【 web拍手 10.09.30 】分返信
 00:29 としさんところの乙女たちは毎日楽しそうでいいなぁwwww
      悩みなんか忘れさせてくれるよ!(*´д`*)

 00:38 スターシップトゥルーパーズ懐かしいw
 00:39 原作は「宇宙の戦士たち」でしたっけ?
 00:39 あの世界観でEDFやるとメッチャおもろそうですね。
      いきなりINFでやると映画そのまんまですw

 00:43 真紅が脳みそ吸われちゃう!
      あるの?w

 00:50 死に直面した真紅が何気にジュンに告白を……これは酷すぎるww
      死なないですw

 00:53 銀 蒼 紅 エロ頭というか稼ぎ頭がどんどん消えてゆくんですけど信じてて良いんですね?
      僕らにはまだ翠星石がいるじゃないか!(西P)

 02:42 ヤバい・・・改めてとしさんの作品が面白いと思ってしまったw
 02:42 いろいろな意味でキワドイ。だがソコがいい!
 02:44 しかしスターシップ・トゥルーパーズネタは本当に吹いたwww
 02:45 いいぞ!もっとやれ!!そして次はあのご立派なマーラ様を出すんだ!!!
      マーラ様ってなんだったっけ?

 03:22 ジュン・・・これで銀ちゃんと契約できるなw
      お・・・(^^;)

 05:02 何この気づいたら背後のドアしか残ってないTOM&JERRY式ハウスはw
      ドリフでもよくあったよねw

 05:16 どっかで見た装備と思ってたら、スターシップトゥルーパーズ初代ですか!
 05:16 後ろのブレインバグっぽいのとか!
      ヘルメットが鋭角で特徴的ですよね(^^)

 07:56 いやあ、嬉しいですなあ
 07:56 ついにとしさんが蟲プレイに目覚めるとは
 07:57 この調子で触手まで突き進んで欲しいですなあ
      触手は許すけど虫は無いな!( ゜∀ ゜)

 08:53 ヘタレ野郎!!最低だよジュンんんんん!!!
 09:01 だから大げさだって、ゴキぐらいでオーバーだよ。
 09:01 いつの間にか怪物あつかいになってるし、まあ後で真紅に存分におしおきされるのでしょう。
 20:28 何度も書いてますがホントにオーバーだ。
 20:28 ここはジュンの部屋で相手はゴキだよ、仮に放置しても誰も死なないってば、(逃げるって選択はない!)
 20:28 ジュンがヘタレで情けないだけだ。
      何度もご苦労様です(^^;) オーバー>アメリカのネズミーじゃ日常茶飯事だzry

 09:28 真紅はきゃああと言いつつもゴキを始末した!!
 09:28 ・・・・そしてジュンも始末される 絆など幻想だ 
      絆は深いよ!

 11:18 バグズはスターシップトルーパーズでしたっけ。ゲロ映画の。
 11:18 あとトゥモエのオ○ニ○画像は何度見てもナニがアレして困ります
      ゲロ映画w 正しいなw

 18:08 銀ちゃんも誰か助けてあげて
      待ってて!(>д<)

 18:27 19p1コマ目 「あの達娘はまだ」 …『娘達』デスヨネー
 18:47 あの達娘ってあの娘達じゃないですか?としさんのおっちょこちょい(*´д`*)
 18:58 翠星石に萌えた! でも19Pの1コマ目のセリフが誤植になってるかな?
 18:58 「あの達娘」はきっと「あの娘達」だと思うんだ!あのこたちィ〜
      すいません直しましたw 「こ」って打って「娘」に変換出来ないんであとから挿入するときに間違えました(;´Д`)

 19:06 おーい、翠のヒト、もうこの段階で死亡認定ですか〜っ。
 19:06 ま、Gと言えば怪獣王と狙撃手と、いずれにせよ手に負えないものの代名詞だし。
      なるほどw

 19:16 ヒナに任せると悪いことが起きそうなんですが大丈夫なのかな?w
      ぜんぜん大丈夫ですw

 20:06 違うだろ翠星石!雛苺をやっつけてお前のジュンを独り占めするんだ!
      非道ぃw

 20:09 Gを倒すのに、武器なんていらないわぁ!!!飛んできたら拳で語るのよっ!
 20:09 (拳で殴ってぶっ飛ばした時ったら、、グロかった白い?味噌がべっちょりと)
      やめてw

 20:18 あまい、あまい、あますぎですう〜翠星石 特攻しろってぐらい言ってもいいよ。
      甘いのが翠星石じゃないですかー(*´д`*)

 20:27 翠星石が「オスですぅ」とか言うから色々なところを押しちゃったよ
      ダメです!

 21:00 ひな・・・・・ なにする気?明日が楽しみwww
      極々普通ですw

 21:02 としさんの描く、存在するだけでエ○い翠の子が好きぃ〜 もっと出してあげるですぅ
      まとも過ぎていつもほとんど出番が無くてごめんなさいw

 21:04 うちには対ゴキブリ用8足歩行巡回殲滅兵器・アシダカGMがいるのでG程度には負けませんよ!
      アシダカって実在するの?ってくらいに大きいらしいけど本当なんだろうか?見たら死ぬかも・・・(´д`;)

 21:07 健気な感じの翠星石はかわいいなぁ・・・・
 21:07 じゅるり・・・・・・
      一緒に遊んでくれそうなところが良いよね(*´д`*)

 21:13 真紅ちゃんも汚れちゃった・・・・ 銀ちゃんとの「夜のキレイキレイタイム」が楽しみです
      真紅&銀ですか?w

 21:14 たかがGが出ただけなのになんでいい話っぽい展開になってんのw
 21:14 バラスィ辺りは意外にもあっさりやっつけてくれそうな気がする
      え?           ごほ・・・。

 21:16 拍手絵トゥモエのちょっと大きいのって胸?んなワケないかw
 21:16 あれ?トゥモエさん何しt(ゴスッ
      ちょっとはあります!( ゜∀ ゜)

 21:21 (オイシイところはこの第3ドールの翠星石が楽してズルいただきですぅ!)
      楽もズルもしないですw

 21:35 三人で真紅達を助けに行こう!  ジュン
 21:36 翠星石 (ニヤリ
 21:36 チビイチゴ (ニヤリ
      なんでニヤリなの?w

 21:41 なかなか珍しい漢字の使い方ですねとしさん>救ける
      助けるだと補助っぽい雰囲気なので救助→救→救い出す、みたいな感じで。

 21:43 ありがとう翠星石(涙
      え?w

 21:49 はっ、まさかあのGは銀ちゃん!?・・・・とか言ってみる。
      ないわ!w

 22:21 責めまい、、、、、誰もッ、、、、、〜〜〜からからからから
      誰も悪くないよ!悪いのはGだよ!

 23:16 台所のゴキブリには塩素系漂白剤。風呂のゴキブリには50度近くの熱湯。
 23:16 これに尽きます。
      漂白剤はぜんぜん効かなくないですか?

 23:58 ずーと、ずーと、怖くて観れないでいた「スターシップry」
 23:59 おかげで、借りて観る気になりました
      一緒に物体Xとかもw



【 web拍手 10.09.29 】分返信
 00:04 今夏から真紅フィギュアを飾った本棚にアクリル板で蓋したですよ
 00:04 なんせ、去年は出ないで良かったーと思っていたら11月に2機変態で出やがったですぅ
      今年の夏は暑すぎたから今頃になってGが出始めましたね(´д`)

 00:15 いやぁこの混乱、トゥモエとかノリとかの人間の女性陣も参戦して欲しいです。
 00:15 グニュっとJUMにしがみついてほしい。
      ('¬'*)

 00:21 are
 00:23 あれ変なところにモザイクが… 一つ前のはミスです(汗 
 00:25 Gだけかと思ったらどこにモザイクかけてんですかww
      サービスです(^^)

 00:33 ちょwwwゴキじゃなくてそっちのモザイクかいwww
      もちろんGにもバッチリ!

 00:40 >モザイク しょうがねえ自分で描き足すか…
      足すような何かがw

 00:53 「Gは飛ばないよ。滑空するだけだよ」と言った知り合いを俺は許さない
      許しちゃダメだ!!!絶対にゆるさry

 01:08 流石万能エフェクト! モザイクさえあれば世界は救われる!!!
      ・・・・・(*´▽`*)

 01:27 真紅におち○ん○ち○ん生えてる・・・だと・・・? と思ったら羽だった
 01:27 二人とも今にも合体しそうな心象風景ですね
      あなたと合体したい!

 01:37 ジュン、一体ナニを握ってんの?
      握ってないからw

 01:54 指輪を交わし愛を誓った仲・・・ってなんか違くないか?w
      混乱しているようです(^^)

 01:56 翠星石さんにはがっかりやでえ!
      なん?(^^;)

 02:01 JUM「最終奥義、雛苺ミサイル!!」
      ヒナ虐めるとか無いから!(>д<)

 02:21 モザイクが生々しいよ!特にジュンの股間!!
 02:23 やっぱりR18サイトだったのか
      ジュンの手の位置が絶妙なんやな!偶然なんやな!

 02:33 製本でモザイクが外れるんですね。わかります。
      本になったとしてもGのモザは外れ無いよ。

 02:36 そういやゴキブリって何故か知らんけど気温28℃ぐらいから空飛び始めるよね
      体が温まるんでしょうねw

 02:39 JUMニゲター。結果真紅は助かったけどさ…
 02:39 さておき一ページ目から笑いが止まらん
      助かったかな?w

 02:55 モザイクが逆に卑猥だww
      他意はないですよ?(^^)

 03:21 ちょwwwwwJUMwwwww股間wwwwwwww
      ギャランドゥ♪

 03:24 ガフ… いいパンチ持ってるじゃねぇか…
      本気と書いてマジと読む( ゜∀ ゜)

 04:30 気づかなかった…モザイクかかってるのGだけじゃないのねw
      (^^)

 06:07 ふ、もろいな真紅との契約、そして絆 ゴキごときでこの様とはわらわせる。プププッ
      それほど敵は強大なんです!

 06:16 本当にオーバーな話ですね ゴキぐらいさっさと始末しろよ、ジュン。
 06:16 いろんな意味でジュンの株?は大暴落に違いない。
      Gだからしょうがない(>д<)

 06:28 ジュンに一言  だめだこりゃ!! (ドリフなんて古いですかね)
      故きを温ね新しきを知る、とも言いますので構わないかとw

 06:30 またなんという位置にモザと羽がw
      やはりやる時はかっちりきっちりやっとかないと!( ゜∀ ゜)

 08:23 Gさんは毒もないし噛みもしないのに飛び掛られただけで死ぬようなきがする
      ですよねー!(;´Д`)

 08:44 G…GIN… ハッ まさかっ 銀ちゃん君はっ!
      ちょっ!!!それ以上はダメ!

