【 web拍手 10.10.31 】分返信
 02:11 やっと通して読み切れました“純情記”。おセッkachi(間違いw)が可能という事は、
 02:11 カタマリ先生は童貞魔法使いじゃないって事か!! …まぁあンだけ色男なら、“実体験”の100や200…orz。
      ドール達はマスターを顔で選んでるんじゃないよ。心だよ!

 03:34 いつのまにやら大変なシリーズがはじまってたんですね
 03:36 しかし、いよいよもってマエストロのハーレムっぷりに拍車がかかってますね
      誰かなんとかして!w

 04:20 銀ちゃんエロスww
      なにをいまさらry

 06:08 ペン入れすると服着ちゃうのであえて下描き>としさんのその英断ッ! ぼくは敬意を表するッ!
      翠星石のへそ下が長かったのは内緒だよ!( ゜∀ ゜)

 10:02 としさん、なんかエロい…///
      ヒャハー!( ゜∀ ゜)

 10:17 ちょっと掃除機に転生してくる!
      いいよw

 18:57 おセッK―・・・おセッKai・・・おせっかい・・・お節介・・・バンザーイ!バンザーイ!
      おめでとう!

 19:43 MORUGA様が、久々にドエライ程に党員悶え死にさせる銀様描いていらっしゃいます。
 19:43 とし様も負けてらんないよ!!
      負けてもいいよw

 20:14 さすがは末娘、JUMのために体をも許すとは、他の姉妹も見習うべきですなw
      まったくけしからん末妹ですね!    (*´д`*)

 21:40 ラフの中、ひどい長女銀ちゃんの描き込みだけはとんでもなく丁寧、進んでてワロタwwwww
      魔力なんやな( ゜∀ ゜)

 22:59 銀ちゃんだけペン入れ完了ですかw 愛されてるなぁww 俺も愛してる!
      悪顔の銀ちゃんが描きたかったんです(^^)



【 web拍手 10.10.30 】分返信
 00:06 こりゃぁゆっきーにはおしおきをしなければな(ボロン)
      なんの罰でしょうか?(^^;)

 01:08 またしてもジュンが被害者の予感w
 01:10 まきまき、コミケと怒涛の冬ですが頑張って下さい。
      ありがと(^^)

 03:13 服破いて雛のせいにするのはなんか末っ子っぽいなぁ・・・かわいいぞきらきー
      そしてまた階段がw

 06:25 この現代日本で四人もかわいい妻を持つとか、ふざけんのもたいがいにしろよJUN!
      まだ候補がいるんですけどw

 10:00 予想通りの展開に(笑
      オチもいつも通りなんで安心です(苦笑)

 11:12 いきなり寒くなって毛布一枚では夜中に起きてしまうようになりました。
 11:12 ドールたちと寝れば暖か…くはないでしょうね。発熱機能を内蔵してれば別ですがw。
 11:12 ほんと寒いです、としさんも体調にお気をつけ下さい。
      そろそろ電気カーペットをフトンの下に・・・(*´д`*)

 17:15 完全に挿入ってるよねこれ
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 17:28 としさんは相変わらずいけない漫画を描いているのですね。安心しました。
      いけないのはキラキだよ!

 19:07 翠星石が掃除機にレ○プされかかっとるwww
      悪いのは僕じゃないです(^^)

 19:31 遂に新妻、翠星石までもが餌食に・・・!?(;゜Д゜)
      ウチじゃ初ですね( ゜∀ ゜)

 19:36 >プロの人ばっか  いい加減、としさんも諦めましょう。
 19:36 天はさっさとプロになれと申しておるんですよ。
      またまたw いやでも本当に居心地悪いんですよ。両隣には出版社の編集さんらしき人やト○やメ○ンさんなどが次々と挨拶に来て
      「今回も(新刊)よろしく!」とか「先生!イベント頑張ってください!」とかなにやら華やかな世界が広がってて・・・。
      間に挟まれた僕のところは華麗にスルー('A`)とか・・・。なんか冷たい視線を投げかけて行くんですよ。はは・・・。
      へへ・・・。ふへへへ・・・。・゚・(ノ∀`)     だから皆遊びにきて!淋しいから!w

