゲソ(^^)

 22:34 やっぱ、真打ちは最後に出てこないとね。真紅さん、最高です。
 22:34 しかし、ヴィクトリカって、ある意味、真紅の補色関係にあるような気もしますが…
      水銀燈的な服に包まれて至福の真紅さん!( ゜∀ ゜)

 22:52 としさんのうさだ見てみたいなぁ(チラッ
      昔すぎて資料もないし絵柄も違いすぎて・・・(^^;)



【 web拍手 11.01.08 】分返信
 00:51 ウサギ蘇芳キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!
 00:51 しかしなぜ人参を口に銜えさせないのか!シャブリチェンコちゃんなのこれはゆるされざるよ!
 00:51 さあもう一回上の口下の口としさんの好きなほうでいいので銜えさせた絵を描くんだ!
 00:51 いや、描いてください!お願いしますorz
      オシャブリチェンコ・・・だと?

 00:59 としさんとぶるんばぼんさんって別人だったんですね
 00:59 ぶるんばぼんさんに○○○○○○○してよーって言っておいてください!お願いします!
 00:59 蘇芳の乳○首が見たいって
      けっこう忙しいみたいだから難しいかもと言ってました(^^)

 01:45 としさんにそっくりということは、スケベで変態でいやらしいということか。
 01:45 あぁ、おさかなさんのことですね。
      無茶振り過ぎる(^^;)

 01:46 やっぱりとしさんて桃種センセのように2人で1人だったんですね、
 01:46 まさか以前コメしたことが真実だったとは…
      うふふ( ゜∀ ゜)

 01:47 拍手したら尻兎が居た眼福眼福
      おめでとうw

 02:00 メモランダムでショートの子が可愛く描けないってありますけど、巻末の蒼い子可愛いよ!
 02:00 トゥモエも…いやどちらかというとトゥモエはエロいな。
 02:00 まぁとしさんの絵の魅力は髪型程度には左右されませんよ
      蒼いコは本当ならもっと可愛くなくちゃいけないんですよ。他の方は可愛く描いてるし。
      昔からショートを可愛く描くのは苦手なんですよね、なぜか・・・(;´Д`)

 02:04 髪切ったんですね、私もつい最近切ったところです。
 02:04 この時期は長いと静電気で鬱陶しいし、短いと寒い、悩み所です。
      もう首筋が冷えて冷えてw

 02:44 さすがとしさん、今年も容赦ないな!( ゜∀ ゜)
      ヘイさんだよ!ヘイさんが僕に乗り移ってムリヤリ描かせてるんだよ!          フゥ(*´д`*)

 09:14 遅めの初詣、と言うことで携帯から。今年も…すごく…期待してます…。
 09:15 銀ねぇのドレスの中身が見えない…。
 09:15 き、きらき…○○…んんんんっ、○をそん○○○ろに…うにゅう〜
 09:18 きらきと銀ねぇ両方○きたい。勿論二人とも○んし…ゲフンゲフン
      新年早々はっするしまくりですね( ゜∀ ゜)

 13:57 黒は相変わらず変態だなw
 13:58 としさんも相変わらず(ry
      なにか?

 14:00 スポーツ刈りですか。私は坊主ですよ、直った傷が目立ち尚且つ寒い。そして厳ついw
      坊主ってと五分?くらいかそれとも二分くらいですかね?ここんところ寒くなってお互いキビシイですねw

 15:34 ちょっと、恥ずかしそうな表情が良いですね
      皆が見るから恥ずかしいんだと思いますがw

 16:07 あけましておめでとうです、今年もえろえろがんばってくださいw
      僕はエロくない!( ゜∀ ゜)

 18:55 としさんとらぶるついでに美柑も是非お願いします!!!
      それはスケブで・・・あんまり似てないのをすでに・・・w

 20:27 ウサギのぬいぐるみが、ウサギのぬいぐるみがお口が当たってはいかんところに当てている!
 20:27 けしからんですよ!
 20:27 お尻はいい、心が洗われる……本当に素晴らしい
      おっぱいのことも・・・時々は思い出してあげて・・・・゚・(ノ∀`)

 23:10 うおー金色の闇だー!モフッ!モフモフッ!!
      絵柄が違うから微妙に細面にならないよ(^^;)



【 web拍手 11.01.07 】分返信
 00:19 時限売りされていた”CCさくら”本・・・だと!?
      10冊ほど・・・(;´Д`)

