【 web拍手 10.12.31 】分返信
 00:02 >たぶんとらさんで大丈夫だと思うんで頑張って!(^^)
 00:02 それがまあ何と言う事でしょう。実は28日夜に目処が立ったので予約手続きしました。
 00:02 発送と到着は何時かな。ただ、別の作家さんのはフライング発売(?)だったので別送り即ち送料2回分
 00:02 (因みに今日到着)。まあメール便指定したしポイント値引きも使ったから実害(?)は少ないんですが。
 00:02 つうわけで届くの楽しみにしてます。おっと日付が変わっちまった。
      送料分くらいは楽しんでもらえたら良いんですが(^^)

 00:27 >二人サークルcharm  おさかなさんに続いてとしさんが女装とは、胸熱です。
      キレイな(?)男性ならあれだけど、僕が女装はないわw

 03:15 お疲れさまでした。良いお年を。
      一年の疲れは取れました?(^^)

 14:05 うおー!!!今年最後に銀様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 
      最初も銀ごほ・・・ウサギでしたねそういえばw

 16:25 時限売りされていた”CCさくら”本買えず。_| ̄|○ |||
 16:27 1時前に本が置かれていたのでもぅ買えるのかと思ったら「まだです」と云われ、
 16:27 1時1分頃にまた来たら売り切れとか何それ状態。
 16:27 売り子さんに印象悪くないかなぁーとめげずに何度も足を運んだオレ涙目。
 16:27 こんな残念な気持ちで年越しする羽目になるとは思いませんでした(;_;)。
 16:28 もし可能ならここ(Web拍手)辺りにまた期間限定でも良いので展示していただけないものでしょうか?
 16:28 尤も、次の夏コミで正式に頒布して戴けるのが一番良いのですけれど…
 16:29 因みに新刊は2冊とも無事購入できました。
 16:30 正月中は楽しませて戴きます(^_^)。
      何度も来てもらってたようなのにすいません。本当は一冊見本として残しておく予定だったんですが、準備会のほうに提出したりでうっかり忘れて
      手元に残しておくのを失念してしまいました。ただ今回のはペン挿入のみで仕上がって無いものですのでそのうちなんとかしたいと思います。
      と、言うようなことをぶるんばぼんが申しておりました!(^^;)

 23:32 お疲れ様でした〜コミケ7不思議(?)
 23:32 地図のチェックはしてるのにサークルが何故か見つからない現象に会ってしまい購入できませんでした
      それはきっと両隣の壁にはさまれてモーゼの十戒状態にry・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 10.12.30 】分返信
 00:58 (つд⊂)ゴシゴシ→( ゜ Д゜)? 左上にとしさんのともよちゃんっぽいキャラが見えるような…
 00:58 雰囲気が似てるだけ?
      ( ´ 3 ` )〜♪

 03:36 2010お疲れ様でした。来年も是非お付き合いさせて下さい。
 03:36 それではよいお年を。
      あけましておめでとうございますー!( ゜∀ ゜)

 08:02 戦場に舞い降りた天使や!
      なんでウチには銀ちゃんコスのレイヤーさん来てくれないのん?・゚・(ノ∀`)

 09:14 遊びに行きたいのですがー30日まで仕事という・・・
 09:14 新刊は委託先から必ず買わせていただきます。
      もう仕事始めですね・・・(^^;)返事遅くてごめんなさい。

 10:24 さくらちゃん不健全まんが!欲すぃい!
 10:24 オフセ版ができたらまたよろしくおねがいします!(コミケには行かない無精者の遠吠え)
      相方によく言っておきます(^^)

 11:17 あるぇーっ?真紅さんはヒロインじゃ無かったんですか?
 11:17 それはさておき、皆様好いお年をお迎え下さい。
      新年、いかがお過ごしですか?(*´д`*)

 11:44 >二人サークル としさんとひろしさんについに分裂したのですか!?
      いやじつは昔から二人だったんですよ。秘密にしてたけど。絵柄も似てるし本人同士も双子か?ってくらいそっくりなんで
      知らない人は見分けがつかないくらいなんですが。たまに本人同士もどっちがとしひろしでどっちがぶるんばぼんか分からない時もあるくらいでして(´д`)

 13:30 そうだ、コミケ行こう…。新幹線? JR東海〜
      鈍行ですか。よく頑張った!w

 14:16 今日や明日も行くのかもしれませんがお疲れさんでした。
 14:16 実際の規制は2011年7月からですから、来年の夏以降はどうなるかですね。
 14:16 規制に素直に従う人ばっかりじゃないでしょうし。
      規制に引っかかってタイーホされて前科とかついても物描き(同人だけど)として本望じゃないですか!( ゜∀ ゜)

 14:57 ではそろそろ都内の友人宅に集合する時間ですので行ってきます。
 14:57 ぶるんばぼんさんの新刊も買えたらいいな…
      買えました?(^^)

 17:11 行く銀、来る銀www
 17:12 コミケ行けません。だから携帯でメイデンSSでもブログやTwitterにアップします。きらきー!
      夏もあるよ!( ゜∀ ゜)

 19:51 ……え、プリンタで刷る時間あったらコンビニにでも走った方が早かったのでは?
      32ページもあったからコピー本作る気力が起きなかった・・・。と、相方が言ってました!

