【 web拍手 10.10.10 】分返信
 00:08 やっぱり次女は頼りになるな
      ごく稀に(^^;)

 00:30 カナ強いよカナ!さすがアニメ二期でドール四体向こうに回しただけのことはある!
 00:30 薔薇水晶戦はアレだったけど・・・
 00:35 カナさんマジパネェ…
 01:31 カナかっけえええええええええええええええええwwww
 01:39 カナ、体やーらかーい(*´Д`* )
      稀にかっこいくなります( ゜∀ ゜)

 02:37 スパス入ってるよねぇ?!その傘。
      誰が仕込んだの?w

 02:44 終わらないでほしいのかしら〜
 02:45 お、乙女番長・・・・・・惚れたっ!
      いつかは終わるんです。

 03:14 金糸雀ばねぇw
      ネタキャラなんで(^^)

 04:23 カナがほしいです…G的な意味でw
      ですねw

 09:29 G、大量にいるとアーモンドのかほりがするらしいっす。・・・いやっ;!
      色といい形といい・・・もうアーモンド食べられない!w

 10:07 あぁ!スターシップ・トゥルーパーズ!w
      4が見たい!

 10:14 G線上のアリア・・・Gだけnげふんげふん
 10:15 よし、カナ家に来なさい。めったにGでないけど。
 10:16 カナが美味しいところもってった!
      次女だし(^^)

 10:39 さすがかしら先生イヤッホゥゥゥッ!! 決める時は決めるかしら!! 惚れ直したかしら!!
      本当に稀ですけどね(^^)

 10:47 やっぱり、みっちゃんの鍛え方が違うのかしら? だって、
 10:47 みっちゃんは“オトナのオンナ”ですもの!
      みっちゃんあんまり家にいないからカナはなんでも一人でできるもん!

 13:01 カナ格好良い〜!でもG線上ってwww
 13:03 JUMにはトッカータとフーガがお似合いだwww
      >トッカータとフーガ どんな感じでしょうか?w

 13:55 カナリは人によって出来る子と出来ない子の差が激しい。
 13:55 ところでばらし以外にもオリジナルドレスを着せないんですか!
      着せるかもしれない(^^)

 14:19 最終回、おつかれさまでした
      どうも。

 14:25 お疲れ様。
      ありがと。

 15:31 リ…リリリリンク外すって一体
 15:31 サイト上から表向き消えてしまうんでしょうか
 15:31 出版されたらそれを買うのでまあサイトになくても読めるといえば読めるんですが
 15:31 むぐぐなんだか衝撃が
      冬コミで本にするので良かったら買って読んでください。

 15:43 おつかれです面白かったです。
 15:43 JUM君は強い男になる為にトゥモエに鍛えてもらうべきですな。剣道とか色々。
      色々のところを詳しく( ゜∀ ゜)

 16:22 いやー楽しかった!お疲れ様です。こういうドタバタギャグはホント最高!!
      ありがとん。

 17:03 ああ、終わっちゃった。ほのぼのした終わり方でよかったけど、
 17:03 日々の生きがいがなくなるのは悲しい…としさん!冬コミまでまだ間がありますよね?
 17:03 もう一つどうでしょうか?
      HPに上げるの怖い・・・。

 17:31 あれ?なんか最後は妙にあっさり仕立てですね?それはともかくお疲れ様でした。
 17:31 同人誌版はモザイク不要の方向で御検討よろしく。
 17:31 もちろんJUMと真紅のあんなところとばらすぃの胸元もな!
      Gのモザイクは外さない方向で(^^)

 18:01 >カマドウマ 奴はあの長い後ろ足がすぐにもげるのが恐怖心を煽りますよな。
 18:01 なんでああ簡単にポロッと外れるかなぁ。
      ほんとにキモイよね(;´Д`)

 18:22 まあ次があっても蒼星石を寄り切れないだろうけどな
      おじじがいますので(^^)

 18:25 お疲れ様でした。
 18:26 今回のはモザイク外れた新刊になるんですよね?
 18:26 とっても期待してますので。
 18:27 次回作はカマドウマ編ですね!!期待してます。
      外さないよ!カマドウマも無いよ!w

 18:29 ちっくしょう 愛され属性持ちかよ!ジュン許せないです
 18:29 あ!Gは押さえつけて目の前に『Gホイホイ』さん置くと勝手にホールインワンします。(実話)
      押さえつける時点でハードルが激高なんですが(^^;)

 18:41 お疲れさまでした〜 あっというまに終っちゃいましたけど、とっても楽しめましたYO
 18:41 まきまき楽しみにします!
      ありがと。まきまきは違うけどw

 18:45 竈馬まで恐いって、、、、
 18:45 どんだけヘタレですの?ねえ、とし様も竈馬恐いんですの?まさかねー
      怖いですよ!w

 18:51 銀ちゃん、カナに差をつけられたでござる 蒼も家出したまんまみたいだし、
 18:51 次作は彼女らのもっと凄い濡れ・・・見せ場に期待しますw
      まきまきで翠星石の濡れ場にご期待くださいw

 19:07 カマドウマはどうってことないです
      あるですw

 19:12 としさんとこのカナにもっと際どくてエロいかっこをさせ隊がやってきました
      カナでエロはないな!

 19:17 スミズミまで効く ゴ×ブリにカナさん♪
      ばるs・・・あってるw

 20:06 今までと、毛色の違った話だったので、戸惑いました。
      いつも同じじゃ飽きるでしょ?ということで。

 20:08 お疲れさまでした!おもしろかったです!
      ありがと(^^)

 20:08 みんなあまいなぁ〜だからこいつ(ジュン)はヘタレなんだよ・・・・
 20:08 あまやかすだけがやさしさではなぁ〜い 
      僕も甘やかして欲しいよ!( ゜∀ ゜)

 20:08 カナリアのまさかの活躍には、驚かされました。
      たまにはこんな事もあるんですよ(^^)

 20:10 作品の書き上げお疲れ様でした。楽しかったですよ^^
 20:11 一休みしたら、次回作お願いします( ゜∀ ゜)
      ありがとw

 20:17 みんな、もっと現実を見ようよ ジュンに期待するなど無駄無駄無駄無駄ぁ!!
      完全な人間なんていないんだよ!ドールもね!

 20:19 なんか知らないけど綺麗に終ったフリしてる!? というか夢オチかと思ったらそうでもなかった罠!
      ふりじゃないよ!

 20:29 ジュンなんぞよりも救世主であるカナには礼を言ったのでしょうか?
 20:29 疲れるほどのことしてないし、ゴキにびびっていて、バラスィを押し倒して、
 20:29 カナについでに助けてもらっただけのチキン野郎である
      カナはあの後みんなが美味しくいたdry

 20:41 差し出がましいかもしれませんが、夏色のリンクは別に外さなくてもいいかと・・・・
 20:41 見る見ないは各個人の判断で良いと思います 皆さんはどう思いますか?
      お気遣いありがとうございます・゚・(ノ∀`)

 20:51 やはり出来てませんね〜 嘘つきねぇ〜 カマドウマごときでムリとは
 20:51 はあ〜やれやれだぜ ここまでヘタレとはな
      僕もダメですけどw

 21:16 カマドウマwwww
 21:16 小泉「よびましたか?」 炎の玉を浮かべた状態
      小泉って誰ですか?w

 21:20 31Pのカナの膝っ小僧、可愛いですねw
      膝っ小僧萌えとは珍しいw

 21:20 YJでも、デコだし演奏中のカナは良い感じだったしー
      めったに無いですな(^^)

 21:47 お疲れ様でしたー。今回はカナ大活躍でしたねー……所で、キラキーは?(ぁ
      清純幼妻日記で!( ゜∀ ゜)

 21:52 としさん お疲れ様でした
 21:52 おそらくこんなに漫画でゴキブリ中心の話を書く人は世界規模でも珍しいのではないかと思いますよ
      そげですか・・・。

 21:55 ふ〜む。今度は俗に言う“便所コオロギ”か。
 21:55 屋外で見る分には無害な虫なんだがなあ。家の中だとG並みの嫌な存在感があるし、
 21:55 飛ばない代わりによく跳ねる。さて、どう対処したものやら……(そんな続編なんて期待してないですよ)。
      G以上はムリ(´д`)

 21:59 完結おめでとうございます
 21:59 でたしかにゴキブリばかりの話で嫌がる人も多かったでしょうがリンクから外さなくともいいと思います
 21:59 (まだ見てない人やまた見たい人もいると思います)
      う〜ん。これ以上言われたくないし(´д`;)

 22:01 お疲れさん。と言いたいトコロだが、まだ何かある気が…。
 22:01 「最終教師」思い出しました。茶羽顔八www
      もうないです(^^;)

 22:22 リンク外します…えぇ〜っ、勿体ない…。
      もういいの。がんばれば見れるし。

 22:41 ドールズのみんなはJUMのかっこいい姿が見たかったのかなぁ?
 22:41 まぁそれはともかく無事に?おわって何より
 22:42 ってカマドウマもダメなのかwww都会っ子だねJUM
      平気な人が羨ましいw

 23:18 なんだかんだ言ってJUMは愛されているなぁ。殺意がw
      欠点くらいありますよw

 23:44 お疲れ様でございます!傷心ぎみの銀様は僕が責任もって癒しときますね!
      え?w



【 web拍手 10.10.09 】分返信
 00:14 さすが頼れる次女カナ!
      YJであんなに頑張るとは(^^)

 00:42 ちょ…ヤバいのがいる!Gなんかよりはるかにアブない、
 00:42 夢の国からの使者がいるゥゥッ!?
 00:43 としさん…消されちゃうぜコレ…
      消される前に消すしかw

 01:10 きらきーがGをバリバリ食うシーン楽しみだなぁ
      (^^;)

 05:27 死んだようなヒッキーの一室に
 05:27 これだけの生命が躍動し、満ち満ちているなんて……感慨深いです(エ
      死んで逝った数多のゴミ箱の中の中間達のことも忘れないで!

 06:48 モザイクいっぱい…ここは地獄の一丁目!ターミネーターや鋭利餡までいるし!
 06:50 1匹見たら30匹、30匹いるって事は900匹いてさらに27000匹いてイヤァァァァァ!!!
      そこまでのエサは無いですw

 11:07 きっとあれだよ、
 11:07 アンディークドールってやっぱ歳、もとい古いから自然にワイてきちゃうだよ。わからんけど。
      桜田家ではドールもお風呂入ってキレイにしてるよ!(^^)

 11:33 あら…このタイミングでカナって絶対酷い目に遭う流れかしら
 11:33 カナ可愛いのに可哀想…って思ってたらなんだか活躍しそうな引きだ
 11:34 カナが全部蹴散らしてくれるんだろうか
 11:34 頑張れカナ頑張れカナ
      頑張ったよ(^^)

 14:49 おいっ! どさくさにまぎれて、何やってるっ!
 14:49 ナ、ナニやってる?
 14:50 ばらすぃー・・・・・・これ、入っちゃってるよね(シクシク
 14:50 あなたナニしてるのよぉ!!
      なにもしてないよ!

