【 web拍手 10.12.15 】分返信
 00:06 不人k…もとい真紅さんは普通に美少女っすなぁ。何故か普通に乳もありますなぁw。
      ヒロインだよ!w

 00:12 下半身不随の後遺症で性感が全くないオラに、こんな“副食を…。
 00:14 おかげで眠れなくなったオラはどうしたら…! 責任とって下さいな!!
      性感・性欲無いのは辛いなあ。それが無いと絵描けないし。

 02:04 ここは暗い・・・・ものすごく意味深なところに文字をおくとか、策士すぎるのだわ!
      偶然に決まってるじゃないですか!偶然ですよ!(^^)

 02:07 真紅かわいい! 真紅愛してる! 真紅きれい! としさんありがとう!
      おめでとうw

 02:29 やっほいwエロスだw
 02:29 (^^)
      公式カラーでおっぱい出したのは真紅だけ!( ゜∀ ゜)

 02:47 としさんが暗黒面(本エロ)に堕ちた…
      ?(^^)

 14:30 挿入とな( ゜∀ ゜)
      なん・・・だと?

 18:56 >良い子は見ちゃダメ!
 18:56 …で、悪い子のページはいずこに?
      え?

 19:17 ドールズの年齢からすると条例には引っ掛からんです。だから思う存分暴れて下さい!
 19:17 ・・・骨は拾いますんでw
      先陣きってくれればついて行くよ!( ゜∀ ゜)

 19:24 さくらちゃん本は委託販売予定はあるのですか?
      そんな本無いよ。幻だよ。

 19:41 誰ぞの脳味噌を力一杯、うにゅー、としたくなりました。
 19:41 元締めは責任とって下さい。テレビのインタビューで平気で「てめーの子供が…」なんて言える人はキライです。
      さすがに言葉遣いがひどすぎましたね。最近は上の方の人たちの劣化が止まらない・・・('A`)

 21:04 良い子やめます!
      世界がひろがりんぐ♪

 21:33 例の法案、可決しちゃいましたねぇ…('A`)
 21:34 日本の漫画やエロゲその他諸々を含めた二次元系業界は間違いなく萎縮するだろうなぁ
      生命は必ず抜け道を探し出すんですよ。暫くは大人しくしてましょう(^^)

 21:33 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
      大人しくするんだ!w

 21:59 お上の条例なんて破ってやるのYO!!!ひゃっはーっB地区ぢゃァ!
      せめて第9地区にしてw

 22:08 としさん、とりあえず落ち着こう・・・と言いたかったが・・・
 22:08 拍手のキラキの真ん中の文字の位置は狙ってるんですね分かります。
      狙ってないよ。そう見えるだけだよ!

 22:10 一言送ったら次は百合だと・・・!?YOUもっとやっちゃいなYO!
      なに?(^^)?

 22:32 おのれ東京都…でもヒナなら仕方ないよね!
 22:32 …と、思って開いてみたら普通に着衣だと…?ち、ちくしょうまただよ!また騙されたよ!
      天使にひどいことなんて出来ない!(>д<)

 22:34 ともよちゃんとの濡れ場キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 23:03 雛苺かわいい!
      本当はもっと可愛いはずなのに!(>д<)

 23:40 なぜ苺だけ服を着ているんだ!おかしい!
 23:40 というかとしさんのサイトでカナかヒナのエロって見た記憶が無い気がする・・・
      当然ですw

 23:58 あぁヒナ、そんなさげすんだ目をこっちに向けないでw
      そんなふうに見えるの?w



【 web拍手 10.12.14 】分返信
 00:02 おさかなさんは、女装ぐるい。としさんは、若道ぐるい。
 00:02 みんな狂った果実で、たまげたなぁ
      僕は障子に穴とか開けないです!開けないです!( ゜∀ ゜)

 00:03 見事な「らふ」画です。さすがとしさん。
      ラフはいい、心が洗われるようだ(*´д`*)