 20:27 おつかれ〜
 20:31 >二人サークルcharm 変態を拗らせて妄想まで。お大事に。
      いるよ!本当に!

 20:39 おお!はじめまして〜。・・・お届けられたい!(*゜∀゜*)
      お届けられました?w

 20:44 祝アニメローゼンメイデン第三期製作決定       っていう夢を見たので報告しときます
      がっかりさせるウソはついちゃダメ!・゚・(ノ∀`)

 20:52 収穫物、おもしろそうなのがいっぱいある!(゜∀゜)
      久しぶりに廻ってこれたよ!今回ちゅちゅ本が見当たらなかったけど・・・。

 20:57 銀ちゃんとしさん来年もよろ〜(*゜∀゜*)
      よろです〜(^^)

 22:42 としさん、このポストカードは投函できないよ!?
      大丈夫だよ!恥ずかしくなければ!( ゜∀ ゜)

 22:51 コミケお疲れ様です。今年は行けなかったので通販待ちですが非常に楽しみです。
 22:52 って二人サークル!?…いつの間に分身を:(;゛゜'ω゜'):
      これからは としTひろし と としBひろし と呼んでください( ゜∀ ゜)

 23:12 今年最後の贈り物、美麗な銀ちゃん、眼福でございましたー
      年末にしつこく更新してたおかげでご覧のありさまだよ!

 23:31 年越し銀さま素晴らしい!クリスマス八姉妹も良かったよ!来年も楽しくよろしく!!
      よろしくんくん!( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 10.12.29 】分返信
 00:34 としさんてまだIE6なの?
      ご免なさい(;´Д`) 8入れたこともあったけど使いにくくて戻しましたわ。

 09:28 コミケ始まりましたねー。3日目楽しみにしてます!
 09:30 あと、絶対に許されざる都知事はずるいと思います
      お、お疲れさまでした・・・遅すぎ(;´Д`)

 18:12 今日会場で、としさんを見かけました。
 18:12 えっちな本買うの邪魔したら悪いなと思って声かけませんでした
      ありがとうw 別にエッチな本は買ってないけどねw

 18:22 うぉぉぉぉぉう!!「ロー○ンラーメン」じゃん!超大盛りじゃん!!
 18:23 通販で購入しようと思っていたのを事前に取られていたとは・・・
 18:23 としくんマジボンジュールです!
      会場に行けば1〜5買えたのに(・ω・) 1は無かったかもしんない。。。

 21:04 明後日には、虎&メロン店頭で、新刊買えますのね!
 21:04 きっと今年も18禁グレーゾーンに配置されている事でしょう、、、分かりやすくて助かりますわ
      健全ですて(^^)

 23:22 としさん・・・としさん・・・○○・・・・   ふぅ
      BL自重(´д`)

 23:46 >アレ持って電車乗るのが恥ずかしい
 23:46 あぁ、最初はカルパス恥かしいで、落ちは冷えたビールが恥かしいですか。
 23:46 羞恥プレイを盛り込んだ随分と今風な創作落語ですね。
      ふう、何事も無く無事に済んでよかった( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.12.28 】分返信
 00:50 >ガクブルだから!   これ知ってますよ。饅頭怖いって噺じゃなかったっけ。
      怖くないです、アレ持って電車乗るのが恥ずかしいんですw



【 web拍手 10.12.27 】分返信
 14:03 このサイトに初めて来てからもう三年かあ 俺も今年で82 早いモンだ
      間違ってない?大丈夫?w

 15:35 こういう人数多くてちゃんと背景もある絵を完成まで持って行けるだけの持続力が欲しい(´・ω・`)
      初日にほとんど完成するから、後は仕上げにかける気力さえあればなんとか・・・(^^;)

 21:49 10.12.23: トゥモエは僕の中ではすでに由奈にry ウハッ!(*´д`*)
 21:51 ・・・・・・・・・・・・・・・・巴「あんな妄想の片鱗をひけらかすなら、・・・描くべきだよね・・・・
 21:51 私と桑田さんの・・・その///
      (*´д`*)



【 web拍手 10.12.26 】分返信
 00:18 ポスカの2つのセットの露出度は大差ないはずなのに、この
 00:18 卑猥さの違いはなんだろうw
      それは00:18の心の目が汚れているから( ゜∀ ゜)

 12:26 お部屋セットのめぐで、12ページくらい描けないですかね?
      病人苛めないでくださいw

 13:53 滅入り苦しみます カナとまさちゅーせっちゅして過ごしたかったよ・・・
      苦しまなくていいから!皆ついてるから!(´;ω;`)ぶわっ

 23:28 【ポストカード】『ポンプ小屋セット(16種)』 1500円 なぜか全カードに真紅が。
 23:28 まだかなまだかな。
      絵柄増やすと印刷代が天文学的に増えるんですがw