 20:24 そんなドSな銀サマも、、、、一緒に掃除機プレイですわね!ハァハァっ私も準備はよろしくてよ!
 20:24 部屋中キレイにしてやりますわ
      掃除機は激しすぎるのでお風呂プレイくらいでなんとかw

 20:32 修羅場?で迎えた10周年・・・・ 結構スゴイ事だと思いますよ。
 20:32 これからもガンバってくださいですぅ
      ありがと〜(*´д`*)

 20:50 銀ちゃんの表情がたまらんです
      銀ちゃんは本当にイジワルなんだなw 可愛いw

 21:36 驚いた。生まれて初めて掃除機になりたいと思った。
 21:36 としさんに俺の初めてを奪われてしまったようだ///
      吸ってもいいのよw

 21:39 としさん、あいとあいとぉ!
 21:39 急に寒くなるわいまさら台風来るわといろいろと大変ですが健康体調にもご注意くださいな。
      あと2週間気を抜かずに頑張る!(^^)

 21:44 サイト10周年おめでとうございます!
      ありがとん! いつの間にそんな歳を重ねたんだろう・・・w

 22:20 エロは世界を救うんやでえ
      ほんと日本のエロイ人達は世界中を救ってるw あ、僕は違いますけどね!

 22:21 更新読むの忘れてたw  翠・・・吸い込みと振動w 木曜深夜のエ○駄メイドとダブるYOww
      それ町・・とか?

 22:22 クリックした途端の銀様のアップの存在感がやばいです
      狙ってるんだよ!( ゜∀ ゜) でも本のほうが小さくなっちゃうんですけどね。

 22:23 いっそ服なんて必要ないと思います
      お前は何をいttry

 22:23 当選おめ!三日目絶対行きますよー。
      待ってる(*´д`*)

 23:19 エロシーンだけペン入れしてあって吹いたw 銀×翠か…珍しいが、イイヨイイヨー
      見てるだけだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.10.29 】分返信
 00:29 ちょっと!キラキかわいすぎるんですけど!ください!
 00:30 夢がひろがりんぐ
      最後まで見たほうがいいよw

 00:41 相変わらず頭ん中まっピンクなようで安心しましたw>きらきー
      肉体を手に入れて幸せ絶頂期のようです(^^)

 01:10 ほんの数週間前まではこの残暑絵が似つかわしかったのに今日のこの寒さときたら…
 01:10 としさんも風邪ひかないでくださいね。ちなみに自分はただいま絶賛風邪っぴき中orz
      寝る前に龍角散を舐めて寝るから風邪引かない! たぶん・・・w

 13:17 きらきー新刊・・・だと・・・!?
 13:17 としさん信じてた!アタイ信じてたわ!!
      ちょっと厳しかったw

 13:38 おセッkって…おセッkって… かわいいじゃないか。勃っt!!
      昼間っからピロートークなんですねw

 17:29 お説教好きのきらきー可愛い!
      そうきたか!( ゜∀ ゜)

 20:34 幼妻日記寸止めイヤンびくんびくん
      様子見的に。

 21:07 一家に一体、空回りキラキー JUMん家に居ないで私ん所来なさいよー
      そのうち自分の居場所を見つけると思います(^^)

 21:27 巴「ねえ、としくん・・・。なんでついさっき拍手絵を開いたときは拍手が送れなかったの・・・?
 21:27 酷いよ・・・としくん・・・ちゅっちゅしたいよぉ・・・」
      拍手関係は僕のほうではわからないです。ときどきなんか不具合があったりするみたい。まあタダだから文句も言えないし(^^;)