 00:36 また○原が邪魔をしてくるのか!
 00:36 と、構えて開いてみたらそんなことはなかったぜ!>裸婦な銀ちゃん
 00:37 さくらちゃん…当時ハマっていた身としては期待をせざるを得ませんな!
      銀ちゃんの美しさに服なんかいらないっ!(>д<)                  ( ゜∀ ゜)

 00:57 やはり銀ちゃんは超美乳ですなぁ。
 00:57 お父様謹製のDollsなら、経年劣化で垂れたりしないもんねっ!!
 00:58 ………、かわええ。
 00:59 スッパより着ているほうがエロく感じるのは.......俺だけかな?
      どっちでもお好みで(*´д`*)

 01:03 ペン挿入れ………ふぅ。
 01:04 そういや先輩ン家に碧眼の老黒猫がいるんですけど、めっちゃ可愛いんですよ。
 01:04 B○SEのCDアンプ納入&設置に行った時に、散々モフってきますた。オラもネコ飼いてーっ!!
      子供の頃親戚の家で黒猫飼ってたけど子供心にはちょっと怖かった。今は平気なんだけど(^^)

 14:21 銀ちゃん! 銀ちゃん! 銀ちゃん!
 14:22 って、何やってんのさくら!
      銀ちゃんのおppはぁあ〜ん(*´д`*)

 17:18 銀さま良いよ、銀さま。また活躍して下さいね。
      めぐが居なくなって病院前で呆然とする姿が目に浮かぶようです/(^O^)\

 18:05 拍手挿入・∀・
      どう挿入るの?( ゜∀ ゜)?

 20:13 としさん今この時期に小○学生のオナニー描くなんて随分なチャレンジャーですね
      18歳だから( ゜∀ ゜)

 20:15 ふぅーむ、裸婦、もといラフが美しいですな はっ!
 20:15 つまり際どい漫画は全部芸術ですって言い張れば条約回避できるんじゃね?
      できる!( ゜∀ ゜)

 20:19 しん…く。ショボーン
      なんで?(^^;)

 20:19 間に合わなければいっそ裸婦・・・もといラフで出しちゃいなYO!
 20:19 ラフでもとしさんの漫画の魅力は失われないよ! でもエロシーンだけは完成させるべき(キリッ
      なにを言っているのかわからないな( ゜∀ ゜)

 20:20 いつまぁでも!いつまぁでも!追い続けるんだあああああ!!
 20:21 どこまあでも!どこまあでも!明日への勇気おおおおおおおおお!!
 20:22 どこまああでも!どこまああでも!燃えたぎるハアトをおおおおお!!!
 20:55 真っ赤なぁあああーーーー誓ぁああいいぃぃいいいーーーーーーーっ!!!
      wowowo!\(^o^)/

 20:20 ごめんね真紅。もう、きらきと一線越えちゃったんだ…できないよ。
 20:20 それに妊娠してるってきらきが…
      それはキラキィの見せた幻想なんじゃないですか?(^^)

 20:57 エッチな漫画見つけた!(゜∀゜ )
      え?(^^)

 21:57 ナニを挿入れてるんですか
      拍手挿入らしいよ?( ゜∀ ゜)

 22:25 みんな人間バージョンなんだなぁ。スケベw
 22:25 さくらちゃんがんばって!いろいろw
      やっぱり裸は生身で描きたいw

 22:31 なんと言うことだ!
 22:32 としさんがやる気になってるw
 22:32 都条例に対する攻撃と見た。
      お上のご威光には逆らえません ○| ̄|_

 23:46 こ、これは期待してもいいのかな? 全員分くると思ってもいいのカナ!?
 23:47 …そして、さくらちゃんのほうではついにとしさんのガチが!?
      コミケ前の世間的にあんまり更新ないこの時期、少しでも楽しんでもらえれば・・・(^^)



【 web拍手 10.12.13 】分返信
 00:31 都知事のブロックに思わず障子突き破りそうになりました
      いいのよ♪

 00:58 やあ、東京都相変わらずいい動きをしているね
      角度が重要なんやな( ゜∀ ゜)

 01:13 現実のみならず、としさんの所でも最大の敵となるのか○原…
 01:13 と、思ってたら拍手の方で許されていた!
 01:14 僕は信じていたよ…としさんはきっと許してくれるって…
      ヒャハー!そんなの関係ないZE!