【 web拍手 10.12.25 】分返信
 00:01 ふぅ…  としさんからのクリスマスプレゼント、おいしく頂きました。
      ふぅ、は要らないと思うw

 00:25 >あとはメロンさんとか(^^) いやそれが。
 00:25 某別の人の作品はメロンさんでは扱ってないので、とらでまとめて注文すれば送料が安く済むなぁ
 00:25 という貧乏性でして。嗚呼!! 世の中9割は金で何とでもなるんだぁぁっ!!!
 00:25 と、この日時にネット巡回している寂しい野郎の泣き言でした。
      たぶんとらさんで大丈夫だと思うんで頑張って!(^^)

 00:30 いやぁ、クリスマスミサに与りに教会へいきゃぁて。エエことあるかも知らんて。
      あっちは施しとか寄付とかがデフォですからね。

 01:36 届きました・・・・はぁはぁ(*´д`*)     ま
      原稿終わったようでなによりw

 02:41 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう→夜中ドライブしたらマジになりました。
 02:42 クリスマスはきらきとご飯食べます、焼き肉食べますwww
      事故だけは気をつけてね(^^)

 16:01 銀さまも、みんな、むっちゃ可愛いでヵんわぁ。どーせりゃええがヤ…。
      どげんかせんといかん!

 16:36 http://stat001.ameba.jp/user_images/20091227/21/poledancequeen/21/13/j/o0240032010355447883.jpg
 16:36 最近はこんなサンタばかりですね。
      下品過ぎw

 21:30 ぶひひひwww可愛い子がいっぱいぶひwwww
      これはムチでしばいてあげないといけないようですね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.12.24 】分返信
 02:05 メリクリイブましておめでとうございます! 日々イラストの進捗が楽しみであります
      ありがとw

 02:51 この娘たちは下着がない世界で育ったんでしょうか!?
      下着なんて飾りです!( ゜∀ ゜)

 07:14 トシさんがんばって!もうイブよ!
      頑張ったよ!

 17:55 これだけで十分だ、今年のクリスマスは
      良かった良かった!w

 18:59 完成版来たーー(*^Д^*)ーーっ!!!
      お・待・た・せ・♪

 19:00 クリ○○ス? 知らんね。生憎ココには描きかけの年賀状用原稿とシャンペンしかない。
 19:00 グラス下のコースターは、10年モノの焼きミスCD-Rだがw。
      年賀状・・・、何年も出してない気がする(>д<;) コミケと年末絵とかいろいろ重なりすぎですw

 19:02 ディスプレイにカルピスかかっちゃった、やばいやばい
      薄めないと甘すぎですよねー(棒読み)

 19:08 見れたよ銀ちゃん!(*´∀`*)
      お待たせ(^^)

 19:12 見よ!ヒナカナの癒し効果をっ!!!(゜∀゜)
      寒い夜に癒されて(*´д`*)

 19:14 真紅さんマジプリティ!(;*´д`*)ハァハァ
      良かったw

 20:30 としさんファイトー!!
      ありがとう(^^)

 20:37 ひゃっほーいい!!!銀ちゃんお持ち帰りぃー! MEGUもセットでお願い致しますね
      許しません!

 20:47 一人だけパンツ履いてn
      誰!?w

 20:54 まにあったぁー!トシさんえらい!みんな薄着だけどw
      暖めてあげたい・・・僕の人肌でな!( ゜∀ ゜)

 21:08 うえーん!! クリスマスが僕をいじめるー!! ドラえもーん
      苛められハブられて少年は大人になっていくんやな、悲劇なんやな(´;ω;`)ぶわわっ

 21:10 これは素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます!(`;ω;´)
      久しぶりにちょっとちゃんと描いた気がしますw

 21:51 完成しても真紅ちゃんのエロっちさがあまり変わらないのはいったい……?
 21:52 他の子はみんなそれなりにちゃんとお洋服着てるのに!(一部ガチのエロティックドール除く
      にじみ出る色気・・・( ゜∀ ゜)

 22:04 ありがとうとしさん!これで今年の冬もすごせそうです。
      22:04は独りじゃない!させない!                ・゚・(ノ∀`)

 22:05 やっぱりサンタなんておらんかったんや。あるのはドールズだけや!
      ドールズさえいれば他になんにもいらない!            ・゚・(ノ∀`)

 22:34 ステキなクリスマスプレゼントありがとうとしさん!
      お返しは?w

 22:35 家で寂しく金曜ロードショーを観てるだけだったイヴだけど、としさんのおかげですくわれたよ!
      (´;ω;`)ぶわわっ

 23:26 今日&明日限定のステキな壁紙、ありがとうございます!!
 23:26 後はゆっくりビールでも飲んで下さい、“戦時”に備えて。
      最近はポン酒なんだ、寒いからw

 23:29 寒いイブに・・・ありがとうございます!!
      ガンバレ!(TДT)