 10:18 Gは飛ぶ事によって最強の形態になりますよね…
 10:18 そして追尾してきますよね。怖すぎる。。。
      わざとだって知ってた?進化の過程で人間の顔に飛んで来て怯ます事を覚えたらしいよ?ちなみに頭飛百足というのもいるよ!

 11:28 真紅ってばはしたない!
 11:28 そこにモザイクかけなきゃいけないような子に育てた覚えはありませんのだぜ!
      どんな娘だw

 11:47 うん、これはヒドイwww うちの弟がこれでGにトラウマりました
      ご愁傷様です(^^;)

 12:09 ジュン!( ・∀・)つ甲
      そ、その武器は・・・w 最近は置いてる家のが少ないんじゃ?w

 15:27 Gだけは一生慣れることはないと、神に誓います。
      なんか動きが・・・。色とか・・・ね・・・(^^;)

 17:13 ジュンてめえ……と言いたいところだが、飛んだ時のアレの恐怖は
 17:13 尋常じゃないことを知っているので責められない俺がいる(苦笑 マジ怖いよね(^^;
      怖いですw

 18:13 北海道の子供はGを見ると珍しい昆虫だと思って採集するって聞いたことが
 18:13 都市伝説ですかね?
      最近は北海道も暖かくなってきたので出るみたいですよ。知り合いの北海道在住のひとはGを見たことなかったw

 18:17 スタシトパw
      わかってくれましたかw

 18:21 真紅に触れていいのはジュンだけなのだわっとか…可愛い(*゜∀゜*)
      けっこう乙女なんですw

 18:31 うーん・・・銀ちゃん不憫すぎる・・・
 18:35 恋惑3にもこんなシーンが・・・・・・  あったよな・・・・・
 18:35 お約束、お約束・・・・・ ピギャー!!!
      あったかしら?おっぱいアイスしか覚えてないやw

 18:38 そうか!
 18:38 10周年記念に1○禁サイトにしちゃうとかの前フリとボカシは解釈しておきますw
 18:41 サイト入り口に、YES/NOボタンが追加される日が来るのかな?
      来ないよw

 19:25 原作の日本版なら!
 19:25 原作の日本版なら超カッチョイースタジオぬえ版パワードスーツが!
 19:34 ぱ、パワードスーツ! 機動歩兵ご用達のパワードスーツはどこだ!
 19:34 あ、できれば映画じゃなくてOVA版『宇宙の戦士』の方で
      そんなの有ったの知らなかった(^^;) でもあったような気もしてきたw

 19:36 タイトルの地球儀防衛隊員姿のジュンが本編で登場ーー!
      実はコスチュームはスターシップのほうなんですよ。マーク付け足しただけで。EDFの再現度が異常過ぎるw

 19:36 たとえがアレなんですが…。某公共放送でやっていた「精霊の守り人」アニメ版。
 19:36 最終回、ラルンガとかいう異世界の怪物の大群に追い詰められる主人公たち。
 19:36 あっちは「くぱぁ」の花に足が生えているような怪物でしたが、Gとどっこいどこいの恐怖シーンでした。
 19:38 って言うか、ドール達は空飛べるんだから、蒼星石のように
 19:38 窓から逃げればいいんじゃないかとゃ・・・
      それ言っちゃらめぇえええ!(´д`)

 19:42 え〜っと・・・JUM?なんでドア開けないの?ねぇなんで〜?www
      え?ドキッ

 20:22 JUM三等兵っ!敵前逃亡は死刑であるのよ!!
 20:22 今からでも遅くないっ特攻玉砕せよ!
      これから頑張るよ!

 20:58 JUNぜったいにゆるさないのだわ
 20:59 男を上げるまたとない機会なのに
 20:59 あっ!そういえば室内には生死不明の水銀燈も!
      勝手に殺さないようにw

 21:07 真紅・・・安らかに・・・
      死んでないからw

 21:21 18禁なんだけど、これはちがうよ(;´д`)
 21:21 方向性が違うよ(;´д`)
 21:33 あ!スタシトパか!!
 21:33 すいません、今頃気づきました……
 21:34 ブレインバグズに器具を挿入れるとモザイクかかるよねw あれは噴いたw
 21:38 サムネのイメージが「衛生兵〜!」って感じですね
 21:38 内容は戦友の死亡時のソレだったけどw  銀紅は犠牲になったのだ…
      戦友てかリズは恋人ですね(^^)

 21:46 EDF!EDF!恥丘防衛軍はまだかっ!?真紅ぅぅうぅぅぅ!!
 21:47 しかし今回はJUMの株下げまくりで後半ふるぼっこの予感!
      字が・・・w

 21:47 Gが穴にinしたんですね?        もちろんネジ穴ですよ?
      しませんしません!(;´Д`)

 21:56 そうきたか・・・では一言「ちゃんと描きなさい」
      描いてもCENSOREDの表示が画面に出ちゃうんですよ( ゜∀ ゜)

 22:19 真紅の運命やいかに!って感じですかね。とりあえずJUMは切腹w
 22:20 真紅・・・君のことは忘れない
      ジュンならきっと!!!

 23:00 昔ばあちゃんが素手でGつぶしてた
      おばあちゃん強い!惚れてまうやろ!w



【 web拍手 10.09.28 】分返信
 00:19 ごめん、トシさん!一番きつい書き込みしちゃったの、おいら
 00:19 毎日見ていたら慣れてきたよ
 00:19 [
 00:19 毎日来るのは、面白いからだよー。まきまき10冊買うし
      絵なら大丈夫だと思ってたけどダメな人もいたことに改めて気づかせてもらいました。気をつけよう(^^;)

 00:24 NI☆GE☆RO! NI☆GE☆RO!
 00:24 G「貂、、、、、蝉(銀)、、?、、、、、うおおおおおおおおお!貴様らぁ!!」
      え?え?(^^;)

 00:59 そこでジャンクになってる銀ちゃんで叩き潰せばいいじゃない。
      ぉ!!!w

 01:00 そんなに見てもらいたいの? エッチな子だらけですね!
      じゃあもう見せない!( ゜∀ ゜)

 01:02 しかしこの分では、JUMのPC内はGの保育器状態だな。
 01:02 他人の修理受けて、実際にあったorz。
      自分はマイPC開けてもその経験はないけどヤダな・・・w

 04:53 なんか、カウボーイビバップの謎の生物を思い出しますな。
 04:53 あれよりも身近で生々しいですが…。
      ありましたね〜w エドみたく食べないからw

 06:45 ジュンに迫られる蒼いコもGに迫られる紅いコもむやみやたらと性的ですねw
 06:45 もーこーゆープレイをしているよーにしかみえなくなってきましたw
      嫌がる女の子は性的。間違いない!( ゜∀ ゜)

 07:29 さあ、運命の選択だ、
 07:29 男になるか、やはりヘタレ野郎になるかだなぁwww(大げさすぎか)
      ジュンならなんとかしてくれる!   ハズ・・・(^^;)

 07:35 ゴキ○リぐらいでおおげさだなこいつらって思うのは私だけでしょうか??
 07:35 これだけでここまでおおげさに話を作れるのも感心します。
      Gとか平気なヒトがうらやましい。僕は全然ダメなもんで(;´Д`)

 08:08 蒼い子、単行本表紙も飾ってすっかり男らしく・・・
 08:09 あとまったく履行する気が無さ過ぎる表紙で吹きました
      単行本表紙って男らしかったっけ?(^^;)

 14:35 ドロワ履いてないモエ(´Д`*)
      銀ちゃん・・・(´д`)

 17:41 真紅さんのおぱんつ、ふつくしい……!
 17:41 そしてなんだかんだ言って真紅なら助けるJUM男らしい!
 17:42 けど助けられなかったら意味ないんやな。
 17:42 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry
      ジュンも一応頑張ってるみたいです。

 18:27 ジュンがオ○ナ・・
      ん?

 18:52 ジュン!貴様ついに『検閲により削除』を出しやがったな!?
      ジュンは悪ないよ( ゜∀ ゜)

 19:08 真紅さん。指輪は交わしたけど愛までは誓ってないと思うんですが…wどさくさに告白?
      真紅も混乱しちゃって何言ってるか自分でもわからないようですw

 19:42 モザイクがゴキブリ以外のところにもかかってるぞwwよけい卑猥だぞww
      モザイク恐るべし!

 19:47 わたしゃいつもgkbrにgkbrだよ…
      うまいなw

 19:49 Gは飛ぶとモザイク掛かるのか。ひとつ賢くなったぞ!!w
 19:49 でだ。銀さまのふとももが気になってしょうがないんですが・・・・・
      前の方のページもモザイクかけたよ!

 19:53 Gへのモザイク処理丁寧だなぁと思ったらモザイクはGだけじゃなかったwwwwwwwwww
      丁寧な仕事ぶりに定評( ゜∀ ゜)

 19:58 日本に住んでる変な外人によると、飛ぶゴキブリは日本独自のものとか。しらねーよ、
 19:58 Gにはちゃんと飛行能力がありやがるんだよ。MDシステムでも貸してくれや。
      Gは顔に向かって飛んでくるよ!実体験だから間違いないよ!

 20:14 G如きで試される、絆の強さっ!!
 20:14 ってJUMの肝っ玉小さいスケールだって公言してるのね?
      これほど恐ろしいものは世の中にそうは有りますまい(;´Д`)

 20:15 モザイクですと!?かえってイヤラシイじゃないか!!
      東京都仕様なもんで(^^)

 20:42 Gって予期せぬ所で飛ぶよね・・・・
 20:42 前に買ったばかりの服の上に落下した時はどうしようかと・・・・・
      それはキツイな〜w

 20:43 真紅の緊急事態なのになんでJUMはSONを握ってんの?
      このson of bitch!ということでよろしいですか?

 20:54 ジュンのチン○にもモザイクがかかっているのだわ!
      違うよ!w

 20:58 Gのモザイクより、JUMのモザイクの方がはるかに気になる件ww
      モザイクかけたら自分でもびっくりするくらいにピンポイントw

 20:59 JUMあっさり逃亡w 絆はどこいったw
 20:59 そうだ!ここは真紅の絆パンチで滅殺すべき(゜∀゜)
      逃げたんじゃないんだ!Gがこっちに向かって来たから仕方無かったんだよ!