 15:19 アニメでは地面を這いずり回り、JUM家のあらゆる出入り口を把握している
 15:20 かしら番長に一切の隙はないっ!!
 15:22 しかし果たして事後の彼女にみつはまさつーせっつできるのか?!
      余裕( ゜∀ ゜)

 16:37 な、なんか凄いことに。魔窟かw
      カナが居なかったら危なかったw

 16:50 Gにまぎれて○ッキーマウスらしきものがいるんですが気のせいですよね!
      気のせいです( ゜∀ ゜)

 18:04 金糸雀わーい☆まさちゅーわーい☆カリスマわーい☆としさんわーい☆
      カリスマ?w

 18:10 JUM、口をきいてくれないのが一週間でよかったじゃねーかw
 18:11 G相手に見捨てて逃げたなんて、契約切られてもしかたないぞ;;
      呪われてたかもしれないですね〜w

 18:26 一週間かぁ…口聞いてくれないのは辛い。
 18:26 JUMにも問題はあるかもだが、それでもGは怖いよね。
 18:26 人類の永遠の強敵です。強敵と描いて『とも』と読む!
      ともではないw

 18:31 今回は短いなーと思ったけどそれでも40ページ近くあるんですぬ、
 18:31 としさん速筆すぎですw
      ようやく地球防衛に戻れるよ!( ゜∀ ゜)

 18:35 なんか戦争時代を生き抜いてきた女性の貫禄みたいな雰囲気ありますね
 18:35 今回のカナ
      攻撃力は高いけどあまり使わないだけなんですよね、たぶん(^^)

 18:38 カナが魅せてくれたぁ
 18:38 えっ明日が締めデスか・・・・ としさん、連投お疲れ様でしたん
      ありがとん。

 18:48 G繋がりでのオチでしたかw
 18:48 けど・・・・ G線上の〜で、ドカベンのトノマがいつも過るのでした・・・・
      チビなところも似てますねw

 19:02 カナSUGEEEEEEEEEEEEEEEうちに嫁に来てぇぇぇぇぇ!
 19:03 しかし1週間は針のむしろだったんだろうなぁ…自業自得とは言え…切ない
      真紅たちも理性では許してるんだけど気持ちが収まらないとか、そんな感じだったんじゃないでしょうか?(^^)

 19:23 「良い虫は死んじゃった虫だけかしら」……カナYABEEEEEEEEEEEEE!!
      違和感が面白いかな〜と(^^)

 19:54 そろそろ、金糸雀≒空気、というお約束、更新しませんか?
 19:54 まあ、空気無かったら死んじゃう、という小学生未満の言い訳も無し、の方向で。
      ?(^^) べつにそんな風に思ってないですよ?

 20:11 カナξ(゜∀゜ξの素晴らしい活躍に何回拍手してもし足りないです!!!!!
      それ瞳子じゃ?w

 20:17 おお、予想通りとはいえすごい!!
 20:17 流石のGODボイスですね(島ジュンも尊敬してましたよね)
 20:21 なにげにオデコ光ってますねw
      光ってるんじゃなくて輝いてるんです(^^)

 20:21 ご、ごきぶりかしらー!って俺に抱きついてくる予定だったのに
 20:22 けどカナかっこいいよカナ
      抱きついたら話が終わらないしw

 20:22 ジュンは吹っ飛ばされた!!「あら?どこにいったのかしらぁ〜??」
 20:22 悪い虫が吹っ飛ぶで命拾いしやがったな惜しい!!
      YJではあんなになついてたのにヒドイw

 20:43 真紅たちは口を聞いてくれなかった・・・・そりゃそうだ 自業自得
 20:43 これが現実のジュンの姿さ 次?守るぅ〜?できもしないのに嘘は言わないように 
      努力はするよ!(^^)

 20:56 か、かしらアッー!
 20:57 金糸雀なら安心して家庭を任せられる!カナ結婚してくれ!
      もうみっちゃんと愛の巣を・・・(^^)

 21:01 今回はHなシーンが無かったな・・・個人的に残念!
      ちょっとw

 21:04 ヴァイオリン使おうよw
 21:04 あと音波ぶつけたらその場でパキャッっとなるんじゃないんですか?
 21:04 ちょっと部屋がショッキングになるけど。
      拍手書き込みも酷い事に(^^;)

 21:04 え?カナ・・・やればできる子!?そんなのカナじゃない!
 21:04 もっとこう・・・大事なところで抜けてる子だとばかり・・・。
 21:04 ところでカナさんバイオリンなしで音響攻撃できるようになってたのね!?
      傘でたたき出したんですよ(^^)

 21:08 カナが音波攻撃できること忘れられすぎだろ… セリフがまたもSTw
 21:08 元ネタはインディアンでしたっけ?
      TVのインタビューだったかと(^^)

 21:24 カナが美しすぎて生きるのが辛い…!
 21:26 カナかわいいよカナ!やっぱりカナは優勢の時が一番かわいいよっ!!
 21:26 銀ちゃんは追い込まれてる時だけどねっ
      カナが追い込まれたとこ見たこと無い気がするw

 21:59 G線上のアリアは名曲中の名曲!
      激しい場面とかにも意外にハマりますね(^^)

 22:15 近所の人「ヴァイオリンの演奏とともに桜田さんちから大量のGが!!!」
      想像して吹いたw

 22:34 GとG線上のアリアをかけたいがためにコレを描いていたのでは・・・・
      アドリブです(^^) 絵コンテじゃロンドだったんですけどね。

 22:36 マダム金っ!もといカシラ先生っ!お疲れ様ですっ!流石です
 22:36 此処で一番輝いてる瞬間かしら
      やっぱりカナのほうが銀ちゃんより頼りになるのかw

 23:01 すべて片付いたと思った時が一番危ないんですよぉ。
 23:01 クイーン登場でビショップが…
      ビショップの体が穴に嵌ってるのが見えちゃうんですよね!w

 23:06 金の字だけに、イナバウアーな訳ですね。分かります。
      巧いなw

 23:12 カナがいれば地球は安泰だ。
      Gの天敵に(^^)

 23:45 ちょwww非常に版権に厳しいあの世界一有名なネズ○がさりげなくいるんでない?
 23:45 大丈夫??www
      いません!描いた僕が言ってるんだから間違いありません!( ゜∀ ゜)

 23:51 G線上のアリア!!
 23:51 まさかとは思いますが、トシさん、このオチのために・・・?
      違います〜w



【 web拍手 10.10.08 】分返信
 00:22 ぎぃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
 00:22 増えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 00:34 ぎゃあああああああああああああ!?
 00:34 2匹だけじゃなかったとかどんだけ汚いんだ
      最初はいなかったんだよ?w

 00:44 敵側に大援軍とかwwww
 00:54 ざわ…ざわ…
 01:01 ぜ、絶望の予感しかしないwww
      カナならなんとかしてくれる!

 01:49 >あと1週間くらいで終わりますので嫌な方はスルーしてくださるとありがたいです(_ _)
 01:49 久々に来てまた新作始まってるー!って思ったらあと1週間くらいとな…
 01:49 今回は(比較的)短編なんですね
 01:50 というか1p目から読んでいったら全ページテンションが高いというか
 01:50 フルスロットルだったので
 01:51 この勢いでまた70pとか120pとか行くのかな…
 01:51 エロストロ前のめりに倒れる気だ…!とか思ってたので
 01:51 よくよく考えたら短編で納得というかなんというか…
 01:51 いや変な話になったけどとにかく、
 01:51 そう驚くくらいちょう楽しませてもらってます!エロストロは凄いなあ…
 02:08 さっき拍手したものですが改めて考えると既に32pで更に一週間って
 02:08 短編のようで十分短編じゃねえ! 流石ですエロストロ
      冬コミに間に合わせようとした結果がこれだよ!

 01:51 わーGいっぱいだあ。山田君に中村君に佐藤さんも・・
 01:51 あたまなんかぼぉーとしちゃっry
      お知り合いのGですか?(^^;)

 02:30 金糸雀話聞いて無さすぎwいや、策士だからわざとか
      いつもこんなです(^^)

 04:59 Gの黒い絨毯に飲み込まれる銀ちゃんたち…
 04:59 これはもーマジで業者を呼ばなくちゃいけないレベルだよぅ… ・゜・(ノ∀`)
      カナに任せるんだ!

 06:22 誤解じゃあねえなぁ〜 むしろワザとやってるのではないかと・・・・
 06:22 真紅たちに言ってもよし!!
      誤解だよ!言っちゃダメ!

 06:31 イメージにしてもオーバーですよ
 06:31 でいつからこんなに増えたんですか??二匹だったはずですが・・・・
      ご免なさい。

 06:41 カナよ、バラスィよ 黙っている必要はない!!むしろ言え!!
 06:41 判決はもちろん死刑でw 
      貸しを作ったんですね(^^)

 06:54 お姉様・・・・そう見えないですが第二ドールなんですよね〜
 06:54 銀ちゃんの弱みとか秘密も知っているぽいし 
      初めてその設定見たときはウソだと思ったw

 08:50 金糸雀ロリ可愛い! この子は抱きしめたくなりますね。
 08:50 そして剥く。舐める。美味しく戴く!
      ヒナのことも忘れないであげて(´д`)

 09:47 え〜っと、2匹だったから60匹?
      そうかもしれません(´д`)

 11:01 増えてる!?
 11:01 そういえば、以前朝起きたら、枕元に
 11:01 ばらばらになったGの死骸が落ちていたことがあります。
 11:02 あれはいったい何だったんでしょう?
      なんだったんでしょう?w

 11:52 まったく、これだから・・・・・・JAMめ
 11:52 10代男子の性欲は異常っ!
      若い子の特権ですねえ・・・(´д`)

 11:53 さすがに、次回は、早送りで読み飛ばしそうな件。
 11:53 Gは、ひとり2匹まで!
      ご迷惑をおかけしてます。。。

 15:54 まさか、一匹みたら百匹はいると思えってやつですか!
 15:54 あれだけの数みたら誰でも卒倒しちゃいますよ・・・
      100匹まで増えたかw

 16:23 昨日サプリメント(カプセルタイプ)を買ったんですよ。
 16:23 そしたらカプセルが焦げ茶色で光沢があるんです。
 16:24 やつがまぎれていてもきっとわからないでしょうね!
      サプリとか使ったこと無いですがカプセルとかもあるんですか。

 17:37 (# ^ω^) このマンガ読んだ次の日にリアルにゴキブリが出てきたんですが?
 17:38 (# ^ω^) 退治した次の日に新しいゴキブリが出てきたんですが?
 17:38 しかも逃げたんですが?
      うちにも出たw スプレーかけたけど逃げられて、翌朝玄関で死んでた!

 18:05 なんという修羅場・・・カナの太陽拳でG撃退か!?
      近いかなw

 18:44 ん?……ん!? 『キシャアアア』のコマに何か変なのいない?
 18:44 気のせいかな、ネズミっp
      まさかそんな(^^)

 18:53 トシsannno
 18:54 トシさんのカナが可愛いすぎて生きてるのが辛い……とか思っていたら
 18:55 「折角だからカナはこのJUMの部屋の扉を選ぶかしら」
 18:55 第二ドール金糸雀 死亡確認
 18:55 カナはひるまない・・・だと!?
 18:55 そうか、みっちゃんの家にはしょっちゅう出るのか・・・
      昼間誰もいないカナに隙は無かった!

 18:57 ジュン!・・・というかノリ!ゴミ屋敷でもないとこんなに召喚できないぞ!w
 18:57 家に何おいてるんだ!w
      やっぱティッシュがいけないんでしょうか?(^^;)

 19:21 もうプレデターを呼ぶしかない!
      T-800が最初プレデターだったなんて言えない。。。今以上にキモいの増やせなかったなんて言えない!(>д<)

 19:27 ゴキが増殖してるのも変ですが、何か他にもいろいろと変なものが・・・・
 19:27 ジュンの部屋はNフィールドとつながっているのか?
      画像はイメージです。

 19:31 悪魔の大量養殖能力を有するジュンの部屋は取り壊したほうがいい
      隣の家でバルサンでも焚いたんでしょうかね?(^^;)

 19:34 ジュンの部屋がおかしいのか?それともただのゴキじゃなかったのか??
 19:34 これだけの数では流石に怖くなりますね・・・・
      例の殺虫剤の研究所みたいですね(^^;)

 19:39 うわああああ思わず声出ちゃったじゃないかあああああ!!
 19:39 部屋汚ええええええええ!!
      部屋が汚いんじゃないよ。

 19:51 つっこみたいことは多いですが、どうしてジュンの部屋は短時間でこんなことになって
 19:51 いるのでしょうか?ゴキも本当に増殖しているし、後で理由がわかるのでしょうか?
      隣の家でバルサンでも焚いたんじゃないでしょうかね?わかりませんが。

 19:52 よかった! 金糸雀先生は音波攻撃で触れずにいけるとちゃんと覚えてたんだ!
 19:52 でもとしさんS属性だからこのまま順調には絶対いかないんだろうなあ
      明日で終わるよ(予)

 19:53 タミさん!ビッグチャップ!ミッキ・・・え?なぜネズミ!?(笑)
 19:53 黒いから?www
 19:55 タミさんは野菊の墓のような人だ!
 19:55 ・・・自分でも何を書いているのかよくわからなくなってます(ry
      僕も描いてて分からなかったからOK(´д`)

 20:05 た、民ちゃんじゃありませんかぁ〜
 20:05 もうね、事後が大変なコトになっとりますなwwww
 20:07 もち、銀ちゃんが受けでの翠&銀事後シーンと・・・・・
 20:07 ヒナ大の字なんて大胆なのね
      姉妹愛です!いかがわしい物じゃないんです! ・・・・・(^^)

 20:08 おぉ!カナかっくいい!
 20:08 「I'll be back!」絵的にはサイバーダイン社で警官隊を掃射
      被害者(G)ゼロじゃないか!w

 20:25 昨晩、撮り貯めてた秋の新番アニメ観てたら、
 20:25 としさんが全然1○禁じゃないコトを認識しました・・・・ 
 20:27 なのでまだまだモザイクもケタ銀ちゃんもいらないですwww
      今期のアニメはもうね・・・(;´Д`)

 20:27 いや、金糸雀起死回生の何かを見せてくれるのか?
      カナの本気はやばいよ!