 21:29 夏色メモランダムってまきまきや通販に出すんですか?
 21:29 というよりも、今はネットで見れませんけど・・・もう見ることも出来ないのですか?
      頑張れば見れたりします。

 21:56 としさん・・・・  無理しないでくださいね〜
 21:56 いよいよ明日がアニバーサリー おめでとうございますん
      ありがとん。もうそんなにやってたかw

 22:19 間に合わない?…ゴキブリの話やってる場合じゃなかったのかなぁ……
      そげですか・・・。

 22:26 きらきーに妻られたい
      読めないんですけど(^^;)

 23:00 きらきーに激高するヒナ。何か珍しい画ですな。
 23:03 それにしても服って生半可な力じゃ破れないぜ。どんだけ強いんだよこの古人形共…(ォ。
      ヒナはキラキィのお姉さんだから、初めて妹に文句言える立場になったんだよ!

 23:35 お、幼妻…(ゴクリ  おセッk・・・? ああ、おセッケンですね
 23:36 キラキの幼妻でニヤニヤしてたらあむちんがヤキモチ焼いて「なにニヤニヤしてんの!」だって
 23:37 あー・・・..( - -)トオイメ
      すばらしいコンボにおめでとうと言いたい!

 23:46 ですよねー・・・ホント悲しい・・・原作でもちゃんと巻いた世界に戻って来たのになー・・・
 23:46 >てかローゼンサークルもずいぶん減りましたね・・・。
      よく考えたら自分がまきまき初参加って7からなので3年以上経ってから?・・・
      最初の頃から活動してるサークルさんや一般参加の方は、流石に飽きてきても仕方ないかもですね・・・(^^;)



【 web拍手 10.10.28 】分返信
 00:16 お石膏デッサンですね わかります
      そうですねw

 00:37 待ってました我らがきらきー
 00:38 あいも変わらずいい笑顔(*´d
 00:39 あいも変わらずいい笑顔(*´д`)
      笑顔だけはry(^^)

 01:15 ごくり…相変わらずきらきーはエロスの塊でやんすなぁ…
      自覚は無いようですがw

 04:04 切腹ですね、わかります。
      違うだろ字が!w

 13:51 乙女日記の続きキタ!きらきーに男の生理について色々教えてあげるカナマジプリティ。
      そのシーンは割愛されましたが(^^)

 13:52 幼妻・・だと・・!?
 13:54 なんというありがた・・いや、はしたない!!
      はしたなくは無いでしょ!w

 15:27 これはすばらしい
 15:27 良くやったと褒めてやりたいぐらいだ(爆
 15:27 ごわごわごわす
 15:28 俺はスーパーウルトラセクスィーヒーロー
 15:28 成敗!
 15:29 きらきが夫婦。だったら、やらないかと。
 15:29 以上 頭がおかしいテンションですんまそん
 15:30 寒くなってきたし体を大事にね
 15:30 ってばっちゃが言ってた
      先週が寒くて今週はあったかいとか・・・(^^;) 明日からはどっちだ?

 16:15 翠・・・
      ?(^^)

 16:30 あれ・・・?漫画のきらきーはあんなに怖い感じなのに・・・あれ?
      そこが2次創作の良いところ!(^^)

 16:42 僕の男の生理もカナリアが処理してくだちい><
      だれが処理まで言えとry(;´Д`)

 20:20 幼妻1ページ2コマ目はどうみてもアヘってますよね、最初ッから18禁解禁とは恐れ入りました
      解禁した覚えは無いんですけど(^^;)

 20:23 妻として、具体的に・・・・・  条例前に描きたいモノは描いておいた方がいいですもんねん♪としさん♪
      条例なんて関係ないぜヒャッハー!!!( ゜∀ ゜)

 20:30 次回作楽しみにしています。
      ありがとん。

 23:13 キラキ・・・、「準備OK」と言ってもJUMのは大きすぎて入らな・・・うわなにをするやめdrftgyふじこlp
      本当に、なんの準備なんでしょうかね?( ̄3 ̄)〜♪



