【 web拍手 10.11.15 】分返信
 00:03 ポストカード(2種類)二つとも買います。夏色メモランダムも無修正期待してます。
      ありがと〜・゚・(ノ∀`) ちなみにメモランダムはモザイク仕様です(^^;)



【 web拍手 10.11.14 】分返信
 01:51 真っ黒ばらすぃキター(゜∀゜)ー!!・・・Gと掛けてる訳じゃないよね?
      なんにも関係ないですw

 02:07 ポストカード、値段は安いが敷居が高い。
 02:07 ご近所はともかくお部屋シリーズから醸し出されるS○感が…
      女の子が可愛い可愛いって見てったよ! 買わなかったけどw             ・゚・(ノ∀`)・゚・

 03:19 いよいよというか・・・・ 来週、まきまきデスカ・・・・ 午後行ったら完売コースかな・・・・  
      そうでもなかったw

 04:12 表紙に乳首券発行キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ジャンプのお色気枠ですか!?
      たんなるヌードだから問題ないんだ!弄ってるわけじゃないんだ!(*´д`*)ハァハァ

 20:27 今回のYJは久々のほのぼの展開でしたねw 珍しく真紅のオロオロした姿も見れたしw
 20:27 あの猫めっさモフモフしたいなぁ
      笑いの中にホロリとさせられるんだよね。上手いなもう!(^^)

 21:40 肌着一枚のキラキ、抱いたら良い香りがしそうだw
      じゃあ僕が嗅いでおきますね(^^)

 22:30 ポストカード安っ!コミケだとすぐに無くなりそうなんでまきまきで買います
      ありがとう買ってくれた全てのお方!・゚・(ノ∀`)
      車検で予定外に20万もかかったんで今回のポストカードの印刷代出すの辛かったんだw



【 web拍手 10.11.13 】分返信
 01:51 薔薇ねぇもいいなあってきらきに銀ねぇ・・・・アッー!
      ぉい・・・w

 10:16 黒タイツッ!!スバラシイ...。
      やっぱ黒じゃないと(*´д`*)

 15:44 ばらしーはぁはぁ(´・ω・`)
      なにその顔ふざけてんの?(`・ω・´)



【 web拍手 10.11.12 】分返信
 02:03 今週のYJ見てきますた
 02:03 破壊神としさんに大期待
      時間無いよ!w

 03:50 >冬コミで本にするので良かったら買って読んでください。
 03:50 買います!買いますよ!買うよ!買うよ! よかったらどころか必ず買います!
      ありがと〜・゚・(ノ∀`) 巻末におまけマンガ付けちゃう!めぐぎんのェごほほ

 08:39 ちょwとしさんのポストカードとか!
 08:39 まきまきは昼過ぎくらいにゆっくり行こうかと思いましたが、朝から行きますよ〜
      ご覧のありさまだよ!・゚・(ノ∀`)

 13:20 ちょ、表紙!ち、チ○ビ、チク○!!これ、18禁配布ですよね?でないとやばくね?
      ぜんぜんへー気。      僕は!( ゜∀ ゜)

 20:37 ばらすぃカワカワ  濃い?おKだと思ふ  明日、黄砂来るみたいだから外出したくないw
      やっぱり巨大ダムの影響でしょうか(;´Д`)

 20:59 夏色メモランダムのリンクが消えてるようですが・・・公開終了?
      がんばれば見れるかも?

 21:27 若奥様の、、、、御足で私を、お踏みくださいませ むしろ踏んでっ私わ今、床板になりたい
      僕は尻に敷かれたいw

 23:16 そーだよなぁ、ベリーベル、準レギュを確保してるし。雛の復活はあるのかなぁ…
      あるよ!