 20:31 敢えて言わなきゃならんにかなw みっkいいいいいいぃ
      (>д<;)

 20:33 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 20:34 『”誰か足りないんじゃないかしら。”とメッセージを送信した
 20:34 と思ったらいつのまにか金糸雀が登場していた』
 20:35 催眠術だとか超スピードだとか
 20:35 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 20:35 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
      どっかしら出番はあるんです〜w

 20:35 カリオストロは何回観ても飽きないのでモニターの前で待機中なので・・・・
 20:35 ポチっと 
      どうもです(^^)

 20:42 1匹いれば30匹・・・  
      でも実際に30匹いるのを確認したことは無いんですよねw

 20:46 かしら先生のおかげで何とか収束しそうですね。悲劇はもうコリゴリですよ。
      ご免なさい。

 21:02 小さなモザイクが大量にっ!!なんてエロイ部屋なのっ!
 21:02 って違う不潔な汚部屋なの!もう殺菌殺虫消毒が必要ですね
      ジュンは潔癖症なんでキレイなはずなんですよね部屋。設定破綻してます、ご免なさい(^^;)

 21:07 ちょwwwなんか色々とひでぇwwwww
 21:09 もうねw夢の国のネズミとかwwwカオス過ぎwwwww
      なんかつい入れたくなっちゃう(^^)

 21:20 なんでTがいるんですかw
 21:20 あと某マスコットはアウトだからアレにもモザイクかけないとw
      小さいからきっと気づかないハズw

 21:24 1匹見たら30匹…JUMの部屋汚過ぎワロタwww
 21:24 だがカナは平然と反撃しようとしてる!!まさかみっちゃん家では日常茶飯事…
 21:25 カナ「これが終わったらおとっときのお砂糖入り玉子焼き食べるかしら!」
 21:25 カナ先生の最後の言葉であった。
      カナは強いんですよ、時々(^^)

 21:28 翠と銀だと…?まさに翠銀t いえなんでもないです。
      誰がうまいこと言えとryw

 21:46 ・・ティッシュペーパ・・・??
      ウチなんかトレペですが何か?(^^)

 21:56 ああっ!! 完全に忘れていた。
 21:56 金糸雀は3次元空間を隈無く制圧できる音響攻撃技を持ってたんだ。
 21:56 Gの固有振動数さえ割り出せば、何匹いようとたちどころに木端微塵に粉砕も可能(誇張が過ぎる?)。
 21:56 でも粉砕した後の掃除が大変そうだな。
      原子結合さえ分解できるので物質として存在できなくなるからOK!( ゜∀ ゜)多分w

 22:05 カナの後ろ姿が凛々しく見える……!
 22:05 抱き締めたい! 後ろから抱き付いてしまいたい!
      あぐねs

 22:45 秘密ドールズってPVがエロかった…
 22:45 ってことはG退散後はエロ展開ですね、わかりました!
      当時視聴者の間では阿鼻叫喚だったようなw

 22:47 これは素で怖い……冷静に対処できるカナに、否カナ様を尊敬するわぁ
      こんなことにならないように僕も部屋を片しておかないと・・・(;´Д`)

 23:19 ネズミの国らめぇ
      さあ一緒にエレクト○リカル・パレry

 23:20 タミさん(T−800だっけ?)は野菊のような人だ…けどこあい!怖すぎるよ!
      あれがどこまでも追いかけてくる恐怖といったら(;´Д`)

 23:21 カナ頑張るかしら〜!帰ったらみっちゃんのまさちゅーせっちゅ〜かしら!
      カナは言動は幼いけど行動は大人かもしれない、あの銀ちゃんを黙らせちゃう次女だし(^^)

 23:22 あれ…?気のせいかな?Gより映っちゃいけないネズミgうわなにをするやめr…
      見ない振りをするんだ!(>д<)

 23:22 …アレレ?金さんと双子のおばあちゃん(!)銀さんは??
 23:23 めぐ女王様部屋で○ロプレイ希望子より愛を込めて送信。
 23:24 …はああ!でもオデ嬢も捨てがたい!
      皆可愛いから困っちゃいますね〜w

 23:25 お父さんは、ゴキブリ描くだけが生き甲斐のおかしな人になってしまったの?
      ひどい・・・(´・ω・`)

 23:35 さり気にばらすぃと抱き合ってんじゃねえぞ!JUM!
 23:35 僕と代わってください!
      思わずですよ〜(´д`;)



【 web拍手 10.10.07 】分返信
 00:02 誰も奴を消せないのですか!? 手で潰しちゃう人間もいたりするのに…
      居て欲しくなかったw

 00:52 さすがにGは嫌なんですねw
      ですね(^^)

 00:57 薔薇水晶ってけっこうジュンにベタベタ触られてるね
 00:58 羨ましくなんかないんだからね!
      トゥモエには触れられないジュン・・・(´д`)

 01:17 JUM君、これ絶対入ってるよね
      そこまでは非道じゃないですw

 01:17 下アングルからのカナの表情いいですなぁ
      めったに無いですよねw

 02:00 さすがのばらすぃでもGは生理的に受け付けないか(^^; こうなったらカナだけが頼りだ!
      無茶です(^^;)

 02:00 カナに見つかったときのジュンの体勢・・・ よくも俺の嫁を・・・ただじゃおかねぇ
      たまたま、たまたまあの体勢に!

 02:25 そりゃ帰りたくもなりますよねばらしーさんwwwそしてカナはこれぞ正しく「飛んで火に入る夏の虫」
      カナならなんとかしてくれる!    ハズ・・・(^^;)

 02:46 ゴス水晶…良い…
      陰のあるローゼンメイデン達もきっと似合うと思います(^^)

 05:07 ばらすぃーにも触覚あるのに…
      ちょっっっw

 05:10 ばらしーはJUMのねじ巻きならいつでもOKなんだけどGはだめなんですねやっぱりw
 05:10 と思ったらカナまできちゃった…!策士(?)らしくきっと何か良い手を考えてくれるはず!
      行き当たりばったりですよ(^^)

 07:44 あらぁ?忘れてたよ カナの存在 今回はこっちが救世主なのかぁ〜 
      救ってくれるのだろうか?w

 07:50 そいつ(ジュン)は紳士とはほど遠いから言っても無駄だよ カナ ドスケベのド変態だ 
      YJではあんなに仲良かったのにヒドイw

 07:57 二度もバラスィを押し倒すとは!!
 07:57 ゴキの前にこいつ(ジュン)を抹殺しましょう!!覚悟するかしら〜!!
      トゥモエは積極的に押し倒されるべき!

 08:08 バラスィなら平気だと思ったのですが・・・・カナと来ましたか
 08:08 カナもだめならジュンは神風特攻隊できまりですねぇ!!
 08:08 ゴキを始末さえすれば帰ってこなくてもいいよぉwww
      カナ先生の活躍にゴキたいください!

 08:16 5日に拍手コメが多いのはバラスィが出たのとそのシーンの数々がおいしいからでしょう。
 08:16 (かわいさ、エロさ、出所も絶妙かと)
      そうだったのか!

 10:06 本にするときは無修正ですね!胸元もGも!
      わからないですけどするとしたらモザイクは必要かな・・・(^^;)

 12:53 あのね、たぶんね、ドールから見たらゴキブリって
 12:53 すっごく大きいと思うの。
 12:54 その巨大な怪獣と、ドールが剣をもって一騎打ち
 12:54 カナならば、きっとやってくれるはずかしら〜
      剣なんか無いですw

 12:54 [
 12:55 「JAMく〜ん、バラスィが、服の中にスッゲー、殺虫剤を隠し持ってるってウワサだよ」
      ( ゚∀゚)o彡゚

 15:21 二匹目が登場だとっ  でも、一匹見つけたら五十匹は イヤァァァ!!!
      30匹でしょ?w 50は多すぎw

 18:05 ここにきて、かしら先生・・・だと・・・!?
      集合させてみました(^^)

 18:07 あと一週間で(序章が)終わって、あとはちょっとHなラブコメが始まるのですね!
      始まりませんw

 18:40 自信満々なカナマジキュート
      カナはそういうコ(^^)

 19:02 金さんオワタ\(^o^)/
 19:02 こうなったら最終決戦兵器、白の女神きらきーがくるしかないのか…?
      キラキーは肉体が手に入るまではイマイチ使えないコ(´д`;)

 19:06 カナ!いまこそ!壁に穴を空ける程度の能力を発揮するときだ!(`∀´)ノ
      能力はあるかもだけど使えるかは別なのでw

 19:21 Gが増殖しとる。高橋留美子先生の「笑う標的」を思い出しました。
      持ってますよ〜、るーみっくワールドの1巻だったかな?どっかに仕舞い込んじゃって。犬使いの話が好きだったな〜(^^)

 19:27 うんうん カナとみっちゃんは常に人体の神秘wory
      まさちゅーだけです!(>д<)

 19:34 はぁ あと少しで終っちゃうんですね・・・・・
 19:34 いつもだけど、この毎日連載をポチる悦楽がしばらく無くなるのは寂しいものですが・・・・
 19:34 最後までガンバってくださいなん
      今回は休みなしで来たのでちょっときつかった(^^)

 19:35 黙示録の軍団キター!! 遂に桜田家は悪魔の軍門に下るのですね!?
 19:35 ああ天使の吹き鳴らす週末を告げるラッパが聞こえる!!!
      神の国来ちゃう!!!

 19:37 バラスィ・・・・ 魔性のおにゃ子になっとる・・・・ JUM弄ばれてるwww
      わざとじゃないよ?(^^)

 19:37 わかった!「このページはGの団体なので前面モザイクでお楽しみ下さい♪」
 19:37 とか言って楽をしようという腹だ!サスガとしさん、俺達に出来ないことを(ry
      いつもより描きこんだよ!わかりにくいと思うけどw

 19:40 明日は娘達の事後シーン・・・・・無いだろうけど、敢えて期待するwww
      なんの事後です?w

 19:42 いやああああああああああああああああああああああああああああああ
      (゚д゚;)

 19:57 試験範囲にされても、困るかしら…。案の上で、金糸雀は最危険地帯に自ら突入、と。
 19:57 さすがドール一の策士。自爆攻撃も策のうち。…Gに通用するかは別として。
 19:57 戦って戦って戦って最後に生き残った13のGがピGカ党になるのよ…
      1匹のこらず消し去っていただかないと・・・(^^;)

 20:03 カナのω口の可愛さは異常
 20:03 こんなすばらしいカナを描くとしさんはきっとすばらしい存在なんだろうなぁと思いました
 20:04 ・・・で、カナ先生の人体の秘密講座はもちろん実技があるんですよね
 20:04 まけるんですよねまきますよね
      カナを巻けるのはみっちゃんだけ(^^)

 20:09 1匹たら
 20:14 ←すみません、削除お願いします。
      (^^)ノ

 20:23 なんかもう家ごと焼却しないと収まらない事態になってませんか…?((((;´Д`))))ヒィィィ
      一匹出たら30匹の法則が!