【 web拍手 10.10.27 】分返信
 17:08 原稿中お疲れ様です。合間にビールでも…と思ったら、もう冬将軍が街中でスカートめくりやりまくってますよw
      ビール飲むと原稿できないから全然飲んでないよ!それどころかお風呂も2日に一回だよ!←(゚д゚;)

 17:11 マオたんでコレ→http://gifanimesokuhou.up.seesaa.net/image/1281350264_6.gif やってみたいw。
      なにこのヌコ欲しいw

 18:27 キラキ漫画期待してます(^^)
      なんとか終わった! と思ったら冬コミの締め切りが25日だよ!(死)

 18:58 「セッk――」の頭に「お」をつけている辺り、流石きらきーと言わざるをえない
      お上品ですね!

 19:44 そこは、おセッXだろ〜〜!!
      なにそのバッテン(^^)

 19:56 おぉ、「乙女日記」の続きですか! けなげなキラキの奮闘ぶりに期待(^^
      けなげ・・・かな〜?w

 20:50 ( ゜∀゜)o彡°エロキー!エロキー!乳比べ第二位の実力は伊達じゃない!惚れてまうやろおおおおおおおおおおお
      いいのよ?

 21:19 おセッk?おセッk?うん?何かな、最後まで言わないとわからないよ?ほら。
      なんだろう?わからないな( ゜∀ ゜)?

 21:22 うん?問題ありませんねー清純清純っ(=¬=)うひひ やっぱり此処はエロスでないとねェ
      エロスとかタイトルにしたらねこさんで受付の女の子に見られたら恥ずかしいじゃないか!

 21:24 きらきーとおセッ☆スし隊!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ おセッ☆ス!おセッ☆ス!

 21:44 清純幼妻日記←清純とか言っておいて会話の内容がおセッk!
 21:45 「純愛系」とか書かれておきながらしっかりおセッkやってるエロゲと同じ展開ですねっ!
      エロゲと一緒にしないでもらおうか(`・ω・´)キリッ!

 21:46 うオぉン!
      人間発でry

 21:52 フンッフンッ=3キラキの痴態に愚息も昇天の勢いwww これは期待せざるを得ないwww としさん期待してますYO!
      フンフンは止めっ!w

 21:54 >もちろんおせっk お節句?桃の節句か端午の節句か・・・なんでキラキが伝統行事の心配をしてるのかにゃー?
      お正月には姫初mryげふんげふん(*´д`*)

 22:17 いろいろとヤヴァイ話になりそうな予感w
      いやぜんぜん(^^)

 22:44 きらきはエロくてかわいいなぁ 俺もきらきとおセック○スしたい
      違っ!(;´Д`)ハアハア

 22:53 木枯らし吹いたら・・・・  おセッK・・・・・・・・・  間に合わなくてもキラキの〜楽しみにしてますぅ
      間に合ったよ!表紙はアレですけど・・・(;´Д`)

 23:01 間に合わないとなw なにも去年と同じポストカード作戦があryu・・・・・
      自宅プリンタ地獄はもうイヤだw

 23:15 血を吐いた   鼻から
 23:15 きらきーはもしかしたら土下座すればさせてくれるのでは・・・
      なにを?ん?(^^)?

 23:20 も、タイトルだけで何杯でも!
 23:20 本家でも、雛とキラキがこんな会話できるようになって欲しいなあ
 23:20 どっちも可哀想なことなってるし
      当分はムリだと思うけどいつかは・・・どうかな〜?(^^;)

 23:29 あれ!まきまき新刊?
      うん(^^;)

 23:29 ・・・トシさんが一番好きな同人作家さんです。応援してますから
      うそでした〜とか言ったら許さないよ!w



【 web拍手 10.10.25 】分返信
 20:26 定期御参りでポチッと。  「夏色〜」終ってから二週間・・・・・
 20:26 やっぱ、としさん分が欠乏してきました・・・・
      復活するまでちょっと時間がかかりました(^^;)