 01:35 たたいてよかったうぇぶ拍手。
 01:35 絶対東京都のほうのドアップが来ると思ったのに…裏切られたっ
      三次は除外ですね、わかります( ゜∀ ゜)

 02:05 三日後ひゃくb・・・・キターーーーッ!!!!
      おめでとう(^^)

 07:49 としさんには何度だって騙されても構わないんだからっ!
 07:49 そのうち秘密の隠し扉が出来ると信じてます!
      出来ないからw

 10:25 >もうムリポ・・・_| ̄|○
 10:26 がんばって!みんなが(さくらちゃんとともよちゃんを)待ってるよ!!!
      どう考えても時間切れです。ありがとうございました/(^O^)\

 17:55 さくらはいったいナニをしていたんでしょう・・・?
 17:55 石原ェ…
      わかりません(>д<)

 19:36 巴「ねえ、としくん・・・。
 19:36 TALE31の鳥海君と桜田君を考えてみて思ったけど、・・・まさか、私と鳥海君は付き合っていたから・・・
 19:36 その・・・私と鳥海君って・・・?していた″から・・・、・・・私と鳥海君は・・・桜田君の事をあそこまで寛容に
 19:36 受け入れていた・・・わけでは・・・ないよ・・・ね・・・?なんか・・・そんな気がするんだ。・・・」」
      『私と鳥海君』だけは分かった(´д`)

 20:09 チ○クビ!見つけた!(゜∀゜)
      むくくっ!

 20:16 銀様銀様銀様銀様!銀様はホンマ天使やでぇ!ハァハァ・・・ふぅ・・・
      ここから仕上げるのが果てしなく時間かかるんですよね・・・('A`)

 20:32 銀さま、がんばっ!!!
      来月は出るはず!はず!    ・・・出るよね・・・?・゚・(ノ∀`)

 21:38 「裸婦ではない」バカウケしてしまったwww裸婦じゃないかwww
      ご免なさい。としひろしはウソつきました。

 21:39 当方、おちんちんランドが開園しても迎え撃つ準備があります!!!
      いやムリ・・・(;´Д`)

 22:25 東京都邪魔w
      神奈川とかも控えております( ゜∀ ゜)

 22:34 例の条例が可決されてしまったわけですが・・・
      様子見で・・・。

 23:18 銀ねぇの絵を見たら再び銀ねぇ、違うきらき浮気じゃな…アッー! (きらきに沢山吸い取られました)
 23:20 はあはあ…、きらきは吸い取るのが上手だなあ…一杯○ちゃったよ。一転攻勢っ!
      みんな魅力的ですよね(*´д`*)

 23:28 きらき達のアイシャドウの入れ方大好きです。
 23:28 よし、愛車のヘッドライトにLEDでアイシャドウを入れようっ!
      それ違法じゃ・・・・?(;´Д`)

 23:30 きらき・正妻。銀ねぇ・内縁の妻。薔薇すい・にくど…くぁwせdrftgyふじこlp…ンアッー!
      喰われてしまえばいいと思う(^^)

 23:32 こんな子と一緒にお風呂入ったりキスしたりまきまきしたりできるメグさんマジ勝ち組ですわ('A`)
      なつかれてるしw

 23:43 おお、なんという久しぶりにカリスマ溢れる銀様… 本家でもそろそろ出ないかなぁ
      そろそろ出てくれるはず・・・キャッキャウフフだけで良いんですけどどうですかね?

 23:46 桃矢くんここは俺に任せて早く部屋から出るんだ
      『身の程を知りなさい』と、ともよ様がおっしゃっております(^^)

 23:55 銀ちゃんヌードもktkr!!ありがてぇありがてぇ……
 23:55 例の条例はこのまま明後日成立してしまうんでしょうかね………来いよ石原!
 23:55 条例なんか捨ててかかってこい!!
      やだかっこいい!