 21:01 モザイクをかけた結果がこれだよ!
 21:01 真紅とJUMには要らないよw モザイクかける方が余計に卑猥に見えるよw
      Gにかけたつもりがなぜかあんなことに!( ゜∀ ゜)?

 21:08 ゴキブリ超リアルですねw 私は青森住まいなのですが先日ゴキブリ出ました。
 21:08 あまりに怖くて漏らしそうでした 否!もらしました
      ですよねー♪ て、漏らさないよ!(;´Д`)

 21:10 ちょwwwモザイクってGだけじゃなくて真紅とJUMにもかwww
 21:10 これで名実共に18禁サイトにwww
 21:11 ん?ということはJUMのそこもGに負けず劣らず黒くてツヤツヤ?大人だ!!
      それはすごいなw

 21:15 真紅の台詞に反応してるのが一瞬クンクンかと思ったw
 21:15 G如きに怯むJUMにドールズは任せておけない、ここは飛んでくるGを素手で叩き落とした事のある
 21:15 俺の出番だな( `・ω・´)o彡゜シュッシュッ
      やだこのヒト素手で触ったとか信じられない!!!(´д`)

 21:16 昔、天井付近の壁に現れたGに対し、エアーソフトガンで狙撃したことが。
 21:16 ビシッ!命中!ざまぁwww・・・・・・勝ち誇ったのもつかの間、広範囲にわたり粉々に砕け散ったGの
 21:16 残骸を泣きながら掃除する羽目に。あんな平べったいくせに内容物が意外と多くて・・・
      エアガンをそんなことに使っちゃらめぇ!

 21:19 ちょwwwこのモザイクのかけ方はwww
 21:19 皆の期待に斜め上の応え方するとしさんパねぇwww
      気がついたらG以外にもモザがかかっていた。な、なにを言っているのかわからry

 21:30 web拍手を開くとモザイクの無いピュアな(笑JUMと真紅が見られるはず   
 21:30 でしょ??????
      そんなエロ絵で拍手数を稼ぐようなことはcharmでは一切しておりません!!!               ( ゜∀ ゜)

 21:39 モザイクが必要になっちゃうなんて、やっぱりここはエロサイトだったんですね!
      エロはエロサイトへ。ウチはもちろん違いますよ(^∀^ )ニコ

 21:41 どこのモザイクのことだよ!
 21:41 ……っていうべたな突っ込みは置いておいて、
 21:41 真紅のモザイクの羽はアレにしか見えないし、
 21:41 JUNもアレを持っているようにしか見えないですね!
 21:41 ……2人とも標準時なのに結構大きい(/ー\)キャッ
      何を言っているんだ?w

 21:47 ちょwww 遂にモザイクがあんなトコにもこんなトコにもww
      意外と使い勝手が良かったw

 21:53 モザイクのほうがエロいということを知ってるな貴様!?
      なんのことでしょうか?(^^)

 21:59 真紅ちゃん・・・・・ 銀ちゃんとGごと部屋に封印される?!・・・・・
      ま、まさか・・・ははは・・・(^^;)

 22:07 世紀末オカルト〜の最後観ちゃった後にサイト開いてしまったからノりきれなかったw
 22:07 これ最後心配だったけど、しっかり〆てくれたのでオモシロかったデス!
 22:07 なので明日のとしさんに期待してます!
      何の事かよくわからないけどオカ学は面白かったですね(^^)

 22:07 いや、もうほんとなぜやつらは飛ぶのでしょう?
 22:07 そしてキレてこっちに向かってくるのでしょう?
 22:08 マジで恐怖です!!そりゃ〜真紅も置いてかれるよね・・・でも・・・いいの?
      良くはないでしょうw

 22:07 モザイクかけすぎてますよ!
      サービスで増量してます( ゜∀ ゜)

 22:09 このあとの展開が楽しみ楽しみ♪w
      きっとジュンならっっっ!(>д<)

 22:37 最近モザイク多すぎwwww
 22:38 冬は夏色メモランダム+1○禁本ですねw
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 23:00 殺虫パンチ!!
 23:02 微塵の躊躇も無く、一片の後悔も無く抹殺できます。
 23:02 大学時代の昆虫解剖よかよっぽどマシです・・・
      僕男だけどお嫁さんになりたいw

 23:16 JUMのへたれっぷりがw。この後のお仕置きがすごいことに!
      お仕置き?w



【 web拍手 10.09.27 】分返信
 00:03 JUM鬼畜www
      わざとじゃないよ!

 00:07 こ れ は ひ ど いwww   蒼い子にグーで殴られても文句は言えないよJUM
 00:07 っていうか一体どこまで触ったの?さぁ正直にお兄さんに話してみなさい。
      僕の口からは・・・('A`;;;)

 00:10 これは…なんという強●、うらやまsゲフンゲフン JUM見損なったよ!
 00:10 まぁ私の気持ちはきっと他のドールズ達が代行してくれるだろう。
      そんな余裕はないですw

 00:20 ネタいやだとか書いちゃいました。ごめんなさい
 00:20 1年悩まれたとのこと。受け入れます。トシさんの全てを!ううん、むしろして!
 00:20 でも銀ちゃん消毒してください。もちお風呂でね
      Gが出たことによって非常事態の中で家族に対してどういう行動を取るのか、という高尚なテーマがry

 01:15 握りこむようにして、打つべし!!
      本気で(^^)

 01:30 いろいろな意味で逃げているのはお前だぁぁ!!ジュン!!懺悔しろ!!反省しろ!!
      それでも最後は・・・。そう思っていた時期がry

 01:51 クチュ・・・・
      あ・・・(*ノノ)

 02:26 いやほんとにどこに隠してるんだろう鋏。翠星石の如雨露もだけれど。
 02:26 まさか薔薇乙女のXXXは4次元ポケットのような何かなのか?
      薔薇乙女のスカートの中には夢が詰まっているんだよ!

 03:29 なんてひどいサイトなんだ・・・・ブラボー!おぉブラヴォー・・!
      ひどくてすいませんw

 03:45 ジュン廃人w
      ショック受けただけですw

 05:12 ああっ! 蒼い娘がJUMに押し倒されている!! 今まででいちばん女の子らしく見えたw!
 05:14 だが、JUMを殴ったパンチ力があれば、それでGを倒してくれyp!
      非道い!w

 06:29 また酷い話(褒め言葉)だなーw
      謝らないよ!

 07:53 あーあ、蒼星石怒らせちゃったwでもなんかラブコメっぽい展開でドキドキしたよ
      愛米ですよ!

 10:45 素手素足で必殺です!ほあた!心を無にするのじゃ…
      ムリw

 12:42 黒バックにこのセリフ、この擬音。ファンロード思い出しました。おっさんなんで。
 12:42 そろそろJUN×蒼の子でひとつ。
      ファンロードは読んだ事ないんですよね。近所じゃ売ってなかったんで当時は存在すら知らなかったりで(^^;)レモピーならw

 15:17 クチュ…だと?なんの音だ!
      なんでしょう?( ゜∀ ゜)

 15:59 はっきり書くよ!ゴキブリ!!
 15:59 うちに出るのは茶色いよ!
      茶羽かもしくは黒の幼体かも? 茶色いのもナマナマしくて苦手だw

 16:18 おのれ!!蒼い子になんてことを!
 16:18 貴様の上履きに土を盛ってモンキーポッドの苗を植えておくからな!
 16:19 …蒼い子の鎖骨はふつくしいなぁ。
      この木何の木ですかw 僕の友人の車にはキノコが生えてたよ!( ゜∀ ゜)

 18:16 えんがちょ!銀ちゃんえんがちょ!
      許さないよ!

 18:44 救世主あらわる?www
      振動でドアが開いたんですね(^^)

 18:49 銀ちゃん・・・はいてn(ry
      もうじきわかります。もうじき・・・ふふ( ゜∀ ゜)

 18:50 JUM…真紅を助けるよな?逃げたりしないよな?
      そりゃ当然!!!( ゜∀ ゜)

 19:49 なんで人は逃げるときわざわざ行き止まりのほうへ逃げるんだろう?
      笑わすの止めてw

 20:01 ・・・え?ここで真紅を残して我先に扉の外へ逃亡???
 20:01 JUM、それはやっちゃあいけねぇよ・・・漢が試される刻!
 20:01 いやG程度で試されるような情けなさ、ということですね?
      Gは怖いよ!(>д<)

 20:02 このままじゃ!銀ちゃんや真紅の危険が危ない!(´`;)
      きっとジュンが何とかしてくれる!

 20:08 お話は佳境に入っておりますね。初っ端から飛ばしすぎ?
 20:08 で、「PDF」…ポインター号でぐぐってみてください。種車の改造後、
 20:08 ロゴを入れ間違って「PDF」になっている画像が出てくると思います。
 20:08 打ち合わせミスで「地球」を「Terrestlial」じゃなく、「Planetalial」と思っていたのかも。
      どっちもウルトラでしたか(^^)

 20:23 マジな話。「絵に描いたGでも云々」というのはちょっと共感できなくて。
 20:23 現物が顔に向かって飛んでくればイヤンと避けるけど、別に直接的な危害を加える毒も牙もない、精神的害虫。
 20:23 不衛生ゆえ駆除要とされるもののあまり極端な忌避反応を示す道理はないのですけどね。
 20:23 恐怖を感じるというのはGという存在自体にではなく、「恐ろしいと皆が騒ぐG」という共通認識に対して、
 20:23 なんじゃないですかねぇ。生理的に受け付けない、という人はあるかもしれないけど、
 20:23 なぜGを恐れるのか自身の分析をしてみるのもいいのではないでしょうか?
      虫全般が怖い!分析とかいうレベルじゃ無しに耐えられない!庭の雑草取りとか最悪ですよ・゚・(ノ∀`)

 20:30 本にする際どうするか?
 20:30 「検閲済ver.」と「未修正ver.」の2冊用意するのですYO!無茶だwww
 20:30 現実的には「この漫画には過激な表現が含まれています云々」と注意書きでも入れておけば、と。
 20:30 なんか別のものを期待して買ってく人がいそうだwww
      本の仕様じゃなくて本にするかどうするか、それ以前にこのまま描いててもいいのかな〜と・・・(;´Д`)

 20:58 水銀燈の顔に張り付いたのはラッドローチか何かですかw
      持ってるけどまだやってないw

 21:09 真紅いつの間にそこに移動したのw
 21:09 何か企んでる感じですが失敗に終わりそうな雰囲気w
      真紅は女神だから企みとか無いよ(^^)

 21:13 ここはキラキ登場でキラキに食べてもらう方向で、
 21:13 G(食的な意味で)もJ(性的な意味で)も
      お許しをw

 21:24 銀ちゃんショックで、薇止まってる、、、、
 21:24 今のうちに薇巻けば、私も銀ちゃんのマスターになれるっ!?
      ゼンマイが切れたわけじゃないので無理ですw

 21:44 銀ちゃん、事後にしか見えんじゃないですかwww
      水銀燈は失神中でも性的なんです(*´д`*)

 21:55 具体的に描かないで、その辺の1○禁サイトより・・・・・
 21:55 エ、ERy・・・・・・・ 
 21:55 そんなとしさんがスキでございます!
      でも僕はえろくないよ( ゜∀ ゜)

 21:57 ano
      え?