【 web拍手 10.10.24 】分返信
 22:21 10月最後の週が来ちゃった としさん復活するまでヨ○ガノ〜でガマンしてますぅ
      1話で見るの止めちゃったな・・・。絵はきれいだったけど。



【 web拍手 10.10.23 】分返信
 20:34 巡回ー。トゥモエの独り遊びはなかなか進行しないつね・・・
      そういえば拍手絵・・・w



【 web拍手 10.10.21 】分返信
 02:27 こっそり更新されてないか見に来る;==)ムム・・
      ごめんね(^^;)

 20:29 今週に入って寒くなってきたなぁと思ったら今日の雨で風邪ひいたです
 20:29 としさんも体調崩さないようにしてくださいましぃ
      イベントの締め切りがある頃は逆に病気しないんですよね、不思議なことにw



【 web拍手 10.10.20 】分返信
 19:38 めぐ出撃に関して何か一言あると思ったのに! そろそろ一週間とか!
      いろいろ気力が無かった。もしくはもうまきまき原稿に入ってた。



【 web拍手 10.10.19 】分返信
 02:03 海岸沿いの別荘取り壊しの下見に行ったらバスルームの壁一面に
 02:03 フナムシ貼っていたことを思い出しました
      思い出さなくてよろしいw

 06:51 これ、エロい。パネエ
      なんだって?(^^)

 17:58 ・・・・・・って、ホンマに終わりかいw!
      ヲワリ。

 20:57 今夜の下着ちゃんのタイトルが大好きな2作品なので楽しみw
 20:57 じょんらんですっぽい(初回タイトルがそうだしねん)アホと下品さがたまらんですw
      何のことだかさっぱり分からないよ!w



【 web拍手 10.10.18 】分返信
 01:01 くっ・・・翠星石が可愛い過ぎて、またYJを買ってしまった!(*´Д`*)
      そこで幼妻日記も買うとエッチ分を補給できてさらに嬉しいことに!!!

 03:02 エロで飽き足らずにグロにまで・・・
      グロなんか無いよ。グロはキライだわ。

 10:07 としさんの描くばらすぃーは正義!
      同人じゃバラスィはかなり多いよ!最近はさっぱりですが・・・。

 14:41 そういや、めぐさんが元気になってましたね。
 14:41 これは銀ちゃんの貞操の危機どころではないですな。
 14:41 次回(のとしさんの更新)が楽しみです!
      めぐの笑顔が眩し過ぎてヤバイ!

 21:04 帰路が寒い・・・・・  あの灼熱の夏が恋しいっす
 21:04 表紙出来たヨ更新に期待クリックですぅ!
      まきまきの表紙は適当すぎて出すのがはばかられる程・・・(;´Д`)



【 web拍手 10.10.17 】分返信
 03:37 ファンです!
      ありがと〜・゚・(ノ∀`)

 19:09 さすがに夜になるとTシャツ1枚ではキツくなってきたw
 19:09 まさかのアニバーサリーイベントがあったらまきまきにお土産待ってきます!!
      いや〜、そういうのはさっぱり無いですごめんなさい。。。
      イベント前とかなんか考える余裕とか無いんですよ・・・(;´Д`)



【 web拍手 10.10.16 】分返信
 02:18 ホイホイさんにローザミスティカを。
      アルジャーノンに花束を(^^)

 19:55 ちょっとエロストロ今週のYJローゼン読みましたか?
 19:55 もし読んでなかったら読んだほうがいいと思うの
 19:55 今週凄いゾクゾクした やっぱり桃種先生って凄いんだなって思ったよエロストロ
      読まないわけがw うんあの展開にはびっくりしたw ところでもう今週ですよ発売日。