 00:50 >送料分くらいは楽しんでもらえたら良いんですが(^^)
 00:50 何をまたご謙遜を。送料は安けりゃそれに越した事は無いだけで、本体価格分で充分に楽しんでますから。
 00:50 でなけりゃそもそも同人誌は引き合わないし(ぉぃぉぃ)。
 00:50 余談ですがコミックスの続きがなかなか出ないと思ってた某漫画、ググってみたら
 00:50 半端な話数で打ち切られて、作者が同人誌で完結させたのは良いんだけど知ったのが遅かったから
 00:50 入手できず……という残念な例もあります。
 00:50 それと、最後になりましたが(しかもかなり手遅れ)明けましておめでとうございます。
 00:50 今年もボチボチと面白いもの描いて下さいね。ハイペースだと付いて行けないので……経済的に。
      気づいた時には手遅れっていうのは僕もありますね(;´Д`)<口惜しい。
      本の代金に見合う内容にするべくこれからも努力するんでぜひ付いてきてくださいw 

 00:56 銀ちゃんよりもめぐの笑顔→中二病→発狂→電波のコンボが凄まじかった
 00:56 ぶっちゃけめぐ回でしたな
      僕によし♪( ゜∀ ゜)

 02:34 友達に頼んでいた冬コミ本が届きました。素晴らしい本をありがとうございました!!
 02:34 これからも楽しみにしています、頑張ってください by桜の江
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 素晴らしかったですか?w

 08:25 銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!桃種先生&としさんからのとんでもないお年玉ですね
      今月のYJは本当ひさしぶりにめぐ銀堪能した!( ゜∀ ゜) しかし次に出るときはめぐNTRられだけどね!

 19:00 水銀燈が眩しすぎる・・・
 19:00 全編にわたって水銀燈だらけとか、6畳一間で煌々と照らしてるようなものなのだわ!
 19:01 て書いたら素敵なお尻が! お尻大好き! 
      口では嫌がりながらもめぐに弄らせ続ける水銀燈・・・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

 19:07 あけましておめ○こー じゃなかったおめでとー!
 19:07 あけた! あけたよ!!
      落ち着いて!w(´Д`;)

 19:53 うわあああああああああああああああああああああああああああああ
 19:53 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      (*´д`*)

 20:09 パブリチェンコー!
      チェンコー!(>д<)ノ

 20:30 き、来た! ウサギ祭!!!
      来ましたワァ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 21:07 兎に角…ウルトラマンの撮影中に起こった大爆笑。
 21:07 ハヤタ・イデ・アラシ各隊員もフジ・アキコ隊員も確認してます。
 21:07 …仏蘭西料理でウサギって結構いける食材らしいですね。
 21:07 好かったね、ラプラス君。準急白兎号つーのもあったし。
      なんか食用のものすごくでかい兎がいるとか・゚・(ノ∀`)

 21:33 YJ出た翌日にもうそのネタの絵をうp…相変わらず仕事早いですなあ…
 21:33 そしてヘイさん容赦なしwww
 21:34 乳より尻派のわたくしといたしましては全力でヘイさんに同意せざるを得ないッ
      あ・・・いや・・・言えない!アップしたの当日だなんて言えない!

 22:09 としさんの蘇芳が来たのは素直に嬉しい
      どっか来てますか?( ゜∀ ゜)

 23:15 銀ちゃん可愛いーっ!! めぐ相変わらず狂ってるー!! むしろ正常ーっ!?
      信じられるかい?コレ全部公式なんだぜ!( ゜∀ ゜)

 23:17 兎って、ヌコとはまた違った可愛さがありますよね、仕草とか。尻尾モフりたい…。
 23:19 ぃやぁ肌色が多いなや。そしてココにもモフりたいのが…。
      動物は可愛いですよね(*´д`*) 爬虫類と昆虫はちょっとアレですけど・・・w



【 web拍手 11.01.06 】分返信
 20:45 神番外編でしたね!めぐ銀最高おおおおおおおおおおおおおおお!!!
      別に番外編じゃなくてもいいんじゃないかってくれいの出来でしたね〜(^^)

 20:57 ナイス銀ちゃん!!MEGU no
 20:58 ナイス銀ちゃん!!MEGU のイカレっぷりは最高
      あいかわらずで安心した!( ゜∀ ゜) あ、でもちょっと前の話なのか。

 21:12 数日前から、コミケの初日戦果画像が移動か削除されてると出てますが自分だけでしょうか?
      もしかしたら画像削除しちゃってたかもしれない(^^;)

 22:00 ああ・・・原作でこんなにめぐ銀が見られるなんて何年ぶりだろう・・・・・・
 22:00 べ、別に泣いてなんかいないんだからね!これは心の汗なんだから!!///
      絵柄がちょっと変わったせいか二人ともさらに少女っぽく可愛くなってましたね(*´д`*)

 22:04 としさんのメグしか知らなかったので今週はビックリしました、
 22:04 あれが俗に言うヤンデルってやつですかね
      有栖川大学病院じゃ日常茶飯事だぜ!( ゜∀ ゜)b

 23:52 なになに?としさんとぶるんばぼんさんはそっくりで双子かってくらいに似ているとな?
 23:55 さらに絵のタッチも似ていると言う事は、これはまさしく同一人物!
 23:57 としさんとぶるんばぼんさんが一緒にいるところを見るまでは謎(エニグマ)は続く。
      ヤツはイベントには出てこないから一緒にいるところは見れないよ!見たらドッペルゲンガーレベルに危険だよ!