 22:05 since 2000.10.30・・・・・・・   なにか来月やっちゃうのかな?
 22:05 まきまきに行くのも楽しみですぅ
      気づかなかったw なんにも考えて無かった(^^;) やっても来年かな?

 22:26 JUMno
 22:27 JUMの顔芸がいちいち笑えますw Gは絵なら全然気にならないっていうか、
 22:27 現実の恐怖に比べれば二次元の壁を飛び越えられない紙面のヤツ なんてぬる過ぎて・・・
      皆がそうなら助かるんですがw

 22:39 扉を開けるとアレが大量発生するとか勘弁ですぞ。
      え?(^^;)

 22:43 本を買うと、12Pの銀ちゃんの股間の黒塗りが消えているんですか。あくどいなぁw
      消えないですw

 22:47 逃げますねw
      逃げないよ! ジュンはやれるコだよ!

 22:55 銀ちゃんは僕が連れてって介抱しておくね!
      ご無理なさらずとも僕が(^^)

 23:18 良いでわないか!( ゜∀ ゜)bグッ!!
      良くないですw

 23:24 あ、姉貴ぃ〜!
      のりは学校ですてw

 23:52 Gごときに何を恐れる、踏み潰せばいいだけではないか。こう・・・プチッとね。
 23:52 自分はハエタタキで叩き潰してます。
      ダメ〜!!!・゚・(ノ∀`)



【 web拍手 10.09.26 】分返信
 00:10 描くのがツライでしょうが、読むのもマジツライですょ!?
 00:11 やっぱ、銀ちゃんのファッションからのインスパイアですか?
 00:11 今回だけは、新刊買うの勇気いるかも
      これは同人描きには一番キツイ書き込みかも・・・。続き描いても良いのだろうか・・・?(ノ∀`)

 01:38 9P下のコマが絵的になんだか危ない気が・・・。
      YJ見たらこういう蒼星石しか想像出来なくなったよ!

 03:29 蒼星石なら!
      どうでしたか?(^^;)

 05:17 巨大G出現…あぁ、だから見開きタイトルはアレだったんですねw
      一応そうです(^^)

 05:21 鬼畜な無茶振りをするジュンに迫られる蒼のコがやけにエロいですねw
      原作準拠です(^^)

 08:48 ジュン迫りすぎ。この状況を利用して翠星石とちゅっちゅするに違いない
      翠星石?(´д`)?

 09:30 虫好きには色んな意味で男を上げるシチュエーション!
 09:30 「先生!先生!」「どれ、後ろに下がっておきなさい」みたいな
      お任せしたいですw

 10:48 え!?としさん何このトリミング?意味わかんないっ!!
 10:48 というか若干犯罪臭が!
      誘い受けの蒼いコが悪い!

 10:50 JUMが蒼の股開こうとしてるのかとオモタ
      いくらなんでもそこまで・・・。           ( ゜∀ ゜;)

 11:43 ジュン、人形にゴキブリ退治頼むなんて・・・変人?
      時々お人形ということを忘れるようです(^^)

 11:49 いつの間にやら新作キテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 11:50 ゴキブリの衝撃が凄まじいです。
 11:52 そう言えば、地球防衛軍と同じレギンレイヴ、メッチャおもろいですよ。
 11:53 「同じところが開発した」ですね。
 11:53 モープラ必須で操作に慣れが必要ですけど
      ニコ動でちょっと見てたw でもWii持ってないんだ(^^;)

 11:56 地球防衛軍と聞いて、TDFとかPDFを思い出す私は、イイ親爺。
 11:56 科特隊でもいいかな…なんて思うと、手遅れ。
      PDFが分からないよ。ググっても出てこないよ!(>д<)

 11:59 「漆黒の花」3巻売ってないわぁ〜〜〜〜!
 11:59 これだから、田舎の本屋はダメって言われる とし様の所は都会でイイよね〜
      僕はアマで買いましたよ。昨日やっと届いた(^^)

 12:00 りょ、りょ、呂布だーーーーーーーーーっ
      そこまで?w

 12:15 ジュンが迫ってるようにしか見えない
      ち、違うよね?

 14:57 わざわざ25c.jpgを用意してくれたとしさんの優しさに全米が泣いた。
      引いてる人がいたので(^^;)

 16:38 蒼星石ならヤれる! 蒼星石は○の子! ガンバレ蒼星石!!
      ○がわかんないw

 17:05 くちゅ・・・って一体どこ触ってるんですかー!
 17:05 いやでも濡れてるってことは蒼い子は準備が出来てるんですね?いただきます!( ゜∀ ゜)
      はくちゅ、ですよ!くしゃみなんです( ゜∀ ゜)

 17:38 蒼の子の心の鋏を傷つけるなんて、JUM・・・・・・・
      (元)マスターになら何されても許すコ(^^)

 17:44 ハハっノリノリっすね
      テンション高くして頑張ってるんですよ(´д`)

 17:47 銀ちゃんダウン!?ま、まさかこれで出番終わりじゃないですよね!??
      終わりです(^^;)

 17:52 冗談で書いたのにホンキで襲ってるよ!!
 17:52 前回といい、本当ぉ〜にジュンわぁヘタレ野郎だぁぁぁ!!!
      襲ってませんw

 17:56 うん!ひねりの加わった良い突きだ!
      回転はつけないとねw

 18:01 蒼い子のグーパンチ・・・えぐる様に打つとは流石です
      心がこもった一発(^^)

 18:05 グーでは生ぬるい!!今こそ鋏でブッタ切れぇ!!
 18:05 きっと皆異論はないはずだ!!女の・・いやドールの敵のジュンに天罰を!!
      ジュンは悪ないよ、蒼いコの誘い受けだよ!( ゜∀ ゜)

 18:23 これは酷い……パニックに陥ったとはいえ蒼星石を襲うなんて!
 18:23 吊橋効果か、そうなんだ……えっ、違う? これは失礼(^^;
      これは違うんじゃ?w

 18:25 クチュ…って事はJUMは○○○の中まで調べたと…そりゃ殴られるわなぁwww
      中はってなんの中でしょうかね?w

 18:29 ジュン君を殴った右手が熱い!
      ゴッドフィンガー( ゜∀ ゜)

 18:38 ウホッ、良いコークスクリュー…
      痛いけど痛くないよ!

 18:40 蒼い子ナイスパンチ。ちょっとコークスクリュー気味だったよ
      ちょっとどころかry

 18:43 ち・・・JUMめ。役に立たん奴。
      w

 18:49 お約束ですねwww もうね、としさん変○紳士淑女の皆様楽しませすぎですwww
      YJの蒼いコが悪いよ!( ゜∀ ゜)

 18:50 無い! どこだ! 鋏をどこに隠した!!
 18:50 そうか・・・ここだな? 女はこの中に物を隠せる・・・っ!! と手を突っ込んでるシーンが
 18:50 あの黒いコマなんですね。さすがジュンくん。いきなりフィストだよ!
      蒼い子はマントみたいなの羽織ってるから( ゜∀ ゜)

 18:51 蒼が離脱したから、トゥモエが現れるの待つとしますか・・・・
      出ないよw

 18:54 そろそろ正式に1○禁サイトに昇格なのでしょか?   もう性的すぎwww
      具体的に描いてないからセーフ!

 18:57 クチュって…クチュって…
      ハクチュっ! くしゃみだったんだよ!

 19:09 しおらしい蒼星石・・・イイ!
      一応いつもしおらしいんですけどねw

 19:10 ちょ、JUM本気で蒼い子襲ってるwww ところでクチュってなにwww
 19:10 その湿った音はどこから出てるのかくわしく教えてもらおうか!?
      くしゃみなんです、きっと( ゜∀ ゜)

 19:19 クチュって、やっぱりそんな濡れそぼったところに隠してたのか・・・
      なにが濡れてるの?( ゜∀ ゜)?

 19:34 私も、今回のJUMは特に特に特にっ!赦さないわっ!!!
 19:34 Gの前にJUMを殺虫しないとねェ ゥヒヒ
      ゥヒヒじゃねーですw

 19:34 今回更新の2ページのみ見せたらどんなジャンルにカテゴライズされるのかなっ♪
      コミケじゃいつも200なので問題ないですw

 19:45 クチュ・・・だと・・・まさかJUM
 19:47 蒼の○○○ちゃんまで探ったというのか・・・なんというエロストロっぷり
      だから載せられない単語があるんですよw

 20:03 蒼い子普通にカワイソス
      蒼いコは誘い受けだから可哀想じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 20:09 「クチュ・・・」        ん?!
      ん?(^^)

 20:56 18禁展開キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 20:56 これは殴られても文句は言えないw
 20:56 けどハサミ持って追いかけまわしてた子だし仕方ないのかもしれない
      ですよねーw

 21:03 蒼星石!蒼星石! これは嬉しいご褒美デスヨ!?
      ウチじゃめったに見られない蒼星石さんの濡れ場!いや濡れ場じゃないけどw

 21:04 あ、蒼の野郎、ホセのパンチを盗みやがったァ!!
      ジョーかw

 21:10 許すよ
 21:10 さあ続きを!
      許された!w

 21:21 蒼の子に迫るジュンが変質者過ぎる・・・。
 21:23 ジュンはツッコミ役の真人間だと信じていたのに。
      人間、極限まで追い込まれるとパニックに!でも真人間だよ!( ゜∀ ゜)

 21:24 夏もそろそろ終わりヤツラの出番も終わると思ったらこんな所で見かけるとはっ!?
 21:25 こぉーくすくりゅーぶろー!いつの間にそんな技をっ!
 21:26 もちろん、本になる際にはモザイク無しのR18指定ですよね?
 21:26 ね?(誰得 資料の為に苦労したとしさんの書き込み具合を見たいなぁ
      一回アップしたけど、苦手な人が何人かいたのモザイクに差し替えたんですよ。でもモザイク版も良い感じかな(^^)