 23:56 サンタヒナカナ天使すなぁ…
 23:56 ふと思ったんですがヒナカナが他のドールズと比べていつもよりロリ過ぎるような…
 23:56 まぁ可愛いからいいか。可愛いは正義だよね!(゜∀゜)
      隣にオトナ過ぎる妹がいるから余計w



【 web拍手 10.12.23 】分返信
 01:48 キラキは塗り途中なんですよね?
      え?う、うn(目を背けつつ)

 16:44 うう・・・としさんとしさん・・・俺いつも被害的な妄想を過剰にしてしまうんだけど、
 16:44 最近巴さんが寝取られるのを想像して憂鬱になってしまうんだ・・・すごく苛立ってしまうんだ・・・。
 16:44 どうしたらいいんだよおおおおぉぉぉう!!!
      トゥモエは僕の中ではすでに由奈にry ウハッ!(*´д`*)

 21:04 ドールズ皆、穿いて無いだと!?
      は、穿いてるよ!

 21:42 明日はイブ楽しみにしてイインダネ!
 21:42 (<個人的にはのり姉の行き過ぎサービスのプレゼントを、ムニュっと…
        _, ,_ 
      ( ´_ゝ`)<・・・・・。

 22:07 大丈夫としさん、ドールズにさえ力が篭っていれば背景なんて飾りですよ!
 22:07 ってどっかの技師も言ってた。という訳で早くもっと際どい衣装に描き直す作業に戻るんだ。
 22:07 あくまでギリギリチラリズム。
      背景は重要だよ!飾りじゃないのよなみd…背景は!

 22:09 >マオの中身がおっさんだということをバラしていいのかどうか悩む・・・
 22:09 DTB見たこと無いから知らなかったが…まぁいい、おっさんならきっと悩みとか優しく聞いてくれるに違いない、
 22:09 見た目ぬこで中身おっさんって事ならむしろイイw
      イタリア人のおっさんですが詳しいことはレンタルしてみてくださいw



【 web拍手 10.12.22 】分返信
 04:54 原色に近いせいか、目がっー!目がー!
 04:55 バル○ ちょっとやってみたかった・・・スミマセン。あ、冬コミを楽しみに待ってます
      インフルエンザに気をつけて(^^)

 15:16 サンタ服着てるとイメージがかわりますね〜かわいい
 15:16 ってひとり明らかに穿いて無い子がっ!!!!! こっちの方がエッチですね
      みんな穿いてないよ!いや穿いてるよ!( ゜∀ ゜)

 18:13 サンタきらきーがどう見ても変質者ですw
      サービス精神なんです!

 20:10 裸婦画シリーズのサイズから考えると・・・これはたたみ一畳分くらいの大きさはあるのでは・・・!?
 20:10 A1サイズでほしい!!
      一枚にまとめた時に縮小してます。A4・600dpi

 22:43 露出度はきらきーの方が多いが、よく見ると布面積は、不人気様の方が少なそうだw。
      そうきましたかw

 23:16 あれ? まだこの時期に、とらで新刊の在庫が赤線2本ってどゆこと?
 23:16 年越したらもう売り切れとか?
 23:16 今週のロト6で4等以上が当たるとかしない限り、1月半ばでないと資金の目処が立たないんだが……orz。
      たぶん大丈夫だと思いますが・・・、あとはメロンさんとか(^^)

 23:42 え?何これ…。でら可愛いガね。
      ドールは可愛いんですって!( ゜∀ ゜)

 23:50 Web拍手に掲載されていた”CCさくら”漫画は今度のコミケで頒布されないのですか?
      描いた人に聞いたところ間に合わなかったようです。午後にサンプル置いてるかもしれないとのことです。

 23:50 何気なくイベントページ見たら禁断のコミケ版幼妻日記裏表紙が!?
 23:50 ハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・・・・○ッ!!・・・・ふぅ
      そこに気がつくとは( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.12.21 】分返信
 00:01 憲法学でゆうとこの萎縮効果なのか。でもしゃーなしか
 00:02 トシさんにだけ負担かけるわけにもいかないしね
      ウチはエロ絵とかにかすりもしないので大丈夫!( ゜∀ ゜)

 04:21 か、かしら先生ェー!
 04:21 こちらのかしら先生はいつも髪がロールパンじゃないのは何か理由があるんでしたっけ…
      いつもはロールですよ?

 19:16 なるほど。クリスマスだもんね、こう言うことだったんだ。
 19:17 薔薇すいのガーターときらきを貰って行きますww
      誰がやると・・・?