 20:41 モザイクの使い方が世代ですねw 
 20:43 そしてバラスィは相変わらずオサレですなぁ・・・いつでも準備オッケイだしw
 20:43 ヘタレ三等兵のどうでもいいやw
 20:44 で・・・・・・・増えた!!!?
      モザイクのかけ方に違いがあるのか!?w

 20:49 カシラ先生ホワイトボードに何描いてるんですか、特に黒線の部分について詳しくお願いします。
 20:49 図の下から2文字目がロリにしか見えない。
      0%〜100%って書いてあるみたいですよw

 20:52 なんかカナお姉さまって新鮮な響かしら…
 20:52 JUMが男のコだからって大目に見てあげるカナ△
      しかし2番目w

 20:55 俺はむしろカナに向けて情動をバクハツさせたい
      アグネ○ス来て―――っ!(>д<)

 20:55 Gたちは繁殖している
 20:58 イメージ映像だろうけどなんだこの量は
 20:58 33pのカナの自信満々の表情が可愛いけど死亡フラグにしか見えないよw
      カナ生きて!w

 21:04 部屋は既にGで埋め尽くされて、、、、ドールズG陵辱プレイって事!?
 21:04 なんて事っ!今私が助けるー 服の中にGが入っても気持ち悪いだけで恐くなーい!!!
      怖いです(´・ω・`)

 21:13 なんかG多すぎぃぃぃぃぃw
 21:14 Fox映画の「世界が燃え尽きる日」のように捕食されちゃうぅぅぅぅ
      ランドマスターしか覚えてなかったw ネットのレビュー読んだら皆がクソ映画って言ってて吹いたw きっと忘れたかったんだなw

 21:33 どれだけ生息してるんだよwww
      最初の2匹から生まれた子供たちが!!!

 21:34 カナ!最強ドール金糸雀キタコレ!頼みの綱は君だったか!
 21:35 でも、純情ばらしーに妙な事を吹き込むのは、止めるかしら!
      カナはみっちゃんに教育されちゃったんだ!

 21:39 そのうちGが桜田家を支配しそうな勢いですねw
      いやな家だな〜w

 21:54 かしら先生に策はあるのかしら
      ないでしょ(^^)

 21:55 ばっ、ばっ、ばらすぃ〜のモザイクがクリクリしても消えません!壊れてるのかな?
      1万回くらいクリックしてみてください。マウスが壊れたら正常です(^^)

 22:00 いきなり急展開!「金糸雀なんて一瞬で」は乙女番町大勝利フラグですね!
      ・・・・・(´д`)

 22:07 な、なんか部屋がすごいことにw
 22:07 しかし、薔薇水晶の黒タイツは美しいw
      描くの楽しいですw

 22:22 バラスィがGになってしまって、姉妹はGにしか見えないが、JUMにはバラスィに見える
 22:22 という筋書きにすれば、嫌悪感がなかったような。
      絵的な問題だから変わらないと思いますよ(´д`;)

 22:29 う〜ん……
 22:29 Gの生理的嫌悪感、恐怖感がこの話のキモだと思うから、やっぱりイメージ映像では迫力に欠ける。
 22:29 絵ですら見たくもないって意見もわかるけど、それで話のクオリティが落ちるのはどうなんだろう?
 22:29 あぁ、偉そうなこと言ってますが私もリアルGは苦手ですよ。出来れば見たくもないwww
      Gがダメならネタで(^^;)

 22:53 カナ・・・やっちまったな・・・
      ま、まだだよ!

 23:10 かしら先生、さすが人間の生(性)態に詳しい!! そして“ここまでは”可愛カコイイ!!
      カナは時々出来るコw

 23:37 JUMの部屋にどーるずがいっぱいだ〜(゜∀゜)アハハハハ
      死屍累々ですがw

 23:46 男の娘なら、、、、、、一度はやってみたいよなぁ?、、、、、、
 23:46 千匹相手に「かかってこいよォ?!グラァ!!!」
      え?いや・・・(;´Д`)



【 web拍手 10.10.06 】分返信
 00:15 まさか本当にバラスィが退治してくれる展開とはw 予想外、いや予想通りというのか?
 00:15 いや、としさんならここから更に予想GUYな展開にしてくれるに違いない。
      バラスィにも苦手なものはあったようです(^^)

 00:16 何も言わずにハンカチ差し出すばらすぃマジ天使
 00:16 と思ったらモザイクとかwww
 00:16 なんかとしさんがモザイク好きになっていくw あれ?
 00:16 カーソル重ねてもモザイク外れないよ?
      モザイク超便利!

 00:20 今回のシリーズはGのおかげで散々言われてますが
 00:20 個人的には問題ないのでオチまで頑張って下さい
      ありがとう〜頑張る・゚・(ノ∀`)

 00:35 そこはモザイクじゃなくてケタ銀かヒナブロックでしょう
      考えてなかったw

 00:41 ばらしーのそのとってつけたようなモザイクは
 00:41 なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      さて・・・(^^)

 01:07 ばらしー、出るタイミングをこっそり見計らってたんではなかろーか
      策士じゃないのでそんな事しません(^^)

 01:26 誰か足りないんじゃないかしら。
      もう一度言ってw

 01:26 JUMぅぅぅぅぅぅ!ばらしーになんて事を!
 01:26 っていうかなんでいつも服を脱がすんだ!いいぞもっとやれ!
 01:26 先っぽまでならセーフって偉い人が
 01:27 ……ふぅ。それはともかくばらしーを巻き込むなんて許さないよ(`;ω;´)モワッ
      わざと脱がされようとしているとは考えられませんか?(・∀・)ニヤニヤ

 01:32 ばらスィーの胸元、モザイクだとGかと身構えてしまう……
 01:32 もっと爽やかに隠して頂けると嬉しいです。もしくは爽やかに見せて下さい!
      見てもたいして違いはないですw

 01:50 なんか、としさんとこのジュンは
 01:50 ばらすぃと契るのが一番幸せになれるような気がしてきた……
      この先まだキラキーとも契約しなくちゃいけないのに!(>д<)

 02:24 ああー目が洗われた
 02:24 ばらしぃー眼帯しててもこんな表情できるんだね。お父様うれしいよ
      槐せんせい涙目w

 02:41 た、起った・・・(゜Д゜)
 02:42 あのモザイクの正体が気になって下半○身がイキリタチソウデス!!
 02:42 あむちんの黒タイツで何杯でもいけそうです!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
      あむちんの可愛さは異常( ゜∀ ゜)

 03:27 最近なんだか拍手欄がめんどくさいことになってるように見えます。
 03:27 としひろしさんのお好きなように創作を続けて欲しいと一ファンとして願っています。
 03:27 すべてのクレームを容認する必要など存在しないはずです。応援しています。
      応援ありがとう〜・゚・(ノ∀`) これからも皆の色々な意見を聞かせてもらいながら描いて行こうと思います。

 03:45 相変わらずエンジュは変態だな(ばらすぃの服装的な意味で)
      可愛い娘だから(^^)

 03:58 JAMはヘタレだけど、身長80cmのドールにとって、Gは相当な迫力でしょうね。
 03:58 JAMは、ただのヘタレだけど!
      ジュンの努力も認めてあげて(>д<) 努力したかどうかは分かりませんが。

 07:38 バラスィの服がかわいいなあ
 07:38 バラスィえろいなあ
 07:38 JUMはもげろ
      可哀そうw

 12:29 いつも楽しく拝見させて頂いております。
 12:29 おかげさまで昨日Gが出現致しました。
 12:29 まだ小さい子供でしたのでスプレーで眠らせた後に
 12:29 強制送還と致した次第でございます。
 12:29 朝見たら、未だ道端でひっくり返ってもがいていやがりました。
      しぶといですねw

 16:38 口では拒みながらも顔は喜んでる薔薇水晶とか…ありだな。
      薔薇水晶はそんなビッチじゃないよ!               (^^)

 16:38 なんかG
 16:39 夫途中で送信されてしまいましたが、
 16:39 Gがばらしーの胸に止まってるみたいですね、と言いたかったわけで。
      気にしすぎですよ〜(^^)

 17:52 食卓に飾った花に巨大なイモムシがくっついていた状況には勝てまい
      フトンに潜り込んだらムカデの子供みたいなの(2匹)が足にryた僕に勝てる?・゚・(ノ∀`)・゚・

 18:11 ばらしーのはだけたお胸は同人ではモザイクとれるの?
      冬コミ本に予定してたけど今はどうしようかと・・・(;´Д`)

 18:12 このままGが全ドールをやっつけて
 18:12 ローザミスティカを奪い、アリスとなるのですね!!
      その発想はなかった( ゜∀ ゜)

 18:26 あれ?金糸雀いなかったっけっか………………
 18:26 そういえばいなかったなwwwww
      忘れないであげてw

 18:32 カナ、カッコいい〜〜〜〜!!!!そして珍しく縦ロールw
      珍しくないんですよ(^^)

 18:35 カナェ・・・もう少しゆっくり出てきてくれれば・・
      ヒドイw

 18:35 完ペキに押し倒してるじゃんwww JUMの青い衝動www
      そう見えちゃうだけです!ジュンは純だよ!( ゜∀ ゜)

 18:38 初めて見たYO 更新途中の表示〜〜
 18:38 ささっ カナの見下した眼差しをオカズに食事でもぉ・・・・
      どうぞどうぞ(^^)

 18:38 ジュン、完全に襲ってるwww
      襲ってなんていませんよ〜( ゜∀ ゜)

 18:41 一番カワイイ黄色い娘の登場かしら!しかしジュン今回踏んだり蹴ったりだなぁ。
 18:41 G撃退したあとも皆と仲良く出来るのだろうか。
      ドールズが許してくれれば(^^;)

 18:42 カナきたっ!俺のカナきたっ!!これで勝てるっ!!!
      カナってそんなに強かったかな?(^^;)

 18:48 カナのお口から「まきまき」発言・・・・
 18:48 みっちゃんの「夜のまきまき」は、すげぇぇぇぇんだろなぁぁぁ 
      カナだって当然マキマキされてます(^^)

 19:00 僕もまきまきしたいです
      許されません( ゜∀ ゜)

 19:15 くそぉッ!
 19:15 俺もまきまきしたいぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
      どっちを?(^^)

 19:28 ばらすぃでも耐G性は有していなかったwww 
 19:29 あーそうそう、
 19:29 なんか数が足りないような気がしないでもなかったけど黄色いのだったかー(棒読み)
 19:30 というか何時からばらすぃとJUMの痴態を覗いていた!家政婦は見た!!
      今来たとこですよ、ホントに(^^)

 20:05 よし! でk……じゃない。か……か……かなんとさん来た! ジュンにおしおきだ!!
 20:07 ばらすぃと一緒に押し倒されて3(ピ○ー)になりそうだが、そうなっても頑張れw
      YJで戦い抜いた戦友にそんなひどい事しません(^^)

 20:11 誰が来ても、勝てる気がしない、というのは末期的症状か?
 20:11 カナも犠牲者に名を連ねることに…
      金糸雀・・・・゚・(ノ∀`)

 20:19 もう、槐先生も兎もセットで来ていいのでバラスィー嫁にきてください。
 20:19 そしてカナは相変わらず頼りになる次女風だw残る一体キラキーも楽しみですw
 20:20 Gに関しては東北や北海道だと発生例がまずないので、
 20:20 もうドールズみんなウチに引っ越してくればいいよ
      Gが居ないなんて羨ましい(>д<)

 20:28 どうしてこうなった…人生に疲れたOLみたいな目付きの銀ちゃんと
 20:28 牛が鶏を見るように無関心な目付きのバラスィーちゃんはとこにいるのよ…私悲しくなったぞ。
      いた・・・っけ・・・?