【 web拍手 10.12.12 】分返信
 01:18 そろそろアリスゲーム始めそうなカナにも触れてあげて!
      アリスゲームなにそれおいしいの? 桜田家でキャッキャウフフしてればいいのに・・・('A`)

 02:33 ハァハァハァとしさんはハァハァハァまだまだハァハァオタの海原をハァ甘く見ているようですねっ、、、ふう。
      そ、そうなの(;´Д`)ハアハアぜんぜんはあはあわからないよ(;´Д`)ハアハア

 02:36 絶対に許さないよ…ブボボ(`;ω;´)モワッ と思ったら!
 02:37 さくらちゃんのソロ活動ですかいいぞもっとMOTTO!!
      モワってなんでしょう?w

 02:47 すげーサプライズだ。さくらちゃん復活かー
 02:47 しつこくトシさんに念を送った甲斐があった
 02:48 ふっでっがー、あ,れようとー♪
 02:48 ふっでっがー、あ、○れようとー♪ がんばれトシさん
      送られた覚えは無かったw

 09:30 良かった……僕は許されたんだね……幸せになっても良いんだ……
 09:31 そして某都知事はゆるさないよ!
      可決・・・とな?('A`)

 11:21 酷い漫画があるのは事実ですが、技術的に禁止できると思うのがどうかしていると思いますね。
 11:22 懐かしい!!
      具体的な作品名すらわからないままこういう流れはちょっと・・・ね('A`)

 12:42 イヤッッホォォォオオォオウ!
 12:43 あれ?サービスしすぎじゃね?
 12:43 おふう
      たまにあるんですよねw

 14:02 年末三行ってやつですね>絶対に許さないよ
      年末三行って初めて聞いたんで意味がよくわからな・・・(^^;)

 14:12 石原慎太郎なぁ…。あの人、文章を書く能力と的確な発言をする能力は別物って、証明
 14:12 してるくせに、本人に自覚無いから、駄目な気がするし、
 14:12 その駄目っぷりに投票しちゃう有権者が居るから、質が悪い…
 14:12 きらきは好い子。
      それはもしかして裸を見せてくれる子が良い子って意味じゃ・・・、いやいやまさかね( ゜∀ ゜)

 14:21 許さない…!とおもったら…ゆるす!ゆるすよ〜でも都知事は許さないよ
      今までにそんな許されないようなイジワルしたことが一度でもありましたか?僕が!             ( ゜∀ ゜)

 15:29 許された!!
      \(^o^)/

 15:54 これはおマタに「不誠実で無理解な発言を繰り返す」人(集英社太田社長談)を配するとは!! (われらに自由を)
 16:00 都知事絶対に許されざるよ!
      まあイザとなれば皆で地下に潜ればry( ゜∀ ゜)

 18:40 やはりあっ…… c? aじゃない?????
 18:41 とーこーろーでー。魔法少女プリティ★ベルとかいかがなもんざんしょ?
      魔法少女系はぜんぜんわからないけど、魔砲少女ならvividまでならわかる(^^)

 18:57 ホラーなサムネを開いたらネタで、それをコメしようと思ったら許されてた 何を言ってるか(ry
      お前は何をry

 19:00 このCC本はどうすれば入手できるのか…
      /(^O^)\

 20:58 クソッISHRめ!呪いの言葉をコメントしてやる!
 20:58 と思ったら・・・ふぅ・・・キラキ、裸だと風邪ひくから服を着なさい
      じゃあ僕の肉布団でry

 21:22 さすがのお父様も、末娘がこんな風(エロい意味で)に育つとは予想しなかっただろうww
      良い子に育ってくれてありがとう!(*´д`*)

 21:24 私は『こ』になりたい…『ここは暗くて』の最初の『こ』になりたい。
 21:24 ここだけはきっと暗くても温かいはず…そして私は堕ちていく…
      『こ』は東京都的にまずいので『暗』くらいなら(^^)

 21:51 ちょっとイラっと来たけど拍手絵見て許す気になったw
      拍手しない人には与えられない祝福なんやなw

 22:27 えろいなぁ
      ?(^^)

