【 web拍手 10.11.30 】分返信
 01:08 本とポスカをセットみたいにして委託してあるのを昔に見た気がするんですが…
 01:08 気のせいかもしれないw  いっそ今まで描いて本にしてない拍手絵とかをデジタルCG集として出して、
 01:08 それにおまけとして付けるとかどうですかw まぁコミケでポスカが全滅する可能性もありえますけどね
      トラ…は大丈夫だったかも・・・? コミケに搬入しきれなくて手元にまだ残ってるので、ちょっとずつイベントに・・・(^^;)

 18:40 今日まきまきの戦利品を整理しながらニヤニヤしてたらとしさんのポストカードがとても素晴らしかったので
 18:40 コミケでもまた買います!新刊も楽しみだし待ってろ大晦日ああああ!!!
      ムリしないでね?(^^;)

 18:44 過去の拍手絵は、もう二度と見られないのですか?
      ログとかも無いので何があったかも分からない感じでして・・・(^^;) 言ってくれれば分かる範囲で再アップできるかも知れないですが。ヒマな時に・・・。

 22:47 ところで、JUM君のパンツを洗っているのは誰なの?
      ヒナかのり、どっちか(^^) カゼとかでのりがダウンするとトゥモエが来て洗ってくれたりする。         と、思いたい!w



【 web拍手 10.11.29 】分返信
 18:31 久しぶりに覗きに来て、キラキの爆走ぶりに大変癒されました
 18:31 でも個人的にはもっとのり姉を・・・・のり姉をぉぉぉっっ!!
      たまには買ってくださいw



【 web拍手 10.11.28 】分返信
 00:08 JUM!!てめえとうとうキラキとベッドを共にする時が来たのか!!今すぐ俺と代われ!!
      そんな時は永遠に来ない!                        のだわ!

 20:10 最近エロネタばっかりだな
      そぉ?

 21:57 ドールたちが大きく見えるのは気のせいですか?
      気にしたら負け( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.11.27 】分返信
 01:28 最近のCharmは、伏字拍手が足りないと思うんだ。
      拍手絵なんて描いてる場合じゃなかった(;´Д`)

 07:53 YESサインktkr! もうオトナの階段登っちゃいなYO!
      それは18禁サイトで!( ゜∀ ゜)

 20:53 ジュン・・・もう当然のように反応しちゃうんだね・゜・(ノ∀`)・゜・。
      反応って言い方がエッチィなあw

 21:08 いつの間にか出来てたのね、カタマリ先生謹製のきらきー用カバン。
 21:08 またJUMの部屋が狭くなった…。
      まだ4個だよ!(^^) しかし原作(YJ)で蒼星石が居候するとは思わなかった!w ウチ的にはもうおじじの家で確定でいいやw



【 web拍手 10.11.26 】分返信
 01:05 あっち行っててなのー!ときらきーに言い放つ雛をみて気付いたというかハッとしたけど
 01:06 そういえば雛って雪華綺晶のお姉さんなんですね本当に今更ですけど
 01:06 YJローゼンでは心の弱さもみせたけど長らく大人びて超然としてた雪華綺晶だったので
 01:07 雛より年下ってのをすっかり忘れてました(しかも食べるし)
 01:07 そう考えると雛苺が唯一お姉さんになれる相手なんですね
      妹が出来た嬉しさと姉としての責任感でしっかりしたコに!女の子は特に(^^)

 02:06 新刊を拝読して思ったのはcharmさんは女の子の可愛くないときの顔が可愛いってことです。
 02:06 ブーたれたきらきーとか翠を見てる銀ちゃんとかが、これまたとんでもなくブサイクで、とってもキュートで、大好きです
      ありがとうございますw

 02:07 >自重しろ
 02:07 前々から思ってたのですが、モザイク掛けるのはとても面倒だと思うので、やめませんか?
 02:07 もうここまで来たら怖い物無しだと思うんですよ。
      フォトショップなら一発変換だから手間いらずで簡単なんで(^^)

 02:59 原稿お疲れ様です!コミケはいけるか微妙ですが…ぎりぎりまで調整します。
      大晦日だから無理しないでね?来れたら頑張って来てね!( ´ ▽ ` )ノ