 20:11 エロさでいえば 銀&(大人の女の壁)&翠蒼雪&(乳首解禁の壁)&紅&(幼女の壁)&雛金
 20:11 ですかな  雛金ハアハア・・・
      足りてない・・・(^^;)

 20:13 あうあうあー……さくらたんが……今日もさくらたんがいない……
      ?(^^)

 20:25 トシさん頑張って!
      間に合ったよ!\(^o^)/

 20:27 とし様は、クリスマスに我々ヘンタイを、萌死にさせる御つもりですね!ぜひ介錯してくださいませ
      クリスマスなんて無かった!( ゜∀ ゜)

 20:43 クリスマス集合絵の銀様のカリスマが半端ない、漫画でもこの銀様なら真紅になんて負けないのにw
 20:43 それにしても末妹2人は性的だな
      YJに移ってからすっかりギャグ要員になって・・・w でもそのままでいいのよ(^^)

 20:44 サンタ銀様がはいてないようにしか見えない
      むしろ穿いてるのかっていう・・・( ゜∀ ゜)

 20:45 お父様は許すよ!(゜∀゜)
      許された!

 21:42 実はイベント絵にも定評のあるとしさん。楽しみ(´∀`)
      仕上げに近くなってくると面倒臭くなるのでだんだん適当に・・・あんまり期待しないで(^^;)

 21:55 そうか、特大ロングカルパスで机を埋めてつくしてしまうのもおもしろそうだ・・・・よし♪
      面白くないから!ガクブルだから!w

 22:32 ポストカードの薔薇すいが誘っているので、ちょっと岩影まで一緒に行ってきます。
      いやもう間に合ってますんで(^^)

 23:39 カナだ!やっほい!!・・・ごめんなさい。お、おへそが見たかったです
      ダメです!

 23:44 なんと…っ。いや、これはありだ。慎○太郎のクソダワケが何を言おうと、世間がこれを認めているんだ。
 23:44 あいつにケチをつける権利はない。…しかし、みな、マヂプリティ。
 23:47 それでなんですが、きらきの前がはだけてるのには、何か理由でも…。
 23:47 あ、いやね、ちょっとですね、気にならないかな〜、とか思っただけなんで、華麗にスルーして下さい。ホント…。
      キラキはマスターへのサービス精神旺盛なんです(*´д`*)

 23:51 ご近所やお部屋のせっとはあるのに、なぜポンプ小屋のセットはないの?
      ないです!w



【 web拍手 10.12.20 】分返信
 00:09 ポストカードのめぐ?のうしろの水銀燈?がかわいい……ですね!
      銀タン・・・(*´д`*)

 00:41 みんな抱き心地良さそうだな、ガフフフフフェフェフェフェフョ
      ドールなのに温かいよ(*´д`*)

 01:50 >心臓がドキドキ   あぁ、また特大ロングカルパスの季節ですね。
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \ <らめぇええええええええええ!
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /

 17:10 信じてたよとしさん!ばらしーの裸も描いてくれるって信じてたよ!
 17:10 ところでカナは次女でおねーさんなんだから脱がしてもいいと思うの
      ひとでなし!w

 17:54 なんで俺ホモなのにこんなサイト見ているんだ!
      なんでここでカミングアウトしてるの!?w

 18:38 薔薇すい来たね。大丈夫お父様は怒らないよ、-------------------------------
 18:39 -------------------------------
 19:39 -------------------------------くすくす。と、銀ねぇが言ってました。(・∀・)
      いつの間にかお父様から水銀燈に変わってる件。

 20:20 例の都条例関係のサンプルと思って何冊か漫画を購入したんだけど、全然見当違い
 20:20 だったよw 健全すぎて思わず笑ったw
 20:20 それはそうと、何がダメで何がOKなのか具体例ではっきり判らないと、としさんの
 20:21 桜ちゃん漫画が再開できないよw 困ったーw
      ウチの本は超健全ですよ!コミケは3日目だしまきまきは18禁エリアだけどね!( ゜∀ ゜)

 20:22 真紅様の乳首も全力で解禁してくれるとうれしいです
      真紅は公式で全力全壊( ゜∀ ゜)

 22:10 槐先生、涙目。…かな?
      僕が槐先生の愚痴を聞いておいてあげますw

 23:06 ヒナカナはほんとにかわいらしい。一服の清涼剤。
 23:06 そしてそれを脱がしてみたいとか考えてしまうぼくはきっとダメな子。
 23:07 でも、ダメでもいいじゃないか! こんなにかわいいんだもの!
      ダメ過ぎるw

 23:28 正直言うと翠までは(カナヒナは服着てるから置いといて)エロさより綺麗さが先に
 23:28 来てたんだけど(天使ちゃん除く)、バラスィは見た瞬間にエロさを感じた。
 23:28 つまり何が言いたいかというとバラスィはエロい娘。
      ご褒美です(^^)

 23:30 拍手するたびにとしさんのマオ見ると顔をつまんでブニブニしたくなるw
      マオの中身がおっさんだということをバラしていいのかどうか悩む・・・( ゜∀ ゜)

 23:43 カナは健全なのかしら!
      みんな健全だよ!(>д<)

 23:54 としさんのおかげで身体だけでドールズの区別が付くようになってきました。
      うそつき!w



【 web拍手 10.12.19 】分返信
 00:17 翆ねぇ。申し訳ありませんが2D0はサポートしておりませんww
 00:18 ポストカードで一番エロいのは薔薇すいですね。薔薇すい…は?
 00:19 最近、きらきに白いのをかけてる夢を見るんだ。あ、勿論泡だよwww
          カタカタ
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「なに?このスレ・・・」
        \⊂´   )
          (  ┳'