 20:53 いいこと思いついた。カナも入れて三人で同意の上でまきまきしよう!
      ダメですダメです!(*ノノ)

 21:18 カナにはあれがまきまきに見えるのか・・・カナちゃんとまきまきしたいな・・・
      カナリア先生に向かって何てこと言うんですか!(>д<)

 21:53 おぉぅ、カナにカリスマ。原作ではドジっこオーラ前回なのでいい感じです☆
      でも銀ちゃんの秘密を握ってて、あまつさえ言うこと聞かせてるよ(^^)

 22:09 鎮座する第二ドールの貫録、読めずとも”聞こえる”、、、、、「ま か な い か」
      ぅほ♪

 22:14 カナがいるのを本気で忘れてたw
 22:15 マダム金のターン!!!!
      カナは時々出来るコ(^^)

 22:15 JUMなんてもうYURUSANAIYO!!!!私、血涙ながしながら最後まで閲覧させて戴きますとも!
      ジュン(゚∀゚; )

 22:16 カナがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!かしら♪
      お待たせしました(^^)

 22:24 実はとしさんが描くカナが好きだったり。たまにはエロスをはじけさせてあげてください
      エロスは無いよ(^^)

 22:34 G犠牲者、おふたり様追加でーすw
      桜田家どうなってしまうの?・゚・(ノ∀`)

 22:38 真のヒロインは遅れてやってくるっ!! 我らの姫君金糸雀キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 22:38 いつになくカコイイ!! 彼女の必殺技なら、Gの100や200など(部屋ごと)イチコロさ!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 22:40 カナキター、とうとう薔薇乙女一の策士の出番ですね!
 22:40 ところでJUMはなにをやっているんだ!早く変わりなさい!
      Gに策は通じないんだな(´д`)

 22:42 バラスィなら普段台所に立ってるし、まともな生活の出来ないダメ槐センセの家を
 22:42 綺麗にしてるんだからG耐性持ってそうなんだけどなぁ
      キレイにしてるのでGが出ないんですよ!

 22:45 眼帯外して部屋に放り込めば解決するよ!
 22:45 中のドールズ諸共部屋ごと吹っ飛ばしそうだけどねw
      ドールを本気で怒らすとヤバイよ!

 22:45 かしらキターーーーーーーーー!!!!!!!!!
 22:45 ばらすぃ〜を襲・・・ゲフン!抱く役、変わってください。お願いします!!
 22:46 意外と頼りになるかしらかわいい
      なるのかしら?(´д`;)

 22:47 としさんのおかげで「まきまき」がエロ用語にしか聞こえなくなったじゃないですか!?
      え?違うの?( ゜∀ ゜)?

 22:53 真昼間から無理矢理まきまきだなんて…JUMってば大胆じゃないの
 22:53 のりが見たらまた暴走しそうな光景ですなぁw
      トゥモエにも見せてあげたいw

 23:24 こんど、スケブでばらしぃが言う 「死刑!」 とか描いてくださいますか?
      キャラ指定以外は描く内容については受け付けてません。一人の依頼を受けてしまうと全員の依頼を受けなくてはならなくなるので(^^;)

 23:58 俺はカナとまきまきしたい!
      ヤダこのヒトまきまきの事ばっかり考えてる・・・(*ノノ)



【 web拍手 10.10.05 】分返信
 00:10 蒼星石が汚物を見るような目で(;´Д`)'`ァ'`ァ
      ジュンは蒼星石に非道ぃことしたよね?(´д`)

 00:26 自分に向って飛んでくるGをかわした事は私もありますが、あれはちょっとビビりますね。
 00:26 JUMは怖がりすぎですが、その気持ち分からなくもないです…
      わああああとか声出した僕の立場は・・・(´д`;)

 00:34 なんで国会でG特殊災害対策室の予算がつかないか分かったよ
 00:34 これだけ、恐がり方に違いがあるんだね
 00:35 おれたちゃ、スペースGに追われたホニュウルイ星人の末裔だったのかも
      年明けての花粉対策はしっかりやってくれるはず(^^;)

 00:49 なにそのコケ方!なにそのコケ方!
      激しく後悔しているようです(^^)

 01:25 ジュンついに握り潰しちゃったか?えんがちょw
      マケボノ・・・だと?

 01:41 当然のように銀ちゃんがトップ もうセッk・・・契約しちゃえよ
      めぐが許さないと思います。銀ちゃんも契約解除しないと思うし(^^)

 02:10 蒼い子はうまいこと逃げたなあ
      わざとじゃ無いんですよ(^^;)

 03:15 charm好きだけどG苦手だから見れないです(;ω;)
      ごめんなさい。一応大きいのはモザイクしてるから大丈夫だと思うんですが(^^;)

 05:55 こうなったらもう、最強の対G兵器アシダカグモを投入するしかっ…!
      それはそれで恐いんですよね(´д`;)

 07:45 Gにはアシダカ軍曹が良いよ!家のGをジェノサイドしてくれるよ!
 07:45 欠点はGと同じぐらい見た目がドギツイ事だよ!
      ヤモリなら見た目も可愛いんですよね〜(^^)

 12:58 ぅふふ♪
 12:58 って、銀ちゃんがいうから、「生き返ったーー」って思ったの
 12:59 氏、氏んだままだったよっ!
      しんでないよ!(^^;)

 12:59 G退治したあと、ムカデが襲い掛かってくる展開ですね。
 13:00 ウチではよくおこります。
 13:00 ダメだこの家、なんとかしないと。
      それは流石に絵に出来ないですねw

 16:46 蒼星石、蒼星石が、やべぇ
 16:47 この顔は次のYJで出る!
      原作にフィードバックすることは無いですよ〜(^^;) むしろこっちがリスペクトしてる立場なので。

 18:08 お父様の偏愛を受けて一人だけかわぃぃぃ私服の薔薇水晶・・・!かわぃぃぃぃぃぃ!!
      ゴスロリパンクは可愛いですよね〜(^^)

 18:09 なぜボカシが入るwww
 18:10 しかし……ばらすぃーはジュンの迎撃準備が万全じゃないか (*´Д`)
      お父様ののライフはもうゼロよ(^^)

 18:13 だからなぜそんなところにモザイクをww
      きっちりしとかないと!

 18:16 としさん、ばらすぃ・・・ 事後前www
      お父様に知られたら・・・(^^;)

 18:18 ぼくは今回のGネタキライじゃないですよ 特にエ○いGは大歓迎ですよん
 18:19 部分的にみると感動的な話に見えるのは目がアレなんでしょうかw
      ありがとう(^^) 感動は出来ないと思いますがw

 18:23 ばらすぃまんざらどころかカモーーン状態なのねwww
 18:23 で、1○禁を認めればボカシの手間が省けますYOっと・・・
      絶対に認めないよ!(^^)

 18:28 これからはモザイクじゃなくてGマスクにしましょう!
      それはヤダw

 18:33 朝になると、会社にあるピンクの粉石けんの中に時々Gの成虫がいます。
 18:33 粉石けんにまみれてもなお生きている生命力には驚きですが、そいつを粉石けんごと鷲掴みにして
 18:33 処分するのが私の役目だったりします。それがまた嫌な感触なんだよね……
      もう工場の石鹸使えない!w

 18:41 最強ドールばらすぃー来た! これでG2匹なんか瞬殺!
 18:41 もしくは桜田家完全崩壊! JUMの明日はどっちだw
      どっちでしょう?(^^;)

 18:51 モザイク部分をクリックすると夢のページに飛べる気がしたんだが…(´・ω・`)
      たいしたことないんですけどね。ネタなんで(^^)

 19:19 バラスィ!バラスィ来た!一気に18禁な展開に!!! ・・・え〜ならないのー?チェッ
 19:21 で?ばらすぃの胸元のモザイクにはいったい何が隠されているのですか?   G!?
 19:25 というかもう部屋の中のことは放っておいて、廊下でばらすぃと
 19:25 あんなことやこんなこと始めちゃってもいいと思うんだ!ばらすぃもまんざらでもなさそうだし。
 19:25 今なら、今ならいける?! JUM、オトナの階段を上る時! 
 19:25 某怪獣映画のG消滅作戦とか期待しちゃう!
      先の展開予知しないように(^^)

 19:41 バラシーキター!そして槐先生、流石良いドレスを着せてらっっしゃる
      真紅たちもたまには換えてあげたいんだけど原作からイメージが離れちゃうしな〜、と悩んでます。

 19:47 ま、またもやばらすぃーのターン…だと…!?
 19:48 前回といい颯爽とJUMのピンチに舞い降りて救う様は正に天使!
      救うのかな〜?(^^;)

 19:51 ばらすぃ、もうお父様のこととかどうでもよくなってない?
 19:51 もしくはJUN>>お父様になってない?ww
 19:51 キッスにおとまりも済ませてるし、このままだとばらすぃーEND一直線…ッ!
 19:55 それでも巴なら…巴ならきっとなんとかしてくれる…ッ!
      お父様とはベクトルが違う感情だと思われます(^^)

 19:59 そこのモザイク邪魔だよっ!
      ですよねー!

 20:08 ばらすぃテラ俺の嫁 槐を●しても奪い取る
      バラスィ娶ると槐先生とウサギが漏れなくセットで付いてきます(^^)

 20:16 俺ならとしさんの雛苺が好いてくれるならGくらい食べてもいいのに
      食用G以外は危険と聞いた(^^;) てかムリw

 20:21 エンジュに手伝わせるとか、白崎に応援にこさせるとか。
 20:21 ラプラスの魔くらいじゃないと対Gフォースには力量不足かも…。
 20:21 やはりGは恐ろしい。あれが最後の一匹とは、
      ごほ・・・。

 20:40 Gに敗北しただけで、飽き足らず、、、若奥様バラスィにまで縋りつくですって!?
 20:40 JUMなんてもう絶対赦さないわぁ〜
 20:40 私だって銀ちゃんとかバラスィに抱きついてハアハア興奮したいのにっ!
      もうジュンは必死なんです(^^)

 20:46 なななナニにモザイクかかってるだァ〜!?
      ナニでしょ?でしょ?

 20:56 としさんが薔薇水晶が一番好きなんだってことがよくわかりましたよコン畜生ッ!
      みんな好きですよ〜(^^) 巡り合わせで今のところバラスィが良い役多いけど。

 20:56 再び救世主(前は冴えたのとき)現る!!ついに希望の光が!!
 20:56 ヘタレ(ジュン)にゃ過ぎた存在だな もったいない。
 20:57 おや? 29ページのモザイクは何? 胸の谷間ならそんな必要は無いはずだが???
 20:57 所で一部外国のGは、一般的甲虫類並みに動きが遅い種類も居たりするので
 20:57 仕留める事自体は難しくなかったりします。問題は、日本に居ないはずのそんな種類を過去何度か、
 20:57 我が家の周囲で見かけた事なんですが……。
      けっこう飼ってる人多いみたいですよ。黒すら飼ってたりとか・・・(´д`;)

 21:09 今気付いたんだけど。
 21:09 キラキィのスカートの透け具合から察するに・・・ノーパンでは・・・・ あうあう
 21:10 あ、あむちんセーフだから透けてもいいんですよね_(゜ー^*)
 21:11 なんだろ・・・ インちゃんのブラも透けて・・・・・
      バラスィですよw

 21:11 このドスケベ 変態 臆病者 バラスィになんてうら・・いや、ひどいことをしやがる!!
 21:11 おまえ(ジュン)だけ逝ってしまえばいいのに・・・・
      毎度毎度、ですよねー(^^;)

 21:32 あ〜のぉもしもしバラスィさん??何を期待してらしゃるんですか??
 21:32 拍手絵ではいけないって言ってるのに〜 しかも胸元にモザイクまでぇ〜
 21:33 ここはモザ入れなくてもいいところなんじゃないかなっ☆
      谷間を隠したい女心といいますか(´д`)

 21:34 ばらしーキター!
 21:34 wow!おニューコス&胸チラ(モザイク邪魔!)なんて、サービス良過ぎるぞ、おらァ!
 21:35 そんな薔薇バラが好きです!嫁にしてえ!
 21:35 …ネジ穴は何処かな?ドキドキ…ククク。
      ジュンがですね・・・(^^;)

 21:45 流石俺のバラスィーやで!!
      許した覚えはない!(槐)

 21:54 キラキさんの立場は??出番なし?? (女神なんてなれないまま私は生きる〜)
      肉体を手にいれるまではどうしても絡みにくいですよね(^^;)

 21:59 ばすぃー登場→隙だらけの服→ジュンに抱きつかれ服がよれる・・・
 21:59 の流れは固定ですか
 22:00 ?
 22:00 しかし、本当の縛りは黒タイツであった!
 22:03 まぁ、それはそうと、攻撃力最高値のばらすぃー登場か・・・
 22:03 Gのために桜田家倒壊フラグ?(^^)
      バラスィはしっかり者だから甘えやすいのかもしれませんね(^^)

 22:03 胸元のモザイクいらなくね?さらけ出してペロペロさせなさい
      前紐があって実にぺろぺろし難いんですよ!