 03:00 YES/NOカバンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 03:00 他のドールズも毎日YES状態なきもしますw
      そんなことおくびにも出さないよ!( ゜∀ ゜)

 06:36 じゅんーーーーー(´∀`)ーーーーーーーっ!!!
      なにか?w

 09:15 いつも楽しみにしています。
 09:15 コミケにはいけませんが、かならず通販で買わせていただきます!
      ありがと〜(^^)ノ

 09:28 モザイク…だと……
      ネグリジェってそんなに好きじゃなかったんだけど、今回描いてて初めて良さがわかった!w

 12:10 やはり、としさんの薔薇乙女への愛情がどれだけ強いかでしょうね。
 12:11 最高の表現で具現化するほどの愛情があるはずです!
      どんな表現させたいの?w

 20:17 TOP画面が下にスクロールしないだとぉ!?(;゜Д゜)
      しないよw

 20:58 12月31日委託発売!!!、、、お店で買うけど品切れに無いらいよね?ドキドキしちゃうわ、、、、
 20:58 大丈夫ですよね?
      いつもと同じだけ置いてもらえるので大丈夫だと思います、よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:01 グッズは委託できなかった気が・・・?← 、、、何ですって?葉書委託できない、、、
 21:01 イベント限定って事?!仕事ある人買えないぢゃないのぉ!!!うわーん
      ごめんね(>д<)

 21:28 ごめんきらき…○っ…・・・・・…、だ、大丈夫だよね○で…
 21:29 悲しみはきらきのように / 浜田省吾 feat, 雪華綺晶 #nowplaying
      なに謝ってるのカナ?カナ?



【 web拍手 10.11.25 】分返信
 00:06 YES/NOカバンwwwきらきーアホかわいい!
      本人は真剣だよ!

 00:17 買わなくてよいだと?買うに決まってますよ!
      ごめんね(>д<) さすがにまきまきは時間が足らな過ぎました。コミケ版も時間切れっぽいですが(;´Д`)

 00:19 そんなキラで大丈夫か?
      大丈夫だ問題ない。

 00:32 きらねぇはダメな子?
 00:32 しょうがねえなあ、今晩とことん○○○○○るからな。とりあえず、○○○○よw
      もうしょっとオブラートにくるまった言い方して!w

 00:33 原作がノーマルなら、としさんは名チューナーと言うこと。
 00:33 特に、銀ねぇやきらねぇのエンジンは官能的なサウンドでww
      それはボクサーサウンドというには余りにもry

 01:16 ポンプ小屋は水銀燈だけのものではなかったのねw
      蒼星石とかも・・・w

 02:27 おぱーい・・・
      おっぱいは良い。心が洗われる・・・(*´д`*)

 06:00 Yes/No枕・・・昔はその意味が解からなかったよw
      そうやってだんだん汚れていくんです(^^)

 08:07 何故だ。としさんの絵はエロいのにヌけない
      ダメよ?(^^)

 09:50 としさん!シーンによっては○首を立たせて下さい!
 09:50 最高に可愛い絵なんだけど、いやらしさが足りないよ!
 09:51 いやらしくかわいく立たせてね!!
      いやらしいサイトじゃないんです(>д<)

 12:26 なぜ自重した?
      コミケ準備会に見本誌提出するときヤバイかもと・・・(^^;)

 18:44 完結おめ!改めてきらきーが家族に加わったんだと感じたエピソードで良かったです。
 18:44 次は妖艶良妻日記ですか?
      まだなんとも考えてないですねw

 20:51 はいっ其処!モザイク落とすように!
      バターがいいらしいよ?(^^)

 21:09 さらによく考えておっぱいうpしる!
      見れないの?ん?(^^)

 21:17 R-17.9・・・っ!!ざわ・・・ざわ・・・
      18じゃないのか?w

 21:27 ぅわっキラキのアップ背景にびっくりしたwww
      ちょっと色濃い過ぎたかな・・・。

 22:03 にゅーこーおつかれさます!   ま
      こんなとこに書き込んでないではやくなのはとフェイトのお風呂でキャッキャウフフのマンガ描いてくださいよ!まぐさん!