 23:21 まきまきは行けないので冬コミに期待します。
 23:21 新刊・ポストカードともに在庫は十分にお願いしますぜ
      こちらこそぜひお願いしたいですw

 23:45 今週のYJの真紅がぶっ飛ぶ程可愛い!!リラックス乙女で凄いときめいた!!
 23:45 そして最後はちょっとしんみりまで…今週のホントいいわぁ…
      YJになってからの真紅プッシュで堕ちそうですw 銀ちゃんどこ?w



【 web拍手 10.11.11 】分返信
 16:01 来ちゃったのは締切でしたね。
      イィイヤhhッハアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーー!おwtったw!

 22:09 入稿お疲れ様です! 冬コミもがんばれぃぃいい
      ども!(^^)



【 web拍手 10.11.10 】分返信
 07:04 「来ちゃった」言うから、トゥモエも遂にお赤飯か!? こりゃ目出度ぇとか思っちゃったではありませんか!
      なんのネタだか思い出せない・・・w やばいw

 07:10 さて問題です! 水銀燈「可愛い顔して、貴女って案外○ン○ンなのね♪」 さぁ何と囁いたのでしょうかっ!?
      クンクンですね、わかります(^^)

 20:15 としさん!イベントあるごとに毎回聞いてる気がするけどまきまきは恋惑3持っていかれますか?
 20:15 というかまだありますか?
      買えました? あと10冊でようやく終了です〜(^^;) もうアレ分厚すぎて持っていくのが苦痛で・・・w

 21:01 清純幼妻日記の、委託配置位置ぃ
 21:01 18禁コーナーでお願いしまーすって覚悟完了でよろしくて?
      一般です。くれぐれも間違えないでね( ゜∀ ゜)

 21:31 文字通り『ヤリたい放題』のJUMが羨ましいw
      してないよ!w

 22:25 経済事情の悪化により、この冬は何とか越せそうですが、としさんの新しい本買えるのは春頃に
 22:25 なりそうです(迎えられていれば)。その頃まで、売れ残ってるといいなぁ(縁起でもない?)。
      虎さんは3〜6ヶ月。メロンさんはもっと長く置いててくれるから多分・・・ガクブル。

 22:33 検問キライ・・・・・・ 早く会議終ってほしい・・・・
      地元民がw



【 web拍手 10.11.09 】分返信
 00:01 10月20日付 10:29としさん「頑張れば見れたりします。」
 00:02 あむ「は?少し前までは公開していたのに今は自力で見ろっての?
 00:03 ・・・ってなにニヤニヤしてんの?マジ引くんですけど!!
 00:04 ていうか、まきまきで出展するの?して欲しいんですけど、マジで!!」
      コミケで・・・。

 00:10 肌露出多くて嬉しいです、ランチョンミートでお祝いしますぜ
      せっかくカラーだし!( ゜∀ ゜)

 01:22 >>実は冬コミでトゥモエロ本出そうと思ってたのは内緒
 01:22 頼みます。出して下せえ・・・
      出したい! トゥモエと由奈のエッチな本出したい! ネタも出来てるんだ! でも描く暇がないよ・・・・゚・(ノ∀`)

 01:26 な、なんて買うのが恥ずかしいタイトルなんだ〜(今さら)
      僕はまったく平気ですけどね!( ゜∀ ゜)

 02:31 まきまき行きたいなあ・・・関西からいくらかかるのかしら?
      ローゼン同人さんが一同に解すのはまきまきだけ!サークルさんも関西から日本海方面からと結集します。
      でもやっぱり遠いよね(^^;)

 02:46 新刊表紙…こ、これはどうみても18禁…ッ! ( ゜∀ ゜;)ゴクリ
      コミケじゃ日常茶飯事ry

 03:55 おかしいな・・・ADULTONLYの文字が見えない・・・
      アレな人には見えない( ゜∀ ゜)

 05:30 キラキピュアキュート
      なにも考えてないほうのピュアかも?