 21:29 殺虫剤で弱らせて冷たいやつでとどめ!もしくは逆。まぁ、ぶっちゃけ殺れればOK!!
 21:31 まぁゴキジェットPR●で秒殺できますが。ウチ?2本常備してますよw
      前は窓から逃がす派だったんですが、最近は僕もスプレー、または洗剤で!w

 21:30 資料としたのは「ワモンゴキ(規制)」ですかね、ヤツラ完全体になると6〜8cmに・・・
 21:30 ※ググるのは自己責任
      捜した飼料は黒ゴキですけどワモンとかいろいろ付随して見てますw

 21:31 まあジュンが動転しているのは仕方ないとして、その擬音はどうなんかw
      蒼星石のくしゃみの音ですよ、くちゅ・・・ん♪         ( ゜∀ ゜)

 21:44 いいパンチだ!!
 21:44 よりにもよって蒼い娘を襲うとかwww そろそろジュンのターンも終了だな
      別に襲ってないですw

 22:02 翠星石にあんな事しておいて殴られたのに被害者面してるジュン、マジ変態。
      え?グー?って顔ですw

 22:12 JUM押し倒しすぎだろ!蒼星石よくやった!次は鋏でちょんぎってしまえ!(なにを…?)
      蒼いコはちょん切りたい病なのか?w

 22:51 はぁはぁ クチュクチュ なんて書いて、先生大丈夫ですか?
      そこまで書いてないですw

 23:08 回転の効いた良いぐーぱんちw そしてさりげなく脱出とはww
      気づいたね?    チャキっ・・・。

 23:09 クチュってんじゃねえぞJUMMMMMMMMMMMM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      最近はクチュるとかっていうの?( ゜∀ ゜)

 23:42 ゴソゴソはわかるけど、クチュ・・・ってなんですか(笑)
      なんでしょ?w



【 web拍手 10.09.25 】分返信
 00:09 さすがにGはきついよ・・・
 00:12 今後、水銀燈と感動的なキスシーンがあっても、Gと間接キスが頭に浮かぶんだろうな・・・
      愛が試される時・・・(^^;)

 00:38 が・・・外来種・・・?
      大きさはイメージです( ゜∀ ゜)

 00:49 ごらん。あれが死兆星。
      死んでないです(^^;)

 00:53 これはまさか、あれってことですか?
      あれ?w

 02:05 ああ、顔に!顔に!
      風呂場で生足でふんずけた僕の立場は・・・(;´Д`)

 02:09 家庭内Bug戦争……だと? 表紙詐欺じゃなかったのか……ていうかG
      あるある詐欺というか。

 02:16 ふ、フライングごきアタック……だと!?
      飛ぶよね。顔に向かって・・・(´д`;)

 02:51 うちにもこくろち
 02:51 がぁ〜
      戦争だ!

 03:33 ちょwwこれは初めから飛ばしすぎでしょうww
 03:34 …いいぞ!もっとやれ><
      どもw

 03:52 夏色メモランダム第3回ですが、今年の夏はアジアからアジア産のゴッキー師匠が来ていて、
 03:52 日本で繁殖してその数1京匹らしかったです。1?四方に33匹
      黒いのも外来種と言われてたり(;´Д`)

 04:35 本部、銀ちゃんが大変な事にっ!至急応援を!!
      ジュンはどうなるんだろう?w

 07:19 >言い忘れてたけど今回の話はいつにも増してバカバカしいんで(;´Д`)
 07:19 エロ話の間に1割ほどのギャグが良いバランスですよね!
      エロは関係ないだろが!w

 07:43 銀さまのお顔が・・ぎゃああああああ
      ごめんね(^^;)

 08:24 銀ちゃぁぁぁぁぁぁあああああああああんん!!
 08:24 ぜったいにゆるさんぞ虫けらども!
      すいません(^^;)

 09:52 でかっ!わらじ並みですな・・・
 09:52 おおそうだ、これからはゴキちゃんをわらじ虫と名付けよう。少しは印象良くなるかも
      よけい怖い感じの名前に(>д<)

 09:54 ぎ、銀ちゃぁーーーー……
 09:54 うわぁ……
      ゆ、許して・・・(;´Д`)

 10:08 翆星石の表情がイイ!
      ぉw

 10:30 けしからん!俺も銀ちゃんの顔にくっつきたいぞ!はあはあ
      フェイスハガーさんw

 12:09 まさかね汗・・・ぎんちゃんにアホ毛が生えただけですよね?
 12:10 世の中には使っちゃいけないネタってあるって思うんですよね汗
 12:11 あ、そっか表紙はあれね!?
      一応これでも1年越しで出すか出さないか悩んだネタなんですけどね。難しいですね(^^;)

 12:37 いくらなんでもGでかすぎね!? ここ3年くらい家じゃお目にかかってないな
      他のレスにも書いてるけどジュン達のイメージだから(^^;)

 13:04 これはひどい(スリッパ用意しながら)
      もうそのスリッパは・・・w

 13:10 まさかのGが検閲済で吹きました。
      やっぱね・・・ナマはね・・・(^^;)

 14:44 銀ちゃんがGに汚されてるぅ!お嫁にいけない身体に……
      僕がもらってあげるからOK!( ゜∀ ゜)

 15:15 ちょっとデカ過ぎませんかね!?
 15:15 放射能もしくはゲッター線でも浴びたんだろうか・・・・
      他のレスにも書いてるけどジュン達のイメージだから(^^;)

 15:51 銀ちゃんのあつかいが・・・・
 15:51 いくら黒いからと言ってもゴ○ブリと同化!? うわぁ〜可哀想、悲惨 
      同化はしてないですw

 16:02 ゴ○ブリがでかすぎかと・・・・
 16:02 いくらなんでも銀ちゃんの顔を覆うほどのものはいないと思う。そりゃあ驚きもしますよねぇ〜
      他のレスにも書いてるけどジュン達のイメージだから(^^;)

 17:37 扉画だけ見たら、JUMが黒くてテカテカしたものでry・・・・・・・・
 17:39 あのGは、JUMの○○○と認識・・・・・・ なんて1○禁なんだwww
      その○はなんですか?w

 17:46 銀ちゃん汚れちゃった・・・・・・
 17:46 ので、ボクがキレイキレイしてあげますwww
      いや僕が!(^^)

 18:56 ジュンの気の動転の仕方がおもしろいw
      僕もあんなもんです(;´Д`)

 19:04 ジュン情けなくて逆に好き
      優しい人だ(*´д`*)

 19:13 「え!?ジュン君なに言ってるの?意味わかんないっ!!」蒼い子(*´д`*)カワエェナァ。
      蒼いコも動転しているようですw

 20:16 2話、ヒナつねられて可哀想 銀ちゃん 世界の美少女ドールとはでかくでたなぁ〜 
      異論はないよね?( ゜∀ ゜)

 20:26 あれぇ??ゴキがちいさくなってますよう〜??
 20:26 銀ちゃんから何かエネルギーでもすっていたのか??
      本来の大きさに戻ったようですw

 20:27 リアルに描きすぎww
      そうでもないです(^^;) ただある程度ちゃんと描かないとジュン達の恐怖感が伝わらないので。

 20:31 Gはマジッ○リンだと数秒で撃墜できますぜ
      ママ○レモンとかw ウチは「キュキュット」つの使ってるんですがこれだとなかなか死なないんですよね(´д`) まあ環境には優しいのかもw

 20:37 いいとこ見せるんだJUM! しかしGごときが怖いとはまだまだですねぇ
      すいません、Gとかカマドウマとか家グモとかマジで怖いです・゚・(ノ∀`)

 20:38 ああ!!ジュンが蒼星石を襲っている!!・・・・・・・・ように見えますよねww
 20:38 フン!情けないなジュン!
      今度は蒼いコファンのひとの怒りを買うのか・・・ふぅ・・・(´д`)

 20:38 泣いてる蒼星石の膝に手をかける絵から何やら犯罪臭が…
      (*゚ ▽ ゚ *)

 20:47 新聞紙だと潰れて中身が出ちゃうから らめぇぇw
 20:47 ここは殺虫剤を噴射でしょJK てかJUMヘタレすぎだろw
      どうやら部屋には殺虫剤が無いようです(^^;)

 20:50 今夜もデカGのターン!!!退治するまでGのターンが続くのかしら。
 20:50 それにしてもJUMが、ヘタレ過ぎる上に何パニくって蒼子襲ってるの!?
      ジュンが悪い!

 20:53 wwwこんな状況下で蒼星石を手篭めにしようと押し倒すなんざ、JUM侮れないwww
      銀ちゃんといいバラスィといい(^^)

 20:53 そう言えば今年は、我が家でGを見かけないわぁ、、、
 20:53 まあ出た瞬間、鬼も裸足で逃げ出す殺気放ちながら追い回すのだけかしら!
      暑過ぎると出ないよねw ウチは2〜3日前に出ました(;´Д`)

 20:55 イヤイヤしつつ目に涙を浮かべて怯える蒼星石・・・ゴクリ
 20:55 なにかいけないものが俺の中で目覚めそうだZE!?
      ふふ・・・(・∀・)

 20:58 その体制は蒼ちゃんを襲っているようにしかみえんw
 20:59 ・・・しかし・・・銀ちゃんこれで退場ですか?!最凶の逆十字が聞いて呆れる!
 20:59 じゃあちょっと次の出番までウチで預かっておきますNE!
      いや出ずっぱりなんでお気持ちだけw

 20:59 自分はGさんと戦う時は冷たいやつと殺虫剤の二刀流で戦いますね。
      冷たいやつはピンポイント噴射で当てるの難しいとか聞いたんですがどうなんでしょう?