 22:15 絵も内容もとても素晴らしいです。とてつもねえ。衝撃走る。
 22:15 そして今日としさんの作品をいくつか落札しました。これからもがんばってください。できればずっと。
      どうもありがとうございますw誉めすぎっぽいですがw

 22:16 キラキ、『YES』と言っても、JUMのは○○ぎて
 22:18 ○○○いと思われ・・・、うわなにをするやめry
      それ以上やめry(;´Д`)ハアハア

 22:28 ネグリジェ着てるのにモザって一体どんな卑猥なネクリジェなんですかw
 22:28 着衣の意味が無いくらいシースルーなんですか?
      本買っていただけると全てが明らかになる仕様になっておりますw 銀ちゃんも着てますw

 22:39 一生懸命頑張ったけど上手くいかなくて泣き出しちゃうキラキが可愛すぎ、抱きしめていーこいーこしたい。
 22:39 あと今更「凶」に気付いたw
      凶で攻められちゃう翠星石イイ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.11.24 】分返信
 00:04 キラキが可愛すぎる…としさんは絵が上手い上にエロもギャグもシリアスもほのぼのも
 00:04 描けるからマジ卑怯 またお財布からお金が消えていくよ!
      容赦しないよ!( ゜∀ ゜)

 00:06 なんだかんだで他の姉妹はJUMよりしっかりしてるから
 00:06 不慣れなキラキに父性本能をくすぐられるJUMであった
      慣れるまでは優しく導いてあげないとね!( ゜∀ ゜)

 00:27 キラキいいなw
      ドールズはみんな良いよ(^^)

 02:12 伏字にすると余計○○いですな・・・
      でも伏字にせざるをえない!

 03:06 ジュンがイケメンすぎるwwwもげてしまえwww
      銀ちゃんが頬を赤らめたのはめぐとジュンにだけ!それぐらいイケメン('A`)

 03:07 ジュンとキラキの言動が、姑にいびられなく嫁を慰める夫とゆー感じの
 03:07 夫婦にしか見えない件について…これじゃまたキラキ暴走しちゃうw
      ヒナならなんとかしてくれる!

 03:35 新刊拝読しました。おかしくてエロくて良い話で愛をたくさん感じました
      エロくて良い話、ありがとうございますw

 03:56 まきまき行けなかった(´・ω・`) 冬コミで財布を解き…放つ…!
      お願い!w

 04:19 え、バカバカ○ンコ ポンプ小屋で○してやる、だって・・・キラキったらなんてことを・・・
      元々そういうコです(^^)

 07:15 いいこと言ったジュン これで本人がヒッキーのただ飯ぐらいでなければねぇ〜www
      ですよねー・゚・(ノ∀`)

 07:29 まあ、自分(ジュン)がヒッキーでただ飯ぐらいだものな、家族だから
 07:29 でも桜田家はどうやって生計立ててるのか?少なくとも5人分はいるのに誰も働いてない。
 07:29 お金の出所は?謎ですねwww
      1巻で両親は仕事で海外、しかも古物商っぽい描写がありますよ。けっこうお金持ちじゃないかと。

 14:45 JUMさんはほんまドールゴロしやでぇ…
      ちゅーぼーのクセに!!!

 15:29 もうポンプ小屋は許してやれよ……。(銀ちゃんをガン見しながら)
      なぜ銀ちゃんを苛めるw

 20:18 ポストカードも委託してくれたら年末に、三ノ宮で買い占めてもよいかしら?最低でも3セット買うわァ!!!
      グッズは委託できなかった気が・・・?

 20:26 ホントJUMって天然ジゴロですよね。このドール泣かせめ!
      ドールだけじゃないんだぜ!( ゜∀ ゜)       ぐぎぎ・・・。

 20:59 きらきー幼妻乙でした!!イエスがあるならノーもあるのだろうか?
      どうでしょうね?w

 21:29 キラキにはNOがない・・・YESオンリー!どんなプレイも思いのままですね!やったぁ!!
 21:30 しかしまたモザイクが仕事し過ぎである。ええい無粋なモザイクは過労死してしまうがよい!!
      最近はいろいろ出しにくい事情とかもホラ・・・、東京都ェ(>д<)

 21:41 お疲れ様でした                      あれ、初夜は・・・?
      あれ、じゃねーです!