【 web拍手 10.10.15 】分返信
 05:27 銀ちゃんハブハブ・・・・ あれ最凶コンビですね 寝る前に見るカットじゃなかったw
      どれかしら?(^^;)

 20:24 夏色メモランダム、
 20:24 誤送;夏色メモランダム、面白かったです!笑いまくりました。Gは恐ろしい・・・
      ありがと〜。

 20:33 木曜深夜が、としさんと同じニホイしたですYO〜
 20:33 あっちはホンマもんみたいだけど、ソレに負けてないエ○ろさが(ry
      言っとくけど原作はエロスだよ!w

 23:20 コレ読んで久しぶりに部屋掃除する気になったわw。
 23:20 JUMのヤローはノリ姉や翠が掃除してくれるんだろうね。こんちくしょう。
      オトナジュンはキレイ好きだったから、こっちのジュンも(原作では)やっぱり本当はキレイ好きだよ!2次創作に惑わされないようにw



【 web拍手 10.10.14 】分返信
 07:55 今回のお話は銀ちゃん成分が少なかったですね・・・としさんらしからぬ
      毎回同じじゃ飽きるんじゃないかと・・・。

 13:55 Gの表現の限界について挑戦するのがテーマだったんですね・・・感服いたしました
      あんま虐めないで・・・。

 21:25 今回は翠のターンでしたね、翠って原作だと意外と焦点合うこと少ない気がする
 21:25 出番自体はかなりあるけど。主にギャグシーンでw
      幼妻日記で翠星石の濡れ場?ゲットだぜ!

 21:30 めぐが元気になった?やっぱり桃種 featuring としひろしだったんだな!
      でもあのめぐは「お父様」とか言ってるから偽者だよ!

 21:41 翠の子の可愛さが久々に炸裂!朝起こしてほしいドール?1ですねー
 21:42 けど何かこう、みっちゃん、巴、オディール、結菱さんと続いて再登場したメグが……
 21:42 何か白いしキラキラしてるし明るいし、あんなんメグじゃないΣしかも銀ちゃん巻かなかった世界に行ってまで
 21:42 必死に捜してた最中も病院でヌクヌクしてたというw
      退院したら桜田家直行予想w

 21:46 艶々でしたねぇ・・・・・・
 21:46 としさん公式なら間違いなく銀ちゃん「だろうが白いんだろうが吸い取るはずですよねw 
      吸い取るのはキラキ。吐き出すのがめぐw

 21:47 なんていうかめぐはね誰にも邪魔されず自由でなんというか救わない子
 21:47 じゃなきゃあダメなんだ。独りで静かで銀ちゃんの事になると壊れて
 21:47 で、おいらは翠にコネコネされたいので、としさんヨロヨロですぅ
      まきまきで思うさまコネコネされてくださいw

 22:42 無慈悲な夜の女王大復活だよとしさん!
 22:42 銀ちゃんの貞操大ピンチwwいやひょっとしたらもう既に・・・
      銀ちゃんはnフィーかどっかで彷徨ってるから、こっちに戻って来たらたいへんな目にあうよ!

 23:54 めぐに養分吸われたい!一滴残らず吸われたい!!(性的な意味で)
      許すよw



【 web拍手 10.10.13 】分返信
 00:14 ナニをしたのかしらねえ・・・ウフフ
      なんでしょう?(^^)

 12:37 EDF
      なに?w

 22:10 明日が今月のメイデン掲載号発売日でしたね。
 22:10 今月のメイデンが描かれるような内容であるコトを期待するとするか・・・・
      めぐヤバイよめぐ!!!