 06:27 球体関節のほうが萌えるんだががんばってくれるかな?
      ほどほどに。体のラインが途切れるから描きにくいんですよ。

 07:02 キラキ いつの間にか妻ですかぁ〜 でかく出ましたねぇ〜
 07:02 まあ、他のドールズはだまってないでしょうけどね・・・・また前回みたく酷いオチになるのかなぁ〜?
      どうかな?(^^)

 15:03 余裕が出来たら、是非ともえさんの新妻姿をお願いします
      中○学生だからいいんじゃないか!

 16:42 表紙がエロすぎて買いにくい・・・
      それじゃ新刊買った人がエロ過ぎみたいじゃないか!え?                  ( ゜∀ ゜)

 19:28 トゥモエのパジャマになりたいです。割と真面目に
      脱がされる運命ですね、わかります(^^)

 21:37 なんだろう・・・今までの表紙は裸んぼでもどことなく芸術的な感じがあったけど、
 21:37 今回のはストレートにエロい感じw
      普通のが用意できなかったんですお。

 21:40 翠とキラキも奥様になったからもうトゥモエは用なしですねw  ん?誰か来たな。
      じゃあ余ったトゥモエはウチで引き取っときますね!('¬'*)



【 web拍手 10.11.08 】分返信
 02:06 冬は大変ですねぇ・・・
      いろいろ大変なんでどの大変かわからないw

 02:17 ごめんなさい。銀ねえからきらねえに乗り換えます、パねえよマジで。
      個性が違うからどっちがどうとか言えない!

 04:43 ポストカードセットか・・・
 04:43 この拍手に住所氏名年齢電話番号性感帯メールアドレスを書いたら送ってくれますか?
 04:44 お代は商品券とか図書カードとかでいいですか?金券ショップで買った奴だけど
      性・感・帯w 見てるよ!( ゜∀ ゜)

 12:26 大方の予想どおりキラキは何やっても空回り〜ww 
      末娘っぽくて良いじゃないw

 12:27 若妻日記って…エロいよ翠星石…。まあ大歓迎だけどね!
      翠星石、殺る気マンマンなんやな!( ゜∀ ゜)

 12:33 翠星石は何をしているのでしょうね・・・・
 12:33 手がつけられないのは掃除機ではなく翠星石では?
      翠星石は悪ないよ、悪いのは銀ちゃんだよ!

 16:49 そろそろR-18指定してもいいんじゃないっすかねぇw
      まだまだ一般で頑張るよ!

 18:17 この表紙は完全に18禁同人誌ですね!
      印刷所でおっぱい出てるけど大丈夫ですかね?って聞いて確認してるから大丈夫!( ゜∀ ゜)ヒャハー!

 19:43 エクストリーム入稿お疲れ様ですぅ  で、表紙を見て一言 「 18禁?!」
      どう見ても一般です。本当にありがry

 19:54 更新より描き直しは有りですヨ
 19:54 明晩より冷え込むみたいですので、体調に気をつけてガンバってください!
      今日起きたら、イベント終わって気が抜けたのかちょっとヤバかった。持ち直したけど( ´ ▽ ` )ノ

 20:18 としさんすげーです 1ヶ月近いコメにRe・・・・・・ こちらもお疲れ様ですっ!  
      せっかく書いてもらったんで一言だけですが(^^)

 22:10 イン〇ン幼妻お持ち帰りぃ〜〜〜〜!!!とうモェさんもお持ち帰りぃ〜!!!
 22:10 もう、とし様ったらドエロイね
      ウチは印刷所公認の一般向けなんだぜ!フウハハ!

 22:13 きらきは はだかが ユニフォーム! たまにゃ真紅に追われるけれど!
 22:13 ポストカードについては、、、、セット各500円で2種類を、
 22:13 閲覧用 保管用 と通販可能な場合購入しても2000円+送料 安い、、、安いわ
      持ち込んだ半分しか売れなかったよ!印刷代が全然回収できないよ!!!・゚・(ノ∀`)

 22:37 ポストカード良いですね!
      ありがとん・゚・(ノ∀`)