 22:13 きらきーふつくしすなぁ・・・
 22:13 裏表紙は例のめぐ銀ランド開園ですね!?( ゜∀゜)o彡°裏!表!紙!( ゜∀゜)o彡°裏!表!紙!
      ニュータイプか!?w

 22:20 きらきー積極的すなぁw
      YJ版から僕のキラキィに対する認識は180度変わった!(*´д`*)

 22:21 正直ジュンくんの器のデカさはもう中学生の域を超えてると思うんだ……
      苦労したんですよw



【 web拍手 10.11.23 】分返信
 00:22 新潟への出張から帰ってみたら、えらく進んでいた。
 00:22 フルブラウザ携帯で閲覧&保存しようと思えばできたが、冷たい雨に打たれ、NW9と龍馬伝をワンセグで
 00:22 観るのが精一杯だった。しかし、きらきーはばらすぃーに輪をかけて純情っ娘で可愛いなぁ。
      たぶん精神年齢はバラスィのほうが上かと。キラキィは本当に生まれたての子供みたいな(*´д`*)

 00:31 >古参だけどぜんぜん知らないよ  やだなぁ、としさんは。
 00:31 ここを見ているみんなのために質をどうしても落とすことはできない。
 00:31 だから○○○○○○○ッキは必須なんだといっていたじゃないか。
      だから伏字にせざるを得ない書き込みは自重しろとあれほどry

 00:33 表紙完成おめでとー!
      ありがと〜!( ´ ▽ ` )ノ 表紙どころか全部!終わったよ!明日入稿したらリラックス乙女解禁するよ!
      真紅みたいに抱き枕は持ってないけどね!( ゜∀ ゜)

 02:26 え?キラキのマスターはジュン?w
      ローゼンの連載が終了したあとのお話なのです。最近はYJの展開が突飛過ぎてて同人設定が怪しくなってきたけど・・・(^^;)

 03:34 おつかれさんでしたー
      おつかれです〜( ´ ▽ ` )ノ

 03:44 マスターのエッチ…。なんだとコノヤロウ、誘ってきたのはそっちじゃねえか。
 03:44 とことんまきまきするかんねw
      キラキは誘い受けだから食べられちゃうかも( ゜∀ ゜)

 03:45 イキ過ぎい…
      いっちゃうよ!どこまでも!

 04:25 やる気が空回りしちゃう女の子ってイイよネ!
      やる気マンマン・・・だと!?( ゜∀ ゜)

 08:30 なぜだろう・・もちろん完成版の表紙も良いのですが
 08:30 塗り途中-2の雰囲気もなんか好きです
 08:30 より幻想的というか童話的な雰囲気というか
 08:32 キャラのぼやけた感じがそう感じるんでしょうね
      そのへんは人それぞれでしょうね(^^)

 13:17 >きらきの夜は淫夢。ンアッー! (迫真)
 13:17 なんだ、この雄臭いコメントは…たまげたなぁ。自分、ばらしーいいすか
      いいすかじゃねーです!(゚д゚;)

 14:18 http://jin115.com/archives/51730926.html 危険な状況です
      どうしようもないなヤツらは!もう○んでください!

 15:17 おぉ、ハロウィン。みんなかわいいなぁ。くそ、JUMめ、デレデレしやがって(w
      そりゃあ銀ちゃんに求められたら(*´д`*)ハァハァ

 15:31 お菓子がキラキの周りに集中してる(
 15:33 うわっ、入力ミスった(汗 まぁ、それはともかく、
 15:33 左のかじられたカボチャはやはりキラキの仕業なんだろうか。
      気づいちゃいけないところに気づきましたね?