 22:12 G耐性はやっぱり人によってかなり違いますね。みんないいじゃない・・・
 22:12 何時も日陰者な彼らを、たまには主役にしてあげようよ!(T∀T)
      主役ちがうから!ジュンだからw

 22:14 さて、その胸元のモザイクについて釈明があれば聞こうかw
 22:15 あと、Gといえどもきらきーの前にはタダの餌にすぎない気がしないでもないです
 22:15 蜘蛛的な意味でw
 22:16 そして多分これからもきっと金の子の出番は……(´;ω;`)ウッ
 22:22 しかしばらすぃ・・・相変わらずかわうぃー(*´д`*)ポッ
      金がどうしたって?(^^)

 22:34 えっ…?薔薇水晶、え?  エロ担当なの?…そうなの… すばらスィーしょう!!
      大人しそうな真面目そうなコが・・・というこのギャップ萌え(*´д`*)

 22:35 ローゼン4巻よみました。
 22:35 何気に蒼星石は、ビッグジュンをマスター、ジュンを名前でと呼び分ける事になりましたね。
 22:35 マスターと認めてるビッグジュン。
 22:35 同じ物を持った今のジュンに、いつしか成長するであろう期待が生まれたれのかも?
 22:35 あぁ・・・キスの記憶がよみがえる・・・(;*´Д`*)アーーー
      翠星石ですらまだなのに蒼星石大胆なコw

 22:35 そのモザイク何!?w
      ネタに走らずにはいられなくて(^^;)

 22:40 何にモザイク???
 22:40 乳首丸出しの、このサイトで、
 22:41 そんなところに、モザイクだと?
 22:41 「あぁ、ローザミスティカ。そりゃ、人にはみせられません」
      乳首だなんて、ヤダこの人いやらしい!(^^)

 22:42 あと、1週間で終わり? やめないでーー。Gネタでいいから、やめないでー。
 22:46 嫌だなんてとんでもない。一週間といわず、ずっと続けてくださいよ…
      次の短編も一応ネタは出てるんですが冬の締め切りに間に合うかどうかが・・・(^^;)

 23:12 ばらしー、もう完全に嫁状態やでぇ・・・・
 23:13 そして何だこの局所的なモザイク
      全部モザイクにする勇気は無かったw

 23:18 JUM!きさまー!
      許してあげて(^^;)

 23:28 バラスィちゃんマジ天使(*´Д`*)
 23:29 助けに来たのがきらきーだったら食ってしまうかもしれん
 23:29 Galleryを見て思うんですが、としさんはいつ道を間違えたんでしょうか?
      間違ってないよ(^^)

 23:58 きらきーに負けず劣らず、本当にエロい娘ですねばらしーは!
      天然だから困るw



【 web拍手 10.10.04 】分返信
 00:01 Gの出番はもういらないのです・・・触れたドールを嫌いになりそうで大変危険ですw
 00:01 あ、銀様は別ですよ?(キリっ)
      ドールに罪は無いです(^^;)

 00:20 まだ暑さが残ってるってのにゾクッっとする話だ・・・
 00:20 同時に2匹とか勝てる要素はあるの?
      どうでしょうか?(^^;)

 00:33 G=エイリアンだとすると、今チェストバスターか・・・・
 00:33 銀ちゃんの○○○からもう一匹増えるとはw  としさんエ○すぎですwww
      ご免なさい。。。

 00:34 何気にエイリアンフィ愚ぁ
      なんです?(^^;)

 01:21 遠距離の敵を狙うときはノズルを外さないと……
      あれ取れないんですよ。

 01:33 si
 01:34 新しい更新があるにもかかわらずふとももから読み直す。ハァハァ。かぁいいよぅ。
 01:34 お持ち帰りで!キリッ
      最初から読むとあっという間なのがわかりますので(^^;)

 01:49 増えた・・・だと!?
 01:49 これは落ち着く為に合間合間に銀ちゃんを脱がしていくしかないな
      ないです(^^;)

 02:03 ちょっとひっぱり杉な感じが★
 02:03 2匹で胸ポッチ弄るんだったら許してあげてもいいかな★
      最初から読むとあっという間だと思いますのでよかったら。。。

 02:21 きちゃった、六ヶ月ぶりに
      お久しぶりです(^^)

 02:54 銀ちゃんとのスケール対比が変わってるような・・・
 02:55 ああ、おみあしをより多く見せる為なんですね。わかりましたとも!
      あれはジュン達から見たイメージ映像なんですよ(^^;)

 03:07 そういえば今さらですけど真紅が腕もがれてたとき袖ごともってかれて
 03:07 ましたけどその間服どうしてたんでしたっけ…
      原作読んでね(^^) ジュンが繕ったんです。

 11:38 ジェットストリームアタックGをぜひ!
      ないですよ〜(^^)

 13:10 もう、一生分のGを書いてますね。
      どうせモザイクかけるならべた塗りでいい気がします。。。

 15:51 なんかとしひろしさんのwebコミックがはじめて嫌になりそう。
 15:51 ゴキブリが飛び交ってる…orz
      そこまで言いますか・・・。

 17:41 血が出るほど扉を叩く前にふつうに開けろよww
      ジュンは悪くないんですよ。演出なので・・・。すいません。

 18:03 事後翠待っておりましたYO もち犯罪的事後ヒナも・・・・・デス
      薔薇水晶で補給してくだされば・・・(^^)

 18:08 ジュン……わ・ざ・と・だ・ろ?
      そんな事ないんですよ〜(^^;)

 18:15 >Gの前には人はこうも無力なのか・・・!
 18:15 Gってなぜあそこまで近づきたくない感を覚えるんでしょうね
 18:15 でもまあ畑やってる祖母なんかだと、G見た瞬間ちり紙つかんでガッと捕獲して
 18:15 みせたりするんで、我々が甘ったれすぎなんでしょうけど。
 18:15 Gに限らず穀物や畑を荒らすネズミなんかは、見た瞬間踏み殺すのがデフォだそうで。
 18:15 農家ヤバイ。マジヤバイ。勝てません
      バイトしてたお店でドブネズミを見たことがあるけど大きすぎて怖かった。ネコサイズだし(^^;)

 18:38 ジュンの回想の中でも蒼星石はいい顔してますねw
 18:38 普段蒼の子のことをどんな目で見てるか解ります。
      ジュンのしたことを考えれば嫌われても仕方ないですよね(^^;)

 19:15 蒼星石の扱いがひどい( ゜ー゜)y-~
      最初のほう可愛く描いたんですよ(^^;)

 19:34 ゴキブリ1万匹くらい用意すれば、
 19:34 人類を滅亡させることなど容易いような気がしてきました
      すでに死にそうな人類がここに・・・(^^;)

 19:39 なんか蒼の子だけハロウィーンみたいなんですが・・・
      ジュンに虐められたから(^^;)

 20:19 JUM・・・ひとりだけ生存?許されざるよwww
 20:19 エンドクレジット終わってから最後にブチ殺されるパターンだな!!
 20:22 というかこれ最後どう落とすのかそろそろ気になってきたのですが。
 20:22 ドールズ全滅しちゃったしなぁ(ry
      誰か忘れてないですか?(^^)

 20:42 誰も死んでなぁ〜い!!被害妄想もいいところだ!!
 20:42 おかしくなったのか?ジュン??
      混乱してると思います。

 20:58 蒼い子の扱いがw
 20:58 まぁ蒼が出て行ったのはJUMのせいなのである意味間違ってはないですねw
      そうなんですよ(^^)

 21:00 まあ、ゴキにドールズが穢されたのはたしかにおまえ(ジュン)のせいでもあるが、
 21:00 誰も逝ってないよ さっさとゴキを始末して助けろよ。
      もうじき終わります。

 21:04 あのドアの隙間から転がり出るとはJUMは器用ですなぁ、まるで狙って外に出たかのようだ
 21:04 ドアに付いてる血のようなものは銀ちゃんのフトモモ見た時の鼻血ですよね?
      心の血なんですよ(^^)

 21:16 蒼い子差別wwww
 21:17 蒼せ―――?
      前のほうの可愛く描けた蒼いコで補完してください(^^;)

 21:23 勝手にドールズ死亡させるんじゃないわっ!JUMのヘタレへたれ屁たーれ!
 21:23 重要な事実なので三回繰り返しました
      まだ希望は捨ててない・・・ハズ?

 21:24 別の意味でジュンはいっちゃっている・・・・
 21:24 ショックでおかしくなっているよ こいつほんとに大丈夫なのかぁ〜
      いつもなら頑張ってくれるんですけど今回ばかりは大変みたいですね(^^;)

 21:41 G一匹でこの有様…
 21:42 ゴ○ゴにせよガンダ○にせよ「G」の刻印を持つ者のポテンシャルって凄いわ…
      Gは本当に怖いよ?

 21:45 風の中の昴〜砂の中の銀河〜みんなどこへ行った〜見送られる事もなく〜
 21:46 蒼い子の目つきワロタwwwwwww
      次に会った時が怖いですね(^^)

 21:49 蒼星石が、蒼星石が帰ってきさえすれば……!!
      今頃はおじじに泣きついているかな?

 22:30 近所にアース製薬研究所にはGルームがあります。
 22:30 テレビの取材で部屋に入ってましたが、画面全部モザイクでリポーターの叫び声だけw
      見たかったかも(^^)

 23:04 えぇっと、JUMは自分に酔っているのかなw
      演出が下手ですいません(^^;)

 23:04 Gga三匹出てきたら、ジェットストリームアタックをジュンにかけられる。
 23:04 Gが三匹出てきたら、ジェットストリームアタックをジュンにかけられる。
      かけないですよ〜(^^)

 23:44 ,,,,,,むぅ??!見えるッ!蒼の器をまといて「ヤツ」がくるッ、、、、、わけねー、、、
      戻ってこないんじゃないかと(^^;)



【 web拍手 10.10.03 】分返信
 00:10 Gに嫉妬する日が来ようとは…
      いいのよ?いやよくないよ!(;´Д`)

 00:12 だめぇぇぇぇぇ!銀ちゃんの貞操がGに奪われ…あ、すでにめぐに……
      めぐは女の子だからノーカン!

 00:13 エイリアン、どんだけ可愛いだろう!思い知った
      ニューボーン見てもそう思える?( ゜∀ ゜)?

 00:38 ゴキブリは大の苦手だが……水銀橙をそれ以上汚すなら素手でも潰す!
 00:38 ……それぐらい覚悟があるんで嫁にください、銀ちゃんを(土下座
      つぶした後、その手をどうするのか聞いてからじゃないと(;´Д`)

 01:36 蟲プレイとは…なんてレベルの高いw 
      違うよ!(´д`;)

 02:02 ジュンを許すのに異論はない……私も許されるのならば(;´Д`)ハァハァ
      許された!

 02:09 水銀灯のふととも・・・・・・・・これでご飯三杯はいけ(ry
      ご飯なんかいらない!

 02:58 1はなんか雰囲気違いますよね。1匹の存在感が違う。
 02:58 まぁアクション物としては2のうじゃうじゃ出てくるのも好きですがw
      違う映画ですよねw

 03:09 あー銀ちゃんこれはやばい!実にけしからんぞぉー!
      水銀燈、どこまで不幸体質なんだー(棒読み)

 03:34 カットインがもう銀ちゃんのパンツにしか見えない…やらしー///やらしぃー///(大喜び)
      パンツと思えばパンツなんだ。それでいいじゃないか!( ゜∀ ゜)

 04:21 これはもー銀ちゃん諸共にヤっちまうしか…
      は?

 04:41 G小さくなったw
      だからあれは皆のイメージなんですと何度もry

 07:29 これはもうGジェノサイドガンで部屋ごと吹っ飛ばすしか…
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 07:30 …で、あのGは誰の人工精霊なんです?
      ぅほ♪

 08:44 としさん、ちょっと右手をいっぱいに広げてみて下さい
 08:45 それくらいの大きさのアシダカが出る事がありますよ
      九州に住んでるmizuさんというエロマンガ家さんによるとホームベース大のが出るらしいです。卒倒しそうです(;´Д`)

 08:54 10/1 18時54分の元ネタはたぶん、あれです!GはGでも連邦の白い悪魔の方だと思います!!
 08:54 そして紅い人は勿論あの人ですw 
 08:55 私が書いたのではないけど、気になってたらあれかなと思ってコメントしてみました〜w
      ありがとう、わかりました!w ララアの事だったんですねw なんか聞き覚えがあるとは思ってたんですがw

 09:11 自分じゃゴメンだが、他人の不幸はなぜこうもオイシイのかw
      非道い!w

 09:26 太股ペロペロ
      許しません!ゆるしませんお!!!