 22:52 この表紙はどう見てもアウトでしょwwwww
 22:53 今回のまきまきは行けそうに無いので冬コミにかける!
      コミケのほうがチェック入るかも・・・。その為の18禁スペースなんだぜ!( ゜∀ ゜)

 23:07 まるで成人向けのような表紙!?
      成人向けに失礼です!(>д<)



【 web拍手 10.11.07 】分返信
 00:02 いい歳ぶっこいた大人としては、「適正価格〜むしろ安い」と感じます<ポストカード
 00:02 個人的な感覚では、そのへんで売ってるポストカードが1枚80〜100円のイメージなので
      ありがとうございます、参考にさせていただきました( ´ ▽ ` )

 01:22 永遠の幼な妻を手に入れたJUNとクリリンは絶対に許さない、絶対にだ!
      しかも4人目なんだZE!

 01:26 としさんのポストカードなら一枚100円でも買いますYO!
      本当はおまけに付けたいんだけど・・・ゴメンね(;´Д`)

 01:27 お、日に二回更新だなんて珍しいっすね(´∀`*)
      実質的には前日だったんですよね(^^;)

 01:30 幼妻っぷりに(;´Д`)ハァハァ ポストカード高くないですよ期待してまっす
 01:33 虎やメロンで買う事に比べれば、ポストカード付きで500円とか個人的には全然どって事ないんだけど。
 01:33 他の人はどうなんだろ。
      セット売りで各500円(ご近所セット・お部屋セット)に決めました(^^)

 03:37 お疲れ様です。時間的に押し迫ってくると、大体同じ結果ですよねw
 03:38 ポストカードの件はその位の金額で宜しいのではないでしょうか?
 03:39 メーカー様ですと、枚数少なくてもっと金額がする物もありますし。
 03:40 21日に出すのでしたら買わせて頂きたいと考えていますよ!
      今日ねこさんに行ってきました。絵柄が17種あるのでびっくりしてました(^^;)

 06:33 としさん頑張ったね!お疲れ様! 泡茶呑んでゆっくりしてね!
      最近飲む気が全然起きないんですよ・・・(´д`)なんで?

 06:35 下着姿で家をうろつくのは清純なんですか?w
      妹とかにはよくある風景ですw

 09:25 ひとりアンソロジィさんが消えてしまわれました。なにかごぞんじありませんか?
 09:25 ここについでだいすきなローゼンさいとだったのに(涙
      リンクページにpixivへのリンクが貼ってあるのでどうぞ(^^) あとは難読☆ヘタレカオスで(こっちは昔のだけど)

 09:26 キラキのボディーラインに犯罪の香りがします。
      はぁ〜キラキィのボディーやーらかい!(*´д`*)

 13:03 Pカード・・・・ としさんのクオリティーならOKだと思います・・・
 13:03 というか、去年行けなかったから俄然燃えてきましたぁ
      クオリティーとか言われると恥ずかしくて出せないカードなんで期待しないで(;´Д`)

 13:17 としさんお疲れ様ですぅ
 13:17 幼妻〜で掃除機Pは前菜と見ましたので、メインデッシュに・・・キ・タ・イw (はーと
      ちょっとだけしか(^^;)

 15:23 おセッ・・・おセッカイだ!!(JUMにとっては
      なるほど!

 16:30 グレスケっつかスケスk やっぱりきらきはエロ担当でおますなぁ
 16:30 トゥモエの押しかけ妻日記もどうか
      実は冬コミでトゥモエロ本出そうと思ってたのは内緒工エエェェ(´д`)ェェエエ工工過去形。

 18:33 お疲れ様です。さあ次は銀様のおセッ×スビデオを編集してyoutubeにうps(ry
      元の画像くれればw

 19:12 Pカード2セット! いやいやまたまた楽しみが増えましたw
      期待し過ぎて実物見て怒り出さないか心配なんですけど(´д`;)

 19:15 翠の若妻〜画は、ある意味凶器ですぅ
 19:15 透け具合から漂うおHIPのライン・・・・    履いてないw
      かぼパンなんだよ〜(^^;)