 21:01 どう見てもJUM強○中ですどうもありが(ry
      違います!(>д<;)

 21:16 Gが銀様の顔にあった時は検閲済だったのに離れたらなくなっているだと・・・・?w
      ダメっぽい人が何人かいたのでモザイクかけてみました(^^;)

 21:21 JUM、中学生にヤンジャンはまだ早い、
 21:21 ってかその用途に使っちゃ駄目、あぁ突っ込みが追いつかない!
      よくあれでYJってわかりますねw いやYJぽい何かの雑誌ということでw

 21:28 蒼い子に何故そんな酷な期待を賭けるんだよwwww
      ですよねーw

 21:31 設定変更でGがカラフルになるゲームを持ってます。
 21:31 オリジナルモードでやってますけど。
 21:31 ただダッシュ+斬撃がマスターできなくて2面までしか進めてません。
 21:31 にしても誰か一人ぐらい○イ○イさんみたいなキャラが居てもいい気が……。
      ごくり・・・(^^;)

 21:45 いきなり急展開ですね!まさか水銀燈がやられるとは…さあこの後の展開は!?1、
 21:45 金糸雀の策で捕まえる。2、薔薇水晶が家ごと吹っ飛ばす。3、雪華綺晶が食べる
      3はありえ無い!!!w てか他のもw

 22:25 テカテカしてるコマのGが無駄にリアルw
      モザイクしました(^^;)

 22:29 いくら蒼い子が普段からハサミ振り回してる危ない子だからって!
 22:29 いくら蒼い子が男の子に見えるからって!そんなこと言うなんてひd(チョキン
      ほんとうにジュンは非道いよね!( ゜∀ ゜)

 22:33 JUMが蒼い子に迫ってるシーンかと思って期待しちゃったじゃない…
 22:33 まぁG展開からいきなりそのシーンじゃ無理があるよね お楽しみは後の方がいいしね^^
 22:34 ところでなんで銀ちゃんは急に倒れたの?
 22:34 あとGは頭ちょん切っても数日くらい生きれるらしいですよ、死因は餓死。
      想像したくないですねw

 23:06 ヌルイ!手ぬるいぞ、JUM!男だろ、Gくらいなんとかせい!
 23:07 …ったく、甘えてんじゃねえです!
 23:07 Gくらいブッ叩いて、新聞でくるんで、ゴミ箱にポイ!ですう!
      昔は叩いたものです。今じゃあ有り得ないですがw

 23:08 てめぇ!ごるぁ!蒼い子が汚れるじゃねーか!
 23:08 フレームとレンズの間にGのZANGAIを詰め込むぞ!
      やめてーーーっ(>д<;)

 23:11 ばかばかしい。いいじゃないですか。最高ですよ。
      ありがとw

 23:13 EDF!!EDF!!
      うおぁおおおおおおおおおお!ストーム1!着いていきます!

 23:14 Gは絵でもキツイなぁ…
 23:16 っていうかあんなにリアルにGを描くくらいなら
 23:16 銀ちゃんとめぐっぺの愛の時間をもっと事細かくにですね
      そんなにリアルかなあ? それっぽく見えるように描く努力はしてるんだけど・・・(´д`;)



【 web拍手 10.09.24 】分返信
 23:59 うっかり出遅れたwwwたまたま来忘れた日に更新となwww
 23:59 しかも第一回へのリンク忘れられてるしwwwKONOZAMAだよ!!
 00:12 よく見たらリンク下のほうにあったwww
 00:12 まぁブラウザのアドレスバーでアドレスをちょろっと弄ればみれちゃいましたけど。
 00:12 末尾のaとかbとか書き換えてみるといい事あったり無かったりするのはお約束ですよね!
      ちゃんと下にあるよ。そんな意地悪しないですw

 00:44 スターシップ懐かしいw1は良かったのにシリーズを重ねるごとに…orz
 00:44 なんであの方向性で行ってくれなかったんだ
      予算が・・・w

 00:46 どう見ても銀ちゃんにフラグが立ってるよ!
 00:48 銀ちゃんは可愛いなあ。きちんとフラグを立ててえらいね。どうなるのか楽しみだ
      なんのフラグが?w

 00:54 久々のヒナで天使分補給完了!取り合えず酷いことした銀ちゃんにも同じことするよ!
 00:54 両頬を引っ張って学級文庫って言わせるよ!(゜∀゜)
      ダメです!( ゜∀ ゜)

 00:57 こんな悪ぅいコにはお仕置きが必要ですな!とびきりHなお仕置きが!
      お仕置きしたいっ!(*´д`*)

 01:37 ヒナ「うがががっー・・・馬鹿な!!?」って吹き出しが何となく見えた!w
      ごついおっさんじゃないのでそれは無いですw

 01:58 出会い頭に眼球ダーツかましてた長女は、いまや揺ぎ無き巨山の如き厨二。
      眼球ダーツってなに?(^^;)

 02:27 俺にも銀ちゃんのおっぱい当てて欲しい!
      銀ちゃんのおっぱい、やーらkry

 04:51 ドールらによる騒音被害w、もうノイズキャンセリングヘッドフォンに頼るしかw。
 04:51 嫌ならMDR-CD900STでJ-POPでも聴いて、やる気のないスカスカMIXで気を紛らわせるんだw!!
      こんなに心地いい声なのに(´д`)

 06:11 I want to touch Ginchan-
      代わりに僕が触っといてあげますね。タップリ!( ゜∀ ゜)

 13:11 性悪人形w翠星石、おまえが言うなw
      ですよねー!

 18:33 うわああああ!!
 18:33 確かに黒いし羽生えてるしなんか似てるけどその子は仲間じゃないよおおおおおお!!?
      仲間じゃないですw

 19:14 馬鹿馬鹿しくて、大いに結構っ!!!ワクワクしてきた。
      ありがとうw

 19:43 でかすぎwww沖縄か!
      居るのか!?w

 19:47 巨大な昆虫!?早く!早くEDFを呼ばなきゃ!!
      でもEDFは街は守らないよ?(^^)

 19:53 ちょ、超展開ktkr!この展開は予想できなかった・・・っつーかねーよZETTAI!www
 19:55 というか、黒くて艶々したアレ、巨大すぎやしませんか!?
 19:55 あんなの銀ちゃんでなくても持て余しちゃう!
      ジュン達のイメージ映像です。縮尺は合ってませんw

 19:57 グロい生き物映しちゃらめェェ〜〜〜!!としさんっちゃんとモザイクをっ!モザイクをー
 19:57 銀ちゃんあまりにも不幸すぎる(笑)
 19:58 それにしても、、、、なんてデカイグロイあいつ、、、メリケンサイズかしら
      美女と野獣なんやな。悲劇なんやなw

 20:07 ベッドやクッションや窓と比べて「G」がでかすぎやしませんか?
 20:07 と書き込むのは俺だけではないはず。
      凄い多かったw

 20:12 ちょっとGがでかすぎると思うw
      細かいことはry

 20:16 銀様が汚されてしまった・・・
      (*´д`*)ハァハァ

 20:19 CENSOREDってことは本にするとき無修正になるんですね!
      どっちがイイ?w

 20:20 ・・・汚れたらお風呂でキレイキレイですよね?
      僕が洗ってあげるよ!( ゜∀ ゜)

 20:29 そんな…今度は戦争だ、とはいえまさかGが敵だったなんて。
 20:29 銀様も黒いからG呼ばわりされることもあるけど。
      銀ちゃんはGじゃないよぉ!

 20:31 ちょっっっっっ!!ついにG来ちゃったでござる!!!
 20:32 駄目ですよ!Gなんていう最終兵器を初っぱなから出しちゃ!
 20:33 そ、そして銀ちゃんついに汚されちゃったのですね(あぁ…)……
 20:33 あ、いやもう結構前からですが…
      めぐの前じゃ天使さんなんですよ?( ゜∀ ゜)

 21:01 え、えらく巨大じゃないですかね...。
      ジュン達から見たイメージですw

 21:07 地球防衛軍の楽しみの一つはあの断末魔だな。
 21:08 個人的には蟻の巣に突っ込んだ時の「俺をここから出してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」が
 21:08 すげえ好きだったわ。
      地底初戦ですねw

 21:19 うおぉ銀ちゃんがぁ〜!?そりゃないっすよ旦那!もっとやr
      銀ちゃんもGは苦手のようですw

 21:20 Gさん銀ちゃんを仲間だと思ったのかな……
      そんな知能が!?w

 21:26 ゴキ銀燈wwwwwwww
      そんなこと言っちゃダメ!

 21:39 ちょっと!何が出たのよ翠!と思ったらうわあああああああ!
      (^^;)

 21:52 こりゃ確かに戦争だわwwww 相手デケェwwwww
 21:54 しかし、自分思うんです・・・・・  としさんの翠は、いるだけでエ○い!
 21:55 なんでかというと・・・・・ 遅刻〜画が壁紙だからかもしれない・・・・・・
      おぱんつ翠星石ですね!( ゜∀ ゜)

 21:58 顔に張り付いたアレと、銀ちゃんのコスが凄い一致してビックリ!
      してないしてない!(゚д゚;)

 22:03 つ、遂に銀様にアホ毛(触覚)が!!これで無敵だぜ!!w
 22:04 それにしてもあんなにおっきいゴッキーがいるとわっ!
 22:04 JUMの家は放射能汚染でもしてるんでしょうか?
      恐怖から拡大して見えてるようですw

 22:04 頭文字Gが顔面に…天罰というにはあまりにも…というか、大人の男でも泣いて神に許しを
 22:04 請うレベルじゃないですかコレはッ! …銀ちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
 22:06 ちなみに私は男ですが、ヤツの姿を発見したら固まります、
 22:06 そして見て見ぬふりをします!
      見て見ぬふりした、そのあとの方が怖い気がするんですが?w

 22:06 題名通りいろんな意味でランダムですね!
      そこだけ切り取らないでくださいw

 22:19 うわああああああああああ!!!黒い者同士引き合うという事なのかぁあああああ!!!
      違いますよw

 22:29 銀ちゃんの美しいお顔が・・・なんて惨いんだ。としさん責任持って舐め取ってね
      すみずみまでry( ゜∀ ゜)

 22:37 あれ、としさんドールって1/3くらいですよね?
 22:37 顔が握りこぶし一個分くらいだとするとアレの大きさが尋常じゃない気が・・・
      銀ちゃんの身長は1Mくらいあるよ(^^)

 22:54 DEKEEEEEEEEE!! 銀ちゃんばっちい!
      ばっちい、だと?( ゜∀ ゜)

 22:57 サムネ絵と拍手アイコンのギャップがw
      毎度バカバカしくてご免なさい(;´Д`)

 22:58 汚物は消毒だぁーっ!(AA略
      まったくだw

 23:02 横じゃ隠しきれてないから縦にしないと!  鳥かと思いきやとしさんド外道w 
 23:02 にしてもコレどうすんだw追い払ってこっち来たら嫌だし、叩き殺そうものなら大惨事に…(ゴクリ
      戦争だよ!( ゜∀ ゜)

 23:07 としさん
 23:07 Gは
 23:07 許されないよ?
      描いてる僕もつらいんだ!資料集めとかどんだけ!・゚・(ノ∀`)

 23:55 因果応報、天罰覿面・・・ヒナには神の加護がついておるのじゃ・・・
 23:56 あとトゥモエの加護も
      銀ちゃんにはめぐがついてますが?w



【 web拍手 10.09.23 】分返信
 00:01 おお!気がついたらまた新作ができてる!アイデアが豊富で凄いですね、羨ましいです。
 00:01 所で表紙の台詞は某地球防衛軍のあの方ですか?w
      結城神ですw

 00:45 マム!いいや、つっこむね。
 00:45 銀軍曹殿と会話するなら口からクソ垂れる前と後にマムをつけるべきだ。マム!
      HOTDかと思ったぜ!イエスマム!