 00:39 個人的には着ているものを一枚ずつ、優しく脱がして行きたいんだ。
 00:39 それなら規制の対象外でしょ?
      00:39の性癖披露されて僕にどうしろと?(´д`)

 01:01 まじ、トシさん、さくらちゃんどこ行ったん?ほたる何ですぐ死んでまうん?
      え?(^^;)

 01:49 まさか恵方巻加えたまま年越すのか?w
      あー!w

 06:30 としひろし・ザ・スタンピード!
      エンジェル・アームは仕込んでないよ!( ゜∀ ゜)

 07:03 翠の娘、髪の毛のボリュームがすごいですなー。
 07:03 ハダカより、ついついそっちのに目がいっちゃうw
      気にしてなかったw

 07:27 わがまま言ってすいません。薔薇すいマダー? (・∀・)
      我侭は許さないよ!

 08:32 妹の方がムチムチ気味に見える…
 08:32 普段真面目な妹の方がムチムチ……、血圧が上がってきたぜ…!
 08:33 着衣インたん、久々に会った気がするw。
      妹は本当に人を惑わす悪いドールですね!お仕置きしなくちゃいけませんね!( ゜∀ ゜)

 08:37 黒猫欲しいな…。
      生き物飼うときは責任もって最後まで面倒みてね(^^)

 08:42 お次はバラスィと見た!
      他に誰が?(*´д`*)

 10:19 カナは何を見てるのかしら? カナ可愛いよ。
 10:20 中央快速線はカナリアラインwww 遅れてるかしらー!!
      人身事故が多い路線ですからね、年中遅れてますよね( ゜∀ ゜)

 11:32 みなさんご一緒に、せーのっ「カナマジプリテイ」
      人に強制しないように。

 12:52 この拍手を押し終えた時、ヒナカナが全○で迎えてくれるはず・・・!
 12:53 カナだけ服を着てる・・・だと・・・!?
      全力

 14:54 かーうわぁういぃいいーーーーー!!!(*´Д`*)
      ヨカタw

 15:02 としさんには「かわいい娘は脱がす、そうじゃない娘は服を着せる」
 15:02 という性癖があるような気がしてならない
 15:04 うん、きっとそうだ
 15:04 絶対そうだ
      ヒナ・・・。

 18:40 本日のとしさん先生の「CCさくら〜大人への道編〜」は、作者急病のためお休みです。
 18:40 明日から再開しますので心待ちにしてください。
      は?(´д`)

 19:35 としさんは油彩でもやってたのかしら♪
      高校の授業で何時間かはやったよ。道具どこ行ったんだろう・・・?

 20:21 くっ・・・シンタローは俺がここで食い止める!! 早く雛金を脱がす仕事にもどるんだ!!
      (;゚д゚)<・・・・・。

 20:49 ? あ、あれ? さくらは? さくらちゃん〜?
      え?

 21:00 もう、としさんのいくじなし! 脱がすのか脱がさないのかどっちかに統一してくださいw
 21:00 ヒナカナ差別反対なのですwww
      じゃあ着てるほうで( ゜∀ ゜)

 21:09 髪下ろしカナキタ───(゜∀゜)───!!
 21:09 雛と並べて配置完了!! としさんありがとう!!
 21:11 つぅか、カナが原寸で収まるディスプレイがない!!w
      でっかいTVに写せばいけるw

 21:23 髪といたカナもかわぇぇなぁ・・・・・・ぷりーず。
      巻かないほうが描きやすいしね(^^)

 22:02 なぜヒナとカナだけ服を着ているんだ・・・
 22:02 剥こうぜ・・・剥こうぜ・・・ムケェェエエエエエエエエエエエエエ
      (´д`)

 22:43 おや、カナは脱いでないですね。精神年齢の差?w
      別に東京都に喧嘩売るつもりは無かったw

 22:47 まずいぞ…1日来てなかったから桜見逃したかもしれん カナ可愛いよカナ
      見本公開は終わったらしいよ?

 23:52 油断すると拍手絵が……まあ、いつもの事(?)ですけど。
      よく訓練された猛者だ(^^)



【 web拍手 10.12.18 】分返信
 01:00 ペロッ・・・これは・・・蒼星石だ!!
      いつから『ペロッ』したと錯覚していた?

 01:20 ぽっこりおなk・・・おまたすりすりkk・・・(´д`)
      ぽっこりお腹はいい・・・、心が洗われるようだ(*´д`*)

 01:56 としひろし曰く、「いきなり障子に穴を開けるなんて無理ですよ。
 01:56 障子に貼ってあるのは和紙ですから、それはもう丈夫なものです。そのまま突き立てたら折れますよ。
 01:56 だから先っぽをヌルっとさせるんですね。そうすると押し付けたときに和紙が柔らかく緩くなるんです。
 01:56 後はゆっくりと力を込めて突き破るんです。そうすると向こう側にニョッキリと飛び出すんです。
 01:56 えぇ、これで家族を驚かせたんですから間違いないです。」 間違いないそうです。
      長すぎる・・・(´д`)

 05:41 さくらちゃんいつのまにか進んでたのね・・・見過ごしたー!
      ?(^^)

 07:57 銀ちゃんほどではないにせよ弄られキャラの蒼い娘には、絶対何かネタが仕込まれてると
 07:57 思い込んでたのでちょっと吃驚ですw
      こんな美少女さんになに言ってるんですか!怒りますよ本当に!