 19:53 ポストカード<自宅で印刷したとしても、実費として1枚¥50円は取るべきでしたよ。
 19:53 印刷屋に頼んで1セット¥500なら上等です。
      どうも〜(^^) 出来ればおまけにしたかったんですけどご免なさい。

 21:53 ポストカード素敵ですね。買いたいです。あと翠星石が可愛すぎるのでオヨメにください!
      おっかない妹が付いてきます(^^)ぅわなにsrやm

 22:05 キラキ!お前はJUMの幼『妻』じゃないぞ!『愛人』だ!!
      ヒドイ!・゚・(ノ∀`)

 22:33 ポスカって一枚500じゃなくてどっちかのシリーズで500円?
 22:33 だとしたら一枚100円もいかないから十分良心的かと 今更ですけどw
      ありがと。セットで500円にしました(^^)

 22:52 チクショー、どんなに嫌な事があった一日でも、JUMの場合は毎晩ベッドでSEXYな末娘が
 22:52 待ってるとは・・・羨ましすぎる!
      ベッドでは待ってない!w



【 web拍手 10.11.06 】分返信
 01:21 私も寒いです。主に部屋が・・・(´Д`)
      もう諦めてストーブ入れてよw

 02:01 これをJUMが自由にしているかと思うと殺意が!
      してるよ! 僕が!( ゜∀ ゜)

 02:35 球体間接はー? まさかアリスに!?
      もういちいち描かない。体のラインが切れて色々めんどくさいから(´д`)

 14:14 XDAYは明後日ですかw キラキィの幼妻ぷりっがキョーアク過ぎるww
 14:16 おっ○んには、おっ○んの底力があるw 同世代が言うから間違い無ry・・・・・・
 14:17 あと二日ガンバってくださいな 楽しみにしております〜
      伏せなくたっていいじゃないか!w まあおっ○んには働き盛りという言葉もあることだしw

 15:03 最近、ずっと座って作業してると、自分の体が石仏みたいに重く硬くなってるのに気付きますw
 15:03 血行が悪くなってるのかなぁ・・・。とにかく、としさん、あいとー!ヽ(´∀`)ゝ
      イスから立って腕を回転させるといいよ。左右で前後逆回転。血行が良くなってラクになります。つかなんだこの話題はw

 15:17 幼妻さんエロいっす(*´д`*)
      原作がエロイんで仕方がないんですよ。本当に困ったものです。     (*´д`*)ハァハァ

 16:51 なにこのエロ妻 誘ってるよね これは襲っちゃってOKだよね
      誰でもいいてわけじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 18:59 キラキ、いい幼妻っぷり(^^ クソッ、JUMめ!なんてうらやましい!
      なんにも出来ないですけどねw

 19:04 ポスカ、別に高くないと思いますよ(^^ 是非とも手にいれたいところ。
      ほんと?w

 19:12 ポストカード、個人的には妥当な値段だと思います。
      グッズは手を出したことが無かったんで値段設定どうかな〜と思ったんですが良かった。

 20:31 ポストカードも通販可能なら、1000円でもイイですの むしろ支払わせてくださいませ
 20:34 ぶっちゃけ、としひろし先生charm謹製8〜9枚フルカラー葉書で、
 20:34 500円で高いって言う悪い子には、ジャンプして貰いましょうか?ポケットに小銭入れてんでしょ?
 20:34 出しなさいよっホラホラァ!って風に
      サンプル見てもらえば分かるけどそんな凄い物じゃないんですよ、本当はおまけで付けたいくらいで(^^;) つかカツアゲ禁止w

 22:12 チビ人間め、引きこもりの分際でこんなお色気満載の末娘と毎晩ベッドを共にしてるなんて、
 22:12 畜生め!!
      してないですw



【 web拍手 10.11.05 】分返信
 06:26 原稿も大事かもですけど身体を壊さないように気をつけて!急に寒くなってきましたし…
      ありがとんです(^^) 寒いのは辛いですけど頑張ります!