 22:15 「夏色”G”メモランダム」まきまきに間に合い・・・・合わないかな?!
 22:15 表紙とか中表紙に期待してますんでガムバってください〜
      期待しないで・・・('A`)



【 web拍手 10.10.12 】分返信
 00:00 乙でした! リンク外すのは少し悲しいですぜ
      もう疲れちゃったんで(^^;)

 08:02 あれ、ちょっと忙しくしてたら連載が第一部完ッ!してたお。
 08:02 Gをやっつけるにはスプレーで空気中に汚い何かをまき散らすより、液体洗剤ぶっかける方が早いとかなんとか
      洗剤も効くのと効かないのがあってですね(^^;)

 13:07 『夏色メモランダム』執筆お疲れ様でした!
 13:07 1ページ使ったカナの『G線上のアリア』カッコ良かったです!!
      決めゴマなんで思いっきりかっこよくw

 13:13 しかしカマドウマも駄目とは、ジュン達『借りぐらしのアリエッティ』観られないな…
 13:13 あれにはGもカマドウマも出るから。巨大化した。(小人目線でですけどね。劇場でも軽く悲鳴が出てた…)
 13:13 観られるのは勇者カナだけ!(笑)
      あれを描いて動かすとかアニメーター人間じゃないよ!

 19:56 よく考えてみたら10月も中旬に入ったんですもんね・・・
 19:56 こりゃまきまきまであっというまかな・・・
      明日入稿なんだw

 20:03 この秋はビッ○J○が旬???
 20:03 画集の力でとしさん新たなあむあむ地獄を復活させると予想してみるw
      ポスカなら・・・w

 20:13 毎回楽しく拝見させていただいてます。相互リンクさせていただけると嬉しいです。
 20:13 http://emiyashiro.blog21.fc2.com/  笑み社
      遅くなってすいませんでした(;´Д`)

 22:27 あんなにいっぱいいたんですか・・・
 22:27 合体したら銀ちゃんの顔ぐらいあったもんなあ・・・
      いつ合体した?w

 23:40 無修正版は無しですか?
      無しです。

 23:53 忘れてはならないのが、お風呂で素っ裸でGに遭遇したときの恐怖だと思います。
 23:53 私はシャンプーで殲滅しますが。
      まだ風呂桶のお湯をかき混ぜてないのに出られた時は、桶のふちに飛び乗って熱湯をぶっかけてやったぜ!ふぅはははーっ!(死)



【 web拍手 10.10.11 】分返信
 00:10 エイリアンかぁ。腹を破ってGやKが誕生という連想ry 初代の「殺してー!」
 00:10 って叫ぶ女は記憶に刻まれてます!
      「殺してー!」は2の入植した人ですよ(^^)

 00:48 infoseekの無料ウェブサービスが10月末で終了しちゃうんだけど、
 00:48 ひとりアンソロジのsanzさんは気づかれてますかねえ? 全然音沙汰がないので。
 00:48 としさんにお願いするのもなんですが、連絡取れるでしょうか?
      とりあえずpixivのほうにリンクしといたんでそっちで。

 00:55 今2センチ以上のGがでたんだけど・・・新聞紙で殺しましたが・・・
      白いの出ちゃうかららめぇ〜!

 01:07 お疲れ様でした。【N】
      ありがとん。

 01:25 ドウマさんは無害だよ!
 01:25 脚が取れやすかったり”便所コオロギ”なんてアレな名前があったりするけどドウマさんは無害なんだよ!
      でもキモイよ!w

 01:44 超問題作の完結、おめでとうございます。 しかしカマドウマもダメとは……ジュン、ヘタレすぎ
      ダメなのが普通ですよ!

 03:05 お疲れ様です。今回も楽しましてもらいました。
      ありがと・゚・(ノ∀`)

 03:27 カナのセリフ、紅の豚と被るのは気のせいだろうかw
      被ってる?(^^)

 04:29 アシダカグモを飼っておけば万事解決だな!
      あれは勝手に住み着くんだよ!てかヤモリさんがいればくもなぞいらんです!ヤモリさん萌え!ちっこいし(*´д`*)