 07:59 テンションがあがってキ…… ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!(鼻血) >さくらちゃん
      え?

 16:11 ( ゜д゜ )!
      ( ゚д゚)?

 16:56 ともよちゃんの左腕のところのしわがすじのアップに見えて、としさんもやるな〜って思いました。
 16:56 ……………………病気ですか?
      ???(´д`)?

 17:21 条例可決されてから過激になってない?w
      なにも!なにも変わってないですよ?(^∀^ )ニコ

 20:34 巴「やーいやーい、としくんの障子破りぃぃwww」というのは冗談ですが、
 20:34 某知事が平然と「昔の自分は間違っていた」と都合よく自分の意見をコロコロ変えて、特定の文化への差別的な態度を
 20:34 正当化させるというのは、人々を裏切る行為だと思います。
      某知事なぞ我等の中ではいちばんの小者・・・フフフ( ̄ー ̄ )

 20:36 としひろしさんは、勿論上品なエロを求めるファンを裏切ったりはしないですよね・・・?
      何が上品か、とか下品か、とかの価値観は自分で決めてくださいね。ウチは今までもこれからも変わってないよ(^^)

 20:39 としさんのサイトマジSTRONG WORLD。
      どうもw



【 web拍手 10.12.17 】分返信
 00:41 雛はこれでいいんよ。純粋だし、
 00:41 って・・違うよきらき…そんなんじゃ…縛らないで、ンギモッチイイ!
      純粋なまま大人になって欲しいですよね。ドールだけど(^^)

 01:12 くそ!騙されたぜ!!
 01:12 !!!!
      ????( ゜∀ ゜)

 07:18 拍手絵1枚目 こりゃまた、文字の場所が絶妙だな おぃw
      狙ったわけじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 08:02 大学でエロストロのサイトを開いていると エロサイトと思われるのか心配になってきた
 08:02 って拍手しようと思ったらきらきーの全裸が! もうエロストロのエロサイト!
 08:03 と思ったらさくらちゃんだ懐かしい 今でも大好きで
      エロサイトじゃないからおk!(^^)

 08:12 おかしいな…いつまでたっても雛苺が出てこないぞ…?
      ん?(^^)

 11:15 天使ちゃんは先っちょの色はやや薄め……と。メモメモ。
      なんのことかな?('¬')

 15:56 天使ちゃんまじ天使!
 15:57 ともよちゃんまじえっち!
      (^^)

 16:51 ここ数年アニメとは無縁の生活を送ってるんで
 16:51 ABと言ったらオーラバトラーしか出てこない件について('A`)
      数年どころじゃない件・・・(゚д゚;)

 18:39 蒼星石ちゃんって女の子だったんだね! 蒼星石ちゃん!
 18:39 こんなかわいい子が女の子なわ(ry って思ってたけど、ちゃんと女の子だったんだね!
      それどころかマスターにキスしちゃうわ、マスターの命令なら全裸になっちゃうよ発言やら、とんでもなくビッチなドールです。大好物です( ゜∀ ゜)

 18:41 さくらマンガ……確かに拍手でも出すのが厳しい局面に入りつつある気がしますが、
 18:41 そこをあえて突っ切るのがとしさんだと信じております。応援してます!
      ?(^^)

 19:14 ここは暗くて…?ここ…?
      え?(^^)

 19:36 一人○Hはみんながすることだから恥ずかしくない!
      なんのことだかわかりません( ゜∀ ゜)

 20:04 うむ、何かのスイッチが入りましたな。
 20:04 「こんなこともあろうかと・ダイオード」で接続された何かが起動した様子…。
 20:04 量産先行形「銀さま」普通に可愛く見えたんですが…orz
      銀ちゃんマジ天使( ゜∀ ゜)

 21:23 ポストカード入手できない私は、ヘンタイ失格の負け犬YO〜!!!うえーん
      そういう時もあるから気を落とさずに(^^;)

 21:35 東京都に通ほ・・・ あっドールだから問題ありませんね
 21:35 ペロッ、…これは蒼い子! ペロペロペロペロ(ry
 21:37 やっぱ通ほ・・・ くっセーフか くやしい感じちゃう
 21:39 よく見たら拍手ボタン絵もペロってるw 一体彼女はナニをペロっているのか…
      通報なんて自分の首をしめるようなことダメ( ゜∀ ゜)

 22:30 としさんの塗りがどんどんいかがわしい感じに・・・
      上等!( ゜∀ ゜)