 15:35 へたれマスターJUM!私の愛するキラキー泣かせたら赦さないよっ!
 15:38 しかし、、、まきまき行けない私は、変態失格の負け犬よーーー 冬コミまで耐え忍びます
      ガンバレ!(>д<)

 17:04 ○ンコ!?
 17:04 ○ンコ…
 17:04 …
 17:04 …え?…○ンコ!?
      え?            (*ノノ) キャッ

 17:33 きらきもつい、肩に力が入っちゃうんだね。気負わなくてイイと思うよ。既に良い子なんだから。
      元は悪いコだったけどね!( ゜∀ ゜)

 19:04 JUNよ。それは稼いでいる者だけがいえるセリフだ。
      ちょっと・・・ちょっと違うよw

 19:08 いっしょにごはんを食べる事って、本当に大切だと思います。
      ですよね(^^)

 20:07 ジュンはなんでこんなにイケメンなん?ドール目線だから?
      いや元からイケメンですよ?ちょっと趣味がアレなだけでw

 20:24 ポンプ小屋には、我々変態紳士&変態淑女が待機して居りますので、、、内容は内密に
      ブブブブブブブ・・・。

 21:17 ○には何が入るのかなニヤニヤ
 21:18 ニヤニヤってコメントしたら拍手ページのあむちゃんに怒られた(´・ω・`)
      だからw

 22:15 俺のきらきぃになんてこと言わせてんだ!
 22:15 てか、バカバカ○ンコなんて久々に見たわw
      charmじゃ日常茶飯事ry

 22:50 まきまきお疲れ様でした。
 22:50 冒頭からエロ全開の幼妻日記が、まさかあんな良い家族のお話にまとまるとは…さすがはとしさんです。
 22:50 原作の孤独なきらきも好きですが、家族愛に包まれたこんなきらきもすごくイイです(´∀`*)宮
      ありがとうございます〜(^^) てか宮さんのマンガ見るたびレベル高すぎて凹むんですがどうすれば・・・(;´Д`)ハアハア



【 web拍手 10.11.22 】分返信
 00:21 新刊完売おめでとうございます!
      余ってるよ!ほぼ・完売なんだよ!/(^O^)\

 02:38 ちょっと母方のばぁちゃん家(最短420km彼方)へディジタルTV&アンテナ取り付けに出張していた間に、
 02:38 いろいろと動きがあったようですな。とりあえずは、通販でも“幼妻”が入手できそうで何よりです。
      神戸、秋田、盛岡あたりかな?出張ご苦労様です(^^) まあ、おばあちゃんの為だしw

 02:44 しかしワクテカめぐが右手に持っている代物は、アレだ、SWを押すとオモチャのカエルが飛び跳ねる
 02:44 ヤツに違いない。…という事にしておこうw。いずれにせよ、ベッドの上でのたうつのは銀ちゃんなんだろうけどw。
      銀ちゃんどうなってしまうん?( ゜∀ ゜;)

 05:59 技術とか参考にしたいので下書バァージョンも再度見せていただくと嬉しいです
      もう上書きしちゃったのでデータ持ってないです(^^;)

 17:52 ちょw気持ちて、なにやってんのめぐちゃん・・・w
      いつも通りで(^^)

 17:53 おー!いい雰囲気の表紙できましたね!
      ありがとん( ´ ▽ ` )ノ

 17:55 ローゼンの同人やってる人も、まだまだいるとこにはいらっしゃるんですね(*´Д`*)
      まきまきにも良いサークルさんまだまだ居ますよ!(^^)

 18:00 完売!(゜∀゜)スバラスィ
      ほぼ・・・ね・゚・(ノ∀`)

 18:08 よだーー(*´д`*)ーーぁぁぁ゛
      実話なんだぜ?            ……('A`)

 18:17 まぁ、なんだ。とにかくジュン・・・この手乗り人形みたいなかわゆい娘を、
 18:17 そんな寒そうなとこに置いとくのもなんだろうし、だっこぬくぬくしてあげてはどうだろ・・・(`・ω・´)ビッ
      そんな家庭内に争いの元を・・・(*´д`*)

 18:18 きらきの蔦は集中すると立つんですね。
      起ったり萎んだり( ゜∀ ゜)

 18:24 全ての姉妹を凌駕するドジっぷりか・・・。
 18:24 ローゼン最後の傑作だけに何というハイスペック・・・(;*´д`*)
      まだなんにも知らない赤ちゃんみたいなもんなんですよ、きっと(^^)

 18:26 きっと邪魔にはなっていないよ・・・きっと・・・うん、
 18:26 や、多分きっと・・・いやいや多分・・・恐らく
      大丈夫だ問題ない!