【 web拍手 11.01.05 】分返信
 14:56 おっぱい!おっぱい!
 14:56 あ、ちがった!あけましておめでとう!
      どう違えばおっぱいになるんだ!w おめでとうございます〜(^^)

 19:07 遅ればせながら、としさんあけましておめでとうございます!
 19:07 今年は東京に負けないためにも発禁本期待してます!!
      べつに東京には負けたり勝ったりはしないよ!w てか発禁本ってw あけおめ〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:09 帰省ついでに幼妻と夏色買いました。
 19:09 モザイクがあると安心して見れますね
 19:11 もしかして、今年も3が日はうさぎの蘇芳やら何やらが拍手にいたんでしょうか、
 19:11 それだけが今年の気掛かりです
      なんにも無かったw ゆっくりできたw 本、どうもありがとうございました〜(^^)



【 web拍手 11.01.04 】分返信
 22:07 なんとなくんだけど、風邪ひいて寝込んでいるような気がします。お大事に。
      カゼ・・・はひいてなかったw 年末から肩こりが酷くてなかなか良くならないよ(;´Д`) 寒いせいかな・・・?



【 web拍手 11.01.03 】分返信
 14:40 うっかりデータ消してry 復帰(;´Д`) ←某都知事とア○゛ネスの魔手がもうこんな所にまで…!?
 14:40 と、心配しちゃったじゃないですか!
      ウチあたりに来る頃にはそこら中のサイトが閉鎖されてるw

 20:23 あけましておめでとうございますとしさん。 ああ、そういえばこんな兎いましたね。
 20:23 原作でもこちらでも影が薄いからすっかり忘れてましたよw
      忘れてもなんも問題ないですw おめでとうございます〜(^^)ノ

 22:48 ここのドールズは・・・美しいな・・・。あけましておめでとうございました。
      おめでとうございます〜したw

 23:29 明けましておめでとうございます・・・
 23:29 OS入れ直ししたらうっかりお気に入り消して巡回中であります。
 23:30 今年もよろしくお願いします。色々とネ!
      お気に入りのバックアップ取らないから・・・w あけおめです( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 11.01.02 】分返信
 00:12 ラプラスよりもウサギコスに身を包んだドール達のほうを期待しておりましたorz
      ラプラス絶対に許さないよ!(>д<)

 01:22 今回は虎店舗で、初めて とし様の新刊が18禁グレーゾーンすれすれ
 01:22 に置いてない事に驚愕しましたの 何故!?こんなにエロイのに何故!?
      いやいやいや(´д`)

 02:45 本買わせて頂きました、お疲れ様でした。
      ありがとうございます〜(^^)

 09:12 「今年もよろしこ」の画像← …兎肉って美味しいんですよねぇ(チェーンソウを取り出しつつ
      やっちゃってw

 12:10 C79お疲れさまでしたーーーーーーって巻末漏れのコメ乗ってりッ!
      どのコメントが載るかは運しだい( ゜∀ ゜)

 15:59 素敵な新刊をありがとうございます
 15:59 30分前から怪しくうろついて手作り感あふれるコピー本もget
 15:59 ブルンバボンさんにgood job!とお伝え下さいw
      伝えておきます〜( ´ ▽ ` )ノ

 16:01 うさぎキター!!
      好きなの?w

 20:03 あけたー
 20:06 そして本が一冊はいった袋が盗まれる
      ぇえ?(^^;)

 22:20 あけおめ&“夏色&幼妻”キタ──(゜∀゜)──!!
 22:20 オラの米も載ってター(略)!! ありがとうございます!!
 22:20 新年早々免許証紛失でorzだけど、貴方のお陰で今年も生きてゆける!!
 22:24 今年は年男(3度目)のオラの出番だ! 変態ウサチャンにゃ、引っ込んでいてもらおうかな!?
 22:24 …その前に免許証orz…。
      とりあえず紛失届けを・・・。あとは写真が新しくなるので、前回が失敗写真の場合はむしろ紛失してラッキーみたいなw