 00:50 EDF!EDF! EDF4に全く期待ができない! 本当メリケンは地獄だぜフゥーハハハー
      トレイラー見る限るじゃけっこう良さげなんですがゲーム会社がクソらしいw

 01:08 お父さん、またゲームに嵌っているの?
      また、つかまだですw ずっとEDFばっかりでw

 01:13 銀ちゃんとJUM君、戦場でぬっ○ぬっ○してるだなんてそんな
      してないですw

 01:25 最初の3ページだけはカラーって、出来ないですかね?
 01:25 カラーは浪漫なんですよw
      ねこさんでも出来るみたいだけど僕にも色々都合が…。塗る手間とか印刷費とか…(;´Д`)

 01:40 今www度wwwはwww戦www争wwwだwwww懐かしすぎてフイタwwww
      ほほっw

 01:41 3pって、webじゃあ2pだよ!詐欺だよ!
      描いてる手間は3P分なんだw

 02:07 新作キタ!銀ちゃんキタッ! (゜∀゜)
 02:07 ……と、思ったらまったく先の読めないタイトル?で盛大に吹きましたw
      タイトルはまともでしょ?w

 02:09 表紙詐欺! 主に水銀燈の胸の大きさが詐欺ですね!?
      いやいやいや( ゜∀ ゜)

 02:38 待ってましたー! 見開きで:゛; `(;゜;ж;゜; )ブフォッ
      どうもw

 03:22 なぜwww地球www防衛軍www
      描きたかったからw

 03:23 まさかの地球防衛軍www
      なんだこのシンクロ率はw

 03:36 銀様相変わらずの中二
      ジュンが相手してくれないのでこじらせてますw

 04:13 EDF!! 続編?でますねー
 04:13 色々言われてるみたいですが、自分はとても楽しみですよ〜
      僕も気になってます(^^)

 05:21 どういうことなの・・・
      え?w

 08:06 夏色メモランダム 、キターッ!
 08:07 いきなり真紅の裸、キターッ! (*´Д`)
      布巻いてますよ!( ゜∀ ゜)

 11:47 戦争…? 表紙だけのネタ…?
      ある意味戦争かな?(*´▽`*)

 12:17 夏コミの時点でこのサークルのことを知っていたかった・・・・・激しく後悔
      これから!これからですよ!w

 12:40 休日の朝は、ローゼンメイデン一の美少女ドールの愁い顔を拝まねば・・・・
 12:40 って、としさん御脚に絡む汁は・・・・もう!液体好きなんだからw
      液体って書くとエッチなので止めてください( ゜∀ ゜)

 12:57 ブホッ!ジャムの手さりげなく胸を触らないようにしつつお腹触って
 12:57 (でもオパーイじゃないからセーフなんだもん)と思ってるにちげぇねぇ!
      そんな場合じゃw

 13:07 ここではシリアス的??な銀ちゃんは珍しい いままでとちょっとちがうのかな。
 13:07 表紙絵はもはや何の作品なのやら・・・・戦争物か?
      いつもと変わりません(^^;)

 13:31 新連載キターー!!ってSFですか!!?? 銀様がかわいければそれでいいけど。
      SFじゃないですよw

 14:21 銀様はなんでこんな美しいの、とか思ってたら表紙詐欺壮大過ぎて吹いたw
      皆の心象を映像化してみました!( ゜∀ ゜)

 14:58 サンダーをサータランダギーと読んでしまった僕ってどうよ・・・
      ドーナツか!w

 15:48 同人新作楽しみにしています。何ページを予定していますか?
 15:48 あと既刊の販売も予定されていますか?
      まあ今回は50Pくらいかな? 既刊はイベントに受かってからじゃないとなんとも(^^;)

 18:08 新しい物語が始まった!一日遅れて気付いた自分の馬鹿馬鹿!
 18:08 とにかくこれからに期待です〜。
      遅れても大丈夫ですよ〜w

 18:18 スターシップトゥルーパーズ懐かしい!
      最近は第9地区とかが昆虫系でしたねw

 18:44 鋭く氷る様な目をした銀様が大好きです。
 18:44 世界公認美少女つまり世界統一ですね!
 18:46 としさん!こんな小生意気な長女にはぜひHな天罰を!
      エッチじゃないけど天罰はくだるよね!( ゜∀ ゜)

 19:17 小悪魔な銀ちゃんが可愛くて可愛くて
 19:17 ぼかあもう脳みそからピンク色の汁が止まりませんよっっ!!!
      素直な銀ちゃんも良いけどやっぱりイジワルな方もw

 19:37 一枚画も好きですけど・・・・・
 19:37 やっぱ、としさんの漫画が読めるのが幸せデス!ガンバってくださいまし〜 
      ありがと♪

 19:41 としさんの銀ちゃん見ると心が落ち着きますw
      落ち着かないでテンションあげてもいいのよ?w

 20:08 銀ちゃんがいじわるするときの表情がたまらん!
      本領発揮ですねw

 20:17 としさんが銀ちゃんにえっちな天罰を与えるに決まってるじゃないですか…ねぇ?
      え?・・・・・ごほ・・・(´д`)

 20:50 ヒナはかわいいなぁ
      今回のヒナはいつもに増して可愛いよ!(*´▽`*)

 21:09 ワル銀サマのターン!そして次もっ、、、次は真紅女王様のターンですね お約束お約束
      そのうちたくさん出てくるよ!いい役じゃないけどね!

 21:09 銀ちゃんの美しさが尋常じゃない...。としさん腕あげたね!
      美しければそれでいい( ゜∀ ゜)

 21:14 今日も更新されてた!これから又毎日銀ちゃんが見れるんだ!やった!
      そろそろ退場かな・・・(^^;)

 21:16 知らんかった、としひろしさんはポールバーホーベンだったんじゃ…
 21:17 映画って3まで作られてたんだ...。1しか知らなかったw
      2はまあ許せるレベル。でも3は・・・。1もたいがいだけど(^^;)

 22:02 銀ちゃん駄目ですよ!最初から飛ばすとまた鉄ヤスリが出てきたりしますよ。
 22:03 あ、それともJUMに「水銀燈だけ出てって」とかいう天罰が…?
 22:03 そしてまたみんながハァハァするんですね。わかりました。待ってます。
      みんなで水銀燈応援しよう! してw

 22:17 おお・・・ハードオ◯ニストゥモエ・・・
      ハードってどこらへんが?w

 23:38 結城博士にギンサマダーの開発を依頼しよう
      欲しいかもw



【 web拍手 10.09.22 】分返信
 01:35 としさん!もっと銀ちゃんを!僕死んじゃう(;´Д`)
      久しぶりに水銀燈が帰ってきましたよ!( ゜∀ ゜)

 04:59 ジジィなのにイケメン!嫌いじゃないわっ!!
      ぐぎぎ・・・。

 12:28 エロいよみっちゃんエロい 大人の女と内気なショタ (*´д`)ハァハァ
 12:28 みなぎてきたぞ (*´д`)ハァハァ
      みっちゃんは結構良いよ!w

 19:58 え、エイリアン2ってコトですかwwwwww
 19:59 としさん・・・・・・ ローゼン海兵隊魂を見せてください」なん♪
      どんな魂なんだろう?w

 20:02 はい もうなにがなんだかわからんけど、きっとキラキィがイッパイ出てくる
 20:02 性的な漫画と認識しましたわwww
      キラキは・・・鏡の向こうなのでちょっと・・・出ないです(´д`)

 20:06 カット画の銀ちゃんで三杯イケる程待ちましたですぅ ガムバッテネとしさん!
      待っててくれてありがとうw

 20:15 中二病銀ちゃん清純エロいよ ハアハアふうふう
      どんどんこじらせてしまってるようです( ゜∀ ゜)

 20:33 最初のページの銀様の表情がエロ過ぎwww
      しょうがないです、水銀燈だからw

 20:38 はっ、二枚で3ページか!
 20:39 というか拍手絵に追加あった! なんかみなぎる!
      合体してるけど描く手間は2枚分なんだ(>д<)

 20:51 新作キター(中略)ー!! 表紙の金糸雀がかなりーカコイイ!! 流石(自称)策士!!
      きっと活躍してくれるはず(たぶんw)

 21:32 新作きた! 地球防衛軍ネタっすかwww
      表紙だけなんでw

 21:36 ( ゜∀゜)o彡゜天使!天使!ってうおーい!ジュンジュンそこ替われええええええええ!!
      あいかわらす銀ちゃんはハダカです。何でだかはまったく分かりませんがw

 21:42 か、解像度が低くて表紙がきちんと表示されないだと!?
 21:42 えぇい、こうなったらサブディスプレイ買うのじゃ!!
      今は安いから大きいの買ってくださいw

 22:03 えーと、すたーしっぷとるぅーぱぁー?映画よりも原作推奨w
      それはDVDで1〜3まで持ってる僕への挑戦、と受け取って良いですね? まあ本も持ってますけどねw

 22:05 厨二病な銀ちゃん帰ってきたわー!跪いて素足を舐めさせてくださいませ
      じゃあ先に僕の臭い足を舐めてもらおうかな( ゜∀ ゜)

 22:10 JUMの右手に突っ込み要れ忘れる所だったわぁ!その右手っ私の右手と交換しない?
      もう僕がry( ゜∀ ゜)

 22:19 続編にはガッカリだよっ!な映画ですねわかります
      言えないっ、た、楽しかったなんて言えない!(*ノノ)

 22:32 ついにまた銀ちゃんのターンですかー やったー!!!
      また最初だけなんですけどね・・・(´д`)

 22:34 久々の銀たんktkr!!!!!!もうYJでも出番が無いから寂しくて寂しくて・・・
      YJでもそろそろ出るんじゃないかと予想。根拠はないけど(^^;)

 22:41 体液吹いたwwwwww
 22:42 いっそこの内容で一本書いて欲しいくらいですw
      スターシップ〜もEDFも面白いんですよね〜w

 23:33 おお新作ですか!銀様エロス!!(´Д`;)ハアハア
      出オチの可能性が高いです(;´Д`)

 23:58 一体何が始まるんです?
      見守っててやってくださいw

 23:58 たったひとつの冴えたやり方とキラキの純情乙女日記をアキバメロンさんで購入しました!
 23:58 雪華綺晶可愛いですよね。
      ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ YJでは哀れすぎて泣ける・・・。頑張って欲しいですね。でも頑張りすぎるとアリスゲーム的に問題がw



【 web拍手 10.09.21 】分返信
 01:37 深夜に・・・・・・ ぽちぽち・・・・・                   えっちなんだからw
      違います!( ゚∀゚)o彡゚ 違います! 違います!