 19:04 きらきーかわいいよ!恥ずかしさで思わず泣いちゃうきらきーかわいいよ!
 19:04 顔真っ赤にしちゃってるきらきーかわいいよ!
      もっと泣かしたい!

 19:47 キラキ、役立たずなどと言って泣くんじゃない。
 19:47 ほら、夜のベッドでたっぷり働けばイインダヨ!!ねっとりずっぽり!!
      夜は眠りの時間だよ!

 21:47 昨日は「恋する惑星3」「パパは分かってくれない2&3」「キラキの清純幼妻日記」や
 21:47 ポストカードを買わせていただきました。11時開始のころに会場内に入ったときにはとしさんの行列っぷりに
 21:47 驚いてしまいましたぜ。(お隣さんも買いましたけど)
 21:51 それに今日をきっかけにして他の古本屋でとしさんのローゼン本を多数購入してしまいました!
 21:51 もう宝物にしちゃいます。
 21:52 12月のコミケには行けない可能性が高いので、メモランダムについては「とらのあな」さんに
 21:52 頼らざるを得ないのですが、楽しみにしています。昨日は本当にありがとうございました。
 21:53 ・・・・・・でも、スケッチブックも頼みたかったな・・・
      イベントまでわざわざどうもありがとうございました(*´д`*)
      スケブは基本的に断らないので声かけてくれれば大丈夫ですよ。でも色紙とノートはダメ!

 21:51 ま・・・まさかキラキーが可愛いと思ってしまう日が来るとは・・・
 21:52 翠星石一筋だったのにー!
 21:52 としさんのバカバカバカァ><。
      (・∀・)ニヤニヤ



【 web拍手 10.11.21 】分返信
 01:04 カラーにすることでカナを消してしまうとは、俺に対して喧嘩を売っていると判断する。
      ┐(´Å`)?┌

 09:56 まきまき待機列なう!ポストカードは買えそうで何よりです♪
 09:56 25日まで頑張って下さい。期待してますw
      ツイッターじゃないよ!w お疲れさまですw

 12:46 ぎ、銀色・・・?
      ふふふ・・・モザイクなど我等の中では最弱・・・ry

 15:41 まきまきお疲れさまでしたwww。
 15:41 die尊の掃除機はゴーストバス○ーズ御用立。幽霊以外みんな吸ってら。
      マシュマロマン自重w

 16:33 まきまき12お疲れさまでした。スケブにも素敵な絵をありがとうございました。
 16:33 しかしあのサークルカットのせい(?)でR-18コーナー入りでしたね…(滝汗)
      違うよ!w 一般席でもいけるけどあえてソコに居るんだよ!皆のために!

 19:27 まきまきお疲れ様でした。既刊が買えて幸せ気分( ゜∀ ゜)です!
      こちらこそありがとうございますw

 21:25 としさんまきまきお疲れ様でした。さぁ休む間もなくコミケの準備に戻るんだ(笑)
      原稿オワタ!\(^o^)/ 準備はまだしてないw

 21:30 >前のページも差し替え ・・・最近ちょっとモザイクが巾を利かせ過ぎてやいませんか?
 21:30 もうちょっと奴に自己主張抑えるよう注意してやってください。お・ね・が・い♪
      ムチャ言わないようにw

 21:44 モザイク多すぎね?
      (゚∀゚; )?

 22:30 まきまきお疲れ様でした。次回は健康に良さそうなものをお持ちします
      いつもありがとう(^^) 一応健康ですよw

 23:10 まきまきお疲れ様でした〜銀ちゃんのネグリジェキタ━(゜∀゜)━!!!!!
 23:10 と思ったら次の最後のページでフキましたwww
      オチ付けないと気が済まないんやなw

 23:41 修羅場ってる中でのまきまき、お疲れ様でした。
 23:42 新刊、ポスカとも無事に確保。いろいろ頑張ろうとするキラキが可愛いくてなごみました。
 23:42 冒頭のあいさつでいきなり吹きましたが。あわせて動くってなんだ(w
 23:42 あと、しっかり桜田家に入り浸っている銀様とか。
 23:42 それからポスカの方、やはりコレでセットで500円はお値打ちですよ。
 23:42 では、修羅場の残り、お体に気をつけて。
      お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ 買い物に回れてすごい充実したイベントでしたw