 22:25 ヌコはオッサンになっても、ばっちゃんになってもカワイイ。いや、むしろ可愛くなっていく。
      乙女妖怪ざくろの猫又回を思い出したら納得したw



【 web拍手 11.01.01 】分返信
 00:03 冬コミお疲れ様でしたー!新刊買いました!銀ちゃん達エロス!!
 00:03 僕もめぐにキレイにされたい・・・頭のてっぺんから先っぽまで・・・ぐへへ
      新年一発目がぐへへか!w お疲れでした〜w

 00:23 としさん、あけおめ!(゜∀゜) 来年もよろしく〜(´∀`)ノ
      来年・・・だと!?( ゜ ゜;)

 00:28 AKEOMEですw
 00:28 (^^)
      おめ〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:35 コミケお疲れ様でした。良い収穫物ですね!
 01:35 三日連続出撃は年齢的に疲れるんですが、辞めらんないですねー。
      あの場で買うのがなんとも良いんですよねw お疲れさまです(^^)

 01:41 冬コミいけませんでしたが 31日に静岡とらのあなで買いました!
 01:42 汚さないようお風呂はいって手を洗ってから読もうと思います!
 01:42 素敵な本をありがとうございます
      そんな嬉しいこと言ってくれちゃって♪ 僕はノンケでもry

 01:55 あけましておめでとうございます
      おめでとうございます〜(^^)

 02:07 てっきりバニーなドールが来るかと思ってたので意表を突かれたww
      イベントから帰宅して描いたからドールズ描くほど時間が無かったんです(^^)

 02:20 やっと恋する惑星3買えました!頼まれ物そっちのけで買いに行ったかいがあった
      どうもありがとう、ようやく売り切れました。長かったw 重くて嵩張るから搬入できないんですよねアレw

 03:10 明けましておめでとうございます。ってラプラス…きらき、ウサギ鍋しようか?
 03:11 ウサギ鍋を食べたら、きらきと姫始めします。きらき…今日はTバック…ガバッ!
      いやいや、冗談は初夢の中だけにしてくださいよ?(^^)

 03:47 コミケお疲れ様でした〜 緊張してしどろもどろでしたが、お話できてうれしかったです。
 03:47 またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
      僕もよどみなく喋っている様に見えてるかと思いますが内心同じですよ〜w なのでなかなか顔が覚えられなくてw

 09:10 あけましておめでラプラス(`・ω・´)ゞ 拍手絵が表示されないが気にしない方向で
      うっかり消してしまったようですw 今は直ってるかと思いますがw おめでとうございます〜(^^)

 09:29 去年はタイガール、じゃあ今年はバニーガール(*´∀`*)ウフフと・・・・このウサギ野郎!!
      オチがついてるw

 11:45 明けましておめでとうございます
      おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:49 黙れウサギw   つーか最近見ねぇ
      そのほうが平和なのでOK!w

 12:54 おめでとうございます。また、楽しい作品期待しています。
 12:54 なお、ラプラス君はちゃんと歳時記とか読み返して下さい。
 12:54 「ウサギの時代」じゃ、角が生えちゃいますから。兎に角。
      気長に待っててください(^^)

 14:41 そうかぁ、お前のじだいかぁ(猟銃を用意しながら)
      ッシャー!!!!! @_三(/;`Д´)/

 17:16 あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。行ってないけどw
 17:17 コミケに参戦した友人が、としさんの新刊買ってきてくれました。
 17:18 おかげさまでバージョン違いでそろいました。
 17:18 今年もとしさんの『エロ』でのご活躍期待しておりますw
      エロってなんでゲソ?

 17:43 あけましておめでとうございます。
 17:43 今朝起床したら何故か体の節々が痛む今日この頃。コミケ3連戦ごときでこれとは・・
      我が家でも二日ほど寝込んでましたよ、筋肉痛で(´д`) あけましておめでとうございます〜(^^)

 19:05 拍手絵一枚目のリンクが……というか初日→の先のリンクも……
 19:05 ななな、なにがあったんだー!?
      HPの画像整理してたら間違えて画像削除してしまった様です・・・(^^;)

 21:02 明けましておめでとうございます!
 21:02 拍手絵のきらきちさんのは開けましておめでとうございます、ありがとうございますだね!
 21:03 そしてウサギ、オマエの時代はこない! 来ちゃいけないのだ!
      おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:03 まあ....あなたの時代なんですが....いや別にいいのですが...
 22:03 いささか華やかさに欠けるというか....
      ですよねー(^^)

 22:55 お忙しい中スケブ描いていただいて本当にありがとうございました!
 22:55 次回作も楽しみにしてやすぜ
      ありがと(^^)

 23:10 え?
      ん?

 23:20 あけましておめでとうございます!ことしもエロストロとしての活躍をきたいしています!
      2回目だけどC列のエロ同人誌パワーはハンパ無かった。ムリw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system