 06:58 実はみっちゃん家によく出るので慣れてるとか対処が素早いとかじゃなかろうな・・・・?
      え?・・・ドキ

 08:52 ぶwwww最後の最後でGに匹敵する恐怖の物体Xが登場!!www
 08:52 これ絵が無いのは・・・・自粛しましたね?w
 08:53 あの物体Xは地球生命じゃありません!!G以上に発見したら恐怖・・・ですw
      どう見ても地球外生命体です。本当にありがとうございまsry

 11:39 お疲れ様でしたーーー。元気、もらった。G、いっそう怖くなった。
 11:39 ちょっとバルサンみたいなカナさんがほしくなった。
      最近はYJ原作も元の世界に戻って元気もらえるようになって良かった(*´д`*)

 12:39 カマドウマといえば・・・“ジャンボ・ウエタ”で御検索を♪ あ、悪魔のカマドウマや〜;
      なんか果てしなくヤバイ気がするので検索しないw

 12:45 カマドウマは描かないんですか?wとしさんの虫描写楽しみだったのにw
      そもそもリアルにいる昆虫は苦手なので描かないよw

 16:25 28Pのばらしぃのゴシックロリータ風?の衣装可愛いです
 16:25 さっそく、壁紙にしてお守りにしました
 16:25 また、機会があったら描いてくださいね。今回もお疲れさまでした
      ローゼンメイデンも着替えると可愛い気がするけど、髪型で似合わなそうなのが何人かw

 17:55 今回は金糸雀が大活躍でしたね。さすが!
      ひさしぶりでしたねw

 19:19 うーんめぐ様見れば見るほど良い乳だあ(*´д`*)ハァハァ ハァハァ・・・・・
 19:19 ってそんな場合じゃなかった!リンク外すってことはもしかして今作は消してしまうんですか?!!
      頑張れば見れないことも無いです(^^;)

 19:53 まさかの夢落ちとはw どうりでカナリー大活躍だと思ったw
 19:54 てか あの極悪非道の真紅がたかがGごときを怖がっている時点で気付くべきだたよw
 19:54 そして夢の中でも活躍できず しかも仮想敵がG程度なんて JUM情けなさすぎるよw
      夢落ちじゃないよ(^^;)

 20:26 “G線上のアリア”で思い出したが、DQIIの城の曲が別名で
 20:26 “A線上のアリア”って呼ばれてたっけな。
      ファミコンの頃かな? 持ってなかったんだ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

 20:32 モザイク漬けのお仕事、お疲れ様でした。
 20:32 ところで、カナが“東京JAZZ 20xx”に出るお話は、…無理かorz。
      加護ちゃんならやってくれる!( ゜∀ ゜)

 21:10 夏メラお疲れ様でした カマドウマはヤバイ、奴らも何故かこっちに向かってくる。
 21:10 カマドとかいうわりには古い汚いトイレとかに居るし。
      かまどう、鎌のような胴だと思ってたw 違うのか?w

 21:12 読み返してて思ったんですけど34pでカナがドア開けたシーンでヒナが口開けて気絶してますけど、
 21:12 1匹くらいあそこに避難しててもおかしくないような… まさかヒナがたb
      恐ろしい妄想しないようにw

 21:37 ジュンの家から大量のゴキブリが飛び出す 近所で大騒ぎになる
 21:37 警察に通報される ジュンが容疑者として逮捕される ニュースになる
 21:37 「きょう未明 桜田家から大量のゴキブリが発生するという事件がおきました 中略
 21:37 ジュン少年は容疑を否認しています」 感想みて思いつきました 引きこもりで精神が不安定だとか言われそう 
      そんな感想あったっけか?(^^;)

 21:41 Gなんかよりカマドウマの方が100倍イヤァ〜〜〜
 21:41 Gはね、皆が気付かないだけでエイリアンばりに厨房の天井裏とかドコにでもいるから慣れたYO  
      飲み屋に有る自動でお燗された日本酒を徳利にそそぐ機械の口が地味にやばい。日本酒は甘いから・・・。

 22:02 カナをください!!一生大事にしますから!!
      いいよ。 ← ( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system