【 web拍手 10.11.20 】分返信
 01:40 きらきの夜は淫夢。ンアッー! (迫真)
 01:43 昏睡●●X 野獣と化したきらき♪
      野獣じゃねーですw

 13:05 ああ、わかりました。めぐが手に持っているのは電話ですよね。
 13:06 裸ってことはテレフォンクラブってことなんでしょうか。
 13:06 なつかしいなぁ。
      いくつだよw

 18:56 へ〜こうやって塗っていくのか
      描き方はひとそれぞれですよ。

 20:50 表紙のジュンの緩みっぷりに殺意が・・・。
      (・∀・)ニヤニヤ



【 web拍手 10.11.19 】分返信
 11:29 あれ?ぼかしがとれない?
      ( ´ 3 ` )〜♪

 14:55 wkwktktk
      (^^;)

 16:05 うーん、めぐがぼやけてみえるぞ・・・!主に胸元がぼやけてる・・・!どういうことだ・・・!
 16:06 眼科ぁぁー!はやくきてくれー!!
      老眼・・・かも?(^^)

 17:29 >この修羅場が25日で終わったら拍手の返信するんだ・・・。
 17:29 ってとしさま、死亡フラグはやめて〜w
      生きてるw

 18:27 めぐがWiiをプレイしてるだけじゃないですか…
 18:27 とっても淑女的なメグスタイルで!
      ソレだ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.11.18 】分返信
 02:13 銀ちゃんカッコよすぎるんですが…と思ったら!
 02:13 もざいく!もざいく!めぐぱいめぐぱいぃぃぃぃぃぃ!チュッチュペロペロ(*´3`*)
      思ったら!まで読んだ(^^)

 14:04 本格的なエロ漫画はお描きにならないのでしょうか?
      描かない、んじゃない。描けないんだ!人柄が良すぎて!( ゜∀ ゜)

 21:14 何故だ…何故!!めぐの乳首に  モ  ザ  イ  ク  が  !  !
 21:14 ( ゜ρ゜ )<見てぇよぉ〜そのモザイクどけてくれよぉ〜
      ちょっとエッチィ絵を描くとすぐ・・・(;´Д`)

 23:43 前にも書きましたが、過度に無理すんにゃ?。
 23:43 睡眠から給に覚醒するようなら直ちに病院へ診察を。
      締め切り前は気が張ってるから病気しないんだw ご心配どうも(^^)



【 web拍手 10.11.17 】分返信
 02:03 おお・・・このサイトではじめて、モザイクをモザイクたらしめる専属任務を確認したような・・・
      それだけいかにここが健全か、指し示していると思います!( ゜∀ ゜)

 02:26 めぐ…それは…ンアッー!
      ぶーん⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

 07:40 ふむ… けしからん、これはけしからん…… カチッ カチカチッ…(右クリック)
      右クリック禁止でw

 11:59 >この修羅場が25日で終わったら拍手の返信するんだ・・・。
 11:59 脂肪フラグきましたね
 11:59 としさんのお返事はいつも面白いので楽しみにしています。
 11:59 …と、ハードルあげておきますね。
      気にしないよw

 15:48 メグが持ってるのは何?震えるアレ?モザイクは目を細めると見えるって言ってたのに…
      見えるかもw

 17:33 メグはピンロー世代ですかw。21世紀は電マですよ。若しくはトビッコ。
      わかりませんw

 18:49 お詫び? めぐはナニですな・・・
 18:49 電○歯ブ○シとか、あのビクンビクンマッサージ器とか結構使えるのに(イカ略
      使ってるところの画像を資料用に( ゚∀゚)o彡゚ うぷ! うぷ!

 18:53 いつも通り本になったらボカシは・・・・・  お風呂P好きにはタマランですぅ
      Gはモザイクかかるけどね!