 22:51 あーうん今週のYJ読んでBLくせえと思ったのは否定センよ
      皆人きゅんとジュンがちょっといけない感じで仲良くなる中トゥモエがこの先生き残るには・・・( ゜∀ ゜)

 23:31 巴「としくん・・・このサイトってPTAとか障子破りが言うところの『青少年に悪影響を与える漫画』のサイトなの・・・?
 23:31 そもそも『悪影響』って何・・・?私はとしくん(の創作絵)だけで我慢しているのに・・・・・・
 23:31 私は東南アジアで少女売春なんて実行するようなお爺さんじゃないの・・・・・!」
      とりあえず僕は障子破ったことは無いよ!( ゜∀ ゜)

 23:54 ごめんなさい、邪魔なんで退いてくれませんか?
      ちょっwおmw閣下になんて口の利き方w



【 web拍手 10.12.11 】分返信
 00:19 いいエロスだb!!
      え?(^^)?

 00:22 最近きらきに乗り換え。ごめん銀ねぇ、やっぱり肌がもっちりしててふくよかな方がいいんだ…ごふっ!
      銀ちゃん・・・元は野良ドールだから・・・w

 00:25 ジュンと階人のアッー! イキ杉い・・…ンアッー! の予感www
      ちょっ!w

 02:17 クチュクチュ ヌルッ チュプチュプ クチュクチュ クチュ ヌルッ ピュッピュッピュッ!!!!
      ヾノ´Д`)

 02:31 不思議なんですよ。これだけのクオリティのものを無償で公開して、プロになる気もない。
 02:31 一体全体、あたなは何なのですか?
      何なのって言われても・・・w マンガ公開してるサイトなんていっぱいあるし(^^;)

 06:08 今週の〜> またっ…また騙されちまったぜ…ちくしょおおおおおおおお!
      ありがとうw

 06:54 キラキのチ○ビ記念を期待して開いたのに・・・
      本当にありがとうw

 14:27 としさんはやっぱり基本的に百合なんです?
      昔は狂ったように百合だったけど今じゃすっかりノーマルに(^^) 今でも好きですがw

 14:34 銀ちゃんのテクビ解禁ハァハァ
      それは僕の胸の中に(*´д`*)

 19:21 としさんのサイトは素晴らしくて、ここ数日は拍手しまくりですよ!!!
      なんかありました?w

 22:01 さくらタン(;´Д`)ハァハァ
      ともよタンでハァハァしていただきたい(*´д`*)



【 web拍手 10.12.10 】分返信
 01:21 よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 06:20 トゥモエには腐に足を踏み込んで欲しくないな・・・・w
      僕の頭の中では由奈と巴は友達で、由奈に悪いコトを無理やりいろいろ教え込まれちゃうっていうネタがこう…(*´д`*)ハァハァ

 08:05 裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 父さんと同じに裏切ったんだ!
      ヒャッハー!( ゜∀ ゜)

 08:51 原作がこのサイトと張り合ってエロスな方向にいってしまったのだ……
 08:51 表紙見てビックリしたのだわ
 08:51 負けてられませんね、頑張ってください!
      桃種先生、前から真紅のチ…とか描いてましたよ、カラーで!( ゜∀ ゜)

 14:34 銀ちゃんはすでに裸解禁されてるじゃないですかー!
      前はまだだよ!

 16:09 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010121001150.htmlギギギ・・・
 16:09 東京都の例の条例可決の見込みらしいです・・・銀様やキラキーの乳首もアウトになってしまうんですかねえ・゜・(つД`)・゜・
      いつOKだったの?w しかし毎度毎度懲りないなあ・・・(^^;)

 17:58 おお!新作・・・!?
      え?(^^)

 18:20 皆人には悪いけど「これは腐な方たちが沸きそうだ・・・」
 18:20 とは思ったけど、ちょwトモエさん何やってんのw
      でも掲載紙がYJだからそっちには行かないと思うんですよね。