 23:05 まきまきには「夜の撮影会写真集(18禁)」あたりを・・・
 23:05 過去絵再利用してやって欲しいなぁwww 
      カラー本は印刷代高いんですよね・・・(;´Д`)



【 web拍手 10.09.20 】分返信
 16:42 今日もとしさんが別名義で描いている(かもしれない)エロ同人誌を探す作業が始まるお・・・
      そんなものはないよw

 19:25 一葉にはやられました
      ありがとうw

 20:31 そのティッシュは私がリサイクルします。
      いやいやそんな!僕がリサイクルしときますよ(^^)



【 web拍手 10.09.19 】分返信
 01:23 KENZENな事をしたあとの空気の違いで感じ取ったんですね。
      トゥモエは秋が来たと勘違いしちゃってたようです( ゜∀ ゜)ヒャハー!

 09:35 このトゥモエちゃんはパンツ穿いてない気がする! イヤッホウ!
      穿いてますよw

 15:41 都内某ラーメン屋で食してたら、トゥモエの脇にある
 15:41 Wティッシュと同じのがあって、思い出して危なく口からry・・・・・
      めぐしちゃえば良かったのに(^^)

 20:42 たったひとつの冴えたやり方をアキバとらさんで購入しました〜!
 20:42 ラス1で見本誌だったので「返品できません」と言われましたが、「返品しません!」と言ってやりましたw
      凄く・・・嬉しいw

 21:47 gogogogogogogogogogo
 21:48 gogoggogogogogg
 21:48 GOGOGGOGOGOOGOGOGOGOGOGO
 21:49 666
 21:50 gogo
      なに?w

 21:55 秋だし汗かくのもしかたないよね!
      まだ夏みたいだけどね!( ゜∀ ゜)

 22:01 コミック4巻P77の蒼星石「……… …はい…」の吹き出しの下に小さいハートがあります?
 22:01 トーンが抜けてハート型になってる…
      よく見つけるな!w

 22:31 ポルノすぎる…
      ぽ?ぽる?え?は?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



【 web拍手 10.09.18 】分返信
 00:15 トゥモエさんナニしてはるんですか!(;´Д`)
      トゥモエは汗拭いてるだけなのになんでこんなに突込みが???( ゜∀ ゜)?

 00:53 ウェットティッシュか・・・びっくりした・・・T○NGAかと思った
      トゥモエには必要ないと思いますw

 02:40 ぱっと見オ○ナhげふんげふん( ゜ー゜)y-~
      誤解です!トゥモエはそんなことするコじゃ・・・コじゃ・・・。・・・・・(;´ー`)y-~~~

 15:10 DTB関連を見るたびに最終回思い出して部屋の隅で体育座りしてしまいます
      蘇芳はもう帰ってこないんだ・・・・゚・(ノ∀`)

 21:02 ところでみっちゃんとかメグとか巴ちゃんとかノリちゃんに
 21:02 ○られるジュン君の同人誌を描く考えはないのか。○られるショウタ引きっ子萌え ハァハァ
      ジュンもて過ぎ(^^;)

 21:24 あ、あ、相手はだっだ誰なんだ〜〜
      誰も居ないし自分の部屋で汗拭いてるだけです!(^^)

 22:00 薔薇乙女最新刊買いましたよ…
 22:00 J…JUM(大)の野郎…そ、そ、そ、蒼星石にまで手を出しやがった…だ…と…(ガクッ)
      YJ派はすでに何ヶ月も前に通った道だったんだよ(´д`;)

 23:24 うそだ!絶対汗だけじゃないはず!
      ウソだ!と言われましても(^^)



【 web拍手 10.09.17 】分返信
 00:21 だからそんなに暑ければ脱げとw
      トゥモエはそんな下品なことしません!(*´д`*)

 00:28 濡れティッシュはゆっくり引っ張ってね。
 00:28 連続で出ちゃ・・・うっ・・から・・・うっ!(ビクンビクン
      最後のほうは繋がってた!!!知らなかった!w

 00:52 秋が来たかどうかはさておき、取り敢えず俺はイった
      どこ行っちゃったの?パパ・゚・(ノ∀`)

 02:24 涼しくなったし存分にイチャイチャしようかトゥモエ ハァハァ・・・
      ところがこの暑さ・・・(;´Д`)ハアハア

 02:51 汗と汁って字が似てるよね。
      だからどうしろと?w

 03:00 トモエ美少女だな…
 03:00 メイデンヌ共がもしいなかったら完全にトモエメインのストーリーだよ。
      でもそうするとジュンとはビタイチ仲良くなってなかったという。まあ斉藤さんのような出会いもあったり。

 03:03 「別に…私は気にしてない…あなたも若いから、しょうがなかった…」
 03:03 ってセリフつk(ry
      長門みたいですねw

 04:09 トゥモエは何時もエロなww
      担当者なので、はい(^^)

 06:13 トゥモエ熱さと使用済みとな?! としさん、やるじゃんw
      なにもやってません!来てません!w

 10:32 4巻発売ですよ!4巻!
      もち買いました(^^)

 11:07 事後のトゥモエ、白のショーツ着けてる事に、今気づいた。
 11:07 じゃぁその使用済みショーツも替えなきゃねw。
      汗拭くのが事後というのですか?どうなんですか?( ゜∀ ゜)

 16:24 いろいろとぶっかけたいです!!
      めぐ自重。

 17:56 ペロッ……これは汗!
      汗です汗です(^^)

 19:55 トゥモエ( ゜∀゜)o彡゜トゥモエ
      トゥモエは本当に使えるコ♪

 20:32 トゥモエの腰のくびれで語るとしさんが好きです 夜の○靡な撮影会楽しみにry
 20:35 a
 20:36 あ、絵コンテがんばってください〜 まきまき楽しみにしますぅ
      まきまきは間に合わないかな〜?なにか別ので・・・(^^;)

 22:51 さすがとしさん!
 22:51 このトゥモエは事後にしかみえないぜ! (*´д`*)ハァハァ >秋・・・来ちゃったかな・・・?
      来てなかったんやな、悲劇なんやな(^^)

 23:37 汗なら仕方ない
 23:37 おっと、ぼくのズボンも汗でびしょびしょだ
      早く拭いてください( ゜∀ ゜)

 23:48 トゥモエの汗おいしいです(^q^)
      無料だとでも?(^^)



【 web拍手 10.09.16 】分返信
 02:32 ホイホイだまされた!!! 何度も食らってるのに、つい、ホントに閉じてしまったしw
      良いコね♪

 18:46 としさーーん!!穏やかになりすぎて安らかになっちゃっダメぇぇぇぇ!!
      穏やかどころかいつまで続くのこの暑さ!!!(;´Д`)ハアハア

 19:26 秋ですなwwwwwww
 19:27 期待を裏切らないとしさんなんだなwwwww
      秋だと思っていた時期が私にもありmry

 19:29 アレは汗じゃなく・・・・ ただの!丸めたティッシュですよね!
 19:29 ナニとはあえてry
      ティッシュは丸める物!忘れないように!( ゜∀ ゜)

 19:30 三回戦でしたか・・・・・
      汗拭いただけです!汗です!

 19:32 こうやって粛々と夜の撮影会は続くのですねん
      撮影はご遠慮願います( ゜∀ ゜)

 19:53 ウェットティッシュが一瞬テ○ガにみえたよ
 19:53 ジュンジュンお人形意外で一人遊びという謎ワードが浮かんできたよ
      おさかなさんなんかイベントにファンの人が差し入れしてた!( ゜∀ ゜)<テ○ガかどうかは知らないけどw

 20:01 うーん、どういう状況なのかよくわかんないなぁ。
 20:01 ちょっとトゥモエさん、詳細に論述してくれないかな?さぁ!
      ヘンタイ!ヘンタイ!

 20:07 もう秋ですか・・
      ところが(;´Д`)ハアハア

 20:50 どれ、もっとちゃんと拭いてあげましょう。上も下も
      僕が代わりに拭いてあげておきますね(^∀^ )ニコ

 20:55 ちょっと!トゥモエさんが発電後にしか見えない上、とってもケシカル!
 20:55 よろしいワタクシが、トゥモエさん発電二回戦目に参戦いたしたく、、
      なにを発電しちゃうんだろう?( ゚∀゚)o彡゚ 発電!? 発電!?

 21:14 ( ´∀`) 穏やかな心で漆黒の花3巻の発売を迎えられそうです!
      三鷹文書分析報告もわすれないでね♪

 21:20 8月中・・・巴「・・・んんっ・・、っは、っはぁ、あぁぁ・・・ぁぁは・・・はぁあああ・・・んんん・・・
 21:25 ・・・巴「・・・・・・ごめんね。アツかったんだもん・・・仕方なかったの・・・ごめんね・・・
 21:25 としくんがいるのに・・・ごめんね、としくん・・・」
 21:28 現在の俺「としさん、良いかい?こんな感じの巴の寝取られを想像してしまった俺に謝るんだ・・・
 21:28 そのままトゥモエさんが俺と猛暑を共有している様を描くんだ・・・」
      僕の子供の頃のリアルなあだ名を使わないようにw

 22:11 トゥモエのソロ活動の後ですかそうですか
 22:11 通い妻だから独りで…(´;∀;`)イイハナシダナー
      ソロ活動w

 22:15 最近ここのおかげでカナからトゥモエ好きに・・・くそぅっ、なんて罠だ!
      いらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 22:24 来ちゃったとな!? ならばお赤飯だ!! ただし苺のw。
      やめて(´д`)

 22:40 なんかとてつもなくエロいです。
      汗を拭くだけでこのトゥモエの破壊力!( ゜∀ ゜)

 23:06 これは…スコッティお肌にやさしいウェットティシュー! ( ゜∀゜)o彡゜スコッティ!スコってイイ!
      あの湿り気はお水じゃないらしいよ?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system