 20:23 自信満々に「ローゼンメイデン1の美少女」を名乗る銀さん……なんてかわいいんだ!
 20:23 お馬鹿すぎて愛してしまいたい!
 20:24 では、じっさいのところローゼンメイデン1の美少女といえば……みんなかわいいから選べない!
      ボー○スの真紅とか銀ちゃんみると一瞬気が遠くなるレベルの美しさ。

 20:51 10.11.16c.jpgありがとうございます。10.11.16d.jpgもある気がしてきました。
      甘えるな!w

 22:03 どこをクリックすればモザイクが消えるんだらああぁっぁあぁっぁぁあああああ!!
      念じるんだ!

 22:06 なんてエロイモザイク!流石は、エロストロとしひろし様ですわね
 22:06 今夜はドロドロと心が洗われました
      いいのよ( ゜∀ ゜)

 22:38 委託あったんだ!ヒャッハー! ちょwお詫びが過激すぎるw
 22:38 修羅場で疲れてるのかいつになくストレートな絵ですねw
      べつにエロ絵じゃ無いんよ!

 22:40 歯医者さん変えたほうが・・・閑古鳥なトコはワザとやってるとこも在るとかないとか。
      前に通ってたところがすんごくヤバイレベルにヤブだったw さすがに気がついて行かなくなったけどあのまま通ってたら歯が無くなってたところガクブル。

 23:50 古参の人は知っていると思いますが、としさんは絵を描くとき○○○○で正座なんです。
 23:50 随分昔のログとかを見ると書いてあるのですが、○○の*がスースーしないとビシッと綺麗な線が決まらないそうで。
 23:50 よく風邪を引いたりするのは、○○○○で正座が原因なんです。
 23:50 此処の所、根を詰めて描いているようなので風邪を引かないか心配です。
 23:50 それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
      古参だけどぜんぜん知らないよ!(^^;)



【 web拍手 10.11.16 】分返信
 04:23 あぁああぁぁあーーーー!!銀ちゃんに抱きつかれてぇーーー!!
 04:23 え?メグ?そんなの眼中に無いのだぜ!!
      銀ちゃんが抱きついていいのはめぐにだけ。皆知ってるね?(^^)

 07:32 >まきまき分しか刷ってません。余ったらコミケにry
 07:37 はい俺死亡確定!この時期に交通費ン万とか……でも逝っちゃう
 07:38 ショップ委託のないイベント限定同人誌は修羅道だぜ
      遠いひともいるのでなるべく委託もするようにがんばってます(^^)

 16:14 めぐ銀の入浴シーン解禁ktkr!!!これで勝つる!!!
      描いたこと無かったかな?覚えてないw

 20:30 キラキ本まきまき分だけということは委託は無しの方向ですか?
 20:33 「まきまき」は仕事期間中の為行けません(T_T)。
 20:33 コミケでも『キラキの清純幼妻日記』(あと「夏色…」も)を出して戴けると嬉しいです。
      お仕事ご苦労様です〜。コミケ、委託ともできるように準備してます<(_ _)>

 20:33 めぐ銀の間にはさまれてぇはさまれてぇ
      銀ちゃんに噛まれるわ、めぐにゲロかけられるわry

 21:37 10.11.16c.jpgを希望します
      なんてこと!ヽ(`ロ´)ノ

 22:01 なんと贅沢な!おっぱいのフルコース!おっぱいのフルコースではありませんか!
 22:01 めぐ銀の夫としてありがたく混浴させていただきます!
      おっぱいのペラペラソース・・・だと?

 22:06 ふつくしい、、、今夜も銀ちゃんで心が清められましたわ 明日から又ドスグロク汚れますの
 22:08 そうそう、「まきまき」「冬コミ」に行けない社会人の、
 22:08 変態紳士&変態淑女の為にも委託販売忘れないでくださいね
      いろいろ捨てないとイベントはキツイですよねw 笑い事じゃないよ!(;´Д`)ハアハア

 23:13 メグ・・・それは電動まきまき機ですか?
      答えは冬コミで!( ゜∀ ゜)

 23:15 モザイクうぜえ!
      ( ´Д`)

 23:41 お風呂に裸に大人の玩具とな!?
 23:41 これだからどんな過酷な状況でもコミケに行くのはやめられませんwあとまきまきも!
      鍛え抜かれた戦士がここにまた独り・・・(^^)

 23:52 ワクテカw
 23:54 エロ!ww
      どう返事したらいいの?w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system