 18:30 チク○ビ解禁はどこかっ!チ○クビ解禁はどこかっ!<(゜д゜;)=(;゜Д゜)サッ
 18:30 →  (;`皿´)ムキー!【また騙されたね!m9( ゜∀ ゜
 18:33 って、引っかかるわけないだろー!m9(^∀^)プギャー
 18:33 ・・・で、本当の画像はどこですか?(・∀・)
      オメデトウ!w

 18:38 今月号、すごい新展開でしたね。新キャラがジュンの同級生とか、
 18:38 何かカナが銀ちゃん思い出して現状に疑問を抱いたりとか・・・あ、あとキラキが全裸待機してたしw
      皆人きゅんが、めぐのお人形とどう関わってくるのか・・・ですよね(^^)

 18:56 いや、確かここで先に解禁しないとだめだったはず。
 18:56 桃種先生も心待ちにしてるよ!
      ウソツキ!w

 19:26 拍手絵が衝撃すぎて何書くつもりだったのか忘れた!
      えー?w

 21:46 ジュン×皆人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 21:47 って、まさかのさくらタンにビックリ!w
      僕としてはトゥモエが嫉妬するほうに重点を置きたいw

 22:39 としさんなら拍手でえろきーを描いてくれるはず・・・アレ?
      描きませんよ!(´д`)



【 web拍手 10.12.09 】分返信
 00:02 巴「としくん・・・びっくりしたよ・・・
 00:02 拍手絵を開いたら昔の恵方巻き絵が出てきたなんて・・・私のも・・・ね・・・?」
      なんですか?w

 01:27 としさんは、すけべでへんたいでいやらしいのだから、こういうすけべでへんたいでいやらしいえをいっぱい
 01:27 かくのがほんぶんだとおもうのです。つまり、いいぞぉ、もっとやれ〜〜
      そんな絵はないよ( ゜∀ ゜)

 19:10 ウホッいいショタコン!
      そっちに行っちゃうのかな?やだなw

 19:17 トゥモエまさかの腐女子化!…新キャラなのに早速ネタにされる皆人きゅんカワイソスwww
      でも皆人くんは何かイイ人過ぎてウラがありそうで困るw

 19:19 ショタ趣味に開眼とはたまげたなあ(嬉)
      してないですw

 19:56 1枚目見逃した!てていうか発禁本ですか?
      え?(^^)

 20:33 ご存知ですか? 可愛ければ男の子でも問題無いという古来からの伝説を!
 20:34 っていうかこんなに可愛い子が女の子のはずない(以下粛清処分
      これまでも知らないし、これからも知らなくて良いと思うw

 21:04 トゥモエが腐にwって拍手しようと思ったら我が青春のバイブルCCが拍手絵でテンション↑
 21:04 トゥモエの制服の襟の色が拍手絵とYJ感想絵で違うのは仕様ですよね
      すっかり忘れてましたw

 21:08 あれ?、、、ここはchaemですよね?、、、オトコなんて要らないんデス
 21:08 腐のピーには、それがわからんのです
      たまにはオトコノコも描かないと描き方忘れそうになるよね( ゜∀ ゜)

 21:12 巴…巴…あくまで趣味だよね・・・?
 21:12 巴って貞操観念しっかりしているからね・・・うん・・・・・・あくまでフィクションだよね・・・まさか・・・・・・・・ね・・・・・・
      トゥモエがこの二人見たら機嫌悪くなると思いますw

 21:56 絶対許さない。絶対にだ!
      許してw

 23:07 大変だ!!巴が腐りはじめた
      まだ大丈夫です!(>д<)

 23:13 えーと、なに書こうとしたか忘れたwここでCCさくらとかw
      つか以前はともよタンをかなり描いてたんですよ(´д`)

 23:42 きらきの乳首描いてよ!!!!!!!!
      それ以上いけない!!!                   ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.12.08 】分返信
 22:01 トップ絵・壁紙の下を
 22:02 桃種先生に負けじと
      公式でもやっぱり裸だったぜ!何を言っているのかわからねry     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

 22:30 えろし
      \(^o^)/



【 web拍手 10.12.07 】分返信
 17:28 表紙のきらきちかわいい! もそっと、もそっとカメラ下にズームしてくだちぃ!
      ありますよ?