 22:33 見ないでと言われると、ついつい意地悪して見たくなってしまいます。
 22:33 ごめんねごめんね蒼星石><。
      誘い受けなんやなw

 22:38 CCさくらのさくらちゃん&ともよちゃんって、どうしても“ちっちゃな雪使いシュガー”の
 22:38 サガ&グレタとカブるのよねー(良い意味で)。オラだけ?
      シュガーは見てなかったんですけど、こげ絵アニメがやたらめったら可愛いかった(*´д`*)

 23:03 何だこの蒼星石は、ああ、ただの女神か。知ってた。再確認した。讚えた。崇めた。
      いつもハサミ持って追いかけたりしてご免なさい(>д<)

 23:20 天使ちゃんマジ天使
 23:21 って、何やってんのさくら!
      はぁあ〜天使ちゃん・・・(*´д`*)

 23:43 蒼ねぇが脱いだ…、真面目な子が脱ぐと…うっ…○○○!
 23:44 きらきの事ばかり考えてたら転んで怪我して頭から血がドピュー、七針縫いましたww
 23:46 きらき…求めすぎだよ、気持ちいい…ごめんまた○○○○よ。○○○○○ク…ンギモッチイイ!!
 23:48 つたない○で○○○れるきらき。艶かしくしてくれる銀ねぇ、恥ずかしがる薔薇すい。ああ、またっ!!
      エロSSは自サイトで書いてください(;´Д`)



【 web拍手 10.12.16 】分返信
 00:24 衆道一直線!いってみよーぅ!
 00:25 たったの1Pで○○禁の誓いを破らせるほどの絵を描くのは唯一としさんだけ!!
      そんな誓いさせない!

 00:31 雛…脱がないの…アレ〜?
      あれ〜じゃないです!

 01:06 サムネイルでは笑顔に見えた雛が、突入したら嘲笑ってるように見えた。
      ・・・、逆じゃない?(^^;)

 03:55 ヒャッハーッ!!
 03:56 大好きだぜぇー!
      いいよ!w

 04:59 慎太郎許すまじ…
      ほっとけばそのうちry

 14:01 おのれ雛苺ッ! 僕をだましたなッ!
 14:02 って、何やってんのさくら!
      どういう方向に騙されたのかな?かな?(・∀・)ニヤニヤ

 15:25 いやいや、オラは騙されてはいない。可愛い縦画面用の壁紙が増えただけです(ォ。
      ですよねー(^∀^ )

 15:28 >何度引っかかれば気づくのカナ?カナ?/(^O^)\
 15:28 では、雛とペアになるかなりーをm(_ _)m。
      (´ー`)

 18:00 としさんのブレーキを粉々に破壊して差し上げたい
      走りきるにはちゃんとしたブレーキが無いと!( ゜∀ ゜)

 19:24 冷たいなら俺が暖めてやるよ、キラキー!!
      冬のスペースがシャッターに近そうでいまからガクブルなんで僕を暖めて!(>д<)

 19:26 としさんが新年を越せるのか心配です(条例的な意味合いで)。
      大丈夫だ問題ない!

 20:19 とゆーか、銀さまのバージョン違いに見えるんですけど。或いは、量産先行形とか。
      気にしなきゃいいの!(>д<)

 21:23 ふう、、、年末年始休暇まであと2週間、、、銀ちゃんのエロスで耐えられるっ!
      もうあと2週間ちょっとで今年も終わり・・・なんの冗談だろう・・・?(;´Д`)

 21:55 としさん!ドールはドールやからセーフやで!
 21:55 どんどん表へ出してや!
      それは東京都が決めます!( ゜∀ ゜)ヒャハー!

 22:31 カナヒナにはお下劣方面は求めてないので騙されてないですよ?
      過去に一度たりともこのサイトのどこがこれっぽっちもお下劣だったと言うんだ!?                        ( ゜∀ ゜)

 22:31 ヒナマジ天使 天使・・・?天使ちゃん!(゜∀゜) これでラフだと…?
 22:31 ああ、裸婦って事ですね^^ で、全身画はいずこに?
      落ち着いてくださいw

 22:49 まさかトシさんの天使ちゃんが見られるとは。。
 22:50 桜ちゃん漫画も順調そうですね!(ほんとか?
      絵柄が違いすぎるから描きにくいんですよね(^^;)

 22:53 天使ちゃんマジ天使!!
      ハンドソニックで昇天♪

 23:37 なんか言われたら、友枝商事のOL漫遊記だって言えばいいよ
 23:37 10年も経ってるからね
      ワロタw

 23:37 雛は天使だけど、カナはシチュ次第で鼻血ぶーかもね
      ・・・・・(゚д゚;)?

 23:38 天使ちゃん…。しかしこのページの上には、白い天使(?)が…。
 23:40 おおっと、ココにはもっと可愛いちゃんが…!!
      キラキィのことかな・・・?

 23:53 天使ちゃんが居てΣ(゜Д゜ υ)w
      ちょっと時間が取れたのでたまには違うキャラも(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system