 10:16 「ん、ん。この戦いが終わったら、僕、水銀燈をハイターに漬けるんだぁ」
      僕が石鹸できれいに手洗いしてあげるからご無用です(^^)

 16:22 あれ?GKBRの大きさが最初と違くね?
      うん。

 16:57 Gでも銀ちゃんのフトモモペロペロしてるというのにおまいらときたら…
                ____
              /_ノ  ヽ、_\
       ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <じゃってお
      /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
      | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
      | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
      |     ノ     | |  |   \  /  )  /
      ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
       |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
       ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
        ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 17:41 かぼちゃパンツに見える…
      どれ?(^^;)

 18:07 いつの間にかEDFネタ満載なマンガに!?
 18:07 フォーリナーにもGタイプ作って欲しいです。こうカサカサと( ゜∀ ゜)
      分裂した百足がどう見ても・・・(^^;)

 18:13 ゴキブリ怖すぎワロタwwwww
      怖いんだよー!

 18:16 新しく始まったなと思ったらG漫画でしたw
      それは違うよ!Gは出てくるけどGマンガじゃないよ!(>д<)

 18:44 たかが虫でしょ、昆虫ですよ。足6本ですよ。手で叩き潰してはい、終わり。
 18:44 …ゲジゲジに比べたら、Gは天使
      どっちも凶悪だよ!!!

 19:02 ゴキブリの目的は何なんだ?明らかに攻撃の意思を持っている…!?
 19:02 このゴキブリはもしかして宇宙から来たスペースゴキブリなのか?
 19:02 G細胞がブラックホールに吸い込まれて超進化した末に生まれたモンスターなのでは…gkbr
      そもそも昆虫が地球上の生き物とは思えないんだけどw

 19:04 さっさと倒さないからマ〇〇ハンドの如く「仲間を呼んだっ!」
 19:04 Gは軍団戦に強いのよ さっさとバルサン焚きなさいよぉ
      バルサンは家の中の虫が隣の家に移動するだけ、と聞いたんですけどw

 19:12 2匹いる……? JUM、どんだけ汚部屋なんだ!!!!
 19:13 そうか……!
 19:13 このときのトラウマで大JUMは汚部屋が許せない男の子になったのだね!
 19:13 繋がった! 繋がったよ! ついに原作に繋がってしまいましたよ!
      気がつかなかった!そうだったのか!w

 19:54 ああん、人間様のなんだってジュン!?情けなくて涙が出てくらぁ!!(これも古いよ)
      泣いていいよ・゚・(ノ∀`)

 20:06 分裂っ。分裂した・・・・・・だと?
      してないw

 20:07 オレ、ゴキブリさん持って、桜田さんチに幼女人形さらいにいってくる。
 20:08 あっ、トシさんチの銀たんでもいっか。
      G持込み禁止!

 20:14 二匹同時ってないなー。近くで家でも解体したかな?
 20:14 実力の前に人としての意地と誇りを見せんかい!!
 20:14 ゴキが二匹になったぐらいでなさけない!!
      蛾とかでさえ恐ろしいと言うのに本当に皆は平気なのか?(;´Д`)

 20:18 モーレツに熱血しているのか? ダーリンかっこいいじゃん!
      生きてたのかヘビメタコw

 20:28 Gを2匹も出すなんて、としさんはよっぽどGが好きなんだね
      エイリアン2なんてエイリアン大嫌いのリプリーが集団戦ですよ!それに比べれば2匹ごときry

 20:51 銀ちゃんのフトモモ…うらやまけしk(ry
 20:51 いいぞもっとやれ、もしくは今すぐ俺と代われ
      ピチピチですー♪

 20:57 銀ちゃんの○・そ・○を這い回ったGを虐めちゃいけないとぉもいまぁ〜す
 21:00 で、いよいよ事後ヒナですか・・・・ 犯罪的内容だろな・・・・・
      Gなんかにこれっぽっちの情けもかけない!

 21:02 なんというエイリアンw 彼女らにとってはGはそこまでの脅威なのかw
      ジュンにとっても(^^)

 21:03 2匹目…だ、と?
      どこん!

 21:11 大丈夫ヒナイチゴ、この分ならきっと真紅の顔面に向かう!
      おw

 21:21 だめだこいつ早くなんとかしないと‥!
      (;´Д`)

 21:56 最近の更新ではGモザが徹底してきてますねw
 21:56 あと拍手ページのトモエさんかわいいです(・A・*)
      トゥモエに癒されてくださいw

 22:09 2次創作系サイトで、確か真紅が、Gにとりつかれてしまい、不用意に暴れるものだから
 22:09 球体関節にGの体節の一部が挟み込まれて大騒ぎ、というSSがございまして…。想像してしまった。
      オトウフさんの間接りんごのほうが良いなあ(*´д`*)

 22:12 そう、次の瞬間ジュンはとっさに2本のビームサーベルを引き抜き、
 22:12 前後より飛来する2体のGを同時に撃破したのである。これぞニュータイプの覚醒であった!
 22:12 チャチャチャーン♪なんて、都合よくは行かないか・・・orz
      ヒキコで体力無いのに・・・(^^;)

 22:16 あれ?としさんエロくないの?宇宙のエロの定義が変わったってこと?
      エロくないです!(>д<)

 22:16 いまさらだよ 翠星石 そうジュンは大馬鹿野郎だ
 22:16 誰かこの馬鹿を救ってやってくれませんかね〜
      助けてと願うより進んで誰かを救いましょう!( ゜∀ ゜)

 22:27 北海道人は実物をみた人の方が少ないですが実際エイリアンとGどっちが怖いですか?
      G!

 22:29 雛がピンチだ! トゥモエ即出動!! 竹刀でパパーンと殺っちまえ!!!
 22:29 …後片付けはそのウェットティッシュで。
 22:29 あ、今枕元で丸まってるヤツは、雛が夜泣きする時に使いますw。
      トゥモエもGは苦手だと思います(^^;)

 22:31 Gは1匹見つけたら30匹いると…
 22:31 と、言うことは今現在桜田家には60匹相当のGがっ…!(;´Д`)
      なんだってー!AA略

 22:47 凶蟲飛散キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
      ベガルタがあれば初期体力でもなんとかしてくれる!w

 22:50 あれ?増援Gモザイク越しに見て気付いたのですが雄雌書き分けてます?
 22:50 …まさか…ね…。
      まさかw

 22:55 ゴキちゃんAは仲間を呼んだ!ゴキちゃんBがあらわれた!
      可愛い言い方してもGはGだよ!

 23:00 この展開は……1匹見かけたら30匹いるというあれですねw
      なんというw

 23:03 シャツの首元から入って背中で「ゴソッ、ガサガサ、ゴソガサガサガサガサガサガサガサガサ・・・」
      恐ろしすぎるw

 23:08 これは三匹目登場 → ジェットストリームアタックのフラグ・・・!!!
      ないですw

 23:08 のりが結構家事をやっている家なのにゴキが巣くっているなんて…
      ジュンの部屋はそうそう入れないんですよ。きっとw

 23:16 ゴキ退治という理由で銀様の聖少女領域を弄る絶好のチャンスだったのに
 23:16 JUMの野郎なんて勿体無いことを!
 23:16 ところでゴキには慣れっこの我が家にはカマドウマというバッタの化け物ががが・・・
      なんであいつらはいつもトイレに出るの?(>д<;)

 23:58 Gは1匹いたら確実に30匹以上はいるらしいですよ!
 23:58 ここはひとつ共生の道を(ry
      対決以外ないよ!



【 web拍手 10.10.02 】分返信
 00:07 あぁもう可愛いなぁっ。たかが虫けら一匹でここまで楽しめるなんて……
 00:07 と思った自分は色々汚れているのだろうか?
 00:07 ともあれ事と次第によっちゃあ命にかかわる毒を持つムカデや、
 00:07 不快極まりない悪臭を放つカメムシが季節によっては徘徊する家に住む者にとってGの1匹や2匹、
 00:07 ただ素早いから倒しにくいだけの視覚的害虫です……ホントですよ。
      なんでおまいらそんなに昆虫平気なんだよ!!!w

 00:14 Gに勝って、ジュンの部屋に最後に立っているのはトゥモエかみっちゃんか?
 00:14 いやのりの可能性もあるな・・・わかったきっと脱ぎっぷりのいいあの娘だな!
      脱ぐのになんの関係が?w

 00:21 としさんお願いです。黒いピチピチスパッツ姿の女性キャラが見たいです。
 00:21 トゥモエの食い込みが・・・あむちんのオシリが・・・カナのアソ○コが・・・ハアハァハアハァ
      ひとり人形がまじってない?(´д`)

 00:21 翠星石逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ
      (゜▽゜;)ドキドキ!

 01:02 ヒナ流石や
      ヒナのやる時は凄いよ!( ゜∀ ゜)

 01:39 もしかして今回はGネタで最後まで突っ走る気なのか・・・!?
      うん。

 02:11 ドラマCD付きしゅごキャラ12巻だと……そしてなんという地球防衛軍・・・
      書店で予約が確実っぽい(*´▽`*)

 02:46 ゴーはゴーキゴキーのゴー♪
 02:47 キーはゴキゴキのキー♪
      Gは歌でも可愛くないからw

 07:04 どうもまだゴキは部屋にいるようですね・・・・次の犠牲者は翠星石か?
 07:04 それで最後はジュンだけになるというところですか。
      え?いや・・・(^^;)

 07:16 一つ前の話のことですが、ゴキがこっちに向かって飛んだとき逃げたのは仕方ないとして
 07:16 すぐに戻らなかったですよね?(真紅が叫んだとき)これに関しては言い訳はできまい。
 07:16 ジュンをかばう必要ないよ翠星石 まったくもって臆病者である。
      アリスゲームに比べれば、Gから守るという優先順位は低いようです(^^)

 07:30 まるでエイリアンでも相手にしてるようですね。(ゴキブリとは思えないよ)
 07:30 バイオハザードみたいだw
      バイオじゃないよエイリアンだよ!( ゜∀ ゜)

 10:25 新作にメグちゃんは出ないの?変態めぐちゃんペロペロしてえ。はぁはぁ
      今回は出ないんじゃないでしょうか?入院してるしw

 11:09 昔、ライサンダーっていうGBのゲームがあったなぁ・・・
 11:09 でもとしさん的にはEDFかw
      360なので3のみですが(^^;)

 12:09 2ではサンダーボウ30がチートじみた強さだったなぁ・・・
 12:09 と数年前の記憶を引っ張り出されました
      2はプレステでしたっけ?ニコ動で処理オチひどすぎてワロタw

 14:48 あむちんに搾り取られて幸せそうなとしさん…漢だぜw!
      DVDパッケのイラスト本出して欲しいよ!B4サイズくらいで(*´д`*)

 17:57 ですよね。リドリーの5が楽しみだ
      リドリーの5!? なん・・・だと?

 17:59 銀さまぁあああああふとももおおおおおおお
      しろい!!!

 18:03 なんだ、やっぱり蟲プレイじゃないですか。
      ちっ違うよ!     (;´Д`)ゴホッ…。

 18:06 変態!変態!俺と代われ!
      僕の事じゃないよね?(^^)

 18:21 ああっ!?虫けらああああ!!それは俺の太もm(ry
      いや僕のですけど?

 18:24 ゴキに舐められてるじゃない!!
 18:24 それにしてもゴキ一匹でよく引っ張りますね・・・・ジュンじゃだめだめなのか??
      今回はそういう話だから・・・(^^;)

 18:33 人間や身の回りの家具などには問題がないけどGには致命的な効果を与える光線銃
 18:33 とかあればGが出ても防衛軍ごっこができるのになw
 18:33 それはともかく銀ちゃん相変わらずのエロ担当乙。
      A2プラズマランチャーが開発できれば良いんですね?( ゜∀ ゜)

 18:35 スポーツ用品店で入手できるコールドスプレーが瞬殺できたりする。凍りますよw
 18:35 『Hasta la Vista, Baby!』(♪ダダンダンダダン!)
      T4の若いシュワちゃんがかっこいかった!(*´д`*)ハァハァ

 19:07 銀ちゃんゴキに穢されまくり、真紅もか
 19:07 このゴキはオスだと判断します このエロゴキめ!!(エロいのは作者かなぁ)
      僕はエロないよ!