 23:51 本家がYJローゼンとして復活を果たした今ッ!
 23:51 (幼妻日記9ページ6コマ目を見てハァハァな)俺たちがトシさんを熱くしてやるッ!!!!!
      してっ!早く!w



【 web拍手 10.11.04 】分返信
 00:49 大晦日ですか。頑張ってください。
      ありがと(^^)

 03:42 きらきーに魂を抜いてほしいと切実に願う
      それは永遠の眠りw



【 web拍手 10.11.03 】分返信
 07:56 清・・・純?イ○ラン幼妻の間違いでは・・・。
      どうでしょうね?(´д`;)

 13:34 としさん、がんばってね 
      ありがとんです。

 14:24 ローゼンサークル本当に減ってしまった…自分の近辺の人間もいま他ジャンルだし
 14:25 (いや勿論他ジャンルなのが悪いというわけではないんだけども)
 14:25 近所のメロンブックスもとらのあなも東方ばかりでローゼンは「その他2次創作
 14:25 」の棚の中に数冊…いや委託書店なんかはどうでもいいとしても…ううとにかく寂しいです
 14:26 いつかまた盛り上がったりしないかなあ…
 14:26 いや今もヤンジャンローゼン楽しんでるけど!
      まだまきまきの時にはたくさん集まってくれるから嬉しい。まだ頑張れる(*´д`*)

 16:53 ホントは微笑ましい場面なんだろうけど・・・
 16:54 正月に掃除機かけてたら親戚の子に横取りされて棚に置いてたプラモを破壊された
 16:54 ことを思い出してイラッときたwww
      子供には勝てません。諦めて(;´Д`)

 18:53 惑星アンドロメダで掃除機の体を手に入れて来ます!
      と思ってたらネジにされて帰ってこれなくなってたんですね?わかります・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 10.11.02 】分返信
 00:08 吸引プレイとは…高度な…
      翠星石ってば・・・(*´д`*)ハァハァ

 00:27 翠は視ていてもらうのが癖になってしまうのか…?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 00:31 あえて下書きとは!完成版では服着ちゃうんですね...。
      着ますよw

 08:52 下描きの時点ですでにエロエロですね!
      そうでもないですw

 17:46 おセッk...? 「お」をわざわざ付けるのあたりが純情ですか?
      なんで疑問形なの?



【 web拍手 10.11.01 】分返信
 00:28 濡れるっ!
      みゆきちーっ!

 01:07 あぁ、とし先生にエるぉが帰ってきた
 01:07 ・・・・・・ふぅ
      エるぉ・・・だと? ドンが!

 01:37 銀ちゃん、君のジト目は100超ドルだよっ!(゜∀゜) (ジンバブエ換算)
      ネットオークションではそれなりの価値があるらしい・・・て許さないよ!

 04:58 下書きで売ってください!
      それだと僕もラクなんですが!w

 05:59 新刊はとうとう18禁ですか…!!11さすがきらきー
      違うw

 10:23 下書き公開するから、うっかり読んじゃうじゃないかw楽しみが減る〜
      トラウマ入ったので全部出すか分かりません。考え中。ごめんなさい。

 20:02 今更ながら冬コミ当選おめでとうございます。もちろん行きます。
 20:02 新刊を枕元においてローゼンな初夢を見るためにも。
      じゃあステキなお正月が過ごせるように銀ちゃんには頑張ってもらわないとね!( ゜∀ ゜)

 22:28 笑み社です。リンクの件ですが確認させていただきました、どうもありがとうございます。
 22:28 これからもよろしくおねがいします。
      どうもです。遅くなってすいません

 22:37 エクストリーム入稿キメてやってくださいw まきまき楽しみにしてますぅ
      なんとかなったよ!表紙以外・・・(;´Д`)

 23:06 ふと、Gは男性が1回で放つタンパク質100%を餌に1週間は生きられるというのを思い出した
      ウソだ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system