 23:30 ゴジラネタをサンプリングしたトラック聞いててふと思った。
 23:30 真紅のBGMにゴジラを使えばいいんだ (・∀・)
 23:30 グジョブ!!
 23:39 トゥモエ風邪ひいちゃう!
      真紅さん、こんなにヒロイン乙女なのに・・・(^^;)



【 web拍手 10.12.06 】分返信
 00:49 なんだかんだで翠さいこう
 00:51 でも、のりもいいよね
      みんな可愛くて困るよね?w

 16:44 後ろにいる眼帯つけた子が狂気じみてるんですけど正気に戻してあげてください
      デフォなんで・・・w



【 web拍手 10.12.05 】分返信
 21:47 恋する惑星の本は知っていたのですが、ここのHPはしなかったので、
      肝心なところが切れてる!!!w

 23:03 “幼妻”と“夏色〜”は、ばっちりめろんさんで予約完了! これで今年の仕事は年賀状だけ!!
 23:03 …と思ったら、B○SEのCDアンプが、1ヶ月経っても修理から戻ってこねぇorz。
 23:03 ただ、トレーのベルトとサイドウッド替えるだけなのに…。
      忘れてる可能性が・・・(^^;) 予約ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 10.12.04 】分返信
 13:21 「のりがダウンしたらちび人間の世話を焼いてやるのはこの翠星石と決まってるです、
 13:21 あんな通い妻には用はねーです。まったく、しゃーねーでs(ry」  と翠星石さんが小一時間ほど仰ってました
      翠星石、お嫁さん過ぎるw

 20:23 今まで描いて本にしてない拍手絵をまた画集で
      やってみたいけどがっかりすると思うw ねこで安い仕様のカラーが出来たらしいので本当に安かったらなにか描くかも( ゜∀ ゜)

 23:15 おさかなさんが、どんどん壊れていったのは、としさんが原因ですよね。
      東○方に行ってからだと思いますw でもこの前出した本は良かったよ。



【 web拍手 10.12.03 】分返信
 17:37 としさんのドールはみんなかわいいですね〜(*´д`*)
 17:37 とても癒されます
      ありがと(^^) でも油断すると癒されない画像が時々ry(;´Д`)

 21:36 過去の拍手絵を見たい…まだ見た事もないものが見たい…
 21:36 しかしとしさんは俺が何を見て何を見ていないのかを知る事ができない…どうリクエストすればいいんだろ…
      過去は振り返らないほうが・・・拍手絵はたいしたあれじゃないし・・・(^^;)



【 web拍手 10.12.02 】分返信
 01:03 きらきを別の意味でジャンクにしちゃいたいな…w
 01:04 きらきとド●●●○○●●ww
      じゃあ僕が責任をもってry

 01:15 >たまには買ってくださいw
 01:15 購入者である者には大威張りで、もっとのり姉を出せといえる権利があるわけだ。もっと出せ!!
      ゚゚     (д )

 14:26 キラキと大学時代に出会っていたら即プロp うわぁ、なんだお前らh・・・
      (^^?

 21:35 なぜ表紙自重したしw としさんらしくないじゃないw  裏表紙はメグ×銀と見た
      内容に準じてるのでちょっとw

 21:58 本とポスカをセットみたいにして委託←その手YO!!!これなら金額が倍額でも私は、
 21:58 迷わず購入しますわ ふへへへへ、、希望が見えてきたわァ
      でもその委託の仕方がわからないという罠・・・(^^;) ごめんなさい。

 23:52 壁紙の下が切れてますよ?
      切れてないよ。あ、壁紙は切れてたかも。



【 web拍手 10.12.01 】分返信
 19:45 清純ってなんだっけ……ああためらわないことか
      ドールだから人の常識とは違うかも知れないじゃない!( ゜∀ ゜)

 22:59 壁紙ありがとーございます!
      いえ(^^)

 23:00 そうか、今度はキラキの方がジュンに食べられる番なのかw
      先のことはわかりませんw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system