 19:29 くそぅ!銀ちゃんの足が! 俺がお風呂で洗ってやらねば!
      洗うだけじゃ済みそうに無いな!( ゜∀ ゜)

 19:34 ・・・なあ、
 19:34 今気がついたんだが、ひょっとして今回の話って始めから終りまでゴッキー退治?
      なあて・・・。

 19:37 なんという太もも!ハァハァ 今回ばかりはゴキブリを応援するしかない!!
      銀ちゃんのフトモモのためなら( ゜∀ ゜)

 19:38 おいこの虫けらやろう!それは俺のだ!勝手に触ってんじゃねえええええ!!!
      いや僕のですが?

 19:48 そんなところにGが・・・や、らめぇっ!!
      フトモモです(>д<)

 19:55 おぉーい…。想像しちまったぢゃねぇか。
 19:55 エイリアンとプレデターがターミネーターしてスターシップがトルゥープになったとしても、
 19:55 ここまで恐ろしくはないぞ。やはり、Gは侮ってはいけないのだ。銀様、
 19:57 ところで、銀ちゃんに限らず薔薇乙女って、
 19:57 製造責任記号とかってついてるのがデフォなの?
      原作読んでくださいよw

 20:22 トシさんの描くふとももはエロすぎる
      エロイのは水銀燈!

 20:23 フトモモを這い回るとか地獄wwwwww
      気を失ってるから大丈夫。あとで聞かされなければw

 20:29 サムネではいなかったのに・・・としさんェ・・・ッ!
 20:30 とりあえず堪能する為にペイントで銀ちゃんのけしからんふとももから
 20:30 Gを抹消したよ !!( ゜∀ ゜)
      Gェ・・・(´д`)

 20:33 銀ちゃんの
 20:33 ふとももふとももふもととふもももふもふもふもももももももも!!! Gになりたい・・・
      落ち着いてw

 20:33 銀ちゃん絶対意識あるよね! さぁ、( ゜∀゜)o彡゜手づ、かみ! 手づ、かみ!
 20:33 …のドサクサに紛れて、( ゜∀゜)o彡゜愛、撫! 愛、撫!!
      なにを手づかみするって?(゚д゚;)

 20:40 ああ、ジュンがどんどん人間失格になっていく
 20:40 ヒッキー 臆病者 スケベ・・・・どこまで落ちるのかwww
      前回まで株が上がりすぎたので今下げてるところなのです(^^)

 20:50 え・・・きらきーの出番・・・ないの?
 20:51 なるほど、では代わりに純情乙女日記2がある、ということですね・・・?
      ないんです・・・・゚・(ノ∀`)

 20:56 パワーUPした事後銀ちゃんに大満足ですwww
      ぉw

 20:59 Gめっ!!!銀ちゃんのフトモモスリスリするなんて赦さないよっ!!!
 20:59 MEGUとタッグ組んでG退治に桜田家へ殴りこみしちゃうよ!
      なんというGw

 21:00 ギーガーサイコォ〜でございますwww
 21:00 映画館で1はマジ怖かったwww 2は宇宙海兵隊が全てかと・・・・
      その認識は正しいw 3以降なんて無かったw

 21:04 JUMの構える乙がサイコガンに見えてしまったですよ 
      葉巻を咥えてないじゃないか!w

 21:06 汁・・・・・・・  Gやりますなw
      汁・・・だと?w

 21:19 ビッグチャップくぱぁに吹いたwww
 21:19 ん?私には擬音が「くぱぁ」と描いてあるようにしか見えませんよ? エイリアン:1最高 2サイコー!
 21:19 3がっかり 以降はもうどうでもいいですwwwプレデターとじゃれてればいいんだ
      初めて名前知った!ありがとうw

 21:24 ・・・やはり水銀燈は既にGに蹂躙されていたのですね!
 21:24 Gの愛撫に甘い声を漏らすなんて!!! ハァハァもっと大胆になってもいいんだYO!
      愛撫じゃないです、それ以上です!( ゜∀ ゜)<嘘

 21:32 そっ……そのまま中にッ……!
 21:33 銀の中に……侵略してッ……!
 21:33 しっかり……味わってこい……ッ!!
      許さないよ!

 21:33 さすがエイリアン。大きさを自由に変えられるなんて!惚れた
      ヒャハー!

 22:10 水銀灯にとまってるゴ●●リになりたいと思った遺憾人は私だけではないはず・・・!
      それはいかんね!( ゜∀ ゜)

 22:32 そのふとももは僕が舐めて綺麗にしてやるよ…
      えんがちょ!えんがちょ!

 22:36 なんと言うか、こんな状況でもエロを忘れないとしさんすごいと思うよ!
      僕はエロくないですよ(^∀^ )

 22:46 俺の枕で何をしてるのだ…ゴキブリ許すまじ!
      いつから貴方の枕になったんですか?僕のです!( ゜∀ ゜)

 22:53 銀ちゃんの太もも触れるならゴキブリになってもいいです
      うはwwwっをkwwww考え直したほうがw

 23:30 ヒナ、リボンとれちゃったぁーなの
      忘れましたw

 23:37 刻印ハアハアハアハアハア太ももハアハアハアハアハア、ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・
 23:37 全くけしからんGだ!
      ですよねー!(>д<)



【 web拍手 10.10.01 】分返信
 00:25 拍手コメでモザイク気付きましたw。流石としさん抜かりねぇ…w………
 00:25 (しかし自分の観察力はまだまだだ…)
      きっちりなんですよ(^^)

 00:40 ジュンも翠星石もデレたwww かわゆすww
      追い詰められると本性が出るよね!( ゜∀ ゜)

 00:51 ゴキブリくらい何とかしてあげるからさあ…その…ローゼンメイデンダブルだっこギュ〜
 00:51 ってやつを…させてくれませんかね…一度でいいんで…
      みっちゃんどうもw

 01:29 charmでヒロインしてる翠星石はじめて見た気がする。
 01:29 でも翠星石は原作ですごいヒロインオーラ出してるからだいじょうぶ。
 01:29 巴は嫁オーラ出してるけど。
      初めてじゃないよw

 02:43 久々に来たら更新されてるー!!
 02:43 ってなんだこの漫画wwwwwwノリノリだなwwww
      今回はソレだけです(;´Д`)

 02:55 ついにきた様だな…最終兵器バルサンを使うときがっ…!
      あれは核並みにやばいよねw

 04:06 やるな翠星石w
      カナじゃないので策を弄したりしてるわけじゃないよ(^^)

 04:34 としさん、たった今銀ちゃんがエンガチョをジュンに求めてる絵(千と千尋的な)
 04:34 が浮かんだんだけど、描かない?
      エンガチョ切った、てやつ?

 07:26 とらのあなの『 たったひとつの冴えたやり方 』が注文不可になってますた。
 07:26 1冊持ってますが再販希望ポチっときました
      たぶんまた店舗分から補充されてくるんじゃないでしょうか?(´д`) とらの明細怖くて見てないからわかりませんが。

 08:44 Gてっきりエンジュの刺客だと思ってた.
 08:44 擬人美少女化希望ですぅ.黒衣の触覚娘〜
      やだw

 15:06 ところで蒼星石の純潔は無事ですか?(;´Д`)
      クチュ♪

 18:16 そんなんじゃ駄目だ!ジェノサイド砲でも使わないとGは死なない!
      あれは惑星破壊砲であって虫用じゃないよ!w

 18:33 事後銀ちゃんに続き、事後真紅サマwww 次は、事後翠ですねん
      銀ちゃんには頑張ってもらいましたよ!( ゜∀ ゜)

 18:54 ヒナは賢いな・・・(某赤い人っぽく)
      誰だろう?(^^;)

 19:00 G
 19:02 G退治には台所用洗剤が即死効果あって一番な気が。
 19:02 ヤツら体表面の油分が分離すると気道が塞がって窒息死するんです。
 19:02 うっかりカーペットの上で散布したりすると後片付けに困りますが
      前に書いたけどウチで使ってる洗剤だと即死しないんですよねw

 19:59 雛はやっぱりカワエエなぁ。しかし“武器”の名前で、夕食後の錠剤飛んでったorz。
      フォーリナーのせいです( ゜∀ ゜)

 20:01 死亡フラグ発生……逃げてー、翠星石超逃げてー!w
      ジュンなら今度こそ!

 20:09 Gに対して、私的な経験だが、噴霧系の攻撃は今ひとつ効かない記憶が。
 20:09 Gに対しては物理的有形力の行使と熱湯攻撃がかなり有効。
 20:09 ついで界面活性剤系、洗剤滴下攻撃かと…
      最近の殺虫剤はめちゃめちゃ効きますよ! 僕も殺虫剤使わない派だったんですが最近はもっぱら殺虫剤です。

 20:18 G繁殖元は、あのゴミ箱ですね
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 20:37 ライサンダー乙…だと…? のりは化物かっ…!
      のりか!w

 20:59 振り返れば奴がいるwww
      ドキドキ!

 21:19 部屋のゴミ箱に丸めたティッシュしかないのはどういうことなのでしょうか
      ほ、他にもきっとあるよ!折りたたんだティッシュとか乾いたウェットティッシュとか!(´д`)

 21:22 包(パオ)とゆーGを泡で固めてしまうスプレーがあってだな…
      ウチのほうじゃ売ってるの見たことないんですよ〜(>д<) いまだに辛そうで辛くないラー油も見たこと無いし!

 21:32 なぜサムネのGライサンダー乙にモザが・・・(?A? )
      ネタ的にw

 21:35 ローゼンとDTB、夢のコラボがまさかこんな形になるとは……
      え?(^^;)

 21:42 おのれ としひろし…いつもいつも気になるところで切りやがって…
 21:42 後が気になってもう眠れない…仕事できない!
 21:42 どうしてくれる…早く続きを…さあ はやく描くのだ…!
      仕事してくださいw

 22:27 翠星石に魔の手が!?にげてぇー!!
 22:27 というか二次被害出すから連れてくるなと小一時間
      皆で退治するんです!家族の絆です!独りにはしないよ!( ゜∀ ゜)

 22:27 キタ!Gライサンダー乙キタ!これで勝つる!!
 22:28 あと殺虫剤はべたべたするから、氷殺ジェッ○ト(火の元じゃ使えないけど)おすすめしますよ
      カチカチになるんでしょうか?つか解凍したら生き返るとか?w

 22:28 これで勝てるのコマのJUMがクマーのポーズに見えてしかたがないw
      もうクマーにしか見えない!どうしてくれるんだ!w

 22:33 志村後ろー! どう見ても翠にG奇襲フラグ立ってるw
 22:33 JUMは彼女達の犠牲を経て立派な漢になっていくんですね( ;∀;)イイハナシダナー
      涙無しには読めないんやな!

 22:40 これ銀ちゃんも紅も絶対蟲にクチュられてるよね……イイヨ
      クチュられなんて言葉初めて聞いた。笑ったw

 22:54 ”Z”じゃなく”乙”・・・・・  とってもパーペキなネーミングなのぉwwww
      礼賛と書いてらいさんと読むんですよねー(^^)

 22:54 で、プランAno
 22:57 間違ったw ごめんなさい
 22:57 で、プランAがダメな場合は、是非トゥモエによるプランBに以降してぇ〜
      いいですねw

 23:15 銀ちゃんの開放に向かう翠星石可愛い!
 23:15 そしてそんな健気な翠星石をピンチに陥れる作者さん外道!(褒め言葉
      ごめんなさいw

 23:38 確かに、ゴキブリ退治はある種のイベント的な要素があり、
 23:39 殺虫スプレーを「大人のオモチャ」と表現するのにそれほど間違いは無いですよね。
      待て!ヽ(゜▽゜;)

 23:56 翠星石が銀ちゃん起こしてるの、なんかいいね。
      本当は仲の良い姉妹たち(*´д`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system